無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第477回ノビ集会
最近お仕事がクソ忙しくて、休日は休日でバイク弄りで忙しくて、ROから遠ざかっているフォレストンです。
おはようございます(´・ω・`)

梅雨も明けたので、バイク塗装をするべく、下準備中です。
外装を外して、ヒビや欠けた部分をパテで補修中だったりします。
なお、肝心の塗装はウレタンではなく、アクリルを使用することにしました。
予算の関係もあるのですが、どんなにきっちりやったところで、色落ちするのは避けられないし。
アクリルでも足付けをきっちりやれば、落ちにくいらしいし。それに色落ちしたら、また塗りなおせば良いしね!

閑話休題。
ノビ集会レポの前にコメレスですよ~φ(`д´)カキカキ

>梅君の職位変えといたのにスルーされてる?!
>まぁ本人も気が付いてなかったみたいだし、次回に期待しよう。

…かのんさんからのコメント。
これは酷い。
まぁ、おいらには関係無いけどね!(オイ
0716.png
0716-2.png
フォレックス : ポポさんの帽子、イラスト化するのめんどかった…
フォレックス : あれ、なんて装備なの?
しかちゃん。 : うさみみにっとぼう?
フォレックス : なる。てっきりサンタ帽子関連かと思って
フォレックス : そっちで検索してた
しかちゃん。 : 案外、みんな持ってるw
瀬織津姫神 : マジブ入りのボックスに入ってるね
しかちゃん。 : 結構安いので露店で買いました
フォレックス : しょうがないので、ドット絵から起こした
♪りったん♪ : これ
♪りったん♪ : うさみみニット帽子
瀬織津姫神 : フォレ絵を描けるの?
フォレックス : ここ最近は描いてるよ
フォレックス : カテゴリーお絵かきで検索

前回のお絵かきで、ポポさんの頭装備が分からなくて、あれこれ調べているうちに完成がずるずると延びてしまいました(;^ω^)
見た目的にサンタ帽っぽかったので、そっち方面から検索したのですが、全然ひっかからず、結局ドット絵から直接起こすことに。デザインがおかしいのはそのせいだったりします…orz
0716-3.png
瀬織津姫神 : 最近呪いブログ見てないなぁ、PC変わってお気に入り全滅しちゃったから
ひろたん : 検索すれば出るじゃん
しかちゃん。 : 呪い すぱのび で
ひろたん : エロイスパノビ
フォレックス : 最近は検索ワードも多彩になったな…(遠い目
しかちゃん。 : スパイみたい

お気に入りが全滅して、ブログ見れないなら、コメントのしようがありませんね。
どうりで最近、うずめさんからのコメントが無いわけだ…(;^ω^)
でも大丈夫!うちのブログはグーグル先生のお気に入り?だから、検索かけるとすぐ出てくるよ!
0716-4.png
0716-5.png
0716-6.png
ひろたん : どこでころびたい?
フォレックス : 絶対に転んでやらん!
瀬織津姫神 : みんなでフォレ転ばしてきてね
жpopoж : ET?
しかちゃん。 : ETかも
しかちゃん。 : こないだのイベントでソロで挑戦したから
しかちゃん。 : エドガーに撃沈した、惜しかった
エックハルト : つまり今日はETですね
жpopoж : じゃ 今日リベンジ?
ひろたん : しかちゃんがいけないのでは?
しかちゃん。 : PTならエドガーは余裕だねぇ
しかちゃん。 : 随分前だから平気だよ
エックハルト : りべーんじ
ひろたん : いこうか
エックハルト : 私がダメだったw
しかちゃん。 : ほーい
жpopoж : あらw
エックハルト : 別キャラつれてきます!
エックハルト : たまにはETいきたいし。
フォレックス : あれ?なし崩しにETへの流れが…

今回はどこに行こうか…って!?なし崩し的にETに決まってしまってるし!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0716-7.png
アマツ経由でアルベルタへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
なお、うずめさんは、諸々の理由で今回はお見送りとなりました。
0716-8.png
フォレックス : Lv150のオーラは、イラスト化するのめんどそうだw

全員揃うまで待機中…( ゚Д゚)y─┛~~
上であんなこと言ってますが、描くつもりは無いですよ?w
0716-9.png
ひろにゃ : はいれ
[第477回ノビ集会2013♪] パーティーの [フォレックス] が [Endless Tower] に入場します

ETへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0716-10.png
フォレックス : 職位がエロくなってる…_| ̄|○

ふと気が付いたら、職位がエロくなっていました(´;ω;`)
きっと、いつ気付くのか内心ニヤニヤしていたに違いないのです。
しかちゃんの馬鹿ぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0716-11.png
ひろにゃ : フォレがこける ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

1~4階は特に見るべきものは無いので、カットです。
5階でのエドガー戦ですが、まぁ大丈夫でしょう多分、きっと…(フラグ
0716-12.png
フォレックス : エドガまでSP温存しとこう

慎重に前進しつつ、雑魚Mobを片付けていきます。
SPも温存して、エドガーに備えます。
0716-15.png
しかちゃん。 : 支援頂戴よ
フォレックス : 乱戦過ぎてSW使えない…
クロイツベルク : さんくを
しかちゃん。 : ヒールだけもらえれば

しかちゃんが、エドガー相手に奮戦中!
ただ、取り巻きが邪魔で、なかなか支援が出来ません。
とりあえず、言われたとおりにヒールするしか打つ手がありません…
0716-16.png
フォレックス : 痛い(´;ω;`)

距離を取って支援しているのですが、こちらもダメージを喰らってしまい、回復しているうちに、しかちゃんが不利になっていくという悪循環。この流れを断ち切りたいところなのですが…
0716-18.png
しかちゃん。 : 回復剤切れた
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
クロイツベルク : だめだこりゃw
しかちゃん。 : なんで、こんなにうまくいかなかったんだろ
フォレックス : イグ葉持ってきてない…\(^o^)/オワタ
しかちゃん。 : このあいだ、ソロで、結構行けたんだtが
フォレックス : クリノビ持ってくれば良かったか…

どうにか体勢を立て直そうと四苦八苦している最中なのですが、しかちゃんの回復剤切れで、いよいよヤバい状態に。全滅エンドが見えてまいりました…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
0716-25.png
しかちゃん。 : ソロの時は取り巻き凍らせて叩いてたんだ
クロイツベルク : なるほど。
жpopoж : 引き離しすぎると
жpopoж : 再召喚する?
クロイツベルク : だね
しかちゃん。 : 最初から、そうしてれば(^^;

どうにか体勢を建て直して小休止中なノビっ子の図。
とりあえず取り巻きをなんとかしないと、どうにもならないようです。
以前のエドガなら力押しでも問題無かったのになぁ…( ´Д`)=3
0716-30.png
しかちゃん。 : デスペナ10Mだった
しかちゃん。 : また、狩りしないと
しかちゃん。 : 2時間は掛るなぁ
フォレックス : cc

このあとも一方的にボコられたので、撤収しました…(´;ω;`)
しかちゃんはともかく、おいらを含めた他のノビっ子は、デスペナが凄いことに…_| ̄|○
0716-31.png
フォレノワール : あれだ。最大の敗因は
フォレノワール : おいらをPTリーダーにしたことでは無いだろうか!?
ひろりん. : 敗因はフォレが取り巻きをなぐること
しかちゃん。 : w
フォレノワール : えぐえぐ
しかちゃん。 : フォレさん、取り巻きなぐっちゃだめだよ!
フォレノワール : _| ̄|○
ひろりん. : むだなだけ
クロイツベルク : 江戸川さんはあんなに強くなってたんだねえ

取り巻きをうまく処理出来なかったのが、今回の敗因です。
もう少しうまく立ち回ることが出来れば、結果は違ったものになったようなならないような…(´;ω;`)
0716-32.png
フォレックス : 夜勤明けだから眠くなってきた。
フォレックス : そろそろ堕ちるねー
しかちゃん。 : 夜勤明けなのに
佳音 : おつおつ
フォレックス : (´∀`*)ノシ バイバイ
しかちゃん。 : こんな時間まで元気ですね
ひろたん : クーラー入れてやっと0.2℃さがった
しかちゃん。 : おつ

今回はここでお開きです。
皆さんお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎エドガ無双でボコボコにされるノビっ子達の死様◎
もうなんというか、エドガ無双としか言いようがありません。接近したら取り巻きといっしょに袋叩きにされ、距離を取ってもFbで即死、あげくに焚き火を踏んでやっぱり即死。もう涙で前が見えないよ…(´;ω;`)
0716-13.png
0716-14.png
フォレックス : は!?
フォレックス : いきなりエドガきてる!?
フォレックス : 。゚(゚´Д`゚)゚。
♪りったん♪ : がんば
フォレックス : こっちの準備が出来てないのに、あんまりすぎる…(´;ω;`)
フォレックス : しくしくしくしく…
クロイツベルク : いけるかなー
ひろにゃ : パチ /■\_・) 激写

慎重に前進していたのに、いきなりエドガーが乱入してきて地獄絵図に…
まさか入口近くでエドガーにぬっ殺されるとは思いませんでした(´;ω;`)
0716-17.png
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
LARKハイブリット : zzz

ラークさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
即死っぽかったけど、エドガーの流れ弾でも喰らったのかしらん?(;・∀・)
0716-19.png
0716-20.png
0716-21.png
フォレックス : は!?
жpopoж : おこせない
クロイツベルク : これはみごとな焼死体
フォレックス : エドガは振り切ったはずなのに
フォレックス : 何にやられた!?
ひろにゃ : パチ /■\_・) 激写
フォレックス : (´;ω;`)
ひろにゃ : Fボールでは
クロイツベルク : 思いっきり焚き火踏んでましたやん・・・・
フォレックス : えぐえぐ(´;ω;`)

どうにか、エドガーを振り切ったと思った瞬間に転びました_| ̄|○
足元に設置されていた焚き火?をモロに踏んでいたようです(´;ω;`)
0716-22.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ひろたん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
目の前にエドガーがいるので、超怖いです。
このあと殴られましたが、なんとか生還出来ました。
壁ノビじゃなかったら、即死だったぜ…!
0716-23.png
0716-24.png
フォレックス : ぐはぁ
フォレックス : 回復剤が無いと厳しすぎる
しかちゃん。 : まだ、実は持ってるんだけどね
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレックス : これはきっと職位が悪いせいだ…
♪りったん♪ : ひどい
LARKハイブリット : www
♪りったん♪ : やかれてる
♪りったん♪ : www
フォレックス : 職位にエロイなんてつけるから!!

しかちゃんといっしょに南無りました(´;ω;`)
それにしても、しかちゃんでも無理となると、これはいよいよもってヤバいかも…?!
0716-26.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ひろたん再び南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
エドガ強すぎる…!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
0716-27.png
フォレックス : えぐえぐ(´;ω;`)
クロイツベルク : 厳しすぎるw
フォレックス : R化したときは5人で40階↑まで行ったというのに…
ひろにゃ : いぐはが@2
フォレックス : まさかエドガで詰むとは…

多少距離を取ったところで、Fbを喰らうと瀕死状態になってしまい、自分の回復で手一杯です。
これはさすがにキツというか、無理になってきたような気がします…(´;ω;`)
0716-28.png
0716-29.png
フォレックス : あとはまかせた…ガクッ
しかちゃん。 : ひろたん、魚とか持ってない?
ひろにゃ : パチ /■\_・) 激写
ひろにゃ : フォレと階段(´・ω・`)b いいタイトルだ
しかちゃん。 : 回復剤無いと戦えない
フォレックス : とりあえず端っこに隔離したけど…
жpopoж : カートに頭つっこんでる
フォレックス : ああああ…9999ヒールぅぅぅぅ
クロイツベルク : 9999ヒールを上回れるのだろうか@@

取り巻きを剥がすのに失敗してしまい、仕切りなおすために端っこに捨ててきたのですが、逃げ切れずに南無りました。


というわけで、今回の遠足先はETでした。
なんというか、徹底的にボコられました。エドガ強すぎる…(´;ω;`)
今回のノビ集会レポは、いつもよりぶつ切りというか、編集が大雑把なのは、眠くてSSとチャットログが確保出来なかったせいです。夜勤明けというのもあるのですが、最近妙に疲れるんですよねぇ。夏バテかなぁ?(ヽ'ω`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 呪い>木の実…グーグル先生の判断基準はおかしいと思います!  | HOME | 第476回ノビ集会 >>
コメント
5人?
私の記憶では40階時間切れは6人なんですが?

あっ、ひとり呪いだからカウント無しか。

別の時の話ならこのコメントは無かったことに。
2013/07/18 Thu | URL | ラ #- [ 編集 ] ▲PageTop

あれ??
>今回はここでお開きです。
>皆さんお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ
このあとにいろいろあったような・・・。
面白かったのにな。
2013/07/18 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/637-4ef5120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。