無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

暑中見舞い申し上げます
先日の桜島噴火のせいで、バイクの塗装の日程に余裕が無くなって涙目なフォレストンです。
こんばんわ(´;ω;`)

全国ニュースになってしまった、先日の大噴火ですが、桜島はそれこそ毎日と言っていいくらいに噴火しているので、今回のは激しかったなぁくらいにしか思いませんけどねぇ。
当日おいらは夜勤入りで、市内にはいなかったので直接の被害は受けなかったのですが、降った灰が風で巻き上げられて、塗装に悪影響が出まくりです。今日は休日だったので、1日頑張ってようやく目処がつきましたよ…εー('ω`n

閑話休題。
今回はタイトルのとおりイラスト回です。
でもその前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>|||ω・`)呪い中?
>|||Д゚)コワイ

…お姫さんからのコメント。
名前からして、もしやと思っていたけど、勘違いであって欲しかった…!
せっかくこっそりと、秘密裏に作っていたというのに…!!


>∥ωー;)呪い中?
>(○д○)っ呪われたら倍返しだ!!!!


…スルーズさんからのコメント。
半沢直樹はお帰りください(エー
そもそも呪っていないので、倍返しされることも無いんですけどねっ!!


>まずは一人150にしないとね!
>ステータスが呪いなのに、スキルが呪いじゃないのは認められない。
>スキルもAll1or前提Lvのみにすべし!
>余ったステータスをSTRにして55+5にするのはありだと思う。
>今のスキルはないな!!

…かのんさんからのコメント。
Lv150にする気はあるのだけど、それが可能かどうかは別問題だったり(マテ
コンセプトからして、今まで極端なのを作っていたから、中途半端なのを作ろう→ステはフラット型でいこう!という流れだったり。
戦闘スタイルは、誰かが呪いノビを作ろうなんて言い出したので、だったら文字通り呪ってやろうじゃないか!とばかりに+10トリプルカーシングスチレをメインウェポンにして、防具も呪い確率を上げるためにc挿し。
スキルにいたっては、DA使うのスパノビ作ったことないから作っちゃえ!と、中の人の適当さと妥協の産物だったりするわけですw
そんな適当に作ったスパノビでも、あっさり発光出来ちゃうところが、ROの懐深さというべきか、それとも末期というべきなのか…

以上、コメレス終了!
暑中見舞いをどうぞですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
暑中見舞い2013
暑いときは、エアコンの効いた部屋で過ごすのも悪くないですが、お外で冷たいものを食べるのもアリだと思います。特に海で食べるなら、すぐ溶けるアイスではなく、カキ氷が良いかと。
鹿児島県民としては、暑いときは白熊です!
特に天文館むじゃきの白熊は最高です!><b
といっても長らくご無沙汰してますけどね(;^ω^)
小さいころは、親に連れられて食べに行ったり、お持ち帰りしてお家で食べていました。
持ち帰り用はドライアイスでガチガチに固まっているので、鈍器としても実用性は充分です(マテ
ちなみに絵に描かれているのは大白熊です。より小さいベビーサイズもあります。
全国宅配もしているので、県外でも食べることが出来ますよっ!
…なんか宣伝みたいになってしまいましたが、おいらは天文館むじゃきの回し者じゃないですよ?


というわけで、暑中見舞いを描いてみました。
例によって適当です。サマスペを頑張ったり、仕事が忙しかったりで、ズルズルと延びていたのですが、シフトの変更で急遽月末に帰省することになったので、無理やり完成させました(;^ω^) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/08/20 Tue | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第482回ノビ集会  | HOME | さすがにありがたみも、希少さも薄れるというかなんというか。 >>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/20 Tue | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/646-f1ee547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。