無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第475回ノビ集会
レッツ2の故障の原因が実はもっと根深いものだったと、知って戦慄しているフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

最初は単なるドライブベルトの破断だと思ったのですが、ベルトを交換しても不具合が出たので、あれこれ弄繰り回して、ネットでも同様の症状を漁ってみたのですが、その結果、クラッチスプリングに原因があることが判明。前にギアボックス開けたときに、スプリングの切れ端みたいなのがあったのですが、そのときに気付いていれば、あんな目に遭う事も無かっただろうに…_| ̄|○

閑話休題。
今回はノビ集会レポですが、その前にコメレスですよ~φ(`д´)カキカキ

>てっきり修羅かと思った。メカでしたか、そうでしたか。
>胸を何度も書き直すフォレ㌧がエロイ。

…かのんさんからのコメント。
あー、女修羅も確かに上着をはだけているよね。ブラとさらしの違いはあるけど!
胸を何度も描き直すって、そんなことしてない…こともないよ?(;・∀・)
胸が大きいんだから、納得いくまで描かないとしょうがない。全ては公式絵が(ry
0629.png
フォレスタック :  (=゚ω゚)ノぃょぅ
梅干し : なんか 来た!
♪鈴華♪ : ?
ひろたん : 呪いがわいた
♪鈴華♪ : こんばんは~~
アニス・タトリン : こん
ひろたん : ((;゚Д゚))ガクガク 肉くって時間忘れた 呪いです
フォレスタック : Σ(゚Д゚;エーッ!
スルーズ : のろいが居る
フォレスタック : 寝過ごしただけだよ!
梅干し : 魔の呪い時間

先週は予期せぬトラブルでお休みしてしまいました_| ̄|○
というか、時間を忘れたんじゃないよ!?
気が付いたら集会が終わっていただけで!(オイ
0629-2.png
0629-3.png
スルーズ : ssをとってはいけないそんな罰を与えよう
フォレスタック : え?ノビ集会レポお休みディスカ!?
梅干し : ssのかわりに 全部 描写
スルーズ : いや
スルーズ : 挿絵でおねがいします
フォレスタック : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
アニス・タトリン : さすが絵師
フォレスタック : 死ぬ、死んでしまう!><

先週ズル?休みした罰として、SS撮影禁止令が!?
SS撮れなきゃ集会レポ書けないよ!?これはレポ書かなくてよいというこt…って!?
全部挿絵とか、月1更新ならともかく、毎週更新でそんなのやってたら過労死してしまうよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0629-4.png
0629-5.png
ひろたん : 絵日記で(´・ω・`)?
スルーズ : うん
スルーズ : 死体のたびに
スルーズ : 絵を描かないといけないという
スルーズ : 罠ですね
フォレスタック : 40枚、50枚も描けというのか…!!
スルーズ : じゃあこうしよう。
スルーズ : ssはいいけれど
スルーズ : レポートには
スルーズ : 挿絵
梅干し : 呪い様なら 100枚・・200枚 チョロイ
アニス・タトリン : 40回も50回も死ぬっていうことか
スルーズ : この瞬間も
スルーズ : ssとってるからな呪い様は
フォレスタック : 一枚描くのでも大変というのに、そんなに描けるか!
スルーズ : 人の死に様撮ってるからそんな事いわれるんだぞ
フォレスタック : スクショボタンを押すのは呼吸をするのといっしょです( ー`дー´)キリッ
梅干し : そんなヘタレな事いうと 桜島が泣きますよ

SSを全部挿絵にしたら、それはもう集会レポというより、絵日記だよ!?
あ、でも撮影出来なかった、おいしい場面を挿絵に置き換えるというのは有りかも?
0629-6.png
0629-7.png
0629-8.png
ひろたん : どこ行くかな?
スルーズ : 先週はどこいったの・x・?
ひろたん : 監獄
スルーズ : おっさん地獄か
ひろたん : ジルタスにいじめられにいく フォレを想像しながら
スルーズ : 実際は
スルーズ : 変態のほうに虐められたと?
フォレスタック : 誰が変態やねん!
ひろたん : (`・ω・)σ
フォレスタック : おいらはどこにでもいるふつーのスパノビさんですよ?(´・ω・`)
スルーズ : 壁|||ω=;)))ジー

先週は監獄だったみたいです。
おっさん地獄というと01のほうかな?
というか、さり気に変態扱いされてるし!
おいらは極々普通の、人畜無害なスパノビさんですよ!?
0629-9.png
0629-10.png
フォレスタック : タコ足は?
スルーズ : 前衛不利なとこを出したな・・・
♪鈴華♪ : いいね
フォレスタック : この人数だときついか?
ひろたん : 魔法に変えようか?
♪鈴華♪ : CC
梅干し : 偽フォレスタック:俺が前するよ!
ひろたん : 多少前衛いないとね
ひろたん : ザコ処理ができない?
フォレスタック : あー
жpopoж : おか~
梅干し : 偽フォレスタック:俺が命懸けで みんなの壁するよ!
スルーズ : わかった
フォレスタック : 絶対しないぞw
スルーズ : なする
жpopoж : ^^:
ひろたん : PTぬけた?

今回はタコ足殴りとなりました。
…言っておきますが、魔ノビなんだから、絶対前に出ませんよ!絶対ですよ!?(念押し
0629-11.png
ひろたん : 移動しよう
梅干し : はーい
魚々 : 装備はあっちでいいか・・
ジャック・ワイルダー : ちなみにこの子は弱いのでよろしくね
フォレスタック : 前衛出さなくていいの?
ひろたん : フォレ盾にするがいい
フォレスタック : しゃあない。壁ノビにcc

マラン島へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
今回は諸々の理由で壁ノビで参加することになりましたが、嫌な予感しかしない…!
0629-12.png
0629-13.png
フォレックス : PTクレクレ
梅干し : 一人PT外?!
梅干し : 流石です
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
スルーズ : イヤダという返事が・x・
スルーズ : ptきたかぇ?
フォレックス : こない(´・ω・`)
梅干し : 呪いだ・・
フォレックス : ひょっとして別のキャラに送ってる?
スルーズ : もう中にいる
スルーズ : さんご礁だから
ジャック・ワイルダー : ひろたん、中にいるらしいけど、フォレ入れるの?
スルーズ : ま
スルーズ : とりあえずいってみますか
フォレックス : 『フォレックス』でPT送ってってひろたんに言って
スルーズ : いったし
フォレックス : にゅう
フォレックス : PT抜けてるんだけどなぁ
ジャック・ワイルダー : 一応いっといた
ジャック・ワイルダー : フォレ、入れってさ

タコ足ダンジョン(暴虐王の洞窟)はインスタンス型ダンジョンなので、PTを組まないと入場出来ないというのに、おいらだけ仲間外れ状態です…(´;ω;`)
0629-14.png
フォレックス : 絶対に転ばない!…なんて言うとフラグだろうなぁ

結果的にフラグでした(号泣
0629-15.png
ひろたん : →から?

特に順番は決まっていないので、分かりやすく下側から攻略ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0629-18.png
タコ足を目指して、雑魚Mobを蹴散らしつつ、ひたすら前進です!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
その雑魚Mobにミス連発(というかミスだけ)な役立たずが一名いましたが…(´;ω;`)
0629-19.png
ひろたん : じーっ (。・.・)
梅干し : がんばれー あーしー
頭領タコ : 痛たたたたた!! おのれ~! 許さんぞ!! 俺の残りの足で必ずしとめるぞ!
ひろたん : おめでとビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
フォレックス : 耐えた!

タコ足バトル2回目は、激烈なご褒b…ゲフンゲフン!攻撃に耐え切りましたよ!(大歓喜
SW?なにそれおいしいの?
0629-23.png
フォレックス : 攻撃があたらない…

RR化以前は、Hitさえ足りていれば最低限ダメージが出たのですが、RR化後はダメージ以前の問題だったりします。
Str=Dex=1なので、低Dexで、攻撃が当たらず、当たってもStrペナで与ダメが低下してMobのDefで弾かれるという悪循環。
壁ノビなのに、タゲ取りも満足に出来ないという、厳しすぎる現実が…_| ̄|○
これはもう、壁ノビは殴るのを捨てろという啓示なのかも。
0629-24.png
0629-25.png
0629-26.png
頭領タコ : おのれい、俺の足によくも!! もう許さぬぞ!!
頭領タコ : 俺がいる部屋への入り口をあけてやったわ。
頭領タコ : 俺の足は何度でも蘇るぞ!!
頭領タコ : 俺に挑んだ事を後悔させてやろう!
頭領タコ : タコの足が8本しかないと思うなよ、俺の足は無限だ!
ひろたん : フォレVSボス?
жpopoж : ?
スルーズ : うるさくなった・・・
梅干し : 呪い様 GO!
フォレックス : 赤ポ尽きたから、ただの的にしかならんぞw
スルーズ : sgであぼーん?
ジャック・ワイルダー : いつでも、ただの的だ
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ボス部屋オープン!
赤ポも尽きたことだし、ボスに進んで殴られようとは思いませんけどね。
しかし、その前に記念撮影を…
0629-27.png
ひろたん : 一旦 記念撮影?
スルーズ : ・・・
梅干し : キラワレタ
スルーズ : のろわれそうなので・・・

記念撮影なのですが、なんでおいらの隣が空いているのかな?
呪われそうとか、おいらは病原菌か何かか!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0629-28.png
りぃりあver.5 : これできっとマジだとバレまい・・・
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
スルーズ : @@@
フォレックス : …
スルーズ : あれ・x・
ひろたん : 3
ひろたん : 2
жpopoж : ふらいんぐしちゃった
ひろたん : 1
ひろたん : 00000000
スルーズ : @@@
ジャック・ワイルダー : いいかんじじゃね
フォレックス : ぎりぎりおっけー?

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
エモが消えかけているけど、ギリギリOKということでw
screenGimle [Hei+Tho] 119
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0629-29.png
0629-30.png
0629-31.png
フォレックス : 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
魚々 : 足を狩りつづけるの?
フォレックス : ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
フォレックス : (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
スルーズ : 隊長
スルーズ : 的がまえに出ません
梅干し : 呪い様が サボってます
フォレックス : ♪~(´ε` )
スルーズ : ボスに一人で挑んでもらおう
ひろたん : マゾが前に出ません(´・ω・`)?
フォレックス : 赤ポが尽きた的はタダの的なんだぜ…!

赤ポが尽きたので、観戦モードに突入した壁ノビ。
とりあえず応援だけはしていますw
0629-32.png
梅干し : しかたない
取引ができました。
初心者用ポーション 700 個獲得
フォレックス : 鬼だ!?鬼がいる!?
梅干し : 呪い様に 赤あげたので
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

このまま終われるかと思いきや、梅ちゃんが赤ポを恵んでくれました。
はっきりいってノーサンキューだよ!?
そんなに、おいらが転ぶところを見たいのか!?この外道めっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0629-33.png
フォレックス : (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
ひろたん : (σ`・ω・)σ行けフォレ
ひろたん : マゾっこも突っ込んでるぞ

赤ポをもらってしまったので、突っ込まざるを得ないのですが…どうしたものか…
0629-35.png
フォレックス : 白ポなら耐えられるのに…
ジャック・ワイルダー : さっきも聞いた

白ポなら、タコ足の攻撃も余裕で耐えられるのですが、そんなことしたら破産してしまいます。
せめて回復するだけの時間さえ稼げればよいのですが…
0629-36.png
スルーズ : さぁいけ・x・
フォレックス : 外道!?

こんなにも、タコ足に殺られているというのに、さらに行けとか、鬼畜すぐる…(´;ω;`)
0629-37.png
0629-38.png
0629-39.png
フォレックス : ちょっとタンマ
フォレックス : PCの負荷を落として…
フォレックス : これで連打速度が上がるか?
梅干し : 呪い落とす
ひろたん : ちょっとタイマン?
魚々 : まぞいなぁ・・

とにもかくにも、時間当たりの回復量を増やさないといけないわけで、この場合は回復剤の連打速度を上げる必要があるわけで。
PCの負荷を減らせば、そこらへんマシになるかなと思ったので、とりあえずブラウザカット、スカイプカット…その他諸々クライアント以外のソフトを終了させて、連打したまま、タコ足に突入~!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0629-42.png
0629-43.png
0629-44.png
フォレックス : これ以上転んだらマゾノビって言われてしまうっ
ジャック・ワイルダー : そんなに絵が描きたいか
梅干し : 呪マゾノビ?
スルーズ : のろいの次に多いキーワードがマゾ
ひろたん : 呪いマゾでHITするように?
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!スデにカメラマゾだった
ジャック・ワイルダー : みんな大好きフォレストン

このままだと、冗談抜きで壁ノビからマゾノビにクラスチェンジしてしまいます…><
↑で言ってるように、呪いマゾでHITするようになったら悪夢です。
本格的に壁ノビに梃入れをしないと…!!
0629-45.png
フォレックス : あれ?
スルーズ : 通り過ぎていった
梅干し : 呪い様が 逃げた
ひろたん : 通り過ぎてった呪い
ジャック・ワイルダー : ワロタwww

回復剤を連打しながら、タコ足に決死の突撃!…したのですが、勢いあまってそのまま出てしまいました(;・∀・)
0629-48.png
0629-49.png
0629-50.png
フォレックス : 赤ポ切れた…
フォレックス : (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
フォレックス : ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
ひろたん : フレー フレー フォーレー
フォレックス : 赤ポが尽きた壁ノビはただの的です
ひろたん : マゾノビ?
フォレックス : マゾじゃない!(´;ω;`)
ひろたん : 書いてあるじゃん(´・ω・`)
スルーズ : かめらまぞ
フォレックス : これを見越して職位を変えたのか…しかちゃん、恐ろしい子!!

赤ポが切れたので、今度こそ観戦モードに突入です。
さすがに、これ以上転ぶのは勘弁なのです。
メダルで稼ぐのはしんどいし(マテ
0629-52.png
梅干し : おめ?
フォレックス : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スルーズ : おめ
жpopoж : おめ=
ジャック・ワイルダー : ありあり
りぃりあver.5 : おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

エロい人、レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
それに引き換え、おいらのレベルは全然上がらない…_| ̄|○
0629-53.png
梅干し : 23時ですね
フォレックス : おいらは応援してるね!
梅干し : 呪い様 最後に ちってください
フォレックス : もう充分散ったじゃないか…!

時間になったので、撤収…の前に、最後にボスタコと戦うことに。
あれだけ転んだのに、まだ足りないというのか…!
0629-54.png
フォレックス : 呪われた!
梅干し : 呪われてる・・・

ボスタコ相手にヒット&ウェイ!
といっても、距離を取りながら、マジッククラッシャーでタゲ取りしているだけだったり。
距離を取っているのに、呪われるとか理不尽だ…!
0629-60.png
フォレックス : いい加減に帰るか
жpopoж : たおせたりして~
スルーズ : もどりますー・x・
スルーズ : たいむあうとか・x・
♪りったん♪ : CC
梅干し : 呪い様 魂ください
魚々 : しかさんがいたらまだ可能性あったかな
魚々 : 固定できればいける・・

あの後も粘りましたが、倒すのは不可能なので、適当なところで切り上げました。
耐える前衛がいれば…って、そのために作ったのが壁ノビなんですけどね。
もう少しどうにかならないものかなぁ?現状だとただの的にしかなってないんですよね…( ´Д`)=3
0629-61.png
フォレノワール : SPかいふくちう
梅干し : 出ない
ひろたん : かな?
フォレノワール : 今日は多いな…

恒例の魂集会。
今回はボスタコに虐められたので、犠牲者多数です。
これは中々時間がかかりそうです…( ´Д`)=3
0629-62.png
0629-63.png
ハロルド・ベルセリオス : ダンサ、誰も持ってない?
スルーズ : もってます・x・
フォレノワール : うずめさんは休止中だったか
ハロルド・ベルセリオス : S4Uあると、みんな幸せ
ひろたん : 呪いのダンス? ((;゚Д゚))ガクガク
ハロルド・ベルセリオス : スルーズさんを先にやるか
スルーズ : んじゃ・・・
スルーズ : きゃらもってくる
フォレノワール : わーい、SP3545w
♪鈴美♪ : CC
フォレノワール : でたー
魚々 : ありいい
ハロルド・ベルセリオス : っc
@kururu@ : おめ=
スルーズ : ありり
梅干し : おつー
フォレノワール : 中の人が疲れる…_ノフ○ グッタリ

S4UでSP激増!
SP3545になって、スパノビ魂を連打連打連打っ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
おかげで中の人の指が痛いです…(´;ω;`)
0629-64.png
@kururu@ : はやい
フォレックス : おー
ジャック・ワイルダー : 呪いめえええええええええええええええ
ジャック・ワイルダー : 呪いに吸われた!
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろりん. : フォレまだ仕事あるよ
フォレックス : にゅ?
ひろりん. : ↓のこってる
フォレックス : cc
ひろりん. : 1名
ジャック・ワイルダー : すった呪いを吐き出せ

で、最後に残ったのが、おいらとエロい人だったわけですが。
日ごろの行いが良かったのか、文字通り一瞬で終わりましたよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0629-65.png
0629-66.png
瀬漣 : 呪い・・・
ジャック・ワイルダー : つよすぎる
ジャック・ワイルダー : Job70↑じゃないんじゃないかと疑われるレベル
フォレノワール : 手が…手がぁぁ…
瀬漣 : リログするといいかも
フォレノワール : お
ひろりん. : でた
ジャック・ワイルダー : kt
瀬漣 : お
@kururu@ : おめ~
フォレノワール : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
瀬漣 : おめめー
瀬漣 : そして
ジャック・ワイルダー : ありあり
♪鈴美♪ : おめ
ひろりん. : おわった
ひろりん. : 後は回復
ジャック・ワイルダー : あと残りなし?
瀬漣 : 4Uのじゅうたん終わりか
フォレノワール : 疲れた(ヽ´ω`)
ひろりん. : ない
@kururu@ : 魂ありがとうございました
ジャック・ワイルダー : S4Uは素晴らしいスキル

代わりにエロい人が、呪われてるんじゃないかってレベルで、しぶとかったりしたのですが。
多分おいらのせいじゃないですよ?それにしても、SPが空にになるまで粘るとは。
一人でここまで粘ったのは、おいらを除けば初めてじゃないですかねぇ?w
0629-67.png
0629-68.png
フォレノワール : さて、お絵かきは何を描こうかなぁ?
ジャック・ワイルダー : 何回死んだ?
瀬漣 : いっぱい
フォレノワール : 10から先は数えていない( ー`дー´)キリッ
ジャック・ワイルダー : じゃあいっぱい描かなきゃね
フォレノワール : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
瀬漣 : 不思議な動きをして
瀬漣 : 駆け抜けた呪い様の姿は
瀬漣 : 参加者の脳裏に刻まれた
ジャック・ワイルダー : タコ足ダンス
フォレノワール : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
フォレノワール : タコ足に絡まったノビっ子の図とか誰得d
瀬漣 : 絡まったノビは基本呪い様だけ

転んだ回数分、お絵かきしろとか無理ゲー過ぎますので、勘弁してください…(´;ω;`)
というか、タコ足ダンスって何!?
野郎が絡まれる絵とか、誰得だよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えっ、女の子なら良いのかって?
うちは健全なブログなので、却下だよっ!!
0629-69.png
0629-70.png
♪鈴美♪ : ねますね
ジャック・ワイルダー : おつおつー
@kururu@ : あたしもおちます=
瀬漣 : おつかれさまでしたー
♪鈴美♪ : またね
@kururu@ : おつかれさまです=
ジャック・ワイルダー : 私ももどり
フォレノワール : おつー
ひろりん. : おつかれ
@kururu@ : おやすみなさい
ジャック・ワイルダー : またぬー
フォレノワール : おいらはいったんご飯おちー
ひろりん. : 肉か?
魚々 : おつう
フォレノワール : 蕎麦だよ!
瀬漣 : おつかれさまー
フォレノワール : おつかれさまー
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
瀬漣 : うちもccしてねるか・x・ノ
ひろりん. : 芋そば

というわけで、今回はここでお開きです。
皆さん、お疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎出番とデスペナがセットになっている壁ノビの死様◎
たまに出番がある度に、転びまくっている壁ノビが不憫でたまりません。
本格的に梃入れせねば…!
0629-16.png
0629-17.png
ひろたん : フォレがしぬきだ
フォレックス : 無理だった!
ひろたん : しんだか
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレックス : しくしく
頭領タコ : 痛たたたたた!! おのれ~! 許さんぞ!! 俺の残りの足で必ずしとめるぞ!
フォレックス : 白ポなら耐えられるのだけどなぁ
жpopoж : はっぱないw
フォレックス : まさかの放置プレイ!
жpopoж : ありがとう=
フォレックス : ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

タコ足を見つけたら、突撃せずにはいられない!
そして転がるわけですが(ノ∀`)アチャー
いや、雑魚Mobにさえ攻撃してもダメージが与えられない情況で、唯一の見せ場なんですよ!?
いかにタコ足の攻撃を耐え切るかが、壁ノビの存在意義なのです!(エー
0629-20.png
0629-21.png
0629-22.png
梅干し : ニヤニヤニヤ
フォレックス : (´;ω;`)
梅干し : 起ます!
ひろたん : 子だこ:頭領すみません!呪われました!
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレックス : リザキル!?
梅干し : 計算通り!
フォレックス : うぉのれー!!
梅干し : w
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろたん : うごかないのか?
梅干し : w
フォレックス : (´;ω;`)

タコ足バトル2度目は、リザキルされました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
転んでいる最中に、カートから手持ちへと、赤ポを移動していたのですが、そのタイミングでリザされて、一瞬動けなかったのです。もちろん一撃で昇天しましたよ…_| ̄|○
0629-34.png
フォレックス : 無理だー!!
フォレックス : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
梅干し : 初心者P最高!
フォレックス : えぐえぐ

やはり初心者赤Pの回復量では、タコ足からのダメージに追いつきません。
でも、安いからついつい使ってしまうですよね。
フレイシューズ装備で回復量が増加するのですが、そもそもスパノビじゃ装備出来ないんですよねぇ…( ´Д`)=3
0629-40.png
0629-41.png
フォレックス : 無理でしたー
りぃりあver.5 : さっきはSWもしてたぉ(´・ω・`)
ひろたん : 死にたかったのか(´・ω・`)?
フォレックス : しくしくしくしく…
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

現状で最速の連打をもってしても、ダメージ回復しきれずに南無りました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ヒールだとすぐにSP枯渇するし、これはいよいよもって、最終手段を取るしかないかも…
0629-46.png
フォレックス : 待っててやがるし…!
梅干し : また来た
ひろたん : でもしぬ
フォレックス : ぎゃっ

6度目の南無り。
おいらだけ転びまくるとか理不尽だ…!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0629-47.png
7度目の(ry
デスペナが痛い…(´;ω;`)
0629-51.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
りぃりあver.5 : やっちまった・・・
ひろたん : 呪いが後ろにいるから押された?
スルーズ : それだ
フォレックス : おいらのせいだったのか!?
りぃりあver.5 : カートで押された!
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
梅干し : ヒドイ
りぃりあver.5 : あれは…まるでカートターミネーションっ・・・!

りぃりあさん、南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
って、おいらのせいディスカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
理不尽過ぎる!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0629-55.png
フォレックス : ぐぇ

タコにタコ殴り…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
白ポがあれば耐えられそうですが、赤ポすら持っていないので、どうにもなりません(´;ω;`)
0629-56.png
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

スルーズさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
って、おいら関係NEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0629-57.png
フォレックス : ギャー

一撃は耐えらますが、回復剤が切れているので、次で確実に転べます(ノ∀`)
サンクやSWが有れば耐えられたかも?
0629-58.png
フォレックス : キャー
フォレックス : 死に戻ろうとしたら、リザされた…
ジャック・ワイルダー : もどるべさ

死に戻ろうとしたら、速攻でリザされました。
まだまだ転び足りないというのか…!
0629-59.png
エロい人南無~(-∧-;) ナムナム
エロロンのほうなら、もっと粘れたかも?
しかちゃんがいれば、さらに粘れたかも。
まぁ、粘れても倒すことは無理ですけどね。


というわけで、今回はタコ足ダンジョンでした。
最後のボス戦を除けば、無難だったと思います。約一名を除いてですが…(´;ω;`)
壁ノビが、現状あまりにも役立たず状態なので、スキル構成やら装備を見直していくつもりです。
が、それには先立つものが、必要なわけで、当分はスリッパ狩りが活動のメインになりそうだなぁ… テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第475回ノビ集会番外編  | HOME | 罪を憎んで人を憎まず(意訳:おいらは悪くない!) >>
コメント
あれ、ポリンチャットがスルーされた。
でもSSの存在感はすごいね。今週も立てとこうかな。
老婆心で解説しておくと、ぐーぐるで「エロイのび」検索1位が
ここのブログなのだ。
おめでとう!!
職位がエロイ戦場カメラマンになる日も近い?!(しかちゃんよろ
2013/07/04 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

呪いの人からクレームが来たから訂正しとく。
×:エロイのび
○:エロイすぱのび
間違えてごめんなさい。お詫びにもう少しネタばらし!
○:ノロイすぱのび
○:寝落ちすぱのび
○:呪いすぱのび
○:鈍いすぱのび
(注)「すぱのび」は「スパノビ」でも可。

ぜひお試しあれ。
2013/07/05 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/634-3bbd89ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。