無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

死のロード?
一昨日4時間、昨日も4時間G狩りやってへろへろなフォレストンです。
おはよ~ございま~す(*´∀`)

いやあ壮絶でしたよ^^;
一昨日はニブルがメイン。ギルメンからは影さん(プリ)とマリアさん(騎士)で私はテツローで逝ってきました。
死のロード1日目w

週末で混雑してたのと沸きが激しいので途中からは場所を固定して狩ってました。戦闘スタイルとしてはGXで大ダメージを与えて残りをマリアさんが一掃すると言う感じ。影さんは言うまでもなく支援です。
このPT、凄まじい火力で敵を薙ぎ倒せますがSP無くなるとからきしです。実際SP回復中に横沸きされて何回壊滅したことやら…_| ̄|○
その分稼ぎは良かったです。しかし、このPT非公平なんですよね…^^;私はベース、Jobともに3レベル上がりました。マリアさんもJobがひとつ。でも影さんは…ごめんなさい影さん許してください。・゜・(ノД`)・゜・。

で、昨日は皆で騎士団に深淵狩り。
昨日影さんに公平が組めるようレベルを上げるよう厳命(大げさ?いやマジでw)されたので朝から必死にソロ狩りしてからさらにG狩りに挑みましたよ(*´∀`)
え?レベルは上がったのかって?
もちのロンですよ。ソロで監獄で頑張ってベースを55%も上げましたよ!…罪人や変態を集めてGXで一掃!ただGX発動中に変態のソニックブローを喰らって相打ちになったり、集めすぎてそのまま自殺したり…20回近く逝ってます。差し引きで+55%だったりします><
結局G狩り前に入ってきた影さんと残りの分をレベル上げ。(影さんからKIAIが足らんと言われました^^;)
途中から同じギルメンの炎さんと3人で監獄を彷徨ってました。
KIAIが足りん!w

そして時間になったのでそのままG狩りに突入。おそらくG狩り始まって以来の公平狩りでは無いでしょうか?^^;
今回も先週と同じく騎士団でのG狩り。相変わらず深淵ラヴィ!な狩りですが、今回は先週の狩りより安全で効率的な深淵狩りが出来たかと^^
深淵ラヴィ!(゚∀゚≡゚∀゚)

まあ、それでも逝くときは逝きますが!ヽ(`Д´)ノ
⊂(_□_)⊃

たとえ深淵といえどこちらの連携がうまく取れていればそんなに苦戦はしないのですが、横沸きされるたり他の雑魚敵といっしょに来られたりするとキツいです><
今回は騎士団2Fにも足を伸ばしました。G狩りで行くのは初めてですが、これまたスムーズに狩りが出来ました。苦労したのはジョーカーに攻撃をあてられなかったことですね。結局魔法とGXでトドメをさしましたがw
ちなみにこの時点ですでに時間は深夜2時(!)
仕事に差し支える人もいるのでここらでお開きになりました。
今回はレベルアップした人こそいませんでしたが公平狩りということでみんな経験値↑で有意義な狩りでした^^



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/12 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< スキル再振りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!  | HOME | やっぱプリさんがいると楽だわァw >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/65-f06f261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。