無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

未だ歩みは亀の如く、されど着実に。
今年も実家に帰省するためにお休みを申請したのですが、希望した日にお休みが取れなくてがっかりなフォレストンです。
こんばんわ…(´・ω・`)ショボーン

まぁ、どのみちお盆は避けるつもりだったので、さして問題無いのですけどね。屋久島行きの船便は盆暮れは繁忙期料金といって割高に運賃が設定されるのでびんぼー人には辛いのですよっ!
それはそれとして帰省までにバイクの塗装間に合うかなぁ?染めQで簡単にと思っていたら、じつはそこまで万能でも無いようだし、手間をかければアクリル系の安い缶スプレーでもなんとかなりそうなのでちょっと悩んでいます。しかし外装はともかく、ジャイロUPの荷台は鉄製なのでこれまた手間がかかるわけで…_| ̄|○
現在ネットで検索していますが、選択肢が有りすぎるのも考え物ですねぇ。手間をかけても良いからなるべく安く綺麗に丈夫に仕上げたいところです。身近にジャイロUPをオールペンした人でもいれば手っ取り早いんですがねぇw

閑話休題。
先週のノビ集会は夜勤だったので、集会レポはお休みです。今月木曜日に夜勤多いよ…_| ̄|○
なので、またしても壁ノビの近況ネタなのですが、その前にコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>初めまして!いつも日記楽しく読ませてもらってます!
>ネタにされながらも楽しそうにプレイしているフォレストンさんがネガティブだと、ちょっと心配になってしまいます…。
>お身体にお気をつけて、お大事にしてくださいね!

>でも、とても珍しいダークなフォレストンさんもちょっと…いいかも┌(┌ ^o^)┐

…名無しさんからのコメント。
幸いにして夏風邪は完治したので一安心ですっεー('ω`n
普段はここまでダークにはならないのですが、今回は夏風邪やその他諸々でここまでこじらせてしまいました…(;^ω^)
0724.png
今日も今日とてODでゾンビ共をなぎ倒すお仕事です。
最近通りすがりのPTさん達から支援をもらえることが多いです。スパノビが珍しいのかなぁ?
そしてまた支援をもらったのですが、あれ?なんか見覚えのあるような…
0724-2.png
磐長姫命 : 見つけたぞ呪いめ!
磐長姫命 : にゃんにゃん非公平行くからついてこい

ジャーンジャーン げえっ!関羽…じゃなかった、うずめさん!?
問答無用で強制連行されますた…(ドナドナドーナー
0724-3.png
フォレックス : というか天むすの討伐行っても役にたたんぞ
磐長姫命 : そんなのスパルタに決まってるだろう
フォレックス : 、Σ(゚Д゚;エーッ!
磐長姫命 : ついでに新装備のにゃんやんでの使い具合を調べたいから
磐長姫命 : 問題ない無い

壁ノビで天むす(天仙娘々)の討伐とか、無理ゲーだよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか、どう考えても新装備のテストが本題だよね!?
ついででデスペナ喰らわされてたまるかぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0724-4.png
フォレックス : つーか、討伐受けれたっけ?
フォレックス : ここ
磐長姫命 : こっちいるよ
磐長姫命 : 私450、フォレ150
磐長姫命 : 3階入り口で待ち合わせだ

死亡フラグ満載な討伐クエになりそうなので、全力でおことわりしたかったのですが、あれよあれよというまに討伐クエを受けてしまうハメに…これは\(^o^)/オワタ
0724-5.png
しょうがないので、覚悟を決めて崑崙Dへ。
うぅ、デスペナ喰らわないで帰って来れるといいなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0724-6.png
3階入口で待ち合わせなので、1階はさくっとスルーですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0724-7.png
磐長姫命 : なにあのかず

2階の移動は面倒なので、ハエ跳びしてこれまたさくっとスルーしたのは良いのですが、3階手前がモンハウ化していてヤバイことに。GXが発動した瞬間、死んだかと思ったよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0724-8.png
磐長姫命 : とりあえず集めてMEだ・・・しょとかせいりしないと
磐長姫命 : ああしまったー、なぜか青石全部しまっちゃった
磐長姫命 : チョットとって来るので、テレポ逃げしてて

途中何度か転びかけましたが、ようやく天むす狩り開始です!
これでがっつり稼ぐんだ…(`ω´)グフフ
って、ちょっと待てぇぇぇぇぇ!?こんな物騒な場所に置いていくんぢゃNEEEEEEEE!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0724-9.png
0724-10.png
磐長姫命 : いきてるー?
フォレックス : うむ
磐長姫命 : あれ?
フォレックス : 相打ちw
磐長姫命 : こんなあっさり・・・ああ・・・DXじゃないから耐性ないのか
フォレックス : なんと意味の無い…
磐長姫命 : せめてかりっつ盾持って来れば
磐長姫命 : また来るよ!りべんじする
フォレックス : とりあえず戻るか

ハエ跳びで逃げ回って、なんとか再合流。今度こそ経験値ウハウハかと思ったら、なんとうずめさんがあっさり撃沈しました。当然おいらも巻きこまれました…(´;ω;`)
うずめさんはリベンジする気満々でしたが、つきあっていたら命がいくつあっても足りないので、おいらはとっとと退散しましたw
0724-11.png
磐長姫命 : 使い方はぐぐれ!
フォレックス : うわー、まじで呪われそうだこれ…

崑崙Dから脱出したおいらは再びゾンビ共を殲滅するお仕事に戻ったのですが、そこに再びうずめさんが。
どうやらさっきの件でおわびの品を持ってきたようですw
しかし、呪われた印100個とか、いったいナニに使うのやら。名前からして呪われそうでイヤだなぁ…(;^ω^)
0724-12.png
磐長姫命 : まあ私はこれにて、またいい場所考えてデスペナ与えに来るから~

渡すものを渡してささっと撤収するうずめさん。
というか去り際の台詞が不吉過ぎる!?Σ(゚д゚lll)
0724-13.png
あれから頑張ってJob70に到達しました。ようやく無死亡ボーナスをゲットですεー('ω`n
とはいっても死にまくっているので、リンカーに死亡記録を消してもらわないといけないのですが。
次回のノビ集会まで無死亡ボーナスはお預けですね…( ´Д`)=3


というわけで、地道にコツコツ頑張っていたりする壁ノビなのでした。
Job70になって、この調子でガンガン行きたいところなのですが、今週からサマスペが実装されたので当分はそっちにかかりきりになると思います。今年もクリノビで走りまくりますよっ!><b テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/25 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第427回ノビ集会  | HOME | 第425回ノビ集会 >>
コメント
サマスペだめすぎだわ……
木曜は見たいTVがあったり(ぇ 眠い時間だったり(マテ であまり入れてないのよ
あのマラソン期待してたので残念……
今度覚えてたらいくわw
電波送信してくれたらねw(悪者?w
2012/07/26 Thu | URL | みんめい #- [ 編集 ] ▲PageTop

早速サマスペ会場でフォレトンを発見して、こっそりあとをつけたのですが、どうやら途中でJTで飛ばされたようでロストしました。
別の人が飛んだように見えたのに、その先にいなかった。
なのでSSはありません。
でもまだチャンスはあるから現場を押さえ次第SNSで報告しますっ!!
2012/07/26 Thu | URL | かのん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

呪われた証>ヒント、棚行けばわかる
2012/07/30 Mon | URL | #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/567-0f9447bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。