無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

もう貧弱なボーヤとは言わせないっ!
朝からの雨でこれから出勤だというのに、気分が憂鬱なフォレストンです。
おはようございます…(´・ω・`)

クリスマス会やら年賀状印刷その他諸々が片付いて一息つけたので、今回は壁ノビについてちょいと書いてみますよ~...φ(゚Д゚ )
多少経験値が不味くても、数でカバーだっ!

RR化でクリノビが行き詰っt…ゲフンゲフン!
余裕が出てきたので、壁ノビも限界突破しましたっ!
最初は発光までお世話になったオークDで頑張っていたのですが、いくらRR化で経験値が美味くなり、必要経験値が1/10になったとはいえ、元の経験値が低すぎるので少々効率が悪いのです。
よろしい、ならば新狩場だっ!というわけで新たな狩場を探したのですが、壁ノビで狩りをする場合いくつかの前提が必要となります。

◎壁ノビ狩場の前提条件◎
・GXメインなので聖属性が有効であること(闇、不死属性)
・GXの発動率を上げるため、数が多くアクティブMobであること
・囲まれて袋叩きにされるので、可能なら低Atkであることが望ましい
・もちろん単体の経験値が多いほど良いが、多少低くても数で補えるなら可

以上が条件となります。
そしてその条件に合致した場所が…
汚物は消毒じゃー!
プロ下水最下層で緑ゴキを焼却!焼却ぅぅぅぅぅっ!!
RR化で強化された緑ゴキですが、それでも強さに見合わない経験値を持っていることに変わりはありません。
闇属性なのでGXが効きやすいのも条件を満たしています。もちろん数も多いです。
1~1.5hになったせいか、遭遇しやすくなったような気が…
まぁ時折金ゴキに出くわして死に掛けますが、それを除けば中々に良い狩場です。
ドロップがしょぼいのが玉に瑕ですが。
壁ノビである以上は最優先スキルです
頑張った結果、Jobレベルが10になりました。もちろん取るスキルは決まっています。
フェイスに全部注ぎ込んで、念願のフェイスLv10ゲットですよっ!!
もう貧弱ボーヤなんて言わせないっ!
夢にまで見たHP一万越えっ!キタ――(゚∀゚)――!!
(回復剤をケチらなければ)前線で壁として十分な働きが期待出来ますっ!
というかこの装備だと耐えることしか出来ないんですけどね(マテ

ちなみに、現在の所持スキルはこんな感じです。

HP回復力向上Lv 10
バッシュLv 5
プロボックLv 5
マグナムブレイクLv 1
インデュアLv 10
SP回復力向上Lv 10
ナパームビートLv 1
ディバインプロテクションLv 10
ルアフLv 1
テレポートLv 2
ヒールLv 10
速度増加Lv 1
エンジェラスLv 10
ブレッシングLv 1
キュアーLv 1
所持限界量増加Lv 10
プッシュカートLv 10
フェイスLv 10
マジッククラッシャーLv 1

まだまだ半分にも達していない。先は長いなぁ…( ´Д`)=3


というわけで、限界突破した壁ノビについて書いてみました。
正直なところ限界突破して育成出来るのか甚だ不安なのですが、まぁなんとかなる…よね?(;^ω^) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/12/22 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第448回ノビ集会  | HOME | 第447回ノビ集会 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/597-1eb3f45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。