無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第492回ノビ集会
夜勤明けで、家に帰ってから昼寝してしまうと、なんだか損をした気分になるフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>そんなことかいても、絶対に死んだ振り禁止は解除しない(キリッ
>不条理?いじどるの宿命とあきらめてください・・・

…スルーズさんからのコメント。
死んだふりの出来ない素ノビなんて、ただの案山子だよ!
そもそも『いじどる』という職位自体が不条理だよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>あかばね・・・じゃなかった、とりあえずググる前にカタカナに変換してみては?(あ、偽名はうちではありません)

>巻き込むことに生きがいを感じてるのかと思ってたら違ったのか。
>いや、そもそも壁のびが倒れて巻き込まれる後衛はいないと思うんだ。
>みんなすばやく逃げる(ry
>遠慮なく死ぬといいお。、

…かのんさんからのコメント。
カタカナにしても分からないよ…!_| ̄|○
巻き込むことに生き甲斐を感じてるわけじゃないよ!?どうせ転ぶなら道連れにしているだけで!(マテ
壁ノビにヒールかけていたら、逃げ遅れたなんて可能性もあるじゃまいか!?
Gimleノビ集会の面々は、いざとなったらおいらを助けてくれるはz…いや、おいらが転んだら記念撮影するんでしたね。そういう連中だったわ…(´;ω;`)
1028_20131031120256a9a.png
1028-2_20131031120412f18.png
フォレトン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろにゃ : わいた
スルーズ : 生えた!
佳音 : はえた
☆PENTA : てぬきだな><
ひろにゃ : はげた
ひろにゃ : かぼちゃもらってないのか
フォレトン : 久々に来たら浦島太郎状態…
☆PENTA : こんこん
スルーズ : お菓子くれないからいたずらしました

最近は集会のときしかログインしていないような気がしますが、それはさておいて。
なんか目の前にマーダーとかジャックとかいてビックリしました。
カボチャ帽を見て、ハロウィンイベントだと気付けましたけど。初見だとなかなかのインパクトでした(;^ω^)
1028-3_201310311204119ec.png
1028-4_2013103112041067a.png
フォレトン : おおぅ
佳音 : 直らない呪い
スルーズ : リログで消える呪い

黄色いキャンディでジャックに変身っ!
変身したままでスキルが使えるんですね。これは面白い(*´ω`)
1028-5_20131031120409fbe.png
ひろっち : フォレかぶれ
[衣装] パンプキンハット2013 1 個獲得
[衣装] パンプキンハット2013アイテムが装備できました。
佳音 : HPふえった?
スルーズ : 1kふえるはず
☆PENTA : ふえるね
フォレトン : ちと増えた
スルーズ : ジャックはしらぬ
スルーズ :  
☆PENTA : 7kになった
佳音 : なにもふえぬ
ひろたん : HP+1000

衣装装備をもらいましたっ!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
衣装装備なので、効果が切れても装備出来るのが嬉しいですね♪
1028-6_20131031120409b73.png
1028-7_2013103112040831f.png
1028-8_20131031120459b59.png
スルーズ : ジャックは
スルーズ : 歩く音が楽しい
フォレトン : で、どうやって戻るのこれ?
佳音 : 戻らない呪い
スルーズ : 時間がたつか
御門 天輝 : 10分たつか、リログ
スルーズ : りろぐ
ひろたん : ババはSP+100
御門 天輝 : サバ移動でも消える
ひろたん : フォレはそれでいく?
フォレトン : なんだ。素ノビ姿じゃないから、思う存分死んだふりしようと…
☆PENTA : かーとはきえないのかw
スルーズ : あまいな
ひろたん : できないの?
スルーズ : 僕がいるから
スルーズ : 却下だ
フォレトン : Σ(゚д゚lll)ガーン
ひろたん : 膝が折れるだけか
佳音 : イグ葉積んでこなければ
スルーズ : まぁ
スルーズ : どうせすぐしny
スルーズ : 死んだ振りとかする暇もなく・・・
スルーズ : しn

黄色いキャンディの効果は10分経つか、リログと鯖間移動で消えるようです。
同一マップ内なら問題無いみたいなので、気分転換に使ってみると良いかも?
1028-9_201310311204583a9.png
1028-10_201310311204572ec.png
ひろたん : フォレの呪いで台風全部鹿児島避けてる
フォレトン : 台風がそれることはいいことじゃ…
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!こっちに来るじゃまいか
フォレトン : (´・ω・`)知らんがな
ひろたん : (σ`・ω・)σ呪いしかない
フォレトン : こちとら、台風が来るかもしれない状況で、原付修理してたというのに…

ここ最近の台風ラッシュはおいらのせいじゃないですよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
台風のせいで、屋久島行きの船が欠航しまくって、実家に送った注文の品が届かなくてこっちも困っているんですよ!
…なんてこと言ってたら、先日実家から電話がかかってきて、何故か船が出ていないのに荷物が届いたとのこと。アマゾンって独自の配送ルートでも持ってるのかしらん?
以前も注文した翌日に、屋久島に荷物が届くとかあり得ないことやらかしてたし…(;^ω^)
1028-11_20131031120457cda.png
1028-12_2013103112045690f.png
1028-13_2013103112045658d.png
フォレトン : クラッチスプリングが2本とも折れてた…(´;ω;`)
ひろたん : 中古バイク
佳音 : 不正改造疑惑?
フォレトン : 3ヶ月前に交換したばかりなの…
ひろたん : 5万からうってるね
ひろたん : ピザ用バイク
フォレトン : んにゃ。もう一台のほう
佳音 : 荷台にゴミ箱載せてるようにしか見えない
フォレトン : 荷台も塗装するか…
ひろたん : 2台のバイクを部品取りして1個にするんだ
佳音 : 日の丸書きましょう

故障したのは、ジャイロUpじゃなくて、通勤に使っているレッツⅡのほうです。
クラッチスプリングが2本全部折れるとか、いったい何があったんだか。3ヶ月前に交換したのだけど、キ○コ製の強化スプリングだから品質には問題無いはずなんだけどなぁ…( ´Д`)=3
あと、ピザ屋のバイク(ジャイロキャノピー)で、5万とか素人が手を出したらヤバいレベルなので念のため。
メンテが面倒で、ショップへ持ち込んでも、ジャイロ系は拒否される可能性があるので、自力で整備出来るか、近くにホンダ系列のバイク屋さんがある人しか乗ったらいけませんよっ!
えぇ、実際に持ち込み拒否された人が言うんだから間違いありません。まぁ、ヤマハ系列だったからしょうがないのかもしれませんけど。
車体は塗装したけど、ボックスだけ塗装してないので、妙に浮いて見えるのが最近の悩みだったりするのですが、プラダンでボックスを自作するのも捨て難いので悩み中だったりします。
1028-14_20131031120549fb4.png
スルーズ : じゃあ・・・
スルーズ : 呪い様の
スルーズ : 死にっぷりを見るために
スルーズ : DDですか・x・
フォレトン : ちょええええええ!?

時間になったので、とりあえず移動…って、DD?!また実装されたの!?聞いてないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1028-15_20131031120549f45.png
御門 天輝 : とりあえず、調査員募集のおっさんに話しかけて
ひろたん : ペンペンがいけるなら?
フォレトン : 異世界クエ…クリアしてない…
☆PENTA : そっか><
スルーズ : ・x・sのびけってい・x・
フォレトン : しょうがない。今回はお留守番しとくか
ひろたん : 別キャラでいいよ?
☆PENTA : そうだね
フォレトン : 異世界クエやってたノビいたっけ?
スルーズ : sノビやってたやん
フォレトン : チッ気付かれたか…
スルーズ : 異世界でヒルスリオンなすったおぼえがございます。(キリッ
ひろたん : フォレズドンでもトンでもカンでも
フォレトン : カンはおらん!
ひろたん : ポン(´・ω・`)b
フォレトン : Σ(゚Д゚;エーッ!
スルーズ : ズトンもいないような・・・
フォレトン : まぁcc

素ノビでDDとか無謀にも程がありますが、それ以前に異世界クエをクリアしていなかったので参加出来ませんでした…(ノ∀`)アチャー
しょうがないので、スパノビにccです。
1028-16_20131031120548ae5.png
ひろたん : オーラじゃまいか?
ひろたん : 経験値いらないのか?
スルーズ : もったいない・x・
フォレフルーフ : Jobはまだw
スルーズ : せっかくのDDなのに
フォレフルーフ : Job73w
ひろたん : それでいいなら行こう
ひろたん : バシリン
フォレフルーフ : Jobも稼げるよね?
スルーズ : 北西?
御門 天輝 : てか
御門 天輝 : 今回のDD,100↓だとJobもらえなかったような
ひろたん : 森林 北西
フォレフルーフ : Σ(゚д゚lll)ガーン
☆PENTA : 北西で
スルーズ : 選べるよ
スルーズ : ベースかジョブ
フォレフルーフ : おぉ
フォレフルーフ : やる気出てきた
スルーズ : 俺のケミが昨日それだった
御門 天輝 : 3次しかやってないから、そうだったのかな
☆PENTA : 数の暴力をみろ
ひろたん : 呪いがのろい
フォレフルーフ : 何選べばよいの?
スルーズ : ばしりん
ひろたん : バシリンといったぞ?
フォレフルーフ : おk
スルーズ : 保険も忘れずに
ひろたん : 呪いは忘れてOK

というわけで、オーラのくせに未だJob73なフラットノビで参戦です。
今年のDDは初めてなので、何がなにやらさっぱり分かりません…(´;ω;`)
でもまぁ、Jobが稼げるらしいので頑張りますよっ!(`・ω・´)シャキーン
1028-17_20131031120548c9e.png
今回のターゲットはバシリンです。
これならスパノビでも倒せるみたいです。経験値のために頑張って狩らないと!
1028-19_20131031120547184.png
バシリンを狩っているはずなのですが、マーダーに変身しているノビっ子のせいで、おいらが襲われているように見えるんですけど…(;^ω^)
1028-20_2013103112063326b.png
フォレフルーフ : おー
☆PENTA : おめめ
フォレフルーフ : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

Jobが上がりましたっ!ヾ(*'∀')シ
さすがDDに出現するMobだけあって、Jobがおいしいです(*´ω`)
1028-21_2013103112063346b.png
1028-22_201310311206325f5.png
1028-23_20131031120631e9b.png
フォレフルーフ : まぁ、なんにせよ。今日は死なずに済みそうだ…
エックハルト : まだ死んでないのか・・・
エックハルト : これは転がさないと・・・
フォレフルーフ : さり気に酷いこと言われた!
スルーズ : 俺だけが転んでる現状・x・

エックさんが参戦してくれたおかげで、おいらの死亡率が下がりました(エー
フラグ?フラグはへし折るものですよっ!( ー`дー´)キリッ
1028-26_20131031120720dc4.png
討伐を達成したので、報酬ももらうためにいったん戻りです~(((((((((っ・ω・)っ
1028-27_20131031120719a3e.png
フォレフルーフ : 一気にJobが10近く上がった…!
ひろたん : @2回やればJOB99に(´・ω・`)?
フォレフルーフ : 戦闘教範余ってたから使おう(`・ω・´)
☆PENTA : お
スルーズ : 使うだけもったいないような・・・
ひろたん : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
うじゅら(魔) : うん
フォレフルーフ : 分厚い戦闘教範だし。
ひろたん : いや
ひろたん : もったいないよ
フォレフルーフ : ( ´゚д゚`)エー
フォレフルーフ : まだ5個余ってるから問題ないw

クエスト経験値でJobが一揆に10レベル上がりました。
この分だと、あと2、3周すればJobもカンストに…!?
1028-28_20131031120719531.png
というわけで2周目突入です。
Jobカンストのために、バリバリ狩っちゃうぞ~!
1028-29_20131031120718291.png
☆PENTA : どくびん
エックハルト : フォレさん用です
フォレフルーフ : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
エックハルト : イッキイッキ

バシリンは毒瓶をドロップするんですねぇ。
って、エックさんが酷いこと言ってる!?
そんなこと言ってるとそのうち罰が当たりますよ…!
1028-33.png
フォレフルーフ : @9
フォレフルーフ : @6
ひろたん : ずれてるな?
フォレフルーフ : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
御門 天輝 : 40
うじゅら(魔) : まにああわない
☆PENTA : 40
フォレフルーフ : 達成
スルーズ : @1
ひろたん : OK?

転びまくりながらも、ほどなく2周目もノルマ達成です。
時間がまだ残っていたので、3周目に突入ですよっ!(`・ω・´)
1028-34.png
フォレフルーフ : おー
☆PENTA : おめめ
フォレフルーフ : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
うじゅら(魔) : おめ

3周目初頭でJobが90に到達っ!
この分だとこの周でJobカンスト出来るかも…!?
1028-42.png
スルーズ : いた
☆PENTA : ita
ひろたん : これで終わり
フォレフルーフ : 達成
スルーズ : @1っす・x・
☆PENTA : 40
御門 天輝 : まだの人いる?

3周目もノルマ達成です。
この時点でJobは91になっていました。教範使ったとはいえ、どんだけ経験値美味いんだか…(;^ω^)
1028-44.png
ひろたん : どこで撮影?
スルーズ : あとは呪い様が死ぬだけ
フォレフルーフ : そこまでして、おいらを転ばしたいか…!
うじゅら(魔) : おk
ひろたん : ここで
ひろたん : ならべ
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレフルーフ : そろったw
エックハルト : w

恒例の記念撮影っ!
今回は一発でドンピシャでしたよっ!
screenGimle [Hei+Tho] 180
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
1028-45.png
時間も超過しているので、さっさと撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
1028-46.png
1028-47.png
スルーズ : おめめー
☆PENTA : omedeto-
御門 天輝 : あり
ひろたん : 報酬もラたら→へ
フォレフルーフ : @2でJobカンストだw
☆PENTA : おつかれさま
フォレフルーフ : ^今日だけでJobが20上がった…(;^ω^)

報酬をもらって、ついにJobが97に!
来週もDDに行けば確実にJobカンストですね!><b
1028-48.png
ひろたん : 現在DDでLV5こあがった
ひろたん : 先週より5つUP
うじゅら(魔) : おお~
スルーズ : おめめ
ひろたん : cc

恒例の魂大会。
今回は転びまくりでしたが、それを補って余りあるくらいにレベルが上がったようです。
おいらも、Jobだけですが20レベル上がりました(;^ω^)
1028-49.png
1028-50.png
エックハルト : 今日は呪いを53万ベクレルくらい浴びた気分です
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
Penta Ponta : べくれってる><
エックハルト : べくれまくりですよ!
ひろりん. : 放射能並だね
フォレノワール : おいらのせいじゃないもん(´・ω・`)
エックハルト : 呪いが恐ろしい横沸きを呼ぶのです
ひろりん. : エックポン 5回以上は死んだかな(´・ω・`)?
エックハルト : 何枚撮られているのやら・・・
フォレノワール : おいらは2回か…
うじゅら(魔) : 2回かな
ひろりん. : 呪いパワー注入よ(σ`・ω・)σ

エックさんが転んだのはおいらのせいじゃありませんよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか放射能と同列扱いにされてるし…(´;ω;`)
1028-51.png
1028-52.png
1028-53.png
エックハルト : 惜しい
スルーズ : ちっ
フォレフルーフ : あ、あぶねー!;
フォレフルーフ : 嫌な予感がしたから、移動して正解だった…!
エックハルト : もう少しホールインワンだったのに
スルーズ : みんなで罠はるしかなぃ・・・
フォレフルーフ : おいらに何の恨みが!?(# ゚Д゚)プンスコ!!
うじゅら(魔) : 重い
ひろりん. : 顔?
スルーズ : 顔の恨みはらさずにおくものか・x・?
エックハルト : おつー
うじゅら(魔) : おめ
Penta Ponta : おつつ
スルーズ : 強固な呪いであった・・・
フォレフルーフ : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

最後はおいらの番だったのですが、ccしたら足元にポタが置かれていました。
とっさに移動しなかったら、いったい何処に飛ばされていたのやら…!?
1028-54.png
ひろりん. : あとはいないかな?
エックハルト : あとは?
スルーズ : ぺんさんは・x・?
Penta Ponta : なっしんぐ
Penta Ponta : しんでないお><
スルーズ : しぅりょうかな
エックハルト : おつおつー
エックハルト : おつおつー
フォレフルーフ : おいらも落ちー
御門 天輝 : おつ
うじゅら(魔) : おつかれ~
フォレフルーフ : (´∀`*)ノシ バイバイ
Penta Ponta : おつかれさまんさー

今回はここでお開きです。
皆さんお疲れ様でした~m(__)m


おまけ
◎エックさんと他少数の華麗なる死様◎
エックさんが転びまくったのは、おいらのせいじゃありませんよ!?
まぁ、確かに、何かに呪われたとしか思えないような死にっぷりでしたけど(マテ
1028-18_2013103112054755e.png
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
スルーズ : ごるぁ!
フォレフルーフ : イグ葉無い(´・ω・`)
スルーズ : とるだけとって放置か・・・
☆PENTA : あるお
☆PENTA : イグハ落とすよ
イグドラシルの葉 10 個獲得
フォレフルーフ : おk
ひろたん : 呪い落とすよ? ((;゚Д゚))ガクガク

スルーズさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
一撃即死とか、やっぱりDDは怖いところやでぇ…!
1028-24_20131031120631fef.png
フォレフルーフ : ぎゃっ
ひろたん : しんだ
エックハルト : なんとw
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレフルーフ : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エックハルト : 木陰で見えん!
フォレフルーフ : あのマンドラゴラもどきには要注意だな…

フラグを立てて1分足らずで、きっちりフラグ回収しましたよっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あのマンドラゴラもどきは危険過ぎる…!
1028-25_2013103112063047d.png
エックハルト : ウギャー
フォレフルーフ : ひぃ
エックハルト : もどりますw
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
☆PENTA : 2
エックハルト : とるなとるな!
フォレフルーフ : ( ´゚д゚`)エー
エックハルト : エー

エックさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
討伐クエ自体は達成していたらしく、そのまま死に戻っていましたw
1028-30.png
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : ひあー
エックハルト : またとられた・・・
フォレフルーフ : ♪
エックハルト : ムキー

エックさん再び南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
まさに人を呪わば穴二つってやつですね!
1028-31.png
エックハルト : ふぎゃああああ
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
うじゅら(魔) : うあああ
エックハルト : おのれえええ
フォレフルーフ : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

エックさんとうじゅらさん、ダブル南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
油断していなくても、一瞬で転ぶ理不尽さ…!絶対に前に出ないようにしないと…!
1028-32.png
フォレフルーフ : (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
うじゅら(魔) : うげげげ
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
超かのんたん : 見届けた
超かのんたん : 今日は満足
フォレフルーフ : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エックハルト : 因果応報!

転ばないように注意していましたが、目の前にいたマンドラゴラもどきに気付くのに遅れて、瞬殺されました…(´;ω;`)
うじゅらさんもいっしょに転んでくれたのが、せめてもの救いか…(エー
1028-35.png
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : ひゃっはー
エックハルト : マチガエタw
ひろたん : フォレよりよく死ぬ エックさん
エックハルト : おそろしい・・・
エックハルト : おかしいなあ・・・
☆PENTA : 額ぶる
フォレフルーフ : 日ごろの行い?(´・ω・`)
ひろたん : 呪いのご加護?
エックハルト : か、カメラサービスなんだから!
ひろたん : セクシーショット(´・ω・`)?
フォレフルーフ : ご期待に沿うべく、おまけコーナーに期待してね!
エックハルト : 何をする気だ・・・!?

エックさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
この時点で、おいらとダブルスコアになっています。エックさんの転びっぷりが凄まじいのか、おいらが単に転んでいないだけなのか、どっちなんでしょうねぇ?w
1028-36.png
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
うじゅら(魔) : hにゅ
エックハルト : おおお・・・
☆PENTA : 木下はあぶないけん><
フォレフルーフ : むぅ、エックさんだけなら、特集組めるのに…
エックハルト : (保険切れた頃に転ばせてやる・・・

うじゅらさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
マンドラゴラもどきの横湧きと、死角に配置されているのに気付かずに殺られるかの2つが、今回最大の死亡原因だったりします。前者は慎重に視点を変更させながら進めば、有る程度は回避出来ますが、横湧きされたら、よほどの幸運が無い限り即死なのでどうしようもありません(´;ω;`)
1028-37.png
1028-38.png
1028-39.png
エックハルト : ごわあああ?
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : なんなんだ今日はー!
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : ごもらーーーー
同じ発言を3回以上繰り返すことはできません。
エックハルト : ううう
御門 天輝 : 今のタイミング・・・・リザキル?
御門 天輝 : ゴラしまつする前に、エッグさんにリザしてなかった?

エックさんと御門さん、ダブル南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
特にエックさんは2分間に2回転ぶという偉業を達成しております。
おかげで激写が間に合わないところだったよ!?(逆ギレ
1028-40.png
フォレフルーフ : ぎゃぁ!
エックハルト : いきのびた!
ひろたん : よし記念撮影だ
スルーズ : 記念さつえぃ・・・
フォレフルーフ : Σ(゚Д゚;エーッ!
☆PENTA : しまった
エックハルト : もう一度転ばせればOK
ひろたん : この辺で取っとく?
☆PENTA : ここでさつえい?

ロシアンルーレットみたいなもので、どんなに気をつけていても、転ぶときは転びます。こればかりはどうしようもありませんね…(´;ω;`)
って、記念撮影はおいらが転ぶこと前提かー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1028-41.png
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : だめだーーー
エックハルト : なんかだめだ!

エックさん南無…さすがにちょっぴりかわいそうになってきた…(´;ω;`)
だからといって、手を抜くつもりは無いのですがw
1028-43.png
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
スルーズ : ・・・
フォレフルーフ : うむ。激写するには良い場所ですな!
エックハルト : おのれ魔王フォレストン

スルーズさん、残り1匹になったところで無念の南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
まさに油断大敵、注意一秒怪我一生ですなぁ。


というわけで、今回はDDでした。
いやぁ、がっぽり経験値を稼がせていただきましたよ(*´ω`)
とりあえず期間中はずっとDDへ行きたいですねぇw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第493回ノビ集会  | HOME | ネタが無いときは、これしかない…! >>
コメント
フォレが赤八区喰らうネタでw←これが真相w
さて、特定名を狙った行為が起きてるぞ、フォレ以外気をつけて
2013/10/31 Thu | URL | コーテリア #- [ 編集 ] ▲PageTop

横沸きはぁ、朧で空蝉しててもそばにもう一体いると
飛ばされまくってたまに転びますからねえ。
私の他のキャラでも3発くらいで転びます。
片手はハエの羽に添えて・・・。

スパノビは私も集会以外出てきてないですねw

2013/11/01 Fri | URL | うじゅら #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop

DDの間は、呪い様がヒャッハーって喜ぶssがいっぱい撮られそうだ。
この恨みは、装備をいただくのと罰金回収で晴らすことにしよう。
2013/11/05 Tue | URL | スルーズ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/657-506d2b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。