無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第479回ノビ集会
せっかくの休日なのに、午前中は雑用でつぶれ、お昼に作ったカレーがおいしくて、ついつい食べ過ぎたら、睡魔に耐え切れずに爆睡してしまい、気がついたら夜になっていてトホホなフォレストンです。
こんばんわ…(;´д`)トホホ…

せっかくの休日があっという間に…なんか損した気分だ…_| ̄|○
愚痴ってもしょうがないので、閑話休題。

今回はノビ集会レポなのですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>たまたましかちゃんがブログ見て無かっただけであって、うちがいったから見たのではないと思うんだ。
>結構見てるってうわさ。
>http://rointhor.blog38.fc2.com/blog-entry-12.html ほらこれだよこれ!
>2005年12月24日に二つも記事書いておいて、該当記事はありませんでしたとか確信犯過ぎる!

…かのんさんからのコメント。
あー、うん。なんというか。
文脈からして、しかちゃんをバッシングした記事を書いたと勘違いしたのですよ。
あのころに、しかちゃんとは知り合っていないので、そんな記事無いよと書いてしまったわけなのです(;^ω^)


>呪い様について、真剣に考えてみた

>エロスパ☆ノビ
>スパ呪ノビ
>卑怯(秘境)ノビ
>呪いカメラマン
>呪い撮影>人名救助
>壊れた原チャリとノビ


>呪い様の原チャリが壊れるのは
>私がこっそりいじっていたり、しなかったりするからです

…お姫さんからのコメント。
なんじゃこりゃー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
どれもこれも、有ること有ること書きやがって、理不尽だーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
原付が壊れたのは、人為的なものだったのか…!
今度からパーツ代を請求してやるっ!!(ぁ
0729_20130731152654b85.png
スルーズ : のろい様コンバンハ
スルーズ : のろい様いじりができると聞いて
フォレフルーフ : (=゚ω゚)ノぃょぅ
スルーズ : 三週間ぶりぐらいにきました
フォレフルーフ : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スルーズ : いじる=ころがす
スルーズ : ということだと知ったのは
まいりん : フォレ日記に書いてある
スルーズ : 皆さんの殺意である
フォレフルーフ : Σ(゚Д゚;エーッ!
スルーズ : 死体の写真を取り捲るから
スルーズ : 怨嗟に晒されてるんですね

スルーズさんおひさ~って、なんか物騒なこと言ってる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
弄るのと、転がすのは断じてイコールじゃないよっ!恨まれる覚えも無いよっ!!
0729-2_20130731152749f6e.png
さみっと : ccしま
スルーズ : でかい
◆さみっと◆ : ww
ひろたん : そだった
ひろたん : のろいで育った?
フォレフルーフ : でかくなった!( ゚д゚)ハッ!
◆さみっと◆ : 成長したっすw
◆さみっと◆ : もう大人なのだw

ちんまいサイズな、さみ君が大きくなった!?Σ(゚Д゚;エーッ!
冗談はともかく、いつの間に新ノビ育ててたんだろう?w
あ、養子だと離婚してもそのままなのですよ。両親がキャラデリしても、そのままです。
0729-3_20130731152748444.png
0729-4_20130731152748c3e.png
ひろたん : 5人だにゃ
フォレフルーフ : 少ない…
フォレフルーフ : 無難に魔ノビ出しておいたほうが良かったかも?
ひろたん : 死ねるように?
フォレフルーフ : 死なないようにだよ!
ひろたん : (´・ω・`)
ひろたん : (´・д・`) ヤダ
フォレフルーフ : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

今回は肉盾が少ない参加者が少ないので、生存重視で魔ノビを…って、さらっと酷い事言われてる!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0729-5_20130731152747b7b.png
ひろたん : どこ行くかが問題
フォレフルーフ : というか
フォレフルーフ : Mob配置変更きたよね?
ひろたん : しらない
魚々 : ほぼ改悪

先日、Mob配置変更があったのですが、どんな感じなんでしょうねぇ?
配置を変更するのには反対しませんが、頻繁に変えられると狩場の変更を余儀なくされかねないので、程ほどにしてほしいところです。
0729-6_20130731152747ef5.png
0729-7_20130731152746174.png
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
フォレフルーフ : なんかきた!
超かのんたん : なう
スルーズ : なう
ひろたん : 忍者で思い出した
◆さみっと◆ : こんばんはーw
超かのんたん : どう見てもスパノビ
スルーズ : 上位実装だね
ひろたん : ふぉれ

おまえのようなスパノビがいるかっ!(゚Д゚)
そういえば、影狼の実装っていつなんだろう…?
0729-8_20130731152847551.png
フォレフルーフ : ?
ひろたん : 3ちゃんから
ひろたん : あげるって
フォレフルーフ : 早っ
スルーズ : もぐもぐ

3ちゃんから腰巻を…って、横からかっさらわれた!?Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、必要な分は自力で確保しているので、問題は無いのですがw
0729-9_20130731152846549.png
0729-10_20130731152846dfa.png
フォレフルーフ : 影狼の実装はいつ?
超かのんたん : さらいしゅう
ひろたん : 猿異臭?
超かのんたん : さますぺもくるもよう
フォレフルーフ : ほほぅ
ひろたん : 呪異臭
スルーズ : のろいしゅう
フォレフルーフ : ありとあらゆる手段で、全力全開ですね。分かります。
ひろたん : 呪い衆
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!フォレのことだ~~

今年の夏は影狼とサマスペで熱い!
久々に本気を出すか…!!(`・ω・´)シャキーン
0729-11_20130731152845a3a.png
超かのんたん : 噂の職位を確認した
フォレフルーフ : くそぅ、しかちゃんめぇぇ…!
超かのんたん : 今日はしかちゃんを見てない
スルーズ : かめらまぞ じゃなくて かめらまそ
ひろたん : イカちゃんめ?
ひろたん : イカちゃん うめぇ?

結局、カメラマソ[ストーカー?]というわけの分からん職位で固定されてしまいました。
おのれ、しかちゃんめぇ…!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0729-12_201307311528446a0.png
0729-13_20130731152844cc3.png
ひろたん : 伊豆でももぐる?
ひろたん : フォレだけ6F許可します
スルーズ : 5Fで
フォレフルーフ : ちぬわー!
スルーズ : くらーけんべびーでしねry
ひろたん : 4Fで十分かな?
スルーズ : ポセイドンで
スルーズ : しねry
スルーズ : たまに入り口待機してる・・・あいつら
スルーズ : カード出るとウマーだね

あーだ、こーだ、と悩んだあげくに、今回の遠足先は伊豆Dとなりました。
さすがに海底神殿には行かないよね…?(;・∀・)
0729-14_201307311529405d5.png
魚々 : 5は余裕ではないか
ひろたん : フォレは奴隷出す?
フォレフルーフ : ん?
ひろたん : まちがった どれだす
スルーズ : どれも奴隷
フォレフルーフ : まぁ、どれでも良いのだけど…
フォレフルーフ : 死なないヤツを出したいなぁ
ひろたん : 奴隷でいいけどφ(._.)メモメモ

伊豆5が余裕とか、魚々さんくらいでス…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おいらの場合、どれを出してもすっ転びそうなのですが、どうしたものか…(´ε`;)ウーン…
0729-15_20130731152939421.png
ひろたん : じかんだいぶすぎた
スルーズ : 伊豆でいいだろう
スルーズ : ということですね
魚々 : んじゃいこう

時間が大幅に超過しているので、急いで出発ですよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0729-16_20130731152939092.png
0729-17_20130731152938963.png
1,2階は特に何も無かったのでスルー。
3階に半漁人が多めに配置されていました。
呪いノビにはちょうどいい狩場かな?
0729-18_20130731152938a1d.png
4階へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
ここからが本番ですよっ!(`・ω・´)シャキーン
0729-19_20130731152937ba1.png
フォレフルーフ : 激写出来なかった!
フォレフルーフ : がっでむ!

4階に来て早々に激写チャンスを逃すとは、幸先が悪いにもほどがあります…(´・ω・`)ショボーン
0729-20_2013073115303132f.png
SWで身を守りつつ、呪ってピヨらせるのが基本戦法な呪いノビなのですが、殲滅力が低いという弱点が。
気がついたら、他のノビっ子は遥か先に…!Σ(゚д゚lll)
0729-21_201307311530311ec.png
0729-22_20130731153031d13.png
ひろたん : フォレが遅い 死んだか(´・ω・`)?
フォレフルーフ : 生きてるよ!
フォレフルーフ : 凍ってるけど!
フォレフルーフ : 殲滅力が無いとしんどいう

1匹倒しても横湧きされるわ、氷漬けにされるわで、戦闘が終わってくれません。
結局このあと救出してもらいました…(;^ω^)
0729-23_20130731153030acb.png
魚々 : いこうか・・
フォレフルーフ : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
魚々 : 多分余裕だよ・・

そしていよいよ5階へ。
魚々さんは殺る気満々ですが、おいらは正直行きたくないんですけど!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
0729-24_20130731153030b2d.png
0729-25_20130731153029050.png
フォレフルーフ : 問答無用過ぎる…

大苦戦かと思いきや、よってくる雑魚MobをJTで薙ぎ払いまくっているおかげで、むしろ落勝かも?
まぁ、そんなことを言えたのも、最初だけでしたが…
0729-31_2013073115312945d.png
スルーズ : 怨嗟
スルーズ : おとなしくなすろう・・・
フォレフルーフ : 今シャレにならない言葉が…

ここのMobなすられたら、確実に死ねる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0729-34_201307311532464f1.png
フォレフルーフ : ここは危険だ…
ひろたん : 5F危険だにょ
魚々 : つらいかー・・
ひろたん : 処理できるのが1名だけだし
フォレフルーフ : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
魚々 : 処理しきれなくてすまない;;
スルーズ : 呪い様のえさが・・・

Mob配置は変更されていないようですが、やっぱり5階は危険です。
まともに戦闘出来るのが、魚々さんしかいないのがキツイです…( ;∀;)
0729-35_20130731153246848.png
魚々 : 6か
フォレフルーフ : 魚のえさになるって言われた(´・ω・`)

Lv100に達していないので、入口で追っ払われました(´・ω・`)ショボーン
財布ノビやクリノビなら、入れるのですが、デスペナを献上するだけなので、やめておきますw
0729-38_20130731153439b6a.png
魚々 : れあって
魚々 : なにかあるのかなここ
魚々 : まるくc?
ひろたん : デビアスcは安い?

ここのレアって、そういえば聞いたことないような気が?
デビアスcもマルクcも屑だし、フェンcくらいでは?ここの階にはいませんけどね…(;^ω^)
0729-40_20130731153438472.png
魚々 : ゆーたーん?
フォレフルーフ : 記念撮影はー
ひろたん : 定番のここ
SPが足りません。
フォレフルーフ : SP尽きたw
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレフルーフ : まぁおk

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
人数少ないとタイミング合わせるの楽だなぁw
screenGimle [Hei+Tho] 648
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0729-41_201307311534385ab.png
魚々 : 死屍累々であった・・
スルーズ : TSでしねt・・
フォレフルーフ : 思ったより死ななかった。
スルーズ : ポセイドンつっこんでら
魚々 : TSさえ耐えれたらッタ感じかなぁ
フォレフルーフ : SW無かったら2桁逝ってた…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もう少し人数がいれば、多少はマシだったのでしょうけどね。
この人数だと自殺行為としか思えません(;^ω^)
0729-42_201307311534373e2.png
物騒過ぎる5階からは、とっとと逃げ出すが吉なのですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0729-43_20130731153437b78.png
0729-44_20130731170357a78.png
フォレフルーフ : ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ひろたん : フォレ爆破?
フォレフルーフ : 爆破させないw
フォレフルーフ : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
フォレフルーフ : 外道!
フォレフルーフ : せっかく絶滅危惧種を保護してるのに!(エー
フォレフルーフ : ずれた

爆発に巻き込まれたら、シャレにならないので、SWで保護したら、魔法で爆破しやがりました…(´・ω・`)ショボーン
0729-46_2013073117035673f.png
魚々 : もどる?
ひろたん : (・o・)ゞ了解!

時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0729-47_20130731170356875.png
0729-48_201307311703556e0.png
ひろたん : おしい
魚々 : おしい
ひろたん : 3回だ
フォレフルーフ : そんなに転んでNEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろたん : きっと3.0回の間違いだよ
スルーズ : ブログネタをちゃんと提供してくれてるじゃないか・x・

なにこの悪意しか感じられないチャットは!?
今回は3回しか転んでませんよっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0729-49_2013073117035556a.png
0729-50_201307311705341e2.png
ひろりん. : でた
スルーズ : ありっとー・x・
◆さみっと◆ : おめーw
フォレノワール : めー

恒例の魂大会。
今回は参加人数が少ないから、すぐに終わるはず(フラグ?
0729-51_20130731170534794.png
フォレノワール : なんで出ない…
ひろたん : (」・ω・)」呪いがー!(/≧∇≦)/コナーイ!
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!

スルーズさんはさくっと終わったというのに、ひろたんには死亡記録が消えてくれません。
SPカラにしても終わらないとか、頑固にも程がある…!
0729-52_20130731170533586.png
凰ゆかり : のろい終わった!?
ひろたん : (」・ω・)」援軍がー!(/≧∇≦)/キター!
凰ゆかり : のろわれた手作りチョコ食べるか・・・
フォレノワール : SP2851か…3000くらい欲しいな…
SPが足りません。
ひろたん : 頑固な呪い(´・ω・`)
凰ゆかり : 頑固なのろい・・・

援軍が来たので、もう大丈夫!…だといいな(弱気
それはともかく、リンカーはソロだとSP回復スキルが使用出来ないので、応援は助かります。
下手にSPがあるだけに、一度カラになると回復に時間がかかってしまいます。
普通にSP回復スキル積んでおけばよいのに、なんであんな効果にしたのやら…┐(´д`)┌
0729-53_201307311705339cc.png
ひろたん : 鹿児島は雨だと?
フォレノワール : 天気が崩れるらしい
ひろたん : 名古屋のが暑いじゃまいか(´・ω・`)
凰ゆかり : きっと火山灰が降る
ひろたん : 雨だけど 蒸し暑いのかなるほどφ(._.)メモメモ

名古屋って鹿児島より気温が高いんですよねぇ。意外?というほどでもないですが。
ただ、鹿児島の暑さは、湿度と鬱陶しい火山灰のコンボなので、別の意味でキツかったりします。
0729-54_2013073117053244f.png
0729-55_20130731170531bc9.png
フォレノワール : 雨が降ると塗装が…
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!呪いの塗装がハゲ
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!呪いはげ?
フォレノワール : ちなみに塗装の進捗具合は、ついったーを見るべし
凰ゆかり : ・・・
凰ゆかり : ついったーしてない
フォレノワール : (´・ω・`)
ひろたん : (´・д・`) ヤダ
フォレノワール : (´・ω・`)ショボーン
ひろたん : してない

塗装する際は、雨も灰も大敵です。
おかげで、塗装は部屋の中でやるハメに。
気が向いたら、ツイッターに画像を上げているので、見るべし!
@foreston884←おいらのツイッター垢ですよっ!(`・ω・´)
0729-56_201307311706380f9.png
ひろたん : でた
フォレノワール : キタ――(゚∀゚)――!!
凰ゆかり : おめめ
◆さみっと◆ : おめー^^
ひろりん. : 後は呪いご神体だけ
凰ゆかり : 頑固な呪にかかってた人がいたから
凰ゆかり : ご神体はさっくりおわるか
フォレノワール : are?
ひろりん. : まだか?
フォレノワール : Jobどうだったかな?
ひろりん. : JOB70

ようやく女神さまが降臨してくれました。
時間かかりすぎです。いったい誰のせいなのやら…( ´Д`)=3
0729-57_2013073117063746e.png
フォレフルーフ : Job56だったw
凰ゆかり : さみっとさんは・x・?
ひろりん. : まだ低いのでは
◆さみっと◆ : jobが達してないです

おいらとさみ君はJob70に達していないので、魂は必要無かったり。
とっととJobを上げないとなぁ。サマスペを頑張るしかないかな?
0729-58.png
フォレノワール : さて、ノビ日記更新して寝るか…
フォレノワール : とりあえず番外編うpして
ひろりん. : 呪い日記
フォレノワール : あとはお絵かきか…

魂大会も終わったところで、とっととネタを片付けなければ…!
番外編もあるし、お絵かきもあるし、バイクの塗装もやらないといけないしで、夏は大忙しなフォレストンだったりします…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
0729-59.png
凰ゆかり : PSO2するべし
ひろりん. : フォレは無理だよ
凰ゆかり : そうなのか・x・
ひろりん. : スペックが足りない気がする
フォレノワール : PSO2は昔ちょっとだけやったことある
凰ゆかり : まぁこっちのpcは
凰ゆかり : 起動すら出来ないけどな・x・俺の・・・
ひろりん. : PSO2 2キャラ作れるよ
フォレノワール : イルミナスだっけ?
ひろりん. : 無料で2キャラ

いつもなら、ここで終わりですが、もうちょっとだけ続くんじゃ…!
PSO2は昔ちょっとだけやったことがあります。
一時期ROから、PSOに浮気していた時期がありまして、PSO2も気になっていたのですが、ラグオルの大地に馴染みすぎたゆえか、途中でぶんなげましたw
0729-60.png
0729-61.png
超かのんたん : 何階転んだのー
ひろりん. : ふぉれ?
ひろりん. : 4と5
凰ゆかり : のろい様は
超かのんたん : ほうほう
凰ゆかり : 3?
フォレノワール : ん?
超かのんたん : まだまだ転び足りないようだ
ひろりん. : 3回転んだかな
超かのんたん : プリでリザ○る付き合うお
フォレノワール : 4回くらい転んだ気が…
凰ゆかり : 戻ったとき
凰ゆかり : 3回って断言してた
フォレノワール : だっけ?
凰ゆかり : =@27回
ひろりん. : さぁ
ひろりん. : 3回の気がしただけ
ひろりん. : ssでわかるはず?

リザ○ル宣言をしてくる、かのんさんは鬼畜です…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
これはあれですね。デスペナと無縁になるべく、早く呪いノビを発光させろということですね!
よーし、サマスペ頑張るぞーっ!三c( ヽ^シ'ω')シ
…でもまぁ、その前にいろいろ片付けないとなぁ( ´Д`)=3
0729-62.png
魚々 : 寝よう・・
魚々 : おやすう
凰ゆかり : おつかれさま・x・
ひろりん. : 即オチ
フォレノワール : おいらも落ち~
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ

今回はここでお開きです。
前回と同じく、雑談タイムが多いノビ集会でしたw


おまけ
◎明らかにキャラと狩場のレベルが噛み合っていないノビっ子達の死様◎
始める前から無理ゲーとしか思えない状況だったので、むしろこれでも健闘したほうだと思います。
おいらなんか、最悪2桁転ぶんじゃないかと、ビクビクしながら狩りしてましたし。
0729-26_20130731153131393.png
◆さみっと◆ : ww
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
◆さみっと◆ : zz

さみ君南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
余裕モードがここらへんから無くなり、修羅場モードになっていきます…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0729-27_20130731153131548.png
0729-28_201307311531305a8.png
0729-29_20130731153130877.png
フォレフルーフ : げふっ
◆さみっと◆ : ふほーいw
フォレフルーフ : SWがずれた
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレフルーフ : えぐえぐ
◆さみっと◆ : ぱしゃり^^
フォレフルーフ : 。゚(゚´Д`゚)゚。
スルーズ : 1いじり・x・

SWがズレてしまったせいで、南無りました…(´;ω;`)
いっそ、エフェクト切ってしまおうかなぁ?でもそれやったらSWの位置が分からなくなるしなぁ(悩
0729-30_2013073115313090a.png
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
◆さみっと◆ : ひょおw
フォレフルーフ : 激写出来なかった(´・ω・`)

激写出来なかったかと思ったら、しっかり激写していました。
これも日ごろの行いですね!(ナニ
0729-32_20130731153247093.png
0729-33_201307311532473a4.png
フォレフルーフ : SW貫通した!?
◆さみっと◆ : はふw
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレフルーフ : (TдT)
スルーズ : 魔法はむりだろう・・・
魚々 : しにんだ・・たくさんだ・・

無敵のSWも魔法を防ぐことは出来ないわけで。
スパノビのHPじゃ耐えられませんよ…(´;ω;`)
0729-36_20130731153245ccf.png
0729-37_20130731153245b9e.png
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
◆さみっと◆ : ぶww
ひろたん : 呪いのフリ

さみ君南無~(-∧-;) ナムナム
目立たないですが、おいらの足元でひろたんも転がっていたりしますw
0729-39_201307311534399d7.png
フォレフルーフ : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレフルーフ : 怖い怖い
◆さみっと◆ : れじぽなくなったww

さみ君再び南無(ry
大きくなって、むしろ弱体化したのは気のせいじゃないかも(ぁ
0729-45_20130731170357764.png
フォレフルーフ : (´;ω;`)
フォレフルーフ : SP尽きてヒールできんかった(´;ω;`)
スルーズ : っにく
ひろたん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
フォレフルーフ : _| ̄|○

最後の最後で南無りました。
調子に乗ってSWかけまくらなければよかった…_| ̄|○


というわけで、今回は伊豆Dでした。
Mobの配置変更がきた直後だったため、戸惑うこともありましたが、無事に終わってよかったですεー('ω`n
他の場所の配置変更はどんな具合なんでしょうねぇ?次回までに把握しておかなければ…! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

<< 祝!影狼実装!  | HOME | 第477回ノビ集会番外編 >>
コメント
記憶違いなら申し訳ないけど、3マス以内だったら魔法もSWで防げなかったっけか?

不具合だらけのゲームだからなにか正しいのかわかりませんが。
2013/07/31 Wed | URL | 呪いの被害者 #- [ 編集 ] ▲PageTop

フォレはこれを屑だというのか。
その潤沢な資金源はどこにあるのか?!
呪い金庫?
http://unitrix.net/?w=Gimle&i=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
2013/08/01 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

8/1ノビ集会… 現在21:10
ひろちゃんも来ない・・
今日って ノビ集会ない日だったか…
(´;ω;`)
寝よう…
2013/08/01 Thu | URL | 梅 #- [ 編集 ] ▲PageTop

コメントしようと 思ったら
呪いブログに 不正なコメントと判断された!
理不尽呪いブログに 講義するYO!(`・ω・´)
↓不正なコメントじゃないよね?!

8/1(時刻21:15)誰も来ない
今日は集会ない日だった?
(´;ω;`)
寝よう
2013/08/01 Thu | URL | 梅 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/641-9ed40b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。