無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第477回ノビ集会番外編
8月の勤務シフトを見て、ため息のとまらないフォレストンです。
こんにちわ…( ´Д`)=3

8月帰れないのは確定。
9月は大丈夫だと言ってたけど、果たしてどこまで信用出来るのやら…(´;ω;`)
愚痴っても事態は好転しないので、閑話休題。

今回は番外編です。
というか、ボリュームがありすぎて番外編にせざるを得なかったのですよ。
ETの反省会のはずが、どうしてこうなった…?
っと、その前にコメレスから片付けますよ~φ(`д´)カキカキ

>>フォレックス : …って、かのんさんに言っといて
>聞いてない!
>しかちゃんから、フォレトンがなんか言ってたけど忘れた
>とは伝えられてすごく気になってたけど、たいしたこと無かった。

…かのんさんからのコメント。
なんか話が大げさな方向に!?
記事の最後に番外編やるよ!くらい書いておけばよかったか…(;^ω^)
0724_20130726094519.png
0724-2_20130726094602.png
0724-3_20130726094601.png
フォレックス : 準備不足過ぎたねぇ
フォレックス : でも、今までならそれでも
フォレックス : エドガくらいなら問題無かったのだけどね…
フォレックス : 強化されすぎじゃろ…
しかちゃん。 : 今でも、エドガは行けるでしょ
しかちゃん。 : 今回は、いろいろ準備が悪かっただけかと
♪りったん♪ : ですね
フォレックス : クリノビ持ってけば良かったかなぁ?
ひろりん. : 最初から取り巻きはがしをやってれば
しかちゃん。 : 私が、最初に金剛使っちゃったし
しかちゃん。 : 回復剤も、最初に無くなっちゃった
しかちゃん。 : ほとんど、ソロ突撃状態だったからねぇ
フォレックス : 初っ端からエドガが出てきて目算が狂っちゃったねぇ…
ひろりん. : 呪いが悪い(´・ω・`)b
しかちゃん。 : 取り巻きはがせばよかったんだけどねぇ
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

というわけで、ETの反省会です。
もう少し上に行けると思ったのに、まさかエドガにボコボコにされるとわ…_| ̄|○
最大の原因は、準備不足の状態でエドガと殴りあうハメになってしまったことでしょう。
なんで先陣切って飛び込んできたのか…!
0724-4_20130726094601.png
0724-5_20130726094600.png
しかちゃん。 : あと、私が叩いてる時に
しかちゃん。 : 魔法の攻撃が少なかった
しかちゃん。 : 火力も少なかったのでは?
フォレックス : というか、それが大本の原因では無いかと
ひろりん. : ↓が取り巻きもってたから魔法打つ暇なし
♪りったん♪ : あれわなにがいいの
クロイツベルク : ヒールかけるべきか攻撃すべきか迷った@@
フォレックス : 純魔ノビいなかったんじゃ?
жpopoж : 自分もヒールしてたら SPなくなって
フォレックス : 一人だけかぃ…
ひろりん. : いるよ
しかちゃん。 : ヒールが不要なぐらいに
クロイツベルク : ↓まのび。
しかちゃん。 : 回復剤を前衛が積んで行かないと駄目ですね
♪りったん♪ : 私もヒールしてた
しかちゃん。 : 魚4000個とか
フォレックス : おいらも魔ノビ出せばよかった_| ̄|○
しかちゃん。 : カートから出してる手間に、死んじゃうから
ひろりん. : 金剛出る前は打ってた

しかちゃんが殴っている最中、ヒールをかけるので精一杯で、攻撃出来ませんでした。
SWを置こうにも、取り巻きが邪魔で位置が分かりづらいし、ヒールをかけ続けていたら、SPは枯渇するしで、何も出来ませんでした_| ̄|○
0724-6_20130726094559.png
しかちゃん。 : 取り巻きはがしが重要ですね
しかちゃん。 : このあいだ、ソロでちまちまFNで取り巻き凍らせて
しかちゃん。 : SW貼って叩いてたら、結構もったので
しかちゃん。 : PTなら余裕かと思ったら、そんなことはなかった。

結局のところ、全ては取り巻きを剥がしてからということなのでしょうねぇ。
今回はそれ以前の問題だったと。今まではエドガくらいなら、力押しで何とかなったのですが、これからはそうもいかないぞ、と。
今回のことを教訓に、次回はリベンジですよっ!
でも、その前にレベル上げをしないと…_| ̄|○
0724-7_20130726094557.png
フォレックス : 人の職位を無理やり変更させた、外道が来た!
佳音 : 変更させてないお
しかちゃん。 : 酷いこと言うなぁ
佳音 : しかちゃんにブログ見たー?って聞いただけだお
フォレックス : エロクなってるじゃないか!
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
クロイツベルク : 次回はさらにグレードアップするんですね

ここで、かのんさんが登場。
というか、職位が変更されてしまった原因が…って、強制じゃない?
いや、しかしブログを見たと言わなければ、職位の変更も無かったはず!
やっぱり犯人はおまえじゃーっ!!m9っ`Д´) ビシッ!!
0724-8_20130726095010.png
0724-9_20130726095009.png
しかちゃん。 : ちょっと変えた
жpopoж : そういや エロイになってるかもw
佳音 : しかもカメラマンじゃないからオリジナリティあふれる職位
しかちゃん。 : カメラマンにしちゃった
フォレックス : 犯罪者だこれー!?
しかちゃん。 : たった今
жpopoж : かめらまぞ だw
жpopoж : 今気づいたw
しかちゃん。 : カメラマゾのがいい?
佳音 : 梅干しさんの職位にはまだ気がついてないのか
жpopoж : まんじゃない・・・まぞだ
フォレックス : エロカメマンってなんだー!!
しかちゃん。 : 新職位
しかちゃん。 : ダイレクトに行ってみた
フォレックス : まだカメラマゾのほうがいいよ…(´;ω;`)

エロカメマンって何だー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
響きがもはや犯罪者だよ!?
こんなのにするくらいなら、元のヤツに戻せー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0724-10_20130726095008.png
しかちゃん。 : 了解ー
しかちゃん。 : 承り
クロイツベルク : カメラマゾヒスト
フォレックス : ガメラマゾって何だー!?
しかちゃん。 : 変った
フォレックス : カメラじゃなくてガメラになってる!?
ひろりん. : とると興奮する
ひろりん. : カメラマゾ
ひろりん. : ( ゚Д゚)!!!変態だ
しかちゃん。 : もlとに戻しましょう

SSではそのままですが、職位が『ガメラマゾ』になっています。
いいから普通にカメラマンに職位を戻せーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0724-11_20130726095008.png
0724-12_20130726095007.png
佳音 : 有名ブロガーの職位見れたから満足
フォレックス : 有名ブロガーって誰だw
しかちゃん。 : Gimleノビ1の有名ブロガー
フォレックス : ( ̄д ̄)エー
フォレックス : おいらはどこにでもいる普通のスパノビラーですぉ(´・ω・`)

有名ブロガーって大げさな…(;^ω^)
おいらはどこにでもいる、極々普通なスパノビラーですよ?
そう、あくまでも普通な、人畜無害なスパノビブログなのです。呪いとかそんなのは無いのですよ!
0724-13_20130726095006.png
0724-14.png
しかちゃん。 : せっかく、職位変えたのに、やはりフォレさんは興味ないようだ
しかちゃん。 : 変え甲斐が無い
フォレックス : エロ○戦場ガメラマゾってなんだー!?
しかちゃん。 : えろまるせんじょうがめらまぞ
フォレックス : もはやカメラマンとは関係無くなってきてる…

今度は『エロ○戦場ガメラマゾ』にされました。
もはや何を意味しているのか分からないカオス状態です…_| ̄|○
0724-15.png
0724-16.png
0724-17.png
しかちゃん。 : フォレさんの職位も、なにか、ぱんっとインパクトがあるのにしたいね!
しかちゃん。 : もはや、地味すぎる。
フォレックス : おねがいですからふつうのしょくいにしてください…
しかちゃん。 : 普通のにしてみた
しかちゃん。 : 普通すぎる
フォレックス : ストレート過ぎる!Σ(゚д゚lll)ガーン
佳音 : 普通すぎて怖い

ちなみに付けられた職位は『呪い!』でした。
ストレート過ぎるだろうjk…
0724-18.png
0724-19.png
0724-20.png
しかちゃん。 : フォレさんの希望も取り入れましょう
フォレックス : じゃあ
フォレックス : 絵師をつけるとか
佳音 : 呪い絵師
しかちゃん。 : 普通すぎる
佳音 : 呪われた絵師
フォレックス : 呪いの絵描き…
フォレックス : 職位が日替わりランチのごとく変わっていく…_| ̄|○
しかちゃん。 : カメラマンが消えた
しかちゃん。 : 最初から居なかったのか(^^;
フォレックス : 戦場カメラマンのころはよかった…(遠い目
しかちゃん。 : かなり、その職位短かったけどね
しかちゃん。 : ずっとカメラマゾなのに、フォレさん気がついてくれなかった

職位に希望を取り入れてくれるというので、絵師をつけてと頼んだあげくの職位が『呪いの絵描き』…_| ̄|○
いい加減呪いから離れろぉぉぉぉぉぉっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0724-21.png
0724-22.png
0724-23.png
フォレックス : エロ絵師って!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
佳音 : 今度はタイから戻ってくるまで変わらない
フォレックス : エロいの描いた覚えないよ!?
しかちゃん。 : これからですよ先生!
フォレックス : メカ子は公式だから、おいらは悪く無い!
しかちゃん。 : 明後日から、旅行行くので
佳音 : しってます
しかちゃん。 : 次は、木曜に会えたら会いましょうって感じですね
しかちゃん。 : 風邪治さねば
フォレックス : ちょ、エロ絵師で固定かぁぁぁあぁ!?
フォレックス : うちはKENZENなブログなんですよ!?
しかちゃん。 : しょうがないなぁ

エロいの描いたことないのに、エロ絵師にされたよ!(´;ω;`)
メカ子?あれは公式だからノーカンだよっ!!
うちは健全な、全年齢対象のブログなんだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0724-24.png
フォレックス : もっと駄目だー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
フォレックス : エロブロガーって!!
しかちゃん。 : かっこいい!
ひろたん : エロガエル
フォレックス : うちはKENZENなブログって言ってるだろうがー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

エロブロガーも却下だよ!!(´;ω;`)
いい加減まともな職位にせんかぃぃぃぃぃぃっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0724-25.png
しかちゃん。 : おお、普通すぎる
フォレックス : 呪い呪い呪い…(略 呪われそうだ…orz

もはや何も言うまい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0724-26.png
0724-27.png
佳音 : ほんとかどうかググってみよう
佳音 : すぱのび 健全
佳音 : 茜ちゃん
フォレックス : 茜ちゃんか。
しかちゃん。 : 茜ちゃんだった
しかちゃん。 : フォレさんのところは健全じゃなかったのか

健全なブログであることを証明すべく、グーグル先生に判定してもらったのですが。
5410件ヒットして、1位は茜ちゃんの「らぐな」な日記3でした。
おいらのブログは4位でした。4位だったから、健全だよね!?
0724-28.png
0724-29.png
0724-30.png
フォレックス : おいらは…
フォレックス : すぱのび エロイで
フォレックス : なぜかおいらのブログが筆頭に…orz
しかちゃん。 : 筆頭だね
フォレックス : 。゚(゚´Д`゚)゚。
しかちゃん。 : スパノビ エロ でも戦闘
しかちゃん。 : 先頭
佳音 : エロイ人の話題書きすぎたのです
フォレックス : 納得いかぁぁぁぁあん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかちゃん。 : エロ スパノビ でもフォレさん1番だ
佳音 : でもヒットしたコメントは何処かで見覚えがあった
フォレックス : 元凶がそこにいる!
しかちゃん。 : スパノビでググると、フォレさんか茜さんなのか
フォレックス : 胸を何度も描き直してないよ!
フォレックス : 昔はもっとスパノビ系サイトもあったのだけどね…
フォレックス : おいらは8年目だっけ?割と老舗になってるような…?

一方で、何故か『すぱのび エロイ』だと11,200件ヒットで1・2・3フィニッシュだったり。
これは何かの間違いとしか思えません。グーグル先生が乱心めされたー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、よくよく見るとエロい人について反応しているみたいです。
つまり元凶はエロい人で、おいらは完全にシロだったんだよ!!(エー
0724-31.png
佳音 : 最近PRがずらーってでてきて読みにくいんですが
フォレックス : あぁ、あれってブラウザの不都合じゃなかったのか
フォレックス : うちはOpera使ってるのだけど
フォレックス : てっきりそれで表示がおかしいのかと思ってた

最近ブラウザをIE10からOperaに変更したのですが、うちのブログを見るとPR文が、まとめて表示されていて見苦しかったりします。試しにIE10で表示すると異常無く表示されたので、これはブラウザに問題があるかと。
細かい操作感が違うので、最初は戸惑いましたが、さくさく動いてくれる良いブラウザなので、IE10の根本的な不具合が修正されるまではこっちを使い続けるつもりです。それにタブレットを持っているので、Operaリンク便利だし。
0724-32.png
0724-33.png
しかちゃん。 : 飽きたので、戦場カメラマゾに戻した。
ひろたん : てっきり呪いかと?
フォレックス : もうそれでいいです…(´;ω;`)
LARKハイブリット : 呪われてたのかw
フォレックス : 呪われて無いよ!
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!呪いのエロブ・・・
フォレックス : 事実無根だよ!!
ひろたん : 事実根拠だよ?

結局、元の職位である『戦場カメラマゾ』に戻したとのこと。もぅそれで良いです…(´;ω;`)
しかし、何か引っ掛かります。しかちゃんが素直に職位を戻すなんて考えられないし。
確認してみたら、案の定『呪いの戦場カメラマゾ』になっていました。呪いを消さんかぃぃぃぃぃっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0724-34.png
0724-35.png
佳音 : 2005年のブログはすごくまじめな感じで違和感がすごいお
フォレックス : あのころは色々な意味で初心者だったな…(遠い目
ひろたん : PSO2してた
ひろたん : 緊急クエ
佳音 : でもこんな事書いてる
佳音 : やっぱり妹さんは悪魔っ子デス(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
フォレックス : あれか、サンタ帽子関連か
フォレックス : そういえば、そんなこと書いてたような気がする

確か2005年のGW中に、暇を持て余したあげくに、ROを始めたんですよねぇ。
そして年末に、何を血迷ったのかブログを開始。それが今まで延々と続いているのだから、世の中分からないものですw
でも、今読み返してみると、思わず頭を抱えそうに…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
0724-36.png
0724-37.png
しかちゃん。 : いい感じ
佳音 : 離れが出来た
しかちゃん。 : 離れイイネ
フォレックス : 気になって再チェックしたら…これは酷い
しかちゃん。 : 色々、入れられるよ
フォレックス : エロイが隠れてる!
しかちゃん。 : 呪いもOK!

ぱっと見すると、従来の『戦場カメラマゾ』なのですが、カーソルを合わせると…!
見えないように、後ろに隠すとか、しかちゃん汚い、さすがしかちゃん汚いっ!
0724-38.png
0724-39.png
0724-40.png
佳音 : しかちゃんのパッシングが激しい
佳音 : フォレストン : くやしい~!ヽ(`Д´)ノ
佳音 : フォレストン : ブログにあることないこと書いてやる~!w
しかちゃん。 : そんな酷いブログがどこかに!?
フォレックス : いつのだ、それはw
佳音 : 2005/12/24 Sat
しかちゃん。 : 随分前だな
フォレックス : 思いっきり初期じゃねーか!
佳音 : 最初からやっぱり変わってないようだ
フォレックス : というか、まだ始めたばかりのころじゃな
佳音 : うむ
フォレックス : あのころは、ほのぼのまったり系だったというのに…
フォレックス : なんで今はこんなに…うぅっ

改めて記事を確認したら、2005/12/24に該当記事が存在しなかったり。
でもその時期はブログを始めたばかりだから、しかちゃんとはまだ会ってないんじゃないかなぁ?
確か5年くらい前に、ノビ集会でPDかSDに行ったときに、しかちゃんと初めて会ったような気がするのですが、なにぶん昔のことなので記事を検索するのも一苦労です(;^ω^)
0724-41.png
0724-42.png
しかちゃん。 : エンジは最近こないのお
ひろたん : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
しかちゃん。 : やめたかもねぇ
フォレックス : ふむ。木の実を描くとするかね
フォレックス : かわいい系で攻めるか、かっこいい系でいくか
フォレックス : どうしたものか…
ひろたん : いそがしいのでは
ひろたん : スカイプは重いから動かしてないらしいし
しかちゃん。 : 重いのか
ひろたん : といってたよ
しかちゃん。 : 知らんかった
フォレックス : スカイプが重いって、どんな環境だ…
ひろたん : さぁ
フォレックス : 回線がきついのかな
ひろたん : XP

そして話題は、最近音沙汰の無い、木の実ノビに移り…。
スカイプが重いって、どんな環境だと思いましたが、XPのネットブックだと、負荷次第で動作がきつくなることがあります。実際、弟にあげたネットブックも、ゲームしながら起動すると、スカイプの動作がおかしくなりました。まぁ、一番の原因は回線だと思いますけどね。
0724-43.png
0724-44.png
しかちゃん。 : iphoneで3Gでも平気なんだが
フォレックス : 屋久島の実家並みに不安定なのか
フォレックス : いい加減、屋久島にも光が来ないものか…
ひろたん : ハゲの光?
しかちゃん。 : ふぉれさんはADSL?
フォレックス : ここは光
しかちゃん。 : 屋久島ってどの辺?
フォレックス : 屋久島のほうはADSL
ひろたん : 島
フォレックス : 北のほう
しかちゃん。 : フォレさんは、いつも屋久島に居ると思ってたが
フォレックス : ん
しかちゃん。 : そうじゃなかったのか
ひろたん : 有名な木があるんだっけ?
フォレックス : 普段は鹿児島本土にいるよ?
フォレックス : 盆暮れには帰省してるけど。
しかちゃん。 : ほう
ひろたん : 普段は桜島噴火を?
フォレックス : そこらへんは旅日記を見てもらえれば。
ひろたん : 昨日噴火したから火山灰すごいだろうね
佳音 : 屋久島をバイクでぐるぐる回ってるのかと思ってた

回線不安定といえば、屋久島の実家のネット回線(ADSL)も結構アレだったりします。
屋久島の電力事情はお世辞にも良いとはいえず、停電も結構あったり、停電しなくても瞬停や電圧低下が頻繁に起きます。なので、PCやルーターの動作に悪影響が出ます。
ノートPCだと、電圧低下するとバッテリーに切り替わるし、ルーターはUPS(無停電電源装置)を経由すると、だいぶ安定するのですが、肝心の回線速度がトロいのでどうにもなりません。
屋久島でも光回線使えるようにならないかなぁ?今の状態だと、ROをするのも、ブログを更新するのも、結構きついのですよ…(´;ω;`)
0724-45.png
0724-46.png
0724-47.png
しかちゃん。 : 職位思いついた
しかちゃん。 : まぁ、そのうち
フォレックス : とりあえず、隠れている[エロイ]を取り除こうか…?!
しかちゃん。 : えー
しかちゃん。 : 結構気に行ってたのに
フォレックス : うちは健全なブログって言っとろうが!
フォレックス : そんなこと言うと
フォレックス : 半裸とか描くぞ!
しかちゃん。 : もう、エロは無くなりました
佳音 : グーグルから検索対象から除外されてしまいます
佳音 : 危険なサイトですって表示される
しかちゃん。 : えー
しかちゃん。 : 怖い
佳音 : 昼休みの楽しみがなくなってしまう
佳音 : 毎日更新してくれてもいいのですよ
フォレックス : やめてくださいしんでしまいます

あんまりエロエロ言ってると、本気でエロいの描くぞって言ったら、職位を修正してくれましたw
…もちろん冗談で言ってますよ?でも全裸ならともかく、半裸くらいならギリギリセーフだよね?
0724-48.png
0724-49.png
0724-50.png
フォレックス : RSVって何の略?
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキのマゾ
佳音 : 何の略だお
ひろたん : リアル スケ ベ
しかちゃん。 : これでいいや
しかちゃん。 : マゾもやめた
フォレックス : マソになってる
しかちゃん。 : 最大限に意見を取り入れたつもり
フォレックス : いや、RSVってなに?
佳音 : [[になってる
しかちゃん。 : あ
しかちゃん。 : 予約
佳音 : バグを発見した
しかちゃん。 : あとで、なにか入れようかと
佳音 : ふむー
ひろたん : バカを発見しました?
フォレックス : 毎日チェックしないといけないか…
しかちゃん。 : きれいになった
フォレックス : 何を入れられるか分かったもんじゃない
しかちゃん。 : まぁ、本当のことを入れますよ
しかちゃん。 : 心配しなくても平気
佳音 : 間に何か入るのか

マゾがマソになって、離れが[RSV]に。
ますますわけの分からん職位になってきましたが、RSVって何の略かと思ったら、字数確保のために適当に入れたらしいです。後で何か入れるらしいので、気をつけないと…!
0724-51.png
しかちゃん。 : キーワードは何があるかなぁ
しかちゃん。 : 屋久島
しかちゃん。 : 暴走族
しかちゃん。 : エロ絵師
ひろたん : 櫻島噴火
ひろたん : 火山灰
フォレックス : 暴走族ってなんだ!?
佳音 : マフラー事件
しかちゃん。 : あれ、フォレさんバイク改造して
しかちゃん。 : マフラー変えて、爆音とどろかせてるのでは?
フォレックス : 改造じゃなくて交換だよ!!
しかちゃん。 : 直管か!
ひろたん : サツマイモ
フォレックス : そりゃ台湾製のパーツでちょっと消音効果が少ないかなと
フォレックス : 思うわ無いでもないけど!
佳音 : あのバイクじゃ爆音もたいしたことなさそうではある
ひろたん : 噴火バイク芋
しかちゃん。 : はいきおんで、 音楽を奏でるフォレさん
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!バイクで走りながら芋を焼くのだな
しかちゃん。 : マフラーが空に向かってるんですね

[]に入るキーワードはこれだ…って、暴走族ってなんだー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マフラーを新品に交換しただけで、暴走族扱いとか酷すぎる!
ちなみに安い台湾製のマフラーなのですが、純正品に比べると、やはり性能は落ちますねぇ。
そこまで悪くも無いですが。お値段を考えれば、十分満足出来る性能ですよ。
0724-52.png
佳音 : 次は屋根付ければー
佳音 : アルミパイプで作った屋根付けて走ってるバイクを見かけたことがある
フォレックス : 屋根付けたら重くて走らないぞ
佳音 : 下りがすいすい
ひろたん : ピザ屋バイク?
フォレックス : 酒屋のバイクだよ!
フォレックス : 後ろにビールケース乗っけて走るのが
フォレックス : 本来の用途
しかちゃん。 : 屋根付いてるのか
フォレックス : ピザ屋のバイクは屋根付きのほうだよ

50ccクラスだと、ホンダのキャビーナ(生産中止)か、ジャイロキャノピーが屋根付きですねぇ。
屋根付き原付が普及しない原因は、屋根がついているぶん値段が高い、風を感じにくいので、爽快感に欠けるということと、すり抜けが難しいという問題があるかららしいです。ただし、お坊さんなどには地味に需要があるみたいです。
ジャイロキャノピーは、ピザ屋のバイクとして世間に周知されていますが、おいらのジャイロUPは、本来酒屋のバイクなのです。ビールケースを載せて走れるように広い荷台を持っています。
酒屋が壊滅した現在は、ヤクルト配達用バイクとして認識されてるような気がしますがw
完全に業務用なので、個人で乗っているおいらは、相当な変人かも。すれ違うジャイロUP、みんなヤクルト配達車だもんなぁ(;^ω^)
0724-53.png
佳音 : フォレトンは何載せてるの?
ひろたん : 酒を飲ませて走る(´・ω・`)?
しかちゃん。 : いいなぁ、バイク欲しい
ひろたん : 酔いどれバイク?
フォレックス : 後ろにストッカーを乗せてる
フォレックス : 大容量だから、何でも入る
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!ストーカー?
しかちゃん。 : いいのお

ストッカーというのは、屋外設置する収納箱です。
対候性抜群ですし、純正のボックスに比べて桁違いにお安いですが、見た目のチープさだけが難点です。カウルといっしょに塗装してしまおうかなぁ。
0724-54.png
0724-55.png
しかちゃん。 : ストーカーは 新しいキーワードだった
フォレックス : 今は塗装の準備中
ひろたん : サイドカーにしよう
佳音 : 地雷を踏んでしまったフォレトン
しかちゃん。 : ?に良心が感じられるでしょ
佳音 : まだ確定してない感じ
フォレックス : 嬉しくねぇぇぇぇ!!
佳音 : これから事実を積み上げていくんですね

ストーカーじゃない、ストッカーだよ!
なんで職位に[ストーカー?]がついてるんだよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0724-56.png
0724-57.png
フォレックス : 今回は戦闘より雑談メインの回になってしまったな…
しかちゃん。 : 10回死んだぞ
佳音 : どこ行ったのー
しかちゃん。 : ET
佳音 : ほうほう
しかちゃん。 : 回復剤も積まずに行ったら死にまくった
ひろたん : 呪いのET
フォレックス : エドガー無双されますた
佳音 : 10F撤退ですか
しかちゃん。 : ソロより酷い目に遭ったw
しかちゃん。 : だれかが、取り巻き倒すのでw
しかちゃん。 : 5F撤退という(^^;
佳音 : ^^;

話題が回りに回って、再びETに戻りました。
というか、ETの反省会のはずだったのに、職位とバイクの話しかしてないような気が…(;^ω^)
0724-58.png
0724-59.png
0724-60.png
フォレックス : 昔は5人で40階↑まで行ったというのに…
佳音 : 5Fでいきなり虎か
しかちゃん。 : エドガは倒せるよ
しかちゃん。 : きっと
しかちゃん。 : 今度は、ちゃんとイベントとして、エドガを倒しに行きましょう
しかちゃん。 : ちょっと、悔しい感じだしねw
フォレックス : って、39階までだったか
しかちゃん。 : そうだっけ?
しかちゃん。 : もっと行ってたような
フォレックス : 40階目前で時間切れだった
フォレックス : 第4回ね
しかちゃん。 : 私も参加してたのか
ひろたん : ノビ集会でETいったのは何年ぶり(´・ω・`)?
フォレックス : エロい人が音頭を取って何回か行ってるね
ひろたん : 集会じゃなくやってるでしょ
しかちゃん。 : 回復剤、大量に持ってけば
しかちゃん。 : エドガーなら相当耐えられるはず
しかちゃん。 : みんな、火鎧着て行こう
フォレックス : 回復剤…エロイ人みたいにWSP山ほど持っていけば
フォレックス : そりゃ耐えられるだろうけどw
佳音 : 抹茶わさび推奨
しかちゃん。 : 魚でも耐えれると思うけどなぁ

ラケな人にコメントで突っ込まれましたが、第4回ETは、6人参加で途中離脱者有りで、40階到達で終了でした…_| ̄|○
以外なことに、ノビ集会でETに行くことは、ほとんど無かったみたいです。
そういえば、今までのETって、エロい人が音頭を取ってたので、集会とは無関係でしたねぇ。
回復剤と火鎧を準備していけば、なんとかなる?はずなので、いずれリベンジしたいと思います。


というわけで、第477回ノビ集会番外編でした。
ETの反省会のはずが、ほとんどおいらの職位弄りで、終わってしまいましたよ…(;´Д`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第479回ノビ集会  | HOME | 第478回ノビ集会 >>
コメント
たまたましかちゃんがブログ見て無かっただけであって、うちがいったから見たのではないと思うんだ。結構見てるってうわさ。

http://rointhor.blog38.fc2.com/blog-entry-12.html
ほらこれだよこれ!
2005年12月24日に二つも記事書いておいて、該当記事はありませんでしたとか確信犯過ぎる!
2013/07/26 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

呪い様について、真剣に考えてみた

エロスパ☆ノビ
スパ呪ノビ
卑怯(秘境)ノビ
呪いカメラマン
呪い撮影>人名救助
壊れた原チャリとノビ


呪い様の原チャリが壊れるのは
私がこっそりいじっていたり、しなかったりするからです
2013/07/28 Sun | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/640-67acd9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。