無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第429回ノビ集会
今月末に施設で開催される夏祭りの準備と、同じく月末に実家へ帰省する準備とが重なって涙目なフォレストンです。
こんばんわ…(´;ω;`)

夏祭り用の団扇を人数分、一人で手作りしなければならないので、休日返上で作業しつつ、帰省のために荷造りをしつつ、マラソンやってブログを更新して…etc
なんかもう見えてはいけない物が見えてきそうです…(゜∀。)
まぁ、なんとか目処がついたので一安心ですけどねっεー('ω`n

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>旧Thor鯖のノビがクエストマップだめなら旧He鯖のノビと一緒にいけばいいじゃまいか。
>たぶん全員全クエストマップいける状態。
>ノビ集会はやってないけど狩は大好きなのですよ。

…かのんさんからのコメント。
ぬぅ、旧ヘム鯖のノビっ子の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい…!
旧Thor鯖のノビはもっと(クエを)頑張るべき!!
そういえば以前コメントにあったけど、週末の午前中に非公平討伐クエをやっているんだっけ?時間が合えば参加したいけど、時間が合わなくて参加出来ないよっ!><
0812.jpg
0812-2.jpg
コーテリア : フォレは罰として
コーテリア : 来週までに
コーテリア : 光らせること
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろりん. : フォレは30分前に便器入りしないと
ひろりん. : ( ゚Д゚)!!!
コーテリア : むしろ簡単だろう
瀬織津姫神 : マラソンしてれば余裕で発行できるよね
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かばお : サマスペのとこでふぉれさん見た
フォレックス : そんあ無茶な…
コーテリア : 1日わざと休めば
コーテリア : ほぼ近付ける
フォレックス : 無茶言うなw

いきなり何を言い出すかと思えば来週までに発光しろとか無理ゲーだよ!?Σ(゚д゚lll)
マラソンで稼げというけど、最下層まで行くには、時間帯とある程度運が必要になるからなぁ。
丸1日使ったって稼げるとは限らないよ?それ以前に仕事が忙しくて休めないよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0812-3.jpg
かばお : 今週って
かばお : 経験値とか多いんですよねー?
コーテリア : あげるとすれば
コーテリア : 今週からが狙い目
瀬織津姫神 : 一周5Mかなベース
コーテリア : 5,5m
フォレックス : なに?全員でマラソンするの?
瀬織津姫神 : しないよ?
フォレックス : チッ
ルフォム : エンジさんをマラソンさせたい
瀬織津姫神 : 4層をフォレに突っ込ませるのはアリだけど
フォレックス : 白ポ連打してもゲソ足の攻撃そうそう耐えられないからなぁ

1日ごとにに開放されていった、最下層のパワースポットも先日遂に全開放っ!
(最下層まで辿りついて、全部チェーンさせれば)1周5.5Mという超時給となっております。
これはもう、ノビ集会でマラソンするしか無いですよね!?参加者が多いほど肉盾&囮に出来るので突破率があgうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0812-4.jpg
0812-5.jpg
かばお : この前マラソンしないでブログ書いてた(`・ω・´)
フォレックス : ギクゥ
ひろたん : 昨日じゃない?
かばお : おらは見た(`・ω・´)
フォレックス : まさか、かば蔵って…
かばお : 昨日かもしれないです

そういえば、締め切り(ノビ集会当日)が迫っていたんでマラソンを中断して日記書いてたっけ(;^ω^)
まさか見られていたとは…(/ω\)ハズカシーィ
0812-6.jpg
0812-7.jpg
コーテリア : で、ふぃずがマラソンでオーラ作る=フォレ怒る
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : ないない
コーテリア : そんで、フィズ引退へ?
コーテリア : フォレ怖いな
№03 : 呪い様・・・ヒドイ・・
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろたん : そしてエンジョと結婚?
№03 : ケッコーン!
№03 : 女の子を捨てて 新しい女の子と・・
№03 : ヒドイ

マラソンでオーラ吹いたら怒るどころか賞賛すると思うよ!実際おいらも発光目指して頑張ってるわけだし!
というか、ナニ人を鬼畜外道扱いしてやがりますかぁぁぁぁ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0812-8.jpg
ひろたん : 棚でも行く?
№03 : 役に立たない
ひろたん : アマツ?
ひろたん : 今現在公平可能だよ
№03 : じゃ
№03 : 恐山行きたい
ひろたん : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
コーテリア : フォレを病院に
コーテリア : 入れなかった
ひろたん : 火山?
ルフォム : 火山?

火山といってもトールじゃないほうですよ?!
そんなわけで、今回は久々にノーグロードへ行くことになりました。
時間が無いのでとっとと移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0812-9.jpg
コーテリア : はっ
コーテリア : これは
コーテリア : ポリンさがせかw
コーテリア : 探してくる
ルフォム : 氷系魔法ないけども 大丈夫かな・・・。
フォレックス : 火山かぁ、ひさしぶりだのぅ
ひろたん : アクエン探す?
№03 : いっちばーん!
№03 : ぇ?!
ひろたん : フォレと戦う?

ノーグロードへの入口のあるエルメスプレート(yuno_fild03)へ到着。
そういえばここってポリン系のMobが多いんですよね。アクエンはさすがに倒せないと思うけど、エンジェリンやデビリンあたりならと思ったりもしたのですが、経験値的に美味しくないどころか不味いのでノーサンキューですw
0812-10.jpg
0812-11.jpg
ひろたん : いたいじゃまいか
瀬織津姫神 : デモンストレーションいてぇ
ひろたん : そこ火が
瀬織津姫神 : フォレー
フォレックス : ん?
瀬織津姫神 : あ、デモンストレーションきえた

ノーグDに突入した途端に盛大な歓迎が!?Σ(゚д゚lll)
エクスプロージョンが使用してくるデモンストレーションはLv1なのですが、それでもノビっ子相手には充分過ぎる威力ですよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0812-12.jpg
フォレックス : 攻撃が当たらない(´・ω・`)

壁ノビはDexを捨てているので、大概のMobに当てれません_| ̄|○
でもGXは被弾時に発動だし、カーサcで発動するのはFblとFbだけど、火属性Mobメインなここではあまり関係無いかも?(;^ω^)
0812-13.jpg
0812-14.jpg
№03 : 呪い様が 積極的に 戦ってる・・・
№03 : どうしたんでしょうか?
フォレックス : おいらはいつも積極的だよ!>
ひろたん : 死ぬ気満々?
コーテリア : 夢を見てるのかと・・
№03 : そかー 夢なんだ
ひろたん : 死んでもマラソンあるからか?

というか、いつもだと誰かさんが大量にトレインしておいらのバックを取ろうとするから、積極的に戦うどころじゃないような気がするんだけど!?(#^ω^)ビキビキ
0812-15.jpg
0812-16.jpg
フォレックス : 最近集会で影が薄いのを気にしているとかそんなことないよ!?
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!髪の毛が薄い?
フォレックス : 薄くNEEEEEEEEE!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
№03 : 薄くはない・・・少ないだけ・・

髪が薄いじゃなくて、影が薄いだYO!!
髪の毛はちゃんとあるよ!一時期スキンヘッドにしてたことがあったけど、今はふさふさだよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0812-18.jpg
0812-19.jpg
フォレックス : やかん装備してみた
瀬織津姫神 : まさかのやかん

1階は火属性Mobメインな場所なので、魔法のやかんを装備してみました。
ちなみに効果は、物理攻撃時に低確率でデリュージLv2、ウォーターボールLv3がオートスペルで発動するというものです。デリュージはともかく、ウォーターボールが炸裂すればそれなりに痛いはず。
0812-20.jpg
ひろたん : ここからフォレがバンジーしないかな
№03 : 呪われた火山になっちゃうね
フォレックス : 撮影かw
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
№03 : バンジー バンジー 呪い様 バンジー
フォレックス : しゃべるないうにw
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0000
フォレックス : お?
フォレックス : かくにんちう
№03 : 怒られた
№03 : ショボ~ン
フォレックス : おk

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
今回の撮影場所は絶景というか、自殺の名所とでも言うべきなのか、とにかく怖い場所です…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenGimle [Hei+Tho] 799
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0812-21.jpg
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ フォレ先行?

2階へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
柄に無く先陣を切りましたが、たとえタコ殴りにされても壁ノビなら耐えられるはず。
…誰だ、フラグとか言っているのは!?(#゚Д゚)ゴルァ!!
0812-22.jpg
0812-23.jpg
0812-24.jpg
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!
№03 : みんなー いきのびてーねーー
さみっと : ふぁいとー
ひろたん : さみ君寝てたら経験値はいらないのでは?
№03 : 経験値いりません
さみっと : はいってますですw

2階でも初っ端から大歓迎です。
そして早々にお昼寝している素ノビが2名w
寝る子は育つと言いますが、まさか本当に寝たままで経験値が入るとは…!
0812-27.jpg
0812-28.jpg
№03 : 起きたら チンじゃう
さみっと : ひー
さみっと : こわい
フォレックス : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最初は拮抗していたのですが、激しいMob湧きのせいであっという間にジリ貧状態に…!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
0812-35.jpg
0812-36.jpg
フォレックス : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
かばお : アイスなくなったー(`・ω・´)
№03 : 3コあるよw
フォレックス : 結論:2階無理
ルフォム : さすがに2はむりだね
№03 : うむ 全員 呪われたね
フォレックス : ( ̄д ̄)エー
№03 : ぇーじゃなーい プンプン!

あのあとPTが壊滅して結局1階へ逃げ帰るハメになりました…(´;ω;`)
というか、あそこまで酷くなったのはおいらのせいじゃないような気が。
逆に考えるんだ。おいらのおかげであの程度で済んだと!おいらがいなかったらきっと全滅ENDだっtうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0812-37.jpg
フォレックス : 薬缶再装備

というわけで、気を取り直して1階で狩り再開です。頭装備もたれ慰めから、やかんにチェンジです。
こういうとき衣装装備は良いですよね。正直たれ慰めも、やかんもおいらは外見的に好きになれないのですよw
もっとノビに似合う衣装装備がたくさん出てくれると嬉しいのですが、それは今後に期待ですかねぇ。
0812-39.jpg
0812-40.jpg
0812-41.jpg
かばお : でたぁ(´・ω・`)
瀬織津姫神 : フォレが死んだ?祝杯あげないと
フォレックス : 死んどらんわ!
かばお : (`・ω・´)
№03 : コワイヨー

巨神兵に殴られたくらいで簡単に転ぶほど壁ノビはヤワじゃないよ!
回復剤がある限り簡単に転びはしない…!(フラグ
0812-45.jpg
0812-46.jpg
ひろたん : 全員タラバガニくれるって?
さみっと : やっほいw
瀬織津姫神 : 芋焼酎送ってください
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
№03 : 黒豚がいい
さみっと : 私スカルキャップでw
かばお : マンゴー(`・ω・´)
№03 : カジキでもいいよ

なんで『全員祟ってくれるわ…!』が『全員タラバガニくれるって?』になるんだよ!?Σ(゚д゚lll)
鹿児島じゃ芋焼酎と黒豚ならともかく、タラバガニは取れないよ!?
あとスカルキャップって課金アイテムじゃねーか!?
マンゴーは鹿児島でも生産しているけど、量的には沖縄と宮崎で全国の8割だよ!
カジキは日本近海で獲れるけど、鹿児島限定ってことは加治木?鹿児島の町名だよ!今は合併して姶良市になってるけど!!
たくさん突っ込んだからもう疲れたよ…(ヽ´ω`)
0812-49.jpg
フォレックス : これだけ転んでもJobは黒字か
フォレックス : まぁ、Job70だしねぇ

時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
今回転びまくったのに、Jobは上がりこそしませんでしたが結構稼げました。
まぁ、ベースLvが93なのに、Jobは未だLv70なので、公平狩りすれば上がるのは当たり前なのですが。
マラソンだとベースは上がるけど、Jobは稼げないんだよなぁ…_| ̄|○
0812-50.jpg
瀬織津姫神 : お、期待度の薄いフォレリンカだ
ひろりん. : 髪が薄いんだよ
こだっく_Th : 最近ふぉれさんがしんでるのよく見る(`・ω・´)
№03 : リーブに電話だ
フォレノワール : えぐえぐ(´;ω;`)

恒例の魂大会…って、髪薄くないよ!?ふさふさだよ!?いつまでこのネタ引っ張ってんだYO!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0812-51.jpg
0812-52.jpg
ひろたん : でた
フォレノワール : よし
ひろたん : 解散
こだっく_Th : またぁ(`・ω・´)っ
瀬織津姫神 : 私も魂を
フォム : またねー
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!
フォム : あ
フォレノワール : おいらは!?
フォレノワール : って
フォレノワール : どうせマラソンでこけるから
フォレノワール : いいか

ひろたんが珍しく魂をもらう側になっていますが、こちらは割とすんなりと死亡記録を削除出来ました。
残りはおいらとうずめさんですが、おいらはどうせマラソンして転ぶので、今回は死亡記録は消しませんでした。
0812-53.jpg
0812-54.jpg
こだっく_Th : 今日はなかなかでない(`・ω・´)
フォレノワール : おいらのせいじゃありませぬ(´・ω・`)
ひろりん. : 頑固な呪いだ
天宇受売命. : かいふくはまだかー
こだっく_Th : (`・ω・´)っ
瀬織津姫神 : でたー
ひろりん. : でた
フォレノワール : でた
瀬織津姫神 : やっとだ
フォム : おつかれー
フォレノワール : おつー
フォレノワール : ご飯食べるからいったん落ち
瀬織津姫神 : お疲れ様です、また来週・・・って来週きれとるがな
フォム : んじゃ、家にかえるー
瀬織津姫神 : まったねー
フォム : ノシ
こだっく_Th : ありがとうございましたー(`・ω・´)

うずめさんの死亡記録を消したところで、今回はお開きとなりました。
おいらは晩御飯を食べていなかったので、ここで落ちです。
当日は夜勤明けだったのですが、居眠りしたら22時少し前になっていて、食事する時間が無かったのですよ…(;^ω^)
もちろん、ご飯を食べた後はマラソンですよっ!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ


おまけ
◎1階が余裕だったので、調子こいて2階へ行ったらボコボコにされたノビ達の死様◎
うん、1階が余裕だったから、2階もいけると思ったんだ…今度こそいけると思ったんだ…(´;ω;`)
0812-17.jpg
№03 : チンダ
さみっと : ええ
ルフォム : いぐはもってきてなかった^^;
フォレックス : しょうがないなぁ
№03 : ありがとうございます・・・
フォレックス : すげー嫌々そうに…w
№03 : そんなことないです
№03 : う・・うれしぃ・・・です・・から
フォレックス : 御代は盗撮で

3ちゃん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
なんか台詞だけ見ていると、おいらが悪役っぽい…(;^ω^)
0812-25.jpg
0812-26.jpg
フォレックス : え?
№03 : ヒィィー
瀬織津姫神 : うわお
フォレックス : しくしくしく…
№03 : 地獄絵図・・
瀬織津姫神 : フォレいい加減にしろ
フォレックス : 装備切り替えた瞬間チンダ

2階は闇属性のナイトメアテアラーが多いので、装備をやかんからたれ慰めに変更しようとした瞬間に南無りました_| ̄|○
ついでにうずめさんも南無りましたが、道連れにしたわけじゃないよ!?でも撮っておこうっと…パチ /■\_・)
0812-29.jpg
0812-30.jpg
0812-31.jpg
瀬織津姫神 : ノビ集会、死屍累々の巻
№03 : 起こしてあげたのに?!
№03 : 呪い様!
さみっと : ひーーー
フォレックス : そんな無茶な…
№03 : チンダ
ひろたん : おおすぎ
瀬織津姫神 : この階は無理だ
フォレックス : 久々の全滅END?
№03 : サミ君
ひろたん : いいよはいって
№03 : 葉っぱあげる
ひろたん : ルフォさんGO
さみっと : だれからおこしましょー
№03 : ひろちゃん
さみっと : ひーーーー
ひろたん : タイミングわるし
ひろたん : もう少し早かったら
フォレックス : さすがにこの人数じゃ無理っぽいw
ルフォム : SPがw

しんだふりで回避したり、金剛で粘ったりしたものの、根本的な物量差をどうにかすることは出来ませんでした。
このままだと全滅END一直線です…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あと何気に3ちゃんにリザキルされました。あとで覚えてろよ!?祟ってくれるわ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
0812-32.jpg
0812-33.jpg
0812-34.jpg
ひろたん : 今がチャンス
かばお : あるけないー
№03 : 紳士的なメカさんが 通らないかな?
フォレックス : 紳士的なカメラマンならここに!
さみっと : いやーーー・・・
№03 : ・・・
№03 : サイテー
瀬織津姫神 : 変態盗撮者はお帰りください
さみっと : くやしい
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろたん : おこせる?
№03 : 無理だ
さみっと : くそう
さみっと : おこせなーい・・
ひろたん : いま?
№03 : ぉぉー
№03 : たてyたん!
№03 : たてちゃーん
■■■■■ : こんばんは
№03 : シクシク・・・
№03 : チンダ
№03 : ありがとうwww
№03 : 誰かと違う
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
瀬織津姫神 : どもども
№03 : サミ君 おきれるか?
№03 : こっちゃおいで
さみっと : むりでふw
№03 : あぶない
№03 : ぶぅー
さみっと : こわすww
瀬織津姫神 : メテオこわい
ひろたん : 1へさがろう

全滅寸前までいきましたが、外部からの支援もあって、どうにか体勢を立て直せました。とりあえず2階は無理ゲーだということが分かったので、1階へ後退ですっ!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
0812-38.jpg
さみっと : おわーww
さみっと : しんだw
フォレックス : パチ /■\_・)
フォレックス : 撮影撮影…
さみっと : ぎゃーww
№03 : ヒドイ・・
ひろたん : フォレ ショタだから・・・
フォレックス : 失敬な!><
№03 : ヘンタイ・・
フォレックス : 誤解だぁぁぁぁぁぁぁ!!
№03 : サミ君 気を付けてね
さみっと : メモメモっとw
フォレックス : ( ̄д ̄)エー
さみっと : www

サミさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
って、おいらはショタじゃないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こら、そこ!メモるんじゃないぃぃぃぃぃぃっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0812-42.jpg
0812-43.jpg
0812-44.jpg
№03 : 呪い様 チンダー
フォレックス : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
かばお : あれっ
フォレックス : 赤ポ出そうとしたらチンダ
ひろたん : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
№03 : 添い寝
フォレックス : 全員祟ってくれるわ…!
№03 : ヒドイ!
№03 : 起こそうと思ってたのに!
№03 : おこしてあげない!
№03 : プン!
フォレックス : すみませんでした!土下座
フォレックス : ヾ(*'∀')シ

回復剤をカートから出そうとしたら転びました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
回復剤さえあれば大概の攻撃は耐えられるのですが、カートに大量に積んでも手持ち分が無くなるとどうしようも無いわけです。やはり所持限スキルも重視する必要があるかなぁ。
0812-47.jpg
0812-48.jpg
瀬織津姫神 : カホcが出ないのはフォレの呪いのせい
ルフォム : ドロップ1.5倍のはずなんだけどなぁ
№03 : 呪い炸裂w
フォレックス : ちょwwww
№03 : 葉っぱが ラスト1枚ー!
瀬織津姫神 : あれなんで?
№03 : 葉っぱ持ってる人ー
フォレックス : 20枚持ってるぞ!
フォレックス : あ
№03 : 葉っぱよこせー
取引がキャンセルされました。
№03 : ぇ
№03 : 白い葉っぱと 間違えた?
フォレックス : カートの中だった。移せないぃぃぃぃぃぃ
№03 : なにー
№03 : 起こすから
№03 : 葉っぱ下さい

最後の最後でMobの大量湧きが!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
撤収直前に気が緩んでいたところに不意討ちされたので、良い具合にてんぱっております(;^ω^)
とりあえず転んだノビっ子は南無です~(-∧-;) ナムナム


というわけで、今回はノーグロードでした。1階はともかく、2階は相変わらずのMob湧きで、今回参加した人数だと少々厳しかったです。もっと大人数でゴリ押し出来れば楽しめたんですけどねw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< まさか本当に出来るとは思わなかった…(;^ω^)  | HOME | 第428回ノビ集会 >>
コメント
>なんかもう見えてはいけない物が見えてきそうです…(゜∀。)

先日マラソン途中で、見てはいけない呪い様を見かけてしまい
転びました。責任とって下さい。
2012/08/16 Thu | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>時間が合わなくて参加出来ないよっ!><

しかちゃんが毎週参加してくれてます。
メンバー構成次第では公平討伐もやってますよ。
でもみんな育てたいキャラで来るからね。
火力メンバーはほぼ固定だから何できても大丈夫です。
でも毎週12人枠ぎりぎりだから別に来なくていいよ!(ぇー
2012/08/17 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/570-d70fffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。