無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(一応)Lv100になりましたっ!ヾ(*'∀')シ
屋久島で命の洗濯をしてきたフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

というわけで2泊3日の屋久島への帰省、特に問題無く終了しました。
強いて言えば…

・宮之浦港への移動中に大雨に遭った。
・帰りの船が車両積み込み作業の遅延のため出航時間が遅れてしまった。
・上記の理由で到着が予定より30分以上遅くなった。
・下船するためバイクを車両甲板から移動中に、バイクに取り付けたカメラマウントが脱落した。

…とまぁ、この程度です。全然問題無し!ノープロブレムです!!
閑話休題。
今週のノビ集会を夜勤で欠席してしまったので、今回は壁ノビについて書いてみようと思います。
まぁタイトルで想像ついていると思いますけどw
これで爆裂と金剛が使い放題だーっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
8月19日に壁ノビがLv100達成を達成しました!
これで爆裂と金剛が使い放題だっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
元々赤エモ防止対策なのだけど、半分以上趣味だったりするw
爆裂するためには大事なことがあります。
言わずと知れた?爆裂ワードの設定です!
というわけで、壁ノビの爆裂ワードこうなりました。

天使さま、わたしの声がきこえますか?
壁ノビのフォレックスです!
わたしに力をお与えください!
壁役(厄)だけどマゾじゃないよっ!!

…うーむ、自分で考えておいてなんだけど微妙?(;^ω^)
そんなわけでもっと気の効いた爆裂ワードを大募集!
採用されたら景品が出るかも?!
あと、試しに爆裂発動していたら通りすがりのギロクロ?さんがびっくりしてました。
驚かせてごめんなさいm(__)m
またオークゾンビを殲滅するお仕事が始まるぉ…
まぁLv100になってもやることは変わらないのですがw
とりあえずJobをカンストさせることが最優先です。
相変わらずオークDにお篭りしてますよっ!
Jobが4レベルアップ!まだまだ(ODで)戦えるっ!!
現状はこんな感じ。
頑張ってJobを4つ上げましたよ!でもカンストまで果てしない…_| ̄|○
どこかにJobだけ稼げる場所って無いものですかねぇ?(切実


おまけ
◎ちょっとしたネタ◎
記事にするほどでも無いけど、捨てるには惜しいSSがあったので、ここに出してみましたよっ!
屋久島は地獄じゃないよっ!経験値上がらないのもおいらのせいじゃないよっ!!
荷造りのためにマラソンを中断してAFKしていたらこんな書き込みが…!
地獄行きって、まるで罪人扱い!?帰省先は屋久島だよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あとLvが上がらないのはおいらのせいじゃねーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
なんという不燃ゴミ…_| ̄|○
マラソンを頑張り過ぎて換金を忘れてました_| ̄|○
これって売れたかなぁ?このままだと倉庫を圧迫するだけの不燃ゴミに…(´;ω;`)
これはきっとクエストの会話をおいらが早とちりしただけだよねきっと!?
これはおいらに向けた会話じゃないよねきっと!?
■■■■■■ : 呪い
■■■■■■ : のひとからしら
フォレックス : ノロイナンテイマセンヨー?
■■■■■■ : この街の悪霊が怯えている

先日実装されたポートマラヤをお財布ノビで観光中の一コマ。
まさか声をかけられるとは思わなかったから、一瞬フリーズしたよ!?Σ(゚д゚lll)
なんかもうすっかり『呪いの人』で認知されてる気がするなぁ。
旧Thor鯖での呪いイメージをGimle鯖で払拭しようといろいろと頑張っているというのに…!(´;ω;`)
いや、やはりこれはあれだ。
きっとクエ中の会話をおいらが早合点しただけなんだよきっと!おいらは無関係なんだよ!!

※ポートマラヤでは最初に悪霊絡みのクエを解決しないと、施設の利用が出来ません。


というわけで、壁ノビがLv100になりました。いつもならここで新キャラの育成を始めるのですが、まだJobをカンストしていないので、当分は壁ノビがメインになると思います。クリノビのスリッパ狩りほどでは無いですが、それなりに小遣いの稼げるキャラなので動かして損は無いしw
まぁ新キャラも作ってはいるのですがね。マラソンで最下層を2、3周しているので、ベースLvはそれなりに上がっています。転職も終わっているのですが、Job上げに苦戦中です。魔力貝を換金出来れば楽だったのになぁ…( ´Д`)=3 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/25 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< フレフレ!スーパーノービス!  | HOME | 第430回ノビ集会 >>
コメント
フリッグ鯖で活動してますだんちづまと申します。

Lv100おめでとうございます(´∀`*)

スパノビがほぼ同じステで吹きましたw

Lvあげなんですが、スパセルがあれば海底の一番奥がいい感じですよ!

ボコボコになりながら金剛発動して反射盾でTSを落とすだけです。

金剛切れる前に倒しきったらリログ、倒しきれなかったらハエで飛んでリログの繰り返しです。

金剛中は回復連打してますが(・∀・)

ただ、自分はBaseもJOBもカンストした状態で行ったのでどれだけウマイかわかりませんが、ODよりは稼げると思いますw

こんなときリプレイシステムが使えたら楽だったのになw

なんだか嬉しくて長文になってしまいました。失礼しました!
2012/08/25 Sat | URL | だんちづま #HfMzn2gY [ 編集 ] ▲PageTop

リプレイ呪い…
2012/08/26 Sun | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop

JoBを上げるかしないかは君次第で、拡張まで時間無いぞ
なおJoB150の情報は多分ないと考えた方がいいかと?(JoB50らしい
2012/08/27 Mon | URL | #- [ 編集 ] ▲PageTop

JoBを上げるかしないかは君次第で、拡張まで時間無いぞ。
本気であげたいならいつでも来るといいお。
JOB30くらいなら数時間であがるんじゃない。
2012/08/27 Mon | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/573-822fbb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。