無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第475回ノビ集会番外編
キャブの調整をするために、ひたすら爆走しているフォレストンです。
おはようございます!(=゚ω゚)ノぃょぅ

クラッチの修理はあっさりと終わりました。スプリングをペンチではめるだけですし。
というか、2個ともスプリングが折れてましたよ。
クラッチつながりっ放しで、ベルトが異常磨耗するわけだわ…(;・∀・)
で、原因を突き止めるまで、あれこれ疑って弄繰り回したわけなのですが、マフラーを交換したり、キャブも全バラしちゃったわけですよ。当然セッティングも変わってしまうわけで、走って調整しているのです。
慣れた人なら、すぐに当たりを出せるのでしょうが、おいらは素人なので、苦戦中なのです><
発進時にもたつくことがあるのだけど、微妙な調整が難しくて…_| ̄|○

閑話休題。
今回はお絵かきなのですが、その前にコメレスですよ~φ(`д´)カキカキ

>あれ、ポリンチャットがスルーされた。
>でもSSの存在感はすごいね。今週も立てとこうかな。
>老婆心で解説しておくと、ぐーぐるで「エロイのび」検索1位が
>ここのブログなのだ。
>おめでとう!!
>職位がエロイ戦場カメラマンになる日も近い?!(しかちゃんよろ


>呪いの人からクレームが来たから訂正しとく。
>×:エロイのび
>○:エロイすぱのび
>間違えてごめんなさい。お詫びにもう少しネタばらし!
>○:ノロイすぱのび
>○:寝落ちすぱのび
>○:呪いすぱのび
>○:鈍いすぱのび
>(注)「すぱのび」は「スパノビ」でも可。

>ぜひお試しあれ。

…2件ともかのんさんからのコメント。
先日の集会の謎チャットはそれだったのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
『エロイノビ』でググっても何も出なかったから、おいらは関係無いと思ってたのに…!
というか、しかちゃんにネタ降りしないで!?面白がって絶対に職位を変更しちゃう…!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
で、試しにググったのですが…

◎『エロいスパノビ』
5000件ヒットで1,2,3フィニッシュ。
ちなみに4位はエロい人。

◎『ノロイすぱのび』
83件ヒット、1~7位独占状態。

◎『寝落ちすぱのび』
5550件ヒット、1,2,3フィニッシュ。

◎『呪いすぱのび』
13900件ヒット、見事1位に…(´;ω;`)
2位はエロい人。

◎『鈍いすぱのび』
1280件ヒット、1ページ丸々ノビ日記状態…_| ̄|○

理不尽だー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ブログが有名になるのは、嬉しいけど、これはちょっと違うような気がするよっ!!

コメレス終了っ!
いろいろと納得いきませんが、とりあえずそれは置いておくとして。
今回はお絵かきなのですが、ちょっと趣向を変えてみたのです。
ワイルドライダーは対象になるのかなぁ?
жpopoж : あの 自分
フォレスタック : ぬけたー
жpopoж : 今こぼあちゃ
жpopoж : 討伐うけてて
жpopoж : ワイルドローズをたおしちゃうと
жpopoж : クエストやり直しになるので
フォレスタック : ヘアピン?
ひろたん : いないような?
жpopoж : そうそう
スルーズ : ほら
スルーズ : お魚にのったやつが
スルーズ : いるじゃない 
ひろたん : 蛸足はいない
梅干し : お魚のったのも ダメなんですか?
ひろたん : さぁ
スルーズ : ネコいじめになるから
フォレスタック : タコ足ダンジョンにはいないよ?
スルーズ : どうなんだろう?
ひろたん : どうだろうね
жpopoж : どうだろう=
スルーズ : 途中に居る・・・
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
スルーズ : 呪い様になすって
スルーズ : 逃げるという選択肢で。
梅干し : 了解です
♪りったん♪ : 猫たおさないでね

タコ足殴りに行く前に、じつはこんなやり取りがあったり。
ポポさんが、肉球のヘアピンクエを受けていたのですが、このクエストはワイルドローズを倒してしまうと、ペナルティを喰らいます。タコ足ダンジョンには猫はいないのですが、行く途中にワイルドライダーがいるのです。さすがに別Mob扱いだとは思うのですが、そこはガンホーなので、油断は出来ませんw
まぁ、幸いにして出くわすことは無かったのですけどね。


というわけで、懲りずにお絵かきです。
今回は挿絵を描いてみましたよ。
おいしい場面なのに、SSを撮り損ねたなんてことはよくあることなので、そんなときには挿絵を描いても良いかなぁと思ったわけで。
まぁ、やるにしてもノビ集会レポの中ではやらずに、今回みたいに番外扱いにするつもりですけどね。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/07/09 Tue | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第476回ノビ集会  | HOME | 第475回ノビ集会 >>
コメント
おまわりさん!
マフラー改造して爆走してる呪いはこの人です!
島国でやると吊るされそうですね。
この間ツイッター見たら、バイクねたばかりだった。
ピザ屋のバイクみたいな?
2013/07/09 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

呪い様の挿絵の似顔絵は、さぞ身の毛もよだつモノになるのでしょうね
2013/07/09 Tue | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/635-74d1e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。