無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第452回ノビ集会
実家に帰省するために3連休取った後にデスマーチが待っていて涙目なフォレストンです。
こんにちわ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夜勤のあとにお休みが無くてそのままお仕事とかあんまりすぐる!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日は久々のお休みなので、爆睡しよう…と思ったら今日はノビ集会だった…_| ̄|○
閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>>必要経験値が1/10になったおかげで、デスペナも1/10になったのがせめてもの救いですね
>何が救いなのか意味不明だお。呪語?
>フォレ㌧は算数が出来ない子か!
>MOBの経験値が大幅UPされてるのが救いなんじゃないの?!

…かのんさんからのコメント。
いや、絶対的に失われる経験値量が減ったという意味で書いたのだけどね(;^ω^)
パーセンテージ的には同じ1%だけど、失う経験値量は減ってるでしょ?


>呪いは10倍
>年末31日より、呪い様の方からの呪いにより
>PCが永眠し 厄除け祈願してきました。

>てか、呪い様に慰謝(新PC代金)料請求申し上げたいYO!

…3ちゃんからのコメント。
(´・ω・`)知らんがな
つーか、呪った程度で壊れるんなら、おいらのマイPCはとっくに壊れてんよっ!(ぁ


>Alt+EndかなにかでHPバー消せなかったっけ?
>SS撮るときに使ってた気がする

…ラケな人からのコメント。
HPバーはその操作で戻せたのだけど、画面右のアイコンとかまで消えてマジ焦った(;^ω^)
リログしたら戻ったけどね!
0121_20130123121545.png
0121-2_20130123121611.png
フォレスドン : 今日はどこ行く?
エックハルト : どこがよいかなあ
フォレスドン : タコ足は…こないだエロい人らと行ったからなぁ…
コーテリア : フォレを転がす
エックハルト : よしETだね
フォレスドン : 却下!
コーテリア : とにかく転がそう
フォレスドン : ふざけんなー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なんでおまいら来た早々に殺る気満々なの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいらがいったいナニをした!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0121-3.png
スルーズ : 先日の呪日記拝見しました
エックハルト : のろいにっき。。。
フォレスドン : 屋久島から更新するのは骨が折れた…
エックハルト : 屋久島を火の海にしてきたの?

だいぶマシになったとはいえ、実家のADSL回線でノビ集会レポをうpするのは手間だったりします。テキストはともかく、大量の画像をうpするのがとても大変です…( ´Д`)=3
0121-4.png
0121-5.png
0121-6.png
フォレスドン : というか
フォレスドン : 今日帰ってきた
フォレスドン : 無茶苦茶海が時化てた…(´;ω;`)
エックハルト : 島帰りー
エックハルト : 海にまで呪いを・・・
フォレスドン : 揺れが酷くてポテチのビッグとコーヒーしか食べれなかった…
スルーズ : 十分喰ってる
エックハルト : そこでなぜポテチなのか
フォレスドン : うどんも食べたかった…(´;ω;`)

集会当日はちょうど屋久島から帰って来たところでした。風が強く、海が時化ていたせいでフェリーの入港が遅れ、バイクの積み込みも当然遅れて、潮風吹きすさぶなかを延々と待たされたあげくに、やっと船に乗れたと思ったら、船は揺れまくりで、船内のうどんコーナーも20分足らずで閉店してしまいました。うどん楽しみにしてたのに…(´;ω;`)
0121-7.png
スルーズ : 写真取ってて・・・転ぶとは
コーテリア : 呪いは餌食にならんとな
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
スルーズ : 誰かが囮で死んでる間に・・・
スルーズ : なするしかない
コーテリア : 変換テロするか
さみっと : なすりならお任せくださいw
スルーズ : まかせました
コーテリア : 紫苑の餌食になってね(ニアニア
フォレスドン : 前に出んとこっと(ボソ

屋久島の話題で盛り上がっているその片隅で、おいらを亡き者にしようとする陰謀が…!
しまいには呪うぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
0121-8.png
жpopoж : 今日 なーがは?
жpopoж : みんな いけない?
エックハルト : それでもよいかな
жpopoж : クエやってない?
ひろたん : ナーガは魔法sノビで1確できる
エックハルト : むう
ひろたん : だが
ひろたん : カイエンがクエしてない
♪りったん♪ : なに
жpopoж : そっか
жpopoж : なる
さみっと : クエやってないでふ
フォレスドン : クエ支やっぱ復活させるか?
エックハルト : それもありかもねー

RR化によるMobの配置変換とステータス変更によって、既存のダンジョンも楽しめるようになったのですが、それでも選択肢が多いに越したことはありません。特に異世界はおいしいMobが揃っているので、是非行けるようにしておきたいところです。
ただ異世界クエはお使いクエなので、クリアするのに時間がかかるのが難点です。ここはやはりクエスト支援を復活させたほうがいいかも。ポタと必要アイテムを準備してに20分くらいで終われるようにしておけばいいかなぁ?人の集まり具合を考えると集会後に開催したほうがいいかも。
0121-9.png
エックハルト : まあクエいらないとこ行く?
フォレスドン : タコ足?
エックハルト : たこか
ひろたん : タコなら魔法に変えるけど
フォレスドン : 前もこっそり行ってたりするがw
フォレスドン : あれはノーカンだから問題ない
жpopoж : たこいくなら
жpopoж : 青もっていかねば
ひろたん : 呪いダコ

今回の遠足先はタコ足こと、マラン島にある暴虐王の洞窟です。
実はつい先日、久方ぶりにINしていたエロい人と一緒に行って来て酷い目に遭ったのですが、今回は後ろからチマチマやる予定だから問題は無いはず。
0121-10.png
フォレスドン : 魔ノビ出したほうがいいか?
エックハルト : まあ、行ってみますか。。。
ひろたん : 前衛もいるのでは?
フォレスドン : 前衛だと死亡率が高い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
жpopoж : 半々くらい
жpopoж : ほしいかも
ひろたん : 魔法何人いるかな?
ひろたん : 2?
жpopoж : 1
エックハルト : サマルー
エックハルト : プルサーマル
♪りったん♪ : なにがきくのかな
エックハルト : かみなり
ひろたん : フォレ壁((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
フォレスドン : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

魔ノビで参加するはずが、何故かクリノビで参加するハメに!?
デスペナがやばいぃぃぃぃぃぃx…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0121-11.png
♪りったん♪ : どこからいくのかわすれた
フォレスドン : にゃんこの所へいくかw
エックハルト : アルベルタからマラン島へー
ひろたん : イズの猫から
ひろたん : いけるよ
フォレスドン : 伊豆からいける
エックハルト : イズだっけ
♪りったん♪ : あい
ひろたん : アルベじゃなくていいよ
エックハルト : しらなんだ!

ポタが無かったので、伊豆のにゃんこの所から直接マラン島へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0121-13.png
イベントダンジョン入口手前で子分タコやワイルドライダーに囲まれて大苦戦です><
子分タコはともかく、ワイルドライダーってこんなに強かったっけ?RR化で強化されたのかなぁ?
0121-17.png
イベントダンジョン入口へ到着!
ここに来るまでにいろいろありましたが(゚ε゚)キニシナイ!!
ここからが本番ですよっ!(`・ω・´)シャキーン
0121-18.png
エックハルト : どこからいこう
エックハルト : 右下かな

別に攻略する順番は決まっているわけでは無いのですが、分かりやすく下から攻略していくことに。
0121-19.png
クリノビは属性付与しないと非力なので、まずはグリフォン帽を装備して殴ります。
まぁ属性付与してもまだ非力なんですけどね。Str1なのでStrペナがシャレにならん…(;^ω^)
0121-20.png
フォレスドン : 今とんでもないのを見たような…

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
今なんかバルキリ様がいたような気が?まさか気のせいだよね…:(;゙゚'ω゚'):
※10thアニバパックについてくるヴァルキリーサークレットを天使の羽耳とセット装備するとランドグリスに一定時間変身出来ます。
0121-21.png
タコ足発見!
ひゃっはー!タゲ取りだぁぁぁぁっ!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
0121-22.png
0121-23.png
0121-24.png
エックハルト : あれ、タコって攻撃してこないの?
フォレスドン : してくるよ?
エックハルト : してくるのか@@
フォレスドン : 殴られたら目茶痛い
ひろたん : 最初の一人がタゲとれば
ひろたん : ほかはされない
さみっと : そうでしたっけ?
さみっと : なるり
エックハルト : 全部かわしてるのか@@;
フォレスドン : Flee400↑なめんな!
ひろたん : 呪い400?((;゚Д゚))ガクガク
フォレスドン : でも当たるとチヌ
さみっと : ひぃw

タコ足は一度タゲを取るとそのまま固定されるので、タゲを取り続けることが出来れば、反撃を受けることなく安心して攻撃出来ます。クリノビで参加しているときはおいらがタゲ取り役をすることが多いのですが、大半は避けますが間違って喰らうと瀕死か即死です…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0121-25.png
0121-26.png
頭領タコ : 痛たたたたた!! おのれ~! 許さんぞ!! 俺の残りの足で必ずしとめるぞ!
エックハルト : ギャー
エックハルト : こわあーw
スルーズ : おしかった・・・
スルーズ : のろいさまのhpが
ひろたん : 33kはいったか
ひろたん : うまうま
エックハルト : つぎもタゲよろしく@@
フォレスドン : 死ぬときは道連れにしてくれる…!

実際に一発喰らってHPが即レッドゾーンです。
殴り中はいつでも白ポを連打出来るようにしてます…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0121-27.png
エックハルト : どおおおお
さみっと : ひぃ
フォレスドン : 惜しい…
さみっと : しんんだー
エックハルト : おにょれー
フォレスドン : 激写する暇が無い…
スルーズ : ノビっ子たちの寝姿は守られた

タコ足2戦目。
激写したいのですが、転んだ瞬間にタゲが移るので下手するとこっちが転ぶハメに。
なので、激写する余裕がありませぬ。残念(´・ω・`)
0121-28.png
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!
жpopoж : ごめん
フォレスドン : ちょw

サンクの範囲がタコ足にまで!?Σ(゚д゚lll)
理想はタコ足をギリギリ効果範囲から外すことなのですが、慣れないとなかなか難しい。
あとラグったり、乱戦でカーソル位置が分からなかったりしても同様で、サンクは使いこなすのは中々難しいスキルと言えます。使いこなせればこの上なく強力なんですけどねぇ。
0121-29.png
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
フォレスドン : Dex1じゃ何も盗めないぜ…(´・ω・`)

とんぼの片眼鏡装備でスティールLv1発動!
しかしDex1のスティールLv1では何も盗めませんでした…(´;ω;`)
0121-32.png
エックハルト : サンクの詠唱長いw
エックハルト : さすがDEX1
フォレスドン : サンク7だがDex1w

ちょっとでも生存率を向上させるためにバックサンクをかけてます。
7Lvなので実用レベルなのですが、Dex1なので詠唱が遅いのが玉に瑕(オイ
とはいえ、大概の攻撃は避けれるので多少詠唱が遅くても割と何とかなったりします。
0121-34.png
風属性付与+AR+自己支援でも与ダメは200弱。
タコ足が硬いのか、クリノビが非力なのか、あるいはその両方か…_| ̄|○
0121-35.png
フォレスドン : 痛い(´;ω;`)
エックハルト : 痛気持ちいい?

それでいて、タコ足に殴られると4k弱のダメージが…(´;ω;`)
こんなのまともに相手にしていたら何回転ぶハメになることやら。
他の中ボスはMVPにも言えることですが、やはりSWとサンクを併用したほうが安全ですねぇ。
0121-36.png
жpopoж : ゴメ
フォレスドン : ちょw
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!

さっきもこんなことがあったような気が!w
サンクの効果範囲は設置点を中心に3マスなので、タコ足をギリギリ効果範囲から外したい場合は4マス空ければ良いですよっ!
0121-39.png
0121-40.png
0121-41.png
カイエンJr : かかってこいやー!たこやろー!
カイエンJr : いやかろう!このやろう
カイエンJr : オ・・お前なんか怖くないぞ!

なんと勇ましい!まさにスパノビの鏡であるっ!!
でもとりあえず前に出ようか?( ^ω^ )ニコニコ
0121-42.png
フォレスドン : しまいには呪うぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

おいらもカイエンさんに負けてられません!
今まで油断していただけで、本気を出せばこんなやつ…!
0121-47.png
ひろたん : 中央で記念撮影だね
ひろたん : わいた
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスドン : お?
スルーズ : あれ
スルーズ : でない
フォレスドン : かくにんちう
スルーズ : @@@
エックハルト : もっかい?
フォレスドン : りていく
フォレスドン : おk

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
ボスタコの台詞のせいで、エモのタイミングが合わせづらいです。
Mobが出てこないのが救いですね。
screenGimle [Hei+Tho] 188
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0121-48.png
0121-49.png
エックハルト : よしボス戦か
頭領タコ : お前にも愛する人がいるだろう?
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
フォレスドン : ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

これで終わりと思ったか!?まだだよ!!
最後はボスタコに挑みます。あ、おいらは後ろから応援するだけなのでヨロシク!
0121-53.png
0121-54.png
カイエンJr : かえる?
スルーズ : アレで力がでないとか
スルーズ : ふざけすぎてる
フォレスドン : 真っ先においらを潰したのもふざけてる

まったく手も足も出ずにボコボコにされました(´;ω;`)
まぁ、元から敵う相手とは思っていませんでしたがw
ちょうど時間になったのでこのまま撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0121-55.png
0121-56.png
0121-57.png
フォレノワール : 出ない…
ひろりん. : 呪いが?
ひろりん. : ((;゚Д゚))ガクガク
スルーズ : ごめ
スルーズ : えっと
スルーズ : ぜんぶ+10だっけ?
エックハルト : だよー
スルーズ : まだだtt
エックハルト : これは強烈な呪い
ひろりん. : 今日は頑固だ
エックハルト : 一人として出ないなんて!
フォレノワール : 呪いぢゃねー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
жpopoж : なんでだろう~
コーテリア : 私苑だね
ひろりん. : フォレのね寝おちコース? ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
フォレノワール : _| ̄|○
コーテリア : フォレの私苑
エックハルト : 近年稀に見る呪い
フォレノワール : おいらがいったいナニをしたと…_| ̄|○
エックハルト : りろぐしてみよう・・・
スルーズ : 呪った
エックハルト : やっぱりでてない
スルーズ : うちもりろぐしてみよう
コーテリア : 同じく
жpopoж : でてなかった

恒例の魂大会。
今回はボスタコ相手に壊滅したので、人数が多くて大変なはずなのに、何故か出ない…!
5分以上リンカー3人で全力で魂がけしているのに、何故か出ない…!!
何故だ~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0121-58.png
コーテリア : う~N
エックハルト : おめー
コーテリア : 妄想天使
コーテリア : イーメージー
жpopoж : でた~~

10分近くかけてようやく一人目が終了。
これは長引きそうだわぁ…<丶´Д`>ゲッソリ
0121-59.png
0121-60.png
エックハルト : 誰だアサシンの魂かけてるのw
∴サミット∴ : おめー
フォレノワール : あれ?
エックハルト : ありあり!
ひろりん. : エックさんはアサシンだったのかφ(゚〇゚;)
エックハルト : ちがいマッスル(-ω-;)
フォレノワール : ぬぅ、魂全種持ってるから
フォレノワール : 時々間違うw
エックハルト : アサシンちゃうわー!
コーテリア : ログの魂と間違える?
フォレノワール : ログもあるw

妙にSPの減りが早いと思ったらアサ魂(Lv1)を連打してたよ!
うっかりF12キーに触れてしまって、ショートカットが切り替わったのに気付かず連打してたみたいですw
まぁ、魂リンカーには良くある話です(エー
0121-61.png
ひろりん. : (=゚ω゚)ノ なうっ!
エックハルト : こんー
しかちゃん。 : こんばんわー
∴サミット∴ : こんー
フォレノワール : (=゚ω゚)ノぃょぅ
コーテリア : 女神きたー(>_<)
しかちゃん。 : フォレさん居た
жpopoж : こん~
ひろりん. : しかちゃんが来たら壁増えたかなw
しかちゃん。 : 2倍期間頑張って燃え尽きたので
しかちゃん。 : ノビ集会忘れてた
ひろりん. : タコいってた
しかちゃん。 : わたしは、壁にはなりませんよー
エックハルト : いつのまにか125になってるw
しかちゃん。 : VIT1
エックハルト : すごいなー
しかちゃん。 : 毎日頑張った
エックハルト : おめー
∴サミット∴ : めー
コーテリア : フォレの紫苑臭が強くて
カイエンJr : あり
しかちゃん。 : おお、おめー
∴サミット∴ : めめー

何故だろう?しかちゃんが来てから急に女神さまが降臨しだしたような気が…まさかねぇ?(;^ω^)
というかLv125とか、どんだけ頑張ったんだか。
おいらは未だにLv100から先に進めてしないというのに…(´;ω;`)
まぁ稼いだ分をデスペナで相殺しているせいなんですけどね!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
0121-62.png
0121-63.png
しかちゃん。 : フォレさんが
しかちゃん。 : そういえば、先週
しかちゃん。 : カメラマゾに気がつきましたよ
しかちゃん。 : 苦節半年
フォレノワール : 紛らわしいっ!
エックハルト : ながかったなあ。
フォレノワール : 気付いて黙ってたんかぃぃぃぃぃぃ!!
しかちゃん。 : 全然気がついてもらえなかった
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エックハルト : 今日もタコ足に巻かれて
エックハルト : うれしそうだった。
エックハルト : 心行くまで転んでた
しかちゃん。 : w
フォレノワール : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しかちゃん。 : 喜んでもらえてなにより
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろりん. : 呪い日記が楽しみだな
しかちゃん。 : 職位こっそり変えてるんだけど
しかちゃん。 : ちゃんと、気がついてるよね?>ふぉれさん
フォレノワール : …(後で確認しとこう

財布ノビの職位が何時の間にかに『戦場カメラマン』から『戦場カメラマゾ』に変えられていた!
なんてことしやがる!?というか半年前から変えておいて、知らなかったのがおいらだけとか、おまいら皆グルだったのかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0121-64.png
しかちゃん。 : すぐ出たw
フォレスドン : おー
エックハルト : はや!
∴サミット∴ : w
フォレスドン : 日ごろの行いか!
♪鈴美♪ : おめ
ひろりん. : 呪い出し?
∴サミット∴ : おめりー
フォレスドン : わーい♪

20分かかってようやく最後においらの番になりました。
さくっと出てくれたので助かりました。これで手間取るようなら呪い呼ばわりされかねませんからね…(;^ω^)
0121-65.png
♪鈴美♪ : ありがとう
♪鈴美♪ : 寝ますね
しかちゃん。 : おつかれさま
ひろりん. : おつかれ
エックハルト : おつありー
フォレスドン : おいらも落ちるー
コーテリア : おつかれ
∴サミット∴ : ノノ
жpopoж : おやすみなさい
しかちゃん。 : わたしは、今繋いだところなので
しかちゃん。 : 狩りしてきます
♪鈴美♪ : おやすみなさい
スルーズ : おつかれさまー
フォレスドン : ( ´Д`)ノ~バイバイ
∴サミット∴ : おつでしたー

いろんな意味でネタ満載な今回のノビ集会もここでお開きです。
ほんっとーに疲れましたよ…_ノフ○ グッタリ


おまけ
◎タコ足に巻かれて昇天した経験値の亡者達の死様◎
タコ足は非移動なので魔ノビはおいしくいただくことが出来ます。逆に近接ノビは下手に手を出すと即死しかねないのですが、あの経験値の前にはどんな理性も警告もホワイトアウトしてしまって殴ってしまう故に致し方なし!
0121-12.png
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!ここにたこが
エックハルト : なぜ?@
カイエンJr : おいwww
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

カイエンさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
イベントダンジョンの外で子分タコに出くわすとは思いませんでしたよ(;^ω^)
0121-14.png
0121-15.png
0121-16.png
さみっと : よそ見してたらsんだw
フォレスドン : ぶ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
さみっと : ねこめーw
ひろたん : いい座布団が
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろたん : かたいな
жpopoж : ありがと
エックハルト : おおのろいよ!しんでしまうとは
エックハルト : なさけない!
さみっと : ふみふみ

気がついたら転んでました_| ̄|○
まぁ一人で転ばなかったので良しとしよう(オイ
0121-31.png
フォレスドン : ぎゃっ
フォレスドン : えぐえぐ(´;ω;`)

HPが3/4あったのに即死しますた(´;ω;`)
タコ足の95%Fleeは256なのに、Flee400オーバーで喰らってしまうのは理不尽だYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
95%Fleeはあくまでも最低条件であって、いくらこちらのFleeが多くても20回のうち1回は攻撃を喰らってしまうシステムなのでしょうがないといえばしょうがないのですけどね。
いっそ完全回避特化ノビでも作ろうかなぁ?他職だと完全回避100とまではいかないけど、完全回避98とか99とかあるみたいだし。
0121-33.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : バモラー

エックさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
やはりタコ足は油断出来ません。まぁボスタコに比べればマシですけどね!あっちは接近する前に狂った威力のSGを喰らって転びかねないし!
0121-37.png
0121-38.png
フォレスドン : ギャー
エックハルト : フォー
フォレスドン : 道連れ…(ΦωΦ)フフフ…

えーと、すみません。おいらの眼が間違っていなければ4292ダメージと出ている気がするのですが?HP満タンでも一撃死だよ!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まぁ、道連れが出来たから良しとするか…( ´Д`)=3
0121-43.png
0121-44.png
0121-45.png
フォレスドン : おのれ~
エックハルト : 呪われた肉壁が!
カイエンJr : このやろう 
カイエンJr : やりやがったな
フォレスドン : 道連れに出来たからよしとするか
エックハルト : おのれ呪いw
エックハルト : のわーw
♪りったん♪ : イグなくなつた
スルーズ : ごめ・x・
スルーズ : りざきるに;w;
エックハルト : 8割がた呪いのせい
スルーズ : 呪さまが呪うぞゴルァとかいったせいですね

特攻したら返り討ちにされました(´;ω;`)
でも良いんだ。一人じゃないから寂しく無いよ…(ΦωΦ)フフフ…
0121-46.png
フォレスドン : 一撃死とか理不尽過ぎる!
ひろたん : 呪いパワーが足りない?
さみっと : T_T
フォレスドン : 所詮回避盾は幻想なのか…

だから一撃死はやめて!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こればかりはHPを増やさないとどうにもならないので、最優先でフェイスを全取りするか。
Vit?なにそれおいしいの?(´・ω・`)
0121-50.png
0121-51.png
0121-52.png
フォレスドン : ぎゃー!
エックハルト : 意外とかわせる?
スルーズ : HJかっ
さみっと : ぐっほ
エックハルト : ってむりだ!
エックハルト : 退避
さみっと : ありえないーw
フォレスドン : 死屍累々w
スルーズ : さみっとくんが
エックハルト : おおっw
スルーズ : たったまま死んでるようにみえる
さみっと : 立ち死でふw
フォレスドン : 大赤字だ…
エックハルト : かえろうw
スルーズ : きた
フォレスドン : 帰るかw
エックハルト : これはむりw
さみっと : いるますよー
カイエンJr : 俺だけかなプラス・・・
ひろたん : いや
フォレスドン : 理不尽
ひろたん : さみっとも
ひろたん : さみ君はデスペナがない
さみっと : ぬ?
さみっと : あいw
フォレスドン : 素ノビだもんなw
さみっと : きたおーw
ひろたん : にげ

ボスタコに挑むスパノビ軍団!
が、あっさり粉砕されてしまいました_| ̄|○
R版ならまだなんとかなりそうな気がしましたが、RR版ではもはやどうにもなりませんね(´;ω;`)


というわけで、今回はタコ足退治&タコボス戦でした。タコ足でそれなりに経験値を稼いだはずなのですが、それ以上にデスペナを喰らったので赤字ですね。でも楽しかったので良しとしようw
というか討伐クエが早く復活してくれないですかねぇ。おいら的には経験値は討伐クエで稼いで、集会でははっちゃけたいのですが。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第453回ノビ集会  | HOME | 第451回ノビ集会 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/603-ea579586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。