無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第430回ノビ集会
現在屋久島で充電中なフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

や、2拍3日ってあっという間ですよねぇ。
実家でPCの調整やらスカイプやらプリンタの設置とか、親戚への挨拶回りや墓参り、10キロ離れたお店まで買い物へ行ってたりしたら、あっというまに最終日になってしまいましたよ!
帰りはお昼の船に乗って帰るので、もうしばらく屋久島を満喫しておくことにします(*´ω`)

閑話休題。
今回はノビ集会なので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>>なんかもう見えてはいけない物が見えてきそうです…(゜∀。)

>先日マラソン途中で、見てはいけない呪い様を見かけてしまい
>転びました。責任とって下さい。

…3ちゃんからのコメント。
人を厄神さまみたいに言うんぢゃねぇぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
むしろ珍しいものを見たのだから拝むべきだと思うよ!(エー


>ふむ、やるな
>一つ言う事がある、スパノビはたぶんジョブ99でないと成れないとか?
>どうなるかよく解らんので 
>余ったのはリンカーにつぎ込むか、壁のジョブ上げにか、他のを上げるとか

…名無しさんからのコメント。
うーん、未実装Wikiを見ると99/99を達成している場合150/150まで引き上げられると書いてあるので、やっぱりJobはカンストさせないといけないのかなぁ?
魔力貝については、実は使い道は確定していたりします。隠し玉に期待だっ!(ナニ


>新鮮な貝殻をそのまま納品したら負け組ですよ!
>新鮮な貝殻使って真珠が3個出れば黒字。
>普通に10個くらい出た気がします。

>JOBはさくっとあげる方法もあるしね。
>イベント終わってからあげればいいんじゃない。


>>時間が合わなくて参加出来ないよっ!><

>しかちゃんが毎週参加してくれてます。
>メンバー構成次第では公平討伐もやってますよ。
>でもみんな育てたいキャラで来るからね。
>火力メンバーはほぼ固定だから何できても大丈夫です。
>でも毎週12人枠ぎりぎりだから別に来なくていいよ!(ぇー

…2つともかのんさんからのコメント。
新鮮な貝殻にそんな効果があったとは。これは換金前に空けまくらねばっ!
JobはJobの稼げるMobを狩るか、オークDで殲滅しまくればなんとかなるかも。
週末の狩りは…枠ギリギリか。しょうがないからこっそり呪い覗きに行ってみようっと(´∀`*)ウフフ


>マラソンの貝をボンバスに渡してサブのアサめざしのシーフのスキル調べようとしてこのBlog開いたのは呪いですか?w
>また集会出た時は仲良くしてね~。
>いじめちゃやーよww

…みんめいさんからのコメント。
記事を更新した日のヒット数が200超えとか呪いとしか思えない…!
集会に出たときは、おいらはともかく他の皆は責任持てないよ!(オイ
というか、おいらはいじめっ子じゃなくて、弄られっ子だよ!!;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
0821.png
0821-2.png
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
瀬織津姫神 : 卑怯な人が来た
むったん♪ : でた
ひろにゃ : 呪いイカがきた
コーテリア : 呪いのせいで
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
しかちゃん。  : ゴーグルがw
瀬織津姫神 : フォレの禿げ!スキンヘッド!坊主頭!
フォレックス : 頑張ったのに!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
フォレックス : ついでに15分でブログ更新したのに!
ひろにゃ : おめでとう
クロイツベルク : 横から見ると何が何だかわからない顔ですね

集会当日にマラソンで発光したあとに超特急でブログの更新も完了っ!
おかげで時間ギリギリになったけど、皆褒めて褒めt…って、なんでここまで言われなきゃならんの!?Σ(゚д゚lll)ガーン
あとおいらはハゲじゃねー!反ってただけだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0821-3.png
ひろにゃ : あげよう
フォレックス : お?
ローザシールド [1] 1 個獲得
フォレックス : 装備できないじゃないかぁぁぁぁ!!!!

ひろたんから発光祝いに盾をもらいました♪
えーと、ローザシールド?装備出来るのは3次ソードマン系?
装備出来NEEEEEEEEE!?Σ(゚д゚lll)ガーン
こうなったら極Vit献身パラを転生させるしか…!
0821-4.png
0821-5.png
コーテリア : フォレがマラソンで
コーテリア : うはうはしたいそうです
梅干し : 呪い様
梅干し : 今日はこれで呪い祭りです
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
取引ができました。
コモドバカンスセット 7 個獲得
フォレックス : これを着ろと?w
梅干し : きがえるよろし
フォレックス : いや…着替えたらマゾプレイになりそうで…

梅ちゃんからはコモドバカンスセットをもらいました。スキューバマスクにとっても似合って素敵!…なんて言うと思ったか!?どうみても処刑装備だよねこれ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0821-6.png
0821-7.png
ひろにゃ : どこいく?
ひろにゃ : 氷D?
クロイツベルク : いってみようか
しかちゃん。  : うん
しかちゃん。  : 行ってみよう
ひろにゃ : アイスタイタン?
フォレックス : おっと、記事更新したのをSNSに書いておかないと
しかちゃん。  : すのうあーでもいいし
ひろにゃ : 討伐受けるのだ
むったん♪ : たんたん
瀬織津姫神 : クエ受けないと、ラヘルでうけれるか?
しかちゃん。  : タイタンだね
しかちゃん。  : 討伐なら
クロイツベルク : たいたんかな
梅干し : 討伐受けてくる
むったん♪ : 討伐受けれないじゃないか!!!
ひろにゃ : 伊豆で受けよう
むったん♪ : 59・・・
ひろにゃ : 受けれる人だけ

おいらの発光記念ということで?今回の遠足先は氷Dに決定しました。
討伐クエもきっちりこなしてJobを稼がないと…!(切実
0821-8.png
しかちゃん。  : ひさびさだ
コーテリア : 飲み物取ってくる
フォレックス : アイスコーヒー造ろう
ひろにゃ : 目標 アイスタイタン 囮フォレ ((o(^-^)o)) ワクワク♪
おにおんサカゲ : わすれものが
松田 あすか : これ、さっきまで訓練場
しかちゃん。  : 忘れてた
しかちゃん。  : PT
ひろにゃ : ぬけてないよ?

氷D前にて準備中のノビ達の図。
直前までマラソンしていてお疲れなおいらもコーヒーブレイクですεー('ω`n
0821-9.png
0821-10.png
0821-11.png
ひろにゃ : フォレの屍を3Fに埋める?
むったん♪ : フォレックスって壁伸び?
フォレックス : Vit99!
瀬織津姫神 : 今日はフォレが先導しますので、フォレの前に出ないようにお願いします
むったん♪ : おーかたいじゃん(棒読み
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
瀬織津姫神 : タゲもフォレに集中するけど、壁だから仕方ないよね
フォレックス : 人殺しぃぃぃぃぃぃぃ!
ひろにゃ : フォレクスは壁じゃないよマゾだよ?

1階はさくっとスルーして2階へ移動…といきたいところなのですが。
なんか皆殺る気満々だよ!?おいらがいったいナニをした!?
発光祝いなんだから、もっと優しくするべきだと思うんだけど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0821-12.png
2階で肉達磨の盛大な歓迎が!…なんてことはありませんでした。
ちょっと肩透かしを喰らった気分です(´・ω・`)
0821-13.png
クロイツベルク : GOGO
おにおんサカゲ : 9月に拡張予定でテンション上がってきた
コーテリア : 養子も
コーテリア : 3次来るからな
ひろにゃ : 9月に呪い拡張 ((;゚Д゚))ガクガク
フォレックス : 発光したけどJob70!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

上のコメントでもあったのですが、スパノビ拡張ってJobカンストしていないと無理っぽいんですよねぇ。
というかカンストしないと拡張する意味が無いので、どのみちJobカンストはするつもりですが。
しかし、Job70から99までって遠いな…(´;ω;`)
0821-14.png
2階はさほどMob湧きは激しくなかったというか、たまたまMobのいないルートだったのかも?
さくさく移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0821-15.png
瀬織津姫神 : おめー
梅干し : め~
むったん♪ : あり

3階へ来て早々にむったんさんがレベルアップです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0821-16.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
梅干し : ヒドイ男
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

盗撮カメラマンだとか、ネクロフィリアとか最近は散々な言われようなので、たまには別の被写体も撮ってみることにしました。残暑厳しい今の時期なら氷像とか良いですよね!
0821-17.png
0821-18.png
おにおんサカゲ : アンフロほしくなるわー
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
梅干し : ヒドイ呪い様だ
瀬織津姫神 : 盗撮すんなハゲ
フォレックス : ハゲじゃねぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろにゃ : ハゲハゲ
梅干し : 禿げじゃないよね! つるっぱだよね!
フォレックス : 違うわー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちょっと撮っただけで、ハゲ呼ばわりとかあんまりだ!(´;ω;`)
ハゲじゃないよ!?剃ってただけだよ!!今はふさふさだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0821-19.png
おにおんサカゲ : ニヤリ
フォレックス : カチンコチン
コーテリア : いまだ撮れ

氷像を撮っていたら、自分も氷漬けにされてしまいました。
やはりアンフロが無いと厳しいですね…(´;ω;`)
0821-20.png
0821-21.png
おにおんサカゲ : おめー
ひろにゃ : おめでとビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
むったん♪ : ありあり
松田 あすか : おめめ
瀬織津姫神 : おめおめ
梅干し : めー
フォレックス : なんでおいらのJobは上がらないの?(´;ω;`)
しかちゃん。  : マラソンだから
フォレックス : Σ(゚д゚lll)ガーン
コーテリア : 棚行けば上がるよ
梅干し : 1人でいくの?
おにおんサカゲ : ミュータントダンジョンがおすすめ

むったんさんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これくらいおいらのJobも景気良く上がってくれれば良いのに…(´;ω;`)
0821-22.png
0821-23.png
フォレックス : 転んだ子はいねがー?
コーテリア : 鬼畜モードにはいった
クロイツベルク : なまハゲだ!
梅干し : w
フォレックス : おいらはいつだって紳士だよ!
瀬織津姫神 : 変態紳士乙
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
クロイツベルク : 紳士という名の変態

ちょっと転んだノビっ子を撮りたくなっただけなのに、変態呼ばわりとか酷いっ!
変態という名の紳士だよっ!!( ー`дー´)キリッ
0821-24.png
0821-25.png
おにおんサカゲ : 壁の人がなかなか前にこない
梅干し : サボってる・・
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
コーテリア : 新呪いは凶悪です
フォレックス : というか
フォレックス : 攻撃が当たらんw

前に出て殴ってはいるよ!?
ただ、攻撃が当たらなくてタゲが取れないだけで!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まだJob70でプロボ取ってないからどうしようも…_| ̄|○
0821-26.png
0821-27.png
フォレックス : 赤w
むったん♪ : ぷぷ
瀬織津姫神 : 垢エモ出るのも呪い
むったん♪ : ふぉれじゃなかった・・・・
フォレックス : パチ /■\_・)

赤エモになったのはおいらのせいじゃないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0821-28.png
0821-29.png
むったん♪ : 5kぐらいしか出てないな。。。。
おにおんサカゲ : 高いけどブースターがあれば
おにおんサカゲ : 10kもゆめじゃない
むったん♪ : INT低いのかな
瀬織津姫神 : マジブ、忍びの巻物、スカラバアクセx2
瀬織津姫神 : +7催眠杖
瀬織津姫神 : そんな装備でがんばってます
おにおんサカゲ : 杖の精錬値とかも関係あるかな
しかちゃん。  : 私も+だ
しかちゃん。  : +7だ
おにおんサカゲ : INTはおいくつ?
瀬織津姫神 : 98+26
しかちゃん。  : 99+28
おにおんサカゲ : 私より高い
おにおんサカゲ : 94+26

魔ノビ垂涎のマジカルブースター。おいらも魔ノビ用に欲しいのですが、Gimle鯖でのお値段は現在40M弱…( ´Д`)=3
まぁスリッパ狩りで頑張れば稼げない額では無いとは思いますが。
0821-30.png
むったん♪ : ありあり
おにおんサカゲ : おめー
フォレックス : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

むったんさんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
…で、なんでおいらのJobは上がらないの?(´;ω;`)
0821-32.png
フォレックス : 殴っても2桁とか無力…_| ̄|○

反射型なので、ある意味当然なのですが、アイスタイタン相手になかなか当たらないうえに当たってもダメ2桁とか無力過ぎる…(´;ω;`)
0821-33.png
トールの炎は監視と誓いの炎!! それを消した者がいる!!
我、クトルラナックスはこの氷の洞窟の主として
トールの炎から、すべてを守る!
フォレックス : ちょw
ひろにゃ : 呪いか?
愚かな人間よ!
クロイツベルク : おお?
お前は、自分の拙い好奇心によって
大自然の息まで凍らせる酷寒の苦痛を味わうだろう!
瀬織津姫神 : フォレ壁に成れ
しかちゃん。  : お。なんだ
ひろにゃ : ボスが出る
クロイツベルク : フォレさんにお迎えが来たね
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
しかちゃん。  : ボス見たい

誰かがボスを召還したようです。
さすがにアレの前に立つとか速攻で死ねるから全力でNOですよ!
0821-34.png
オーディン!! どうか、トールの炎からここを守ってくれ!
グォオオオオオオオオオ!!
おにおんサカゲ : はやい

とりあえず見物に行こうと思ったらあっさり倒されてしまいました(;^ω^)
0821-35.png
0821-36.png
おにおんサカゲ : あ
おにおんサカゲ : ダッシュで中央いこう
おにおんサカゲ : この奥のフロアへいける
おにおんサカゲ : 時間限定ー
おにおんサカゲ : ここー
おにおんサカゲ : あ
おにおんサカゲ : とじてもた
おにおんサカゲ : ボス死ぬと一定時間ここにWPできる
しかちゃん。  : 残念
おにおんサカゲ : 教皇の双子の兄がみれる

で、ボスが倒されると一定時間奥へ入れるらしいのですが、今回は間に合いませんでした。ちょっと残念(´・ω・`)
0821-37.png
しかちゃん。  : 最近鯖缶が多いと思ったら呪いだったか
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろにゃ : 無料タイムだからでは?
ひろにゃ : 22時から23時フリータイム
むったん♪ : じゅおん?

鯖が重いのは無料で繋げるRAGほーだいが適用されているからで、呪いは関係無いと思うよ!
というか、間違いなく関係無いよ!
RAGほーだいのラグは、じつはタイムラグのラグだったんだよ!Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
0821-38.png
0821-39.png
0821-40.png
しかちゃん。  : フォレさんオーラなのに弱いな
ひろにゃ : ただ光っただけ?
しかちゃん。  : まさか、ステALL1、オーラノビか?
フォレックス : 攻撃力は最弱です…(´;ω;`)
コーテリア : マゾノビです
クロイツベルク : 頑丈さだけが取り柄
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
コーテリア : V99,L99ののびらしい
クロイツベルク : まぞいw
フォレックス : もともとそういうコンセプトで作ったノビだからしょうがないぢゃん!
フォレックス : 反射型壁ノビだよ!
しかちゃん。  : まぁ、どうせ、レースとかマラソンだからマゾくないがな
ひろにゃ : 反射ハゲノビ?
むったん♪ : ソロ向きじゃないね
クロイツベルク : 戦闘中常にマゾい
しかちゃん。  : フォレさんはげだったのか
フォレックス : ハゲちゃうわ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
コーテリア : 今回はメダル2%のまらそん80%で作ったそうです
フォレックス : メダル使ってNEEEEEEE!
しかちゃん。  : しかし、いつもながら、狩りしないで育てるのも
しかちゃん。  : 大変だよね
瀬織津姫神 : もしかすると、ふぉれすとんの心臓つかったのかも?
しかちゃん。  : フォレさん凄い

壁ノビはVit99のInt97だよ!
攻撃力は最弱だけど、硬さとタフさには自信があるし、装備が整えばそれなりな戦力になるはずだよ!?
あといつもながら狩りしてないって言うな!おいらだって狩りして育てているよ!…気が向けばだけど(;^ω^)
0821-44.png
0821-45.png
しかちゃん。  : フォレさん逃げるのうまいなぁ
フォレックス : ( ̄ー ̄)ニヤリ
クロイツベルク : 逃げる壁って・・・
クロイツベルク : どうなのよ!
コーテリア : 壁でないです
瀬織津姫神 : 他人に押し付けるのが得意だからねぇ呪いは
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
しかちゃん。  : VITなのに、壁の役に立ってない
ひろにゃ : ハゲが役に立ってないぞ?
コーテリア : MPKLV100は勝てんな
コーテリア : 某MPKGV行けよ

前に立つべき壁ノビが逃げたら本末転倒ですが、そもそも逃げるがうまくなったのは、どこかのちみ子がおいらを謀殺しようとするからだよ!?おいらのせいじゃねー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0821-46.png
フォレックス : 今日は3ちゃんがいないから
フォレックス : 背後を気にせず立ち回れるなw

もっとも、その元凶なちみっ子は今回はお休みしていたりするのですが。
おかげで背後を気にすることなく、ノビノビと立ち回れますよっ(*´ω`)
0821-49.png
しかちゃん。  : ふぉれさんは
しかちゃん。  : 記念にそのままで
むったん♪ : パシャッ
ひろにゃ : ならべ
フォレックス : ちゃんと押してれば転ばなかったのに…(´;ω;`)
ひろにゃ : 3
むったん♪ : カーソルをフォレに合わせて
ひろにゃ : 2
むったん♪ : 名前を表示させましょう
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろにゃ : 1
ひろにゃ : 000
しかちゃん。  : いい感じだ
フォレックス : zzzz
しかちゃん。  : どう?ふぉれさん
クロイツベルク : よさげ?
ひろにゃ : OK?
コーテリア : 鬼畜のいや、外道のGVG
クロイツベルク : ねてる!
しかちゃん。  : 起こしてあげたいけど葉っぱなし
フォレックス : うーん
コーテリア : ISに入れさせるしか・・
むったん♪ : 発破なし

恒例の記念撮影…って、おいら転んだままだよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
とっとと起こせー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
screenGimle [Hei+Tho] 1128
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0821-50.png
フォレックス : ヾ(*'∀')シ
しかちゃん。  : やさしい人が
フォレックス : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
むったん♪ : 復活した
クロイツベルク : か、かんちがいしないでよね!
しかちゃん。  : w
瀬織津姫神 : 呪いの封印がとけられた

ツンデレ気味なクロさんからリザしてもらって黄泉返りです!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
でも出来れば撮影前に起こして欲しかった…(;^ω^)
0821-51.png
0821-52.png
ひろにゃ : おめでとビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
むったん♪ : ふぉおおおお
瀬織津姫神 : おめおめ
しかちゃん。  : おめ
むったん♪ : ありあり
クロイツベルク : おめー
瀬織津姫神 : 終わったかな?
コーテリア : おめ
フォレックス : 上がる人いいなぁ…
しかちゃん。  : 終わってない人居ない?
クロイツベルク : たっせいー
むったん♪ : 60台

むったんさんがレベルアップするのに前後するように、討伐クエも全員達成です。
まだ5分ほど時間が残っていましたが、キリが良いので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0821-53.png
フォレノワール : はやいw
瀬織津姫神 : はやくもでた
瀬織津姫神 : 毎度どうもー
ひろにゃ : はや?
フォレノワール : 壁ノビはいらんけど、クリノビに欲しい
フォレノワール : cc

恒例の魂大会ですが、開始1分であっさりと終了しましたw
0821-54.png
0821-55.png
藤林しいな : モツカレー
ひろにゃ : きた
しかちゃん  : フォレックスじゃないじゃん
藤林しいな : ここから先は
藤林しいな : 優良になります
ひろにゃ : ドンだって
コーテリア : 闇ぽたでおkか
フォレスドン : 壁ノビはまだマラソンするからいらないw
クロイツベルク : フォレス首領
しかちゃん  : はあ、疲れた
藤林しいな : 1/2倍速
クロイツベルク : w
フォレスドン : 嫌がらせだー!Σ(゚д゚lll)ガーン
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

最後はおいらなのですが、壁ノビはマラソン中なのでクリノビの死亡記録を…って、何そのスローな魂連打!?嫌がらせだー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0821-56.png
0821-57.png
フォレスドン : おかしい。
ひろにゃ : 頭が?
フォレスドン : Luk97なのに。なんで出ないんだろう…
ひろにゃ : 関係ない
フォレスドン : めっちゃスローで眠くなるぅぅ…
しかちゃん  : 早くやったところででない
クロイツベルク : スローとはいえ
クロイツベルク : でないねえ。。
ひろにゃ : かかるほうのLUKじゃなくかけるほうでは?
藤林しいな : でない
しかちゃん  : 暖め過ぎたんじゃない?
藤林しいな : ふぉれ
フォレスドン : にゅ?
藤林しいな : 一回リログ
フォレスドン : りろー

その後5分ほど魂を連打しても効果無し。
さすがにおかしいと思ったので、いったんリログです。
0821-58.png
0821-59.png
0821-60.png
しかちゃん  : でた
藤林しいな : ほらでた
フォレスドン : 一発w
クロイツベルク : どういうことw
藤林しいな : のろいリセット
しかちゃん  : なにか、原因があったようだね
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
藤林しいな : 終わった
クロイツベルク : でたよー
しかちゃん  : でた
クロイツベルク : 再度w
フォレスドン : いや、まぁ、リセットされたから良しとしよう…って、2回目!?
ひろりん. : 3回目
しかちゃん  : でたでた
フォレスドン : 3回目!?
藤林しいな : よく出る
クロイツベルク : リログすごいw
藤林しいな : 今までののろいの分?
フォレスドン : お祓いされということか…
クロイツベルク : お盆だしねえ
クロイツベルク : さて、もどりますー
ひろりん. : おつかれ
しかちゃん  : おつかれさまー
クロイツベルク : またーー!
クロイツベルク : ノシ

リログしたら1発で出ました!
それどころか3回も女神様が降臨しましたよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やはりのr…ゲフンゲフン!何か特別な力が働いていたとしか思えません。
まぁ、お盆だし不思議じゃないですね!お祓いしてもらったと思えば安いものですよ!
というわけで、今回のノビ集会はこれにて終了です。皆さんお疲れさまでしたm(__)m


おまけ
◎アイスタイタンにぬっ殺されたノビっ子達の死様◎
アイスタイタンは殴られると痛いのですが、後ろにいても凍らされて無力化されてしまうので、やはりアンフロ鎧が無いと厳しいですよねぇ…( ´Д`)=3
0821-31.png
おにおんサカゲ : コロリン
瀬織津姫神 : 呪いいい加減にしろー
フォレックス : パチ /■\_・)
フォレックス : チッ
フォレックス : 間に合わなかったか
梅干し : ヒドイねー呪い様って
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

うずめさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
間に合わなかったと思ったらギリギリ間に合ってたよ!
これも日ごろの行いの良sうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0821-41.png
フォレックス : パチ /■\_・)
ひろにゃ : イグ葉がなかった
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
しかちゃん。  : VITノビの真髄を見たい
しかちゃん。  : ふぉれさんいっぱい抱えるんだ
クロイツベルク : とほほぅ
松田 あすか : ありがと
フォレックス : 御代は盗撮で!
クロイツベルク : サイテー
むったん♪ : おつりがクル

松田さん南無~(-∧-;) ナムナム
激写したあとはちゃんとリザしてます。ギブ&テイクですね!(違
0821-42.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
むったん♪ : 不本意ながらフォレに起こされた
しかちゃん。  : 後が怖いねw
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
むったん♪ : 天使でなくなりそう
瀬織津姫神 : 大丈夫?アンデッド化してない?
コーテリア : 後で、知能障害の認定食らいたくない
フォレックス : 酷いっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひろにゃ : 呪いがでます
コーテリア : フォレ病:呪いと言い続ける
コーテリア : 本人は盗撮をする
コーテリア : 怖い病気だ

むったんさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
激写したあとはしっかりとリザしているというのに、なんか酷いこと言われてるー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0821-43.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
松田 あすか : ありがとですい
しかちゃん。  : ちゃんと起こすのは偉い!
フォレックス : 御代は…以下略!

松田さん南無~ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…
さすがにアイスタイタンに殴られるとノビっ子には普通に痛いからしょうがないです。
ただ、おいらの目の前で転んだのが不運だっただけですよ!(゜∀。)
0821-47.png
0821-48.png
フォレックス : あれ?
ひろにゃ : やっとこけたか
クロイツベルク : フラグ立てるから!
フォレックス : 謀られたー!
しかちゃん。  : やたー
ひろにゃ : 記念撮影だ?
クロイツベルク : マゾ、ここに眠る
瀬織津姫神 : ↓にむったんさんが
フォレックス : えぐえぐ(´;ω;`)
しかちゃん。  : むったん起こさないと
ひろにゃ : ↓1名おこしてあげて
クロイツベルク : マゾを囲む夕べ
しかちゃん。  : 死んだふり見たいだ
松田 あすか : おなじくはっぱが・・・
フォレックス : 葉っぱあるけど転んでるw
しかちゃん。  : 記念撮影しないの?
コーテリア : 出来ない
瀬織津姫神 : ↓に呪い被害者が
むったん♪ : 不本意ながらフォレに起こしてもらおう・・・・
ひろにゃ : イグ葉0
クロイツベルク : ろうそく垂らしてあげればよろこぶよ
コーテリア : いや
コーテリア : 死んでる
フォレックス : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
しかちゃん。  : がやがや
フォレックス : ショートカット押し間違えた(´;ω;`)

余裕で耐えられたはずなのに、ショートカットを間違って連打しているのに気付かずに転んでしまいました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
でもまぁ、むったんさんも道連れに…してないよ!?ホントだよ!?


というわけで、今回はおいらの発光記念?で氷Dでした。
マラソンで発光した後にブログの更新やってからノビ集会とか無理ゲー寸前でしたよ…<丶´Д`>ゲッソリ
次の集会までにLv100を…と言いたいところなのですが、次回のノビ集会当日は夜勤入りなので参加出来ないんですよねぇ…(´・ω・`)ショボーン テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< (一応)Lv100になりましたっ!ヾ(*'∀')シ  | HOME | まさか本当に出来るとは思わなかった…(;^ω^) >>
コメント
しかちゃん きてたのかぁー

行きたかったなぁ。
今週は行けた行こう。マジブも手に入ったし。

"マジブも手に入ったし!"
2012/08/22 Wed | URL | るふぉ #- [ 編集 ] ▲PageTop

屋久島で呪い充電中まで読んだ。
てか充電すんなし!
2012/08/22 Wed | URL | ラ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/572-41047d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。