無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第420回ノビ集会
梅雨の合間の良い天気でしかもお休みだったりと鼻歌でも出そうなフォレストンです。
こんにちわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

こういうときはやることは一つ!
防塵メガネ良し!マスク良し!そしてグラインダー良し!
ひゃっはー!塗装剥がしだぁぁ!!(゜∀。)

…閑話休題。
今回はノビ集会なので、まずはコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>フォレヲノローウ
>フォレガニクーイ
>フォレハヒドーイ
>新キャラ3名がアップをはじめました

…フィズさんからのコメント。
まさか…冗談だよね?!
本気で作ってるとか無いよね!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>先週は残業パラダイスに沈没していたので集会に出てこれませんでしたが、フォレがそんなたのしいことになっていたなら、残業していた甲斐もあったというものDEATH。

…木の実からのコメント。
あのときにいてくれたら木の実バリヤーで身を護れたのに!
この恨みはらさでおくべきか…!!


>桃木は物理攻撃時だったと思うんだが?
>実装当初は魔法でも発動したんだがな・・・(アレは便利だった)

ラケさんからのコメント。
撮影したSSには写っていませんが、アラームかミミックだかにちゃんと殴られておりまする。
回復量から判断して多分オートヒールのはず。他にヒール10持ちでInt60前後のスパノビがいるとは思えないしw
0610_20120613114053.png
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ジョシュア_Th : こぶ
★フィズ★ : ほらね
みんめい : 噂をすれば
みんめい : こん
CHICKENMAN : こぶ
Pledge : ばんわです
★フィズ★ : こぶ
フォレックス : 今日は少ない?(´・ω・`)
みんめい : (」・ω・)」呪い!(/・ω・)/にゃー!
ひろたん : (」・ω・)」来たなー!(/≧∇≦)/呪いー!
CHICKENMAN : 祝ってやる
★フィズ★ : 途中退場2名
★フィズ★ : フォレが遅いからだ
ひろたん : 呪ってやる?
CHICKENMAN : それだ!
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

いつもと比べると少ないような気がしますが、それはおいらのせいじゃないと思うんだ…!
まぁThor鯖でやっていた頃ならこれでも大人数だったりするのですが。
0610-2_20120613114141.png
エンジ : こんばんは!
みんめい : こんばんわー
熊々_He : こんばんわ!
CHICKENMAN : こんばわん
フォレックス : 被害担当者来た!主においらの!!

木の実来た!これで勝つる!!
これでおいらの被ダメが大幅に減少します!
…何に対してのダメージかって?そりゃfうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0610-3_20120613114140.png
0610-4_20120613114139.png
★フィズ★ : 旦那
★フィズ★ : 更新まだー?
エンジ : Σ
エンジ : orz
天宇受売命. : 言われた!先に!

木の実とフィズさんの、お約束のやりとりだったり。
それにしても、ホントに木の実ブログはいつになったら更新するのでしょうねぇ?
まったく、いつまで84歳でいるつもりなんだか…って、あれ!?背景色とレイアウトが弄られてる!?これは復活の兆しか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、60日間投稿が無いとテンプレが切り替わるって書いてあった。
一瞬でも期待したおいらがバカだったよ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
0610-5_20120613114139.png
0610-6_20120613114138.png
★フィズ★ : ダミさんこんー
エンジ : こんばんはっ
ひろたん : ダミ(=゚ω゚)ノ なうっ!
★フィズ★ : おひさー
ダミアーノ  : こん
梅干し : こんばんは
瀬織津姫神 : ばんばん
みんめい : こんー
Pledge : ばんわです
松田 あすか : こばわー
ジョシュア_Th : おお・・・・
ジョシュア_Th : れあきゃr
フォレックス : おひさしぶりすぎるw
ひろたん : 5日ぶりかな
ダミアーノ  : 統合後、初かな
みなせしき : *'-')ノノ
ひろたん : しきもきたか
みなせしき : Σ
★フィズ★ : おひさ
ひろたん : (=゚ω゚)ノ なうっ!
みなせしき : *'-')ノノ ニニーv
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
フォレックス : 今週1.5倍だっけ?
エンジ : そうみたい?
★フィズ★ : 今日はレアな人多いね

ダミさんとみなせしきさんが参戦っ!
お二方ともえらくご無沙汰していたような気がしますが、今後常連化してくれると嬉しいです(*´ω`)
0610-7_20120613114137.png
0610-8_20120613114417.png
ひろたん : どこいくかね
フォレックス : いっそオットー狩りとか?
瀬織津姫神 : 氷でいいんじゃね?欲しいcあるひといるし
エンジ : 氷いくかね
フォレックス : 狙って出せるのかw
エンジ : フォレの呪いがひとまわりすれば!
瀬織津姫神 : フォレが属性攻撃で転ぶことに期待、フォレは火鎧着てね
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
Pledge : 出すまでが遠足です、出さないと帰れません!
梅干し : 呪い様だけ帰れない?
フォレックス : そんな無茶な…
エンジ : それダ
CHICKENMAN : ポタとかもってないぞー
★フィズ★ : 帰れま10よりきついような?

ゲイズティcが欲しいから氷Dという意見がありましたが、狙ってだせるのかそれは?!
あと毒手じゃないんだから、一回りして結果が反転とかありえないから!Σ(゚Д゚;
カード出るまで頑張ろうとしても、出る前に確実に全滅しそうで怖いなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0610-9_20120613114416.png
CHICKENMAN : とりあえず、タイタン討伐でいいんかねぇ
フォレックス : タイタン無くなったんじゃ?
CHICKENMAN : なくなったのかー
松田 あすか : 数減った
エンジ : へぇ
瀬織津姫神 : 受けれなくなったようなきが
フォレックス : うん
フォレックス : 3次職限定だったような気がす
ジョシュア_Th : タイタン・・・所属芸人爆笑問題
Pledge : 150に減ってますね
瀬織津姫神 : 150に変更なのね<タイタン

以前みたいにアイスタイタンの討伐クエを受けつつ、ゲイズティcも狙えれば問題無かったのですが、アイスタイタンは最近の仕様変更で3次職専用クエと化したので無理だったりします。スノウアーを狙うというのも手ですが、あの肉達磨を時間内に250匹倒すというのはかなりの無理ゲーかと…><
0610-10_20120613114415.png
ひろたん : 時計ハイオクで
★フィズ★ : マンタン
みなせしき : *'-') それもまたよし
瀬織津姫神 : ハイオク確定?
みなせしき : ですかねぃ

出発予定時刻から既に10分以上超過している状態で、移動にも時間をかけたくなかったので、今回は時計塔でハイオク狩りとなりました。時間が惜しいのでとっとと移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0610-11_20120613114414.png
松田 あすか : むぅノビってダマ装備できんか

ノビ系キャラはダマスカスは装備出来ないのですよ。あ、グロリアスダマスカスなら装備可能か。
ノビ専用短剣のチンクエディアなら性能的にダマとほぼ互角なので、そっちを装備するのも手かも。
ただ、チンクもグロダマも数を揃えづらいので、過剰するにはちょっとキツいですね…( ´Д`)=3
0610-12_20120613114414.png
0610-13_20120613114413.png
瀬織津姫神 : ふつうにアラームまで来たけど
みなせしき : ハイオクはどこだったっけなぅ
瀬織津姫神 : ここからどのWPのるんだ?
みなせしき : おもいだしたような錯覚

半ば勢いでここまで来ましたが、ハイオクへの道のりってどうでしたっけ?(;^ω^)
0610-14_20120613114527.png
0610-15_20120613114526.png
3階経由で地下2階へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
…それにしてもマップ間の繋がりどうなってるんだろう?(;^ω^)
0610-16_20120613114525.png
瀬織津姫神 : 例によってPT別れましょう呪いPTは上、他は↓へ
みなせしき : ニニー
エンジ : フォレ一緒に下いってどうする
瀬織津姫神 : おいフォレ、下行くなっていってんだろ
★フィズ★ : 激写にいったんだ
エンジ : なる
★フィズ★ : ほっとこう
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

今回も例によってPT毎にバラバラの行動となりますので悪しからずっ!
カメラマンが道に迷って遭難しかかりましたが、些細なことですネ!(オイ
0610-17_20120613114525.png
みなせしき : (~'-')~
瀬織津姫神 : さて無事Job99なったんだが
瀬織津姫神 : 無難にヒール3→4でいいや

( ・`ω・´)ナン…ダト!?
ちょっと前までレベル争いで競っていたと思ったら、気がついたら遥か彼方へ置き去りにされたでござる…_| ̄|○
とはいえ、壁ノビを狩りで育てるのはモチベの維持的な問題で難しいので、ここは夏のブートキャンプに期待するしか!?
0610-18_20120613114524.png
0610-19_20120613114523.png
瀬織津姫神 : 死にかけた・・・フォレいいかげんにしろ
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : w
フォレックス : まったく…人を呪いの権化みたいに言うんぢゃない…!
瀬織津姫神 : 様式美

転びかけたからって、毎度毎回おいらのせいにされるのは心外ですぞ!?(# ゚Д゚)プンスコ!!
え?様式美?そんな様式美はオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
0610-20_20120613114714.png
0610-21_20120613114714.png
瀬織津姫神 : フォレにヒール飛ばしちゃダメ
みなせしき : >w<!
エンジ : w
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
みなせしき : 滅びよともうしておるv
フォレックス : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最大の敵はMobではなく身内だった!?
おいらがいったいナニをしたっていうのさ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0610-22_20120613114713.png
0610-23_20120613114712.png
瀬織津姫神 : ふぉdれ
フォレックス : ん?
瀬織津姫神 : PTつくりなおせ、アイテム習得をなおせ
エンジ : たしかに
コーテリア : 分裂してるのか
瀬織津姫神 : 前回もだったよね
フォレックス : あー
フォレックス : ちょっと作り直す
エンジ : おー
瀬織津姫神 : ついでにコーデリアさんを加入さえよう
コーテリア : PTないぞ
みなせしき : うむうむ
コーテリア : こんこん
パーティーを結成しました。
瀬織津姫神 : 呪われたPTへようこそ
みなせしき : (~'-')~ どもども
エンジ : くけけっけ
★フィズ★ : ようこそ 呪いの楽園へ
瀬織津姫神 : 新PTよこせ
フォレックス : あとPT無い人?
みなせしき : せっかくなのでセルをはずしてみよう
熊々_He : PTください
エンジ : はーい
エンジ : PTくりょ
★フィズ★ : 呪いくれ
瀬織津姫神 : だーかーらー
みなせしき : くださいまし
瀬織津姫神 : アイテムの収集方式をPTで共有にしないとダメじゃない
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得(変更不可)
パーティー設定 - アイテムの収集方式 : 各自で取得
パーティー設定 - アイテム分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - アイテムの収集方式 : パーティー全体で共有
パーティー設定 - アイテム分配方式 : 各自で取得
瀬織津姫神 : これでOK
★フィズ★ : 呪い=フォレの無知
フォレックス : おk
コーテリア : なぜか管理者はずれていた
エンジ : なんか以前と変ったか
コーテリア : 呪いのせいか
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

アイテムが拾えないとのクレームがあったので、PTを作り直しました。
PT設定のアイテムの収集方式と分配方式の項目を混同してました。紛らわしいよこれ…_| ̄|○
0610-24_20120613114711.png
みなせしき : ><
みなせしき : さばかんを疑ったぜ
フォレックス : おいらのせいじゃないよ!?
みなせしき : >w<
★フィズ★ : 今日の呪いは
★フィズ★ : 鯖にやってるらしい
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
エンジ : それはひどい…
みなせしき : 重々しい鯖になってしまったぜ

鯖が重いのもおいらのせいか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ鯖統合して接続人数が大幅に増えたせいなのでしょうけどね。人数が増えてもその分重くなるようだと意味が無いような気がするのだけどなぁ(;´Д`)
0610-25_20120613114711.png
0610-26_20120613114845.png
コーテリア : ふぉれなんて
コーテリア : 病院に入院去ればいいのにw
★フィズ★ : 入院したら
★フィズ★ : 集団感染・・・
フォレックス : 危険人物扱い!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
瀬織津姫神 : フォレが入院した病院がつぶれた
エンジ : 呪いの廃病院…
コーテリア : フォレスター病院?
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
瀬織津姫神 : MRSAという名の呪い
コーテリア : 調べたら出てきそうだな

人をレベル4ウィルス扱いするの(・A・)イクナイ!!
ちなみにフォレスター病院は実在します。動物病院ですけどねw
0610-27.png
0610-28.png
瀬織津姫神 : そのバッシュ、嫁オク武器?
熊々_He : グロモニ
瀬織津姫神 : バッシュ一発で8k出してるから、対オーク用なのかなーと
熊々_He : グロリアスです
瀬織津姫神 : なんだったっけ?グロリアスって
コーテリア : のびそうびできたけ?
★フィズ★ : グロ=フォレの呪い
コーテリア : 対人武器
フォレックス : 専用装備
コーテリア : 武器となると莫大な
コーテリア : メダルがいる
瀬織津姫神 : あー、コイン交換か
熊々_He : モーニングスター ダマスカス レイピア フランbンベルジュは
熊々_He : いけるかな
フォレックス : 過剰するとオートスペルつくので欲しい
コーテリア : じゃなかった
コーテリア : コイン

効果が強力でもその入手性の悪さから、実装されたころには完全にネタ武器かと思っていたグロリアス装備ですが、徐々に市民権を得ているようです。
ただこの装備、カードを挿せないんですよね。Dexを捨てている壁ノビだと当てることすら難しくなるので、爆裂前提での装備となりそうです。
0610-29.png
0610-30.png
瀬織津姫神 : フォレが捕獲されてる
みなせしき : ぁっ>w<
瀬織津姫神 : ざまぁ
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
フォレックス : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いきなり動かなくなったので、鯖缶かと思い焦ったのですが、トラップを踏んだだけでした…(ノ∀`)アチャー
0610-31.png
フォレックス : 達成
みなせしき : イイネー
みなせしき : 虐殺完了。
瀬織津姫神 : おわった
コーテリア : @40
熊々_He : 合流する?
エンジ : @1

23時ギリギリでようやく討伐クエを達成出来ましたεー('ω`n
やはりハイオクを狩るなら、ここじゃなくて東兄貴村のほうが効率良いですね。
0610-32.png
★フィズ★ : 時間
エンジ : ほんとだ
エンジ : ssとったりしないのかね
フォレックス : うちのPTはあとどれくらい?
瀬織津姫神 : 私は終わり
コーテリア : うちだけかな
みなせしき : おわってますねー
フォレックス : 終わってない人?
熊々_He : 受けてないや
★フィズ★ : @70くらい
コーテリア : @17
しかちゃん。  : おお、9人も
エンジ : あれ、けっこうたりないね
エンジ : こん
★フィズ★ : 250はねー
しかちゃん。  : こん
エンジ : 今日はハイオクでした
フォレックス : というかなんでそんなに差が出る?w
瀬織津姫神 : 嫁さんは旦那が散らかしたものを集めて忙しそう

23時になったので、クエストの達成状況の再確認です。
同一PT内で討伐クエをやっていれば10や20程度の誤差は出るかもしれませんが、70は多すぎです。
画面外にいることが多かったのかなぁ?w
0610-33.png
ひろたん : ここで撮影か?
エンジ : ssとるか
みなせしき : おぢかんですか。
ひろたん : PT別2列
ひろたん : フォレ前
ダミアーノ  : だねぇ
しかちゃん。  : まだ、狩り中なのかな?
フォレックス : さーて、今週の呪いエモは?
★フィズ★ : つフォレ
ひろたん : ダミ前?
みんめい : ダミー前?
みなせしき : 縦にならべばよい(ぇー
ひろたん : ダミは間でシンダフリ?
★フィズ★ : フォレのそばは
★フィズ★ : きけんだよ?
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
エンジ : もっかい
フォレックス : …
ひろたん : 3
ひろたん : 2
みなせしき : ><
ひろたん : 1
Pledge : フライングした・・
ひろたん : 0000
エンジ : おお
フォレックス : かくにんちう
みなせしき : イイネー?
★フィズ★ : 捕獲さんナムー
フォレックス : …
フォレックス : くっ
フォレックス : OKだ
ひろたん : フォレはへたか
エンジ : w
瀬織津姫神 : ガッツが足りない?
★フィズ★ : 呪いの隣・・・
フォレックス : 呪いエモが…
みなせしき : イイネー>w<!

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
今回も呪いエモをつけてやることが出来ませんでした…(´・ω・`)
あとキャプ翼ネタは古いと思うw
個人的には2が最高。次点で3。
5?そんなのあったっけ?(オイ
screenGimle [Hei+Tho] 155
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0610-34.png
ひろたん : @28
エンジ : @28
エンジ : ?
ひろたん : 討伐がね
瀬織津姫神 : 目には目を、呪いには呪いをってことで呪い系神様だから安心
瀬織津姫神 : ・・・でも狩中なんども呪いが・・・
エンジ : 延長?
瀬織津姫神 : クエ達成までかな?
エンジ : フォレ班は終わってない人は?
コーテリア : 向こうはかかるみたい
セト : ブースターつええ
コーテリア : うちが6だな
フォレックス : フィズさんだけじゃ?
★フィズ★ : フォレからにじみでる ヨグ=ソートスをみてもそれが言えるかな?
瀬織津姫神 : 防ぎ切れてません><
エンジ : じゃああとちょっとだね
★フィズ★ : あー
★フィズ★ : @30以上だから
★フィズ★ : ほっといていいよ
エンジ : それだと意外とすぐじゃん?
コーテリア : 沸き地点で早いはず

記念撮影は終わりましたが、まだ終わっていない人がいるので延長戦へ突入です。
まぁ30匹程度ならすぐに終わるので問題無いかと(*´ω`)
0610-35.png
0610-36.png
ダミアーノ  : 威力弱いと思ったら子供がファンクションキー押して
ダミアーノ  : 武器が切り替わってた罠
フォレックス : ちょw
フォレックス : ぬぅ。反射型はつらい…
ダミアーノ  : W
瀬織津姫神 : フォレが別方面いってるような
フォレックス : Vit99だから完成したら要塞に
エンジ : フォレ…
ダミアーノ  : 何故、増やして帰ってくる^^;
フォレックス : (;^ω^)
コーテリア : ハイオクは氷が効く
コーテリア : フィズさん@いくつ?
★フィズ★ : 6
フォレックス : 何故かダミさんと二人旅w
エンジ : w
★フィズ★ : でーと!?
コーテリア : あれだみさんか
フォレックス : どうしてこうなった
★フィズ★ : うらやましい
コーテリア : 離婚ですね
瀬織津姫神 : やだ、ホモくさい
エンジ : 呪いだ…
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
ダミアーノ  : Σ
エンジ : ダミさんにげてー
しかちゃんさん : 呪い居たのか!
フォレックス : Σ(゚д゚lll)ガーン

気がついたら何故かダミさんと2人旅状態になっていました。( ^ω^ )どうしてこうなった!?
壁ノビなので盾としての役割は充分に果たせたのですが、やはり殲滅力の無さがネックでしたねぇ。
水属性が効くので、今度は魔法のやかん装備で殴ってみようかなぁ?
0610-37.png
0610-38.png
梅干し : おわったー
ひろたん : 全員終わり?
Pledge : いつの間にか終わってました
フォレックス : えらく長引いたな…

予定時間を20分ほどオーバーしてようやく終わりました。
時間がもったいないので、とっとと撤収ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0610-39.png
0610-40.png
エンジ : おかえりー
松田 あすか : おつかれさまでしたー
みんめい : おつー
梅干し : ありがとうございましたー
フォレックス : _ノフ○ グッタリ
梅干し : お疲れ様です
ジョシュア_Th : おつ
★フィズ★ : 魂いるひとー
ひろたん : エンジの魂((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ダミアーノ  : クレクレ
みなせしき : タマシイですと
みなせしき : *'-')ノノ ほしいー
梅干し : クレー
ひろたん : 梅 JOB70になった?
梅干し : なってない
みなせしき : 」'-')」 うけいれるかまえ!
梅干し : 梅 まだ
ひろたん : だめじゃないか
梅干し : ガーン
みなせしき : (~'-')~
フォレックス : しょうがない。ccするか

今回長引いたので正直お疲れなのですが、魂欲しい人もいるのでとっととリンカーにccです~
0610-41.png
みなせしき : >w<
ひろたん : おわった
フォレノワール : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Pledge : 鯖缶の呪いを食らってしまった・・・
みなせしき : *'-')人 どもでしたv
藤林しいな : プ
フォレノワール : (´;ω;`)

またこのパターンか!?
先週に引き続き数少ないリンカーの出番が…(´;ω;`)
0610-42.png
★fiz★ : 梅さんがのこってるよ
藤林しいな : ぷぷぷ
ひろたん : 梅 JOBいくつ?
梅干し : 残ってるよー
梅干し : 梅 じょぶ 秘密
フォレノワール : 罰ゲームはノーサンキュー!
ダミアーノ  : Sノビ魂かかってた^^;
梅干し : 呪いさま 聞いているから
梅干し : 言えない
ひろたん : 69なら討伐報酬であがるw

一人残っていたみたいなので、期待してたら梅さんだったというオチ。
Job70以下のスパノビに魂をかける罰ゲームはもうイヤじゃーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0610-43.png
★fiz★ : フォレ
フォレノワール : ん?
★fiz★ : 指がつるまで魂
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!

ぎゃぁぁぁぁ!?まだ先週のことで怒ってはるぅぅぅぅぅぅぅ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ごめんなさい!ごめんなさい!!心の底からごめんなさいぃぃぃぃぃ!(´;ω;`)
0610-44.png
0610-45.png
★fiz★ : 眠いオチ
ジョシュア_Th : ようやく25%ほどか・・・・@75%
★fiz★ : ノシ
梅干し : おつー
フォレノワール : おつつ
松田 あすか : それではそろそろ失礼します
ジョシュア_Th : の
しかちゃん。  : おつ
みんめい : おつー
しかちゃん。  : またねー
ダミアーノ  : おつー
★fiz★ : おつ
ひろたん : おか?
Vigor : お疲れさま
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
みなせしき : お疲れでしたー
松田 あすか : またの機会にー
熊々_He : おつさまん
梅干し : ばいばーい
フォレノワール : おちー

23時を30分ほどまわったところでお開きとなりました。
皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ



おまけ
今回は激写出来なかったのでお休みです…(´;ω;`)


というわけで今回は時計塔でハイオク狩りでした。
うーん、適度に過疎っているので気楽に狩れるのですが、鯖が重いので台無しだし。あと狩場までのアクセスが悪いのもマイナスポイントですね。やはりハイオクを狩るなら東兄貴村のほうが効率良いですね。
来週はどこに行こうかな?やはり討伐クエを受けるのは確定だとしても、モチベ維持の観点から新鮮な場所に行ってみたいものです(*´ω`)

追伸
今度の土曜日は夜勤入り当日なので、午前中時間に空きがあります。
どこかの溜り場に不審なスパノビが参上するかもしれませんw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(1)

<< 第421回ノビ集会  | HOME | 第419回ノビ集会 >>
コメント
土曜休みなので、タイミング合ったら一緒に
オットー狩りクエしようか。
2012/06/13 Wed | URL | 捕獲する人 #0EjQUAK2 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/560-4b861833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • まとめtyaiました【第420回ノビ集会】梅雨の合間の良い天気でしかもお休みだったりと鼻歌でも出そうなフォレストンです。こんにちわ!(=゚ω゚)ノぃょぅこういうときはやることは一つ!防塵メガネ良し!マスク良し!そしてグラインダー良し!ひゃっはー!塗装剥がしだぁぁ!!(゜∀。)…閑話休題。今回はノビ?...

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。