無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第421回ノビ集会
夜勤入りなのに、生憎の雨模様で気分が憂鬱なフォレストンです。
こんにちわ…('A`)

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>土曜休みなので、タイミング合ったら一緒に
>オットー狩りクエしようか。

…うずめさんからのコメント。
このコメントをもらったときには喜んで!と言いたいところだったのですが、ごめんさすがにアレはもう勘弁だわぁ…(;^ω^)
0618_20120621110139.png
0618-2.png
★fiz★ : こんばんは呪い様
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
★fiz★ : にゃる子さまが見れないのは呪いですか、コンチクショウ
瀬織津姫神 : 呪いのせいでシーオッターからWB即死しました、謝罪と賠償を請求する
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
梅干し : 呪い様
フォレックス : ん?
梅干し : 呪い様の 呪いのおかげで
梅干し : 肩こりひどくて
梅干し : 頭いた
梅干し : いたい
ジョシュア_Th : 混ざるな危険
フォレックス : 知るかぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
★fiz★ : 呪神(のろいかみ)ニャルラトフォレプって呼ぶぞ

顔を出すなり元凶扱い!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいらがいったいナニをした!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0618-3.png
0618-4.png
しかちゃんさん : 催眠術師の杖
しかちゃんさん : +5しか持ってなかった
ひろたん : +7倉庫にある
しかちゃんさん : くれー
ひろたん : (・∀・)ホエ
瀬織津姫神 : 蚤の市で叩いてもらったら一本勝負で+7いった
★fiz★ : 今日は
フォレックス : 杖2本しか無い(´・ω・`)
瀬織津姫神 : 即ブラゴレ2枚刺してオットー狩に役立ってます
★fiz★ : スリッパで杖集めツアーかな?
しかちゃんさん : ブラゴレってなんだっけ?
ジョシュア_Th : うめ><
フォレックス : 改良オリで+10まで上げるか…
瀬織津姫神 : 動物に魔法ダメ+10%
しかちゃんさん : 改良オリなんて手に入らない
瀬織津姫神 : フォレ
フォレックス : 出てないのか
瀬織津姫神 : 改良エルあったら真紅のポンチョ精錬して
瀬織津姫神 : クジばんばんやってエル出してね
しかちゃんさん : くじだか、なにか、でしか出ないんじゃないっけ?
フォレックス : スペシャルアイテムじゃないのかあれ…
瀬織津姫神 : スペシャルだと濃縮だな
ジョシュア_Th : 濃縮ふぉれ?
しかちゃんさん : スペシャルアイテムなら、買うかもしれない(^^;
フォレックス : 濃縮か。
梅干し : 呪いスペシャルアイテム
★fiz★ : 濃縮呪い。。。
フィーたんの缶詰 (ビール味) : こばん
フォレックス : せっかく+9ノビマントが出来ると思ったのに…
梅干し : こーんー
瀬織津姫神 : ショップポイントで買えるなら改良買って精錬するんですけどねぇ

改良オリってスペシャルアイテムじゃないんだ。過剰しようと思ったのに…(´・ω・`)ショボーン
スペシャルアイテムで出せば多少値が張っても需要はあると思うんですがねぇ。
まぁゲームバランスを崩壊させかねないので、納得は出来るのですが。
0618-5.png
0618-6.png
★fiz★ : +10フォレの呪い・・・ほしい
梅干し : ダレを呪うの?
★fiz★ : 鯖自体が呪われます
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
瀬織津姫神 : フォレに呪われた人製 ってBSかケミ欲しいね
梅干し : 呪い様 他の鯖を呪って下さい
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレックス : 清く正しいスパノビさんなのに…(´;ω;`)
梅干し : きっと呪いのせいですね
瀬織津姫神 : どこが?<フォレ
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今回はいつにもまして呪い呼ばわりされているような気が…(´;ω;`)
しかし、今回の不幸はこれだけじゃ終わらない。むしろこれからが本番だった…!!
0618-7.png
0618-8.png
みんめい : 今日はどこー?
瀬織津姫神 : まだ決まってないグダグダ
セト : デランジェっていうスパノビでいくね
フォレックス : シーオッターとか思ったけど、誰かさんばWBで抹殺されてるっぽから却下
エックハルト : わたしも別キャラでいきます@@
瀬織津姫神 : サンダーストーム出さなければOK
フォレックス : スパセル封印かw
瀬織津姫神 : そんなわけでシーオッターにしよう?
フォレックス : チネルw
フォレックス : オットーかシーオッター。あと娘々?

出発時間を過ぎているというのに、今回も遠足先をめぐってグダグダしてますw
とりあえず候補はオットー、シーオッター、天仙娘々の3つですが、どれを選んだものか…(´ε`;)ウーン…
0618-9.png
フォレックス : ぬぅ、何度もチャット入ってるのに起きてこねぇ

そろそろ出発するので、いい加減起きて欲しいのですが…起きないですなぁ(;^ω^)
ホントに出発しちゃうぞ?w
0618-10.png
0618-11.png
しかちゃんさん : 素ノビPTで
ひろたん : こちらもいるのでは
フォレックス : ん?誰かPT作った?
フォレックス : PT抜けちったクレクレ
ダミアーノ  : 同じく
ひろたん : ダミPTLかな
ひろたん : (´・д・`)呪いはヤダ
フォレックス : Σ(゚д゚lll)ガーン
しかちゃんさん : 呪いきた
瀬織津姫神 : クレクレ厨はカエレ
フォレックス : (´;ω;`)

今回も人数が多いので2PT編成となったのですが、これが更なるおいらの不幸を約束させるものだったとは、このときは誰も思っていなかったはず…(´Д⊂ヽ
0618-12.png
結局行き先はコモド海岸で、シーオッター狩りとなりました。
時間が無いのでとっとと出発ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
ちなみにチキさんは最後まで起きなかったので置いてけぼりとなりました。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
0618-13.png
モロクからサンダルマン経由でコモド海岸へ到着です。
普通にコモドから洞窟通ってきたほうが早かったかも…(;^ω^)
0618-14.png
0618-15.png
何はともあれオットー狩り開始です。
Mob湧きが激しいので、何も考えずひたすら殴りますよっ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
え?シーオッターじゃないのかって?実は直前になってオットーに鞍替えしていたりします。だって、移動中に念のため確認したら、皆オットーで討伐クエ受けてたし…(;^ω^)
0618-17.png
0618-18.png
しかちゃんさん : がんばれ!
しかちゃんさん : フォレさんがんば!

いや、さすがにいくらなんでもこれは無理!?うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0618-23.png
瀬織津姫神 : おい梅、あまり連れてきすぎるな、一撃が結構重いからフォレじゃなくても死ぬ
ジョシュア_Th : のろいがしんどる
ひろたん : さすが梅
ひろたん : (´・ω・`)b
梅干し : 梅のせい?
梅干し : 梅 何もしてないy

なんかMob湧きが激しすぎると思ったらこんなカラクリがあったとは…!
いい加減にしないと本気で祟っちゃうぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
0618-24.png
0618-25.png
フォレックス : おのれ!クリノビ持ってくる!!
フォレックス : cc
瀬織津姫神 : それは
瀬織津姫神 : 逃げという
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

いくら壁ノビと言ったところで、発光してなきゃちょっとHPの多いスパノビに過ぎないのです。オットーに囲まれたら回復剤が切れた瞬間に昇天です。せめて水鎧でもあれば話は違ったのですが…。
そんなわけで、壁ノビからクリノビへチェンj…って、逃げ道塞がれた!?Σ(゚д゚lll)ガーン
ここでゴリ押ししてでもクリノビにccしていれば、後の悲劇は防げたのに…_| ̄|○
0618-26.png
0618-27.png
0618-28.png
★フィズ★ : 汝からネタをとったら
★フィズ★ : のろいしか残らんぞ
フォレックス : まだメダルが残ってるわ!
★フィズ★ : それもネタ
ジョシュア_Th : わらいしかのこra
フォレックス : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらは真っ当で人畜無害な正統派スパノビであって、ネタと呪いの塊などでは断じてありません!
…少なくても最初はそうだった、はず。いったいいつから呪い扱いされるようになったのか?
これは元凶を探し出してお礼参りをする必要がありますね!(# ゚Д゚)プンスコ!!
0618-29.png
ジョシュア_Th : もう半分北か・・・
しかちゃんさん : そんな早いのか
フォレックス : まだ二桁
瀬織津姫神 : 人少ないと30分で200↑倒せてたよここ
瀬織津姫神 : またトレインしてダメ食らって死んだようだな・・・懲りない
ジョシュア_Th : 。。。

開始20分早々に250匹の半分を狩ってしまいました。
やはり湧きが激しいだけに、その分狩るペースも速くなるみたいです。
集めすぎて返り討ちにされてしまうノビっ子がいるようですが、とりあえずおいらの前で目の前で転んでください。じゃないと激写出来ないのでw
0618-30.png
0618-31.png
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ジョシュア_Th : めくるめく笑いの予感
瀬織津姫神 : ふぉれまけるなー(棒
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジョシュア_Th : よくたえた
ジョシュア_Th : チッ
ダミアーノ  : 死んだ振りしたくてしょうがなかった

おいらが転ぶのを心待ちにしているとかマジ鬼畜だよこいつら!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
おいらがいったいナニをしたっていうのさ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0618-32.png
オットーに囲まれて回復剤を叩いている状況でwisが。
このあとの結末は言うまでもありません…( ;∀;)
0618-35.png
ジョシュア_Th : フォレって2回目?
フォレックス : ん?
ジョシュア_Th : 転んだの
フォレックス : 3より先は覚えていない!!
瀬織津姫神 : 1.2.たくさんですねわかります
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジョシュア_Th : 今日のおまけコーナーが充実したな・・・・

いったい何回転んだかって?全く持って記憶にございませんよこんちくしょう!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0618-36.png
0618-37.png
フォレックス : あー、しまった。
ひろたん : (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
フォレックス : げきしゃするのわすれてたや。はっはっは
瀬織津姫神 : 嘘だ!
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
コーテリア : よし殺すか
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ

『激写するの忘れていたらしょうがないね。今回はおまけコーナーお休みにしていいよ』
…なぁんて言ってくれるわけないのは百も承知でしたが、こう、なんというかもう少しおいらに優しい言葉をかけても罰は当たらないと思うんだ…( ;∀;)
0618-38.png
0618-39.png
瀬織津姫神 : じゃあ死んでそれを取ればいい
ひろたん : 4回目しね
★フィズ★ : 集合SSは
★フィズ★ : きまりだね
フォレックス : 他人を激写するのは大好きだが、逆は大嫌いだ!!
みんめい : たまには逆もいいじゃん
フォレックス : ( ´゚д゚`)エー
★フィズ★ : フォレ用カメラマンがいるね
みんめい : うん

カメラマンは自分以外を撮影するからカメラマンなんだよ!
他人を晒すのは好きだが、自分が晒されるのは御免こうむるよっ!(マテ
0618-40.png
ひろたん : だみいれてあげて
かばお : こんばんわ(`・ω・´)
しかちゃんさん : こんー
みんめい : こんー
ひろたん : (=゚ω゚)ノ なうっ!
ジョシュア_Th : こん
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ダミアーノ  : こん
かばお : (`・ω・´)っ

ここでかばさんが合流です。
討伐どうするのかと思いましたが、そもそも発光してるから関係無いですねぇ。
おいらも発光してしまえば、この苦しみから逃れられるのですが…先は遠い…( ´Д`)=3
0618-41.png
★フィズ★ : おっとーがんば!!!
フォレックス : どっちの味方やねん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジョシュア_Th : 正義の味方
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

おいらが転ぶことが正義とでも言うつもりか…!?
正義とは果たして何なのか激しく問い詰めたくなります。
0618-42.png
0618-43.png
フォレックス : さすがに今回は達成は無理ぽ
ひろたん : おわった(´・ω・`)b
フォレックス : あきらめよう∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

残り時間が10分の時点で、全員がほぼ討伐クエを達成しつつあるこの状況で、おいらはまだ討伐数が2桁だったり。さすがにこれは無理だわぁ…\(^o^)/オワタ
0618-46.png
しかちゃんさん : しんだ
しかちゃんさん : あり
フォレックス : 激写sする暇が無い…
ジョシュア_Th : 激写される暇はある・・・

目の前でしかちゃんが転んでくれたのに、自分の身を護るのが精一杯で激写出来ませんでした(´;ω;`)
激写されまくっているのに、自分は激写出来ないとか理不尽過ぎる!神様、おいらが何か悪いことをしたとでも言うのですか!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0618-47.png
ジョシュア_Th : @なんぼや?
フォレックス : もう諦めてる
ジョシュア_Th : あきらめたらしまいやで
フォレックス : まだ130あるぞ
ジョシュア_Th : おそ

残り時間が5分を切った時点で、残り130…うん、やっぱりどうしようも無いわぁ/(^o^)\
0618-52.png
0618-53.png
フォレックス : 嗚呼、得るものの少ない…というか
フォレックス : 得るものの無い遠足だった…
フォレックス : つか、デスペナでマイナス確定だよ!!
ひろたん : だからフォレこっちへ入れとw

今回失敗したのは、PT編成です。
というのも人数の少ない素ノビPTに入ってしまったため、いまいちキルカウントを稼げなかったのです。
もう一方のPTは大人数なので、こちらに入っていれば問題無かったはず。
あれ?最初はそっちのPTだったよね?でも2PTだからPTを作るという理由でいったん抜けて。でも既にセカンドPTが作られていたので、元のPTに戻ろうとしたら拒否られたので、素ノビPT入り。
…おいら悪くないんじゃ?むしろ被害者じゃね?ヽ(´Д`;)ノ
0618-57_20120621114000.png
フォレックス : さて、帰るか
ジョシュア_Th : またしんだ
コーテリア : お前らもどれ
フォレックス : てっしゅー
フォレックス : いや、死に戻るからよかったのに
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!
フォレックス : …
フォレックス : なんで死に戻るつもりをこうしてくれるかな…
ひろたん : しに戻りでもどって
フォレックス : ( ´Д`)=3
フォレックス : もどりー

いい加減転び飽きたし、時間も超過しているので撤収です。
うん、転んだのでそのまま死に戻ろうとしたら、ご親切にもリザしてくれたのは良いのだけど、回復剤無い状況でそれやられたら…。
0618-58_20120621113959.png
0618-59_20120621113958.png
セト : なんでだー
みんめい : でないねー
ひろりん. : たぶん原因はフォレガしにまくったから
ひろりん. : 7~8回は転んだんでは?
ひろりん. : 最後もこけたしw
セト : デナイー
フォレノワール : あれリザキルjy
セト : あきらめよう
天宇受売命. : いやぁ、オットーは強敵でしたね
フォレノワール : 今度クリノビでオットーを狩りつくしてくれる…!

恒例の魂大会。
転んだ人数は少ないのですが、初っ端から苦戦中です。
というか、なんでそれがおいらのせいになるんだよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0618-60_20120621113958.png
0618-61_20120621113957.png
0618-62.png
フォレノワール : でた
セト : おや?
★fiz★ : おめー
みんめい : でた
さみっと : おめり
セト : タタタタ☆'・:.((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ワーイ
かばお : (`・ω・´)っ
セト : ありがとう
★fiz★ : フォレか私かな?
★fiz★ : って
★fiz★ : かばちゃん
セト : しぶとかった
かばお : おねがいします(`・ω・´)っ
フォレノワール : おめー
★fiz★ : おおおおおおおおおおおお
かばお : ありがとうございますー(´;ω;`)
さみっと : おめり
ひろりん. : つぎ
★fiz★ : フォレがだした
ひろりん. : フォレのばん?
フォレノワール : ?
★fiz★ : さきこっちでいい?
ひろりん. : まだJOB70行ってないか?
フォレノワール : いってないから関係ない
ひろりん. : 1.5倍サボったか?
ひろりん. : はや
天宇受売命. : 出たね
こだっく_Th : でた(`・ω・´)
セト : はやいq( ゚д゚)pブーブーブー
ひろりん. : さすが呪い対策
天宇受売命. : 早い、嫁への愛か?

一人目で苦戦しましたが、2人目以降はあっさりと全員分終了してしまいました。
おいらがJob70に達していなかったのが勝因では無いかと(オイ
今回転びまくって大量の怨霊が憑いているから、仮にお祓いすることになったら大苦戦したに違いない!(゜∀。)
というわけで、なんとも微妙なオチで今回のノビ集会はお開きです。皆さんお疲れさまでしたm(__)m


おまけ
◎とある壁ノビ(+おまけ)の死様◎
うん、タイトル通りです。他に言い様がありませんな…( ´Д`)=3
0618-16.png
しかちゃんさん : これ、討伐うまいね
フォレックス : ぎゃ!?
しかちゃんさん : 受けてないけど
しかちゃんさん : カメラマン出番だ!
フォレックス : 連続で属性喰らうと耐えられない(´;ω;`)
フォレックス : ありですー^^4

オットーのウォーターアタックは一撃ならなんとか耐えられますが、連続は無理でした( ;∀;)
これは正直厳しいかも…こういう嫌な予感は外れないんだよね…
0618-19.png
0618-20.png
フォレックス : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
瀬織津姫神 : 時々押しつぶされそうになって困る
しかちゃんさん : 死んだ
しかちゃんさん : 討伐受け直してこようかな
しかちゃんさん : こりゃ、すぐ250匹だねぇ
瀬織津姫神 : お
瀬織津姫神 : フォレの死体が
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレックス : えぐえぐ(´;ω;`)
瀬織津姫神 : ざまぁ
ひろたん : 見世物じゃ

今度はしかちゃんと無理心中です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というか他の連中はどこいった!?
おいらが転んだのを見計らったように出てくるんぢゃねー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0618-21.png
0618-22.png
フォレックス : クリノビで来ればよかった…!
ひろたん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
梅干し : ぇー
フォレックス : リザキルだー!!

やっとこさ生き返ったと思ったら瞬時に撃沈。
り、リザキルだーっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0618-33.png
0618-34.png
瀬織津姫神 : ああなんてことだふぉれがしんだ
フォレックス : かばちゃんきた
フォレックス : かばちゃんがこっち向かってまする
瀬織津姫神 : だれもこねぇ
フォレックス : で、チャット受けたらおいら死亡(´;ω;`)
フォレックス : えぐえぐ(´;ω;`)
フォレックス : あのタイミングでwisが来るとか呪われているとしか…

wisを受けてたら転びました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、こればかりは誰も悪くない。運が悪いとしか…_| ̄|○
0618-44.png
0618-45.png
フォレックス : 不意討ちされた!?Σ(゚д゚lll)ガーン
かばお : しんじゃってる(`・ω・´)
フォレックス : もう…休ませて…

討伐クエの達成は無理っぽいので諦めて帰ろうと思った矢先にこれだよ!(´;ω;`)
おいらじゃなくて他のヤツを襲え!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0618-48.png
0618-49.png
0618-50.png
0618-51.png
★フィズ★ : フォレ
★フィズ★ : いつころぶの?
ジョシュア_Th : ・・・・・
フォレックス : …
ジョシュア_Th : だれかー
ジョシュア_Th : ssとってー(違
フォレックス : こんしゅうののびしゅうかいれぽはおやすみします
フォレックス : いやーざんねんだー
ひろたん : ゆるさん(´・ω・`)
ジョシュア_Th : ゴーストライターがいるから大丈夫
★フィズ★ : ぺたん
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
★フィズ★ : 来週はニブルね
★フィズ★ : 決定
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
瀬織津姫神 : むしろフィゲル?
ひろたん : フィゲルはまだ終わってない?
フォレックス : あいにくSSが撮れていないので…
みんめい : いまのうちに?
ジョシュア_Th : そして誰も起こしてくれない・・・・
★フィズ★ : とった
★フィズ★ : いまとった
フォレックス : ちゃっとログも取ってないよ多分
ジョシュア_Th : 大丈夫捏造して書いておく
★フィズ★ : せぶちゃ のコマンドってどうだっけ?
フォレックス : 犯罪だー!!
ジョシュア_Th : ・さヴぇちゃt
デランジェ :  /savechat
フォレックス : そんなもんショートカットに登録してないとカメラマンとは言えないぜ!

いったい何回転んだのかカウントするのも億劫になるくらいの惨状です(´;ω;`)
ノビ集会レポの更新を放置しても罰は当たらないはずですが、ゴーストライターとか捏造とか物騒なことを言うノビっ子が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さらに更新しないと離婚するとか言ってる鬼嫁もいるし、いったいどうすれば…_| ̄|○
0618-54.png
0618-55.png
0618-56_20120621114001.png
ジョシュア_Th : あ
ジョシュア_Th : またしんでるよ
フォレックス : うふふ
ひろたん : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
ジョシュア_Th : 壊れた・・・・・
かばお : しんでる
瀬織津姫神 : ※に土曜オットーしようと書いたが・・・無理そうだな
フォレックス : うふfffffffff
ジョシュア_Th : フォレが壊れたよーママン
フォレックス : うがぁぁぁぁぁぁあ!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジョシュア_Th : こわれかけのフォレジオ
ダミアーノ  : あはは
フォレックス : ヤケ食いしちゃるっ!!
フォレックス : あと更新さぼってやるー!!
ダミアーノ  : Σ
ひろたん : サボったら 殺しまくる

カートから回復剤を出している最中に狙ったように横湧きしてくる…おいらがいったいナニをしたと…
これはもう更新サボってもいいよね!?むしろ推奨だよね!?
神様のばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


おまけ その2
◎イタリアのマフィアは暗殺対象に心をこめたプレゼントを贈るそうです◎
いや、だって、ねぇ。こうも露骨に態度が変わると何かあるなと考えてしまうのですよw
今回酷い目にあったから同情してくれたのだろうけど、同情するならスパセルkうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0618-63.png
フォレノワール : はふぅ
フォレノワール : さて、寝るか
ひろりん. : 不貞寝か?
天宇受売命. : そこでいい言葉言えば嫁からの好感度上がるのに・・・
フォレノワール : SS確認したら
フォレノワール : 全部白黒になってないかなぁ
ひろりん. : 集合写真がないぞ(´・ω・`)
フォレノワール : 撮りわすれか

うん、テンションがダダ下がりなのでとっとと寝よう。
あ、そういえば記念撮影してなかった…゜д゜)鬱死・・・
0618-64.png
天宇受売命. : フォレー、あのsノビ、速度ブレスヒール完備してる?
フォレノワール : ヒールは完備
天宇受売命. : ・・・またノローイんじゃないだろうね?
ひろりん. : ビール完備(´・ω・`)?
ひろりん. : しかちゃん仕様?
フォレノワール : 速度なんぞ1あれば充分!
天宇受売命. : 土曜までに速度10にしなさい
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
★フィズ★ : 速度4・・・
天宇受売命. : キラ棒つかってでも
★フィズ★ : フォレ、あげたら・・・わかるね
フォレノワール : それじゃネタキャラじゃなくなるしなぁ

他のスキルと絡めて使用するならともかく、単発なら速度なんぞLv1で問題無いってのがおいらの持論です。
だいたいうちの子で速度10まで持ってるのクリノビだけだし。確かに速度10あれば便利だけど、それだけじゃつまらない。育成で血反吐を吐こうともネタキャラの存在を否定する気にはなれないのですよっ!
0618-65.png
0618-66.png
0618-67.png
フォレノワール : しょうがない。
フォレノワール : フィゲルに篭るか。
ひろりん. : メダルか?
ひろりん. : 時間合えば
ひろりん. : 討伐してあげるけどね
フォレノワール : もはや手段を選んではおれぬ!
天宇受売命. : 一揃い揃ってたらうちのガンスリが前衛して一緒に狩ろうと思ったんだが
かばお : 手伝う(`・ω・´)
フォレノワール : 現状討伐では役に立たんよこのキャラ
ひろりん. : プロ南にいたら手伝う
★フィズ★ : 壁フォレのLVいくつ?
フォレノワール : 発光してからやっとまともになるかならんかだし
ひろりん. : パラとチャンプ育ててるから
ひろりん. : 一緒にできるぞ(´・ω・`)
かばお : (`・ω・´)っ
フォレノワール : とりあえずスパセルが無いと殲滅力なぞ無きに等しいというのは分かった
フォレノワール : 頑張って30M貯めるか
ひろりん. : スパセル2個ある
天宇受売命. : ちょwww2個www
フォレノワール : さて、そろそろ落ち
★フィズ★ : みんなが「フォレに」やさしい(つ・`)
天宇受売命. : おつ
みんめい : おつー
フォレノワール : ぶっちゃけ反動が怖いw
天宇受売命. : まあ・・・今日の見たらねぇ

なんだろう…皆が優しすぎて違和感バリバリ過ぎる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これが最後の晩餐というものだろうか…(違?
0618-68.png
0618-69.png
フォレノワール : というわけで…更新さぼるっ!|彡サッ
みんめい : えー
天宇受売命. : 却下
ひろりん. : ( ゚Д゚)!!!
フォレノワール : ( ´゚д゚`)エー
天宇受売命. : 毎週更新楽しみにしてる読者を裏切るのか?!
フォレノワール : かわいそうって思うならそこはスルーするのがお約束でわ?
みんめい : あのブログ好きなのに
フォレノワール : そんなに人気あるのか?あのブログw
みんめい : 結構おきにいり
フォレノワール : どこにでもある零細ブログのような気がw

皆が優しくしてくれるから、更新サボっても大丈夫かと思ったけど、そんなこと無かったぜ!
というか、うちはどこにでもある零細ブログだよ?見にくる物好きなんてそうそういないと思うけどなぁ。
あまり注目されると記事の更新をすることが強迫観念化しかねないので、それはそれで困るw
何事もお気楽が一番なのですよ。だからここでサボってmうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0618-70.png
0618-71.png
0618-72.png
★フィズ★ : 嫁は更新速度に不満
フォレノワール : 木の実ブログに言ってくれ!!
フォレノワール : こないだ見たら
フォレノワール : レイアウト変わってるから期待したのに!!
★フィズ★ : 次回直前で更新とか・・・
★フィズ★ : あっちは
★フィズ★ : 更新したら
★フィズ★ : ダメじゃん
みんめい : 私はSNSも不定期更新だなぁ・・・
みんめい : ネタがないから
フォレノワール : おいらなんか週1更新なんだから良心的ぢゃん!?
★フィズ★ : 更新しないから存在意義があるんだよ>木の実ブログ
フォレノワール : よし。おいらもそっち方向に路線を…!
★フィズ★ : ・・・
フォレノワール : Σ(゚д゚lll)
★フィズ★ : 2番煎じってことば
★フィズ★ : しらない?
フォレノワール : Σ(゚д゚lll)ガーン
★フィズ★ : 向こうのほうが年季はいってるからね
★フィズ★ : つまり、
★フィズ★ : 更新ガンバ

2年以上ほったらかしにしている木の実ブログはスルーで、週1でせっせと更新しているおいらのブログの更新速度が問題になるとか理不尽過ぎる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そりゃネタがあれば更新するけどねぇ。壁ノビはいまいち戦闘も地味で成長も遅いから、現状でネタにするのはちとキツいんだよなぁ…( ´Д`)=3
0618-73.png
0618-74.png
0618-75.png
フォレノワール : やっぱ更新しよう
フォレノワール : なるべくおいらが目立たないように!
フォレノワール : おまけコーナーも縮小で!!
ひろりん. : 呪いコーナー増大で
ひろりん. : ((;゚Д゚))ガクガク
ひろりん. : フォレがすねてる
フォレノワール : ゴリ押し韓流も真っ青なくらい捏造してくれるわー!!
ひろりん. : もちつけ
★フィズ★ : でも3年以上更新続いてますー
★フィズ★ : こんなカンジでb
フォレノワール : なんだかんだで5年続いてんだよなぁ
ひろりん. : いいことだ
フォレノワール : なぞだ…
★フィズ★ : ROが終わらないから
ひろりん. : 観覧数は?
フォレノワール : もうすぐ8万に届くねぇ
フォレノワール : スローペースだ
★フィズ★ : 一日3回くらいみtげるのに・・・
ひろりん. : 十分だ(´・ω・`)b
フォレノワール : うむぅ、前回自己謹慎したみたいに理由をでっちあげるか?
フォレノワール : あれで1ヶ月さぼ…ゲフンゲフン!
ひろりん. : 呪い信者が約1・・・・・・人
★フィズ★ : フォレ
★フィズ★ : 隠し事すると
★フィズ★ : 来週ニブル
★フィズ★ : むしろフィゲル
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレノワール : しょうがない。まじめに更新するか
セト : (。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜
フォレノワール : ただ、不慮の事故というのはあるしなぁ…(ボソ
★フィズ★ : 嫁でよかったと思うこの日この瞬間

更新するとは言ったが、ノビ集会レポであるとは一言も言ってないぜ!って…ダメ?
今回はまともに記事を書くと作業量が膨大になるのは分かりきっていたから、傷ついた振りしてお休みしようと思ったのに…(チッ


というわけで、今回はオットー狩りだったのですが、最悪の結果となりました。主においら限定ですが。
やはり水鎧が無いと前に出るのは無謀ですね。水鎧だけでなく、各種属性鎧を揃えておかないと今後がきつい。スパセルは当分我慢することにして最優先で揃えないと…嗚呼お金がぁ…_| ̄|○ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(1)

<< 壁は前にあるからこそ意味がある。  | HOME | 第420回ノビ集会 >>
コメント
シーオッターは、セルで周りに攻撃して余計なダメージ与えるとWB詠唱
始めるので、単体をちまちま殴ってれば問題ない相手、
ダメージも100以下だし、そんなわけで今度こそタイミング合わせて
狩り行こう・・・ガンスリが今93だけど・・・組めるか?
2012/06/21 Thu | URL | 捕獲する人 #0EjQUAK2 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/561-61129ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • まとめtyaiました【第421回ノビ集会】夜勤入りなのに、生憎の雨模様で気分が憂鬱なフォレストンです。こんにちわ…(

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。