無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第463回ノビ集会
通勤用の原付のブレーキの効きが悪くなったので、ブレーキシューを交換したのですが、ブレーキは直ったのに、何故か爆音仕様になって涙目なフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

いやまぁ、不思議でもなんでもなかったりするのですが。
今回交換したのは2号機(レッツⅡ)の後輪のブレーキシューだったのですが、これを交換するにはマフラーを外さないといけないのです。んで、そのマフラーを外したのですが、マフラーを固定しているサイド側のボルトを外したら、見事にすっぽ抜けやがりました。スタッドボルトが折れたのかと思いましたが、エンジン側の取り付け部分がボルトごと一部剥離していました。ボルトが折れただけなら、部品を発注するだけで済むのですが、今回はエンジン側に問題があるので、どうしようもない。幸いマフラーを固定するだけなら、サイド側のボルトだけで事足りるので、問題無いと思っていましたが、いざ走ってみると、エンジンとマフラーの取り付け部分の隙間から、音が漏れまくりで、ものの見事に爆音仕様と化しました_| ̄|○
通勤時に爆音を撒き散らすのは、精神衛生上よろしくないので、とりあえずワイヤーで動かないように固定したら、だいぶマシになりました。あとは隙間を耐火パテで埋めれば大丈夫かな?パテが乾くのには1日かかるので、夜勤から帰ってきてからにしようと思います。

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>悪夢のカタコンで、クナイ投げのソロ忍者が”呪われた(ここ強調)”墓守を狩ってたな。
>墓守3匹で、だいたいブリライト1匹分のJob経験値になるかな?

…御門さんからのコメント。
『呪われた』は余計だ!…と、思ったらこういう名前なのね(;^ω^)
うちの忍者は、現在マラン島で猫ライダー狩りをしているのだけど、それに比べたら微妙かなぁ?
その分、数でカバー出来ればよいだけどなぁ。面白そうだから、ちょっと行ってみようっと…(((((((((っ・ω・)っ


>日記更新延滞違約金が発生しました。(100Mzeny

…かのんさんからのコエント。
ノビ集会レポは毎週木曜日が〆切だけど、それ以外の記事は割りと不定期だよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一応週1ペースで更新はしているのだけど、ノビ集会レポは大量のSSとチャットログを編集しないといけない必要上、どうしても更新が木曜日までずれ込むことが多いのです。逆にそれ以外の記事だと、割とサクサクと書けちゃったりするのですよ。今回の場合、ノビ集会をお休みしたので、代わりに忍者について書いています。必ずしも木曜日に更新するわけじゃないので、悪しからずっ!
0409_20130411091210.png
ひろたん : 明日はかぶらない日らしいぞ
しかちゃん。 : だね
しかちゃん。 : 何年ぶりだっけ?
ひろたん : 2013年4月5日 数字かぶりなし
フォレスドン : なるw
しかちゃん。 : 相当レアらしいが
しかちゃん。 : 前回は1987年か
しかちゃん。 : つぎは、2345年らしい
ひろたん : それは8つバージョン
♪鈴華♪ : いきてないよ
しかちゃん。 : 0こみか

4/5日は数字がかぶらない日だったようです。指摘されるまで気付きませんでしたw
0409-2_20130411091242.png
0409-3_20130411091244.png
0409-4_20130411091245.png
フォレスドン : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
フォレスドン : また職位が変更されてるー!!
ひろたん : PTぬけてな
しかちゃん。 : 変更してないよ
ひろたん : りっちょん
フォレスドン : ガメラマゾになってる!!
しかちゃん。 : 2ヶ月前ぐらいか?
しかちゃん。 : 3ヶ月前かも
フォレスドン : またかー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しかちゃん。 : いつ変えたかも忘れたぐらい前
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかちゃん。 : 気が付かないものだね
ひろたん : 呪いの潜伏ガメラマゾ
しかちゃん。 : カメラマンの面影無いのに
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろたん : 呪いしかない
しかちゃん。 : 気が付いたから、戻しましょう
しかちゃん。 : ちょうど、マスターだし

気がついたら職位が変更されていました。
カメラマンからガメラマゾとか、ぱっと見分からないよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というか、なんでおいらの職位だけ、変わりまくりなんだよぅ!(´;ω;`)
0409-5_20130411091247.png
しかちゃん。 : フォレさんどこ行きたい?
フォレスドン : んー
ひろたん : どこで転びたい?
♪鈴華♪ : どこいきますか
しかちゃん。 : 竜宮城Dは?
フォレスドン : 氷は?
ひろたん : 2fまで?
フォレスドン : 3階は死ねるw
ひろたん : フォレだけ特別に3F OK

今回は参加者が少ないうえに、レベル差もあるので、遠足先を決めるのにも一苦労です。
比較的難易度の低い場所か、中層程度に止めたほうが無難かも?
0409-6_20130411091248.png
0409-7_20130411091319.png
フォレスドン : 忍者で良いなら…って忍者でも無理だ…
しかちゃん。 : そうなのか
しかちゃん。 : 3Fそんなに辛くなったの?
ひろたん : 忍者はジェジェでは
フォレスドン : クナイはブラゴレに効かない。多分タイタンにも無理
♪鈴華♪ : ゲイズおおいのよ
フォレスドン : 風魔なら通るけど、まだ影分身極めてない。
しかちゃん。 : ゲイズ平気では?
ひろたん : ゲイで平気?
♪鈴華♪ : タイタンつよくなりましたよ
ひろたん : φ(._.)メモメモ フォレはゲイ
しかちゃん。 : そなのかー

後で調べてみたら、ブラゴレのDefは2080+104、アイスタイタンは682+89なので、クナイで抜けるかもしれません。今度試してみようっと。
…って、ひろたんが、さらっと酷いこと言ってる!?Σ(゚д゚lll)
0409-8_20130411091320.png
0409-9_20130411091322.png
フォレスドン : たまにはスリッパとかオットー狩り?
ひろたん : スリッパは先週
ひろたん : いってもうた
フォレスドン : ふむぅ
しかちゃん。 : 竜宮城あった
フォレスドン : アイン06…?あぁ、ウィレス狩りか
しかちゃん。 : アイン06?
しかちゃん。 : 行ったこと無いな
フォレスドン : ↓にウィレスが大量にいるマップがある
しかちゃん。 : ポタちょうだい
しかちゃん。 : みてくる

良い場所が無いか、ポタを確認したらアイン06が。このマップの↓(アイン07はポタメモ不可)はウィレスが大量にいるマップだったりします。
しかちゃんが喰いついたので、送ってあげました。逝ってらっしゃ~い(マテ
0409-10_20130411091323.png
しかちゃん。 : ただいま
♪鈴華♪ : おか
東雲 奏 : おかえりなさい
しかちゃん。 : わらわらよってきて
しかちゃん。 : 死にそうになった
フォレスドン : ウィレスはHP低いわりに経験値多いけど
フォレスドン : 当てられないw
フォレスドン : クリノビなら問題ないw
しかちゃん。 : 当たったよ
ひろたん : 魔法じゃないと

しかちゃんが、戻ってきました。ちょっと危ない目に遭ったようですw
ウィレスはHPが低くて、経験値が高いのですが、Fleeがとんでもなく高いので、クリティカルで問答無用で当てるか、魔法で撃ち落としたほうが無難です。一時期クリノビのレベル上げのために利用しましたが、あんまり美味しくなかったです…(´・ω・`)
0409-11_20130411091326.png
0409-12_20130411091352.png
0409-13_20130411091354.png
しかちゃん。 : PTちょうだい
しかちゃん。 : 決まった?
ひろたん : ジュピ?
フォレスドン : 死ねるw
ひろたん : はしねるし
フォレスドン : マラン?
しかちゃん。 : 今のところ、龍宮Dとアイン06
しかちゃん。 : マラン
フォレスドン : …も死ねるか
しかちゃん。 : マランいいのでh?
ひろたん : アアmツ
しかちゃん。 : こないだ、行った気がするけど
ひろたん : アマツ
フォレスドン : 野生猫さえいなければね
フォレスドン : アマツか。
東雲 奏 : アマツクエしてないです;
しかちゃん。 : 野生猫、ってノンアクになったんじゃなかったっけ?
ひろたん : クエはすぐ終わる
しかちゃん。 : アマツでもいいよ
フォレスドン : いい機会だから、やっておくべきw
ひろたん : 呪いが倒す

遠足先は、ご無沙汰しているアマツに決定です。
先日のMob配置変更で、猫ライダーがノンアク化したみたいなので、マラン島でも良かったかも。経験値がおいしいのは忍者で証明済みだしw
0409-14_20130411091355.png
アマツへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0409-15_20130411091357.png
0409-16_20130411091358.png
ひろたん : 門番を張り倒す
フォレスドン : 倒すなw
ひろたん : 次に殿を張り倒す
東雲 奏 : w
フォレスドン : 全部張り倒しかw
ひろたん : 子供を誘拐して
ひろたん : 神社に拉致
ひろたん : でおばばに身代金を?
ひろたん : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
フォレスドン : セルフ突っ込み乙

毎度お馴染みアマツクエスト。
最近は他にも経験値的においしい狩場が増えたので、わざわざアマツクエをする人もいないかもしれないですねぇ。
アコプリ育成用には未だ需要があるかもしれませんけど。
0409-17_20130411091421.png
しかちゃん。 : よそ見したら死んだ
フォレスドン : なにがあったw
しかちゃん。 : デスペナ9Mとかか
しかちゃん。 : ヒドラ沢山だなぁって
しかちゃん。 : 思ってたら死んだ
ひろたん : フォレチャンスだ
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
ひろたん : してこい
フォレスドン : (ΦωΦ)フフフ…
ひろたん : そしてころべ
フォレスドン : 転んだ子はいねが~?

最初は見学しているつもりだったのですが、しかちゃんが転んだらしいので、急ぎ激写しにいくことに。これが後々の悲劇につながるとは…!
0409-19_20130411091424.png
0409-20_20130411091426.png
フォレックス : zzz…
ちう : ナニカイル!
フォレックス : PTクレクレ
ちう : あげられないw
ちう : これがウワサの壁ノビですか!
フォレックス : HPが9137に落ちた…(´・ω・`)
ひろたん : 呪いVSボス?
ちう : わくわく

気分転換にクリノビではなく、壁ノビで参加することにしました。
そういえば、ちうさんに壁ノビを見せるのは初めてだったような気がするなぁw
0409-21_20130411091427.png
0409-22_20130411091450.png
0409-23_20130411091452.png
1Fはサクッとスルーして2FへGOですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0409-24_20130411091453.png
ちう : フォレさんがんばってー
ひろたん : 画面反転の刑
フォレックス : 当たらない(´・ω・`)
フォレックス : さすがStr1!

2階へ来て早々にホロンとタイマンするハメになりました。
が、当たりません。かすりもしません。
攻撃が当たらないとASも発動しないので、ただ殴られるのみです…(´;ω;`)
0409-25_20130411091455.png
フォレックス : この子どうやって育てよう…
フォレックス : …ガンホーに、レースの仕様を変更するように要望だそうかな(ボソ

勢いで作ってしまった壁ノビですが、ここ最近の育成は芳しくなかったりします。というか茨の道の段階を通り過ぎて修羅の道に入りつつあります。今までなら、最後の手段でレースがあったのですが、3次職の経験値テーブルから必要枚数を計算すると、もぅため息しか出ません。メダル経験値を10倍にしてくれたら、なんとかなるんだけどなぁ…( ´Д`)=3
0409-26_20130411091457.png
0409-27_20130411091524.png
0409-28_20130411091525.png
コーテリア : マジカルブレード手にいればいいよ
ひろたん : てにいれた
フォレックス : 相場どれくらいかなぁ?
ひろたん : +5までしたが
ひろたん : +0からでるよ
フォレックス : でもマジブのために貯蓄したいし、あと5Mで買えそうだし…!

マジカルブレードはAS武器としては優秀ですし、Matk+110の追加効果もあります。
調べてみたら1.5M前後、+6でも5M前後で買えそうです。
ただ気になるのは、物理攻撃時に命中外れに関係なく発動してくれるのか、それとも攻撃が当たらないと意味が無いのか。後者だと壁ノビが装備しても意味が無いような気が…(;^ω^)
0409-29_20130411091527.png
フォレックス : まともな攻撃手段がGXしか無いという(´・ω・`)

って、調べてみたら、マジカルブレードはLv105以上じゃないと装備出来ないし。頑張ってレベルを上げるしかないなぁ(´・ω・`)
まともに殴っても当たらない、当たっても弾かれるなら、最後の手段っ!
0409-30_20130411091836.png
0409-31_20130411091528.png
フォレックス : というわけで、つっこんでくる!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
ちう : 耐えるノビって新鮮かも
しかちゃん。 : フォレさんを見学
ひろたん : 3Fにしろ

というわけで、たれ慰めを装備して突撃ですっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
囲まれ上等!まとめてGXで殲滅してくれるわっ!(#^ω^)
0409-32_20130411091530.png
0409-33_20130411091908.png
フォレックス : 寝てるカッパに当たらない…(´;ω;`)
しかちゃん。 : ちうさんが助けてしまった
ちう : 助けてもGXで起こしちゃう!

ちうさんがサンドマンでカッパを眠らせる→GXで目覚ましのコンボ。
眠っているカッパを殴ってもスカります。ホントGX頼みですよ…(;´д`)トホホ…
0409-34_20130411091910.png
0409-35_20130411091912.png
ちう : 楽しそうだけどすごい大変そうだ・・w
しかちゃん。 : ふぉれさんがんば

カブキとカッパに囲まれても、耐える!耐えるっ!!
まぁ、耐えることしか出来ないのですが。
じつは壁ノビには他のノビには無い難点があったりします。それは…
0409-39.png
しかちゃん。 : 3
しかちゃん。 : 2
しかちゃん。 : 1
しかちゃん。 : 0000000
フォレックス : んー
しかちゃん。 : 0が消えたら
ひろたん : 0消えたらエモ
しかちゃん。 : エモね
しかちゃん。 : 00000000000
フォレックス : お?
しかちゃん。 : いいかんじ
フォレックス : かくにんちう
ひろたん : 白黒じゃないように
フォレックス : おk

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
人数が少ないとタイミング合わせやすいなぁw
screenGimle [Hei+Tho] 117
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0409-42.png
0409-43.png
0409-44.png
ちう : フォレさんブラストマインが上に!
ちう : ww
ちう : ホントに踏んだーw

おいらはミンクス理論の実践者であるので、トラップは必ず踏むようにしています。
ミンクス理論が分からない人はググってくださいな(*´ω`)
なお、言うまでも無いですが、普通のスパノビが踏んだら即死しかねないので、絶対に真似しないように!w
0409-45.png
最下層へ突入です。
ここからが本番…かなぁ?
0409-46.png
0409-47.png
フォレックス : 耐えるだけならなんとかなるw
ちう : 消耗が激しそうですw
フォレックス : しょせん初心者ポーションw
フォレックス : 1個1zで買えるw

3階でも大奮闘!というか、相変わらず耐えるだけな壁ノビ。
回復剤の消耗が気になるところですが、使用している初心者赤ポは、アカデミーで1個1zで買取露店をしていると、あっという間に貯まります。回復量の割りに軽量なので、カートに5000個ほど積んでいます。ただ、瀕死状態に追い詰められると、回復が間に合わない可能性があるので、緊急用に少量ですが、白ポも持ってます。
0409-48.png
実質メインウェポンと化しているGXは、発動率が低いのが難点です。
発動率を上げるには、より多数の敵により多く殴られれば良いのですが、こんなことだから職位にマゾがついてしまうんだろうなぁ…_| ̄|○
0409-51.png
時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0409-52.png
ひろりん. : フォレの出番
コーテリア : あり
ちう : おめー!
しかちゃん。 : フォレさんは、いらないのか?
フォレノワール : cc

恒例の魂大会…は、あっさりと終わり、最後はおいらの番です。
別に女神さまが降臨しまくったわけではなく、対象人数が少なかっただけだったりするのですがw
0409-53.png
0409-54.png
ちう : クリフォレさんも転んでたのですか
しかちゃん。 : 間違えてる?
フォレスドン : ヒドラさんに、ちょっかい出したら瞬殺された(´;ω;`)
しかちゃん。 : 私と同じことをしてたw
ちう : なんというお約束w
ひろりん. : ミイラ取りがミイラに
フォレスドン : むしろ壁ノビでGX装備して、つっこむべきだった…
しかちゃん。 : ヒドラさわったら死ぬかなぁとか考えてたら
しかちゃん。 : 近づきすぎて、即死
ちう : 今日のMVPはヒドラだったのですか・・!
フォレスドン : しかも、一撃がスゲー痛い

今回は壁ノビで参加したはずなのに、なぜクリノビが…?
えぇ、アマツクエで激写しにいったら、ヒドラさんに返り討ちにされたのですよ(´;ω;`)
神社前のヒドラは、数の暴力で避けきれません。貧弱なノビっ子が突っ込むと瞬殺されるので、絶対に真似しないように!><
0409-55.png
ひろりん. : トンネルドライブあれば余裕で素通り
フォレスドン : トンドルか。シーフ系スパノビでも作ろうかね?

トンネルドライブがあれば、ヒドラの大群なんぞ潜って素通り出来ます。
限界突破ノビでシーフ系スパノビというのも悪くないかも。スナッチャーがあれば完璧なんだけどなぁ。なんで使えないんだろう…( ´Д`)=3
…言っておきますけど、作りませんよ?キャラ枠に余裕はありますが、これ以上はさすがに育成し切れませんよっ!
0409-56.png
しかちゃん。 : フォレさんの出ないけど
しかちゃん。 : そろそろ時間がやばい
しかちゃん。 : あと10分ぐらいで出てもらわないとな
♪鈴美♪ : ねもい
フォレスドン : 10分もあれば、さすがに出るはず!
ちう : フラグが出た!
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
しかちゃん。 : つぎつぎ
ひろりん. : でた
ちう : ホントにでたw
♪鈴美♪ : でts
フォレスドン : 見よ!この逆フラグ!!
しかちゃん。 : フォレさん、つぎ
フォレスドン : cc

フラグ?そんなことありませんでしたよ!
でも終わりじゃなかったり。次は壁ノビの番ですよ。
0409-57.png
0409-58.png
ひろりん. : おかわりがあったか
ちう : 第二形態ってやつですね
フォレックス : 壁ノビで頑張り過ぎた(´・ω・`)
しかちゃん。 : 出ないし
ちう : 今日のフォレさんは輝いてましたw
コーテリア : 呪い家おかわりっ!

というわけで、ここからが本番です。
クリノビみたいに、サクッと終わってほしいものですが、どうなることやら。
0409-59.png
しかちゃん。 : 壁ノビってVIT120ぐらい?
フォレックス : まだ100
フォレックス : レベル上がって無いのよ
しかちゃん。 : 100かー
しかちゃん。 : いいのお
ちう : V=IでずっとTSとかしてたら攻撃と両立できそうな気も?
フォレックス : 育てるのが、茨を通り越して修羅の道へ…!

Vit100で、ここまでやれるのだから、Vitをカンストしたら凄いことになりそうです。
代わりに育成が地獄ですが。V=I2極化しても、多少はStrに振れるので、今度レベルが上がったらStrに振っておきます。さすがにこのままじゃヤバい(;^ω^)
0409-60.png
ちう : フォレさんHPRって取ってます?
フォレックス : HP回復はマックスレベル
ちう : おお
ちう : 結構使えますよね!
しかちゃん。 : HPRは取ったことないなぁ
フォレックス : ちょっと座るとすぐ回復
ちう : 貧乏人の味方です
コーテリア : 3しか
コーテリア : SP5
しかちゃん。 : HPR0,SP6
ちう : SPRもとっておけばよかったなぁ
フォレックス : ちなみに
フォレックス : SP回復も10取ってる
ひろりん. : フォレ専用 呪い回復100?
しかちゃん。 : 過剰な気が
ちう : あんまりSP使ってたイメージが・・?
フォレックス : 後々になると、支援要因と化するのは確実なので
フォレックス : SP確保に余念が無かったり
ちう : なるほどー

HP回復向上は、回避メインなスパノビでは軽視されがちですが、余裕があれば取っておきたいところです。普通はフェイスを優先すると思いますけどね。
ちなみに、壁ノビはフェイス10、HPR10、SPR10と極端に走っていますw
おかげでアホみたいに硬く、しぶとくなりましたが、その代償として攻撃力を失いました…(ノ∀`)アチャー
0409-61.png
0409-62.png
コーテリア : あと、しかちゃん
しかちゃん。 : はい
コーテリア : ちうの職位
しかちゃん。 : うん
コーテリア : カイエント同じで
ちう : 忘れてくれてなかった・・!
フォレックス : 階級下げたら?w
コーテリア : おk
ひろりん. : 呪いの弟子?
フォレックス : 少尉くらいで?
しかちゃん。 : へんたいなのか
ちう : 変態チガウー!
ひろりん. : ちぅだけに中尉?
コーテリア : ホモォ卿の人
フォレックス : おいらの職位も、もう少しオブラートにくるんで…!
しかちゃん。 : ちうさんいぢるのはかわいそうなので
ひろりん. : 中佐
フォレックス : おいらはいいのかー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちうさんが、職位変更のピンチに!?
でも事前に通告してくれるだけ有情だと思うよ?
というか、おいらは弄っていいのか!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0409-63.png
フォレックス : って、終わったw
フォレックス : ありりー
しかちゃん。 : ちうさんは狩りしてるので
しかちゃん。 : 期待の新人
ちう : フォレさんの怒りとともに天使さまが・・
ひろりん. : 叫んだたらでたか
ちう : おめー!
コーテリア : いや、かいえんらぶとかいってるんで
ちう : 言ってないですよー!?
フォレックス : おいらだって、極々まれに狩りしてるよ!!
ひろりん. : 呪いパワーだ
コーテリア : 呪いねた乙

ちうさんとの扱いの差に思わず怒りのシャウトをしたら、女神さまが降臨していました。
時間がかかると思ったけど、あっさり終わって良かったです。
0409-64.png
0409-65.png
しかちゃん。 : 職位希望あったら言ってね
フォレックス : じゃあ
ひろりん. : フォレは却下
コーテリア : ちうはほもぉで
ちう : ほもぉチガウー!
しかちゃん。 : フォレさん、今の職位やなのか
フォレックス : せめて変える前に通達しる!w
コーテリア : ふぉれはホモレズカメラマゾ
しかちゃん。 : すぐ気がつくだろうって思って
しかちゃん。 : 変えとくと、気がつかなくて
しかちゃん。 : そのうち変えたことを忘れちゃう
フォレックス : 紛らわしい変え方しやがって…!
ひろりん. : マゾらしい変え方しやがって?
フォレックス : マゾじゃねー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
コーテリア : 其れ言うと、晒し常習犯の要望出すぞ

職位希望?なにそれおいしいの?(´・ω・`)
おいらなんか、しかちゃんの気紛れで好き放題に変えられまくっているというのに…!
0409-66.png
0409-67.png
しかちゃん。 : を、気がついた
しかちゃん。 : こんな、早く気がついたの初めてじゃないか
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレックス : …え?
ひろりん. : 気をつけろ
フォレックス : って!?
しかちゃん。 : 気がついてなかったか(^^;
ちう : 気づいてなかった!
フォレックス : 職位変えてやがったー!?

え?なにその反応?
嫌な予感がしたので、職位を確認すると…また変更されてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1日に何回職位を変更してるんだよ!?もっと自重しろぉぉぉぉぉぉぉっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0409-68.png
フォレックス : あかん、夜勤明けだから眠くなってきた
フォレックス : 露店落ちするねー
フォレックス : (´∀`*)ノシ バイバイ
ひろりん. : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛フォレの墓┗┓†
ちう : おやすみなさいー!

当日は夜勤明けで眠気が限界だったので、ここで落ちです。
皆さんお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎スパノビのカタチをしたサンドバッグの死様◎
壁ノビは耐えるだけなら、一級品なのです。耐えるだけなら。
問題は攻撃手段なのですよねぇ。ホントどうにかならないものかなぁ…( ´Д`)=3
0409-18_20130411091423.png
フォレスドン : ぐあぁぁぁぁぁぁぁ!?
フォレスドン : 呪ってくれる…!

ミイラ取りがミイラに…!
転んだしかちゃんを激写しようとしたら、ヒドラに返り討ちにされました…(´;ω;`)
0409-36_20130411091919.png
0409-37_20130411091920.png
0409-38.png
フォレックス : 文字うってたら死んだ(´;ω;`)
ちう : パシャ!
しかちゃん。 : 逆さになった
フォレックス : 余裕で耐えられたのに…くやしい(´;ω;`)
ひろたん : 記念撮影の時間?
しかちゃん。 : 死にそうだったから見てたんだが
フォレックス : 回復は初心者ポーションで間に合うよ?
しかちゃん。 : 撮影だ
ひろたん : しにたそうだから増量したのっだが
ひろたん : 撮影だな
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレックス : ヾ(*'∀')シ
ひろたん : おこされた
しかちゃん。 : やさしい
ちう : いいひとがいた!
ひろたん : おこさなくていいのに

囲まれてボコられている最中に、会話するのは危険です。当たり前といえば当たり前ですが。
回復剤を叩きながら、会話しつつ、SSを撮って、チャットログも保存する。ホント壁ノビはヘヴィだぜぇ…!
0409-40.png
0409-41.png
フォレックス : なにぃ!
しかちゃん。 : しまった
ちう : さかさまー
しかちゃん。 : おこしてー
フォレックス : なんかすごいことにw
♪鈴華♪ : tinnda
♪鈴華♪ : ちんだ

HPがレッドゾーン状態でGXが発動!とっさの白ポも間に合わずに南無りました(´;ω;`)
でも、しかちゃんと鈴華さんを道連れに出来たから良しとしよう(オイ
0409-49.png
0409-50.png
フォレックス : げはぁ!
ちう : フォ、フォレさーん!
しかちゃん。 : まじか
しかちゃん。 : GX狩りはつらいねぇ
フォレックス : やはりGXは無謀だった…
ひろたん : 帰るかな?
ちう : GXのせいで死んだようにみえたw
しかちゃん。 : w
フォレックス : 実際そのとおりだしw
ひろたん : 23時だし
フォレックス : HPがギリギリのところで
フォレックス : GXが発動
フォレックス : とどめ状態

GXの反動ダメージは現有HPに対する割合ダメージなので、そこまで致命的なものではなかったりします。まぁ、減ることには変わりないので、囲まれている状態だと危険なことに変わりないのですが。


というわけで、今回は久々のアマツDでした。
壁ノビで大暴れ?出来たのでおいら的には楽しめましたw
全然経験値は稼げませんでしたけどね。というかデスペナで赤字だよなぁ…_| ̄|○


追伸
本日夜勤入りなので、今日の集会はお休みしますm(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 続・いい加減陽の目を見たって良いじゃない  | HOME | いい加減陽の目を見たって良いじゃない >>
コメント
ブレーキシューを交換したのですが、ブレーキは直ったのに、何故か爆音仕様になって涙目なフォレストンです。

なぜか??
呪い様仕様にされただけではないのですか?
走る呪い… 爆音の呪い… 桜島の噴火…
2013/04/13 Sat | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/616-3334093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。