無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第432回ノビ集会
スパノビ拡張実装までに壁ノビのLv100化を間に合わせて燃え尽き症候群なフォレストンです。
おはようございます…( ゚Д゚)y─┛~~

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>残念ながら誰かのコメントをこぴぺしたものでした。
>誰かに呪われないことを祈ります。
>同じことを2度も書かないです。

>昨日は久しぶりに元へ鯖最大すぱのびギルドメンバーが集って、
>Lv拡張すぱのび専門ギルドの立ち上げを行いました。
>そのまま狩りへ行ったわけですが、弱さを楽しむ人と
>効率を求める人で分かれますねー。
>フォレさんは前者ですね。

…かのんさんからのコメント。
あれ、そうだったんだ。てっきり誤送信でもしてしまったものかと思ったよ(;^ω^)
元へ鯖のノビっ子達は相変わらず行動力溢れまくりだなぁ。うちらは良い意味でも悪い意味でもマイペース過ぎるから、ちょっと見習いたいくらいですw
これはおいらの持論なんだけど、スパノビというのは強さを求める職ではなく、楽しむ職なのですよ。
楽しみ方は人それぞれなわけで、効率を求めるを良し、ネタを極めるを良し、そのかわいさを愛でるを良し!
おいらの場合はというと、少なくても効率は求めていないかなぁ?作るノビはキワモノばかりだしw


>あっ、バクれている(JOBあげるかしないかは君次第での文)
>気づかない呪いは鳴らなくてもいいよ
>補足
>オーラ消えるので金剛なし?
>魂武装解除も消える?(頭装備、武器装備)
>ステは変わらない?
>姿は変わらない(確定)
>こんぐらいかな、たぶん出てると思うが探してくれ うちはなぜか間違えやすい
>呪いだ!

…774さんからのコメント。
んー、バグなのかな?消しておくかぁ。そういえば先日ブログ更新のときに画面がバグったのだけど、ひょっとしてそれの影響かな?まさかねぇ…(;´∀`)
スパノビ拡張も実装まで残り1週間を切ったのだから、もう少し具体的な情報が欲しいところなのですけど、ネット漁っても出てくるのはKの国バージョンの情報なのですよね。あれがそのまま実装されるとは思えませんが、どうなることやら。
0903_20120906053442.png
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろにゃ : 呪いがきた
N@Т : こんばんあー
詰替用缶詰 (タン) : こばん
ひろにゃ : (=゚ω゚)ノ なうっ!
*しゃけ* : ばんばん
るーちゃん : こんばんわー
コーテリア : 鹿児島大崩壊が来た
コーテリア : 呪いさん
ひろにゃ : 日曜の屋久島 暴風は呪いか?
コーテリア : 知名度上がってよかったですね
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
コーテリア : 今度の島で
コーテリア : 知名度あっぷ
コーテリア : ですね

スパノビ応援キャンペーン中のおかげか、いつもより早めに来たというのに集まりが良いGimleノビ集会。
でも参加しているノビっ子達は平常運転中。というかなんで屋久島の暴風がおいらのせいになってるの!?あれは台風の影響でおいらは関係無いよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0903-2_20120906053531.png
N@Т : フォレさんきたら、仕事場から電話きたので戻ります
かばお : ふぉれさんきてた
N@Т : これが呪いか・・・orz
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
N@Т : 来週は参加したいです!
N@Т : では俺はこれで失礼します
ひろにゃ : じー
コーテリア : おつかれ
フォレックス : おつー
るーちゃん : おつかれさまー

NTさんが残念ながらお戻りに。
…だからおいらのせいじゃないってば!(#゚Д゚)
0903-3_20120906053530.png
0903-4_20120906053530.png
フォレックス : というかうずめさん光ってら…
コーテリア : いや光るよ
コーテリア : この期間じゃあw
いづき_Th : さみ君も
いづき_Th : はやく光るのだ・w・
さみっと : がんばるですwww
ひろにゃ : さみっとはさぼるからね
フォレックス : おいらはJobががg…

じつは集会当日、おいらは休日だったのですが、日中出くわしたうずめさんが今日中に光れるかなぁと言ってたのに集会前にはもう発光していました。まぁスパノビ限定で経験値2倍期間中なのである意味当然なのかもしれませんが。
この期間を利用して発光するノビっ子が大量に出てくる気がしますねぇ。
実際集会参加者の発光率が凄いことになってるしw
0903-5_20120906053530.png
0903-6_20120906053529.png
★ふぃず★ : 最近フォレが様づけしない件
フォレックス : キノセイデスヨー?
★ふぃず★ : ブログみてきたんだよ・・・(笑顔
ひろにゃ : (=゚ω゚)ノ なうっ!
フォレックス : 光速土下座!m(__)m
★ふぃず★ : 許そう
★ふぃず★ : 仏の顔は3度目まで有効らしいからね
フォレックス : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

フィズさn…、いやフィズ様がAFKから復帰なされました。
女王様を怒らせると怖いのでこれからはちゃんと様付けしますですよ!><
というか木の実カムバック!なんで肝心な時にいないんだ、あの本体木の実めぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0903-7_20120906053529.png
0903-8_20120906053627.png
フォレックス : なんで未発光組w
クロイツベルク : フォレさんは光ってるのか@@;
コーテリア : 壁がはむかったら
コーテリア : 捨ててください
ひろにゃ : とろろは
ひろにゃ : こっち
フォレックス : (;・∀・)ハッ?ひょっとして盾にされる!?
ひろにゃ : →
ひろにゃ : PTもらって
むったん♪ : オーラで行くの?
瀬織津姫神 : どうせフォレはジョブ足りないんでしょ?
ひろにゃ : 猫キャップのノビ
*しゃけ* : 僕PTもらってないよー
フォレックス : @14…_| ̄|○
クロイツベルク : こっちPTのひとこっちへー
ひろにゃ : とろ
【 トロ 】 : PTくださいなー (゚ω゚)
ひろにゃ : 左上
かばお : (´・ω・`)
ひろにゃ : とろこっち
*しゃけ* : とろさん

今回は参加者が多かったので2PT編成となりました。
発光組と未発光組で分けたのですが、何故かおいらは未発光組PTへ編入されてしまいました。
Jobカンストしていない、なんちゃってオーラスパノビだからしょうがないんだけどね…_| ̄|○
0903-9_20120906053626.png
0903-10_20120906053626.png
ひろにゃ : どこいく?
おにおんサカゲ : 討伐?
瀬織津姫神 : フォレ討伐
ひろにゃ : ハーピー? 呪い? アラーム? 離婚? ハイオク? ニャンニャン?
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレックス : ハイオク?
フォレックス : 兄貴村?
ひろにゃ : さぁ 振れ
瀬織津姫神 : しかちゃんは・・・いないか
フォレックス : ¥5!
ひろにゃ : ハイオクか
クロイツベルク : 5ってどこだ
さみっと : あいあい
ひろにゃ : 超アニキVSフォレだな
クロイツベルク : ハイオク?
梅干し : さみくん さみくん
さみっと : にゅ?
梅干し : いまなら いいもの
梅干し : つけてくれる ノビ
ひろにゃ : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
フォレックス : そう簡単にくたばると思うなよー
フォレックス : 巻き添えにしてくれるわ!
ひろにゃ : →で討伐と2倍うけていくといい
梅干し : あれ?
梅干し : Sノビだけだっけ?
フォレックス : 素ノビもおk
コーテリア : のびは45まで
ひろにゃ : 転送も無料
コーテリア : sのびは無期限
梅干し : 経験値あっぷ
梅干し : もらえない?
フォレックス : 兄貴村?
さみっと : ほほう

今回の遠足先は兄貴村でのハイオク討伐となりました。経験値2倍サービスと併用してがっつり稼ぎますよっ!
0903-11_20120906053625.png
0903-12_20120906053624.png
期間限定で経験値2倍&1回のみのデスペナ回避にプラスして無料の転送サービスが受けられるので、利用しない手はありません。注意しなければならないのは、支援サービスを受けるとすぐに転送サービスを受けるか聞いてくるので、討伐クエを受けていないなら、いったんキャンセルする必要があります。討伐クエを先に受ければ問題無いですけどね。
0903-13_20120906053624.png
フォレックス : ギャー
クロイツベルク : でかいペット
フォレックス : なにするだー!
おにおんサカゲ : はげる呪いらしい
クロイツベルク : おそろしい

OD入口で待機してたら、なんか大型の悪魔っぽいやつに絡まれましたよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
後で調べたらポートマラヤ絡みの新キューペットみたいです。ペット好きなおいらとしては是非欲しいのですが、露店での相場はまだ5M前後とちょっとお高いようです。値下がりするまで我慢するしか無いかなぁ。
現在スパセル購入のために資金稼ぎ中なので、お財布に余裕が無いのですよ…(´;ω;`)
0903-14_20120906053750.png
梅干し : 呪いさま
梅干し : これあげる
フォレックス : ん?
梅干し : にあうよ
[衣装] 装飾用ジオグラファー 1 個獲得
フォレックス : 衣装装備w
梅干し : かぶれwかぶれw

梅さんから衣装装備をもらいました!ヾ(*'∀')シ
しかし、これはちょっと…w
0903-16_20120906053750.png
フォレックス : 装備すると馬鹿っぽいw
梅干し : にあうw にあうw
梅干し : ・・ばかじゃ・・・ 
クロイツベルク : はげた   
フォレックス : Σ(゚д゚lll)ガーン
ひろにゃ : 早く人間になれない フォレ
梅干し : 似合う!
フォレックス : なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!
*しゃけ* : ばかっぽ

というわけでかぶってみました。
なんというか、やはり馬鹿っぽいですなw
衣装装備なので、ステに影響が出るわけでもないので、しばらく装備しておこうかなw
0903-17_20120906053750.png
瀬織津姫神 : フォレー、PTごとに移動しよう
ひろにゃ : 呪うぞ?
フォレックス : どっち行こうか?
フォレックス : ↑行く?
コーテリア : それ、PTチャットでない
フォレックス : ↑行く?
瀬織津姫神 : 呪いは向こう池
フォレックス : どっち行こうか

ここからはPTごとの別行動となります。
戦力バランスにえらく偏りがあるような気がしますが、多分大丈夫…だといいなぁ(;^ω^)
0903-18_20120906053749.png
0903-19_20120906053749.png
梅干し : せんせー
梅干し : あいてむ ひろえないー><
【 トロ 】 : HSP忘れた・ェ・
フォレックス : PTリーダーなんとかしるw
クロイツベルク : おおうw
★ふぃず★ : 呪いです
クロイツベルク : なおした!
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

アイテムが拾えないのは、PT設定に問題があるからであって、おいらのせいじゃないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
PT設定なんて日ごろ弄らないから、ついつい忘れがちになるんですよねぇ。
0903-21_20120906053847.png
0903-22_20120906053847.png
クロイツベルク : うにゃああああ
フォレックス : ちょっと捨ててくるか
クロイツベルク : 災いをもたらす壁だーーー!w
クロイツベルク : ありーー
■■ : ・。・
フォレックス : イグ葉が…
クロイツベルク : ああああ
■■ : ごめn
クロイツベルク : こわああああ
梅干し : 呪いさまめー
フォレックス : ( ̄д ̄)エー
フォレックス : 理不尽!
クロイツベルク : こっちのセリフだああ(@_@)
梅干し : 呪いつるし上げです
クロイツベルク : ありー
フォレックス : おいらはむしろ被害者だよ!?(多分

ぬぅ、おいらが文字通り体を張って引っ張ってきているというのに、なぜか不評です。
引っ張りすぎたかな?(∀`*ゞ)テヘッ
あ、通りすがりのRKさん、エンチャントブレイドありがとうございました(*´ω`)
0903-23_20120906053846.png
梅干し : ハイオークと呪いさまが くべつつかない
★ふぃず★ : 殴れたら兄貴
梅干し : なる!
★ふぃず★ : できなかったら呪い
★ふぃず★ : おk?
フォレックス : ( ̄д ̄)エー
梅干し : 了解!

ぷりちーなおいらとハイオクの区別がつかないとか、眼がくs…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
というか見た目全然違うし!馬鹿っぽい花のマークが目印だよっ!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
0903-24_20120906053846.png
クロイツベルク : ひゃああ
梅干し : どったの?
梅干し : 呪いですか?!
クロイツベルク : 呪いーーー
おにおんサカゲ : EBテラツヨス
瀬織津姫神 : PTまじってる
おにおんサカゲ : 4桁になった
フォレックス : 呪いよばわり(・A・)イクナイ!!
★ふぃず★ : ちょっとそこの呪いちょっとニブルこい・・・
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
クロイツベルク : フォレさんが釣ってくるたびに死が見える
フォレックス : そんな…人を死神みたいに!?
梅干し : ひどい人
クロイツベルク : もう死神そのもの
フォレックス : 別に恨みがあってやってるわけぢゃないよ!?多分
★ふぃず★ : 暗黒神の信者がなんか言ってます
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

未発光組PTは発光組PTに比べると人数的にも戦力的にも劣るせいか、苦戦気味です。
でも引っ張ってこないと、キルカウント稼げないし、でも引っ張りすぎると壊滅するし。さじ加減の難しいPTだなぁ(;^ω^)
0903-25_20120906053846.png
瀬織津姫神 : ssとろうぜー
おにおんサカゲ : 全員かな?
ひろにゃ : 集合して
瀬織津姫神 : 2列になるかな?
フォレックス : うちらは後ろか?
クロイツベルク : じゃあうしろPT
ひろにゃ : 呪いは後ろ
ひろにゃ : あとは?
クロイツベルク : おっかな
クロイツベルク : おk
むったん★ : ねむい
ひろにゃ : とろにげた?
クロイツベルク : おちてる。。。
ひろにゃ : ふむ
ひろにゃ : 3
ひろにゃ : 2
ひろにゃ : 1
ひろにゃ : 0
ひろにゃ : 3
ひろにゃ : 2
フォレックス : ちょいズレ
ひろにゃ : 1
ひろにゃ : 00000
フォレックス : お?
コーテリア : いけたか?
フォレックス : かくにんちう
クロイツベルク : カベラマン
フォレックス : おしい
クロイツベルク : 戦場カベラマン
フォレックス : 次ダメなら呪いエモ
ひろにゃ : 3
ひろにゃ : 2
ひろにゃ : 1
ひろにゃ : 0
むったん★ : ・・・・・
コーテリア : らぐか・・
ひろにゃ : のろいだ
フォレックス : 呪いエモは二人か
瀬織津姫神 : 消えるのが早いエモは難しいか

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
やはり人数が多いとタイミング合わせづらいですねぇ(;^ω^)
screenGimle [Hei+Tho] 109
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0903-26_20120906053846.png
フォレックス : というわけでうちのPTは作戦変更
フォレックス : 防御に徹するから
フォレックス : 動かないから
フォレックス : 釣ってきて
クロイツベルク : 動かないのか
フォレックス : 下手に動くと迷いそうだw
クロイツベルク : じゃあ適当に
*しゃけ* : まだ
フォレックス : ここを基準に
*しゃけ* : カウント137しかたまってないおー
フォレックス : 引っ張ってぶつけれ
フォレックス : GX外して耐えるのに特化するから多少の無理でも大丈夫だw

残り時間が10分を切ろうとしているのに、まだ半分程度しかキルカウントを稼げていません。さすがにヤバいので作戦変更。皆にハイオクを引っ張ってきてもらい、おいらがそれを引き受けている間に皆で殲滅することになりました。GXを外してHP装備にすれば耐えられるはず。どんとこいやー!ド━(゚Д゚)━ン!!
0903-27_20120906053939.png
ひろにゃ : (」・ω・)」うー!(/≧∇≦)/にゃー!
ひろにゃ : ノビ集会
■■■■ : まぶしい!!
かばお : (`・ω・´)
■■■■ : ぉー
瀬織津姫神 : 毎週木曜夜21時より伊豆前広場にて集合
ひろにゃ : 毎週木曜にある
■■■■ : .....〆
ひろにゃ : イズ手前広場
■■■■ : らじゃー
ひろにゃ : 21時から集合
ひろにゃ : 22時から遠足
ひろにゃ : 23時遺体で変える?
ひろにゃ : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
■■■■ : 私も早くひかりたぃ;
ひろにゃ : p(*^-^*)q がんばっ♪

未発光組PTが悲壮な決意?しているのとは対照的に、とっくに目標を達成した発光組PTはというと、通りすがりのスパノビさんを勧誘していました。これでまた参加者が増えるのかな?かな?どうでもいいけど、いらんことは言わないように…(ボソ

※晒し許可をもらうのを忘れたので伏字にしてます。悪しからずm(__)m
0903-28_20120906053939.png
フォレックス : がんがんぶつけれー

いや、確かに引っ張って来いとは言ったけど、総出で釣ってくるとは思わなかったよ!?
というか、おいらが受け止めても、それを殲滅しないと意味が無いんだからね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0903-30_20120906053938.png
0903-31_20120906053938.png
瀬織津姫神 : フォレが倒れないのは卑怯
フォレックス : カメラマンが倒れたらいかんやんかw
フォレックス : というわけで釣りがんばー
■■■■ : かめら?!・□・
ひろにゃ : カメラマンも死ぬぞ?
るーちゃん : 倒れてもカメラだけは死守するってやつですね!
フォレックス : 時事ネタ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

倒れないのは卑怯ってナニ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも現実の戦場カメラマンは過酷なお仕事ですからねぇ。つい最近あんな事件があったし…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0903-32_20120906053938.png
瀬織津姫神 : 盗撮者=フォレ
瀬織津姫神 : 詳しくはグーグルで「Gimle 呪い」で検索したブログをチェック!
コーテリア : フォレノビのいじくり役です
梅干し : 駅ホーム戦場カメラマン ふぉれさま?
フォレックス : おまいらあることあること吹聴しやがって!

だから事情を知らないノビっ子にあることあること吹き込むのはやめろぉぉぉぉ!!
誤解したらどーすんだー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0903-33_20120906054034.png
0903-34_20120906054034.png
フォレックス : よっしゃ!どんどんこいやー!!
コーテリア : 戦力不足だな
ひろにゃ : あっちのPTへ誰か行くしかない
ひろにゃ : 呪われていいなら((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
瀬織津姫神 : フォレがオークヒーローの壁になる日を楽しみにしよう
フォレックス : 釣ってくるだけやってくれれば
フォレックス : こっちで受け止めるからおk
ひろにゃ : 釣ってフォレになすればいいのか
ひろにゃ : (・o・)ゞ了解!

残り5分を切った時点で未だ終わらず。
こうなったら、全員に協力してもらって、ガンガン釣って、ガンガン殲滅しなければっ!
…正直この面子に自重をやめさせると、確実においらが不幸になりそうな気がするのですが、この際そうも言っていられないのですよね…(;^ω^)
0903-36_20120906054033.png
★ふぃず★ : 飛ばされる方向も計算するのが壁ノビだとおもうんだ・・・
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレックス : ふむ壁を背にしておくか

上でも書いていますが、大量のハイオクを引き受けると、シールドチャージを喰らって吹き飛ばされやすくなります。いっそのこと壁を背にするのも手かもしれませんね。
0903-37_20120906054033.png
0903-38_20120906054033.png
梅干し : ふぁいと ふぉれさん
フォレックス : ふはは、効かんわーw
梅干し : ジィー
るーちゃん : 兄貴に囲まれてウハウハ?
フォレックス : @50!

壁を背にして防御に徹しているおかげでハイオクに囲まれても余裕です(*´ω`)
スパセルとかエンジェルステアーズを装備していれば、もっと積極的に攻撃出来るんですけどね。大量のハイオク相手だとたれ慰めは反動ダメージがある分ちとリスクが大きいです。
でもスパセルもエンジェルステアもお高いからなぁ。いつになったら揃えられるのやら…( ´Д`)=3
0903-40_20120906054155.png
0903-41_20120906054155.png
0903-42_20120906054155.png
ひろにゃ : かば釣ってきて
フォレックス : 初心者ポーションで生き残れるから安上がりだ(*´ω`)
梅干し : 呪いさまが さぼってる
■■ : アイス食わないとしんじゃう
フォレックス : ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
クロイツベルク : 達成ー!
梅干し : せんせー 呪いさまが さっきから サボってますー
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
瀬織津姫神 : 汚い、さすが呪いきたない
ひろにゃ : フォレ追加
ひろにゃ : きたぞ
梅干し : 呪いさま 壁なんだろ?
梅干し : 壁してください
フォレックス : 壁なんだけど獲物が来ないとどうしようも…
梅干し : お願いです
ひろにゃ : @50ぐらい?
梅干し : @5
フォレックス : もう終わる
*しゃけ* : 僕もう終わった
クロイツベルク : 達成済みー
梅干し : @1
梅干し : 壁さぼってるー
フォレックス : 達成
ひろにゃ : うめOK?
梅干し : おわった
クロイツベルク : こっちもみんな達成かな?

さぼってないよ!?おいらの前にMobがいないだけで!(ぁ
というか、おいらが釣りにいったら死神呼ばわりしてたぢゃん…(;^ω^)
0903-43.png
全員討伐クエを達成したので、撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0903-44.png
0903-45.png
るーちゃん : わーい
さみっと : おめー
梅干し : おめw
るーちゃん : ありがとー
ひろりん. : 呪い回復
梅干し : でない・・
梅干し : 今日も呪われてる・・・
るーちゃん : これがのろいか・・・・
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
梅干し : 呪いさまは いつも 梅のこと イジメル
フォレノワール : 日ごろの行いを省みろー!
★fiz★ : 梅
★fiz★ : なにいってんの?
梅干し : 梅 いいこだよ
★fiz★ : 11:35までは
★fiz★ : 普通だよ?
こだっく_Th : 切断された(`・ω・´)
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!

恒例の魂大会なのですが、梅ちゃんがなかなか出てくれません。
というかおいら関係無いよね!?呪いも関係無いよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0903-46.png
フォレノワール : これはあれか。
フォレノワール : リログしたら一気に出る?
梅干し : りろぐ すればいいの?
クロイツベルク : してみよっか・・・
るーちゃん : PT抜けたら一気に出る?w
クロイツベルク : りろ!
ヴェルミリョーネ : でるんしゃねえ?
ひろりん. : 梅汁でろ~
フォレノワール : うーむ、出ない!
クロイツベルク : 近年稀に見る呪い
★fiz★ : いや
★fiz★ : これぐらいなら
★fiz★ : デフォ

そういえば、以前おいらも似たような状況で、リログしたらあっさり死亡記録を削除出来たのですが、今回もそれなのかな?試してみる価値はあると思いますが、さてどうなることやら。
0903-47.png
こだっく_Th : でた(`・ω・´)
るーちゃん : お
梅干し : ヤッターw
るーちゃん : おめおめーw
さみっと : おめー
梅干し : ありがとうw
フォレノワール : チッ
★fiz★ : 本当にひどいと
★fiz★ : 明日になってるよ
クロイツベルク : Σ
梅干し : 呪いさまの ぶろぐ あらしてやる
フォレノワール : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
★fiz★ : 荒らしたら
★fiz★ : 後が怖いよ?

ようやく梅ちゃんの死亡記録が削除出来ましたっεー('ω`n
リンカーが3人がかりで5分以上かかるのはめずらしいですねぇ。やはり日ごろの行いgうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0903-48.png
0903-49.png
クロイツベルク : さて、戻りますー
クロイツベルク : またー
るーちゃん : うちも寝るんで落ちますー
かばお : またぁ(`・ω・´)っ
ひろりん. : おつかれ
★fiz★ : ノシ
梅干し : まったねー
るーちゃん : お疲れ様でしたー
フォレノワール : さて、カレー作って寝るか
コーテリア : おつかれ
さみっと : おつー
ひろりん. : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛フォレの墓┗┓†
クロイツベルク : 今日の総括:呪いのカベに押しつぶされた。
フォレノワール : おつつー
★fiz★ : おちますー
るーちゃん : おやすみなさいー
★fiz★ : ノシ
るーちゃん : ノノ
クロイツベルク : ノシ
フォレノワール : おいらのせいかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひろりん. : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
梅干し : では 失礼しまーす
フォレノワール : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
梅干し : ばいばーい
かばお : (`・ω・´)っ
さみっと : ノノ
フォレノワール : さて、落ちるかね
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ

まだ晩御飯を食べていなかったので、おいらはここで落ちです。
皆さんお疲れさまでした~m(__)m


おまけ
◎悪魔の壁の前に砕け散ったノビっ子達の死様?◎
ハイオクを大量に引き受けると、シールドチャージを喰らってタゲが流れて、そのまま激写というパターンが多かったですねぇ。今後も同様のことがおこるようなら、ノックバック対策をしたほうが良いかなぁ?
0903-20_20120906053749.png
梅干し : 壁のくせに なすってる?!
クロイツベルク : 姑息な!
クロイツベルク : ちょw
フォレックス : ちょw
*しゃけ* : ばかー
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
*しゃけ* : おみゃーが吹っ飛ばされるからなずられちゃったじゃないか!
梅干し : いっこあった

ハイオクは低レベルとはいえ、シールドチャージしてくるので数が集まると吹き飛ばされやすくなります。
で、↑のような事故が起きてしまうわけです。これはおいらのせいにされてもなぁ…(;^ω^)
あ、転んだノビっ子たちは南無ですよ~南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
0903-29_20120906053939.png
梅干し : 呪われたぁ~
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
梅干し : っち

梅ちゃん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
おいらの目の前で転んだ不幸を呪うが良い…!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
0903-35_20120906054033.png
梅干し : チンダ
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
おにおんサカゲ : ああ、しにんが
梅干し : チンデないよ!
ひろにゃ : うめがしんどる
梅干し : ちがうよ!
ひろにゃ : これが本当の梅干?

梅ちゃん再び南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
毎回おいらの目の前で転んでくれるので撮影が楽だわぁw
0903-39_20120906054155.png
*しゃけ* : タゲ流れた・x・
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
クロイツベルク : 多い多い@@
■■ : いたいいたい

しゃけさん南無~(-∧-;) ナムナム
こっちでまとめてタゲを維持出来れば良いだけど、この時点では範囲攻撃スキルを持っていないので、ちょっとしたことでタゲが流れてしまうんですよねぇ。


というわけで、今回はハイオク討伐でした。
スパノビ応援期間中で、経験値2倍のおかげか参加者多数で、なおかつオーラ率激高でした。いつもこれくらい参加してくれれば良いのになぁw
スパノビ限定の経験値2倍期間は今月25日まで続きますし、その間にスパノビ拡張も実装されます。スパノビのターンはまだまだ続きますよっ!><b テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< ただいま資金繰り中!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ  | HOME | (正真正銘)Lv100になりましたっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ >>
コメント
ノックバックを言い訳にするのは感心しない呪い
壁を背にするのはごく当たり前だとエロい子も言うと思う呪い
(ETでどんだけ前衛が壁を背にしていたと思っているんだ…?)

そして前回のコメントが華麗にスルーされてる呪い
さすが呪い
2012/09/06 Thu | URL | ラ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

2倍は 9/11で終わりだったような?

9/11からは1.25倍ですよー。
2012/09/10 Mon | URL | るふぉ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/576-38ca36c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。