無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第434回ノビ集会
最近は討伐クエでダークピンギキュラを狩りまくっているフォレストンです。
おはようございます!(=゚ω゚)ノぃょぅ

アラームに比べて若干リスクは高まるけど、Jobはそれなりにおいしいし、ドロップ品も高く売れるので一石二鳥ですよ!><b
なにより見た目がかわいいので、マッチョなアラームより断然(・∀・)イイ!!

…閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>>ノビっ子が集まってほのぼのしているときに、さりげなく呪いとか言っている旧トールのノビっ子達汚い、さすが旧トールのノビっ子達汚い(ぁ

>ブログで愚痴る呪い様のほうが・・・・・・・・・・・・・・・・
>(´Д`)b 大人気ないぞ

…3ちゃんからのコメント。
だって、いくらおいらが無罪だ冤罪だといっても誰も信じてくれないんだもん!もうブログで愚痴るしか無いぢゃないかぁぁぁぁっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかく、新人さんにおいらのクリーンなイメージを植え付けようと頑張っているのに、おまいらそれ以上のペースで染めているじゃまいか!?このままだとGimle鯖の全ノビに呪い呼ばわりされそうで…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


>さすが呪い様
>天使様削除とか呪いとしか・・・

…フィズさまからのコメント。
おいらのせいじゃNEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
どうでもいいから早く直してくれないかなぁ。一々リログして確認するのめんどくさいんだよね…( ´Д`)=3


>うちも北洞窟飛び回ったw
>誰かの呪いか・・・。

…かのんさんからのコメント。
だからおいらのせいぢゃNEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
未実装Wikiで情報を仕入れていたスパノビは、北洞窟を飛び回ったんだろうねぇ。
ひょっとして、その未実装Wikiの情報を転載していた、おいらのブログを見た人も北洞窟を飛び回ったのだろうか?だとしたらおいらにも責任ががg…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


>2回の突破クエ、どちらも討伐対象がルナになったのが、まさか呪いだったとは・・・

…しかちゃんからのコメント。
ルナだからいいじゃん!ファブルになるよりいいじゃん!!
というか、ここまでのコメントに全て『呪い』が入っているのはどういうこと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなことだから、最近優先順位が低いとはいえ、『RO 呪い』とか『ラグナロクオンライン 呪い』でもグーグル先生がうちのブログをヒットさせてくるんだよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>おひさ!、Gブログは完全に停止かな?^^;
>私は8月の1時間フリーではまって、9月のみ1ヶ月限定でカムバックしてます、Gブログのガギ付きの連絡アドレスは生きているので、何かあれば宜しくね!

…炎さんからのコメント。
炎さんおひさ~!(=゚ω゚)ノぃょぅ
Gブログは完全に停止中です。週末に人が集まらないのでネタが無いのですよ。
かといって臨公でネタ埋めするのは論外だし。おまけに今は完全にスパノビにシフトしているので、さらにどうしようも無いという(;^ω^)
というか、Gブログの鍵付き掲示板まだ生きていたんだ。おいらは管理キーすら忘れていたよ!(マテ
炎さんはSNSはやらないのかな?垢さえあれば無料で使用出来るのだから掲示板よりそっちを使ったほうが良いよ!!(σ・∀・)σ
0916_20120918234457.png
フォレストン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
セト : おお
みなせしき : *'-')ノノ ニニーv
ひろたん : (=゚ω゚)ノ なうっ!
Sugar : こばわんー
たまねぎサカゲ : こんばん
さみっと : こんー
ひろたん : 呪いPTぬけれ
るーちゃん : ばわー
スルーズ : こんばんは
フォレストン : ん
ダミアーノ : こん
佳那 : こんばんは~
しかちゃん。 : こん
フォレストン : おk

スパノビ拡張実装後初のノビ集会なので、いつもよりちょっと早めに顔を出したみたのですが、既に行き先も決定していつでも出発出来る状態でした。早く来て良かった…ε-(´∀`*)ホッ
0916-2_20120918234545.png
0916-3_20120918234545.png
フォレストン : この商人カートを早くなんとかしてもらえないものか…
佳那 : 呪いでなんとかならないの?
Sugar : しかし商人カートが直ると本気で見分けが付かない……
フォレストン : なるんならとっくにやってる(ぇ
佳那 : ww
月村 明闇 : 呪いさまも呪いの限界に挑んだのか
しかちゃん。 : そういう、わけだったのか

商人カートは限界突破の証!?
とはいえ、スパノビに似合わないこと夥しいので、とっとと元に戻して欲しいところです。
いや、いっそのこと専用デザインの別カートにしてもらうとか…!(ぇ
0916-4_20120918234544.png
フォレストン : 今回はアラーム?
ひろたん : アラーム
佳那 : ですよ~

あ、言い忘れていましたが、今回の遠足先はアラーム討伐です。
限界突破して経験値に飢えた亡者共は手っ取り早く経験値を稼ぎたいようで満場一致で即決された模様です(エー
0916-5_20120918234544.png
9/11~9/25までの期間中、スパノビとそのPTに所属するメンバーに60分間獲得経験値1.25倍とアイテムドロップ率大幅上昇、2時間各マップへの無料転送サービスが受けられます。当然今回は受けていきます。
タダなんだからガンガン使わないとっ!
0916-6_20120918234544.png
フォレストン : 30Mもらってもたいして増えない(´・ω・`)

んで、経験値1.25倍を適用中に、以前受けたアラーム討伐クエの報酬をもらったのですが、全然増えませんでした。いや、増えたのだけど想像したほどじゃなかったというか。30Mがしょぼく感じるとか、3次職ってどんだけマゾいんだと心の底から思いましたよ…(´;ω;`)
0916-7_20120918234543.png
転送サービスでアルデバランへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
なお余談ですが、現在スパノビが臨公でモテモテですw
スパノビがPTにいると、スパノビ支援の恩恵そのままが受けられるのである意味当然なのですが。
これで転生や3次職のPTに参加出来たスパノビはガンガンレベルアップ出来るのでしょうが、生憎おいらにはそんな甲斐性は無いので無理です…><
0916-8_20120918234914.png
エックハルト : こんばんはー
コーテリア : こん
フォレストン : ぞろぞろ
エックハルト : ぞろぞろw                               
たまねぎサカゲ : 1人中央→?

時計3に集結したノビっ子たちの図。
さぁ、これからガンガン狩りますよーっ!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0916-9_20120918234914.png
フォレストン : 別行動する?
しかちゃん。 : 討伐ってことは、PT別に行動しないと
ひろたん : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
みなせしき : わかれませうかー

今回は2PT編成なので、PT毎に別行動となります。撮影したSSはおいらのいるPT中心となりますので、悪しからずっ!
0916-10_20120918234914.png
0916-11_20120918234914.png
フォレストン : もう使いたくて、覚えたてのスキルが乱舞してるw
みなせしき : いてまえー
北条 沙都子. : www
フォレストン : 皆使いたいのねw
みなせしき : >w<
ダミアーノ : JTいいなぁ

限界突破したノビっ子たちが嬉々として覚えたてのスキルを連打しておりますw
まるで新しいおもちゃを手にした子供のようです。気持ちは分かりますけどね(*´ω`)
0916-12_20120918234913.png
フォレストン : おいらも負けじと…アーススパイク!
エックハルト : 渋っ
みなせしき : *'-') 通好み的な何か
フォレストン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちろん、おいらも負けていられません!
アーススパイクでアラームを叩くっ!叩くっ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
…なんですかその目は!?前提スキル取るのでいっぱいいっぱいだったんですよ!!(´;ω;`)
0916-13_20120918234913.png
0916-14_20120918235008.png
なんだかんだと言いながら順調にアラームを殲滅中。
以前より確実に殲滅ペースが上がっています。でも限界突破するとアラーム討伐が倍の400匹になるんですよねぇ…( ´Д`)=3
0916-16_20120918235008.png
0916-17_20120918235007.png
フォレストン : 皆、遠慮なく転んでもよいのじゃよ?
みなせしき : (( '-7))
たまねぎサカゲ : 撮影係が転ぶというのも番組的にはおいしい
ひろたん : 遠慮なくフォレを転がしていいぞ?
エックハルト : フォレさんはピラー見ても絶対踏んじゃダメだからねっ
フォレストン : 誰が踏むかっ!
コーテリア : クレイモアないかな

限界突破すると経験値テーブルが3次職基準になるらしく、必要経験値が爆上げ状態です。裏を返せばデスペナがシャレにならないわけで、皆なんだかんだ言いながら、いつもに比べるとかなり慎重というか堅実な立ち回りをしているような気がします。
むぅ、あんまりガチガチになられると、激写出来ないのだが…(酷
え、おいらですか?撮影係が転ぶのは最後と相場が決まっているのですよ!
0916-18_20120918235007.png
Sugar : 200/200
フォレストン : あ、戻る人はポタだすよ
さみっと : @4
たまねぎサカゲ : 報告してくる?
フォレストン : アルデポタある
Sugar : もうちょっとしたら一度戻りますー
さみっと : おわりー
みなせしき : おー
Sugar : 特別転送2で時計4にいけるので
ひろたん : 受けなおす?
フォレストン : 200の人他には?
エックハルト : 報告組?
フォレストン : ポタだすよ
Sugar : そこから戻ってくると早い
エックハルト : いってらー
フォレストン : あ、
みなせしき : いてらでー
たまねぎサカゲ : 約30分で半分
北条 沙都子. : 自分はいったんもどりますー
たまねぎサカゲ : いいペース
フォレストン : アルデで報告できたっけ?
たまねぎサカゲ : おつかれー
北条 沙都子. : お疲れ様でした
たまねぎサカゲ : できる
エックハルト : だいじょうぶ
Sugar : ありがとー
ひろたん : 伊豆前
フォレストン : いてらー
コーテリア : 報告はできる
Sugar : いってきますー

非限界突破組が200匹討伐を終わらせたので、いったん報酬をもらうために離脱です。
ここで終わった人はお疲れ様でした。
0916-19_20120918235007.png
0916-20_20120918235101.png
フォレストン : JT…農協か(´・ω・`)
エックハルト : それJA・・・・
フォレストン : (;・∀・)ハッ?
みなせしき : JTはたばこよv
フォレストン : _| ̄|○
エックハルト : クスクス
たまねぎサカゲ : ノービスは喫煙不可!
フォレストン : (´;ω;`)
みなせしき : >w<!
フォレストン : 限界突破したノビは吸っていいんですか!?
ひろたん : 限界突破した呪い(´・ω・`)?
みなせしき : *'-') からだにわるいよ!
フォレストン : (´・ω・`)
たまねぎサカゲ : 限界突破は19歳くらいなので無理です
エックハルト : 微妙なお年頃w

JT(ユピテルサンダー)は農協じゃないよ、農協はJAだったよ…_| ̄|○
RootsがJT(日本タバコ産業)から出てたから勘違いしたよ!(´;ω;`)
ところでパイプタバコはノービス系装備不可なんですよね。限界突破したから装備可能に!…なるわけないか(´・ω・`)ショボーン
0916-21_20120918235100.png
フォレストン : @100
たまねぎサカゲ : 103
ダミアーノ : @208
みなせしき : ><
ひろたん : (・-・)…ん?
フォレストン : え?
ひろたん : 転生のび?
フォレストン : そういえば色が…
たまねぎサカゲ : 黒ズボンだから
たまねぎサカゲ : そうなのかなー
Sugar : 女の転生ノビは青いからわかりやすいですけど
ダミアーノ : リミットブレイクしました
みなせしき : 鯖缶系男子シキ。
Sugar : 男の転生ノビは単体だと中々見分けが付かない
コーテリア : チケットで色が変わっただけ
コーテリア : エキストラ1だと
コーテリア : わかりずらい
たまねぎサカゲ : 男マジとか全然わからないよね

撤収まで30分を残した時点で残りは100匹といったところ。思った以上に良いペースです。
って、あれ?ダミさんの討伐数おかしいような気が?(;^ω^)
なんのことは無い、ダミさんは転生ノビだったのでした。
…まさか、このまま発光させるつもりなのだろうか?マゾいってレベルぢゃねーぞ!?:(;゙゚'ω゚'):
0916-22_20120918235100.png
0916-23_20120918235100.png
フォレストン : …
エックハルト : ふんでよ!
フォレストン : ドキドキ
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エックハルト : あーもう!
フォレストン : 理不尽!

目の前にFPが設置されていたらどうしますか?

   とりあえず、踏む

 rア踏ませてくれ、たのむ!

   そう、かんけいないね

って、なんだこの選択肢はー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0916-24_20120918235100.png
0916-25_20120918235059.png
0916-26_20120918235200.png
たまねぎサカゲ : あれだれかFP踏んで転ぶ予定では
フォレストン : Σ(゚д゚lll)
エックハルト : ごくり・・・
フォレストン : ♪~(´ε` )
エックハルト : ;;
エックハルト : フォレさんこっちこっち
エックハルト : きえちゃった(-ω-)
フォレストン : (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
エックハルト : しっかりしてよ!リアクション芸人!
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!

だから踏まねーって言ってんだろうがぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
それと誰がリアクション芸人かっ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
0916-27_20120918235200.png
0916-28_20120918235159.png
フォレストン : @10
さみっと : おわたー
フォレストン : 達成

残り20分を切ったところで、400匹討伐達成です。
討伐数が倍増したので、時間内に終わるか内心ヒヤヒヤだったのですが、思ったより余裕を持って終われました。
慣れれば周回出来るかなぁ?さすがに無理か…(;^ω^)
0916-29_20120918235159.png
0916-30_20120918235159.png
フォレストン : ドキドキ
みなせしき : ふんだー
フォレストン : 痛くなかった(´・ω・`)
エックハルト : e-
フォレストン : これも日ごろのおこかいか…

『うっかり』FPを踏んでしまいましたが、全然痛くありませんでした。
これも日ごろの行いがよkうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0916-31_20120918235158.png
ひろたん : 1列でいけるよ?
エックハルト : いっぱいいるなあw
フォレストン : 会話届くか?w
スルーズ : 聞こえないと思うんだ
スルーズ : かうんとが
ひろたん : みえる
むったん★ : 見切れた
ひろたん : 真ん中カウント
月村 明闇 : 3
月村 明闇 : 2
月村 明闇 : 1
月村 明闇 : 00000
フォレストン : かくにんちう
かばお : でけた(`・ω・´)
月村 明闇 : 微妙に重かったw
フォレストン : 右から2番目がw
佳那 : ですね~w
スルーズ : かたまry
ひろたん : 333
ひろたん : 22
ひろたん : 11
ひろたん : 0000
フォレストン : おしい?
ひろたん : おいしい?
コーテリア : だからなんでずれる
ひろたん : 呪い?
スルーズ : 呪?
月村 明闇 : 呪いの限界
フォレストン : なんでおいらのせいに!?
佳那 : ww
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
エックハルト : おおっ
ひろたん : おk?
フォレストン : かくにんちう
かばお : でけたっ(´・ω・`)
スルーズ : @@@
フォレストン : …
コーテリア : ずれたな
エックハルト : これでダメなら戦場カメラマンは切腹
フォレストン : 呪いエモがひとーつ…
ひろたん : でいいか
フォレストン : ほむ

恒例の記念撮影っ!
横一列に長いのでタイミング合わせが大変でした><
screenGimle [Hei+Tho] 743
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0916-32_20120918235300.png
Sugar : 丁度ノビ支援も切れました
スルーズ : 終わってない人は
スルーズ : 居残り?
ひろたん : きれてない(´・ω・`)b
月村 明闇 : ww
佳那 : 補習ありなのかw
ひろたん : おわってないのは
フォレストン : 戻る?
ひろたん : ダミかな
かばお : おわってないひと(`・ω・´)?
ひろたん : @100?
月村 明闇 : えw
ダミアーノ : @89
フォレストン : 100なら10分くらいで終わるでしょ
エックハルト : じゃあダミさん終わらせますか
かばお : あちめる(`・ω・´)?

時間に余裕があったので、ダミさんの討伐クエのお手伝いをすることになりました。
100匹程度なら残り時間で充分間に合うはず。
0916-33_20120918235300.png
0916-34_20120918235259.png
ひろたん : だみはどこだ?
ひろたん : うごくな(σ`・ω・)σ
ダミアーノ : @65
ひろたん : みんながつるから
るーちゃん : もう終わり?
ひろたん : まだ
フォレストン : おいらも釣ってくるか
フォレストン : 遠慮なく釣っていいの?
みなせしき : 処理するぜ
ひろたん : フォレがこけるほどいいぞ?
コーテリア : 釣ってこい
フォレストン : やっぱやめとく(´・ω・`)
ひろたん : 途中で転んでもいいぞ
ダミアーノ : 遠慮なく釣って自爆を
るーちゃん : w
スルーズ : 呪
スルーズ : がこける?
Sugar : エー
佳那 : 転ぶの前提だよね?w
フォレストン : デスペナ怖いデスペナ怖い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
佳那 : 呪いでなんとかするんだ!
コーテリア : @100回転べば気にならん

放っておくと勝手にどこかに行きそうなダミさんを固定して、釣ってきたアラームをまとめて殲滅!
おいらも釣り役をやろうと思ったのですが、嫌な予感がしたので、おとなしく処理係をしてました(;^ω^)
0916-35_20120918235259.png
ダミアーノ : おわった
フォレストン : おー
みなせしき : ニニー
エックハルト : おつー
ひろたん : 集合
ダミアーノ : おつでした
ひろたん : かばおわり
るーちゃん : おつおつー
かばお : はい
ダミアーノ : これで動ける
コーテリア : おつ

結局10分足らずで終わりました。
さすがにこの人数で手分けすると早いですねぇ。
0916-36_20120918235259.png
ちょうど時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0916-37_20120918235258.png
0916-38_20120918235400.png
かばお : (`・ω・´)
佳那 : おめでと~♪
みなせしき : おめですv
Sugar : ありありですー
みなせしき : '-')~('-' りんく!
佳那 : cc~
みなせしき : ;'-')~ ~('-';
ひろりん. : 天使はでないからリログでステ確認を
みなせしき : りろぐー
エックハルト : りろ
エックハルト : デテナカッタ
フォレノワール : 早く修正してくれないものかねぇ…
みなせしき : ですねぃ
ひろりん. : 呪いだから?
みなせしき : ぱっとわかりにくいぜ。
フォレノワール : 先に言われた!Σ(゚д゚lll)ガーン

恒例の魂大会なのですが、相変わらず死亡記録削除時の天使グラは出ないようです。おかげでリログして確認しないといけなくて、めんどいったらありゃしないです( ´Д`)=3
それよりも、こんな状況が続くと絶対誰かが呪いのせいに…って、もうされてるし!_| ̄|○
0916-39.png
0916-40.png
0916-41.png
天使のクジ付缶詰 : 全然判らないのか
エックハルト : マメにリログしてみよう@@
セト : りろぐー
みなせしき : デター
みなせしき : どもでしたv
フォレノワール : おー
かなほ : おめ~w
エックハルト : デテナーイ
セト : おお
セト : デター
さみっと : おめ
かなほ : SP切れ;;
みなせしき : *'-') 天使様(菌類)降臨。
エックハルト : おめおめ
ひろりん. : (σ`・ω・)σ居残りエック
るーちゃん : おめー
ダミアーノ : おめ
フォレノワール : 脅威のリンカー7人体制w
るーちゃん : w
セト : ありがとうございました
エックハルト : とほほ
こだっく_Th : 今日は早い(`・ω・´)
ダミアーノ : エックさん、なむ
るーちゃん : 天使出ないと不便だねぇ
ダミアーノ : だねぇ
フォレノワール : 早く修正してくれないと
エックハルト : ねー
ダミアーノ : こうさ、音が出るとか
フォレノワール : また呪いのせいとかって、誰かが吹聴するからな…
エックハルト : でた!
凰ゆかり : てれっててー
ダミアーノ : おめ
フォレノワール : おー
ひろりん. : あとは?
凰ゆかり : と
凰ゆかり : 音が出ればいい
フォレノワール : おいらか
セト : はやかったね
エックハルト : ありでした!
かなほ : 違うと言うの?w
ダミアーノ : リンカー隊おつ
ひろりん. : いないか
るーちゃん : あ、おねがいしてもいいですか
こだっく_Th : (`・ω・´)
セト : 音?(・ω・)
天使のクジ付缶詰 : 天使出無いと公取委に訴えられてしまう
みなせしき : ゜-゜)!
るーちゃん : リログするタイミングすらわからない
ダミアーノ : w
エックハルト : w
凰ゆかり : いまd
るーちゃん : りろーぐ
天使のクジ付缶詰 : 魂を感じるんだ
るーちゃん : でてた0
ひろりん. : のろいだ~とさきびながらリログ
エックハルト : おー
かなほ : おめw
ダミアーノ : おつ
さみっと : めめー
るーちゃん : ありがとうですw
フォレノワール : じゃあ最後はおいらか?
ダミアーノ : もしかして初魂?
凰ゆかり : さぁccだ
フォレノワール : cc

今回は脅威のリンカー7人体制!雨霰と降り注ぐスパノビ魂の前に、あっという間に死亡記録が削除されていきます。いちいちリログして確認する手間が無ければ、5分どころか3分かからずに全員分終わったかもw
0916-42.png
0916-43.png
フォレストン : あ、あぶねー!?
エックハルト : おしい。
みなせしき : *'-') フフッv
るーちゃん : w
ダミアーノ : まるでスペースバンパイア
凰ゆかり : 1ますずれてt
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

死亡記録が消えたか確認のために、リログしたら足元にポタが!?Σ(゚д゚lll)
幸い1マスずれていたので、助かりましたが真下に出てたら危なかった…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0916-44.png
0916-45.png
凰ゆかり : で・・・
フォレストン : あ、出てた
るーちゃん : 闇ポタが復活かw
ダミアーノ : まて
フォレストン : +21の補正がかかてる
みなせしき : デテター
ダミアーノ : もう一度リログして確認だ
フォレストン : 闇ポタはいやだ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
るーちゃん : w
かなほ : だいじょぶよ~w
ダミアーノ : チッ
月村 光影・錦 : 錯覚かもしれないよー(え
フォレストン : というか、こないだ飛ばされたよ!
ひろたん : 報酬もらってこよう
かなほ : きのせいだヨ
Sugar : イイハナシダナー……

闇ポタの脅威に怯えながらも、死亡記録の削除を確認!
元からの+15の補正に期間限定のノービスアミュレットの+5補正が加わって+20の補正が…!て、あれ?+21になってる。限界突破後に補正がついたのかな?
0916-46.png
Sugar : おつかれさまー
かなほ : おやすみなさ~い
天使のクジ付缶詰 : またのん
ダミアーノ : おやすみ
コーテリア : おつかれ
みなせしき : おつでした~
エックハルト : おつー
フォレストン : おいらも報酬もらってこよう
セト : おやすみです
みなせしき : ノノ
フォレストン : おつー
月村 光影・錦 : おやすみなさいー
るーちゃん : おやすみ
フォレストン : (´∀`*)ノシ バイバイ
エックハルト : わたしももどり!
月村 光影・錦 : では
エックハルト : またー
みなせしき : ノノ~
Sugar : おつかれー

今回のノビ集会はこれにて終了です。
皆さんお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎デスペナが怖くないからお気楽に死ねる?廃ノビの死様◎
うーん、スパノビ拡張実装後の始めてのノビ集会だから派手に撮影出来ると思ったら、全然撮影出来ませんでした。やはりデスペナは行動を慎重にさせますねぇw
0916-15_20120918235008.png
フォレストン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
Sugar : 一体何が……
北条 沙都子. : Σ
エックハルト : とうとう被害者が。
みなせしき : ふんでしまわれた
フォレストン : 記念すべき一枚目はダミさんか…
ダミアーノ : イヤーン
コーテリア : にやり
フォレストン : (;・∀・)ハッ?
フォレストン : こんなことしているから、おいらのイメージががggg…
コーテリア : これはフィズ撮影して
コーテリア : 破局を
フォレストン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エックハルト : ww

ダミさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
限界突破後の初激写はダミさんでした。
状況からしてファイアピラーを踏んだっぽいです。廃ノビでもあんなの踏んだら死ねるよなぁ…(;^ω^)


というわけで、スパノビ拡張実装後の初めてのノビ集会の遠足先は、信頼と実績のアラーム討伐でした。
今回は新しく使えるようになったスキルの使い勝手を試す側面が強かったような気がします。ぶっちゃけると新しいおもちゃを喜ぶ子供状態?(マテ
限界突破すると討伐クエが転生職扱いとなり、討伐数が増えるのでノビ集会で今までのような狩りは出来なくなるのではないかと思いましたが、殲滅力が向上したのでなんとかなりそうですεー('ω`n
ただ、育成を考えるとこれからは討伐クエをノビ集会のメインにせざるを得ないかもしれません。
討伐対象Mobはたくさんいるから、大した問題じゃないないような気もしますけどね。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第435回ノビ集会  | HOME | 限界突破ラプソディ >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/19 Wed | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/580-d88224d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。