無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第458回ノビ集会
ノビ集会当日なのに、生憎の夜勤入りで気分が憂鬱なフォレストです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなのですが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>木曜の定期更新はまだかー!
>昼休みの暇つぶしが出来ない。
>どうしてくれる( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

…かのんさんからのコメント。
別に木曜日に定期更新しているわけじゃないよっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
木曜日に集会するのだから、それまでに更新しないとノビ日記のストックが溜まって大ピンチ!><
というわけで更新したからねっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0303_20130307122018.png
ちう : フォレさん!
取引ができました。
ちうの手作りホワイトチョコ 1 個獲得
ちう : お返しです1

ちうさんから先週のお返しと、チョコをもらいましたっヾ(*'∀')シ
0303-2_20130307122054.png
0303-3_20130307122056.png
ひろたん : 呪いのホワイトチョコ
フォレストン : まだ60個しか出来てない(´・ω・`)
жpopoж : ごちに なろう~
ひろたん : 白じゃなくて黒では(´・ω・`)?
жpopoж : あるがと~
ちう : そういえばホワイトチョコって
ちう : 手作りチョコと効果ちがうんでしたっけ
コーテリア : 効果ないよ
ちう : なるなる
フォレストン : 飾りかっΣ(゚д゚lll)ガーン
しかちゃん。 : さすがに野郎はないか
ひろたん : 呪い効果だよ
ちう : 回復だけで速度がない・・
フォレストン : 1000個作ろうと思ったのに…(´゚'ω゚`)ショボーン
フォレストン : しょうがないから、チョコドーナッツ作るのに専念するか…

お返しのお返しで、おいらも手作りホワイトチョコをばら撒きです!( ´∀`)つ ◇
それにしても、ホワイトチョコが特殊効果無しだったとは…_| ̄|○
そんなの配ってもあんまり喜ばれないだろうから、いっそチョコパイでも作ろうかなぁ?あれならHPとSP小回復するし。
0303-4_20130307122056.png
0303-5_20130307122057.png
ひろたん : 先週の時点ではしかちゃん130ではない
フォレストン : そうなのか
しかちゃん。 : よく覚えてるなぁ
フォレストン : 後で確認したらそうなってからか
しかちゃん。 : たぶん129だったかと
コーテリア : ちと遅れたりする
フォレストン : なるw
しかちゃん。 : ものすごい頑張った
ひろたん : 火曜メンテ後のときまだ129だった
フォレストン : おいらも頑張ってるだけどなぁ
フォレストン : 相殺されてるけど
ちう : すごー
しかちゃん。 : 最初は2倍で135だって意気込んではじめたけど
しかちゃん。 : 昨日で力尽きた
ひろたん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…

先週の集会の時点でしかちゃんのLvは129でした。訂正させていただきますm(__)m
というか、これ書いてる時点でLv137なんですけど?無茶ぶりにも程がある…!(;・∀・)
ちうさんも、気がついたらLv94まで上がって発光が見えてきたし、おいらもそろそろ本腰を入れないとヤバいなぁ。
0303-6_20130307122058.png
フォレストン : レースの経験値が10倍になれば、発光だってしてみせるのに…!
しかちゃん。 : 私も、フォレさんのHP知ったの
しかちゃん。 : レース調べようと思って
ちう : さすがギャンブル狂ですねっ
しかちゃん。 : 検索したら知ったんだよねぇ
しかちゃん。 : 一番アクセス多かった時に引っかかりました
フォレストン : そういえば、スパノビ レースでひっかかってな…
フォレストン : グーグル先生ぇ…

ぶっちゃけ2次職までなら、今でも余裕で(レースだけで)発光する自信アリ!(オイ
まぁ、それはそれとして。しかちゃんの言葉が気になったので、ブログの過去記事を検索してみたのですが、まぁ出るわ出るわ。キーワード『レース』で該当記事が100件以上出てきました(;´Д`)
そりゃグーグル先生にも認知されるわぁ…( ´Д`)=3
個人的にはレースの仕様を見直して欲しいんですけどね。
昔に比べるとアカデミーやその他諸々の手厚い支援があるので、育成はだいぶ楽にはなっているのですけど、ネタキャラを作りたかったり、デスペナ回避の手段としては悪く無いと思うのですが。
もらえる経験値を単純に10倍にするとか、3連単で100枚とか…!
0303-7_20130307122146.png
0303-8_20130307122147.png
しかちゃん。 : じゃ、職位はこれでいいかな
フォレストン : え?
しかちゃん。 : ccするよ
しかちゃん。 : 盗撮野郎は
しかちゃん。 : あんまりだから変えました
ひろたん : 盗撮呪カメラマン?
フォレストン : また勝手に変えられてた!?
フォレストン : 盗撮マニアになってるー!?
ひろたん : マニア(≧ω≦)ヤッテモウタ…
フォレストン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかちゃん。 : 変えて欲しいようなことが日記に書いてあったので
フォレストン : 言ってNEEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかちゃん。 : お
ちう : 溢れ出る犯罪臭!

一瞬しかちゃんが、ナニを言っているのか分からなかったのですが、ギルド情報を見たらまた職位が変更されてる!?Σ(゚д゚lll)ガーン
というか、気まぐれでコロコロ変えるんぢゃ無いぃぃぃぃぃぃっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0303-9_20130307122148.png
0303-10_20130307122150.png
しかちゃん。  : にゃんは?
しかちゃん。  : にゃんにゃんいいかも
ひろたん : コロン
ひろたん : と転ぶフォレ
しかちゃん。  : あんがい経験値いいよね
フォレストン : にゃんにゃんだと、魔ノビよりクリノビ?
ひろたん : そこそこね
しかちゃん。  : お好きなほうで
コーテリア : おk、あった
フォレストン : ほむ。じゃあ財布ノビで
ひろたん : 転べるほうでいいよ
ひろたん : はやくだせ
フォレストン : 絶対に転んでやらん!
ひろたん : 蛇VS呪い
ひろたん : どっちも黒い

今回の遠足先はコンロンです。
娘々狩りなのですが、経験値がけっこう美味しいのでお勧めです。
0303-11_20130307122151.png
コンロンへの直通ポタで移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0303-12.png
フォレストン : 跳び?
しかちゃん。  : せっかくだから歩く

1階はスルーして、2階へ。
2階はハエ跳びしないで、歩きで移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0303-14.png
0303-15.png
しかちゃん。  : はぐれた
ひろたん : こっちにはいる
ちう : おぉ
ちう : こんな順番だったんだ!

でも2階の移動ってめんどくさいんですよねぇ。
普段ハエ跳びしているおいらは、歩けと言われても困っちゃいます(´・ω・`)
0303-16.png
フォレストン : 危うく逝くところだった…
ちう : あれ、フォレさんが!

モンハウに突っ込んでしまい、ボコボコにされてハエ跳びで緊急回避っ!
せっかく歩きで移動していたのに台無しになってしまいました_| ̄|○
0303-17.png
フォレストン : やっと着いた…_ノフ○ グッタリ

途中危うく転びかけましたが、どうにか3階へたどり着けました。
でもここからが本番ですよっ!(`・ω・´)シャキーン
0303-18.png
ちう : にんじんかたいw
ひろたん : なぐらないほうが
ひろたん : かたいだけ
ちう : 微妙に届かない!
ちう : はい!

見た目植物系なのに、火属性(植物/火2)で火ボルトがノーダメージなうえに硬いというやっかいな老人参。反面、水に弱く経験値がおいしいので狩れればおいしいです。でも数が少ないんですよねぇ。
0303-19.png
0303-20.png
フォレストン : 嗚呼、マジブが欲しい…
ひろたん : 50Mでかうんだ?
しかちゃん。  : 私は、バレンタイン長者でアクセ作ったからね
ひろたん : 速度P買って売れば?
フォレストン : 目指せ、エッグ成金!
ひろたん : 速度変P買って売れば?
しかちゃん。  : ホワイトデーエッグ微妙だから
しかちゃん。  : 安くなる一方かもしれん
ちう : もう10k切ってましたしねー
ひろたん : 15000zが2倍以上で売れる
フォレストン : そういえば12kくらいだった…

RR化で強化されたMob相手に、お財布ノビの火力ではけっこうキツかったり。
マジブがあれば劇的な火力増加が見込めるので、ホワイトデーイベントでなんとかしたいところです。
ホワイトデーエッグの相場が下がり気味なのが気になりますが、最悪ドーナッツにしてしまえば問題無い…はず。
0303-21k.png
フォレストン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかちゃん。  : おめ
ちう : ありー!

ちうさん、レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
物凄い勢いで、レベルが上がっています。うらやますぃ…|д゚)
0303-22.png
0303-23.png
フォレストン : この分だと転ばないで済みそうだ!
ちう : フラグたてちゃった!
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレストン : フラグはへし折るもの!

順調に娘々狩りが進んでいるので、軽口の一つも出ようというものですが、フラグのつもりは断じてありませんっ!このまま生きて帰るんだぁぁっ!!
0303-24.png
0303-25.png
0303-26.png
ひろたん : へびだ
ちう : へび
しかちゃん。  : ふぉれさん行くんだ
フォレストン : 退避!
ちう : フォレさんがんばって!
ちう : フラグへし折って!
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : フォレ突っ込め(σ`・ω・)σ
フォレストン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちう : わくわく
ちう : フォレさんおっとこーのこ!

って、蛇が出たー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
さっきの発言取り無し!蛇とやりあったら死んじゃうから!?><
0303-29.png
エックハルト : こんばんはー
しかちゃん。  : こんー
ちう : こんばんは!
エックハルト : 今日はどちらへー?
ちう : コンロンですー
エックハルト : おー
エックハルト : じゃあいきますー!
しかちゃん。  : フォレさんが蛇と戦うイベント
フォレストン : どうしよう。最大の死亡フラグが目の前…
エックハルト : そりゃたのしみだw

エックさんログインっ!
これで肉盾が増えr…って、おぃぃぃぃぃ!?しかちゃんナニ言ってんの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
勝手においらをメーンイベンターにしないでぇぇぇ!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
0303-31.png
フォレストン : HP3桁…
フォレストン : チョコドーナッツなかったら逝ってた…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

蛇さんに殴られてあわや昇天するところを、ハエ跳びで辛うじて回避しますた。
残りHP的にチョコドーナッツを装備していなかったら、ヤバかったかも…><
0303-35.png
ちう : たすかった・・
フォレストン : いやん。出血してる…
ひろたん : 痔か?
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!

蛇王をおちょくったら出血攻撃を喰らいました…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ディスペル以外では解除出来ず、Vitが低いと効果が長時間続くので、喰らうとかなりやっかいなスキルです。一撃死するよりはマシですけどね…(´Д`)
0303-44.png
しかちゃん。  : 死にまくるのも案外楽しい
エックハルト : まぞいw
しかちゃん。  : 普段、こんなに死なないからね
フォレストン : しかちゃんがMの道に…(´・ω・`)

転びまくったせいか、しかちゃんが変な道に目覚めました(ぁ
0303-45.png
0303-46.png
フォレストン : もうこれ以上絶対に死なん!!
エックハルト : 絶対死なないでよ?絶対だよ?
フォレストン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちう : いやフォレさんのかわりにおれが死ぬ!
しかちゃん。  : うまく、フォレさんを誘導せねば

どいつもこいつも無駄に殺意が高すぎです。
そんなにおいらを転ばしたいのか…(´;ω;`)
0303-48.png
しかちゃん。  : 蛇と一緒に記念撮影しよう!
フォレストン : 出血状態にされたうえに氷付けにされて死ぬかと思った…
ひろたん : きけんだ
エックハルト : みんな死なないと無理ではw
ちう : 逃げていった蛇め!
しかちゃん。  : この岩を上手に利用するんだ
コーテリア : やべしねる
ひろたん : ここじゃちいさい
ひろたん : ↓のがながい
コーテリア : うちの近く蛇いるよ
ちう : 上手くそこまでフォレさんの新スキルで誘導を!

岩場を利用して、蛇と一緒に記念撮影をとの意見が出ましたが、さすがにこれは却下されました。
実際にやったら全滅確定でしょうねぇw
0303-52.png
ちう : カイエン師匠が死に戻りしてるw
しかちゃん。  : 葉っぱなし
しかちゃん。  : 記念撮影してないけど、戻りますか?
カイエンJr : おいら集合場所でまってる
ひろたん : ここでとろう
しかちゃん。  : ここなら安全っぽい
ひろたん : あとはフォレの合成にまかす
フォレストン : またか…
しかちゃん。  : カイエンさんは、フォレさんの合成だ
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
エックハルト : おー
フォレストン : 失敗
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
ひろたん : (」・ω・)」うー!(/≧∇≦)/呪いだー
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
しかちゃん。  : ばっちし
ちう : おぉ
フォレストン : かくにんちう
フォレストン : おk

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
一人も欠員無く綺麗に写っていますね!
一人足りない?HAHAHAHA!そんな馬鹿な!人数はちゃんと足りているでしょう?
screenGimle [Hei+Tho] 722k
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0303-53.png
ちょうど時間になったので、撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0303-54.png
ちう : ただー!
しかちゃん。  : 今日は何回死んだやら
しかちゃん。  : 5回は確実に死んだ

蛇王相手にじゃれあっていたから、しょうがないといえばしょうがないような気もしますが、しかちゃんが5回転がるとか、恐ろしすぎる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0303-55.png
0303-56.png
しかちゃん。  : リンカー一人とは珍しい
フォレノワール : 一人だとSP回復きついぃ
しかちゃん。  : w
ひろたん : 呪いだ
ちう : 手作りチョコをタベルノデス
の手作りホワイトチョコ 5 個獲得
フォレノワール : わーい
ちう : たぶんSP200くらい回復するはず!
エックハルト : ちーずが。。。
フォレノワール : 2851だから1割足らずか…
チーズ 5 個獲得
ひろりん. : フォレのがSP多いのか
フォレノワール : だって、魂特化リンカーだしw
カイエンJr : フォレさんかっけー
ひろりん. : ノロイリンカー?
カイエンJr : なぜ呪w
ちう : スーパーノービスの呪い?
しかちゃん。  : SP2851もあるのか
しかちゃん。  : すごいな
カイエンJr : いらねw
フォレノワール : 全職種の魂使えるぞw
ちう : おぉー
カイエンJr : おおお
カイエンJr : 美女の魂くれw
ひろりん. : ( ゚Д゚)!!!全色のろい使える

リンカーにもパッシブでSP回復速度が向上するスキルがあるのですが、リンカー同士で隣接していないと効果が発揮されない特殊仕様のため、ソロで魂がけすると効率が大幅に悪化します。おまけにSPが多いので、一度ガス欠になると満タンになるまで時間が…(ノ∀`)アチャー
0303-57.png
しかちゃん。  : それも、レース産ですか?
フォレノワール : 酷いっ!
しかちゃん。  : 酷いって真相は?
フォレノワール : …
ちう : 黙秘してる!

一応言っておきますが、この子は討伐クエでレベル上げしてますよっ!
確かに魂スキルに特化してはいますが、多少無茶すればアラーム狩りくらいは、ギリギリなんとかなるわけで。
え?最初から最後まで狩りで育成したかって?そいつはノーコメントでっ!!
0303-58.png
жpopoж : ペットのバーが見えるww
жpopoж : 満腹度?
ちう : 便利になりました
жpopoж : うわあ
ちう : 赤くなったら空腹ですよー
жpopoж : 便利ww
жpopoж : なるなる~
жpopoж : これは うれしい
ひろりん. : ホムもついてるよ
жpopoж : お~~
フォレノワール : へー
жpopoж : いつも タイマーかけてたんだよね~
ちう : 安心して狩りに連れて行けます
フォレノワール : 便利になったなぁ。おいらもペット連れまわそうかな
жpopoж : ほんとだ~^^
ひろりん. : フォレもついてるよ 呪いバー
ひろりん. : ((;゚Д゚))ガクガク

その昔、空腹状態にしてしまってペットに逃げられたことのある、おいらにとっては、これは嬉しい変更点です。今までも空腹時にはメッセージが出ていましたけど、ログが流れたりすると見落としてしまうんですよねぇ。これなら安心して連れまわせますね!おいらも久々にスポアとかクリゴブを出してみようかなぁ。でもその前にエサを買わないとダメか(;^ω^)
0303-59.png
0303-60.png
フォレストン : おー
ちう : おおw
エックハルト : はやいなー
フォレストン : 早いw
ちう : おめー!
ひろりん. : ただ回復待てただけ
しかちゃん。 : さて、下水行くかな
しかちゃん。 : 日課
ちう : がんばですー
エックハルト : わたしはもどりますー
フォレストン : おいらもいったん落ちー
ひろたん : おつかり
ちう : おつかれさまでしたー
エックハルト : またねー。
жpopoж : おつかれさまでした~
フォレストン : あとでルチ狩りだだだ
カイエンJr : おいらも戻る
ひろたん : 84まだ?
フォレストン : ( ´Д`)ノ~バイバイ

最後のおいらが終わったところで、今回はお開きです。
皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎蛇と戯れたノビっ子達の死様◎
なんというか、コンロンに行くたびに蛇王と鉢合わせしているような気がするのは、気のせいでしょうかね?(;^ω^)
0303-13.png
しかちゃん。  : 死んだ
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
しかちゃん。  : 悲しいのお
フォレストン : 絶対に転ばないようにしないと…

しかちゃん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
天邪仙人に集中砲火されると、限界突破ノビでもあっさり落ちるから油断出来ませんね…(;^ω^)
0303-27.png
しかちゃん。  : xxxxxxx
しかちゃん。  : 死んだw
しかちゃん。  : フォレさん助けて
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
しかちゃん。  : 起こしてよ
しかちゃん。  : パシャとかw
しかちゃん。  : 起してよw

しかちゃん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
さすがのしかちゃんも、蛇にはかなわなかったか…(´・ω・`)
0303-28.png
ひろたん : (´・ω・`)
жpopoж : はっぱない
ひろたん : おこして
ひろたん : ある
ひろたん : ありん

ひろたん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
蛇が暴れまくりで、犠牲者が次々と…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0303-30.png
しかちゃん。  : また、死んだw
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
しかちゃん。  : また、盗撮だけして、起してくれない(TT
жpopoж : おおい><
ちう : フォレさんがチラ見してどっかった!
しかちゃん。  : もう、マニアで決定!

しかちゃん、またしても南無~(-∧-;) ナムナム
えーと、誤解無いように言っておくけど、おいらも起こそうとはしたんだよ?でも現在進行形で殴られてたし、蛇さんに出血状態にされたせいで、こっちのライフもマッハでやばかったし!?
だから職位の変更だけはやめてー!!(悲鳴
0303-32.png
0303-33.png
0303-34.png
フォレストン : ぎゃぁぁっぁぁxかぁxか!!!!
ひろたん : フォレは死んだ
しかちゃん。  : やったー
ちう : フォ、フォレさーん!
エックハルト : うぎゃああ
フォレストン : おまいらー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エックハルト : ほんとに蛇いるとはw
しかちゃん。  : なんどもおとりになって死んだかいが
ちう : エ、エックさーん!
ちう : うごけないw
ひろたん : こっちへ
エックハルト : なんとか生きてます@@
フォレストン : くそー!細心の注意を払って距離をとってたというのに…!
ひろたん : カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・
ちう : なるほど!
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレストン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひろたん : いいところに
ちう : までテレポないのが悔やまれる!
жpopoж : はっぱ ない~
エックハルト : こんー
ひろたん : ふぉれがこけたところ
エックハルト : これは見事なカメラマンの死体
ちう : おお
ちう : みんな無事でしたか!
フォレストン : くそー!こうなったら、蛇さんに皆を全滅させるように頼まないと!
ひろたん : 記念撮影 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
コーテリア : ただいま
しかちゃん。  : ふぉれさんどこだ?
ちう : おかー!
エックハルト : その敷物みたいなのがフォレさん
ひろたん : 木が邪魔なのが残念

油断したつもりは無かったのに…!気がついたら蛇王に距離を詰められて瞬殺されました(´;ω;`)
せめて道連れをと思ったのですが、全員生きてやがる…残念無念…(´・ω・`)
0303-36.png
0303-37.png
0303-38.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
しかちゃん。  : こーさんいる?
ちう : なんという安全地帯
жpopoж : おこしてあげて|
フォレストン : 今起こしたらリザキルに…
エックハルト : おこしていいの?
ひろたん : おこせるよ
しかちゃん。  : いいよー
ひろたん : ↓
жpopoж : りょうかい
フォレストン : 大丈夫かな?
しかちゃん。  : りざきる上等

皆まとめて南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
さすがにこれだけ転ぶと、デスペナがシャレにならないような気がしますが、相手が蛇王故に致し方なしっ!( ー`дー´)キリッ
0303-39k.png
жpopoж : げ
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ポポさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
おいらの目の前で転んだ不幸を呪うが良い…!
0303-40.png
0303-41.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : おのれええーw
エックハルト : とられた;;
エックハルト : もうお嫁にいけない・・・
フォレストン : リザしたのにおのれー!って言われた(´・ω・`)
しかちゃん。  : フォレさん高度すぎる
エックハルト : その前に撮ってたでしょw
フォレストン : リザ代だと思えば安いもの

エックさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
って、リザしたのに文句言われた…(´・ω・`)
撮影前にリザしたら激写出来ないじゃないかっ!
0303-42.png
0303-43.png
フォレストン : げはぁ!?
しかちゃん。  : パシャ
エックハルト : 天罰てきめん
ちう : フォ、フォレさんが目の前でヘビに食べられた!
フォレストン : 余所見してたら…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかちゃん。  : 起してあげよう
フォレストン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フォレストン : え、ちょ!?
フォレストン : 怖い怖い怖いぃぃぃぃぃぃ!!

またしても蛇王に殺られました(´;ω;`)
って、画面内に蛇がいるのにリザしないでー!?
あからさまにリザキル狙いしてくる、しかちゃんの殺意がパネェ…!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0303-47.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : 成功w
エックハルト : でもしんだ!
フォレストン : Lv108かぁ
しかちゃん。  : エックさん偉い

エックさん南無~(-∧-;) ナムナム
しかし、転ぶ寸前にモンスター情報を成功させていました。まさに執念!
そんなエックさんを、おいらは容赦無く激写するんですけどね♪
0303-49.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : アッー

ひろたん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
周りが全滅しても、ちゃっかり生き残っていることが多いのですが、さすがにこの局面では無理だったようですw
0303-50.png
しかちゃん。  : くそー
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : はっぱないー
フォレストン : ざ らすとりーふ
しかちゃん。  : ありがとう
フォレストン : なに、お代はいただいた!

しかちゃん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
そして最後のイグ葉を使用。今回転びまくりだったので、消費が激しすぎです…(;^ω^)
0303-51.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

コーテリアさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
最後の最後で転ぶとは、そしておいらの目の前とは、とことん運の無い…w


というわけで今回はコンロンDでした。お手軽に行ける割に経験値はおいしい場所なのですが、行く度に蛇王さんに酷い目に遭わされているような気もします(;^ω^)
せっかく経験値稼いでもデスペナで相殺されてしまうんですよねぇ…( ´Д`)=3


追伸
今回は当日夜勤入りのため、ノビ集会は欠席しますので悪しからずっ!m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< Gルチ狩る時間があったら、その分シューティングしたほうが結局稼げる(真理  | HOME | 第457回ノビ集会 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/611-379e1e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。