無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まさか本当に出来るとは思わなかった…(;^ω^)
このごろは仕事から帰ってきて即マラソンをしている、ダメ人間一歩手前のフォレストンです。
こんばんわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、今回は壁ノビについて書いてみたいと思います。
皆さんは先週のノビ集会のやり取りを覚えていますでしょうか?

>コーテリア : フォレは罰として
>コーテリア : 来週までに
>コーテリア : 光らせること
>フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

あのときはなにとち狂ったこと言ってんだ!?と心の底から思ったのですが…
まさか発光出来るとは思わなんだ(;^ω^)
本当に発光してしまいましたよ!自分でもびっくりですよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
普通ベースよりも先にJobがカンストするのだけどねぇ(;^ω^)
発光時のステータスです。
Jobが70なのは突っ込まないでください。1次職&拡張職はマラソンじゃJobは入らないのですよ…(´;ω;`)
ステータスは完全にVit-Int2極です。SPはそれなりですが、HPは7k弱あります。ちなみにHP装備にすると8k弱までいきます。
余っているポイントは来月実装されると噂されているスパノビ拡張まで取っておくことにします。
マラソン特化装備!
装備はマラソン特化装備です。第3層では必須となるハイドクリップと、これまた第3層で大幅ショートカットが可能になるスキューバマスクです。これが有ると無いとでは難易度に雲泥の差があります。おいらはスキューバマスクは自力でゲットしましたが、最近はキャンプの露店で1.5M前後で売っていますので、マラソンで経験値を稼ぎたいなら買うべきだと思いますよ。
デスペナを気にしなくて良い分むしろ楽w
まぁ光ったからといってやることが変わるわけでは無いのですが。
サマスペが終わるまで走りまくって、目指すはLv100ですよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
ところで…
いつの間にこんなに貯まったのやらw
この貯まった魔力貝はどーしたものでしょうねぇ?
ひたすら走ることだけ考えていたので、使い道なんて考えて無かったのですよ。
頑張ればLv100もマラソンだけで達成出来そうだし…(´ε`;)ウーン…
チケットの換金が大変そう…(;^ω^)
ややRO。さんの魔力貝経験値計算機で試しに計算してみたのですが、キャンプチケットの数が凄いことに…(;^ω^)
なんか感覚が麻痺しそうな経験値だよなぁ(;^ω^)
肝心の経験値はこんな感じです。ネカフェ+教範だとベースで50M弱、Jobも10M入ります。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
いっそ、リンカーの育成にでも使おうかなぁ。この機会を逃すとレベルアップの機会が無さそうだしw


というわけで、壁ノビが光りました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ソロ狩りがまともに出来ないキャラなので、どうやって育成したものかと悩みまくりだったのですが、蓋を開けてみれば半年で発光とか、歴代スパノビの中では最速となりました。サマスペ恐るべしですなぁ(;^ω^)
サマスペは21日までですが、夜勤やら実家への帰省やらで実質走れるのは3日間だけです。寝る間を惜しんで走りまくりですよっ!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/08/16 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第430回ノビ集会  | HOME | 第429回ノビ集会 >>
コメント
ふむ、やるな
一つ言う事がある、スパノビはたぶんジョブ99でないと成れないとか?
どうなるかよく解らんので 
余ったのはリンカーにつぎ込むか、壁のジョブ上げにか、他のを上げるとか
2012/08/17 Fri | URL | #- [ 編集 ] ▲PageTop

新鮮な貝殻をそのまま納品したら負け組ですよ!
新鮮な貝殻使って真珠が3個出れば黒字。
普通に10個くらい出た気がします。

JOBはさくっとあげる方法もあるしね。
イベント終わってからあげればいいんじゃない。
2012/08/17 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

マラソンの貝をボンバスに渡してサブのアサめざしのシーフのスキル調べようとしてこのBlog開いたのは呪いですか?w
また集会出た時は仲良くしてね~。
いじめちゃやーよww
2012/08/17 Fri | URL | みんめい #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/571-4ca3067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。