無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第428回ノビ集会
通勤に使用している原付の調子が悪くなったので、修理のための部品の確保に奔走しているフォレストンです。
こんばんわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

ホントは純正品を発注したいのだけど、あまりお金をかけたくないので、ウェイトローラーやドライブベルト等の消耗品は台湾製のパーツを格安でゲットして、ジェネレーターやオートチョークはヤフオクで落としてきました。
これで調子が戻ると良いのだけどなぁ。通勤用原付が故障したせいで、道のりで3キロ以上ある登り坂をジャイロUPで毎日通勤とか、どんな罰ゲームだよ…(´;ω;`)

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>ノビ系限界突破が、9月実装予定とか出ているようだけど、どうなんだろうね。

…御門さんからのコメント。
その割りには盛り上がりにかけるというか、正式な告知って出ていたっけかなぁ?
まぁ、予定は未定とも言うし期待半分疑い半分で待つのが吉かとw
0805.png

0805-2.png
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
瀬織津姫神 : わぁ呪いがきた
むったん♪ : それが呪い?
★ふぃず★ : ・・・
№03 : 本物きたー
★ふぃず★ : フォレ
★ふぃず★ : 土下座しろ
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
むったん♪ : 謝罪と賠償ですね
★ふぃず★ : タイミング被って
★ふぃず★ : 呪い扱いされた
瀬織津姫神 : フィズさんや、そこは「このフォレ嫁たる私に何たる無礼!、土下座しなさい」
フォレックス : 知るかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
★ふぃず★ : 慰謝料取れれば何でもいいや
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

あ、ありのまま以下略!
いきなり謝罪と賠償を請求されたよ!?新パターンだよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
タイミング被ったのはおいらのせいじゃNEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0805-3.png
★ふぃず★ : 人の初オーラを卑怯とか言うし・・・
★ふぃず★ : フォレはひどいよね
フォレックス : Σ(゚д゚lll)ガーン
★ふぃず★ : フォレハヒドーイさんがアップをはじめました

何その酷すぎる名前!?まさかその名で新ノビを作れとか!?Σ(゚д゚lll)
い、いや、先週の件に関しては深く、深く反省していますが、だからといってその名前はあまりにも…(´;ω;`)
0805-4.png
0805-5.png
瀬織津姫神 : おいふぉれ、良い狩場言うんだ
フォレックス : んー
ひろたん : コモドか?
★ふぃず★ : ニブルか?
フォレックス : 先週行ったやんか!
★ふぃず★ : お金さえ集めれば・・・
フォレックス : 聖域は?
瀬織津姫神 : 却下
りぃりあver.7 : Hit288素殴り・・・素ノビだが大丈夫だろうか・・・
フォレックス : 生体は?
瀬織津姫神 : クエストしてない率が高い<聖域
瀬織津姫神 : 生体もクエが問題
ひろたん : しねるんじゃない?
ひろたん : フォレガw
フォレックス : またクエスト支援しなきゃならんのか…
★ふぃず★ : もう伊豆5でいいよ

ご無沙汰している生体Dとか聖域に行きたいのですが、旧Thor鯖のノビ達はクエをやらないので、いつまでたっても行くことが出来ませんwこれはもうクエスト支援を復活させるしかないかも…!
問題は人が集まるかなんだよなぁ。集会が終わった後にやったほうが無難かなぁ?
0805-6.png
ひろたん : アラームでいいよ
★ふぃず★ : アラーはフォレg喜ぶから・・・
ひろたん : だしちゃった

ひろたんの鶴の一声?で今回はアラーム狩りに決定です。
時間をオーバーしているので即移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0805-7.png
№03 : あらーむ討伐でいいんだよね?
むったん♪ : あ・・・
むったん♪ : 70以上・・・・
むったん♪ : 嫌がらせか・・・
★ふぃず★ : 70ないんだよ
★ふぃず★ : フォレ・・・
★ふぃず★ : 呪ったね?
ルフォム : 受ける意味ないからいいあ
ひろたん : 受けてる
ひろたん : 上納でw
ルフォム : アラーム行くみたいですよー
フォレックス : グラが変わってる…

討伐クエはLv70以上が前提条件ですが、レベルが足りないのはおいらのせいじゃありませんよ!?Σ(゚д゚lll)
あと、何気に討伐クエのNPCグラが変わってますね。こっちのほうがそれらしくて良い感じですなぁ(*´ω`)
0805-8.png
瀬織津姫神 : 中央→に危険なモブガ
瀬織津姫神 : 忠告聞かない人は呪われればいいと思うよ
瀬織津姫神 : エルダーいたのに

時間が無いのでおいらはハエ跳びで2階は突破したのですが、徒歩で行ったノビっ子の一部はエルダーに消し炭にされたようです…(-∧-;) ナムナム
0805-9.png
0805-10.png
フォレックス : また職位が変わってる…おのれぇ…
瀬織津姫神 : お似合いだね
★ふぃず★ : @でみようwww

しかちゃんが、いらんやる気を出してしまったせいで、またもや職位が変えられていました。
全然お似合いじゃないよ!前の職位に戻せぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0805-11.png
0805-12.png
ひろたん : エンジまだ?
★ふぃず★ : きたけど
★ふぃず★ : パイラ
ひろたん : メッセはあがったが
パーティリーダーが [★ふぃず★] さんになりました。
ひろたん : いれてあげて
★ふぃず★ : 時計かもん
ルフォム : あおばこ でた
いづき_Th : SBつよいー
ひろたん : Gリストから
ひろたん : PTおくれる
ルフォム : ぱか
ルフォム : 短剣かくとく
№03 : ぉめー
ルフォム : めがねないや
ひろたん : (=゚ω゚)ノ なうっ!
ルフォム : ありり
いづき_Th : SBでるやつとDAでるやつもってきた・w・
★ふぃず★ : 木の実女きた
ルフォム : ぉ
ルフォム : なんだか、わからんのがでた
みっくん♪ : ?
★ふぃず★ : 触覚できたー
いづき_Th : ?
ルフォム : ヴァイナ[2]
コーテリア : ああ
いづき_Th : ろーぐのやつ

全員集合するまで待ちぼうけしているノビっ子達の図。
ちなみに木の実は今回触覚スパノビで参戦です。
0805-13.png
なんかアラーム狩りするのが凄く久々な気がします。
魔ノビを育成しているときには、ソロ狩りしていたのですが、壁ノビの場合ソロ狩りは無理なので、アラーム狩りをするならノビ集会に参加するしかないのです。が、おいらが居ないときに限ってアラーム狩りをしているような気がするのは気のせいでしょうか?何か意図的なものを感じるのは気のせいだと信じたい…(;´∀`)
0805-15.png
0805-16.png
ルフォム : おひさー
パイラ_Th : げえええ!フォムさんだとぅ!?ほんもの!?
パイラ_Th : 何年ぶりだー!
ルフォム : 3年ぶりだとおもうよ
ひろたん : ルフォさん落ちる前に記念撮影しないとね
ルフォム : そろそろ落ちたいw
パイラ_Th : ぇー
ルフォム : ネカフェなので^^;

そういえば随分ご無沙汰していたような気がしますねぇ。うちのブログの記事を検索すると、ルフォムさんの名前を最後に確認出来たのが、2009/11/30の第1回スパノビGv祭り♪なので、なるほど確かに3年近いですね。やはり9月に実装されるらしいスパノビ拡張目当てでカムバックしたのかなぁ?w
0805-17.png
パイラ_Th : ちょ
パイラ_Th : ssとろうよ
★ふぃず★ : ここどう?撮影
ひろたん : このへんでとる?
フォレックス : εー('ω`n
ルフォム : すまないねぇ
ひろたん : 1列でいいよ?
★ふぃず★ : いける?
ルフォム : これだな
ひろたん : ルフォさん座って
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
コーテリア : 停止
ひろたん : 呪いか?
パイラ_Th : ノロイだね
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 000
むったん♪ : ふぉれからとお居場所にでたっからね
パイラ_Th : Σ
フォレックス : …
ひろたん : しゃぶるな
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0000
フォレックス : かくにんちう
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 000
フォレックス : お?
ひろたん : どうだ?
フォレックス : かくにんちう
コーテリア : いけたか?
★ふぃず★ : zz
コーテリア : あれだ
コーテリア : 全部呪いエモでww
ひろたん : おめでとビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
コーテリア : おめ
むったん♪ : ありあり
フォレックス : ちみっこがエモ出してないな
ひろたん : 呪いえもだな
★ふぃず★ : むしろ寝たい。zzzzzzzzz
フォレックス : おk
コーテリア : 重なったな
りぃりあver.7 : 呪いエモ・・・(´・ω・`)モキュ?
№03 : 呪い様
★ふぃず★ : おあsみ
№03 : プレゼント
№03 : とられた
フォレックス : 気合を入れて呪いエモを合成しとく
ルフォム : んじゃ、さっきのカンカンして、帰るよ
ひろたん : あい
ルフォム : またねー。
ひろたん : おつんこ
パイラ_Th : しゃあないね
パイラ_Th : またね
いづき_Th : おつおつ
コーテリア : おつ
ルフォム : これたら、きまー
瀬織津姫神 : おっつー
りぃりあver.7 : お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
№03 : ばいばーい
パイラ_Th : ぜひ
フォレックス : (´∀`*)ノシ バイバイ
ルフォム : ノシノシ

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
ただでさえ横一列で撮影タイミングがとりづらいというのに、アラームに横湧きされたりして全員分のエモがなかなか揃いません。時間の都合もあったので途中で撮影は打ち切りとなりました。
そんなわけでエモを出せなかったちみっ子達には呪いエモをプレゼント!(ぁ
screenGimle [Hei+Tho] 579
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0805-18.png
撮影も終わったので討伐クエ再開です。
残り30分で150匹討伐しないといけませんが、この人数なら問題無いはず。
0805-21.png
アラームがいい具合に湧きまくってくれるので、キルカウントが跳ね上がりまくりです。
10分足らずで50匹討伐しています。このペースなら時間内に余裕で終われますね(*´ω`)
0805-22.png
いづき_Th : おめー
むったん♪ : ありあり
№03 : め
パイラ_Th : おめ
フォレックス : めー
パイラ_Th : おめ
フォレックス : おめー

むったんさん、レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0805-23.png
コーテリア : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
コーテリア :  
コーテリア : わたしに力をお与えください!
コーテリア :  
ひろたん : 呪いさま 聞こえません?

だから事あるごとに呪い呪い言うんぢゃNEEEEEE!
何も知らない人が聞いたら誤解されるじゃねーかっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0805-24.png
りぃりあver.7 : すみませんがそろそろお時間です(;´・ω・)
いづき_Th : ありゃー
パイラ_Th : あらま
いづき_Th : おつかれさまー・w・
りぃりあver.7 : いづきさん
りぃりあver.7 : 武器をお返ししますー
ひろたん : おつかれ
№03 : おつー
パイラ_Th : おつかれ
コーテリア : おつかれ
№03 : まったねー
みっくん♪ : ぼくもー;;
№03 : おつおつーw
いづき_Th : おつつー・w・

りりあさんとみっくんさんが時間の都合で退場となりました。お疲れ様でしたっ(´∀`*)ノシ
って、あれ?2人ともひょっとして初参加?集会についての説明した覚えは無いのだけど大丈夫かな?(;^ω^)
多分、ひろたんあたりが説明しているだろうから大丈夫…だといいなぁ。
余計なことも説明していそうで凄く不安だ…ヽ(´Д`;)ノアゥ...
0805-26.png
ひろたん : おめでとビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
コーテリア : おめ
パイラ_Th : おめ
フォレックス : めー
むったん♪ : ありあり
いづき_Th : おめおめ

むったんさん、レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おいらも頑張ってレベル上げせねば!主にマラソンでだけど!!(マテ
0805-27.png
0805-28.png
№03 : ずれた
№03 : フォレさんになすろうとおもったのに
№03 : ごめんね
フォレックス : 人殺しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
いづき_Th : m9

最大の敵は前でなく後ろに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいらがいったいナニをしたというのさ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0805-29.png
0805-30.png
№03 : 逃げた 呪い様 にげよった
フォレックス : おいらが悪いんか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
いづき_Th : 呪い様め
フォレックス : 祟るぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
№03 : 呪い様 すてきー
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

3ちゃんがおいらのバックを取ろうとするので、なるべく背を向けないように立ち回り中。
何故かおいらが悪い子呼ばわりされました。何故だーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0805-31.png
0805-32.png
いづき_Th : 呪い様カッコイー
№03 : キャーキャー ノロイサマヨ
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
№03 : こっち向いてー

ちょ、ちょっと待てこの数はさすがにヤバイ!ヤバイってー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし、こちらも壁ノビの意地にかけて退けません。Vit99のしぶとさを見せてくれる…って、うわっ、また増えたぁぁぁぁぁ…
0805-33.png
初心者赤ポで粘りますが、さすがにこの数はキツイ。あ、GXががg…/(^o^)\
0805-35.png
迂闊に前へ出ると酷い目に遭わされるので、少し後ろから殴ってます(;^ω^)
残り時間も少ないのだから、安全第一ですよっ!
0805-36.png
残り5分を切ったところで、アラームが大量に!?しかし無理な数では無いので、ここは慎重に…
0805-37.png
って、おいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
アラームのおかわりなんて頼んで無いよ!?返品だよ!?
さすがにこれ以上はヤバい…!
0805-38.png
0805-39.png
0805-40.png
むったん♪ : 梅
むったん♪ : 丸かじり
ひろたん : ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
パイラ_Th : うめw
№03 : がんばれー
№03 : すてきー
ひろたん : 呪いスパルタ

ぬぅおぉぉぉぉぉ…簡単にくたばってなるものかぁぁぁ…!
指が攣る勢いで連打してくれるわぁっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
0805-41.png
0805-42.png
殲滅力ナッシングな壁ノビだと耐えることは出来ても倒すことが出来ないので、このままではジリ貧です。
GXで削りつつ、黒の書の特殊効果でタゲを一時的に外してみたりと、あらゆる手段で生き残りを図りますが…というか、外野はヒールしてくれるのはありがたいのだけど、ちったぁ殴れーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0805-44.png
0805-45.png
いづき_Th : あ、いつの間にか討伐終わってる・x・
コーテリア : ・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォレックス : …あれ?
むったん♪ : かえるー
フォレックス : おいらの犠牲は無駄ってこと?
№03 : いいえ
№03 : 生贄として
№03 : 良い働きでした
フォレックス : コノウラミハラサデオクベキカ

気がついたら、討伐クエはとっくに終わっていました。おいらの犠牲の意味は…?!
というか、おまいら気付いていて黙ってただろ!?コノウラミハラサデオクベキカ…!(呪
0805-46.png
時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0805-47.png
恒例の魂大会!…って、今回はおいら一人だけみたいです(´・ω・`)ショボーン
0805-48.png
プロメシューム : でたでた
ひろたん : でた
藤林しいな : チッ
プロメシューム : w
フォレックス : ヾ(*'∀')シ
プロメシューム : cc
ひろたん : @30分は粘らないと
フォレックス : でもマラソンするとすぐ消える…

今日は早かった!たったの10分弱で死亡記録が消えましたよっ!><b
これも日ごろのおこnうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
でもせっかく無死亡ボーナスつけても、マラソンするとあっという間に消えてしまうのですが…(;^ω^)
0805-49.png
フォレックス : にゅう、眠くなってきたから落ち~
フォレックス : (´∀`*)ノシ バイバイ
ひろたん : 呪いを拝む( ー人ー)|||~~~
むったん★ : の
パイラ_Th : ばいばい

眠気に耐えられなくなってきたので、寝落ちする前に落ちました(つ∀-)
皆さんお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎相変わらず、ただでは転ばない盗撮カメラマンの死様◎
というか、明らかにおいらの死因がおかしいよね?!事故じゃなくて事件だよね!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0805-14.png
№03 : チンダ

3ちゃん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
ギリギリで間に合った!w
0805-19.png
みっくんさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
祝!初激写?w
0805-20.png
いづき_Th : 死んでるなんて言えない
フォレックス : 大丈夫
パイラ_Th : なむなむ
フォレックス : ちゃんと盗撮したから
いづき_Th : エッチ
★ふぃず★ : おまわりさーん
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
むったん♪ : マジパネェ

いづきさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
って、酷い言われよう!?Σ(゚д゚lll)ガーン
こうやって晒しあげれば、死なないように努力するだろうと思って断腸の思いでやっているというのに…!
決してノビっ子の死様がかわいいからとかそんな理由では断じて無いよ!(多分
0805-25.png
いづき_Th : あ、チンダ
フォレックス : 盗撮は楽だわぁ…
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!盗撮と認めたぞ
むったん♪ : @w@
フォレックス : なんのことやら( ゚д゚ )

いづきさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
繰り返すけど、泣く泣くやってるんだからね!決して嬉々としてやってるわけじゃないんだよ!嗚呼手が勝手に…!
0805-34.png
パイラ_Th : みぎゃー
ひろたん : 園児が死んだ
いづき_Th : ぎゃー
フォレックス : げはぁ!
パイラ_Th : むちゃな…
いづき_Th : ノロワレタ
パイラ_Th : ありがと
フォレックス : そこな2人も道連れに出来たからまぁいいや
いづき_Th : 人殺し!
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
パイラ_Th : ひとごろしー♪
№03 : 呪い様 サイテー
むったん♪ : 人殺しじゃなくて人でなしだyo
いづき_Th : ギルティ!
ひろたん : フォレ アンコースまだ?
フォレックス : Σ(゚д゚lll)ガーン

HPバーが真っ赤なときにGXが発動するとか詰みゲーです!\(^o^)/
しかし壁ノビはただでは転ばない!2人道連れに出来たからまぁいいや…って、なんでおいらがここまで悪く言われるの!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0805-43.png
フォレックス : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
いづき_Th : ギャー

奮戦むなしく、アラームの物量に押し潰されました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
まぁ、3人道連れに出来たからまぁいいや(エー


というわけで、今回はアラーム狩りでした。相変わらず経験値がおいしいですねぇアラームは。
サマスペのマラソンはもっとおいしいのですが、稼げるところではしっかり稼いでおかないと、発光ロードに突入したら苦労しますからねぇ( ´Д`)=3
そんでもって、現在進行形なマラソンもなかなか良い具合で走れているので、そのうち記事をうpするかも?そのためにも、とりあえずこの忙しさをなんとかしないといけないのですが…_ノフ○ グッタリ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第429回ノビ集会  | HOME | 第427回ノビ集会 >>
コメント
旧Thor鯖のノビがクエストマップだめなら旧He鯖のノビと一緒にいけばいいじゃまいか。
たぶん全員全クエストマップいける状態。
ノビ集会はやってないけど狩は大好きなのですよ。
2012/08/10 Fri | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/569-77105b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。