無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第436回ノビ集会
10月に入って天気が安定してきたので、そろそろジャイロUPの塗装を本格化しようと企んでいるフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

とりあえず防錆プライマーを吹いておかねば。プラの外装はともかく、荷台は鉄製なのですが、せっかく塗装を落としたのに、放置していたら錆が浮いてしまいましたよ…(´;ω;`)
順番的には塗装剥がし→防錆プライマー→パテ・サフで整形→下塗り→本塗り→ウレタンクリア仕上げかな?
プラ外装は洗浄→足付け→サフ吹き→下塗り→本塗り→ウレタンクリア仕上げ。相変わらず塗装に使用する塗料に悩んでおります。足付けさえしっかりすればアクリルラッカー+ウレタンクリアーで耐久性も問題無いっぽいのですが。アクリルはそれこそ100均に売っているので安上がりです。安い分重ね塗りして艶が出せれば最高なのですが、そこまでうまくいくかどうか…(´ε`;)ウーン…

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから…無いのでそのまま本編へどうぞ~...φ(゚Д゚ )
0930.png
ラグナロクオンラインー呪い
呪いーRO
*泡沫* : 呪い RO で出てくるフォレストンさんだー
佳那 : のろい様だw
さみっと : こんばんはー
*泡沫* : こんばんはー
フォレストン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

おまいらが呪い呪いって会話ログやらコメントに残しまくるから、グーグル先生に目をつけられてしまったじゃまいか!?おいらのクリーンなイメージがぁぁぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに、『ラグナロクオンライン 呪い』でもひっかかるよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0930-2.png
0930-3.png
ひろたん : エンジョがきた
パイラ : こんばんはー
*泡沫* : エンジさんだ
жpopoж : こんこん~
佳那 : こんばんは~
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
さみっと : こんー
グレイシュ : こんちゃ
たまねぎサカゲ : こんばん
*泡沫* : オヒサシブリデスこんばんはー
パイラ : うわ、ばらどる!?
すにゃふきん : こんばんはー
ひろたん : エンジ←
ひろたん : ネオさん
パイラ : 超久しぶり
ネオ・ロアノーク : うわ、エンジさんだ
*泡沫* : 違うよミナワさんだよ!
パイラ : あれー
ネオ・ロアノーク : いあ、エンジョさんだ
パイラ : ネオさんもなんだかひさしぶりー
ネオ・ロアノーク : キノセイダ
*泡沫* : あはは
パイラ : にひひ
*泡沫* : なつかしやー
フォレストン : スパノビ拡張が実装されてから復帰した人多いねぇw
ひろたん : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
*泡沫* : 復帰組(・ω・)ノ
*泡沫* : ついに念願の ですからね!!
ネオ・ロアノーク : ちょこちょこ動かしてはいたんだけどね・・・

先週もでしたが、スパノビ拡張が実装されてから、かつてノビ全で活躍していた古参のノビっ子達が戻ってきました。Lv100化してやることが無くなって休止していたのが、限界突破実装で戻ってくることが今後も予想されますので、ますますノビ全のメンバーが充実しますねっ!(*´ω`)
0930-4.png
0930-5.png
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!木の実の墓がなくなった
パイラ : なぜに木の実ー!?
*泡沫* : エンジさん=木の実
パイラ : それは…そうだけど…
*泡沫* : エンジさん=ドM
パイラ : ち、ちが…
グレイシュ : w
ひろたん : パイラ=触覚
ネオ・ロアノーク : 木の実のないエンジさんは、エンジさんじゃない!!
フォレストン : ひょっとして、おいらがブログで木の実呼ばわりしてるせいかw
*泡沫* : そうよそうよ!
パイラ : そゆのは、みーんなフォレに譲った!
パイラ : フォレ超アイドル!
フォレストン : 熨斗をつけてお返しします
*泡沫* : つまり・・・フォレさんが・・・ドM・・・?
パイラ : まあそういいなさんな!

皆のアイドル、木の実ノビっ!
おいらがブログで木の実呼ばわりしていたせい?で完全に通り名と化しておりますw
彼がいると、おいらの(女王さまからの)被害が減るので重宝していますよ!(オイ
0930-6.png
セト : スパノビ支援NPC居なくなってから狩りしてない( ノД`)シクシク…
*泡沫* : 支援NPCの存在は大きかった・・・
フォレストン : でも、今週から討伐1.5倍だから頑張らねば
*泡沫* : 主に支援受けたし狩りいくかぁ的ノリで。
*泡沫* : たしかに=
♪鈴華♪ : ですね

スパノビ応援期間中はガンガン狩りが出来たのですが、25日に撤去されてしまいました。
PTメンバーにも恩恵があったおかげで、転生職や3次職とも臨公出来る貴重な機会が…(´・ω・`)ショボーン
でも23日から討伐クエの経験値が1.5倍です。これはもう討伐クエをやるしかありませんねっ!
0930-7.png
0930-8.png
0930-9.png
フォレストン : そういえばスリッパも対象だったような?
セト : じゃあ討伐あるとこに行きたいなぁ
*泡沫* : 今週からー
ネオ・ロアノーク : 錐下さい
ネオ・ロアノーク : 買ってください
エックハルト : スリッパどうなのかなー
ひろたん : スリッパがいいのか?
*泡沫* : スリッパすっごい人多そう・・・
フォレストン : 錐は4.5Mで叩き売りました…(´;ω;`)
*泡沫* : ドンマィ(´・ω・`)
フォレストン : 未実装Wikiに騙された…!
たまねぎサカゲ : ほう
たまねぎサカゲ : 何か騙されるような情報が
*泡沫* : なむなむ
佳那 : 呪い発動ですね・・・
グレイシュ : w
*泡沫* : 呪いですしね・・・
フォレストン : えぐえぐ(´;ω;`)
エックハルト : 何を隠そう、買ったのは私だ・・・!
エックハルト : ウソデス
パイラ : Σ

25日から討伐クエストのリストにスリッパが加わりました!
ただ500匹というのはちょっとどころでは無くしんどそうですが。でも弱いし、大量湧きするからなんとかなるかな?
こんなことになるのなら、錐を叩き売るべきでは無かった…_| ̄|○
ちなみに未実装クエ云々というのは、海外版だと支払う金額が100k、1M、10Mの三択で、限界突破時にもらえるアイテムが変化するというものです。これが日本版だと500kに固定されちゃったのです。10Mだとどんなアイテムがもらえるのだろうと思って一生懸命頑張ったのにぃぃ…(´;ω;`)
0930-10.png
0930-11.png
0930-12.png
渡 和也 : 洗いつの間に呪いが
渡 和也 : そしてエンジさんもいるし
渡 和也 : ところでエンジさん
パイラ : nanndesukana
渡 和也 : 更新まだですか
パイラ : Σ
パイラ : orz
*泡沫* : 更新まだですか
フォレストン : はいはい、お約束お約束
パイラ : ま、まだ…death…
ひろたん : 呪いで更新不可
パイラ : そう。フォレが代わりに更新中!
フォレストン : この際FC2に引っ越せばいいのに…
佳那 : フォレさんが阻止してたのかぁ・・・
ネオ・ロアノーク : ちょ、2009年から更新してないじゃないか
パイラ : にしし
フォレストン : 更新しようにもパス忘れてどうしようもないらしい
ネオ・ロアノーク : まぁ、私は閉鎖させましたけどね・・・
パイラ : Σ
佳那 : 再発行はできないの???
パイラ : だいたいできそうだけどねえ…
佳那 : 再発行を呪いで阻止されてるのかぁ・・・
パイラ : なんと…さすがフォレ

2人が会ったらお約束なやり取りですw
いい加減更新しないとそのうち抹消されちゃうんじゃないかな?w
でも今はROSNSがあるから、強いてブログで意見を発信する必要性が無いんですよねぇ。
同じ理由でエロい人もブログ更新しなくなったしなぁ。おいらは趣味でやってるから関係無いけどねっ!
あとこの手の無料ブログは登録メルアドさえ覚えていれば、パスワードの再発行はちゃんと出来ます。最悪他の無料ブログに乗り換えるという手もあるし。
というか呪い関係NEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0930-13.png
フォレストン : 今回はアンフロ装備しないから、前に出ないでおこう…
おにおんサカゲ : 討伐うけてこよう
渡 和也 : フォレは前池
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
渡 和也 : こっちもアンフロないけど前行くんだ
*泡沫* : うーん、TS無いので微妙なだめーじ・・・
ひろたん : アイスタイタン?
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
佳那 : 前に出ないフォレさんは呪いじゃないっ!
エックハルト : 戦場カメラマンが前線出ないとか・・・
エックハルト : サイテー
月村 明闇 : 呪いVS氷?
フォレストン : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ソラト : セット装備だからアンフロとか無理ぷ(´・ω・`)
ひろたん : セトサン入れた?
*泡沫* : (´・ω・`)b
パイラ : こっち4人しかいないが…
フォレストン : 討伐受けてくるー
ひろたん : セトいれろ

結局今回の討伐クエはアイスタイタンに決定したのですが、倉庫漁りをするのがめんどいのでアンフロ装備はしません。魔ノビが前に出ることは無いので問題無い…はず。
実際問題として、限界突破組でリカバリーを使えるノビっ子がいるので、凍らされてもなんとかなるんですけどね。
0930-14.png
時間が無いので急いで移動です。
今回は氷D直行ポタで移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0930-15.png
フォレストン : そうだった
フォレストン : ノビアミュ外さないと…
フォレストン : うっかりノビアミュ装備のままでいくとこだった…!
*泡沫* : あぶない!

スパノビ応援期間が終了したので、ノビアミュが大幅パワーダウン…!というか元の性能に戻ってしまったので、QPRとSBPに装備変更です。ただ、限界突破前ほどの恩恵は受けられないので、他のアクセサリを装備することも考慮したほうがいいかも?
0930-16.png
0930-17.png
ひろたん : 2F入り口まで移動開始
ネオ・ロアノーク : テレポしてるのもいるw
フォレストン : ♪~(´ε` )

1階をちまちま歩いていたら時間が足りないので、とっととテレポで移動です。
0930-18.png
エックハルト : ぎゃーうかつだった
エックハルト : しんだーw
*泡沫* : のーΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
フォレストン : ちぬんならおいらの目の前でチンデ
パイラ : ww
エックハルト : へるーぷ
エックハルト : カメラマンは来るな!
エックハルト : ありー
*泡沫* : かしゃかしゃっ
エックハルト : Σ

2階へ入って早々にエックさんが転んだのですが、激写が間に合いませんでした…(´・ω・`)ショボーン
0930-19.png
肉達磨を蹴散らしつつ2階をスルーです~(((((((((っ・ω・)っ
0930-21.png
いよいよ3階へ。
ここからが本番ですよっ!(`・ω・´)シャキーン
0930-22.png
*泡沫* : フォレストンFBわらた
フォレストン : ショートカットのページ間違った(´;ω;`)
ひろたん : 呪いショー カット?

ショートカットの切り替え間違えで、アイスタイタンにFbを撃ちこんでました(´;ω;`)
F12とスクショボタンが隣接しているので、焦ると押し間違うんですよ…_| ̄|○
0930-23.png
0930-24.png
渡 和也 : 呪いが混じってるぞー
グレイシュ : w
フォレストン : あれ?
月村 明闇 : 呪いカメラマンの一人旅?
パイラ : 呪いじゃのろいじゃー
渡 和也 : PTにかえれ
フォレストン : ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
*泡沫* : カメラマンきた
*泡沫* : おかえり~
ひろたん : 呪いワープ(´・ω・`)?
フォレストン : ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

気がついたらもう片方のPTに紛れ込んでいました。
討伐クエは同一PTで、かつ同一画面内にいないとカウントされないので、大急ぎで戻りましたよ(;^ω^)
0930-25.png
*泡沫* : リカバリーに惚れそう

アンフロ鎧が無いと、アイスタイタンに氷漬けにされまくるのですが、そんなときにはリカバリー!
いや、これがあると無いとでは劇的な違いがあります。限界突破最大の恩恵の一つといって良いでしょう!(大げさ
0930-26.png
0930-27.png
残り時間が10分を切ろうとしている時点で、まだ100匹程度しか討伐出来ていません。
さすがに時間内に終わるのは不可能なので、延長戦覚悟で頑張るしか…!
0930-28.png
*泡沫* : おめめー
フォレストン : おめー…って、おいらか!w

Jobが上がりましたよっ!ヾ(*'∀')シ
相変わらずベースLvは上がりませんが、Jobは地道に上がっていたり。
0930-29.png
ひろたん : (」・ω・)」うー!(/≧∇≦)/にゃー!
ハルシオラ : のび集会とはw
ひろたん : (=゚ω゚)ノ なうっ!
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ハルシオラ : 超おひさしー>トール組
ひろたん : 呪い組?

こんなところでハルシオラさんを発見!
ものすごくお久しぶりですっ!(=゚ω゚)ノ
やっぱりスパノビ拡張を機に戻って来たのかなぁ?
0930-31.png
жpopoж : 顔が・・・
パイラ : カオスだなあ
жpopoж : かくれちゃう
セト : 右下に誰かいるのかな?
ネオ・ロアノーク : いるね
佳那 : エックさんとミナワさんかな?
おにおんサカゲ : カートが谷底に
パイラ : ww
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレストン : かくにんちう
*泡沫* : ぉー
*泡沫* : いいかんじ?
ひろたん : 呪い中?
フォレストン : うーん、もうOKでいいかもw
エックハルト : w
*泡沫* : あはは
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
ひろたん : 3
セト : だめだわ
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0000000
ひろたん : 呪いが消えたらエモ
ダミアーノ  : 落ちますね
ひろたん : 0だった(´・ω・`)?
ダミアーノ  : おやすみー
*泡沫* : お疲れ様ですー
ダミアーノ  : ノシ
ひろたん : 3
*泡沫* : おやすみなさい
エックハルト : おつー
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
すにゃふきん : おつー
フォレストン : お
エックハルト : おー
フォレストン : いいかも?
エックハルト : よしとす

恒例の記念撮影!ヽ^シ'ω')ノシ
screenGimle [Hei+Tho] 157
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0930-33.png
0930-34.png
フォレストン : おいらの眠気を覚ますためにも、もっと転んでもいいんじゃよ?
ひろたん : 自から転べ?
ネオ・ロアノーク : 自分が転べば目が覚めるかもよ
*泡沫* : それや
佳那 : フォレさん、転ぶお手本見せて
佳那 : 100回ほどw
フォレストン : おいらはもう充分転んだから、遠慮する!

記念撮影を終わった時点で、撤収するか続行するか話し合ったのですが、結論として続行することに。
ソロでやるとかなりしんどいし、ここまで来たのだから終わらせたいと思うのも当然のことなのですが、おいらはそろそろ寝落ちしそうです…zzz
0930-35.png
0930-36.png
フォレストン : やばい。意識がON/OFFしてる…
*泡沫* : 寝落ち寸前はきけん
■■■■■ : ブログ見てまs
エックハルト : あとちょっとがんば
*泡沫* : あとちょっとだよー!
*泡沫* : そして左のPTや
速さが減少しました。
フォレストン : チヌカトオモタ><」
*泡沫* : ><v

寝落ち寸前になると皆についていけなくなり、結果として孤立することになります。そうなると当然のごとくアイスタイタンに殴られて死にかけるハメに。さすがに眼が覚めました。でもまたすぐ眠くなる…zzz
あとブログ見てくれた人d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
寝落ち寸前でお返事出来なくてごめんなさい…(´;ω;`)
0930-37.png
エックハルト : 達成ー
♪鈴華♪ : @3
*泡沫* : @1
佳那 : @4です~
*泡沫* : 一番遠いのがフォレさんかな?
ネオ・ロアノーク : サカゲさんは?
佳那 : 達成です~
♪鈴華♪ : すみました
フォレストン : @10
ネオ・ロアノーク : 私も達成です

23時40分ごろにようやく討伐が終わりました。
ちなみにおいらが遅れているのは、寝落ちしまくってPTに置いていかれたからです…(´;ω;`)
0930-38.png
フォレストン : 達成」
エックハルト : みんなOKかな?
月村 明闇 : おわり?
*泡沫* : サカゲさんは討伐数達成してます?
エックハルト : よさそうですね
おにおんサカゲ : おわっとります
*泡沫* : とかいってたら多いw
ネオ・ロアノーク : 全員おkっぽいですね

全員討伐クエを終了したので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0930-39.png
月村 明闇 : ねむいw
グレイシュ : おかえりー
佳那 : ただいま~
フォレストン : _ノフ○ グッタリ
エックハルト : zzz
♪鈴華♪ : ねもい
*泡沫* : zzz
いまでん : 身の危険感じる
жpopoж : ノビに囲まれて
月村 明闇 : 魂?
ひろたん : 呪いの魂((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
жpopoж : サミットに追われ
グレイシュ : w
フォレストン : 魂欲しい人いる?
*泡沫* : 死んだ方はグレイさんくらい?
жpopoж : はいはい^~
ひろたん : ならんでるよ
*泡沫* : ぽぽさんもか
エックハルト : 余裕あるなら・・・
フォレストン : cc

物凄くお疲れなのですが、このまま落ちれないのがつらいところです。
とっととリンカーにccです_ノフ○ グッタリ
0930-40.png
ネオ・ロアノーク : 天使エフェクトって出なくなったの?
でん_He : バグで
でん_He : でないっす
ネオ・ロアノーク : バグなのか・・・
*栖霞* : 今なんかバグらしくて
*栖霞* : 出ないみたいなんです
ネオ・ロアノーク : リログで確認するしかないとは聞いてたけど
でん_He : リログしないと
でん_He : わかんないー
ひろたん : 限界突破の呪いででない
くまろり : 天使がポリンカートもってどこかいった・・・
*栖霞* : Σ(・ω・)
*栖霞* : それは悪魔や

相変わらず限界突破すると天使グラが出ない仕様になっています。いつになったら直るのやら。
一々リログして確認しないといけないので、めんどいったらありゃしない…( ´Д`)=3
0930-41.png
жpopoж : 確認
*栖霞* : セトさんがんばって(´・ω・`)b
жpopoж : でてない・・・
*栖霞* : (´・ω・`)
жpopoж : あうあう
*栖霞* : 運だから!
ひろたん : (。・д・)ぁぅぁぅ?
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!呪い長すぎ~~
*栖霞* : 呪いこわい

死亡記録が消えないのはおいらのせいじゃないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というか呪い言うなし。今度から検閲かけて『呪い』だけ墨塗りするぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
0930-42.png
セト : おお
セト : タタタタ☆'・:.((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ワーイ
*栖霞* : でたー?
でん_He : おめでとー
すにゃふきん : おめっとー
жpopoж : おめっと=
さみっと : おめー!
セト : でたー
*栖霞* : おめおめ~
セト : ありがとう
*栖霞* : しんでるw
グレイシュ : は、激しいw
エックハルト : 焼死体が。
月村 光影・錦 : やっと入れた
ひろたん : でた
*栖霞* : おめおめー
*栖霞* : ぽぽさん出た?
жpopoж : みてみます=

ようやく終わりが見えてきました。これで寝れる…!
0930-43.png
まいりん : 追加(´・ω・`)b
*栖霞* : (`・ω・´)b
フォレノワール : 終わらねぇw
*栖霞* : あはは
エックハルト : w
жpopoж : あうあう
まいりん : (。・д・)ぁぅぁぅ?

もうすぐゴールだと思ったら蜃気楼だった…!
ひろたん汚い、さすがひろたん汚い…!!(ぉ
0930-44.png
0930-45.png
ひろにゃ : さらに追加(´・ω・`)b
*栖霞* : 多いw
フォレノワール : おいw
жpopoж : みてみます
жpopoж : でました===
*栖霞* : おー
くまろり : おめす
でん_He : おめでとー
*栖霞* : おめおめ~
すにゃふきん : おめめ
フォレノワール : 出たら列から外れてね
すにゃふきん : 居残りかぁ
ひろにゃ : でたら 再度呪われてね?
*栖霞* : Σ( ̄□ ̄)
*栖霞* : なにそれこわい
*栖霞* : ワーイ
くまろり : ミテミヨウ
くまろり : だめだだ
ひろにゃ : デンマーク
*栖霞* : (´・ω・`)
ひろにゃ : 0時の呪い((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
*栖霞* : Σ( ̄□ ̄)
くまろり : みてくる
ひろにゃ : でた
*栖霞* : ぉー
*栖霞* : おめおめ~
くまろり : きた
*栖霞* : ぉー
*栖霞* : やったー
くまろり : ありん
でん_He : おめめ
くまろり : ヽ(・(ェ)・)ノ
*栖霞* : 皆おつかれさま~
すにゃふきん : おめっとさーん
でん_He : んじゃ私はきえます
*栖霞* : ささっ
ネオ・ロアノーク : おkかな
かなほ : おつさま~

今度こそ終わると思ったら、さらに追加とかもはや悪魔の所業としか…!
いったいいつになったら終わるというのか…時間も既に0時過ぎたし…(´;ω;`)
0930-46.png
0930-47.png
ネオ・ロアノーク : cc
ひろにゃ : のろいはいねーかー?
*泡沫* : フォレさんはきっと寝落ち
佳那 : ww
いまでん : おいてきた
月村 光影・錦 : そろそろねますー
*泡沫* : はい~
月村 光影・錦 : おやすみなさいー
すにゃふきん : おつかれさまです
*泡沫* : おやすみなさい~
佳那 : のび全空きあります?
くまろり : おついし
ひろにゃ : あるはず?
*泡沫* : @3くらいあったはず
ネオ・ロアノーク : 同じく、のび全枠あったら欲しい
佳那 : ぉ
*泡沫* : きっとOKでしょ!
くまろり : くま全
*泡沫* : Σ( ̄□ ̄)
ネオ・ロアノーク : りろぐ
グレイシュ : 呪いの仁王立ちか…

まだ寝てない!ちょっと意識が跳んだだけでまだ起きてるよっ!ヽ(`Д´)ノ
まだd、まだ終わらんy…zzz
0930-48.png
佳那 : フォレさんをおとりにして逃げる
*泡沫* : むしろフォレさんを盾にして戦う
ネオ・ロアノーク : フォレさん
ネオ・ロアノーク : 付いてきて
ひろたん : フォレをハゲに?
グレイシュ : 化石が動いた
ネオ・ロアノーク : って、寝てるな
*泡沫* : 寝ている予感しかしない
佳那 : 寝落ちですねぇ
*泡沫* : うん、ねてますね
ネオ・ロアノーク : まぁ、私も寝よう
グレイシュ : いけるか2pc
*泡沫* : おやすみなさいー
ネオ・ロアノーク : これから、また参加すると思うので宜しくです~
佳那 : おやすみなさ~い
さみっと : ノノ
*泡沫* : こちらこそー
グレイシュ : おやすみー
佳那 : よろしく~
ネオ・ロアノーク : では!!
セト : おやすみ
*泡沫* : では私も寝ますね~
くまろり : おつしい
ひろたん : お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ
ネオ・ロアノーク : 大型か・・・
жpopoж : 自分も失礼します=
佳那 : うちも戻って寝ます~
ひろたん : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛フォレの墓┗┓†
жpopoж : おやすみなさい~
ネオ・ロアノーク : 頑張る
*泡沫* : おやすみなさいましっ(・ω・)ノシ
佳那 : おやすみなさい
ネオ・ロアノーク : では、あらためて、ノシ
さみっと : 私も寝まふ!
グレイシュ : おやすみなさいませ
さみっと : おつでしたー
くまろり : 沼死
すにゃふきん : 助けて姉御!
すにゃふきん : 私もそろそろ落ちマッスル
セト : おやすみー
グレイシュ : おつかれさまぁ
くまろり : おつし
すにゃふきん : ではー
くまろり : くまぁも戻るかのぅ
すにゃふきん : ごきげんよう
くまろり : ヽ(・(ェ)・)ノ

…(;・∀・)ハッ?
寝落ちしたうえに鯖缶とか…落ちが酷すぎる…_| ̄|○


おまけ
◎カメラマンが寝落ちしたおかげで命拾いしたノビっ子達の死様◎
狩り時間が1時間半以上あった割りには転んだノビっ子は少なかったような気が。でもそれ以前においらが寝落ち寸前で、激写出来なかったのが一番痛い…(ノ∀`)アチャー
0930-30.png
おにおんサカゲ : たおれてるー
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
佳那 : はっぱ忘れた;;
すにゃふきん : ありがたやー

すにゃふきんさん南無~(-∧-;) ナムナム
それにしても23時を過ぎてやっと1枚目とか、転ばないにもほどがあるよ…!
0930-32.png
グレイシュ : のーぅ
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
*泡沫* : Oh!!
エックハルト : NOOOOO
*泡沫* : きづかんかってん!
グレイシュ : あり
エックハルト : どこ弁!?
*泡沫* : ほか弁?
エックハルト : Σ

グレイシュさん南無~(-∧-;) ナムナム
狩り時間が1時間を越えた時点で集中力が落ちてきたのか、転ぶノビっ子が増えたような気がします。
でも、激写するおいらも寝落ち寸前だったりするので、あまり意味が無かったり(;^ω^)


というわけで、今回は氷Dでした。通常なら23時に終了するのですが、今回は討伐クエだったので終わるまで続行した結果、終了したのは0時過ぎになりました。討伐クエをメインに据えるとこういうケースが続発すると思われますので、集会の開始時間を見直したほうが良いかもしれませんね…(;^ω^) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第437回ノビ集会  | HOME | 第435回ノビ集会 >>
コメント
復帰するフラグがいつまで経っても立たないのは呪いのせいだったのか・・・
(呪いですべて処理できるなんて凄く楽ね)
2012/10/04 Thu | URL | ラ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

おひさですー。
まさに拡張が来たので戻ってみたりしてたりしてたりします、ええ。
すぐ不定期アクセスになりそうだったので、一旦両ギルドからは抜けております。(片方は名前変更都合でしたがw)
2012/10/11 Thu | URL | ハルシオラ #ftr86F3A [ 編集 ] ▲PageTop

呪い言われすぎw
2012/10/14 Sun | URL | しか #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/582-4e645066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。