無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第442回ノビ集会
今月はやたらと夜勤が多くて辟易しているフォレストンです。
おはようございます…(ヽ'ω`)

そして今日も夜勤だったりするんですよねぇ…( ´Д`)=3
集会当日だというのに…(´・ω・`)ショボーン

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>呪い部屋の拡張?

…3ちゃんからのコメント。
お掃除しただけだよ!拡張じゃないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、外付けHDDも隠しておかないと…!(マテ


>女神のブローチはベースレベルより、(補正も含めて)LUKが高いと呪われないよ。

…しかちゃんからのコメント。
そうだったんだ!?Σ(゚Д゚;
ということは、現在補正込みで140あるから@10Lukを上げればOKということか(*´ω`)


>天使様が帰ってきたらしいので繋ごうとしたら
>1dayが期限切れてた・・・
>呪いだ・・・フォレがなんと言おうと
>の ろ い だ

…フィズさまからのコメント。
1Dayチケットが切れてたのはおいらのせいじゃないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
理不尽だー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>>男の一人暮らしは際限無く散らかる
>なんだ全ての男がだめみたいな書き方をするとは!
>散らかるのは、男だからでも呪われてるからでもないはず!
>しかし自分で呪いエモつくってるフォレトンも呪われ好きだったのね

…かのんさんからのコメント。
えー?男の一人暮らしって、アパートで散らかっているというのがお約束ってやつじゃないかなぁ(マテ
というか掃除するしないに呪いは関係無いよ!?単に貧乏暇無しでお掃除する暇が無いだけだよっ!!
あと呪いエモの本来の目的はエモの出し忘れを防ぐためなんだよ!
呪いエモなんてつけられたらイヤでしょ?そうならないために、撮影時にエモをちゃんと出すように皆努力するはず!決しておいらの趣味なんかじゃないよっ!!…多分。
1112_20121115051158.png
1112-2_20121115051320.png
フォレスドン : おいら100になった(*´ω`)
*泡沫* : おめ呪~
エックハルト : 呪い指数が?
さみっと : おめw
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
月村 暗闇 : 100の呪い

集会当日がお休みだったことと、アイテムドロップ&経験値2倍期間中だったので、ハッスルして討伐クエを3タテしてLv100になりましたっ!><b
これでどんなに転んでも(経験値的には)痛くないっ!(フラグ
1112-3_20121115051320.png
1112-4_20121115051320.png
♪鈴華♪ : 101
ダミアーノ : →99以下
ひろたん : 101以下102以上かな?
ダミアーノ : ←100以上
*泡沫* : 一緒にいくしかないな
ドアラ : 99の91ぱー
ひろたん : セトが117だっけ?
PEN太 : 103だ
*泡沫* : セトさんが117なので
梅干し : 94
PEN太 : ぶっちぎりやね
*泡沫* : 100以上分けだとびみょいところ
セト : 肩マルスだよ、俺
*泡沫* : ぶっちぎりやでまじで
ひろたん : ←呪いチーム 101以下
フォレスドン : 104↑
PEN太 : w
梅干し : ぇー
エックハルト : 仏契(ぶっちぎり)
♪鈴華♪ : 101
ククルカン : ↓113
セト : 118
жpopoж : 99
*泡沫* : 111
梅干し : 94
ひろたん : 103以上か
ドアラ : 99
さみっと : 96-
フォレスドン : 100
梅干し : ダミさん いくつ?
ダミアーノ : 96
ひろたん : 4対12か?
ククルカン : つか
ククルカン : 3桁行けない人が
PEN太 : どんな風に並んでるのだろう?
ドアラ : 100ちかくがここにいますね~
ひろたん : 103以上こっち
梅干し : 2桁のひとー
梅干し : ↓
梅干し : 2桁↓
жpopoж : 99
フォレスドン : 今回は3PT?
エックハルト : そうなるのかなw
ひろたん : ?
ひろたん : 低いのは誰?
*泡沫* : 組めるとなるとそうなっちゃうねえ
月村 暗闇 : 63%
エックハルト : 80代のひといるー?
エックハルト : じゃあ2PTでおさまりそうな?
ひろたん : 103以上は?
エックハルト : 103以上とそれ以下か
*泡沫* : 103以上と、102以下PTで
*泡沫* : おさまりそうな気がするけれど
エックハルト : 未満
ククルカン : 開放組はここでいいのかな?
グレイシュ : 解放軍
エックハルト : のこりはダミさんPTかな
フォレスドン : 残りは下?
*泡沫* : くくるさんは113ならこちら
*泡沫* : かな?
ひろたん : ダミPT(゚∇^*)⌒☆よろしくッ♪

最近苦労しているのがPT編成だったりします。公平可能にするために四苦八苦です。限界突破組もガンガンレベルを上げているので、そのうち未発光、発光&限界突破(低)、限界突破(高)の3PT編成になるかもしれないなぁ。
1112-5_20121115051320.png
ダミアーノ : 異世界いけたかなぁ
PEN太 : 異世界いけるかな?
エックハルト : そうだねえ
*泡沫* : 異世界クエストしてない人もいるんじゃ?
ひろたん : クエしてない人いるのかな?
グレイシュ : いてない
*泡沫* : じゃあダメじゃのう
梅干し : ダミさんが・・・
PEN太 : たぶん
PEN太 : 異世界自体はやった
フォレスドン : また支援クエを再開せねばならんか…
ダミアーノ : ノビかノビハイ、どっちか消化してる

そうだねぇ、集会で異世界とかほとんど行ったこと無いから行けるものなら行きたいものだけど。
異世界クエは移動がめんどいから、なかなかやりたがらないのかなぁ?ここはやはり以前やっていたクエスト支援を再開するべきかな?異世界クエなら多分20分弱で終わるだろうし。遠足が終わってから参加者を募るといいかも?
1112-6_20121115051319.png
ひろたん : 呪いを狩る
*泡沫* : 秋の美味しい呪い
グレイシュ : なるほど
フォレスドン : このLuk100クリノビを呪い呼ばわりとは!?
月村 暗闇 : 100の呪いを侮るべからず!
ダミアーノ : 存在自体が呪い
フォレスドン : Σ(゚д゚lll)ガーン

おいらは討伐対象じゃないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか、呪い呼ばわり(・A・)イクナイ!!
またグーグル先生に目を付けられたらどうするんだよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1112-7_20121115051319.png
*泡沫* : ドアラさんが加入されましたヽ(・ω・)ノ
ドアラ : よろしくおねがいします
フォレスドン : 初参加者いる?
フォレスドン : なら恒例の説明を…
ククルカン : というか一度も聞いたことない>説明
フォレスドン : RO フォレストン でググりましょう

今まではノビ集会に初参加してくれるノビっ子には、おいらが集会について説明していたのだけど、最近は説明していなかったような気が…(;^ω^)
まぁ、わざわざ説明するほどのことでも無いのですけどね。一応説明すると…

・時間は毎週木曜日21時から23時。(遠足は22時開始)
・集会の内容はブログで晒される。(場合によってはキャラ名も晒されます)
・清算はよほどのレアでも出ない限り無し。

上記3点が基本事項です。まぁ、うちのブログを直接見てもらったほうが早いですけどねw
1112-8_20121115051418.png
今回の遠足先はレイド討伐になったので、クエを受けてからGHまで移動です~(((((((((っ・ω・)っ
1112-9_20121115051418.png
そしてGHに着いた途端に鯖キャン…_| ̄|○
幸先が悪いにも程がありますが、今回はレイド狩りだし、参加人数も多いから討伐は余裕のはず!
気を取り直してGH騎士団へGOですよっ!(フラグ
1112-10_20121115051418.png
ハエ跳びしてあっさりと騎士団前へ。
ここからが本番ですよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
1112-11_20121115051418.png
レイド狩り開始!
ノルマは500匹なので、ガンガン狩りますよっ!
1112-13_20121115051417.png
1112-14_20121115051518.png
フォレスドン : 被弾したら死ぬw
フォレスドン : なんというか
フォレスドン : レイド狩りどころじゃないw
月村 暗闇 : 深遠の方が良かったかも?w

レイドよりも深淵のほうが多い!?
冗談ではなく、レイドより深淵がわらわらと…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
金剛が使えないので、スキルが直撃したらヤバい><
1112-19_20121115051634.png
エックハルト : いやあ近年稀に見る死屍累々w
フォレスドン : サンクはこういうとき便利w

PTが壊滅してもサンクのおかげであっという間に立ち直れます。
ソロで使うにはクセのあるスキルですが、こういった場面では本当に重宝します(*´ω`)
1112-22_20121115051633.png
ダミアーノ : 後退
さみっと : おわ
さみっと : 破壊されとる・・
さみっと : T_T

初っ端から大惨事なうえに、さらに装備をぶっ壊されてしまい、まさに泣きっ面に蜂状態です(´;ω;`)
1112-24_20121115051633.png
1112-25_20121115051736.png
エックハルト : 死闘すぎるw
梅干し : 呪い様 張り切りすぎです
ダミアーノ : 久しぶりの激闘集会だ
フォレスドン : ( ̄д ̄)エー

最近の集会は討伐メインだったので、ここまで過激なのは随分とご無沙汰でした。
たまにはこういうのも悪くないかな?
…デスペナで吹っ飛ぶ経験値を考慮しなければですが…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
1112-26_20121115051736.png
フォレスドン : 直撃したらチヌ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
エックハルト : 当たらなければ云々。
フォレスドン : 当たれば死ry
エックハルト : どうということはry

避けるのには自信あるけど、どこぞの赤い少佐じゃないんだから当たるときは当たってしまうよ!(´;ω;`)
やはりフェイスから先に取っておくべきだったか…_| ̄|○
1112-27_20121115051735.png
1112-28_20121115051735.png
さみっと : なぐれないなんて悔しいw
フォレスドン : 殴れるけど事故死する…(´;ω;`)

そりゃ素ノビで深淵なんて殴ったら死ねますなw
死んだふりを駆使すればなんとかなるかなと思ったりしたのですが、タイミング的に厳しいか?
仕様変更前の死んだふりなら問題無かったのだけどね。なんで弱体化させるかなぁ…( ´Д`)=3
1112-30_20121115051735.png
フォレスドン : 撮影どーする?
エックハルト : 適当にとろうかー
ダミアーノ : フォレが死んだところで撮ろうか
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
梅干し : 子風呂部呪い様を囲んでとりたい
エックハルト : この呪いっぽい部屋でいいかw
ダミアーノ : かな
フォレスドン : なにか召還されそうだ…
グレイシュ : 呪いが召喚されました
エックハルト : 3333
エックハルト : 22222
エックハルト : 11111
エックハルト : 000000
フォレスドン : おしい
エックハルト : どお?
エックハルト : もっかい
エックハルト : 3333
エックハルト : 222
エックハルト : 1111
エックハルト : 0000
フォレスドン : お?
フォレスドン : かくにんちう
エックハルト : どうかな
フォレスドン : おk
エックハルト : おっけーーー

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
今回はタイミングが完璧でした(*´ω`)
screenGimle [Hei+Tho] 161
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
1112-31_20121115051917.png
フォレスドン : そういえば、ひろたん達は?
エックハルト : たぶん2F?

今頃になってもう片方のPTの存在を思い出したり(酷
どうやら別フロアで狩りをしている模様。何も言ってこないということは、順調なのかな?それとも話しかける暇が無いくらいに修羅場っているのか…(;^ω^)
1112-34_20121115051917.png
フォレスドン : 時間になったw
フォレスドン : 撤収する?
ダミアーノ : そうしよか
フォレスドン : じゃあ死に戻り~

結局最後は死に戻りとなりました。
ここまで泥沼なノビ集会はホント久しぶりです(苦笑
1112-35_20121115051916.png
1112-36_20121115051916.png
*泡沫* : ただいみゃー
ひろたん : 呪い棚
*泡沫* : 呪いさんしかいないっ
*泡沫* : おつかれさまー
ひろたん : ほかは?
フォレスドン : もう戻ってくるかと
*泡沫* : そっちは随分前に戻ってきたの?
*泡沫* : ほほぅ
フォレスドン : 今死に戻り
ドアラ : おつかれさまです
PEN太 : 着れるキャラがいないかもw
フォレスドン : さて、盛大に魂大会するっぽいからリンカー出そうかね
♪鈴華♪ : あいあい
フォレスドン : cc

どうやらおいらは一足お先に死に戻ってしまったようです(;^ω^)
まぁ、いいか。とりあえず今回は対象者が多そうなので、早めに準備しましょうかねぇ。
1112-37_20121115052017.png
1112-38_20121115052017.png
フォレノワール : 欲しい人は下に並んでー
*泡沫* : かなしい
エックハルト : やあ死んだ死んだ
*泡沫* : なむなむ
フォレノワール : 出来れば一列にw
エックハルト : おね!
ひろりん. : フォレの頭に一列に乗れ
*泡沫* : ふぁーぃぉっふぁーいおっ
*泡沫* : おめめ~
ドアラ : かかった
エックハルト : おめー
フォレノワール : よしっw
*泡沫* : なんか1マスずれてたけどw
ひろりん. : はやい
ドアラ : ありがとおおおお

さくっと一人目の死亡記録削除完了!
この調子で最後までいきたいところです。
1112-39_20121115052017.png
*泡沫* : おかおか~
*泡沫* : 皆しんじょるねえw
エックハルト : 死んでない人のほうが少ないんじゃないかなw
*泡沫* : あはは
ひろりん. : 死んだ&武器3つ壊れた
エックハルト : ww
*泡沫* : ひろたんどんまぃ(´・ω・`)

ひろたんは転がったうえに武器を3つ壊されたようです。
って、深淵って武器破壊無かったような気が?
ひろたんのPTは騎士団02へ逝ってたみたいだし、血騎士と殴り愛したのかなぁ?
1112-40_20121115052016.png
1112-41_20121115052016.png
1112-42_20121115052016.png
*泡沫* : はっ
ドアラ : おらもらっとります
*泡沫* : 魂欲しいのはこの↓の列なのです
フォレノワール : 下に並んでねw
梅干し : 魂ください
жpopoж : おねがいします
*泡沫* : ペンちゃんごめんね
*泡沫* : みんなふぁいぉー
乾坤一擲 : バラドル教授は?
梅干し : め
*泡沫* : 鈴さんおめめー
♪鈴華♪ : あり
エックハルト : おめー
フォレノワール : 終わった人は列から出てねー
*泡沫* : 教授は氷Dに頬離婚だままなんだ・・・
*泡沫* : 放りこんだ・・・
乾坤一擲 : おういえ
PEN太 : おねがいします
梅干し : めめ
エックハルト : おめー
жpopoж : でた?
жpopoж : なんか 見えた
PEN太 : でたでた
梅干し : でない
жpopoж : ありがとうございます
エックハルト : ぜんぜんでない・・・
フォレノワール : 出た人は列から出てねー
フォレノワール : トリはおいらなんだから
フォレノワール : 手早く終わらせないと…
エックハルト : りろぐしてみようw
*篦撓* : 教授がダメなら踊ればイイジャナイ(棒
グレイシュ : 難しい漢字ですな
*篦撓* : Σ( ̄□ ̄)
梅干し : ちっとも でない
жpopoж : +10
жpopoж : くらいになってる^^
梅干し : でたw-
*篦撓* : ヽ(・ω・)ノ
PEN太 : おめっと
梅干し : ありりw
*篦撓* : おめめ~
エックハルト : おめー
フォレノワール : 言ってるそばからw
∴サミット∴ : おめ
*篦撓* : あはは
グレイシュ : おめです
*篦撓* : おめめ~
*篦撓* : おぉ
梅干し : おえめww
*篦撓* : 2人連続
PEN太 : ありり
エックハルト : おおー
エックハルト : たてつづけに!
*篦撓* : おめめー
梅干し : めww
グレイシュ : おー
エックハルト : いいかんじ
ひろりん. : cc
*篦撓* : 皆おめめーヽ(・ω・)ノ
エックハルト : 一気にでたねw
フォレノワール : 最後はおいらか
ドアラ : ありがとうございました~
Penta Ponta : おわた?
*篦撓* : ( ̄▽ ̄)
フォレノワール : って、まだかw
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
*篦撓* : ひろたんもかな
Penta Ponta : ひろたん
ひろたん : 呪われる((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
グレイシュ : w
フォレノワール : おー
梅干し : おめー
エックハルト : おめー
ドアラ : あ
*篦撓* : おめめ~
ひろたん : あ(^-^)り(-^)が( )と(^-)う\(^0^)/★
Penta Ponta : おめめ
フォレノワール : 今度こそおいらか
∴サミット∴ : めー
♪鈴美♪ : おめ
ドアラ : おめーー
жpopoж : おえむ~
フォレノワール : cc
乾坤一擲 : これで終わりか

今回はリンカ以外にも支援が充実してたので、SP切れで悩むことなく魂を連打しまくれました。おかげで指が疲れましたけど…(ヽ'ω`)
1112-43_20121115052136.png
*篦撓* : 呪いさんでぃすられワラタ
フォレスドン : おいらは楽に出るはず
*篦撓* : でない・・・
梅干し : のろいが出る
フォレスドン : あれー?
グレイシュ : 出ないに一票
梅干し : 呪い汁
*篦撓* : 多分天使じゃなくて死神出る
жpopoж : ぶ
グレイシュ : なる
フォレスドン : …
*篦撓* : でない・・・
グレイシュ : やっぱり出ないw
フォレスドン : …(;・∀・)

最後はおいらなのですが、この流れだとさくっと出るはず。
というか、ここで苦戦したら外野から確実に呪い呼ばわりされてしまう…!(必死
1112-44_20121115052136.png
*篦撓* : おめめ~
グレイシュ : ぉぅ
梅干し : でた
フォレスドン : おw
フォレスドン : 出た!
グレイシュ : おめー
フォレスドン : ヾ(*'∀')シ
梅干し : 呪いでた
∴サミット∴ : めー
ひろりん. : 黒いのが出た
*篦撓* : おつかれれヽ(・ω・)ノ
Penta Ponta : おめでとうw
梅干し : 鎌もってた
ドアラ : おつかれさまです~
жpopoж : おつかれさまでした~
フォレスドン : 以前みたいに20分出なかったりとかしたら
フォレスドン : どうしようかと…εー('ω`n
Penta Ponta : おつかれさまんさ
*泡沫* : (*ノωノ)
жpopoж : すぐにでたね=
梅干し : つまんないねー
フォレスドン : 日ごろの行いgりゃ

日ごろの行いが良かったせいか、1分で女神様が降臨してくれました!
これでもう呪いなんて言わせませんよっ!
1112-45_20121115052136.png
ひろりん. : ねおちフォレがでない
コーテリア : おつかれ
フォレスドン : というわけで、寝落ちする前に落ちまする
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ
*泡沫* : はい~
*泡沫* : お疲れ様~
梅干し : お疲れ様です

最近寝落ちが続いているので、今回は早めに落ちました。
今回も皆さんお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎デスペナを気にしたら負けなノビっ子達の死様◎
うん、たかが1%なんだ。分母が大きいからといって気にしたら負けなんだ。
気にしちゃダメだ…ダメなんだ…(´;ω;`)
1112-12_20121115051417.png
*泡沫* : いろいろしんでいる
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
梅干し : っち

開始1分少々でいきなり犠牲者が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
名前を晒せなかったので、誰だか分からないけど南無です~(-∧-;) ナムナム
1112-15_20121115051518.png
1112-16_20121115051518.png
梅干し : チンダー
フォレスドン : まとめてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : 撮ってるばあいかw
グレイシュ : 結局死んでもうたw
梅干し : 呪い様ヒドイ
梅干し : 取り巻きしか たたいてない
♪鈴華♪ : ちんだ
月村 暗闇 : これは全滅ののろい!
さみっと : おっふw
フォレスドン : いついかなる時でも激写を忘れない
フォレスドン : これぞ戦場カメラマンの心意気!
エックハルト : フォレさん取り巻きはいいからw
梅干し : 呪い様は どこまでも卑怯者だった・・・
エックハルト : まさに外道
さみっと : w
フォレスドン : いや、深淵相手に被弾すると即死しかねないのだけど…;

他のノビっ子たちが深淵に蹴散らされていくなか、奮闘する戦場カメラマン。
え?取巻きはいいから本体を殴れ?深淵さまとガチでやったら即死しかねないし…:(;゙゚'ω゚'):
あ、転んだノビっ子たちはまとめて南無ですナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…
1112-17_20121115051518.png
1112-18_20121115051517.png
ダミアーノ : 合流しよう
ダミアーノ : おう
梅干し : 合流できない
ダミアーノ : 合流したら死ぬね^^;
梅干し : ぽっぽー><
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
жpopoж : だはは
コーテリア : これはデスぺナ際か
フォレスドン : げはぁ!
さみっと : ひいいw
жpopoж : しっぱいした
フォレスドン : Lv100になっててよかった…ε-(´∀`*)ホッ
月村 暗闇 : ふむ
月村 暗闇 : これは魂祭り!
ドアラ : ふ
コーテリア : お知らせ
梅干し : えっくさん あの卑怯者の呪い様が転んでるよ
フォレスドン : 全員まとめてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : わははははw
ダミアーノ : とりあえず呪いさまを踏み踏みしとこう
コーテリア : 呪いの墓できました
フォレスドン : レイド狩りどころじゃない。深淵狩りじゃー!!
жpopoж : わたすよ=
梅干し : もってる
жpopoж : おこします=
ドアラ : イグ10枚もってきました~
フォレスドン : わーい♪

というか、おいらも転びました。Lv100になった直後なので、デスペナは心配しなくてもいいから良かった…じゃなかった。PTが壊滅状態でヤバイです><
フェイスを取っていないので深淵のBdsなんかが直撃したら即死です。これが限界突破前なら金剛でなんとか出来たのですけどねぇ。フェイスは当分取れそうにないから、PT戦闘時は盾を装備したほうがいいかなぁ?対人盾作るか…( ´Д`)=3
1112-20_20121115051634.png
梅干し : チンダー
グレイシュ : なむです
ダミアーノ : 衛生兵~
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
梅干し : ぬ
ドアラ : おこします
梅干し : すみませんー

梅ちゃん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
とはいえ、今回は激写するのも命がけだったり。
下手すると横湧きされておいらも転びかねませんよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1112-21_20121115051634.png
フォレスドン : 即死/(^o^)\
梅干し : チンダー
フォレスドン : 全員道連れにしてくれるわ…
エックハルト : おお、呪いらしいセリフ
梅干し : 一人で行ってください><
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレスドン : 軽いジョークなのに、酷いっ!
ダミアーノ : とりあえず呪いさまを踏んでおこう
ドアラ : おこしますー

問答無用で即死しました_| ̄|○
ついでに梅ちゃんも道連れにしました(違
1112-23_20121115051633.png
ダミアーノ : おういえ
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ダミアーノ : 死ねる
フォレスドン : わーお
さみっと : くそふww
さみっと : しんだふw
フォレスドン : 残り3.7%…死守せねば><

経験値が…経験値がぁぁぁ…(´;ω;`)
1回転ぶ度にどれくらいの経験値が吹っ飛んでいるのか、想像したくもありません><
1112-29_20121115051735.png
グレイシュ : のー
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

グレイシュさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
回復する暇さえ与えられずに転がるのは悲惨すぐる…(´;ω;`)
1112-32_20121115051917.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ドアラさん南無~(-∧-;) ナムナム
ひょっとして集会初南無かな?なんにしてもおいらの目の前で転んだのは運が悪いとしか…w
1112-33_20121115051917.png
жpopoж : おおかった
フォレスドン : げはぁ!><
жpopoж : にげて=

最後の最後でおいらも南無りました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
転んだ回数をカウントする気もおきませんよ…(ノ∀`)


今回は騎士団でした。本来はレイド狩りのはずだったのですが、深淵様のせいでそれどころじゃなくなりましたw
ここまで荒れたノビ集会は久々ですが、たまにはこういうのも悪くないです。デスペナで吹っ飛んだ経験値を気にしなきゃ問題無しです。というか気にしちゃダメだ、気にしちゃダメだ…!(ブツブツ


追伸
上でも書いていますが、本日夜勤入りなので集会は欠席です。今月は欠席することが多いので悪しからず…_| ̄|○ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< これは全力で支援せざるを得ない…!  | HOME | クリノビ装備考察 >>
コメント
ま○と君は外PTでいいと思うんだ。なんて言ってみたり。
そもそも集会は非公平でいいと思うんだ。なんて(ry
参加しない自分が言うのもあれですが。

最近は参加する以前に、会社から帰れません・・・。

SSは性能のいいPCなら画面固まらないんだお。
2012/11/15 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/588-a45975a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。