無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第494回ノビ集会
通勤用バイクのシートが破れたので、張り替えようとしたら、雨が降って中のウレタンが水を吸ってしまって、乾くまでおあずけ状態なフォレストンです。
こんばんわ…(´・ω・`)ショボーン

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>限界突破前ならJOB選べるんじゃない?
>1年でタイヤボロボロになるなんて、ドリフト走行でもしてるのかフォレは!

…かのんさんからのコメント。
限界突破前は選べたけど、壁ノビは限界突破してたのでベースExpしかもらえなかったの…(´・ω・`)ショボーン
乗り方が荒いんじゃなくて、毎日往復30キロ通勤した結果がタイヤ丸坊主だよっ!


>呪い様を呪う俺。でもノビ会では最弱sノビ。
>制限何にするかなー・・・・
>っと、激写阻止のイグ葉を集会前に仕入れておかねば!!!

…スルーズさんからのコメント。
これ以上制限増やされたら、おまけコーナーへの出番が増えまくるので、マジ止めて!><
イグ葉対策に、集会の録画を検討中。録画して転んだ場面だけを抜き出して、SSにしてしまえば万事解決!問題はPCの能力的にきついということなのだけど。
こういうときノートじゃなくて、デスクトップにしとけば良かったと切に思う…!


>›一番まともに成長させられるのもこの子なんですよね…(´ε`;)ウーン…

>呪い様がまともに育てられるのか?!って、疑問です。

…お姫さんからのコメント。
おいらの言う『まとも』が世間様一般とはほんの少しばかりズレていることは否定しませんが、まともと言ったら、まともなんですよ!( ー`дー´)キリッ


>朝の新聞配達のバイトで、配達所のカブを使って配達をしているのだが・・・。そのカブの走行距離が、もうすぐ81000Kmになる。

…天輝さんからのコメント。
ヤマハのレッツⅡって、元々荷重が後輪にかかり気味なので、減りが早いような気がします。荷台にボックスをつけてるせいで、さらに悪化したような気が…(;^ω^)
距離メーターはとっくに振り切っているけど、2万キロは走ったかな?職場の元同僚から格安で譲ってもらったやつだから、実際はもっと走ってるっぽいです。


>HP&SP増強装備はもう一人のノビが装備しているんで
>この子のHPは極端に少ないんですよね。
>まあ、仕方が無い(´・ω・`)

…うじゅらさんからの
あれ?曲がりなりにも全員分のノビ装備を持っている、おいらは結構異端なのかな?
タイプが違うから、使いまわしが出来なかったという点もあるのですが、根気さえあればクエや露店で安く揃う物も多いので、普通に全員分揃えてますよ?(;^ω^)
1112_201311141738351eb.png
1112-2_20131114173940ac8.png
ひろたん : のろいがわいた
玲瓏漣 : ほら
フォレトン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
玲瓏漣 : 生えた
玲瓏漣 : しかも
玲瓏漣 : クエして無いとかいってたノビで
フォレトン : クエしたもん!
shikachan  : こんなんでた
ひろたん : 呪いで全米が泣いた
フォレトン : というか職位が!?
№03 : っち
№03 : 呪い様め
玲瓏漣 : っち
玲瓏漣 : 仕込が無駄に

1週間ぶりにログインしたら、先週のログアウト地点にポタが置いてありました。異世界クエをやっていなかったら、確実に飛ばされていましたよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あと職位が酷いことに…死んだ振り出来ない素ノビはただの案山子だよ…!
1112-3_201311141739391ac.png
ひろたん : ふぉれ
ひろたん : PSO2にかのんさん来たよ
ひろたん : PSVITAかってはじめた
フォレトン : 久々にPSO2に顔出すか…

久しくログインしていないPSO2ですが、そろそろ復帰しようかなぁ?
とりあえずレベル上げとエリア開放をしないと…!
1112-4_201311141739389d9.png
ひろたん : 今日のフォレはどれだ?
№03 : 呪い様は みんなの期待を 見事 裏切る
玲瓏漣 : タブンノビ
うじゅら : 一瞬どこに飛んだか分からなかった
フォレトン : DDならこの子で。
フォレトン : いっそ発光させたい。
玲瓏漣 : ほらね
しかちゃん。  : 死んだ振りしたらうそつきだな
ひろたん : すぐ光るのでは?
玲瓏漣 : 大丈夫
玲瓏漣 : 死んだ振りは
玲瓏漣 : 禁止中
ひろたん : 頭剃れば光る
しかちゃん。  : LV99ならすぐでしょ
フォレトン : 死んだふり禁止とか理不尽過ぎる…!
玲瓏漣 : ふっ
玲瓏漣 : 聞こえない
しかちゃん。  : どうせ、デスペナないし
コーテリア : LV1だったりしt
ひろたん : それはない
しかちゃん。  : 死んでもつまらんの
ひろたん : LV90以上じゃないとは入れんし
玲瓏漣 : 一回で発酵しそうなlvじゃなかったっけ

前々回のDDで参加を断念した素ノビですが、今回のために異世界クエをきっちり終わらせてきました。Lv94なので、今回のDDで間違い無く発光出来るはず。
1112-5_2013111417393816e.png
フォレトン : 発光して、木の実に変わってGimleノビのマスコットに…!
ひろたん : ないない
コーテリア : ないない
玲瓏漣 : ちなみに
玲瓏漣 : 仕込みのポタはここでした
№03 : 呪い様には イグ葉使わない
フォレトン : Σ(゚д゚lll)ガーン

素ノビを発光させれば、木の実を差し置いて、Gimleノビ集会のマスコットに!
速攻で否定されましたが…(´;ω;`)
1112-6_2013111417393787f.png
1112-7_201311141739260bf.png
1112-8_20131114174108dbb.png
しかちゃん。  : DDいこうぜ
ひろたん : きっとエックサンが遅れてくるはず?
フォレトン : 今週こそ、きっちし激写しなければ!
魚々 : DDがわかりません
しかちゃん。  : ちょっと、露店見たいのでプロ経由で10時モロク行きます
玲瓏漣 : しまった!
玲瓏漣 : いぐ20枚しかなかった
№03 : 28枚もってる
玲瓏漣 : ・・・足りるか
うじゅら : 11枚
魚々 : DDって
魚々 : なにするとこなの
№03 : 呪い様以外は 無料
ひろたん : 42まいある=死に
玲瓏漣 : 30枚ぐらい足すか・・・
コーテリア : V盾のほうがいいかな?
フォレトン : あんまり多いと、おいらが激写しにくくなるんだけどにゃー
玲瓏漣 : それが目的です(キリッ

3週連続で行き先はDDとなりました。
まぁ、期間限定で経験値稼ぎまくれるのだから、しょうがないですね!
1112-9_20131114174107f80.png
魚々 : 適当に準備するか・・
コーテリア : 準備するか
ひろたん : 倉庫近いのにね?
フォレトン : だねぇ
№03 : ところで DDって なに?
フォレトン : ディメンジョンダイバーの略
№03 : クエいる?
うじゅら : 昨年と一昨年はほとんど参加しなかったなあ
フォレトン : 異世界クエが前提
№03 : なら 大丈夫~
魚々 : がくがく
玲瓏漣 : まぁ
玲瓏漣 : 激写されるのは俺ぐらいだろう・・・
玲瓏漣 : hp的に

時間になったのでモロクへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
移動先のモロクでも準備出来るというのに、なんで皆イズの方へ行くんだか…(;^ω^)
1112-10_20131114174107e34.png
1112-11_20131114174106971.png
1112-13_20131114174106d31.png
フォレトン : 先週と同じ?
しかちゃん。  : 渓谷?
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!むり
玲瓏漣 : ハイド無いよ・・・
しかちゃん。  : TSで虎狩り
ひろたん : TSない(´・ω・`)
しかちゃん。  : バシ西?
玲瓏漣 : まのびですらなかった
うじゅら : バシリン?
ひろたん : かな?
ひろたん : バシリン
魚々 : わかりません
玲瓏漣 : バシリン 西?
フォレトン : 森林北西バシリン?
ひろたん : 調査兵からバシリンを
玲瓏漣 : 北西?
ひろたん : 西
フォレトン : 西?
ひろたん : 森林 西
ひろたん : LV135以上いないはず?
魚々 : どうすればいいのかにゃ

今回は森林西側でバシリン狩りです。
まぁ、いつもどおりですね。
1112-14_201311141741057e5.png
1112-15_20131114174209b73.png
今日も今日とて、バシリンを叩くっ!叩くっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
装備は間に合わせですが、ステ振りはまともなので、攻撃がまともに当たります。壁ノビとは大違いだ…(;^ω^)
1112-16_20131114174208291.png
フォレトン : 死んだふりしたい…(´;ω;`)
玲瓏漣 : ジー

攻撃が当たるということは、反撃を喰らう可能性もあるということです。
それ故の死んだふりなのですが、現在封印中なので…(´;ω;`)
1112-17_2013111417420717b.png
№03 : こんw
玲瓏漣 : ばんわ
エックハルト : こんばんはー
うじゅら : こん
フォレトン : 激写ターゲットがキタ――(゚∀゚)――!!
エックハルト : おまたせーーーー
エックハルト : ってターゲットじゃない!
ひろたん : 死亡アイドル1位2位そろった?

激写ターゲッt…ゲフンゲフン!
エックさんがここで合流です。
さて、頑張って激写するとしますかね…(外道
1112-23_20131114174300817.png
うじゅら : 今日は転ばないぞ
フォレトン : …フラグ?
うじゅら : w

うじゅらさんが死亡フラグを立てましたw
立てた以上は回収しないとダメですよね?(オイ
1112-25_20131114174258f26.png
1112-26_20131114174258277.png
コーテリア : おk
ひろたん : @何匹?
エックハルト : 40-
しかちゃん。  : おわり
玲瓏漣 : @1;w;
フォレトン : おk
うじゅら : おk
うじゅら : おめ
エックハルト : おめおめ
うじゅら : @10%
玲瓏漣 : ありがとー
フォレトン : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
エックハルト : なんだフォレさんか
ひろたん : 2回目GO
うじゅら : 次で上がる~

1周目終了!
教範を併用しているので、がっつりレベルが上がりました。
発光まであと少し…!
1112-27_20131114174357abb.png
2周目開始です。
この時点でLv96になっているので、あと2周すれば発光出来るかな?
1112-34_20131114174446152.png
気がついたらピヨってました。
転ばないだけラッキー?(;^ω^)
1112-35_2013111417444520b.png
しかちゃん。  : おわり
ひろたん : @1
うじゅら : おk
エックハルト : 40-
コーテリア : @3
フォレトン : \(^o^)/オワタ
玲瓏漣 : @2
コーテリア : 40
エックハルト : おわりかな
しかちゃん。  : おわり

2周目終わり~εー('ω`n
このペースだともう2周出来るかな?
1112-36_20131114174444cbe.png
しかちゃん。  : おめ
エックハルト : JOBは上がらないなあ・・・
フォレトン : @1!
ひろたん : 3週目

Lv98に到達!
3周目で発光ですよ~!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
1112-37_201311141744444cb.png
жpopoж : 何討伐で方角はどこでしょうか=
ひろたん : バシリン 
ひろたん : 西
しかちゃん。  : まだ、来てない人居た
ひろたん : そろった
жpopoж : みんなおひさ=
うじゅら : おひさ
コーテリア : ohisa
玲瓏漣 : ばわ・x・
№03 : ぽっぽー
жpopoж : ぽぽ~

3周目開始直後にポポさんが合流しました。
人数が増えた分、おいらの転ぶ確率は下がるので大歓迎ですよっ!(マテ
1112-38_2013111417444326e.png
1112-39_20131114174539804.png
フォレトン : 転んだ子はいね~が~?
ひろたん : 自分でこけろ
フォレトン : Σ(゚д゚lll)ガーン
エックハルト : フォレさんは茂みを見つけたら即突進で

おいらは撮影班なので、転ぶわけにはいかないのです!
素ノビだからデスペナ無いけど、意地でも生き延びてやる…!!
1112-42_201311141745367a4.png
1112-43_20131114174536707.png
コーテリア : そこちがうww
しかちゃん。  : みんな同じの叩こうよ
ひろたん : あせるな
しかちゃん。  : せめて2分割じゃないと
しかちゃん。  : 倒せない
№03 : みんなで 呪い様をたたく?
エックハルト : フィレさんはジュラルリン担当ね
エックハルト : フォレさんだ
フォレトン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エックハルト : 高級な肉みたいになってしまった

討伐カウントは同一PTで画面内であれば、別々に倒しても加算されるのですが、DDで戦力を分散させ過ぎると逆に返り討ちに遭いかねません。焦らずじっくりいかないと、デスペナを喰らうことに…(;^ω^)
1112-44_20131114174535ae9.png
ひろたん : 3ちゃん
ひろたん : め
しかちゃん。  : サンクの上では叩かない
№03 : おこられた~
フォレトン : w

サンクの上にいるのを叩いても、与ダメ以上に回復されるので意味無いです。
普通のMobなら、多少は無理して叩けるのですが、BBのMob相手にそれをやるのは危険…!
1112-45_20131114174628a6c.png
仲良くピヨるノビっ子の図。
そういえばスタンはVit依存でしたっけ?ノビ系キャラには縁の無いステですねぇw
1112-46_20131114174628fe8.png
ひろたん : @1
しかちゃん。  : おわり
うじゅら : おk
エックハルト : 40-
コーテリア : おk
жpopoж : 2
ひろたん : だよね
жpopoж : っごめ
フォレトン : @2
жpopoж : 40
しかちゃん。  : おわり?
フォレトン : おk

3周目終了!
そして…!
1112-47_20131114174627322.png
画面見えづらいですが、発光しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
素ノビで発光する日が来るなんて、夢にも思いませんでしたよ…w
1112-48_20131114174627cf6.png
フォレトン : 死んだふりさえ使えれば、おいらだって…!
エックハルト : 使えばいいじゃない!

そして4周目突入です。
素ノビで参加する意味は無いのですが、時間がもったいないので、そのまま参加です。
1112-57.png
ひろたん : 今日はここで記念撮影
ひろたん : 小屋の前
ひろたん : 3
エックハルト : 後ろでケンカしてる子がいるけど・・・
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレトン : …
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 000
フォレトン : かくにんちう
エックハルト : よさげ?
うじゅら : ずれた
しかちゃん。  : ずれたね
ひろたん : 呪ったね?
しかちゃん。  : そこは、フォレさんの技術でカバー
コーテリア : うちか
フォレトン : 呪いエモつけるか
ひろたん : 333
ひろたん : 222
ひろたん : 111
ひろたん : 00000
ひろたん : どや?
しかちゃん。  : これはいいかもね

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
今回はばっちりOKでしたよっ!
screenGimle [Hei+Tho] 162
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
1112-59.png
しかちゃん。  : ラストかな
魚々 : 5
жpopoж : 40
ひろたん : WPへ
しかちゃん。  : え
エックハルト : @5?
魚々 : うん・・
うじゅら : 5?
魚々 : しんでいたんだ
エックハルト : ふぁいつ!
しかちゃん。  : やろう
ひろたん : まだ足りない人いた?
魚々 : 3
魚々 : 1
しかちゃん。  : おわり?
魚々 : あろがtpp
魚々 : おわりです

全員ノルマを達成したので、速やかに撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
1112-60.png
1112-61.png
エックハルト : おつおつー
ひろたん : 22k買い取りアル
うじゅら : おつ~
しかちゃん。  : 4周したかな
ひろたん : おつかれ
№03 : 氷がいいのか
жpopoж : ありがとう=
ひろたん : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
フォレトン : 氷か…
ひろたん : 料理とかいてると個が高い
ひろたん : 22k
しかちゃん。  : 132k相当ってことかな
ひろたん : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
コーテリア : 肉も高い
ひろたん : 肉は120Kしかなかった
жpopoж : 氷って何個もらえる?
しかちゃん。  : ドロセラも44kだから一緒だね
氷の結晶 12 個獲得
ひろたん : 4こ
жpopoж : 4こ
ひろたん : 6こか?
ひろたん : 破片
жpopoж : なるなる
氷の結晶 4 個獲得
ひろたん : 交換完了
№03 : できた
ひろたん : 7回分あったから 924K
жpopoж : お=稼いだね=
しかちゃん。  : お、天使のミニシルク売れた

討伐クエを達成してゲット出来るポイントを褒章課で景品と交換です。
おいらはよく分からなかったので、勧められるままに氷の結晶と交換しました(`・ω・´)
1112-62.png
エックハルト : 魂大会?
エックハルト : まんべんなく皆転んだような・・・
しかちゃん。  : 私は魂らないけど
しかちゃん。  : いる方は、伊豆前だね
コーテリア : うちもいいや
ひろたん : ここでもいいけどねw
うじゅら : 自分もいいかな
エックハルト : DD中はころころ死ぬからいいかw
玲瓏漣 : 限界突破か・・・地獄の・・・
ひろたん : まだ回る人は残っていいかも
佳音 : まぶしい
うじゅら : CCしますね
しかちゃん。  : フォレさんも一人ぐらい、限界突破キャラそだてようぜ

このまま魂大会といきたいところですが、DD通いする人はすぐに転ぶので、あまり意味が無かったりしますw
今回のDDで、フラットノビが限界突破可能になりましたが、さすがに育て切れないので、当分保留にします。かといって、他の限界突破ノビが育成出来るかと言われたら、これまた厳しいとか言い様が無いんですよね…(;^ω^)
真っ当なキャラじゃないので、真っ当な手段では育成出来ないのですよ。
おいらの希望としては、モンスターレースをどうにかして欲しいところです。
全面的に見直して、転生・3次職でも育成出来るようにしてくれれば、モチベが大いに上がるのですが。現状役立たずなのだから、テコ入れするなり、撤去するなりして欲しいものです。
1112-63.png
№03 : おつー
うじゅら : おつですー
ひろたん : おつかれ
玲瓏漣 : おつかれさまー
しかちゃん。  : 伊豆前いかないの?
ひろたん : 呪いの光(σ`・ω・)σYO
№03 : まったね0
しかちゃん。  : おつー
コーテリア : さておちます
うじゅら : ノシ
フォレトン : おつー
コーテリア : おつかれ
フォレトン : おちまーす
フォレトン : (´∀`*)ノシ バイバイ
№03 : だめー
ひろたん : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

というわけで、今回はここまで。
皆さんお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎おまけが本編なノビっ子達の壮絶な死様◎
掲載したSSの半分近くが激写SSという、中々に壮絶な死にっぷりを晒した今回のノビ集会ですが、DD故致し方なしですねっ!(オイ
1112-18_20131114174207b55.png
1112-19_20131114174206592.png
フォレトン : ぎゃぁ!?
玲瓏漣 : にゅましたのに・・・・
フォレトン : えぐえぐ
エックハルト : みごとな素のびの死体
フォレトン : ヾ(*'∀')シ

死角にいたマンドラもどきのせいで一撃即死でした…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
素ノビなので、デスペナが無いのが救いですね…(ヽ'ω`)
1112-20_20131114174204e3b.png
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
№03 : っぺ

お姫様南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
そろそろ一枚欲しいと思っていたところなので、ナイスタイミングでした(オイ
1112-21_201311141743029df.png
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : ノー
玲瓏漣 : 禁止事項ふやしてやる

スルーズさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
真面目にお仕事しているだけなのに、禁止事項を増やすとか、なんたる外道…!(エー
1112-22_20131114174300fed.png
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろたん : (。・д・)ぁぅぁぅ?

しかちゃん南無~(-∧-;) ナムナム
しかちゃんが転ぶとかめずらしいですが、場所が場所だけにしょうがないですね…(;^ω^)
1112-24_20131114174259202.png
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : あああ
玲瓏漣 : 禁止事項増やそう

スルーズさん再び南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
いや、だからおいらは仕事しているだけなので、禁止事項を増やすとかヤメテ!
1112-28_20131114174356362.png
1112-29_201311141743552d5.png
エックハルト : ああああ
フォレトン : ぎゃぁぁぁ!?
うじゅら : まじ?
ひろたん : ふぉれはそのまま?
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
№03 : 放置
しかちゃん。  : いくぞ!
うじゅら : 転ばない宣言したのにw
フォレトン : 酷い!
しかちゃん。  : しんだふり禁止ですよ!
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
うじゅら : 横沸きわないわあ
エックハルト : 先を急ごう
フォレトン : 理不尽!

うじゅらさんの死亡フラグを回収の巻き添えで南無りました(エー
って、おいらは置いてけぼりですかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1112-30_20131114174355b8d.png
№03 : いたい
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

お姫さん再び南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
さっきおいらを放置しようとした罰ですね…!
1112-31_20131114174354db5.png
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : のおお!?
エックハルト : ああ、トラレタ

エックさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
まだまだですね!前回の実績を鑑みると、もっともっと転んでもらわないと…!
1112-32_20131114174354215.png
1112-33_20131114174447776.png
同じ発言を3回以上繰り返すことはできません。
ひろたん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
同じ発言を3回以上繰り返すことはできません。
魚々 : ぐう
エックハルト : なむなむ・・・
玲瓏漣 : まにあわんかった;w;

ひろたんと魚々さん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
連続で激写したので、『パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)』が発言出来なかった…(´・ω・`)ショボーン
1112-40_20131114174538c1d.png
№03 : いたい
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : あああ
フォレトン : εー('ω`n

お姫さん3度目の南無~ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…
わざわざ、おいらの目の前で転んでくれるなんて、なんて優しいんだ…w
1112-41_20131114174537675.png
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!
コーテリア : 100%自爆だw

しかちゃん南無~(-∧-;) ナムナム
しかちゃんが、簡単に転がるような魔境では素ノビは無力です…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1112-49_20131114174626091.png
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろたん : かくし損ねたか

お姫さん、これで4度目の南無~ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…
素ノビだからデスペナ無いから以下略!
1112-50_20131114174626cdd.png
popo-rin : あぁ~やられたリン~
うじゅら : おおう
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
玲瓏漣 : ぐふっ
жpopoж : ひぃ
フォレトン : 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
エックハルト : ペットが悲痛な声を・・・w

ポポさんとスルーズさんダブル南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
前に出ないで良かった…ε-(´∀`*)ホッ
1112-51_20131114174734896.png
1112-52_20131114174733e6a.png
1112-53_201311141747336c5.png
フォレトン : ぎゃっ!
うじゅら : お?
エックハルト : ん?w
エックハルト : んんん?w
フォレトン : えぐえぐ
うじゅら : 別の叩いた?
ひろたん : 記念撮影きたか?
エックハルト : そのようですな
フォレトン : (ノД`)シクシク
しかちゃん。  : 死んだふり禁止だよ!
エックハルト : カメラマゾここに眠る
ひろたん : 放置でいいか?
フォレトン : 死んだふりのふりだよ!
エックハルト : 死んでないふり!
フォレトン : ヾ(*'∀')シ

発光して気が緩んだわけではないのですが、南無りました(´;ω;`)
で、なんで皆そんなに嬉しそうなの!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1112-54.png
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
うじゅら : お?
жpopoж : あら
ひろたん : 殴りながら撮るフォレ

しかちゃんとポポさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
たとえ殴りながらでも、視界に入った死体は見逃しませんっ!(エー
1112-55.png
1112-56.png
うじゅら : あぶ
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
魚々 : しんでいた
玲瓏漣 : ;w;
コーテリア : 遠距離盾あっても痛いな

しかちゃんとお姫さん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
さすがにちょっとかわいそうになってきましたが、決して手は抜きませんよ!
1112-58.png
フォレトン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
жpopoж : つこおんでしまた

最後の最後でポポさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
慎重に進んでいても、つい余所見して悲惨なことに…(´;ω;`)


というわけで、3週連続でDDでした。
そして素ノビが発光しました!><b
DDも終わったことだし、これからは限界突破ノビ組を育てていくつもりですが、まともに育成出来るのだろうか…(;^ω^) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第495回ノビ集会  | HOME | 第493回ノビ集会 >>
コメント
荷台のごみ箱に古タイヤ入れすぎてて重い?
動画とって後で合成するなら最初からSSに合成すればいいのではw
でもそれはねつ造と言ってだね・・・検索ワードが増えるよ?!
2013/11/15 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/659-5c6884e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。