無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第435回ノビ集会
月末の敬老会に必要なモノをいろいろ作っているせいで、ROにログインする暇が無いフォレストンです。
こんばんわ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

今回はノビ集会レポなのですが、コメントも無いのでそのまま逝きますよ~...φ(゚Д゚ )
0924_20120926184956.png

ダミアーノ : のび全が9人!
*泡沫* : 多い!
ダミアーノ : 記録更新
るーちゃん : ある意味G狩りか!
жpopoж : うppp
スルーズ : その他が多いわな・・・
千弥 : おおいww
жpopoж : 隠れてる人がいる。。。

今回はいつも以上に大所帯です。
しかもまだ増えています。いったいどれだけの参加者が来るというのか…!
0924-2_20120926185236.png
0924-3_20120926185235.png
ひろたん : しかメッセ復活
ひろたん : くるかな?
ダミアーノ : 10人だ
ひろたん : きた
しかちゃん。 : こん
ルフォム : しかちゃん
梅干し : こんばんはー
千弥 : ノビ全が二桁いるとは・・w
*泡沫* : しかちゃんやふー
しかちゃん。 : 凄い人数だ
ひろたん : (=゚ω゚)ノ なうっ!
るーちゃん : こんー
さみっと : こんー
エックハルト : こんー
♪鈴華♪ : こんばんは
Sugar : こばわんー
*泡沫* : いっぱいですね( ̄▽ ̄)
スルーズ : こんばんは
佳那 : こんばんはー
ひろたん : エロロンもいるよ
ルフォム : しかちゃん
ルフォム : 愛音さんがのび全 再加入したい
ルフォム : って
ダミアーノ : 何年ぶりだろう
PEN太 : こんばんわ
グレイシュ : あっちはステどうすればいいのか忘れてしまった
るーちゃん : 2ケタも人が居るの初めて見るかもw
しかちゃん。 : おお、えらいおひさしだ>えろろん
ダミアーノ : 昔はいたんですよ^^;
ルフォム : しかちゃんー
ルフォム : 愛音さんがのび全 再加入したいってよー
ひろたん : かばおくるな
ひろたん : 3PTだな
しかちゃん。 : いいよ
しかちゃん。 : 枠明けたので
*泡沫* : グレイシュさんが愛音さん?(・ω・)
ルフォム : 枠が必要なら、俺のサブも抜いてよいよー
むったん★ : いょぅ
ひろたん : (=゚ω゚)ノ なうっ!むっこ
梅干し : こんばんはー
しかちゃん。 : 枠たくさんあるから平気
グレイシュ : そですー
佳那 : こんばんはー
さみっと : こんばんみー
*泡沫* : こんばんは~
グレイシュ : はて
Sugar : こばわー
жpopoж : こん~
ダミアーノ : こん
るーちゃん : こんー
フィーたんの缶詰 (ビール味) : こばん
アニス・タトリン : こん
ルフォム : 加入はグレイシュの方でよいの?愛音さん
しかちゃん。 : グレイシュさんて?
グレイシュ : ぎるどのどやってやるんだっけw
*泡沫* : こんばんはー
むったん★ : こむ
セト : (○´ω`○)ノゃぁ
Sugar : こばわんー
しかちゃん。 : 愛音さんなのか
さみっと : こんばんはー
アニス・タトリン : ありー
梅干し : こんばーんはー
佳那 : こんばんは~
グレイシュ : いいですよー
千弥 : 似たようなものが混ざりそうでw
アニス・タトリン : 大量の移動、さんくす
アニス・タトリン : 今日が集会で助かった
ダミアーノ : こん
しかちゃん。 : よろ
♪鈴華♪ : こんばんは~
ひろたん : さてどう分けよう?
ルフォム : よろよろー
グレイシュ : ふたたびよろです

ノビ全の同時接続数が2桁とか、ここ数年なかったような気がします。人数的には既にG狩りと言っても差し支え無いですねw
これにプラスして、スパノビ拡張に呼応した復帰組と、新しく参加するノビっ子が参加することによって、とんでもない人数になってしまいました…(;^ω^)
0924-4_20120926185235.png
フォレストン : ハーピー?
たまねぎサカゲ : PTもらおう
るーちゃん : ハ―ピー??
エックハルト : かな
*泡沫* : なのかな?
しかちゃん。 : ダミサンしってる?
*泡沫* : だみさん伊豆いった
たまねぎサカゲ : 転送でジュピロス前にいけばすぐ
千弥 : いつの間にか決まってたのね
エックハルト : なるほど・・・

今回の遠足先はハーピー討伐です。
400匹討伐なので、さっさと決めて、とっとと狩るのが吉ですねっ!
0924-5_20120926185235.png
スパノビ支援の特別転送でひとっ飛び!
時間に余裕が無いので、さくさく逝きますよ~っ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0924-6_20120926185234.png
出会いがしらにハーピーを瞬殺!
限界突破してからダメージの通りが良くなったような気がするけど、気のせいかなぁ?
このまま先行しても良いのですが、それだと討伐クエのメリットが薄れるので後続を待つことにしたのですが…
0924-7_20120926185234.png
0924-8_20120926185345.png
佳那 : みなさん来ないですねぇ
梅干し : 呪いでこれない?
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
佳那 : そうだったのか…
♪鈴華♪ : そなの
フォレストン : 違うわ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
佳那 : フフフ

待てど暮らせど後続がやってきません。
確認したところ、PTの再編成に手間取っているとのこと。
今回いったいどれだけ、参加するんだよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あと呪い関係ねぇからっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0924-9_20120926185345.png
りぃりあver.7 : Σ(;゚ω゚)ハッ!!
*泡沫* : へっ
りぃりあver.7 : ハーピー討伐受け忘れたorz
*泡沫* : Σ( ̄□ ̄)
SpunSugar : (ノω・)
るーちゃん : Σ
*泡沫* : 400匹もいかぬさ!
千弥 : どのみち足りないw

討伐クエで良くある事です。
でもまぁ、おいらみたいにクエを受けたと思ったら対象Mobが違ってたなんてオチよりはよっぽどマシだと思うよ!!(´;ω;`)
0924-10_20120926185345.png
しかちゃん。 : はーピー多いな
SpunSugar : くぼみっぽいところはよくハーピーたまってます

この狭いマップに60匹もいれば、多く感じるのは当然かもしれません。
おかげでキルカウントが稼ぎまくれるのですけどね。でも400匹は遠い…(TдT)
0924-11_20120926185344.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ダミアーノ : すいません
エックハルト : 犠牲者が!
SpunSugar : ありがとー
SpunSugar : もーまんたいー
千弥 : 死んだふりPK・・おそるべし・・!

シュガーさんを激写したのに、リザが早くてギリギリ間に合ってない…_| ̄|○
そんなにおいらに写されたくないのか…!
0924-12_20120926185344.png
0924-13_20120926185344.png
SpunSugar : 鳥も集まると侮れない威力に……
フォレストン : くそぅ、激写する暇がない!
*泡沫* : www
グレイシュ : w
エックハルト : フォレさんは鳥についばまれてしまえばいいよ
るーちゃん : w

ハーピーの猛攻の前に、こちらも手が抜けません。Lvの低い前衛ノビは割りと転んでいたりするのですが、激写している暇ががg…ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
0924-14.jpg
しかちゃん。 : 今日は、多すぎて収集がつかない
しかちゃん。 : そして、マップ狭いw
*泡沫* : たしかにw
千弥 : 結局・・みんな同じ方向行ってるしねw

ぞろぞろぞr…
マップが狭いのに、参加人数が多いのでもう収拾がつきません。
最初はPT毎に別行動をしていたのに、気が付いたら合流してるし…(;^ω^)
0924-15_20120926185451.png
フォレストン : やっと半分か
千弥 : 意外といってるなw
*泡沫* : 半分になるのはやいね

残り30分で目標の半分を達成。
あれ?この分だと時間内に達成出来るかも?
0924-16_20120926185451.png
松田 あすか : おめめー
るーちゃん : おめー
ダミアーノ : おういえ
フォレストン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
φララφ : おめです
グレイシュ : おめー

レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
…で、誰が上がったの?(オイ
いや、人数多すぎてもうナニがなにやらさっぱり分からんのですよ(;^ω^)
0924-18_20120926185450.png
フォレストン : おめー
しかちゃん。 : わたしか
エックハルト : おめー?
千弥 : おめ
しかちゃん。 : JOBあがった
*泡沫* : おめめ~
φララφ : ありがとう
しかちゃん。 : やっと19
るーちゃん : おめめー
りぃりあver.7 : おめですー(*・ω・*)

Lv100はひたすらに遠いのですが、Jobは割りと普通に上がったりするのが限界突破クオリティw
この分だとJob20前半くらいまで上がりそうですねぇ。
0924-20.jpg
フォレストン : @90
千弥 : ハーピーよりダミさんがこわい・・ガクガク
るーちゃん : wwwwww
ダミアーノ : w
しかちゃん。 : だみさん、釣りの天才w
*泡沫* : PTキラーすぎる
グレイシュ : www
グレイシュ : こぇw
千弥 : あっぶな
ダミアーノ : 死ねるねぇ

ダミさんが死んだふりでハーピーを釣りまくっているのですが、頑張りすぎてこっちのPTが壊滅しかけたことが何度あったことか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし、その釣りのおかげで時間内に討伐クエ達成の目処がついたので、やめてくれとは言えなかったりw
0924-23_20120926185922.png
0924-24_20120926185922.png
フォレストン : 達成
エックハルト : おおっ、達成w
*泡沫* : まだ379だったっ
るーちゃん : @10だ
セト : おめー
エックハルト : おめおめー
φララφ : ありがとうー
しかちゃん。 : おめ
るーちゃん : おめめー
ダミアーノ : おめ
るーちゃん : 達成~
しかちゃん。 : v
*泡沫* : あと18(´・ω・`)
るーちゃん : 18なら行ける!
しかちゃん。 : xxxxx
しかちゃん。 : 達成
*泡沫* : 達成~
エックハルト : まだの人いるかな?
ダミアーノ : みんな終わった?
しかちゃん。 : 残ってる人は?
るーちゃん : 達成してますー
エックハルト : いなそうですね
千弥 : おわりかな?
セト : おkです
かばお : あと1です(`・ω・´)っ
エックハルト : おw
*泡沫* : おー
るーちゃん : 確実におわるなw
しかちゃん。 : おつ

23時ジャストでおいら達のPTはハーピー400匹討伐を達成ですっεー('ω`n
最初のペースから鑑みてこれは無理だと思っていたのですが、意外となんとかなるものですねw
0924-25_20120926185922.png
しかちゃん。 : 撮影してないね
*泡沫* : する?
しかちゃん。 : このpTdakede
ダミアーノ : なんか少なくない
*泡沫* : そしていつの間にか梅さんたちのPTがいない
しかちゃん。 : しておこうか
エックハルト : しちゃえしちゃえw
しかちゃん。 : カメラマンいるか?
るーちゃん : どっち向きだ?w
ダミアーノ : いるね
*泡沫* : ぱしゃぱしゃ
千弥 : どしたのw
*泡沫* : ここ?
エックハルト : このへん?
しかちゃん。 : ここは?
SpunSugar : 犯罪の告白によさそうな崖ですね
*泡沫* : w
グレイシュ : w
*泡沫* : 謎のふぉーめーしょんw
るーちゃん : w
ダミアーノ : うん
千弥 : ふぉーめーしょんが!
ダミアーノ : ここは沸くんだ・・
*泡沫* : あはは
しかちゃん。 : おk
ダミアーノ : いくよー
しかちゃん。 : よろ
ダミアーノ : 3
ダミアーノ : 2
ダミアーノ : 1
ダミアーノ : 0
フォレストン : …
ダミアーノ : ・・・
グレイシュ : w
*泡沫* : ずれてるずれてるw
ダミアーノ : 2
ダミアーノ : 1
ダミアーノ : 0
フォレストン : お?
エックハルト : おー
しかちゃん。 : ばっちりだ
ダミアーノ : OK
フォレストン : かくにんちう
*泡沫* : いいかんじ?
千弥 : いいかんじー
*泡沫* : はっ
グレイシュ : ぉ

記念撮影をしていなかったので、撮影することになったのですが、いつの間にかにひろたん達のPTがいません。めんどくさいので、うちらのPTだけで撮影を…
0924-26_20120926190127.png
ひろたん : ハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
エックハルト : あw
しかちゃん。 : あつまった
ダミアーノ : おういえ
*泡沫* : ばれた!
フォレストン : おk
しかちゃん。 : 全員でとれるな
ひろたん : 撮影か

…と思ったら発見されました(チッ
改めて全員で記念撮影することになりました。
0924-27_20120926190127.png
フォレストン : りていく
*泡沫* : プロの仕事はきびしい
ダミアーノ : 2
スルーズ : どうみても
ダミアーノ : 1
ダミアーノ : 0
エックハルト : おー
スルーズ : うちのpcにはもざいk・・・
ダミアーノ : いい感じ
*泡沫* : どうかしらー
エックハルト : なかなかよさげ
しかちゃん。 : まぁまぁだ
千弥 : いいんじゃない?
フォレストン : おしい
むったん★ : 呪いエモ決定
むったん★ :  
ダミアーノ : おう
*泡沫* : モザイクこわい
*泡沫* : えっ
ダミアーノ : 3
ダミアーノ : 2
ダミアーノ : 1
ダミアーノ : 0
セト : 俺出してない
しかちゃん。 : 多すぎてそろわないのでは
*泡沫* : Σ( ̄□ ̄)
ひろたん : エモない人は呪いか?
エックハルト : ww
フォレストン : 呪いエモが3つか…
*泡沫* : 呪いですね
しかちゃん。 : さっきので、結構そろってたから、いいのでは?
ダミアーノ : もういっかい?
しかちゃん。 : 最後
PEN太 : みてなかった
*泡沫* : じゃぁ最後に?
千弥 : こだわりすぎ・・
しかちゃん。 : そろわなくても終わり
ダミアーノ : 3
ひろたん : @47(´・ω・`)
ダミアーノ : 2
ダミアーノ : 1
ダミアーノ : 2
ダミアーノ : 1
ダミアーノ : 0
しかちゃん。 : おk
エックハルト : おおー
フォレストン : おk

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
大人数ゆえにエモが微妙に揃っていませんが、今回は修正は無しで。
いや、横一列ならともかく縦も加わると修正がめんどいのですよ。月末忙しいのでやっぱりやめときます(オイ
screenGimle [Hei+Tho] 132
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0924-28.jpg
0924-29_20120926190127.png
*泡沫* : いえす
ダミアーノ : で
ひろたん : 残りの討伐開始
ダミアーノ : 討伐はみんなおわった?
ひろたん : おわってない
しかちゃん。 : うちは終わり
千弥 : まだ残りいたのね
*泡沫* : ひろたんがまだまだ?
フォレストン : ロスタイムを生き残れば勝利!
PEN太 : あと110
ひろたん : みんなまだ
しかちゃん。 : こちらのPTは終わりだよね
佳那 : あと119ですね~
しかちゃん。 : 邪魔しちゃ悪いので
しかちゃん。 : 手を出さないように
*泡沫* : 多っ
千弥 : 110・・
ダミアーノ : なぜに・・・
*泡沫* : ダミさん釣り役がんばって!
フォレストン : なんでそんなに差が付いたw
PEN太 : べつのPTにいたため><
松田 あすか : 110.100.110
ひろたん : 混ざってたからね

撮影は終わったのですが、ひろたん達のPTが討伐クエを終わっていないので引き続き続行することに。
同じように狩ったはずなのに何故100匹以上も差がついたのだか…(;^ω^)
0924-30_20120926190126.png
0924-31_20120926190126.png
しかちゃん。 : ダミさんの天才的な釣りのおかげで
しかちゃん。 : こちらは早かったのでは?
*泡沫* : かもしれないですね
フォレストン : その釣りのおかげでPTが壊滅しかけたのだがw
*泡沫* : Σ( ̄□ ̄)
エックハルト : その分犠牲者もわらわら
*泡沫* : wwww
しかちゃん。 : ダミさんの天才的な釣りのおかげで
しかちゃん。 : こちらは、早かった模様

どうやら原因はダミさんにありそうですw
驚異的な釣りでハーピーを集めまくったおかげで、早く終わらせることが出来ました。その分犠牲者多数なのですが…(;´∀`)
0924-32_20120926190425.png
0924-33_20120926190424.png
エックハルト : こっち戻ります?
*泡沫* : じゃぁこちらはどうします?
千弥 : 犠牲者の魂がたいへんそうだw
*泡沫* : 一応ついていく?
*泡沫* : w
グレイシュ : かなり来てましたねw
しかちゃん。 : 危険だから、もどりますか
*泡沫* : では戻りの方は戻りでー
千弥 : もどり?
エックハルト : もどりませうー
フォレストン : 魂が必要な人がいるし
しかちゃん。 : 伊豆ポタある人いる?
かばお : (`・ω・´)
フォレストン : 先にリンカー出しておくか
エックハルト : なかった@@
千弥 : あーさきやっといたがいいのか
フォレストン : プロポタならある
*泡沫* : 首都なら!
ダミアーノ : あいー
エックハルト : おねー
しかちゃん。 : ぷろで
*泡沫* : 一応私はヒール役してこよう

ひろたん達のPTと同行することも考えたのですが、こっちでハーピーを狩っても意味が無いし、人数が多すぎると狩りの邪魔になりかねないことと、これで転んだら目も当てられないので、おいら達のPTはここで撤収することになりました。今回は犠牲者多数なので先に魂をかけて時間を節約しようという魂胆もあります。
0924-34_20120926190424.png
0924-35_20120926190423.png
千弥 : そういやリログしないとわからないのか・・w
るーちゃん : 早く天使復活しないですかねー
こだっく_Th : ですよね~(´;ω;`)
しかちゃん。 : 結構死んでるな
るーちゃん : いい湧きでしたw
しかちゃん。 : 私も死にそうになったが、魚連打で回避
しかちゃん。 : HP6000もあると結構持つね
しかちゃん。 : のびアミュ万歳
るーちゃん : でてた!
千弥 : もうかかっとるw
千弥 : はやw
フォレノワール : そもそも危ないところには近づかなかったから無問題w
るーちゃん : ありです^^
千弥 : ありー

ひろたん達が討伐クエを続けている間に、一足先に魂大会開始。
相変わらず天使さまグラが出ないので、リログしての確認がめんどかったります。
0924-36_20120926190423.png
0924-37_20120926190423.png
グレイシュ : 無死亡ボーナスはなんLvでしたっけ?
フォレノワール : 70から
Sugar : Job70からー
しかちゃん。 : JOB70からですね
るーちゃん : JOB70から?
千弥 : って
松田 あすか : ボーナス内-
千弥 : 違うこれアミュレットの補正w
るーちゃん : w
エックハルト : w
千弥 : わかりづらいw
エックハルト : あるある
グレイシュ : まだかぁー
るーちゃん : 裸になるんだ!
松田 あすか : +10はあミュレット?
千弥 : ぬがされる!
フォレノワール : アミュの補正+5、無死亡ぼーナス+15
グレイシュ : w
りぃりあver.7 : 戻ってこれたー
千弥 : +10だよ
Sugar : おかー
千弥 : おかー
フォレノワール : あ、そうか
りぃりあver.7 : 無死亡ボーナスってなんですか(´・ω・`)モキュ?
グレイシュ : じぶんはいいですー
フォレノワール : +5はJob補正ね
こだっく_Th : はいー
しかちゃん。 : STR80+28とか、AGI90+27とか、結構いい感じだ
しかちゃん。 : タロウノビアミュのおかげだった
しかちゃん。 : マンティスじゃないのか(^^;
エックハルト : デナカッター
千弥 : 今度こそかかったwありー
るーちゃん : 間違えてハエ押したw
松田 あすか : まだだw
エックハルト : とほー
グレイシュ : あー
グレイシュ : 友から連絡きたんでおちまする
ダミアーノ : 死に戻り~
るーちゃん : おつかれさまー
Sugar : おつかれさまー

スパノビの無死亡ボーナスはJob70からです。Job99の時点で補正が+5、ボーナスが+10です。これにさらに期間限定でノビアミュ装備でさらに+5されて合計+20(!)の補正がつきます。このノビアミュにカードを挿したら、さらに凄いことになるのですが、25日のメンテで効果が消滅しちゃったんですよね。ちょっと、いや、かなり残念です(´・ω・`)ショボーン
0924-38_20120926190603.png
このあと、討伐クエを終わらせてきたひろたんのPTに魂をかけてお開きとなりました。
参加した皆さんお疲れ様でした。


おまけ
◎ハーピーに鳥葬されたノビっ子達の死様◎
今回も数の暴力に数の暴力で挑んだ結果、まさに死屍累々といった様相を呈したわけですが、激写しようにもリカバリーが早過ぎて撮影出来ないことが多々あったり。激写スキルをもっと磨かないと…!
0924-17_20120926185451.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : フリじゃなかった!
るーちゃん : 死んだ振りじゃなかったw
むったん★ : ダミを撮った
千弥 : わかりづらい!

ダミさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
素ノビの(廃ノビだけど)死んだふりを生かして釣り役を買って出たわけですが、釣り過ぎると悲惨な末路が待っているわけで…(ノ∀`)アチャー
0924-19_20120926185450.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
グレイシュ : やはり強いw
*泡沫* : カシャカシャッ

グレイシュさん南無~(-∧-;) ナムナム
やっと2枚目の激写です。ホントはもっと転がりまくりなのですが、リザが早過ぎて激写出来ませぬ…(´;ω;`)
0924-21_20120926185923.png
かばお : わーw
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
φララφ : ありがとう
ダミアーノ : やばいくらい沸く
*泡沫* : 葉っぱ11枚もってきたけれど
*泡沫* : すでにあやうい
エックハルト : なももーん

かばさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
それにしても1回転ぶと3M吹っ飛ぶのか…痛い、痛すぎる…!(ノ∀`)アチャー
0924-22_20120926185923.png
フォレストン : まとめてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
*泡沫* : ダミさんまじ自重
エックハルト : ウエーン
しかちゃん。 : はっぱー
SpunSugar : 鳥葬
ダミアーノ : はい
SpunSugar : フォレさんも一度、鳥葬にしないといけないね……

エックさんともう一人おまけで南無~ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…
前へ出るのは危険極まりないのですが、かといって後ろにいても流れ弾が飛んできそうで怖いなぁ><


というわけで今回はハーピー討伐でしたが、やはりアラームに比べると梃子摺りますねぇ。
それ以前に大人数にモノを言わせればなんとかなると思ったのですが、人数が多すぎて統制が取りづらいうえに、狭いマップだったためにPT毎の行動を取りづらかったりと、デメリットばかりが目立ってしまった感があります。
これからは人数も考慮して討伐クエを選択しないといけませんね。同一マップでの狩りが困難な場合、討伐対象をPT毎に変更する必要があるかも。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第436回ノビ集会  | HOME | 第434回ノビ集会 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/581-79e075cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。