無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第427回ノビ集会
台風10号のおかげで、昨日は散々な目に遭ったフォレストンです。
おはようございます…(´;ω;`)

風強いよ!雨激しすぎだよ!!原付で職場から帰るとき無茶苦茶ヤバかったです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
幸いにして、当日は通勤に使っている2号機の調子が悪くて、ジャイロUPに乗っていったのでまだマシでしたが。
重くて3輪なジャイロUPだと強烈な横風を受けても割と普通に走れるのです。これが普通のスクーターだと突風とか吹いたらヤバかったかも(;^ω^)

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからです~...φ(゚Д゚ )


>サマスペだめすぎだわ……
>木曜は見たいTVがあったり(ぇ 眠い時間だったり(マテ であまり入れてないのよ
>あのマラソン期待してたので残念……
>今度覚えてたらいくわw
>電波送信してくれたらねw(悪者?w

…みんめいさんからのコメント。
今回のサマスペ評判が悪いけど、おいらはそこまで悪いとは思わないけどなぁ…(;^ω^)
言われなくてもサマスペ絡みで記事を書くつもりだからからお楽しみにっ!


>早速サマスペ会場でフォレトンを発見して、こっそりあとをつけたのですが、どうやら途中でJTで飛ばされたようでロストしました。
>別の人が飛んだように見えたのに、その先にいなかった。
>なのでSSはありません。
>でもまだチャンスはあるから現場を押さえ次第SNSで報告しますっ!!

…かのんさんからのコメント。
ぬぅ、第4層に突撃するときには尾行されていないか気を配る必要があるな…!
作戦を『がんがんいこうぜ』から『いのちだいじに』に変更して生存最優先でマラソンせねば…!


>呪われた証>ヒント、棚行けばわかる

…名無しさんからのコメント。
後で調べてみたら、これって棚で経験値と交換出来るみたいですねぇ。
でも棚に行くことが無いので、今のところ宝の持ち腐れです(苦笑
0729_20120802042249.png
0729-2_20120802042330.png
★フィズ★ : フォレ
★フィズ★ : 有罪
★フィズ★ : フォレは私に謝罪すべき
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
★フィズ★ : 卑怯とは なんだー
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コーテリア : フォレがたすかる手段1つ
コーテリア : キャラデ・・・・・・
瀬織津姫神 : 今日こそはニブルいこうね
エンジ : gkgk…
★フィズ★ : ノ ロ ワ レ タ イ?
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エンジ : フォレ南無…
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
★フィズ★ : RO初オーラがあれなんだぞ・・・
フォレックス : え
フォレックス : 意外すぐる…;
★フィズ★ : 達成感ってか達観だよ・・・

DD汚い、さすがDD汚いって、コメレスしたらフィズさんの怒りが怒髪天に!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
てっきりDDで楽してがっぽり稼いだものかと思ったもので…うわぁ、ごめんなさいごめんなさい!心の底からごめんなさいぃぃぃぃぃ…m(__)m
というかRO初オーラとかそっちのほうがむしろ驚きだよ!?Σ(゚д゚lll)
0729-3_20120802042330.png
エンジ : そういや、ひろたんからきいてたけど、オーラふいたか…
ひろたん : 嫁が光ったのに何もあげないのか?w
フォレックス : ぬぅ!?
フォレックス : 倉庫から見繕ってくるか
エンジ : おめでとう♪
エンジ : 後おまけに青箱
★フィズ★ : ものくれるより
★フィズ★ : エンジは
★フィズ★ : 更新のほうが・・・
コーテリア : うちの嫁は次元超えてるからいいww
フォレックス : ちと倉庫~

発光記念に何か贈らないといけないのですが、壁ノビの装備の出費で素寒貧なんですよね(´;ω;`)
倉庫に何かあれば良いのですが…( ´Д`)=3
0729-4_20120802042329.png
フォレックス : 現物支給だw
★フィズ★ : フォレが
★フィズ★ : ロリ趣味嫁に公言・・・
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

というわけで、フィズさんへの発光祝いはこうなりました。青箱が無かったので、自力でゲットしてね♪
あとは教皇さまコレクションのうちで割りと実用的なヤツを2つ。何故かロリ趣味呼ばわりされてしまいましたが…_| ̄|○
0729-5_20120802042329.png
0729-6_20120802042329.png
ひろたん : 今週はどこ行こうかな?
フォレックス : …
フォレックス : 何故かおいらがいないときだけ
フォレックス : ガチに経験値稼ぎに走ってるような気が…
しかちゃん。  : まさか、今日もネガフォレ?
★フィズ★ : 先週はスリッパで杖集め
エンジ : ネガフォレ…ポジフォレとかもいそう
フォレックス : ダークフォレじゃだめなのか!

ネガフォレってなんだー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
前回の集会のことを言ってるんなら納得だけど!
ただ響き的にはネガフォレよりダークフォレのほうがかっこいいと思うんだ!(オイ
0729-7_20120802042329.png
0729-8_20120802042422.png
0729-9_20120802042421.png
かばお : サマスペはつまんなかった(`・ω・´)
しかちゃん。  : サマスペ今一だよねぇ
コーテリア : まだ未完成
しかちゃん。  : DDは楽しかったが
フォレックス : サマスペは壁ノビで頑張る!
フォレックス : 運がよければ最下層まで行ける
コーテリア : さますぺ本番は
コーテリア : 最後のメン手前の週
★フィズ★ : やったけど、いいとこ2層だね
しかちゃん。  : 最下層まで行っても、あんまりうまくないし
エンジ : そなのか
ひろたん : まだうまくないね
ガスパール : DDは美味しかった
コーテリア : 最下層は
コーテリア : まだ6個しか出てない
★フィズ★ : 3からはリスク大きすぎ
フォレックス : スポットが全開放されるまで時間がかかるなぁ
瀬織津姫神 : せめてあと1週間は先じゃないと高レベルは割に合わない
ひろたん : ( ・_・)ノ☆(*_ _)ぺちっ
コーテリア : 今年は
コーテリア : 25個全部
コーテリア : 安全に行けるが
ひろたん : PTぬけなさい
しかちゃん。  : とりあえず、ゴーグルゲットせねば
コーテリア : うむ、
しかちゃん。  : ダイバーゴーグルだっけ?
コーテリア : それがないと
コーテリア : →←でショートカットができない
瀬織津姫神 : ・・・まあ私はそれでもクリエで行くけど

DDは楽しかった、サマスペはつまらないというのが一般的な評価みたいですが、おいらはDDに参加出来なかったので、なんとも言えませんねぇ。今年のサマスペは多少の運と立ち回り次第で最下層へ行くのは決して不可能じゃないし、最下層は既にパワースポット解放済み(まだ一部のみ)なので、デスペナが痛くない低Lvキャラなら狙う価値があると思います。なのでおいらも走りまくっていたりします。最初は第2層で躓いていましたが、走り慣れてきた最近では第2層まではほぼ確実、第3層もよほど運が悪くない限りは問題無く走破出来ます。第4層はさすがに運次第ですが、それでも4割くらいはいけてるのではないかと。まぁイカ足を倒そうと頑張っているPTさんの巻き添えを喰らわなければもっといけると思うのですがね…( ´Д`)=3
0729-10_20120802042421.png
★フィズ★ : あ
★フィズ★ : 10時過ぎてる
しかちゃん。  : いこー
エンジ : どこいくの
★フィズ★ : フォレ、フレ
フォレックス : ぬ
★フィズ★ : んー
しかちゃん。  : ふぉれさんよろしくー
フォレックス : 6
しかちゃん。  : どこ?

22時になったので、出発したいのですがまだ行き先が決まっていませんでした(;^ω^)
とりあえずサイコロを振れと言われたので、振ったのですが、ダイスの出目は6でした。
って、選択肢決めてないのにサイコロ振ってどーすんだYO!?Σ(゚д゚lll)
0729-11_20120802042421.png
しかちゃん。  : ニブルいいかもねー
エンジ : w
ダミアーノ  : ニブルいいねー
ダミアーノ  : 最近行ってないや
★ふぃず★ : お金はフォレもちで
ひろたん : ポタはない
瀬織津姫神 : 今度アレな行動をフォレがしたら即離婚できるしね
フォレックス : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
エンジ : どきどき
コーテリア : フォレ:なんでおまえらいつも
コーテリア : と心の叫びがw
ひろたん : カプラでイズからモロク→コモド→ウンバラ?

あーだ、こーだと悩んだあげくに行き先はニブルに決定です。
というか離婚前提!?しかもお金はこっちもちとか何の罰ゲーム!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0729-12_20120802042421.png
今回はポタが無いので、カプラでモロク・コモド経由でウンバラへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0729-13_20120802042420.png
しかちゃん。  : フォレさんに無視された(TT
エンジ : ふぉれ…
梅干し : ヒドイネー
フォレックス : Σ(゚д゚lll)
コーテリア : フォレは
コーテリア : 精神ブレイクされて
コーテリア : 何も言えんはず
しかちゃん。  : まさか、やっぱり、気がついてたのか。

ちょ!?こっちの会話ログには何も残ってないよ!?
いったいナニの話!?しかちゃん、ナニ納得してるのー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あと外野は事態をややこしくしているからちょっと黙れ(#^ω^)ビキビキ
0729-14_20120802042509.png
バンジージャンプ台: ダミアーノ  : キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台: ダミアーノ  : キャアアアアアアア~~~!
コーテリア : おいwww
コーテリア : 誰か万事したぞ
エンジ : あえてばんじーか!
梅干し : 万事?!

ウンバラD(もう消滅したけど)から行くつもりだったのに、何故かダミさんだけバンジーしていますw
歩くだけで安全にニブルへ行けるから、バンジーで逝く人ってよほどの物好きかと思ったら、じつはダミさん以外にもバンジーしている人が結構いてびっくりしました。クエ絡みで需要があるのかなぁ?
0729-15_20120802042509.png
途中草刈りしながら、ニブルへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0729-16_20120802042509.png
瀬織津姫神 : 呪いが呪われたぞー
フォレックス : なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!

イグ幹Dを抜けてきたので、ニブルフィールド01(nif_fild01)からのスタートとなります。
というか呪い呼ばわりするんじゃNEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0729-17_20120802042508.png
0729-18_20120802042508.png
ニブル01は02に比べるとロリやマーダーがいないぶん楽といえます。
さすがに囲まれると危ないですが、そこまで無茶な進み方はしていないので問題無いです(*´ω`)
0729-19_20120802042508.png
フォレックス : 写すべきかそうでないかが問題だ…
エンジ : フォレの真髄が今ためされる
★ふぃず★ : どうするー?アイフルー?
エンジ : 日寄ったな…
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エンジ : くくく…
フォレックス : おいらはいつでも紳士的だよ!!

目の前に絶好の被写体があったのに、何故か激写出来ませんでした。
…別に怖かったからとかそんなんじゃありませんよ?ホントだよ?(´;ω;`)
0729-20_20120802042557.png
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!いつでも呪い紳士?
フォレックス : Σ(゚д゚lll)
コーテリア : クマ吉でなく、呪い吉か・・
しかちゃん。  : また、呪われてる

今回は何故か呪われまくりです。今までこんなことは無かったのになぁ。
実害は無いのだけど、このままでは事実無根のロクでもない噂がたってしまうので、なんとか原因を究明せねば…!(;^ω^)
0729-21_20120802042556.png
瀬織津姫神 : もしかしてフォレの盾、黒の書?
フォレックス : ( ̄ー ̄)ニヤリ
フォレックス : 囲まれた時割と重宝
瀬織津姫神 : 装備閲覧不可とかひどい

今回は黒の書装備で戦闘してます。詳細は省きますが、AS(オートスペル)で発動する自分を中心とした5×5セル内の全てのMobに特定の状態異常効果を与える効果があります。発動率の低さはMobに袋叩きにされることで補えるので問題無いのですが、やはりソロ向きの装備では無いですねぇ。PT戦闘で使ってナンボですよこの装備は。
0729-22_20120802042556.png
0729-23.png
フォレックス : 初心者赤ポで余裕でしのげるな
瀬織津姫神 : へー
瀬織津姫神 : じゃあもっといっぱい押し付けてあげよう
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

腐ってもVit99なのでニブルのMobでも初心者赤ポで間に合います!
さすがにロリやマーダーは無理っぽいけどね!(;^ω^)
0729-24.png
ニブル02マップへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0729-25.png
★ふぃず★ : フォレえええええええええええ
フォレックス : ん?
★ふぃず★ : ロリすきでしょ
★ふぃず★ : 前に出ないと
フォレックス : Σ(゚д゚lll)

なぜかロリコン認定されてる!?Σ(゚д゚lll)ガーン
あ、いや嫌いじゃないけど(オイ)そこに突っ込むのはちょっと命がけ過ぎるので勘弁して欲しいんですけど…(゚A゚;)
0729-26.png
梅干し : ありがとう
梅干し : 梅
梅干し : 油断した
コーテリア : ここは、2次でもし寝る場所だ
梅干し : ぁぃ!
フォレックス : 今日のおいらは紳士的だ。運が良かったな!
ダミアーノ  : ノビでも死ねるw
梅干し : 梅 呪い様 信じない
フォレックス : (´・ω・`)

激写なんぞいくらでも出来るタイミングだったのですが、今日の(も?)おいらは紳士的なのです。
こっそり撮影して、年末に激写ベスト集として発表しようとか思ってないよ?うん、多分、きっと。
0729-27.png
フォレックス : ソニブロ全部外れ…

マーダーにソニブロ炸裂…!って、全部外れてるし_| ̄|○
今回はマミーc3枚挿しの肉球クラブを装備していないので、Dex捨てている壁ノビは攻撃が当たらないのです。Lv100になって爆裂出来るようになれば、だいぶマシになるのですが、いったいいつになることやら…( ´Д`)=3
0729-28.png
あれ?だいぶ離されちゃったような?
早く合流しないとヤバイ…!
0729-29.png
0729-30.png
梅干し : みんな 遠くに行っちゃった
梅干し : 呪い様 置いてゆかないでぇー
かばお : 呪いになってる(`・ω・´)
フォレックス : 初心者赤ポがゴリゴリ減っていく…

急いで合流しようとしたら、案の定横湧きされて戦闘するハメに。
こっちは数が少ないので大量にMob湧きされたら全滅確定なので必死です。嗚呼、初心者赤ポが湯水のように無くなっていくぅぅぅ…
0729-31.png
0729-32.png
コーテリア : ロリハ、V盾あってもナ
エンジ : うひ
コーテリア : 痛い
梅干し : しかちゃんが とんでったー
エンジ : うん、こんだけたまってればなー
しかちゃん。  : 戻ってるyお
梅干し : あれ?
ダミアーノ  : 対ロリ戦はリジッド一択

ようやく合流したら、こっちはこっちで修羅場ってました(;^ω^)
どうにか片付けましたが、危うく全滅するところでしたよ…!((((;゚Д゚))))
0729-33.png
0729-34.png
コーテリア : ダミ
コーテリア : エンジ
コーテリア : お前ら二人が鍵だ
エンジ : にゃんですと!?
コーテリア : あとませたw
コーテリア : まかせたw

狭い道にロリが6匹!?これは死ねる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、なに休憩してんだ!?ちったぁ手伝わんかい!!(悲鳴
0729-35.png
0729-36.png
0729-37.png
コーテリア : この数、・・
コーテリア : フォレでも無理だな
エンジ : 壮絶に自爆するサマしか思い浮かばないw
ダミアーノ  : 倒せと・・・
ダミアーノ  : ロリは5匹が限度
コーテリア : 5体いるよ
コーテリア : →3?
ダミアーノ  : ロリ持つ?
コーテリア : あの場所怖いな・・
コーテリア : 全滅決定か

結局足を止めての殴り合いになってしまいました。数が増えているような気がしますが、きっと気のせいです。気のせいに決まってる。
0729-38.png
0729-39.png
フォレックス : 激写する暇が無い…
フォレックス : しょうがないから盗撮に切り替えよう( ー`дー´)キリッ
しかちゃん。  : やっぱ、気がついてたか
瀬織津姫神 : おいこの呪い、自分が盗撮してること白状しやがったぞ
エンジ : 割と気に入ってたんだね
しかちゃん。  : そして、お気に入りだったとは
★ふぃず★ : 盗撮は犯罪です
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
しかちゃん。  : 3か月も気がつかないわけ無いと思ったんだよ

激写する際に一々断りを入れてたら決定的なチャンスに間に合わないので、盗撮に切り替えることに。
職位をいつの間にかに『盗撮カメラマン』に変えられていたから、開き直ったとかそんなことはありませんよ?
というか、3ヶ月前から変更してたのか。全然気付かなかったよ…(;^ω^)
0729-43.png
0729-44.png
★ふぃず★ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォレックス : (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
かばお : あぶなかった(`・ω・´)
★ふぃず★ : キセキ降臨wwwwwwwwwwwwww
フォレックス : さては狙ったのか…!
エンジ : なに、どしたの
★ふぃず★ : フォレ復活
★ふぃず★ : ロリ湧く
★ふぃず★ : フォレにラブユー
フォレックス : Vit無かったら即死だった…

転んでリザしてもらった直後に、ロリが横湧きー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Vitが無かったら即死でしたよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0729-45.png
記念撮影するのでニブルの街中へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0729-46.png
ダミアーノ  : ここでLOD遭遇がフォレクオリティ
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレックス : かくにんちう
エンジ : もっかい
フォレックス : りていく
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレックス : ん?
エンジ : も、もっかい
ひろたん : うめ~
コーテリア : ちょww
梅干し : ゴメンナサイ
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 111
ひろたん : 0000
フォレックス : お?
エンジ : おお
フォレックス : かくにんちう
ひろたん : のろい
コーテリア : いけたか?
しかちゃん。  : いいかんじっぽい
フォレックス : おk

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
何か変なのが混ざっていますが、気のせいですw
screenGimle [Hei+Tho] 416
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0729-47.png
時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0729-48.png
瀬織津姫神 : おつおつ
梅干し : お疲れ様でしたー
エンジ : おつかれさまっ
★ふぃず★ : ああああああああああ
ダミアーノ  : おつでした
エンジ : おお?
★ふぃず★ : わすれてたーーーーーーーーーーーーー

戻ってくるなりフィズさんが、忘れたことがあったとのことですが…?
ニブルで何かあったっけ?
0729-49.png
★ふぃず★ : 離婚
エンジ : wwwwww

本気で離婚するつもりだったんかいぃぃぃぃぃぃ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、でも仮に離婚するとしても手持ちが無かったからどのみち無理だったけどね!
0729-50.png
しかちゃん。  : で、フォレさんの職位は、お気に入りってことで、そのままでいい?
エンジ : いいのではないかとおもいまス
エンジ : 芸人ならば!
コーテリア : エンジハ
コーテリア : オーラは未実装ですにすれば
しかちゃん。  : いいかげん、飽きたので、そろそろ変えどきかもね

職位は全然お気に入りぢゃNEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というかおいらの意思が全然反映されてない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、木の実の職位についてはそれでいいかもw
0729-51.png
エンジ : はや
梅干し : めー
こだっく_Th : はやい(`・ω・´)
梅干し : 梅 今日は もう 失礼します
天宇受売命. : おつかれー
エンジ : おつ
梅干し : みなさん まったねー
ガスパール : おつー
エンジ : またね
コーテリア : おつ

そして恒例の魂大会。
序盤から良いペースで女神さまが降臨していきます。
これなら時間もかからず終わるかなと思ったのですが…
0729-52.png
0729-53.png
天宇受売命. : なんというリンカ数
エンジ : 集中砲火w
コーテリア : 鉄壁の呪いかけた
こだっく_Th : (´;ω;`)
天宇受売命. : フォレいい加減にしろ
コーテリア : リンカーにかったww

リンカー5人に集中砲火されても落ちないコーテリアさんは化け物か…!
もはやのr…ゲフンゲフン!というかなんでおいらのせいになってるのー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0729-54.png
コーテリア : おつ
しかちゃん  : あと、ダミさん?
かばお : おねがいしますー(`・ω・´)
コーテリア : ダミは
コーテリア : もう出たような
エンジ : もうでたね
エンジ : でたでた
★fiz★ : おめー
エンジ : おつかれ
かばお : ありがとうございます(`・ω・´)tぅ
フォレノワール : 最後はおいらか
フォレノワール : cc

思わぬ時間ロスがありましたが、どうにか魂大会は終了です…って、まだ最後においらが残ってるよ!
Job70になったので、きっちり無死亡ボーナスはもらっておかないと…!
0729-55.png
無死亡ボーナスゲットぉぉぉぉぉぉ!!ヾ(*'∀')シ
でもすぐに無くなりそうな気がするのは何故だろう…?_| ̄|○
0729-56.png
0729-57.png
天宇受売命. : さて帰りまー、また来週~
ひろたん : おつかれ
ガスパール : おつ
佳音 : おつ
かばお : またぁ(`・ω・´)っ
ガスパール : かなぁ
コーテリア : おつ
フォレスタック : まぁいいや。おいらも落ち~
フォレスタック : (´∀`*)ノシ バイバイ

魂大会のあとも雑談していたのですが、眠くなってきたので寝落ちしないうちに落ちました。
皆さんお疲れさまでした~m(__)m


おまけ
◎ただでは転ばない壁ノビの死様◎
さすがにロリ5匹とか無理だと思うんだ…(;^ω^)
でもまぁ木の実を道連れに出来たので良しとしよう(エー
0729-40.png
0729-41.png
0729-42.png
フォレックス : げはぁ!
フォレックス : というか全滅コース?
エンジ : にぎゃー!
梅干し : 呪い様・・・
フォレックス : 皆も不幸になれ!
梅干し : おこす?
エンジ : 何かに轢かれた
フォレックス : もっとだ…もっと湧け!!
エンジ : フォレの呪いの言葉にやられたー
かばお : 下にすごいいましたよ(´・ω・`)
フォレックス : みんな不幸にな~れ♪
しかちゃん。  : 寝転がって盗撮とは・・・
エンジ : おのれ、お気楽にー!ww

最後の最後で集中砲火を喰らって一瞬で沈みました。さすがにロリ5匹分の火力の前には壁ノビもお手上げです。
白ポを持っていけば耐えれたかもしれませんが、初心者赤ポじゃ流石に無理です(;^ω^)
まぁ、木の実を道連れに出来たから良しとする(オイ


というわけで、今回は長らくご無沙汰していたニブルでした。
ウンバラDが消滅して、わざわざバンジーを使用しなくても楽に行けるようになったので、たまに行く分には良いかも。離婚は勘弁ですけどねw
マンネリ化を防ぐためにも行き先は大いに越したことは無いのです。どうせなら生体とか聖域とかにも足を伸ばしたいところなのですが、前提クエを終わらせないと入場出来ないんですよね。以前開催していたクエスト支援を復活させるべきかなぁ? テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第428回ノビ集会  | HOME | 未だ歩みは亀の如く、されど着実に。 >>
コメント
 ノビ系限界突破が、9月実装予定とか出ているようだけど、どうなんだろうね。
2012/08/03 Fri | URL | 御門 天輝 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/568-1ecea043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。