無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

祝!影狼実装!
夜勤明けから帰って来たのに、明日も普通にお仕事なので、憂鬱なフォレストンです。
こんばんわ…(ヽ´ω`)

夜勤明けの次の日に仕事が入ると、調子が狂うんですよねぇ…( ´Д`)=3
愚痴ってもしょうがないので、閑話休題。

今回はお絵かきなのですが、その前にコメレスからです~...φ(゚Д゚ )

>記憶違いなら申し訳ないけど、3マス以内だったら魔法もSWで防げなかったっけか?

>不具合だらけのゲームだからなにか正しいのかわかりませんが。

…呪いの被害者さんからのコメント。
仕様を確認してみたら、3セル以内なら魔法も物理も防げるのですが、あの場合は3セル以上離れた距離から魔法を喰らったっぽいです。
SWを過信したらいけないってことですね…(ノ∀`)アチャー


>フォレはこれを屑だというのか。
>その潤沢な資金源はどこにあるのか?!
>呪い金庫?
>http://unitrix.net/?w=Gimle&i=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

…かのんさんからのコメント。
あーうん。なんというか。マルスとマルクを間違ってました。
さらに桁を一桁間違ってしまったというおまけつき…_| ̄|○


>8/1ノビ集会… 現在21:10
>ひろちゃんも来ない・・
>今日って ノビ集会ない日だったか…
>(´;ω;`)
<寝よう…


>コメントしようと 思ったら
>呪いブログに 不正なコメントと判断された!
>理不尽呪いブログに 講義するYO!(`・ω・´)
>↓不正なコメントじゃないよね?!

>8/1(時刻21:15)誰も来ない
>今日は集会ない日だった?
>(´;ω;`)
>寝よう

…2件とも梅ちゃんからのコメント。
梅ちゃん来てたのか(;^ω^)
時間ギリギリになって、数人集まっただけだったので、その時間には誰もいなかったのではないかと。
おいらが来た時点で、ひろたんと2人っきりだったし。
8/1のノビ集会は、何時にもまして集まりの悪い日だったので、しょうがないのですよ。
おかげで、あんなことをするハメになったわけで…(;^ω^)
不正なコメントって、何かキーワードでひっかかったのかな?それとも、送信側がブラックリスト入りしてたのかな?何にしても、おいらのせいじゃないので、悪しからずっ!

…以上、コメレス終了っ!
そして今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
朧
影狼実装記念に朧を描いてみたよ!(マテ
ぶっちゃけ野郎描くよりは、女の子描くほうがモチベ上がるから描いただけで、深い意味は全くありません(オイ
というか、サイズが大きいので、影狼を描いていたら、絶対に途中で力尽きてたに違いないです。
ちなみにサイズはほぼA4サイズです。作っているうちに画像のサイズが1Gに迫りました(;^ω^)
Jpg形式に変換しても1M近い容量になってしまいました。FC2ブログだと2Mが限界なので、A3サイズで描いたらうpするのはきついかも。暑中見舞いどうしようかなぁ…?


というわけで、お絵かき回でした。
今回は朧を描いたわけですが、おいらはあくまでも公式絵に準じて描いただけですよ?
胸元がエロい?公式です。網タイツがエロい?だから公式ですってば。
今回もおいらは全く悪くないですよっ!( ー`дー´)キリッ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/08/03 Sat | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第480回ノビ集会  | HOME | 第479回ノビ集会 >>
コメント
たしかに全く悪くはないけど、エロイことは否定できてない。
率直に言うと、腰の位置に違和感を覚える。
その姿勢は無理なんじゃないか?
今回は画才がなかったということにしておこうか。
胸を強調したいならもう少しバランスを考慮しないとだめだな!
2013/08/04 Sun | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

印刷するようなら別ですが、画面で観るだけならアップ前に
画面に収まるようなサイズに縮小かけると綺麗に見えますよ。

朧、実装が楽しみではありますが遊ぶ時間が取れるか微妙。。。

2013/08/04 Sun | URL | うじゅら #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop

腰つきが いやらしい


呪い様が いつも 見ていらっしゃる写真集は
きっと そんな腰つきの男性写真集なのですね
。(´へ`)。
2013/08/04 Sun | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/642-4e5b394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。