無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第433回ノビ集会
祝!スパノビ拡張実装っ!!昨日はお仕事から帰ってきて速攻で限界突破クエをやっていたフォレストンです。
おはようございます!(=゚ω゚)ノぃょぅ

とりあえず今回の教訓として、未実装Wikiを盲信してはいけないというのを学びましたよ。NPCの配置とか、必要な金額とか…(ノ∀`)アチャー

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>ノックバックを言い訳にするのは感心しない呪い
>壁を背にするのはごく当たり前だとエロい子も言うと思う呪い
>(ETでどんだけ前衛が壁を背にしていたと思っているんだ…?)

>そして前回のコメントが華麗にスルーされてる呪い
>さすが呪い

…ラケな人からのコメント。
うぅ、おいらはスパノビは避けキャラばっかり作ってるから、そっちのほうは疎いんだよぅ(´;ω;`)
前回のコメはなんでスルーしてしまったのか分からない…_| ̄|○
というか呪いって言いたいだけかぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>2倍は 9/11で終わりだったような?

>9/11からは1.25倍ですよー。

…るふぉさんからのコメント。
1.25倍だったのか。なんか半端な倍数だなぁ(;^ω^)


>Lv開放であって、いきなり100レベルにはならないんじゃないかと予想。
>かといって99レベルの0%になったら悲しい・・・。
>あとJOBは上限50じゃないかなー。150だと全部取れちゃいますねっ!
>コメレスがあるころには全て判明していることでしょう。

…かのんさんからのコメント。
コメレスしているのは、スパノビ拡張実装の翌日なのですが、限界突破したらLv99の0%でしたよ(ノ∀`)アチャー
Jobは50ですね。詳細はまた記事をあげるので、そっちを参考にしてくださいな。


>重要な現実を落としているのでひとつ。
>限界突破すると、爆裂波動と金剛の発動条件がBase経験値の特定%に戻る。

…名無しさんからのコメント。
限界突破後の初狩りで、金剛が使えると思って避けるのをおざなりにしたら、しっかり転びましたよ…_| ̄|○
0911_20120912061308.png
0911-2_20120912061349.png
エンジ : こんばんはー
ダミアーノ : こん
瀬織津姫神 : こんこん
月村 暗闇 : おー
月村 暗闇 : 呪いのカメラマン
瀬織津姫神 : のろいきたー
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!呪いだ
クロイツベルク : 呪いのMVPだ
フォレックス : (゚Д゚)ノ
エンジ : ノロイだ…
梅干し : 呪いさま こんばんは
時ロスヴァイセ : トロイ?
むったん♪ : フォレ?
ひろたん : 呪い=フォレ
フォレックス : (゚д゚lll)

スパノビ拡張を目前に控えているせいか、今回は参加者が多いです。
次回のノビ集会はスパノビ拡張実装後の初の集会となるのですが、どれだけ限界突破したノビっ子が参加出来るのか、楽しみでもあり、怖くもありですねぇ。
ただ、1000匹討伐というのはなかなか大変です。肉球のヘアピン欲しさにコボアチャ1000匹を狩ったおいらが言うのだから間違いありません。アレよりは遥かに倒しやすいですが、配置されている数が少ないと探し回るのに膨大な時間を費やすことになりかねません。ポリンあたりならまだなんとかなるでしょうが、ピッキ1000匹狩ってこいとか言われたらもうご愁傷様としか言えませんね…(ノ∀`)アチャー
0911-3_20120912061348.png
瀬織津姫神 : 所でエンジよ
エンジ : はいよ
瀬織津姫神 : 更新まだ?
エンジ : Σ
エンジ : orz
ルフォム : w
瀬織津姫神 : はいはい鉄板鉄板

木の実といえば、このやりとり。もはやお約束ですなぁw
実際のところ、ブログを更新すると宇宙の法則が乱れてしまいかねないので、永遠にお待ちください状態だったりします(エー
0911-4_20120912061348.png
ひろたん : そっちのPT何人いる?
月村 暗闇 : 11人かな?
むったん♪ : 11
M・メアンズ : コレガノビシュウカ!?
ひろたん : @1人しか入れんのか
しかちゃん. : 2倍でも一週間じゃ無理だった
エンジ : w
ひろたん : しかちゃんはこっちでいいか
すーぱーのーびす : 残り1枠
すーぱーのーびす : ぎりぎりセーフ
スルーズ : 闇さん
スルーズ : かーとにもってくだしあ

ただいまPT編成中。
今回も参加者多数のため2PT編成となりました。
0911-5_20120912061348.png
メルチェティーリェ : 転送サービスに棚があった
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!
ひろたん : まぁいいかw
フォレックス : いったいどこに…
メルチェティーリェ : けど、歩くのもまた一興
ひろたん : 棚
メルチェティーリェ : 乗り遅れw
ひろたん : ふぉれのらないのか

今回の遠足先は既に棚に決まっていたようです。
というわけで、ポタで移動です~(((((((((っ・ω・)っ
いや、今なら転送サービスでも行けるんですけどね。行き先を事前に知ってたらそっちを使ったのに、何も知らなかったので乗らざるを得なかったというw
0911-6_20120912061348.png
瀬織津姫神 : 棚報酬を持っているけど発光してるからいみないぜ

エントランスがノビっ子で賑やかになっております(*´ω`)
おいらの壁ノビは棚は初めてなので、ここでNPCと会話してます。これをやっておかないと上の階へ進めないのです。あと、うずめさんが言っていますが、ここで天使型Mobのドロップアイテムを経験値とお金に交換出来ます。おいらも呪われた印を以前うずめさんからもらったのですが、やはり発光しているので意味はありません。
限界突破後にまた来ようかなw
0911-7_20120912061347.png
0911-8_20120912061445.png
0911-9_20120912061445.png
宇治金時猫介 : ふー・・・ちと骨が折れた
フォレックス : あれ?ルート間違った?
すーぱーのーびす : みちちがうきがするー
宇治金時猫介 : げ、まちがえてハエおした・・・

今回は歩きで移動するのですが、相変わらずめんどくさい、分かりづらいマップ構成です。
やはりノビ支援の特別転送で一気に2階まで飛ばしてもらったほうが良かったかも…(;^ω^)
0911-10_20120912061444.png
0911-11_20120912061444.png
フォレックス : 今回も大所帯だにゃー
クロイツベルク : 呪いきれまい
瀬織津姫神 : フォレに呪われないようお気をつけて
エンジ : フォレののろいは無限大…
フォレックス : なんでそう誤解を招く表現を…!
瀬織津姫神 : え?事実でしょ?<フォレの呪い
むったん♪ : 途中フォレののろいで回線切れた
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
宇治金時猫介 : こっちそろったー
赤猫又 : ねこさん
赤猫又 : メアンズさんてどこいったー?
クロイツベルク : そろったー
フォレックス : おいらの呪いは旧トール限定です!
クロイツベルク : GOGO!
宇治金時猫介 : さて?
月村 暗闇 : のろい道
エンジ : ccした?
赤猫又 : ccしてから帰ってきてない

2階入口前で集合待ちしているノビっ子たちの図。
今回も大所帯ですが、Gimle鯖はもちろん、旧Thor鯖でもこれだけの集まりというのは中々無かったような気がします。旧ヘム鯖はどうなんだろう?勇者ギルドとか見ていると、これくらいの集まりは日常茶飯事っぽいなぁ。いつもこれくらい参加してくれれば嬉しいのだけど、スパノビ拡張で実現するといいなぁ(*´ω`)
というか、ノビっ子が集まってほのぼのしているときに、さりげなく呪いとか言っている旧トールのノビっ子達汚い、さすが旧トールのノビっ子達汚い(ぁ
0911-12.jpg
0911-13.jpg
宇治金時猫介 : いてぇw
フォレックス : なんという数の暴力w

いよいよ棚攻略開始です!
なのですが、2階は数にモノを言わせて寄ってくるMobを蹴散らしてあっさり突破です。
数の暴力恐るべしw
なお、階ごとに詳細に書いていったらキリがないので、ここからしばし早送りでお送りしますっ!φ(`д´)カキカキ
0911-14_20120912061732.png
0911-15_20120912061732.png
0911-16_20120912061731.png
時ロスヴァイセ : わらわらとw
ひろたん : リログしたら?
梅干し : ありがとうw
赤猫又 : イグもっともってくればよかた
フォレックス : 間に合わなかった!><
梅干し : 呪いさまは助けない!
ひろたん : 梅転び
フォレックス : しまった!><
梅干し : すみません
梅干し : 梅 えるだーきらい
フォレックス : 殴るのに夢中で激写を忘れた!><

3階はデスワードが大量湧きするので、こちらも数で対抗です。結果混戦となってしまい、状況把握に一苦労です。
こんな状況だと目の前で転ばれても激写が出来ませんよ…!><
0911-17_20120912061731.png
0911-18_20120912061731.png
0911-19_20120912061731.png
0911-20_20120912061823.png
すーぱーのーびす : レベルが高すぎて当たってないからか
ルフォム : w
瀬織津姫神 : なにがでたって?
すーぱーのーびす : 帽子ならよかった
ひろたん : ライドc
スルーズ : まったくだ
フォレックス : 激写する暇が無い><
宇治金時猫介 : あー天使盾わすれたなー・・・
むったん♪ : あり?
フォレックス : エルダーに殴られても痛くないわ!

4階はデスワードの数は減りますが、代わりにエルダーやオウルデューク、オウルバロン、そして中ボスな監視する者が配置されているので、踏破するのにはちと骨が折れる階層です。今回は数の暴力で力押しして突破しましたけどねw
以上、2階~4階まで早送りでお贈りしました。ここからは平常運転ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0911-22_20120912061822.png
フォレックス : ダメ一桁とか二桁とか…_| ̄|○

多少囲まれようが、エルダーのボルトが直撃しようが、余裕で耐える壁ノビですが、反面攻撃力は貧弱極まります。素で殴るとダメ一桁二桁は当たり前です。それ以前にDex捨てているので攻撃自体が当たらないんですけど…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
0911-23_20120912061822.png
梅干し : チンダw
セト : ( ノД`)シクシク…
フォレックス : 間に合わない><
フォレックス : (ノД`)シクシク
フォレックス : 激写出来ないよぅ(´;ω;`)

壁ノビ故に常に前に出ているので、回復剤を叩くのに気をとられて激写出来ません><
0911-24_20120912061822.png
目の前で転ばれても、異常に早いリザのせいでスクショボタンを押す前に復帰されてしまいます。
おまいらおいらに恨みでもあるのか…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0911-25_20120912061822.png
0911-26_20120912061915.png
宇治金時猫介 : ここみぎだよね
宇治金時猫介 : げげ
宇治金時猫介 : 入口付近に
宇治金時猫介 : 救出行くねー
セト : すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
スルーズ : だんだん左に・・・
メルチェティーリェ : ごめん、死んじゃった
フォレックス : なんかボルトの着弾音がシャレになってない(;^ω^)
赤猫又 : どこだろ

5階は配置されているMobも多いのですが、それ以前にマップが広く入り組んでいるため、迷いやすいです。
ちょっと先行すると、Mobに追い立てられてどんどん本隊からはぐれてしまい、孤立死するノビっ子多数です。
未だ力押しでなんとかなる範囲ですが、救出するのも一苦労です…εー('ω`n
0911-28_20120912061914.png
0911-29_20120912061914.png
ダミアーノ : おめ
エンジ : おめ
月村 暗闇 : 転ばぬ先のフォレ
フォレックス : おー
むったん♪ : あり
フォレックス : もっと殴りたかったw

タナトスの苦悩とエンカウント!
もちろん正面から受けて立ちます!ここで退いたら壁ノビの名折れなのですよっ!!( ゚д゚ )クワッ!!
回復剤を叩くのに忙しくてSSが撮れなかったのは心残りでしたが、初心者ポーションで耐えられることが分かったのは収穫でしたw
0911-30_20120912061914.png
瀬織津姫神 : ここで写真撮るか?
ひろたん : いちゃた
瀬織津姫神 : っていっちゃったし
スルーズ : はいったy
むったん♪ : まだだ
時ロスヴァイセ : このさきもどってこれない
エンジ : そうなのか
梅干し : もどれない?
クロイツベルク : いくしかw
むったん♪ : まだフォレが転んでない・・・・
時ロスヴァイセ : と思う
梅干し : ぬ
瀬織津姫神 : 先でとるか
エンジ : あらま
フォレックス : ずっと転ばないぞw

激闘をくぐりぬけて、6階入口まで到達!
ここから先は一方通行ですので、まずは記念撮影を…って、もう行ってるし!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なし崩し的に6階へ突入ですよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0911-31_20120912061913.png
赤猫又 : 撮影しましょう
瀬織津姫神 : 一列開けた方がいいかも
フォレックス : ギュウギュウ
ひろたん : 狭い
すーぱーのーびす : ばーがじゃま
赤猫又 : 誰かのカートがおちてるw
梅干し : 後ろ立てばいいよね?
宇治金時猫介 : 一服タイム( ´ー`)y-~~
しかちゃん. : ひとますあけよう
すーぱーのーびす : ここならぶとか
瀬織津姫神 : 宇治さんそこじゃない
ひろたん : →のがいい
すーぱーのーびす : つうろ?
フィーたんの缶詰 (ビール味) : いいから撮影を
スルーズ : 後ろがひろびろと。
エンジ : どっち向くんだ
梅干し : 呪いさまが さりげなく 梅の横きた
すーぱーのーびす : 先頭をゲットした
赤猫又 : 北側を
赤猫又 : 視点変更して北側向きましょう
フォレックス : さりげなく呪うか
クロイツベルク : こっち向きね
エンジ : おー
むったん♪ : 3
宇治金時猫介 : かうんとする?
クロイツベルク : とるよ
しかちゃん. : よろしく
クロイツベルク : 3333
クロイツベルク : 222222
クロイツベルク : 1111
クロイツベルク : 0000000
フォレックス : カクニンチウ
エンジ : どうよ
クロイツベルク : どうかなー
宇治金時猫介 : わるくない
ダミアーノ : ずれたな
ひろたん : 1名ダウト
しかちゃん. : ソロってなくても、いい感じ
エンジ : ハハハハ
時ロスヴァイセ : みすった・・・
赤猫又 : うぃうぃ
むったん♪ : えんじか?
クロイツベルク : カメラマンいかが
エンジ : ぇー
エンジ : もっかいやっとくかい
クロイツベルク : じゃあもっかい
クロイツベルク : 33333
クロイツベルク : 222222
クロイツベルク : 1111111111
クロイツベルク : 0000000000000
スルーズ : @@@
エンジ : くけけけけ
宇治金時猫介 : あるいみばっちりw
フォレックス : うん
クロイツベルク : まあいっかw
フォレックス : おkpっぽい
むったん♪ : /e31は完璧にシンクロしてた
クロイツベルク : おk-
ひろたん : 呪いエモだな
スルーズ : ・・・変えてた

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
6階に入ってすぐに撮影しました。どう考えてもこの先撮影する余裕は無さそうだしw
あと今回は呪いエモは無しで。横一列ならともかく、今回のように縦にも並ばれると修正がめんどくさいのでw
screenGimle [Hei+Tho] 124
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0911-32_20120912062013.png

宇治金時猫介 : カーソールをみうしなうw
フォレックス : チヌカトオモタ
エンジ : あるある

物凄い数の魔法のエフェクトのせいで、自分の位置を見失ったり、カーソルが分からなくなったりと意外なところで、数の暴力の弊害が出ています(;^ω^)
こんなことって、それこそGvでも無ければ考えられない事態なのですが、それだけ参加者が多いってことなんですよねぇ。
0911-33_20120912062013.png
梅干し : チーンーダァー
むったん♪ : 梅干殿下ここに死す
フォレックス : どーこーだー?
エンジ : 殿下…
瀬織津姫神 : あぶないところだったー
フォレックス : 転んだ子はいねがー?
梅干し : いないよー
むったん♪ : のろい
フォレックス : いないのか(´・ω・`)

ここまでの激戦で、転んだノビっ子多数なのですが、乱戦で確認しづらいのと異常に早いリザのせいで、全然激写出来ません。今回は大人数で余裕あるのだから、もう少しリザするのを待ってもいいじゃないのよ…(´・ω・`)ショボーン
0911-34_20120912062012.png
ああもぅ、ナニがなにやらさっぱり分かりません。
今回はこんな状況がそこかしこで起こっているわけで、そりゃ自分の位置を見失ったり、カーソルが分からなくなったりしますよねぇ…(;^ω^)
0911-36_20120912062012.png
0911-37_20120912062012.png
0911-38_20120912062120.png
0911-39_20120912062120.png
フォレックス : お
フォレックス : ボスがいる
フォレックス : たなとす
時ロスヴァイセ : あぅ・・・
時ロスヴァイセ : うー
梅干し : せんせー 呪われたせいか おなか ごろごろしてきた
梅干し : おなか痛い
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : えん
フォレックス : おー
フォレックス : たおしたw
フォレックス : くそぅ金剛になっちった
クロイツベルク : やればできる!
フォレックス : いったんりろー

タナトスの悲しみとエンカウント!
それにしても今回はボスと出くわすことが多いなぁ(;^ω^)
まぁ、結局倒したのですが回復剤を使い切ってしまい金剛を使わざるを得なかったのが残念なところです。
今度から初心者ポーションは5000個くらいカートに積んでおかないと…!
0911-40_20120912062330.jpg
0911-41_20120912062330.jpg
7階への入口が迫るにつれてMob湧きも過激になってきます。
数の暴力VS数の暴力でエラいことに…!
0911-43_20120912062119.png
0911-44.png
ついに7階への入口へ到達しました。
ここから転生職とLv95以上の拡張一次職は先へ進むことが出来るのですが…
0911-45.png
フォレックス : 到着w

とはいえ、既に時間が残っていないどころか、超過してしまっているので、今回はここで撤収です。
今度来るときは限界突破してからかなぁ…。
0911-46.png
0911-47.png
スルーズ : なぜかまだいるひとが・・・
フォレノワール : え?おいら一人だけ?(;^ω^)
月村 暗闇 : w
フォレノワール : お
月村 暗闇 : はやw
クロイツベルク : はっや!
フォレノワール : 日ごろの行いが!
クロイツベルク : 珍現象
時ロスヴァイセ : あうー
ひろりん. : 闇さんは?
ひろりん. : 魂
時ロスヴァイセ : いっかい死んだ・・・
ひろりん. : ↓ならんで
スルーズ : うちもしんだ
赤猫又 : またのー
時ロスヴァイセ : 悲しみに殺された・・・
ひろりん. : 魂いる人はココ
フォレノワール : 死亡記録消したい人は下にならんでー
コーテリア : 呪い記録追加?
フォレノワール : お
スルーズ : 暗い・・・
クロイツベルク : おめー
ひろりん. : 闇の呪い
フォレノワール : よし!
クロイツベルク : ありんこ!
スルーズ : どうなったらいいのかわからない・・・
コーテリア : 時のほうやってみて?
ひろりん. : JOB70以上で
コーテリア : じー
ひろりん. : 天使がでたら
コーテリア : 強力な呪いを・・・・
フォレノワール : ステータスに+15の補正がつけばおk
コーテリア : 大当たり
ひろりん. : 呪い+100がつけば(´・ω・`)?
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレノワール : おk
ひろりん. : でた
スルーズ : おー
コーテリア : でたな

恒例の魂大会っ!
今回は転んだノビっ子が多かった割には、対象者が少なかったような気がします。
特に苦戦することなく、さくっと終了です(*´ω`)
0911-48.png
むったん♪ : まだこいつがいたのか
コーテリア : 対呪いシールド
露草 仙狐 : 手ごわいよーw
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

最後はおいらなのですが、おまいら好き勝手言いやがって!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0911-49.png
0911-50.png
スルーズ : なぜ呪といわれるのかわからないが
露草 仙狐 : おw
フォレックス : ヾ(*'∀')シ
クロイツベルク : おー
藤林しいな : owariyagatta
コーテリア : ギムレー 呪いで
コーテリア : 出てくる
フォレックス : 何故呪いといわれるか分からない!というか
フォレックス : 呪いなんて無いよ!!
クロイツベルク : リンカ陣ありでした!
ダミアーノ : アルアル
フォレックス : おいらは清く正しいスパノビさんだよっ!!!
コーテリア : 裏は腹黒かったのが判明
クロイツベルク : (頭の花はなんだろう
ダミアーノ : 清く正しくメダルで稼ぐw
ひろりん. : 清く正しく呪われた?
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
スルーズ : ヒカルジオ
スルーズ : 新種
天使のクジ付缶詰 : おわり?
露草 仙狐 : 呪いの金メダル
ひろりん. : 光るハゲカッパ
クロイツベルク : かっぱだったのか
スルーズ : 装備者のhpを喰らいながら
スルーズ : ヒールする
フォレックス : ハゲぢゃNEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
露草 仙狐 : 呪いのメダルLuk-100

苦戦するかと思いきやあっさり出たので助かりました(*´ω`)
というか、外野に好き勝手言われてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何も知らない人が聞いたら誤解するようなことを言うんぢゃNEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0911-51.png
0911-52.png
天使のクジ付缶詰 : んじゃ落ち~
クロイツベルク : おつありー
フォレックス : おつおつ
ダミアーノ : おつー
天使のクジ付缶詰 : またのん
スルーズ : おつかれさまー
フォレックス : さて、来週は地獄かw
フォレックス : 来週は何人限界突破出来ているのかなぁ?w
クロイツベルク : 来週はどうなっているのかなあw
ダミアーノ : これで平均レベルが酷いことに^^;
クロイツベルク : ETでも行けるかな
フォレックス : ピッキ1000匹討伐とか言われたらどーしよーw
スルーズ : ptで無双
露草 仙狐 : そろそろ寝ますね~
露草 仙狐 : おやすみなさいー
ひろたん : おつかれ
露草 仙狐 : では
ダミアーノ : おつー
クロイツベルク : おやすみー
むったん♪ : おつ
スルーズ : おつかれさまー
ひろたん : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
フォレックス : おいらも落ちるー
コーテリア : おつ
フォレックス : (´∀`*)ノシ バイバイ
クロイツベルク : またねー
むったん♪ : 却下
ひろたん : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

今回はこれでお開きです。参加したノビっ子の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
来週のノビ集会からは、限界突破したノビっ子が多数参加してくれると良いなぁ。転職クエの難易度次第かな?w


おまけ
◎リカバリーが異常に早くて激写されないノビっ子達の死様◎
今回は大所帯で安定した狩りをと思いきや、場所が場所なので、転んだノビっ子多数だったのですが、異常に早いリザかけのせいで、カーソルを移動させる前に復帰されることが多数でした。あの乱戦で即リザとか、どんだけ見えてんだよ…_| ̄|○
0911-21_20120912061822.png
赤猫又 : いた
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
むったん♪ : ダミしす
エンジ : あれま
エンジ : ノロイだ…

ダミさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
素ノビだとしんだふりがあるおかげで、スパノビよりも単独行動に向いている面があるのですが、それでも棚でそれをやるのは無謀だったみたいですw
0911-27_20120912061914.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

梅ちゃん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
激写直後にリザがかかりました。危ないところだった…εー('ω`n
0911-35_20120912062012.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
すーぱーのーびす : 呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
クロイツベルク : なもー

すーぱーのーびすさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
さすがにこの状況でリザする余裕は無かったか、ばっちし激写出来ましたよ!
0911-42_20120912062119.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレックス : やっと激写出来たふー
セト : q( ゚д゚)pブーブーブー
クロイツベルク : なもー
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

セトさん南無~(-∧-;) ナムナム
まぁ、あの湧きっぷりでは転ばないほうがおかしいのですが、今回のノビっ子たちは異常なほどしぶといです。
単に数の暴力とかオーラ分多めとか、そんなのでは片付けられないくらいに転んでくれません。おかげでおいらの商売?あがったりです(オイ


というわけで、今回の遠足はタナトスタワーでした。スパノビ拡張実装直前のノビ集会だけあって参加者多数の大盛況でした。さて、来週はどうなるかな?上でも書いていますが、本当に限界突破クエの難易度次第かもw
ただ、未実装Wikiに載っている内容がそのまま実装されたらしんどいですね。1000匹討伐とか、かったるくてやってられんですよ(;^ω^)

追記
11日に実装された限界突破クエですが、日本仕様はずいぶん温いというかマイルドになっています。
1000匹討伐が期間限定で200匹に緩和されたり、配置変更で対象Mobが大幅に増加されたりと至れり尽くせりです。
さらに言うと、転職時に必要な金額は日本仕様では500kのみとなっています。
スパノビを発光させた人なら、これくらいのお金は大したことは無いのでしょうけどね。ただ、どこかの誰かさんは、未実装Wikiの内容を信じ込んでしまい、かなり無茶して10M調達したというのに、このやりようの無い怒りをどこにぶつければいいのか…!家宝を叩き売ってまで調達したというのに…!!コノウラミハラサデオクベキカ…!!!(呪 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 限界突破ラプソディ  | HOME | ただいま資金繰り中!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ >>
コメント
>ノビっ子が集まってほのぼのしているときに、さりげなく呪いとか言っている旧トールのノビっ子達汚い、さすが旧トールのノビっ子達汚い(ぁ

ブログで愚痴る呪い様のほうが・・・・・・・・・・・・・・・・
(´Д`)b 大人気ないぞ
2012/09/12 Wed | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop

さすが呪い様
天使様削除とか呪いとしか・・・
2012/09/13 Thu | URL | ★フィズ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/578-56e54de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。