無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第466回ノビ集会
GWとはまったく縁の無いフォレストンです。
こんにちわ…(´;ω;`)

突発的に職員がやめてしまったおかげで、その穴埋めで5月のシフトが凄い状況に!?
連休?なにそれおいしいの!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>なんだってΣ(゚Д゚)
>知らずにオリだけもらってしまった。
>何たる呪いか!

…かのんさんからのコメント。
呪い関係NEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
次回の神気招来はもうすぐっぽい。下手したら今日明日中にGimleは来るかもしれないから、装備とエルオリを持ってアマツへGO!
0430_20130501090520.png
フォレストン : 異世界は?
スルーズ : こいつはクエしてるが・・・
フォレストン : というか、異世界絡みのクエ省略されすぎだ…
スルーズ : なんだと・・・
スルーズ : アレでいい加減だ
♪鈴華♪ : してます
スルーズ : お使いが多すぎなんだよ!
フォレストン : 全部チマチマと
フォレストン : エルディカスティスまで
フォレストン : 財布ノビでやったぞ
スルーズ : 虫で詰むわ
フォレストン : 何度転んだことやら…
♪鈴華♪ : 指輪なでしてる

異世界ツアーズ開催中!
異世界で活動するための『知恵の王の指輪』クエストに必要な前提が『異世界』クエストのみになるので、異世界にまだ行ったことの無いノビっ子は是非この機会に!
まぁ永久実装なので、急ぐ必要は無かったりするのですが、次の大型パッチは異世界絡みなので、やっておくにこしたことはないかと。
それにしてもずいぶん敷居が下がりましたねぇ。異世界の実装直後に財布ノビで宝石掘りしたり、クリノビでカミダルトンネルで虫を相手に死闘したりした、おいらとしては隔世の感があります。
0430-2_20130501090653.png
0430-3_20130501090655.png
フォレストン : ニブルにでも行く?
スルーズ : 全部呪い様になすっていいなら・・・?
フォレストン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スルーズ : 抱えてくれそうなのが
スルーズ : 呪い様だけのきがした。
スルーズ : 僕魔法ノビですから。
フォレストン : 壁ノビならなんとかなる…かねぇ?
ひろたん : マゾノビ?
スルーズ : Mノビ?
フォレストン : マゾじゃなくて壁です!
♪鈴華♪ : 魔ノビがいいの
ひろたん : ハゲ?
フォレストン : 先週の魔ノビで金剛で抱えるという手も無いわけではないのだけどねぇ
スルーズ : 監獄並みに
スルーズ : 鈍るもきつくない?
スルーズ : じびっとだか、でぃすがいずだかの攻撃がかなり痛かった気がする・・・

RR化後のニブルにはまだ行ったこと無いのですが、どうも監獄並みの魔窟と化しているようです。
限界突破スパノビが、多数いればなんとかなるのかもしれませんが、普通のスパノビにはキツいかも。
それでも数の暴力で押し切るという手もあるのですが、今回は頭数が少ないので無理っぽい。
はてさて、今回はいったいどこへ行くべきか…(´ε`;)ウーン…
0430-4_20130501090657.png
フォレストン : お?
フォレストン : エロい人くる?
アニス・タトリン : ε= c⌒っ*・ω・)っ
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
スルーズ : こんばんは
♪りったん♪ : こんばんは
アニス・タトリン : こんばんわんこ
コーテリア : こん
アニス・タトリン : 数ヶ月ぶりのインですわ
アニス・タトリン : おはつな人、おはつですー

久しぶりにエロい人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というか、動いている姿を見たのは物凄く久しぶりな気がw
0430-5_20130501090658.png
フォレストン : この人数でジュピに行っても玉砕だしねぇ…
コーテリア : あれこれきつい場所が増えたからな
ひろたん : 棚?
フォレストン : 棚で良いかも?
フォレストン : ポタならある

結局今回の行き先は、棚に決定しました。
ちょうどポタもあったので好都合です。
0430-6_20130501090700.png
0430-7_20130501090721.png
スルーズ : スリッパポタですか・・
ひろたん : PT配布ちう
コーテリア : 転送で行けなかったけ?
ひろたん : 配布  ちう
アニス・タトリン : 久々すぎて、操作が危うい
フォレストン : 忍者が頑張りすぎて、クリノビの存在意義ががg…
コーテリア : 呪い忍者ですね
コーテリア : 呪い投げ
ひろたん : 棚で?

スリッパ狩りのために持っていたポタが、今回は役立ちました。
出番は忍者に奪われましたけどね(´;ω;`)
しかし、クリノビも装備を強化したので、きっとそのうち活躍の場も増える…といいなぁ(弱気
0430-8_20130501090722.png
時間になったので、ポタでジュノー03(yuno_fild03)へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0430-9_20130501090724.png
今回の参加者は9名。
ちょっと不安になりますが、ひろたんとか、エロい人とかいるから大丈夫かな?
0430-10_20130501090726.png
0430-11_20130501090728.png
スリッパを蹴散らしつつ、進むノビっ子たち。
近接ノビには厄介なスリッパですが、魔ノビにとってはカモ同然です。
0430-12_20130501091116.png
0430-13_20130501091120.png
この場所に来るのも久々ですが、全然変わっていないようで逆に安心しました。
RR化や、つい先ごろのMob配置変更やらで、大幅に様変わりした場所が多いので、こういう場所はかえって貴重ですよw
0430-14_20130501091122.png
棚へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0430-15_20130501091123.png
0430-16_20130501091119.png
ひろたん : 初めてな人は受付して
アニス・タトリン : この子、初だったわ
ひろたん : のろいな人は死刑
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ちう : BGMかっこいいー
スルーズ : 契約分でないから、契約してるのか・x・

棚に初めて来たら、受付は忘れずに。
受付をしないで先に進んだら2階より上に行けないので注意ですよっ!
0430-17_20130501091310.png
0430-18_20130501091311.png
フォレストン : よーし。後ろでチマチマ頑張るぞー
スルーズ : よーし、なするぞ・・・(マテ
ちう : フラグですねわかります!
ひろたん : 呪いを倒す(´・ω・`)b

おいらが後ろで、主に撮影のお仕事を頑張ろうと言っているのに、抹殺宣言とか殺意高過ぎです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0430-19_20130501091313.png
コーテリア : 場所はわかるよな
フォレストン : 飛び?
アニス・タトリン : テレポしちゃうかい?
ちう : 真ん中の赤点目指せばいいのですよね?
ひろたん : 迷子にならないように

2階へのWPまでハエ跳びです。
歩いていくと結構時間喰うんですよねぇ…(((((((((っ・ω・)っ
0430-20_20130501091314.png
0430-21_20130501091316.png
ひろたん : 昔々 あるところに のろいがい・ま・し・た・か・?
ちう : なるほど!
ひろたん : 正解は今います
スルーズ : エルだーのそばが多くてこわかったわ・x・

紆余曲折ありましたが、全員集合です。
初めて来た人は視点に慣れないと戸惑うと思います。デフォルトだと死角が出来るので、視点変更をしたほうが無難です。
あと何気にエルダーが大幅に増量されているっぽいですね…(;^ω^)
0430-22_20130501091339.png
0430-23_20130501091342.png
ちう : 今日は火力がすごい!
フォレストン : 先週とは大違いだw
ひろたん : 先週ほしかったね

2階はさくさく進めます。
なんといっても今回は少人数ながらも、魔ノビが多いので火力が充実しています。
先週のタコ足ダンジョンで、この火力があれば楽だったんですけどねぇ。思い出すと指が痛くなりますよ…(´;ω;`)
0430-24_20130501091344.png
フォレストン : エルダー増えてない?

3階で、いや、その下の階もですが、エルダーとやたらと出くわします。
詳細なデータが無いので分かりませんが、かなり増量されてる?
0430-26_20130501091347.png
0430-27_20130501091802.png
4階はオウルデュークやオウルバロンが大量湧きするので、無理せずに少しずつ慎重に進んで行きます。
…ちょっとくらい無茶して転んでも良いのよ?(ボソ
0430-28_20130501091720.png
0430-29_20130501091722.png
フォレストン : 転んだ子はいね~が~?
ちう : フォレさんがつまらなさそうにカメラを構えている・・!
コーテリア : 呪いの叫びが聞こえた
フォレストン : えらい言われようだ…(; ・`д・´)

5階までやってきたというのに、激写が出来ません。
おかしい、いつもならここまで来るのに確実に3,4人くらい転んでいるはずなのに…!
0430-30_20130501091724.png
アニス・タトリン : ぐふっ
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレストン : …おしい
コーテリア : 呪いのなすりつけ疑惑

エロい人が転んだので即激写…失敗_| ̄|○
転んだ瞬間にリザされてしまうので、激写のタイミングがシビア過ぎます><
おまいら、そんなに激写されたくないのか…!
0430-31_20130501091726.png
ちう : エルダーいっぱい・・
アニス・タトリン : エルダかたまりすぎワロタwww
フォレストン : (; ・`д・´)

昔はエルダーって言ったら中ボス級な扱いだったと思うんだけど、なんでこんなに量産型GMのごとく大量にいるのかなぁ…(;^ω^)
0430-34_20130501091842.png
0430-35_20130501091843.png
スルーズ : 夜勤明けで眠い呪い様に地獄の魂付与ノビがおおい・・・
ちう : 盗撮すればするほど地獄になると・・!
フォレストン : そういえばそうかも!

なんたること!?激写すればするほど、おいらの負担は増えていくとは気付きませんでしたよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0430-36_20130501091845.png
この先を進めば6階なのですが、さすがにここまで来るとMob湧きもかなり激しいです。
全方位から襲われるので、慎重にゆっくり確実に進んでいきます。
0430-42_20130501091945.png
0430-43_20130501091946.png
0430-44_20130501091948.png
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ひろたん : りちゃん起こしちゃだめw
ちう : ミミックが妨害にきたw
フォレストン : 酷い!しまいには呪うぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちう : 呪いを告白したっ!
ひろたん : いつもだよ
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
アニス・タトリン : 今更何を言うか・・・
フォレストン : _| ̄|○

不覚にも転んでしまいましたが、リザしてもらって一安心…って、またしてもミミックが!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか恨みでもあんのか、この腐れ箱がぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0430-45_20130501091949.png
0430-46_20130501091951.png
0430-47_20130501092017.png
ひろたん : ここら辺でとっとく?
アニス・タトリン : @5分だしねー
アニス・タトリン : ぺかー
フォレストン : (#^ω^)
ちう : そのまま殴られながら撮影かと・・

恒例の記念撮え…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
なんでおいらだけ、狙われなきゃならんのだーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0430-48_20130501092019.png
ひろたん : 3
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 00
フォレストン : かくにんちう
ちう : おお
フォレストン : おk

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
今度は1発で成功です。また横湧きされたらどうしようかと思いましたよ…(ヽ'ω`)
screenGimle [Hei+Tho] 399
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
NoImageー置いてかれた!?
ひろたん : おいていこうO(≧▽≦)O
コーテリア : ナイすだ君たち
ひろたん : すばらしく運がないな君は
フォレストン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろたん : PSO2のせりふw
フォレストン : こうなったら全員道連れじゃー!
フォレストン : 全滅エンド希望!
スルーズ : 箱は無理!
アニス・タトリン : 呪いには負けへんでー
フォレストン : タナトス来い…!
ちう : なんだか全滅エンドという不吉なセリフを聞いた気が・・
ひろたん : かえろう
フォレストン : キノセイデス
ひろたん : フォレばいばい
フォレストン : 置いてかれた!?
フォレストン : 呪うぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ちう : フォレさんがタナトスタワーのイケニエに!
ちう : ってリヒタルゼン!w
アニス・タトリン : フォレは犠牲になったのだ・・・タナトスの犠牲にな

最後の最後で転んでしまうとは運の無い…って!?
ちょ、まさかこのまま置いていく気!?
そうはさせるか、こうなったら全員道連れじゃー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0430-51_20130501092023.png
フォレストン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ちう : よしよし
ひろりん. : 並ぶかccか呪え

結局死に戻ったわけですが。
リヒタルゼンでセーブしていたので、戻ってくるのが大変だった…というわけでもなく。
ポタが無かったらホント大変でしたよ…(´;ω;`)
0430-52_20130501092052.png
0430-53_20130501092054.png
0430-54_20130501092055.png
アニス・タトリン : なかなか手ごわい
アニス・タトリン : さっき、呪いに巻き込まれたせいだな
凰ゆかり : だから呪さまの巻き添え死だからだy
フォレノワール : 理不尽!
アニス・タトリン : さすが呪い、ひさびさに思い知ったぜ
アニス・タトリン : 理不尽なのはこっちだよ!呪われる身にもなってくれ!
ちう : 直前に呪うぞ!って言ってたような・・
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
凰ゆかり : さすが呪

エロい人の死亡記録が消えないのは、おいらのせいじゃないよっ!(多分
呪うぞって言った?気のせいだよっ!!
0430-55_20130501092057.png
フォレノワール : おいらのブログが呪い呼ばわりされる遠因は
フォレノワール : 間違いなくエロい人せいじゃないかと…!
アニス・タトリン : ちゃうでー
凰ゆかり : しぶといです
アニス・タトリン : \(^o^)/
フォレノワール : 最近では
フォレノワール : 『呪いノビ』だけでヒットするし…(´;ω;`)
ちう : 着実に知名度を上げてますね!
フォレノワール : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
凰ゆかり : ノビ集会で
凰ゆかり : 呪呪呪っていってるだけあるな

『フォレストン 呪い』でググると、一番古い記事はエロい人のブログなんだよっ!
ちなみに日付は2009/5/22…4年前から世間様に広まっていったのか…!
該当記事はこちら→ジャックの航海日誌:2009年第21回ノビ・スパノビ集会
0430-56_20130501092058.png
0430-57_20130501092123.png
0430-58_20130501092125.png
アニス・タトリン : フォレストンのスパノビ日記(呪)
フォレノワール : いっそ検閲で『呪い』を削除しようとしたのだが
凰ゆかり : 僕らのログも消える罠
フォレノワール : 戦後の教科書みたく、真っ黒になったのであきらめた…(ノ∀`)
アニス・タトリン : 「呪いのび」⇒呪いのビデオ、「呪いノビ」⇒フォレ日記
ちう : もうフォレさんと呪いは切っても切り離せない関係に!
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
凰ゆかり : そのうち呪さまの誕生日は呪いの日に・・・
ちう : ホラ、リンカの名前もフォレノローイに見えて・・・!
ちう : ヒィイイイ
ハロルド・ベルセリオス : 魂で呪いを掛けてるのか
ひろりん. : ジュバークでもいいかも?

チャットログの編集はメモ帳でしているのですが、編集メニューから置換を選択。
『呪い』を『■■』で全置換すると真っ黒に…!おまいら呪い呪い言いすぎなんだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0430-59_20130501092126.png
ひろりん. : 5人がかりでも出んぞ?
ハロルド・ベルセリオス : 今まさに、呪い注入中
フォレノワール : (;・∀・)
ひろりん. : 呪い係でも・・・・・
コーテリア : 何がおきてえる・・
コーテリア : 儀式と妄想するか
フォレノワール : …日ごろのおこないじゃ?
凰ゆかり : おめ・x・
ちう : おめー!
ひろりん. : でた
♪鈴美♪ : えた
ハロルド・ベルセリオス : 呪い解除
フォレノワール : おー
ちう : 儀式の効果すごいw
♪鈴美♪ : でた
ハロルド・ベルセリオス : やはり厄払いは大事やね
コーテリア : やっぱ呪い解除儀式がいいな
フォレノワール : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

コーテリアさんの死亡記録が消えないのはおいらのせいじゃありません!
というか儀式ってナニ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0430-60_20130501092128.png
0430-61_20130501092129.png
ハロルド・ベルセリオス : 呪いの呪い解いたら、何も残らないぞ
ハロルド・ベルセリオス : それでもいいのか
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレストン : (´・ω・`)
フォレストン : おー
ちう : おめー!
ひろりん. : でたか
ハロルド・ベルセリオス : 消えた
ちう : はやかった!
フォレストン : 早かった
凰ゆかり : っち
コーテリア : 呪いはなぜか早い
フォレストン : 日頃の行いかと!
凰ゆかり : さすが元凶

で、最後はおいらなのですが、今まで苦労がウソとしか思えないくらいにあっさりと終わりました。
これも日ごろのおk…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0430-62_20130501092157.png
0430-63_20130501092159.png
0430-64_20130501092201.png
0430-65_20130501092202.png
ハロルド・ベルセリオス : 久々にきても、まだ呪われてて安心した
フォレストン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
フォレストン : ことあるごとにイメージアップ作戦しているというのに
フォレストン : なぜイメージが覆らないのか…!
凰ゆかり : ノビ集会レポートで
凰ゆかり : そして
凰ゆかり : 呪いのイメージアップ
凰ゆかり : =のろいのイメージ強化キャンペーンとなる
ヴェルミリョーネ : フォレの最後の道
ヴェルミリョーネ : 別のノビ集団のところに行く
ハロルド・ベルセリオス : 呪いイメージが上がる
ひろりん. : フォレはとんでもないものを盗み出しました
ひろりん. : あなたの寿命です
ヴェルミリョーネ : 多分ブログ知られているからな
凰ゆかり : ちうさんとか
凰ゆかり : しってたしね
ひろりん. : 弟子に?
ハロルド・ベルセリオス : 別の場所でも、「あーっ!呪いの人だー!」 ⇒ フォレ「orz」
ヴェルミリョーネ : 名前を重いっ切り替えて
フォレストン : 『呪いノビ』でググると63400件ヒットして
フォレストン : トップ4まで独占状態とか…_| ̄|○
ちう : フォレさんのブログ見てこの集会来ましたしねw
ひろりん. : 呪い ストンは?
ハロルド・ベルセリオス : フォレ、よかったな
凰ゆかり : だって・・・
凰ゆかり : 僕らが呪いキャンペーンしてる
フォレストン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヴェルミリョーネ : ROブログ集合サイトに
ヴェルミリョーネ : でてるもんw
ヴェルミリョーネ : 呪いのw
凰ゆかり : 必ず、のびれぽに
凰ゆかり : 呪いという言葉が出る
ハロルド・ベルセリオス : そしてコメントでも頑張る
フォレストン : らぐどあ とか のーびすあんてな にも登録されちゃってるしなぁ…
ひろりん. : 呪いで登録?
ヴェルミリョーネ : 昔からの
ヴェルミリョーネ : 鯖サイトに
ヴェルミリョーネ : のってる
凰ゆかり : 呪いで・・・
凰ゆかり : 載ってるのか
ヴェルミリョーネ : 昔から知られてるはず
フォレストン : まぁ、2006年から開始して、未だに続いてるから
フォレストン : それなりには知られているのかも
ちう : のびあんてなの中でもフォレさんのが一番見ごたえあるかと!
ハロルド・ベルセリオス : 呪いこそ、フォレのアイデンティティか
凰ゆかり : これは・・・
凰ゆかり : みんなで呪いコールを続けていくしかないですね。
ひろりん. : 呪いで広めたサイトφ(._.)メモメモ
フォレストン : どこで間違ったというのか…!
魚々 : かっこいいなぁあこがれちゃうなぁ
ヴェルミリョーネ : 旧鯖のアンテナに記事出るからな
ハロルド・ベルセリオス : 頑張って、「呪い」だけで検索してもブログ出てくるようにしないとな
ひろりん. : 広告載せて金稼ぎだと ((;゚Д゚))ガクガク
フォレストン : 呪い ノビ なら出る…
凰ゆかり : ギムレ鯖のノビ集会の呪いレポート
ハロルド・ベルセリオス : デスノートみたいだな
凰ゆかり : みんなが呪いって言い続ければ
凰ゆかり : 呪いでそのうちトップに・・・
ちう : 呪いで一躍有名人に!
フォレストン : いろんなところで拡散されてる…
ヴェルミリョーネ : フォレは、もう、修正不可です
フォレストン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ヴェルミリョーネ : 1か所
ヴェルミリョーネ : 古くから出てるww
ヴェルミリョーネ : 関係者以外は見ないほうがいいよw
ヴェルミリョーネ : 調べないほうがいいかw
ひろりん. : スパノ 呪いで何とかHIT
ハロルド・ベルセリオス : 気づいたら呪いで導かれてます
ひろりん. : MSNから
ひろりん. : 9番目と10番目にでる

思ったよりも早く魂大会が終了したので、ちょっと雑談タイム!
って、おいらの話題かYO!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ことあるごとに、ブログでイメージアップ大作戦を展開しているのに、全然効果が無いのはこいつらのせいだったのか…!(#゚Д゚)
0430-66_20130501092204.png
ハロルド・ベルセリオス : んじゃ、私もおちまっせ
ひろりん. : おつかれ
ひろりん. : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
ハロルド・ベルセリオス : また何時の日か。
ちう : おつかれさまでしたー!
フォレストン : おいらもいったん落ちー
ヴェルミリョーネ : おつ
フォレストン : (´∀`*)ノシ バイバイ
ちう : またー!

いろいろな意味で濃かったノビ集会もここでお開きです。
参加した皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎ミミックに愛でられた?呪いノビの死様◎
腐れミミックのおかげで、転ばなくていいところで転びまくったよ…(´;ω;`)
0430-25_20130501091345.png
フォレストン : パチ /■\_・)
ちう : 間に合わなかった・・
フォレストン : 間に合わなかった…!
スルーズ : 呪いめ・・・
ちう : 間に合ってた!
フォレストン : えぐえぐ

スルーズさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
激写したタイミング的に間に合ってないと感じたのですが、後で確認したらしっかり写っていましたw
0430-32_20130501091838.png
0430-33_20130501091840.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
アニス・タトリン : ぐふっ
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
アニス・タトリン : 撮られた

エロい人とコーテリアさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
しかし、5階も中ほどを過ぎてもまだこれだけしか激写出来ていないとか、カメラマンの怠慢と言われても申し開き出来ません。というわけで、もっと(おいらの前で)転んでください♪(外道
0430-37_20130501091911.png
0430-38_20130501091913.png
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレストン : ぎゃっ!
フォレストン : (´;ω;`)
フォレストン : あの腐れ宝箱め…!真っ先においらを狙ってきおった…!!

注意1秒、怪我一生。
油断していたわけではありませんが、一瞬の隙を衝かれました。というか、全く迷い無くおいらを狙いやがったよ…!(#^ω^)
0430-39_20130501091914.png
0430-40_20130501091917.png
0430-41_20130501091919.png
♪りったん♪ : あら
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレストン : ただでは転ばないのが
ちう : おぉー
フォレストン : おいらのモットーです!( ー`дー´)キリッ
ひろたん : 記念撮影の時間か
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろたん : フォレ死んだし
ちう : ヤスラカニ・・

転びながらも、他のノビっ子はしっかり激写!
ただでは転ばないのが、おいらのモットーですっΣd(`・ω・´)
0430-49_20130501092021.png
0430-50_20130501092022.png
フォレストン : だからなんで、おいらを真っ先に狙う!?
フォレストン : この腐れ宝箱めっ!!
ひろたん : フォレを殺す作戦だったのか(´・ω・`)?
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ちう : 阿吽の呼吸で!
アニス・タトリン : その呪いに巻き込まれたがな

記念撮影も終わって一安心…と思ったら、またしても…!
この腐れ宝箱はおいらに何か恨みでもあるのでしょうか…!?(´;ω;`)
エロい人を道連れに出来たのが、せめてもの救いか…(マテ


というわけで、今回は久々の棚でした。人数が少なめな割りには安定した狩りが出来たと思います。欲を言うなら、もう少し前衛が欲しかったですけどね。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第467回ノビ集会  | HOME | 続・神気招来っ! >>
コメント
えろろんのブログ読みました。
呪いの由来と何でエロイ人なのかが同時にわかってよかったです!
2013/05/01 Wed | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

>梅ちゃんがおいらの後ろに張り付き宣言をしていますが、嫌な予感しかしない…!
>まぁ3ちゃんに比べれば、かわいいものですが。アレはガチで殺りにきますからね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


引越終わって、ネットつながって呪いブログ久しぶりに見たら
アレ呼ばわりされてる (´;ω;`)
せめてお姫様って呼んでください。
2013/05/04 Sat | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/621-fa1a532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。