無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

フレフレ!スーパーノービス!
Gimleノビ集会当日ですが、めずらしくお休みなので朝からマッタリしているフォレストンです。
こんにちわっヽ('ω')ノ

今回も壁ノビ絡みで書くつもりなのですが、その前に前回うっかり忘れていたコメレスからです~φ(`д´)カキカキ

>フリッグ鯖で活動してますだんちづまと申します。

>Lv100おめでとうございます(´∀`*)

>スパノビがほぼ同じステで吹きましたw

>Lvあげなんですが、スパセルがあれば海底の一番奥がいい感じですよ!

>ボコボコになりながら金剛発動して反射盾でTSを落とすだけです。

>金剛切れる前に倒しきったらリログ、倒しきれなかったらハエで飛んでリログの繰り返しです。

>金剛中は回復連打してますが(・∀・)

>ただ、自分はBaseもJOBもカンストした状態で行ったのでどれだけウマイかわかりませんが、ODよりは稼げると思いますw

>こんなときリプレイシステムが使えたら楽だったのになw

>なんだか嬉しくて長文になってしまいました。失礼しました!

…だんちづまさんからのコメント。
お祝いあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そもそも壁ノビを作り始めた切欠は、とある動画でみたスパセル装備の金剛TS無双を見たからなのです。なので、スパセルはいずれ入手するつもりなのですが、現状は防具の充実を優先しているのでなかなか…(ノ∀`)アチャー


>リプレイ呪い…

…3ちゃんからのコメント。
リプレイ機能が実装直後に撤去されてしまったのはおいらのせいじゃないよ!?Σ(゚д゚lll)
ちなみにリプレイと聞くとソードワールドのリプレイ集を思い出してしまうおいらは、もうおっさんですかそうですか…(´・ω・`)ショボーン


>JoBを上げるかしないかは君次第で、拡張まで時間無いぞ
>なおJoB150の情報は多分ないと考えた方がいいかと?(JoB50らしい

>JoBを上げるかしないかは君次第で、拡張まで時間無いぞ。
>本気であげたいならいつでも来るといいお。
>JOB30くらいなら数時間であがるんじゃない。

…2つとも多分かのんさんからのコメントなのでいっしょくたに。
そりゃまぁ3次職あたりと組んでお座りすればあっという間に上がるのだろうけど。
おいらはレースでお座りはしても、狩りでお座りはしない主義なのですよっ!(`・∀・´)エッヘン!!
それに限界突破待ちが既に3人いるのに、そこまで急いでも意味が無いしw
フレフレ!スーパーノービス!
壁ノビのJobをいかにカンストするかで悩んでいたのですが、世間様ではこんなイベントが進行していました。
もちろん利用しない手はありません。さくっと支援を受けて狩りまくるのですよ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
スパノビ応援委員会!
現在一部の都市に配置されているNPCと会話すると各種支援が受けられます。(~9/11メンテまで)
現在受けられる支援は

・60分間獲得経験値2倍(教範と併用可能)
・各マップへの無料転送
・60分間一度だけデスペナ回避

の3点です。
ノービスアミュレットも販売しているのでここで買うと良いかも。
Before
イベント期間中ノービスアミュレットの覚醒と題して、その性能がチート級になっていたりするのですが、具体的にどれくらいかと言うと…
After
2個装備したらルードcとキューブcを挿したQPRとSBPを上回りました。これでカードを挿したら文字通りスパノビ神器となりそうですが、期間限定なんですよねぇ…(´・ω・`)ショボーン
ちなみにやはり期間限定ですが、限界突破をすると追加でAllステータス+5されるそうです。期間限定じゃなければなぁ…( ´Д`)=3
よく考えたらデスペナはいらんかったような希ガス
そんなわけでデスペナ回避と経験値2倍をかけてもらってから出陣ですっ!
今回は手元に残っていた分厚い戦闘教範も追加してます。これでJobがガンガン上がるはず…(`ω´)グフフ
またゾンビ殲滅のお仕事が始まったぉ…
狩場は相変わらずODです。スパセルがあればもっと稼ぎの良い場所へ行けるのに…(´Д⊂ヽ
計算が合わないけど(・ε・)キニシナイ!!
ただいまGXで滅殺中…
経験値からしてオークゾンビですかねぇ?
(オークゾンビJob)900×1.5×2=2700
あれ?なんか違うような気が?(;・∀・)
まぁ、効率が桁外れに良くなったのは確かなのであんまり考えないようにしよっと!(・ε・)キニシナイ
Jobカンストまで遠いなぁ…
               
支援を受けなかったらJob一つ上げるものキツかったかも
1時間ゾンビどもを殲滅し続けてこんな感じになりました。
思ったより上がっていない?経験値カスなオークゾンビじゃこんなもんだよ!むしろ健闘していると言っても良いくらいだよ!!
これが半漁人あたりだったらJob90くらいまで一気に上がったかも。やっぱりスパセルを手に入れなきゃいかんなぁ…( ´Д`)=3


今回も壁ノビについて書いてみました。応援キャンペーンのおかげで思ったよりも早くJobはカンスト出来そうです。既に限界突破持ちのスパノビが3人いるので、そこまで急ぐ必要も無かったりするのですが、せっかくの機会なので上げられるだけ上げようとは思います。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/30 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< (正真正銘)Lv100になりましたっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  | HOME | (一応)Lv100になりましたっ!ヾ(*'∀')シ >>
コメント
残念ながら誰かのコメントをこぴぺしたものでした。
誰かに呪われないことを祈ります。
同じことを2度も書かないです。

昨日は久しぶりに元へ鯖最大すぱのびギルドメンバーが集って、
Lv拡張すぱのび専門ギルドの立ち上げを行いました。
そのまま狩りへ行ったわけですが、弱さを楽しむ人と
効率を求める人で分かれますねー。
フォレさんは前者ですね。
2012/09/03 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

あっ、バクれている(JOBあげるかしないかは君次第での文)
気づかない呪いは鳴らなくてもいいよ
補足
オーラ消えるので金剛なし?
魂武装解除も消える?(頭装備、武器装備)
ステは変わらない?
姿は変わらない(確定)
こんぐらいかな、たぶん出てると思うが探してくれ うちはなぜか間違えやすい
呪いだ!
2012/09/04 Tue | URL | 774 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/574-13e7ce4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。