無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

神気招来っ!
せっかくのお休みが、緊急メンテで潰されてがっがりなフォレストンです。
こんにちわ…(´・ω・`)

しかし、そう悪いことばかりではありません。
ガンホーが緊急メンテにおける補償サービスを提供したのですが、その内容が…!
神気招来キタ――(゚∀゚)――!

補償サービスは神気招来でした。
フィーバーですよ!過剰しまくりですよーっ!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
いくぞ過剰精錬っ!エルオリの残量は十分か!?
緊急メンテ終了時刻の14時にログインしたのに、既に人が集まっていました。皆やる気満々ですw
( ゚∀゚)o彡°過剰っ!過剰っ!!
というわけで、早速過剰精錬開始です!
まずは催眠術師の杖をカンカンしてみます。
+8まできたからには+10を…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
3本潰してしまいましたが、+8に到達です。マジブ装備を前提にするなら+9は欲しいところ。
というわけで、いざ勝負っ!!(`・ω・´)
おいらの+9が…_| ̄|○
って、クホったー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
このヘタレ魔神がーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
このあともめげずに挑戦したのですが、オリが尽きてしまい、泣く泣くあきらめました…(´;ω;`)
倉庫で埃をかぶったノビマントの山…(;^ω^)
せっかくのこの機会、何か別に過剰精錬出来るものは無いかと、倉庫を漁ったら…ありました。
以前クリノビ用の肩装備を作ろうとして、半ば放置状態になっていたノビマントをこの機会に叩いてみることにします。
ついにあと一つ…あと一つで…!!
苦労して精錬した、とっておきの+7がいきなり砕け散って、気持ちが萎えましたが、気を取り直してカンカンします。呪い想いの強さが天に通じたのか、+8まで成功!あと一つ、あと一つですっ!!
+9キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
+9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで…!ようやく…!!
+9ハイレベルノビマント!!
九尾狐cを挿してハイレベルノビマント完成ですっ!><b
3年越しの執念、ここに結実…!!
フルブーストでFlee421っ!
というわけで、早速クリノビに装備してみました。
フルブーストでFlee421という超Fleeを達成です!
素でも400超えという鬼畜仕様だったりw
これでクリノビに明るい未来がっ!
…いやまぁ、しばらく出番は減るのだけどね(意味深


というわけで、緊急メンテ絡みの突発ネタでした。緊急メンテ明け直後にログインして、20分足らずで+9ノビマントが完成してビックリです。これはガンホーが謳っているように、マジでクホグレン失職レベルですw
ちなみに神気招来は24時間続くので、27日14時まで有効になります。装備とエルオリを限界まで持ち込んで、レッツ過剰精錬ですよっ!!
そして、おいらは余ったエルを露店で『ちょっと高めで』売る、と。
いやぁ、いい商売ですなぁ…( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 続・神気招来っ!  | HOME | 第465回ノビ集会 >>
コメント
なんだってΣ(゚Д゚)
知らずにオリだけもらってしまった。
何たる呪いか!
2013/04/27 Sat | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/619-5893f3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。