無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第465回ノビ集会
生憎のお天気で、夜勤入りの前から気分が憂鬱なフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

毎度お馴染み、ノビ集会レポです。
で、いつものごとくコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>クリノビはリストラ確定ですね。
>次は呪いノビ作ろう!

…かのんさんからのコメント。
ちょ!?いきなりナニ言ってるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
勝手にクリノビをリストラしないでっ!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ


>クリノビは私が引き受けた。
>さくっとリセットして、呪いノビ育ててください。

…しかちゃんからのコメント。
しかちゃんまでそんなこと言う!?
どんだけクリノビに消えて欲しいの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>呪いノビがアップを始めただと!?

…ラケさんからのコメント。
まだ作るって言ってねー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
だいたい呪いノビってどんな型だよっ!?
いや、Mobにかける呪いの効果自体は強力だから、前向きに検討して善処しても良いかなぁと思わないでも無いけどっ!
0422.png
0422-2.png
ちう : 普通に来たw
コーテリア : さすが呪い
フォレックス : あ、危なかった…!
ひろたん : IWでもはっておけば
フォレックス : まさか入口にポタをしかけてあるとは…!
コーテリア : 次そうしよう

アイテム補充のため、倉庫に行ったら街の入口にポタが仕掛けられていました。
咄嗟に回避しましたが、一瞬でも反応が遅れていたらとんでもないことに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0422-3.png
ひろたん : 梅 異世界クエまだ?
ひろたん : 返事がない ただの呪いだった
ひろたん : しときな
コーテリア : 梅
コーテリア : 今が異世界クエチャンス

5月に実装予定の大型パッチ『エクラージュ』に連動して、現在『異世界ツアーズ』実施中!
具体的には、異世界関連クエの難易度が低下(移動サービス追加、前提クエの撤廃)します。
スパノビでクリアするのは大変なので、この機会にぜひともやっておきたいところです。
なお、異世界ツアーズの詳細はこちらです→「異世界ツアーズ~終わりなき発見~」
0422-4.png
0422-5.png
コーテリア : しかちゃん
しかちゃん。 : はい
コーテリア : ちうの職位を
コーテリア : カイエンと同じに
しかちゃん。 : ちうさんが、こないだ嫌だって言っていたような
ちう : ですです!
コーテリア : 内面ではうれしいと
フォレックス : おいらの意見はどうでもいいのか…!
コーテリア : 呪いのは却下100%
ダミアーノ : 変態大佐にあげておいたら?
しかちゃん。 : だいぶ、元に戻したよ
フォレックス : Σ(゚д゚lll)ガーン
しかちゃん。 : もうちょっと頑張らないと大佐にはできないかなぁ
コーテリア : ホモ隊員がいいかと思ったが、かわいそうなので

相変わらず職位変更ピンチなちうさん。意見を聞くだけでも有情だと思ってしまうのは気のせいでしょうか?
おいらには容赦無く、本人に無許可で変更しまくっているというのに…!
0422-6.png
コーテリア : フォレはこれ騒ぐといい
コーテリア : \(・ω・\)SAN値!
コーテリア : (/・ω・)/ピンチ!
フォレックス : ニャル子w
フォレックス : あれも中々に洗脳ソングだよなぁw
コーテリア : 1回しか聞いてなのに、
しかちゃん。 : SAN値ってなんだっけ? 正気を保てる値だっけ?
コーテリア : そこ思い出される
フォレックス : そう
コーテリア : 即
ひろたん : 呪い血
ひろたん : ((;゚Д゚))ガクガク
コーテリア : 呪いソング
ちう : なくなると狂気ダイスかなにかを振る!
コーテリア : もう30分繰り返しをww

4月より『這いよれ!ニャル子さんW』が放送開始です!
前期のOPはまさに洗脳ソングと言っても過言ではありませんでしたが、今作も中々にキテいますw
この作品でSAN値を知った人も多いのでは無いでしょうか?おいらは元々TRPG絡みで知っていたので、今更なんですけどね。
0422-7.png
ひろたん : フォレは魔法?
フォレックス : ん?魔ノビいる?
フォレックス : タコと殴り愛しようかとw
ちう : 壁ノビでマランだと何回転ぶかわからない?
フォレックス : 生存重視なら、多分大丈夫
フォレックス : GX使うから転ぶわけで

今回はマラン島、公平タコ殴りツアーなのですが、壁ノビで参加することに。
タコ足相手にサンドバッグ、もとい漢立ちしてみせますよっ!!
0422-8.png
0422-9.png
ちう : あれ、そういえばスパセルかぶらないのですか
コーテリア : たこだとGXは自殺では?
フォレックス : 初心者ポも5000個持ったから大丈夫だ
ひろたん : スパセルはある
ひろたん : 使わない
ちう : 反射スパセルでウハウハ!
フォレックス : いや、スパセルは持ってるけど
フォレックス : ソロじゃないから使わない
ひろたん : 変身できないジャマイカ
ちう : なんというこだわり・・
フォレックス : というわけで、ガチガチにHP装備で固めて、10489!
ちう : おぉ
みなせしき : タカーイ
フォレックス : 今回は壁に徹するじぇ

ソロならともかく、PT狩りなら火力は捨てて、その分をHPに回すのが壁ノビの常道?です。
GXを捨てれば、タコ足だって耐えられるはず…!
0422-10.png
0422-11.png
0422-12.png
時間になったので、移動開始です~(((((((((っ・ω・)っ
0422-13.png
0422-14.png
梅干し : 梅 呪い様に ついて行くね
フォレックス : 嫌な予感しかしない…!
梅干し : 呪い様 梅 嫌いなの?
ちう : どきどき
コーテリア : あーあー
フォレックス : 今までの行いを振り返ってみろー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ダミアーノ : さぁ、お前の罪を数えろ
梅干し : 呪い様なんか 犬のウンコ踏んじゃえー

梅ちゃんがおいらの後ろに張り付き宣言をしていますが、嫌な予感しかしない…!
まぁ3ちゃんに比べれば、かわいいものですが。アレはガチで殺りにきますからね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0422-15.png
準備が出来たので突入です。
もちろん壁ノビが先頭ですよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0422-16.png
0422-17.png
ちう : MCを効果的につかっている!
フォレックス : 当たらない…(´・ω・`)
フォレックス : というか、MCじゃないとタゲトリ出来ない…

壁ノビのマジッククラッシャーはタゲ取り専用です。
素で殴っても当たらないのだから、しょうがないのですよ…(ノ∀`)
0422-23.png
みなせしき : SPがたりねぃ
コーテリア : さて、データがどこかに・・
ひろたん : 一人がタゲとればみんなで殴る
しかちゃん。  : いつも、どうやって倒してたんだろ?
みなせしき : 強靭だぜ
ひろたん : 魔法3人はいたからね
ひろたん : 魔法の人足りないっていったじゃまいか?
しかちゃん。  : 近接はSWがいるね

タコ足を攻めあぐねるノビPT。
近接ノビは迂闊に近づくと即死なので、魔ノビが頼りなのですが、数が足りずに火力不足でイマイチ押し切れないみたいです。
0422-25.png
0422-26.png
0422-27.png
フォレックス : 魔ノビがいればいいのか?
フォレックス : 本職持ってくる
しかちゃん。  : レベル気にしなければ
しかちゃん。  : 私のクリノビも戦力になるかと
フォレックス : 99の魔ノビがいる
ちう : インベナムならだいじょうぶだった
みなせしき : ゼィゼィ
ちう : SP足りないけど!
みなせしき : ><
フォレックス : って、リログしたら出ちゃうのかな?
みなせしき : SP不足がしんどいぜ
ひろたん : 出ても大丈夫
フォレックス : いったんリログ

このままでは埒が明かないので、切り札を切ることにしました。
秘蔵っ子の第3のノビの封印を、今解き放つ…!
0422-28.png
…が、初っ端からつまづきましたヽ(・ω・)/ズコー
そもそもPTリーダーはひろたんじゃないみたいです。
じゃあいったい誰が…?
0422-29.png
『/invite キャラ名』は離れた場所にいるキャラにPT加入要請を送れる便利なコマンドなのですが、以外と知られていないかなぁ?(´・ω・`)
なにはともあれ、タコ足ダンジョンへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0422-30.png
フォレスタック : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ダミアーノ : 呪いだ
ちう : おぉ
ちう : かっこいいフォレさんが!

ちょっと迷ったりしましたが、どうにか合流出来ましたεー('ω`n
ここからが本番ですよっ!(`・ω・´)シャキーン
0422-31.png
0422-32.png
フォレスタック : 10
フォレスタック : 9
フォレスタック : 8
フォレスタック : 7
フォレスタック : 6
フォレスタック : 5
ちう : なにかよくないカウントダウンが・・
ダミアーノ : 赤エモ狙いか
フォレスタック : 4
フォレスタック : 2
フォレスタック : 1
フォレスタック : 0
フォレスタック : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
ちう : まさか・・!
フォレスタック : 魔ノビのフォレスタックです!
梅干し : 神頼みか・・・
みなせしき : ゜-゜) えー
フォレスタック : ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
コーテリア : 奥義呪い
みなせしき : 赤くなった*ノノ)
ちう : これがフォレさんの生のろ・・・爆裂!

景気づけに久しぶりに爆裂してみたり。
魔ノビは限界突破していないので、常時爆裂が可能なのですが、久しぶり過ぎて爆裂のしかたを半ば忘れていました(;^ω^)
0422-33.png
0422-34.png
しかちゃん。  : よくSPもつなぁ
ちう : フォレさんがホントに休まず撃ってる
ちう : すごいなぁ
ダミアーノ : 働け~
ひろたん : 呪いパワーだよ
フォレスタック : ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
♪鈴華♪ : さすがですね
しかちゃん。  : ふぉれさんのSPが切れない不思議

他のノビっ子がガス欠になっても、休まずにひたすら撃ちまくる魔ノビ。
元々こういう状況を想定して、スキルと装備を組んでいるので、延々とボルトを撃ちまくれます。
0422-35.png
0422-36.png
頭領タコ : 痛たたたたた!! おのれ~! 許さんぞ!! 俺の残りの足で必ずしとめるぞ!
ちう : HP多いなぁw
ちう : おぉー!
フォレスタック : _ノフ○ グッタリ
みなせしき : タオシター
ちう : あれだけ撃ちこんでてもこんなにかかるとはw
フォレスタック : SPは切れないが、ナカノヒトがダウンしそうだ…

30発までは覚えていますが、そこから先は覚えていないっ!( ー`дー´)キリッ
途中まで削った状態でこれなのに、最初からだとどれだけかかるのやら…(;・∀・)
0422-37.png
ダミアーノ : 公平切れてる?
ひろたん : (・-・)…ん?
ひろたん : ちぅ設定
コーテリア : きれたか?
フォレスタック : 非公平?
ちう : あ、やりなおします
ひろたん : ちぅ
フォレスタック : まぁ、おいらは関係ないがw
ちう : ごめんなさい!
コーテリア : ちう強制ホモ職位へ
ちう : ごかんべんをー!

公平設定がいつの間にかに非公平になっていました。ひょっとして、マップが切り替わる度に再設定しないといけないのかな?
そして、さりげなく職位変更を迫るコーテリアさんがイヤらしい…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
0422-38.png
フォレスタック : おめー
みなせしき : おお
ちう : おめー!
みなせしき : おめです~
ダミアーノ : おめ

レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
…ところで、誰が上がったの?(オイ
0422-39.png
しかちゃん。  : フォレさんSP回復剤使ってる?
フォレスタック : いや
フォレスタック : SPRマックスで
しかちゃん。  : よく、もつなぁ
フォレスタック : あと装備で
しかちゃん。  : ほうほう
フォレスタック : 44回復
ちう : おぉー
みなせしき : OH

しかちゃんから疑問の声が上がった?ので、軽く魔ノビについて説明をば。
周囲の圧力に負けて作らされた生粋の魔ノビです(ぉ
鯖統合した際に、名前がダブってしまったので、改名しています。旧名はフォレスター。
魔ノビはSPが切れたらデクノボーなので、とにかくSP増加と回復を優先して装備を整えた結果、足を止めた状態で3色ボルト(10Lv)を延々と撃ちまくれるようになりました。中身には優しくない仕様ですねw
0422-40.png
0422-41.png
フォレスタック : 指が痛くなってきた…(´;ω;`)
みなせしき : >w<;
頭領タコ : 痛たたたたた!! おのれ~! 許さんぞ!! 俺の残りの足で必ずしとめるぞ!
フォレスタック : お、終わった…
ちう : おぉー
フォレスタック : 指が…指がぁ…!
みなせしき : くるしんでおるv
ダミアーノ : 働け~
ひろたん : ( ~-ω-~)zzz~
ちう : フォレさんの指がタコ足になるのが早いかボスを倒すのが早いか・・!

最初から最後まで雷ボルト一筋っ!
もう何発撃ったか覚えてません。腕と指が痛いよぅ…(´;ω;`)
0422-42.png
0422-43.png
コーテリア : げっ
コーテリア : 落ちてはまずい奴が落ちた?
しかちゃん。  : のろいだったのか
ひろたん : ここは出てもまたは入れる
ダミアーノ : なるほど
ダミアーノ : 呪いか
ひろたん : 時間内ならね
ちう : グラビティ呪いー!

ちうさんがいきなり鯖キャンしてしまいました(ノ∀`)
しかしETとは違い、鯖キャンやリログしても時間内ならば入りなおすことが出来るので、あまり問題無かったり。
って、呪い関係NEEEEEE!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0422-44.png
0422-45.png
ちう : ただー!
フォレスタック : おかか
ちう : グラビティエラーってはじめてみた

鯖キャンじゃなくて、重力エラーで落ちていたみたいですw
おいらの場合、大半はPCに過負荷がかかっているときになります。
今のノートPCに変えてからはおきなくなりましたが、ネットブックのころは結構頻発していました(;^ω^)
0422-46.png
ちう : ここからタテヨコなら安全です
頭領タコ : おのれい、俺の足によくも!! もう許さぬぞ!!
頭領タコ : 俺がいる部屋への入り口をあけてやったわ。
頭領タコ : 俺の足は何度でも蘇るぞ!!
みなせしき : >w<!?
ちう : あ!
頭領タコ : うおおおおお、頭領タコの本気を見せてやる!!
頭領タコ : よし。お前たちも出て来て戦え!
ひろたん : 記念撮影する?
フォレスタック : 倒した?
ちう : 最後の倒したー
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスタック : かくにんちう
しかちゃん。  : OK
ちう : おぉ
しかちゃん。  : 時間が無いので戻ってます
ひろたん : 白黒中?

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
タコ足の前で撮影しようとしたら、最後の足を倒してしまい、中央部へ転送されてしまいましたw
screenGimle [Hei+Tho] 151
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0422-47.png
まだ少し時間が残っているけど、キリがよいので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
NoImageータコボズに虐殺され中
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!?
コーテリア : 余り時間なかった
ちう : いってしまった・・
みなせしき : @8分か
コーテリア : @3分弱
ひろたん : もう1個足倒せばいいのに
みなせしき : 3分><
ダミアーノ : 帰るか
ひろたん : 呪いが逃げた
コーテリア : とりあえずの終了時間23時
みなせしき : 戻りですかねぃ
フォレスタック : Σ(゚Д゚;エーッ!
ダミアーノ : 時間も頃合だ
みなせしき : ゴクリ
ダミアーノ : 呪いも逃げたし
ちう : えええええ!
ちう : なんかすごいの食らってしんだー
みなせしき : ヒィィ
ちう : ㌧ドル最強伝説・・
ちう : えええええ
ちう : 1万越えが数回は無理ーw
フォレスタック : 楽しそうだ…
ひろたん : しにもどり
みなせしき : グワーッ!
ちう : 倒せる気がしないw
みなせしき : ゜-゜) 水風船ぶつけられた
みなせしき : ゜-゜) シキ 帰還します!

って、なんで突貫してるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ナニを血迷ったのか、タコボス相手に突撃して散っていくノビっ子たち。
どうせ転ぶのなら、おいらの前で転ばんかーいっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0422-48.png
恒例の魂大会ですが、今回は対象者が多いので大変でス…(;´Д`)
0422-49.png
0422-50.png
ちう : シャナク!
フォレノワール : でた
ちう : ありですー!
ひろりん. : @3人
フォレノワール : (ヽ´ω`)
みなせしき : ゲッソリしておるv
ちう : シャナクしたらフォレさんがやつれた?
みなせしき : ゜-゜)_旦~~
フォレノワール : (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
みなせしき : >w<!
ひろりん. : ゲッソリしてモッコリ?
みなせしき : ゜-゜) ひわい!
フォレノワール : Σ(゚д゚lll)ガーン
ちう : 大気に漂流する呪いパワーを吸収した・・!?
みなせしき : 浄化>w<
コーテリア : 浄化の奥義を
コーテリア : 完了
コーテリア : 後念じる

ただでさえ、タコ足相手に指を酷使しているというのに、さらに魂大会とか苦行としか思えません><
というか、外野の会話が酷い。おいらがいったいナニをしたと…(´;ω;`)
0422-51.png
フォレノワール : でた
みなせしき : デタワー
ちう : おめー!
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
コーテリア : 放置送りの前でよかった
ひろたん : 呪い送り?
ひろたん : あ(^-^)り(-^)が( )と(^-)う\(^0^)/★
ちう : おめですー!
コーテリア : よし終わりか
フォレノワール : でた…(ヽ´ω`)
みなせしき : はやかったー
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
コーテリア : 変えろ
フォレノワール : cc

時間がかかると思いましたが、意外と早く終わりました。
最後はおいらの番なのですが…なんでトラップ置いてるの?会話に不穏な気配がするのは気のせい?(; ・`д・´)
0422-52.png
ちう : ぇー
フォレックス : なんじゃこりゃー!?

タコ足ダンジョンは、リログ又は死に戻りするとセーブポイントへ戻される仕様になっているのですが、壁ノビは下水前でセーブしていたので、悲劇を回避出来ました。
よく見たら、周囲をトラップで囲んだうえに、多少出現位置がズレていても大丈夫なように、ポタをずらして重ね置きしているし。どんだけガチだったんだよ…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0422-53.png
0422-54.png
乾坤一擲 : 1億と2千年出ないんぢゃないかな
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
コーテリア : なぜわかったしw
ちう : フォレさん巻きでお願いします!

なんて酷い言われよう!?
たかが、7,8分かかっても出ないだけで、この言い様とはっ!(# ゚Д゚)プンスコ!!
0422-55.png
フォレックス : ヾ(*'∀')シ
ちう : おめーw
ちう : TUと同時に出るなんてw
フォレックス : かかった時間は…
フォレックス : 見なかったことにしよう
ひろりん. : おわった
ヴェルミリョーネ : 浄化せよ呪い
フォレックス : ギャー!
ちう : 浄化された・・・

10分程かかりましたが、どうにか終わりましたっεー('ω`n
今日はリンカーが少なかったからしょうがないですね!4,5人いたらすぐに終わったはずなんですけどねぇ。
0422-56.png
ちう : 綺麗なフォレさんが!
ヴェルミリョーネ : 戻ろう
乾坤一擲 : さて落ちます
乾坤一擲 : おやすみ
ちう : おつかれさまでしたー!
フォレスタック : おつー
ヴェルミリョーネ : おやすみ
ちう : おやすみなさーい!
フォレスタック : おいらも落ちるか
ちう : おつでしたー!
フォレスタック : (´∀`*)ノシ バイバイ

今回のノビ集会はここでお開きです。
皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎サンドバッグな壁ノビの死様◎
というか、タコ足強化されてません?以前はSGとか使ってきませんでしたよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0422-18.png
0422-19.png
0422-20.png
フォレックス : ぎゃ!
ちう : フォ、フォレさあああん!
みなせしき : しんだ><
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレックス : うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
梅干し : ニヤニヤニヤ
みなせしき : ぎょ
コーテリア : ホモっプル完成
梅干し : お恋して欲しい?
しかちゃん。  : 誤クリック
ちう : 触れちゃいけなかったんや!
梅干し : 呪い様 起こした代金10m
梅干し : ヨコセ

タコ足相手に漢立ちしたのですが、耐え切れずに南無りました…(´;ω;`)
でも、ちうさんを巻き込めたから良しとする(オイ
0422-21.png
ちう : フォレさんが意地をみせてる!
フォレックス : 赤ポが切れた…
梅干し : そして 転んだ
ちう : フォ、フォレーさーん!
ひろたん : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
みなせしき : またしんだ><
初心者用ポーション 1000 個獲得

さっき転んだのを反省して、接敵する前から回復剤を連打!キー押しっぱなしで、耐えるっ!耐えるっ!!
…が、赤ポ切れでカートからの補充が間に合わずに昇天しました…_| ̄|○
いい感じで耐えられてたのになぁ…(´・ω・`)
0422-22.png
みなせしき : Σ
フォレックス : まにあわん…><
ちう : 変身したまま転んだw

回復剤連打が間に合わずにまたしてもダウン…!
ひろたんを道連れに…以下略。
0422-24.png
ちう : SG使ってきた!
フォレックス : 無理かぁ
フォレックス : げふっ
ひろたん : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
ちう : フォレさあああん!

物理攻撃を耐えるのもキツイというのに、SGとかもう無理ゲーです!
さすがに耐え切れませんよっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


というわけで、今回はタコ足ダンジョン公平狩りツアーでした。
なりゆきとはいえ、久しぶりに魔ノビを動かせましたw
今のところ魔ノビは限界突破させるつもりはありません。現状3キャラ限界突破させてるのに、これ以上はさすがに面倒見切れませんので(;^ω^)
それに、用途を限定すれば、RR化したROでも役立ちそうですし。硬いMobに延々と撃ち続けるのには最適です。中の人が疲れますけどねw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 神気招来っ!  | HOME | 続・いい加減陽の目を見たって良いじゃない >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/618-72638f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。