無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

10万Hit御礼!m(__)m
先日九州が梅雨入りして、これからの通勤のことを考えると少し憂鬱なフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

先週のノビ集会をお休みしたので、今回は別のことをと思ったのですが、ネタが無いのです!
いや、仕込んでいるのはいくつかあるのだけど、まだ時間がかかりそうだし!?
はてさて、いったいどうしたものか…(´ε`;)ウーン…
悩んでいてもどうしようもないので、とりあえずコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>前回のは、前の集会、鯖にする人はいない と言う部分
>うちの気のせいかわからんな
>ところで、人間不振なふぉれくんはまだ?にあにあ

…名無しさんからのコメント。
あー、再確認したら確かに似たようなのが…(;^ω^)
狙ってやったわけじゃないのですが偶然とは恐ろしいw
んで、人間不信かどうかはともかく、出番はまだ先になりそうですよ!
永遠にお待ちくださいってやつですね!(オイ


>来週は集会レポ休みなら、新鯖レポに期待してます!

…かのんさんからのコメント。
しかちゃんが言ってたけど、今異世界関連クエが熱くて、それどころじゃなかったよ!
異世界マスターおいしいです!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
そんなわけでBreidablikのほうは、まだキャラを作ってログインしたばかりだったり。
え、名前?一発で分かる名前なので公開しませんよ?w


>呪風の関係で、そろそろどっかに呪いが飛んでいってくれると№03は嬉しいな。

…お姫さんからのコメント。
夜勤のとき風が強かったせいで、イライラしたよ!
思わず呪ってやりたいくらいに!!(マテ


今回はコメントが多かったおかげで尺が稼げました!いっそこのまま終わってしまっても良いかなと思ったりもしますが、そんなことしたら後が怖いので、とりあえずこんなん作ってみたよ!ヽ^シ'ω')ノシ
10万Hit御礼
足掛け8年で10万Hit達成です!
これもひとえにブログを見ていただいたおかげです。感謝感激雨あられですよっ!*ノωノ


というわけで、10万Hit御礼ネタでした。
ここ最近忙しくてネタが無くて困っていたので助かりましたw
肝心の絵のほうですが、鉛筆でノートに書いたあと、ペンタブを使って書き直しました。
スキャナーなり、コンビニのコピーサービスで直接取り込んでも良かったのですが、ペンタブ習熟のために敢えてめんどくさい方法を取りました。
ちなみに使用機材はワコムのバンブーコミック、画像ソフトはGimpを使用しています。突貫で作ったので、かなり適当というか雑な仕上げですが勘弁してください(;^ω^)


追伸
当日夜勤入りのため、次回のノビ集会もお休みします…(´;ω;`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/05/28 Tue | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 続続・いい加減陽の目を見てもいいじゃない  | HOME | 第469回ノビ集会 >>
コメント
イラスト見た所為で呪われましt
2013/05/28 Tue | URL | ラ #- [ 編集 ] ▲PageTop

絵が・・・うまい?
2013/05/28 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

良い感じだと思います~。腰のパーツなんか細かいし。

私は最近は帰宅後にお絵描きするようになってROから遠ざかってるような(;^ω^)
2013/05/29 Wed | URL | うじゅら #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/626-264ea855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。