無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

騎士団に逝ってきました~w
ひさびさ~の連日更新です。フォレストンです。こんばんわ^^

昨日ギルドの面々と狩りに逝ってきましたよ(゚∀゚)
始めはジェニさんとペアでGHの監獄で狩りをしてましたが、ほどなくマスターと影さんが合流。4人で騎士団に突撃することになりましたコワイヨー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いざ、出陣!

あ、ちなみに私はGXクルセのテツローで、逝ってきました^^

レイドやカリツ大先生を薙ぎ倒して経験値的に結構ウマーでしたが、騎士団といえばやはり深淵。勝負せいやァ!とばかりにケンカを売ったのですが。

以下チャットログ↓
グロリア状態になりました。
マシュマー・セロ : 悪い子はいねかぁぁぁ
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態が解除されました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
テツロー : なまはげぇぇぇぇ!!w
マグニフィカート状態になりました。
グロリア状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
エンジェラス状態が解除されました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
グロリア状態が解除されました。
オーバートラストモードが解除されました。
グロリア状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態が解除されました。
ブリガン 1 個獲得
ブレッシング状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
速さが減少しました。
エンジェラス状態が解除されました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
テツロー : 無理だた_| ̄|○
テツロー : あり^^
ウェポンパーフェクションモードになりました。
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : ち、しぶとい
クローム・ジェニー : くく
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
マシュマー・セロ : おお
テツロー : ふう;
テツロー : ぼろぼろ;;
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 公平に分配
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
⊆無双⊇ : だって体制悪いマンマやっちゃうんだもん><
クローム・ジェニー : も一人プリ居ればいける><b
マシュマー・セロ : このメンバーでもいけるよ
クローム・ジェニー : 私は耐えられる><
テツロー : おのれ~
マシュマー・セロ : 狩り方次第
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
テツロー : くうう、所詮紙か、Vit1か~~。・゜・(ノД`)・゜・。
マグニフィカート状態が解除されました。
クローム・ジェニー : 深淵GXやめたがいいかもw
テツロー : 脆い、脆すぎるTT
マグニフィカート状態になりました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
グロリア状態になりました。
テツロー : GX使えないとあとはHXくらいしか無い…;;
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
クローム・ジェニー : カリツ係w
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
マシュマー・セロ : いやいや、いざという時のためにSP温存!
クローム・ジェニー : いやマジでw
テツロー : そして使わずに終わるw
⊆無双⊇ : 無理しすぎですなw
クローム・ジェニー : そんなことないですよぉw
テツロー : ダメじゃん!w
グロリア状態が解除されました。
マシュマー・セロ : 秘密兵器!
グロリア状態になりました。
テツロー : そしてそのまま…
クローム・ジェニー : いきましょぉw
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
マシュマー・セロ : 逝こう!
⊆無双⊇ : 80台までのしんぼうじゃw
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態が解除されました。
ブリガン 1 個獲得
クローム・ジェニー : しぬよ><
クローム・ジェニー : かさならないでぇ;;
マグニフィカート状態になりました。
エンジェラス状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
ブリガン 1 個獲得
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
グロリア状態が解除されました。
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
テツロー : @10%^^
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
鋭い矢 1 個獲得
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態が解除されました。
エンジェラス状態が解除されました。
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
マグニフィカート状態が解除されました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
⊆無双⊇ : HP
テツロー : な、なじぇTT
⊆無双⊇ : なかったら打たないほうがいいよw
テツロー : あうあう;;
クローム・ジェニー : そうそう
マシュマー・セロ : 自殺?
クローム・ジェニー : 間に合わないよ;;
グロリア状態になりました。
⊆無双⊇ : よく見てねw
ウェポンパーフェクションモードになりました。
テツロー : やはりエンジェリングcを…
マシュマー・セロ : 連発は危険じゃ
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
グロリア状態になりました。
スケルボーン 1 個獲得
グロリア状態が解除されました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
グロリア状態になりました。
スケルボーン 1 個獲得
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
この武器ではこのスキルを使用できません。
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
エンジェラス状態が解除されました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
グロリア状態になりました。
マシュマー・セロ : いたーー
グロリア状態が解除されました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
オーバートラストモードになりました。
マシュマー・セロ : くっそー
マグニフィカート状態が解除されました。
エンジェラス状態が解除されました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
クローム・ジェニー : くそー;;
マシュマー・セロ : くっそーー><
テツロー : 逃げやがったーーーーー!!??
ウェポンパーフェクションモードになりました。
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : おのれーーー!1
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
マシュマー・セロ : 恐れをなしたか!
グロリア状態になりました。
テツロー : ふふん、この大魔王に恐れをw
クローム・ジェニー : 「話にならん」だったりしてw
オーバートラストモードが解除されました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
グロリア状態が解除されました。

ほとんど漫才と化してますが、みんなマジメに狩りしてる…ハズ^^;
体勢の整ってない状態で深淵に横沸きされてパニクりかけたり、決定力不足でとどめをさす前に逃げられたり…それでもかなり稼がせてもらいましたw
この狩り中にベースとJobが1つずつ上がりましたヨ^^
ちなみにJobは当分ヒールに注ぎ込む予定デス。いや、ヒールのレベル上げないとソロ狩り厳しいので。当分はG狩り専用ですかねぇ。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< やっぱプリさんがいると楽だわァw  | HOME | ブログ見てますって言われちゃった(*/∇\*) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/63-02859866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。