無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第437回ノビ集会
最近プライベートが忙しくてほとんどROが出来ないフォレストンです。
こんばんわ…(´;ω;`)

だからこそ最低限、ノビ集会だけは出ておきたいなぁ。ただ今後の状況次第ではどうなることか…( ´Д`)=3
閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよー...φ(゚Д゚ )

>復帰するフラグがいつまで経っても立たないのは呪いのせいだったのか・・・
>(呪いですべて処理できるなんて凄く楽ね)

…ラケさんからのコメント。
だからなんでもかんでも呪いのせいにするんじゃNEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
スパノビ拡張も実装されたんだから、さくっと戻ってこんかい!(ぁ1010.png
1010-2.png
スルーズ : あ、そうそう・・・バニルさんひとつ注意を
バニル : はい
スルーズ : そちらの呪さまとおなじptになると
スルーズ : 死んだらssとられるので
スルーズ : 要注意です
フォレストン : あることあること言いやがって!
*泡沫* : あるあるやで
グレイシュ : ないことはないようだ
スルーズ : そして
スルーズ : ブログに
スルーズ : 載ります
バニル : 初めまして、よろしくお願いいたします
バニル : ブログ見てます

今回初参加なバニルさん。わざわざこんな場末な零細ブログを見ていただいて感謝感激雨霰ですよっ!ヾ(*'∀')シ
って、外野はナニいらんこと吹き込んでるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、転んだらきっちしSSは撮るけどね?(外道
1010-3.png
1010-4.png
フォレストン : …ところで
フォレストン : フォレ呪いでうちのブログ検索した人
フォレストン : 怒らないから手を上げなさい
*泡沫* : (・ω・)ノ
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
スルーズ : てか
スルーズ : SNSから飛んだよ
たまねぎサカゲ : ブックマークにいれてあるから
渡 和也 : お気に入り登録してるからね
ダミアーノ : みんなソレで検索しろと・・・・
フォレストン : アクセス解析再導入して
たまねぎサカゲ : フォで検索かけるとすぐでてくる
フォレストン : 逆検索かけた結果がこれだよ!
*泡沫* : ブクマしてもあえてのグーグル
スルーズ : 最初みて面白かったので
スルーズ : ブックマークしてる
ひろたん : 呪いマークしてる
*泡沫* : 取り敢えずぐーぐるの「RO 呪い」でブクマにいれてる

昔FC2ブログには無料で使えるアクセス解析サービスがあったのですが、撤去されてしまったんですよね。気がついたら復活していたので、再導入したのですが、解析した検索ワードが酷すぎる…_| ̄|○
幸いにして、『フォレ呪い』は下位ですが、だからといって検索するなよ?絶対にするなよ!?(ステマジャナイヨ!
1010-5_20121010192553.jpg
スルーズ : で、狩場は
スルーズ : 修道院?でFA?
ひろたん : カタコン?
*泡沫* : 旧狩場だーヽ(・ω・)ノ
☆PENTA : 装備の調整してきます
渡 和也 : 火武器でいいか
フォレストン : PT無い人?
ひろたん : ポタはないよ
*泡沫* : 私も無かった
*泡沫* : なぁに伊豆からゲフェにいける
♪鈴華♪ : 討伐なにですか

今回の遠足先はカタコンベです。討伐?なにそれおいしいの?(´・ω・`)
たまには効率にとらわれずにまったりと狩りをしましょうということでw
1010-6.png
ひろたん : ゲフェぽたないよ
スルーズ : ない
渡 和也 : 時計までしかないな
ひろたん : カプラいどう
エックハルト : 普通にいこう
フォレストン : アルデポタならある

ポタが無いので、カプラでゲフェンまで移動です~(((((((((っ・ω・)っ
1010-7.png
1010-8.png
*泡沫* : 何故か整列w
梅干し : 撮影?
ひろたん : 入り口 呪い階段集合
エックハルト : 先に撮影しちゃうのもアリでは・・
*泡沫* : 今回の集合写真は此処ですかね
ひろたん : 先に呪いを・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
*泡沫* : はやいw
エックハルト : 撮ろう撮ろうw
フォレストン : 行列を見ると並んでしまう…嗚呼、日本人w

GH修道院前にて。
一度並ぶと続いてしまうのは日本人の性としか思えませんw
で、せっかく並んだので記念撮影もしてしまうことになりました。
1010-9.png
有実乃 : きゃー
*泡沫* : あはは
ひろたん : ならべ
*泡沫* : ぴったり?
ひろたん : 梅カウント
エックハルト : ぴったり?w
梅干し : 梅が?
*泡沫* : チガッタ
ひろたん : じゃないよ
有実乃 : でも
梅干し : 呪いさま
フォレストン : ?
梅干し : 一人前出ればいいのに
梅干し : そしたら
梅干し : 並べる
*泡沫* : お誕生日席ですね
梅干し : みんな
有実乃 : 端から端まで画面が入らない
*泡沫* : 確かに
速さが減少しました。
ひろたん : 入る
ひろたん : ワイド画面だし
渡 和也 : 2列後ろに並ぶか
*泡沫* : グレイさんの頭装備は危険w
渡 和也 : 3列後ろじゃないとエモで隠れちゃうかな?
グレイシュ : w
ひろたん : Pt別で
ひろたん : 並べばいい
たまねぎサカゲ : わりとまとまりのないノビ達
*泡沫* : あはは
*泡沫* : ふりーだむw
☆PENTA : w
エックハルト : まあこんなもん?
*泡沫* : 鈴さん反対のほうがいいかな?
エックハルト : 33333
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0000000000
フォレストン : んー
スルーズ : ばらけた
エックハルト : もいっちょ
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
有実乃 : 早かった;;
ひろたん : 呪い
ひろたん : 0
エックハルト : おー
ひろたん : 判定は?
エックハルト : よさげー
フォレストン : 呪いエモつけるか…
*泡沫* : doudesuka
ひろたん : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
*泡沫* : ドウデスカ
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレストン : ラグいせいかねぇ?
エックハルト : よし、まあ行こう!w
有実乃 : w

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
いやぁ、タイミングばっちりですねっ!b
呪いエモ?なんのことやら?(´・ω・`)
screenGimle [Hei+Tho] 047
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
1010-10.png
撮影も無事終わったので、まずは修道院に突撃ですっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
そういえば修道院ってどんなMobがいるのかな?久々過ぎて全然覚えてないよっ!
まぁ、こんな場所だからゾンビとか悪魔っぽいのがメインだとは思うけどw
1010-11.png
1010-12.png
修道院のMobはイビルドルイドとグールがその大半を占めているみたいです。
どちらも死属性なので、火ボルトが効きまくりです。数にモノを言わせて問答無用で殲滅ですよっ!
1010-13.png
*泡沫* : おめめー
グレイシュ : おめでとう
バニル : ありがとうございます
梅干し : め
フォレストン : おめー

バニルさんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
イビルドルイドは経験値おいしいからすぐにレベルアップしますねぇ。
1010-14.png
呪いが呪いにかかる珍しいSS(マテ
呪いの耐性ステータスはLukなので、クリノビなら呪いにはかからないはず。そういえばクリノビ放置したままだなぁ。そろそろ限界突破するべきか…
1010-15.png
1010-16.png
修道院ばかりだとアレなので、お隣のカタコンへ移動です(((((((((っ・ω・)っ
相変わらず火属性が効きまくりなので、魔ノビで集中砲火すると爽快ですね(*´ω`)
1010-19.png
渡 和也 : フォレ
フォレストン : ?
渡 和也 : ノビ帽かぶってると見分けつきにくいから
渡 和也 : 別のオリジナリティある頭そうびしてこい
フォレストン : ( ´゚д゚`)エー

スパノビに一番似合う頭装備はノビ帽子である!というのが、おいらの持論だったり。
それゆえに限界突破時の特典でゲットした『衣装』スパノビ帽を装備していたのですが、他の衣装装備でスパノビに似合いそうなやつってあったかなぁ?(´ε`;)ウーン…
1010-22.png
1010-23.png
渡 和也 : フォレ酷い
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
*泡沫* : フォレさんそんなひとだったなんて・・・
渡 和也 : 回復してあげないなんて
ネオ・ロアノーク : フォレさんひどーーい
フォレストン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
*泡沫* : ひどーい
さみっと : T_T
*泡沫* : フォレさんのえっち!
フォレストン : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
さみっと : へんたいw
フォレストン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
さみっと : へやにかざらないでねw

えーと、状況を3行で説明すると…

ダミさんがおいらにバックアタックを仕掛けてきたのを
不意討ちには慣れているおいらは華麗に回避
そばに居たサミさんが流れ弾ですっ転ぶ。

…おいら悪くないよね!?
なのにエッチとか変態とかエラい言われようだよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
1010-24.png
1010-25.png
ダミアーノ : そろそろ1時間だ
渡 和也 : なんとういか人いねぇ
*泡沫* : ですね
*泡沫* : @5分
ダミアーノ : ここBOSSいなかった?
フォレストン : 倒されたのかな?
渡 和也 : 呪いの力で人払いしたのか・・・こういうことにだけ役立つねフォレ
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ダミアーノ : 毒をもって毒を制す

過疎っていたせいで何事も無く終われそうですεー('ω`n
でも過疎っているのはおいらのせいじゃないよ!?世の中の不条理を呪いで説明出来ると思うなよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1010-26.png
時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
1010-27.png
☆PENTA : リンカー連れてこよう
ひろたん : フォレに汚いと書かれたからまだでない(´・ω・`)
スルーズ : ・・・・あっちのリンカーはエスマだからノビたまなかった・・・
ひろたん : まだだ まだ呪われんよ(´・ω・`)
エックハルト : でてた!ありー
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!残された
さみっと : おめー
*泡沫* : エックさんおめめ~
*泡沫* : www

恒例の魂大会っ!
相変わらず限界突破ノビの天使グラは未実装です。
早く修正してもらえないかなぁ。不便でしょうがないです…( ´Д`)=3
1010-28.png
ひろたん : でた
*泡沫* : ぉ~
エックハルト : おめー
*泡沫* : おめおめ~
Penta Ponta : おつつー
さみっと : おめー
ひろたん : あ(^-^)り(-^)が( )と(^-)う\(^0^)/★
*泡沫* : リンカさんもお疲れさま~
エックハルト : リンカー陣ありでした!

最後まで粘った?ひろたんも死亡記録削除です。
今回は人数の割りには時間がかかったなぁ。まさかのr…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
1010-29.png
ひろたん : 初参加賞あげる
ひろたん : 白P
バニル : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひろたん : 代理配布(´・ω・`)b
*泡沫* : (・ω・)b
*泡沫* : 色こわいΣ( ̄□ ̄)
ひろたん : 作ったのはノビ全のフィズさん
ダミアーノ : 毒殺か
ひろたん : いないときは代理に配る
ひろたん : ダミを毒殺?

そして今回初参加なバニルさんには初参加賞として白ポを贈呈です。
どうでもいいけど、この物騒な名前はなんとかならんのか…(;^ω^)
1010-30.png
超ゆーくん : 呪われた集団が居ると聞いて見に来ましたが
超ゆーくん : 解毒完了していましたか
*泡沫* : 呪われているのはそこのフォレノワールさんだけですね
ダミアーノ : だね
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

だからいいかげん呪いから離れろぉぉぉぉぉっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
今回の会話ログの中に『呪い』が20個以上入っているとか、どう考えてもおかしいだろ!?
そんなことやってるからグーグル先生に目を付けられちゃったんだよ!
ううっ、おいらはどこにでもいるふつーのスパノビさんだというのに…!(´;ω;`)
1010-31.png
Penta Ponta : お疲れ様でしたー
エックハルト : おつでしたー
*泡沫* : お疲れ様でした~
超ゆーくん : うまいっす
スルーズ : おつかれさまでしたー
ダミアーノ : おつでした
フォレノワール : おいらも落ち~
さみっと : おつー
жpopoж : おつかれさまでした~
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
*泡沫* : はーい
エックハルト : もどりますー

今回はここで終了です。
皆さんお疲れ様でしたっm(__)m


おまけ
◎もういいかげんてきとーな題名が思いつかないノビっ子達の死様◎
おいらが気付かないように死体隠ししたり、こっそりバックアタックを仕掛けて流れ弾で犠牲者を出したりと、もはや誰が味方で誰が敵なのか分からない…
1010-17.png
1010-18.png
ダミアーノ : おういえ
ひろたん : 死体隠し
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : ふりじゃないのか!
*泡沫* : ぱしゃぱしゃ
フォレストン : 卑怯な!

ダミさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
というか、隠されたせいで気付くのに遅れたよ!?おのれ、卑怯な…!
1010-20.png
1010-21.png
ダミアーノ : チッ
さみっと : しんだ・・
ネオ・ロアノーク : フォレが逃げてさみっとさんが死んだ・・・
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
さみっと : T_T
*泡沫* : ぱしゃぱしゃっ
ダミアーノ : フォレにパスしたのに避けやがった
グレイシュ : 何か悪意がみえたw

さみさん南無~(-∧-;) ナムナム
って、なんかおいらが悪いことにされてる!?Σ(゚д゚lll)ガーン
逃げなきゃおいらが死んでしまうわぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


というわけで、今回はカタコンでした。たまには討伐クエじゃない遠足も良いものだっ!
まぁ、今回討伐クエやってLv100になろうという目論見は潰えましたが、それは次回の集会で達成すれば良いだけのことです。でも魔ノビの場合、Lv100になったからって何かあるわけでも無いのですよねぇ。これがクリノビならASPD193化してうはうはなのですが…やはり限界突破するべきかなぁ? テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第438回ノビ集会  | HOME | 第436回ノビ集会 >>
コメント
>スパノビ拡張も実装されたんだから、さくっと戻ってこんかい!(ぁ
PC壊れたり色々で蔵自体がないからもうメンドイんだなw
運営会社が変わったら考えてもいいかもねw
2012/10/10 Wed | URL | ラ #- [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の呪い待ちです?
2012/10/11 Thu | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop

呪い効果で(?)最近22時までに眠くなり集会参加できてない……
行こうと思ったら睡魔くるんだもんw
2012/10/16 Tue | URL | みんめい #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/583-e0c4f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。