無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

続・いい加減陽の目を見たって良いじゃない
せっかくの休日なのに、メンテ当日なのでバイク弄りをしているフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

バイク弄りといっも、塗装のほうですけどね。まぁ、パテ埋めしては削り、またパテ埋めして…以下略なので、本塗装に移れるのはいつの日になることやら。盆の帰省までには仕上げたいところです。

閑話休題。
先週のノビ集会を欠席したので、今回はノビ集会レポはお休みです。
で、代わりのネタなのですが、またしても忍者ネタだったりしますが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>ブレーキシューを交換したのですが、ブレーキは直ったのに、何故か爆音仕様になって涙目なフォレストンです。

>なぜか??
>呪い様仕様にされただけではないのですか?
>走る呪い… 爆音の呪い… 桜島の噴火…

…3ちゃんからのコメント。
なんでわざわざ、アンダーライン入れてるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
前にも書いたけど、直接の原因はエンジン側マフラー取付部分の、剥離が原因だよ!まさかネジ穴ごと脱落するとは思わなんだ…!まぁ、知人から譲ってもらった古い原付だからしょうがないよね!
取り付けボルトが折れるならともかく、ネジ穴がボルトごと脱落するなんてありえない?それはもうス○キの仕様としか思えないから問題無いよ!!(エー
Jobカンストっ!ヾ(*'∀')シ
マラン島でにゃんこと戯れていたら、いつの間にかにJobがカンストしていました。
先代はJob50台で力尽きたというのに、たいしたものです!というか、クナイの威力ぱねぇ…!!
見ろ!!スリッパがゴミくずのようだ!!
マラン島も悪くないのですが、少々飽きてきたので、気分を変えてスリッパ狩りです。
さすがStrカンストの豪腕忍者。火クナイ使用で、スリッパの装甲を紙のように撃ち抜きます。
しかしそれでも、スリッパを葬るには2撃必要になります。あと少しダメージを上げれば一撃必殺出来るのに…!
チャッキーcゲット!
ペコペコ卵cゲット!!
というわけで、チャッキーcとペコペコ卵cをゲット!
少なからぬ出費ですが、必要経費と思えば安いものです。
ちなみに効果は、チャッキーcはAtk+30で攻撃時にSP1消費、ペコペコ卵cは無形モンスターに20%の追加ダメージです。チャッキーcはAtk増加系cの中で割りと安価にゲット出来る点と、クナイがメインの忍者なので、SPの追加消費はあまり気にならないので選択しました。ペコ卵は事実上のスリッパ特化ですね。
+5ハードワーキングビホルダー風魔手裏剣・明浄っ!( ゚д゚)ドカーン!!
風魔手裏剣・明浄を+5にして、上記のcを2枚挿し!
果たしてその威力は…?
一撃必殺!(`・ω・´)シャキーン
結果は問答無用で一撃必殺でした。ある程度予想はしていましたが、ここまで凄まじい威力を叩き出すとは…!(;゚д゚)ゴクリ…
あれ?クリノビの存在意義無くね?(;・∀・)
調子に乗ってスリッパをボコボコに! ( ・ω・)っ≡つ ババババ
ネイチャで資金稼ぎまくりですよ!!(゜∀。)
…あれ?これってクリノビの存在意義が無くなってしまったような気が…(; ・`д・´)
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
クリノビに比べて、圧倒的に効率は上なのですが、カートを装備していないので狩場に長時間滞在出来ない弱点が。しかしその問題も財布ノビとセットで行動すれば解決出来てしまうわけで。
マジでクリノビの存在意義がピンチに…!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ


というわけで、またしても忍者ネタに走ってしまいましたw
極端でピーキーな仕様なのですが、スリッパを一撃必殺してくれるので家計が物凄く助かっています。ある意味クリノビのお株を奪ってしまいました(苦笑
でもまぁ、これで資金稼ぎは忍者に任せて、レベル上げに専念出来ます。いい加減レベル上げないとヤバイですので…(;^ω^) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/04/16 Tue | 忍者 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第465回ノビ集会  | HOME | 第463回ノビ集会 >>
コメント
クリノビはリストラ確定ですね。
次は呪いノビ作ろう!
2013/04/16 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

クリノビは私が引き受けた。
さくっとリセットして、呪いノビ育ててください。
2013/04/18 Thu | URL | しか #- [ 編集 ] ▲PageTop

呪いノビがアップを始めただと!?
2013/04/23 Tue | URL | ラ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/617-3ee7899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。