無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

命名○○ノビ!(好きな言葉を入れてね!)
昨日、集会に参加するはずだったのに、アクシデントが発生して参加出来なかったフォレストンです。
こんばんわ(´;ω;`)

えぇ、昨日は夜勤明けだったのです。
気分良くお仕事を終えて、帰り道に買出しをしに行ったのですが、豚肉が100g68円で売っていたので、速攻で1kg買ったのです。ついでにコーヒー牛乳も1㍑買って、ほくほく顔でお家に戻りました。んで、シャワーしてコーヒー牛乳をぐび飲みして、豚肉をシンプルに塩と胡椒で焼いて食べる!
…そして気がついたら時刻は23時30分。
どうしてこうなったー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

閑話休題。
ちょっとしたアクシデントでノビ集会をお休みしてしまったので、集会レポはお休みです。
ナニを書くか決めていませんが、とりあえずコメレスです~...φ(゚Д゚ )

>ツイッターフォローしてあるけどいまだにフォレのつぶやきを目撃したことがない。どうせSNSと同じようにブログの告知しかしてないんじゃないかと(ry

…かのんさんからのコメント。
毎日じゃないけど、バイクのメンテ絡みで時々呟いてるよ!
ここ最近はご無沙汰してますけど。
これもIE10が不安定なのが(ry
でもOperaもツイートすると固まるので(ry
5人目のスパノビっ!
前回の集会レポでも少し触れましたが、最近新ノビを育てています。
この子について今回は書いてみようと思います。
フルーフはドイツ語で…?
名前はフォレフルーフ。フルーフはドイツ語ですが、興味ある方は調べてみてくださいなw
こっそり作り始めて3ヶ月ほどですが、毎ペースでやってるので、あんまり成長していません。
ステはフラット型、装備は○○型
ステ&装備。
ステータスは典型的なフラット型です。
特化タイプばかり作るおいらにしては、かなりの異端というか変わり者だったり。
防具は天使セットで固めています。回避特化では無いので、HPは確保しないといけないのですよ。
挿さっているカードがおかしい?多分気のせいです。
武器についてですが、これは直接戦闘しているところを見たほうが早いと思います。
このレベルでSW10取ったので、他のスキルがボロボロに…(´;ω;`)
というわけで、レッツバトル!
まずはSW(Lv10)で安全を確保して…
まずは呪う!
+10トリプルカーシングスチレで殴って、呪います(ΦДΦ)呪まーす
そして呪いがかかったのを確認してから…
次に気絶させる!!
+10トリプルスターンスチレに持ち替えて気絶狙いです。
Mobの場合、一度呪われるとLukが0になり、状態異常にかかりやすくなります。
気絶から気絶へつなげて、相手を完封することも不可能じゃありません。
呪い中は移動速度が低下し、Atkも25%低下するので、さらにお得!><b
ノーダメで完封っ!ヽ('ω')ノ
グリーンイグアナ撃破っ!
まぁ、緑トカゲ程度ならSW無しでも普通に避けて、倒せますけどね。


というわけで、新ノビについて少し書いてみました。
SWで安全を確保しつつ、呪ってから気絶させ、さらに気絶につなげるのが、基本になります。
ちなみにコンセプトは、『そこそこ避けて、そこそこ当てる。でもそれだけじゃつまらないから、呪ってやれ』です(オイ
得意は無いけど、苦手も無い。今まで作ってきた子は極端から極端に走ったキワモノばかりでしたので、この子ははっきり言って異端ですw
真価を発揮するのは、おそらく限界突破後ですが、育てるのがしんどいです。いやまぁ、手段を選ばなければどうにでもなりますけどね。
スキルその他の詳細は、そのうち気が向いたら、キャラ紹介に反映させようと思います。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/06/21 Fri | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 罪を憎んで人を憎まず(意訳:おいらは悪くない!)  | HOME | 第473回ノビ集会 >>
コメント
ついに呪いのび始動か。
でも呪いをかけるんじゃなくて、自分が呪われる自虐のびを期待したのだが(ry
2013/06/22 Sat | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

呪い様が 目覚めた…



日本はどうなる?!
2013/06/22 Sat | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/632-eb7becff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。