無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

さすがにありがたみも、希少さも薄れるというかなんというか。
月末の施設の夏祭りの準備や、諸々の雑事でへろへろになっているフォレストンです。
おはようございます…(ヽ'ω`)

これにおまけして、帰省の準備のための荷造りや、バイクの塗装もあるわけで…_ノフ○ グッタリ

閑話休題。
今回は呪いノビについて書いてみます。
あ、コメントは無かったので、そのままいきますよ~...φ(゚Д゚ )

去年と同じくサマスペで発光しましたw

タイミングが良かったせいか、発光までは歴代スパノビ最速です
去年に引き続き、今年もサマスペで発光してしまいました(苦笑
そして、去年と同じく…
去年と同じくJobが…(´;ω;`)
去年の壁ノビと同じく、Job難民だったりします(´;ω;`)
まぁ去年のサマスペは、非転生職だとJob経験値がもらえなかったので、しょうがないのですが。
今年はベースもJobもゲット出来るのですが、難易度が低い分、経験値が抑えられているような気がするのは気のせいじゃないはず。
全ステフルフラット!
最終的なステータスはこんな感じに。
フルフラット型なので、そこそこ当てて、そこそこ避けるみたいな感じですw
防具はともかく、武器は弄りようが無いなぁ
現状の装備はこうなってます。
限界突破したら、弄るかもしれませんが、その前にJobをカンストさせないと…( ´Д`)=3
予定は未定(;^ω^)
取得予定スキルです。
あくまでも予定は未定というかなんというか…
完成するかどうかは、中の人のモチベ次第ですw


おまけ
◎どなたと間違ったかは存じませんが、人違いですよ?◎
人違いでス!!(タブン
ジャイロの塗装のために、キャンプ場でAFKしていたら、謎のwisが。
きっと別の誰かと間違ったのでしょうねぇ。よくある名前ですし。
…こっそり新キャラ作っていたのに、いきなり台無しになったよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
名前か!?名前がいけなかったのか!?
それとも木の実の後釜を狙おうとしたから、罰が当たったとか!?



というわけで、呪いノビが発光しました。
これで、限界突破組も含めると5キャラ目となる発光となるわけですが、さすがにありがたみも薄れますねぇ(オイ
そして5キャラもあると、育成も大変なわけで、いい加減新キャラ作るのは自重しようと思っています(;^ω^)
これ以上はスパノビを作らず、レベル上げを頑張りますよっ! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< 暑中見舞い申し上げます  | HOME | 第481回ノビ集会 >>
コメント
|||ω・`)呪い中?
|||Д゚)コワイ
2013/08/18 Sun | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop

∥ωー;)呪い中?
(○д○)っ呪われたら倍返しだ!!!!
2013/08/19 Mon | URL | スルーズ #- [ 編集 ] ▲PageTop

まずは一人150にしないとね!
ステータスが呪いなのに、スキルが呪いじゃないのは認められない。
スキルもAll1or前提Lvのみにすべし!
余ったステータスをSTRにして55+5にするのはありだと思う。
今のスキルはないな!!
2013/08/19 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/645-8de183d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。