無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

年始のRO状況について書いてみた。
七草粥も食べて、さすがに正月気分も抜けてきたフォレストンです。
おはようございますっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

2013年最初のノビ集会は夜勤のため欠席したので、今回は2013年の年始に起こったことについてちょろっと書いてみるのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>かなりご無沙汰しています。
>そしてあけおめw
>今年は集会にちょこちょこと顔出しする予定です。
>今年もまったりよろしくです。

…みんめいさんからのコメント。
あけおめ!ことよろ!(=゚ω゚)ノ
Gimleノビ集会はいつでもまったりとお待ちしております(ぁ
こいつぁ春から縁起が良いぜっ!><b
チンピラc2枚目ゲット!
こいつぁ新年早々縁起が良いっ!(・∀・)
最初は強気で8Mとかつけたのですが、丸1日放置しても売れませんでした…_| ̄|○
ちなみに2枚のチンピラcは露店売り。
相場の傾向が下がり調子だったので、安くして早めに売り捌きました。
RR化でクリティカルが弱体化したので、値上がり材料が無いんですよねぇ。このまま下がり続けると、そこらのプチレアcと大差無い価格まで下がりそう…(;^ω^)
このまま下がっていくと、夏頃にはプチレアcに成り下がるかも?
実際の相場を見てみると、これは酷い…(ノ∀`)アチャー
RR化直後はまだ強気な相場でしたが、年明けからは下がり調子です。
そろそろ落ち着きそうですけど、まだ下がるかも。チンピラcで一攫千金が過去の話になるのも近い…?
まぁ資金稼ぎのメインはチンピラのドロップするサファイアですので、カードが値崩れしてもそこまで困りはしないのですが。高いに越したことは無いのですけどね。
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチより引用
あくまでもAgi装備ですので、念のため。
チンピラc2枚を売り捌いた泡銭で、Agi増強のためにとんぼの片眼鏡をゲット。
あくまでもAgi装備です。決してスティールでサファイアをゲットとか、そんなこと考えていないよ?(´・ω・`)
無死亡ボーナス無しでFlee400超えは嬉しい(*´ω`)
とんぼの片眼鏡を装備してみました。意外と似合ってます(*´ω`)
ところで、スティール出来ないのはともかくとして、発動すらしないのは何故?
やはりDex1だと無理なのか。そこらへんはLukで補えるかと思ったのに…(エー


というわけで、臨時収入があったのでクリノビの装備を強化してみました。
次は壁ノビの装備も梃子入れしたいところです。いい加減スパセルが欲しいです(切実 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/01/08 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第451回ノビ集会  | HOME | あけおめことよろ~m(__)m >>
コメント
あけましておめでとうございます。
2015年もブログの更新楽しみにしてます!
…2015年!?
2013/01/08 Tue | URL | 隠れファン #- [ 編集 ] ▲PageTop

チンピラcの相場引き下げてる犯人か!!
呪われてしまえ。

あ、すでに呪われてるか^^;

スティールはスキル失敗メッセージ表示してみよう。
たぶん大量に出てくる?
呪われてるからしょうがない。
2013/01/08 Tue | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/601-13143796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。