無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

これは全力で支援せざるを得ない…!
今日は休日のはずなのに、雨の中わざわざ職場にインフルエンザの予防接種を打ちにいったフォレストンです。
こんばんわ…( ´Д`)=3

往復1時間、待ち時間を含めた職場の滞在時間が15分。
…理不尽だぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
普通はこんなことが無いように、2回に分けて予防接種を行うのですが、おいらのシフトではその2回とも休日でどうしようもなかったとのことです…_| ̄|○

閑話休題。
今回はROの話題では無く、屋久島に関することでちょっと書いてみました。
おいらの実家がある屋久島の集落がホムペを作ったので、その紹介をしちゃいますよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
↓の画像をクリックすると別画面で表示されます。まだ出来たばかりで工事中の部分もありますが、今後に期待です(*´ω`)
一湊区のホームページへ
鹿児島県熊毛郡屋久島町一湊。
昔から港町として栄え、今は漁業だけでなくスキューバ等観光客も訪れる場所です。
ちなみにおいらの実家は川の近くにあるよ!(ぁ


というわけで、今回は一湊の紹介でした。
年に2回帰省しているのですが、のんびりしてとても良いところです(*´ω`)
近い将来、こっちで介護の仕事をするつもりで修行中だったしますが、それにはまず介護福祉士の資格を取らねば…!(`・ω・´)
テーマ:島旅行 - ジャンル:旅行
2012/11/17 Sat | 旅日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< ねんがんの…以下略!  | HOME | 第442回ノビ集会 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/589-acdd8104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。