無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第419回ノビ集会
鹿児島が梅雨入り!これから続く雨を思うと気分が憂鬱になるフォレストンです。
おはようございます('A`)

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>逆毛の人がいろいろレクチャーしてくれたと聞きました。
>まぁ気をつけるに越したことはないですよー。
>そしてうちの溜まり場は広々としてるのでぜひ遊びに来てください。
>いまは餌付けされた人がたまに来る程度です。
>集会はテレビの時間に重なるのでなかなか参加する気にならなくて申し訳ないのです。
>土日の午前9時頃からにゃんにゃん討伐やってるので気が向いたらこちらにも参加してくださいな。主要メンバーは旧Heすぱのび軍団。
>先週は8時半スタートでした。集まり次第出発。

…かのんたんさんからのコメント。
おいらは人畜無害な子羊さんなので、そういう輩に自分から積極的に関わろうとはしないのです。
溜り場にはそのうち遊びに行くつもりです。にゃんにゃん討伐には是非参加したいところなのですが、最近何故か土日にお休みが無かったり…_| ̄|○


>ああああ…
>寝落ちしている間にこんなことになってたんですね…
>意識が戻ってから、
>「あれ、どうやって集合場所に戻ってきたんだろう?」って
>首をひねっていたのですが…。。。
>ご迷惑をおかけしました(T_T)
>もう呪いネタでフォレさんを弄ったりしないよ!(多分)

…エックさんからのコメント。
なんで動かないのだろうと思ったら寝落ちしてた!?Σ(゚д゚lll)
というか呪いネタで弄ったから罰が当たったんじゃ…(ボソ
0603_20120606060750.png
0603-2_20120606060926.png
梅干し : 呪い様 呪い様
梅干し : 梅 先週は大変失礼しました
梅干し : お詫びに これ お納めください
フォレックス : 先週はよくもたばかってくれたのぅ…
フォレックス : この恨みはらさでおくべきか…!
梅干し : それ
梅干し : 呪い掛けてあります
梅干し : 拾ったら
梅干し : 不幸
フォレックス : 先週は…!おいらが…!冤罪で…!!
梅干し : 呪い様専用
恨みの箱 1 個獲得

先週の悪夢が甦る…!
うぉのれ、この恨みはらさd…え、プレゼントくれる?それなら良し!(イイノカ
ちなみに恨みの箱は60秒間攻撃力が20程度増加する効果があります。攻撃力皆無な壁ノビにはあると嬉しいアイテムだったりします。
0603-3_20120606060924.png
佳音 : 普段はここの人たちはどこにいるんですか
佳音 : 全くノビを見かけないのです
Sugar : Forsetyにいます
★フィズ★ : 今日復帰しました
佳音 : 集会だけ集まってくるのか
しかちゃん。  : 決まってないです
瀬織津姫神 : 今は釣りメイン・・・
★フィズ★ : 呪いに阻止されてたんです
フォレックス : どこからとなく木曜21時に集結する。それが旧Thorノビw
佳音 : うちのギルドのたまり場使ってくださいねー
佳音 : 場所代なんて取らないから
瀬織津姫神 : 何処?
フォレックス : ショバ代取るのかっ
コーテリア : 呪い置いていくのでどうにか・・
Sugar : 大聖堂左?

以前ブログ拍手で同様の内容が送られていましたが、旧Thor鯖には勇者ギルドみたいな大規模なスパノビギルドは存在せず、集団で活動しているわけでは無かったのです。逆に言えばギルドに縛られないからこそ、毎週木曜日のノビ集会が存続してきたと言えるかも。旧ヘム鯖に比べて有名なスパノビが少ない(というかいない)のもそこらへんに原因があるんだろうなぁ。
0603-4_20120606060924.png
0603-5_20120606060923.png
みんめい : PTをー
Sugar : PTもろた
瀬織津姫神 : 嫌だけどPTよこせ
瀬織津姫神 : 盗撮同好会なんて嫌ー
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
梅干し : サイテーです
みんめい : 嫌すぎるPT名
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回も参加者多数のためセカンドPTを作ったのですが、何故か名前が不評でした(´;ω;`)
0603-6_20120606060922.png
瀬織津姫神 : 場所を決めよう
Sugar : まだ決まってないようです
瀬織津姫神 : 伊豆5・・・は無理
フォレックス : もう捻りも無くアラームに…
瀬織津姫神 : アラームでいい気もする
CHICKENMAN : アラームでいんじゃない?
瀬織津姫神 : 楽だし
しかちゃんさん : 気が向いたら復帰できる
フォレックス : じゃあ時計行く?
CHICKENMAN : 了解、アラーム了解
★フィズ★ : トラップで死ぬフォレ見たかった
しかちゃんさん : いつもと一緒だが、OK

出発予定時刻を過ぎているにも関わらず、未だに遠足先が決まっていなかったり。
考える時間が惜しいので、安直にアラーム狩りとなりました。
時間がもったいないので、とっとと移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0603-7_20120606060921.png
0603-8_20120606061132.png
梅干し : 呪い様が 入り口で待ち構えてた・
瀬織津姫神 : こえー
梅干し : 恐ろしや
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

待ち構えていたとか、おいらは学校の怪談か!?Σ(゚д゚lll)
せっかく待っていたというのに、あんまりすぎるよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0603-9_20120606061131.png
0603-10_20120606061130.png
フォレックス : どうしよう?またPTごとに分かれる?
瀬織津姫神 : その方がいいね
CHICKENMAN : うむ
ジョシュア_Th : フォレごとに分けよう
瀬織津姫神 : 出来るだけ近づかないように動こう

今回もPT毎に分かれての行動となります。激写PTメインとなりますので悪しからず。
0603-11_20120606061130.png
Sugar : くりちかる肉球の威力
瀬織津姫神 : フォレPTは←へ
瀬織津姫神 : 他は上
瀬織津姫神 : 討伐数の為、PT別れましょう

激写PTは8人編成です。これだけいるなら多分大丈夫のはず(フラグ?
0603-12_20120606061129.png
梅干し : アイテム拾えない><
瀬織津姫神 : 呪いだ
みんめい : 呪いめー
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
熊々_He : アイテムの収集法かえれないの?
梅干し : 呪い様の いじわる
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
★フィズ★ : 呪いだからさ
熊々_He : ひどいのろいだ・・

PT設定を忘れていたからって、呪い呼ばわりは(・A・)イクナイ!!
ちなみにレベル差があるせいで、公平狩り設定は出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
0603-13_20120606061128.png
梅干し : おめー
みんめい : おめー
瀬織津姫神 : どもー
フォレックス : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!77

うずめさん、レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
って、またレベル離された_| ̄|○
0603-14_20120606061320.png
フォレックス : しまった!><
瀬織津姫神 : 盗撮忘れたのか?
みんめい : 呪いのせいで・・・w
フォレックス : 目の前で激写し損ねるとは!><
瀬織津姫神 : ざまぁ

目の前にいた獲物を逃がすとは一生の不覚!
絶好のチャンスだったのに…(´;ω;`)
0603-15_20120606061320.png
梅干し : あたんない
瀬織津姫神 : Hit武器作っておくといいよ
フォレックス : マミーc3枚挿すとかなり当たるよ!
梅干し : ください
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

ひょっとして管理人相手に当たらないと言っているなら、Hit武器を作ったほうがいいかも。
星武器の必中効果が無くなったせいで、Dexが低いとしんどいのです…( ´Д`)=3
おいらの個人的なお奨めは、肉球クラブにマミーc3枚挿しです。ここまでやれば合計で+60の補正があるので、大概のMobに当てられるようになります。お財布に厳しいのが難点ですが(;^ω^)
0603-16_20120606061319.png
0603-17_20120606061318.png
★フィズ★ : だれだー
★フィズ★ : フォレにヒールしてるのはー
梅干し : ぬ?
フォレックス : ん
梅干し : 絶対しません
フォレックス : 桃樹盾
★フィズ★ : ・・・
フォレックス : オートヒールだ
梅干し : こわせー
★フィズ★ : よし
★フィズ★ : みんなで協力しようじゃないか
梅干し : はーい
フォレックス : ヒール10持ちだからヒール10がオートでかかる

桃樹盾装備なので、被弾時にオートスペルでヒールがかかります。
って、危なくなったらヒールかけてよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0603-18_20120606061317.png
0603-19_20120606061317.png
梅干し : いっぱいいたので 梅 焦った
梅干し : 梅ジル でまくり
熊々_He : うっ
フォレックス : 生き残ったεー('ω`n

いきなり10匹ほどのアラームに囲まれたので焦りました(;^ω^)
こういうときこそ激写のチャンスなのですが、誰も転びませんでした…(´・ω・`)ショボーン
0603-20_20120606061446.png
瀬織津姫神 : サンダーストーム無双たのしいです
CHICKENMAN : 同じく

スパセルが猛威を振るっています。密集状態でTSが発動するとアラームがゴリゴリ削れていきます。
高いだけあって効果は抜群です!おいらも欲しいのだけど、まだまだお高いのでいつになることやら…( ´Д`)=3
0603-21_20120606061445.png
フォレックス : @100か

開始15分で100匹狩り達成!
良いペースです。このままガンガン行きますよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0603-22_20120606061444.png
0603-23_20120606061444.png
瀬織津姫神 : いっぱいいるー
梅干し : 呪い様の為に あつめました
フォレックス : このくらいで死ねるか!
梅干し : ちぇ
瀬織津姫神 : 呪いが死んだら、矛先がこっちくるだろ!
梅干し : そっか
梅干し : 梅 はんせーい

アラームがぞろぞろとやってくるかと思ったら、梅ちゃんがおいらを抹殺しようとしている!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
って、反省するところはそこぢゃねぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0603-24_20120606061443.png
0603-25_20120606061442.png
0603-26_20120606061619.png
★フィズ★ : フォレになすられた
瀬織津姫神 : あ、ひでぇ、嫁に本おしつけた
梅干し : ヒドイ人!
みんめい : ひどー
フォレックス : ち、ちg
梅干し : サイテー
瀬織津姫神 : どうみても押し付け
★フィズ★ : 申し開きは?
フォレックス : マッハ土下座!m(__)m

わざとじゃないよ!
逃げた先にフィズさんがいただけで!><
でもすみませんでした。ごめんなさいぃぃぃぃ(´;ω;`)
0603-27_20120606061618.png
0603-28_20120606061618.png
0603-30_20120606061616.png
★フィズ★ : ノビ法廷
瀬織津姫神 : 有罪!
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレックス : 冤罪だー!
瀬織津姫神 : 目撃者多数の押し付け行為に、冤罪もクソもないだろう
フォレックス : Σ(゚д゚lll)ガーン
瀬織津姫神 : まったく、フォレストンは最低だぜ!
フォレックス : おいらのイメージがぁぁぁぁ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
みんめい : いじめっこのイメージ?
*Lyra* : 最低なら、あとはあがるだけでは?
フォレックス : 清く正しいスパノビさんなイメージだよ!
瀬織津姫神 : ねーよそれは
みんめい : 呪いのイメージならいっぱい・・・w
梅干し : 呪い様 サイテー

わざとじゃないんじゃぁぁぁ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嗚呼、おいらのクリーンなイメージが壊れていくぅぅぅぅ…(´;ω;`)
0603-31_20120606061615.png
0603-32_20120606061725.png
*Lyra* : ココまで一方的にいじられてると、トールを知らない私には
*Lyra* : かわいそうにおもえてきます・・
フォレックス : おいらがいったいナニをした!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
瀬織津姫神 : いい人だ・・・その清い心を忘れないように<フォレ以外について
フォレックス : 理不尽!?
瀬織津姫神 : そういうキャラとして諦めるんだな

そーだ、そーだ!Lyraさん、この外道共にもっと言ってやって!
Thor鯖では日常でも、他鯖から見たら異常なんだよっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0603-33_20120606061725.png
瀬織津姫神 : 集めようとしすぎて画面外に出すぎ

アラームを集めようとして画面外に出てしまうと、倒しても同一PT内でキルカウントをもらえない人も出てきます。ちゃんと画面内まで引っ張ってきましょうw
0603-34_20120606061724.png
フォレックス : しまった><
フォレックス : またしても…_| ̄|○
瀬織津姫神 : 盗撮を免れた、幸運

またしても目の前で激写に失敗しました…_| ̄|○
腕が落ちたかなぁ?(´;ω;`)
0603-35_20120606061723.png
0603-36_20120606061722.png
梅干し : おわったー
フォレックス : 達成
CHICKENMAN : 達成達成たっせいせえい
瀬織津姫神 : 終わってない人いる?
★フィズ★ : どうやって
★フィズ★ : みるんだっけ?
みんめい : Alt+U
瀬織津姫神 : 合流してss取ろう
★フィズ★ : 終わってた

残り15分で200匹達成です。20分あればもう1周したのですが、ちょっと中途半端な時間ですねぇ(;^ω^)
ちなみにキルカウントはチャットの表示設定でクエストメッセージの表示をONにしておけばリアルタイムで見れますよ。
0603-37_20120606061722.png
0603-38_20120606061957.png
★フィズ★ : あとは
★フィズ★ : ノビ法廷
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
瀬織津姫神 : 有罪!

クエストは終わりましたが、こっちは長引きそうです。
というか問答無用でギルティは無いよ!?せめて言い訳くらいさせて~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0603-39_20120606061956.png
★フィズ★ : フォレになすられたー
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
瀬織津姫神 : 有罪!
Sugar : ヒドイヨネー
しかちゃんさん : ひどいなぁ
★フィズ★ : ノビ法廷
フォレックス : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぎゃぁぁぁぁ!?陪審員の心証が問答無用で悪化していくぅぅぅぅぅ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、おいらが悪かったんだけど!一応言い訳させてもうらうと、タイピング中に親指がマウスパッドに当たったせいであんなことになったわけで、完全に故意にやったわけじゃないよっ!半分くらいは故意かもしれないけど!(超マテ
0603-40_20120606061955.png
0603-41_20120606061955.png
ジョシュア_Th : めくろめく死の予感
フォレックス : ふはは、生き残ったぞー!
ジョシュア_Th : 生き延びたか
★フィズ★ : 大丈夫
★フィズ★ : 毒ビンもるから
瀬織津姫神 : フォレ:(押し付けて)生き残ったぞー
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

画面一杯にアラームが湧いてシャレにならん事態に!?
どうにか生き延びたけど、そのあと死ぬのは確定ディスカー!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0603-42_20120606061953.png
ひろたん : ここで?
かばお_Th : おおおぉ
ひろたん : →向き?
Sugar : どの向き?
かばお_Th : こんなところ(`・ω・´)
Sugar : 振り子が意外とジャマw
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレックス : かくにんちう
フォレックス : ぬぅ
フォレックス : …
フォレックス : おkだ
フォレックス : …
フォレックス : 呪いエモつけようと思ったのに…
Sugar : そうか、中央に向かって窪んでいってるMAPの形状なのか
瀬織津姫神 : 早いけど買えるか?ちょうどいいし
Sugar : ういういですー
フォレックス : 先週は2つ呪いエモが…
ひろたん : つけられたよ。( ・_・)┌θ☆( >_<)ドカッ

恒例の記念撮影!ヽ^シ'ω')ノシ
横一列に長く並んだというのに一発で撮影出来ました。いつもこれくらいうまくいくといいのになぁw
screenGimle [Hei+Tho] 151
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0603-43_20120606061952.png
0603-44_20120606062107.png
0603-45_20120606062107.png
瀬織津姫神 : おつつ
Sugar : おつかれさまー
梅干し : おつー
みんめい : おつー
ひろたん : おつかり
フォレックス : てっしゅー
Sugar : あいあいー
梅干し : まだー
ひろたん : もう?
梅干し : フィズさん AFK
フォレックス : おっと
梅干し : 呪い様 ヒドイよ!
★フィズ★ : ただ
Sugar : おかー
みんめい : おかー
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
梅干し : おかー
みんめい : 呪いがほって帰ろうとしてた
フォレックス : くそぅ、木の実がいないせいで、全部こっちに…!
★フィズ★ : 鈍るいこうか
フォレックス : 木の実かもんっ!
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

撮影も無事終了したので撤収…はまだしないよ?
別にフィズさんがAFKしているのを忘れていたわけぢゃないよ?!
というか、こういうのは木の実の役割のはず!こんなのおいらのキャラじゃないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
木の実カムバーックっ!!(切実
0603-46_20120606062106.png
0603-47_20120606062105.png
*Lyra* : 延長ですか??
瀬織津姫神 : 11時まで狩るか
Sugar : ういー
*Lyra* : すみません、眠いのでお先に失礼しますね><
瀬織津姫神 : おつおつ
*Lyra* : おやすみなさい~~~ ノシ
梅干し : おつー
みんめい : おつー

撤収時間までまだ若干あったので、眠い人を除いてちょっとだけ遠足を続行です。
0603-48_20120606062104.png
★フィズ★ : そろそろ戻る?
ひろたん : そろそろ呪う(´・ω・`)?
Sugar : らぐい・・・
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ひろたん : フォレがこけないジャマイカ
瀬織津姫神 : フォレの命<<<<<<<経験値
★フィズ★ : ノビ法廷のぶんがある

延長戦の消化試合だとしても油断は禁物です。おいらが転ぶのを心待ちにしている連中ばかりです。
…おいらに味方はいないのか_| ̄|○
0603-50_20120606062413.png
時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0603-51_20120606062413.png
0603-52_20120606062412.png
Sugar : おつかれさまー
★フィズ★ : そうか・・・
★フィズ★ : ひとりだけか
ひろりん. : おわった
ひろりん. : といってるじゃないか
こだっく_Th : ふぉれさん(`・ω・´)
フォレノワール : nn?
こだっく_Th : おわりましたよ(`・ω・´)
ひろりん. : もうでたよ
フォレノワール : …
フォレノワール : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

恒例の魂大会なので、リンカーを持って来たら既に終わっていました。
数少ないリンカーの出番が…_| ̄|○
0603-53_20120606062411.png
★フィズ★ : フォレは
★フィズ★ : 指がつるまで魂の刑なんだよ
フォレノワール : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろりん. : 久々に来て 鬼嫁
★フィズ★ : b
★フィズ★ : 当然
フォレノワール : (´;ω;`)

ぎゃぁぁぁ!?まだ怒ってらっしゃるぅぅぅぅぅ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ごめんなさいごめんなさい心のそこからごめなさいぃぃぃぃぃっ!!m(__)m
0603-54_20120606062410.png
かばお_Th : (`・ω・´)っ
ひろりん. : かばもいる?
かばお_Th : ほしいです(`・ω・´)っ
ひろりん. : らしいよ
かばお_Th : 魂だけ(`・ω・´)
かばお_Th : ありがとうございましたー^^
CHICKENMAN : 日ごろの行いのよさが
CHICKENMAN : にじみでるはず
CHICKENMAN : でた
★fiz★ : b
CHICKENMAN : ありがとでした
フォレノワール : また…出番が無かった…(´;ω;`)

フィズさんに謝り倒していたら、完全にリンカーの出番が無くなりました。
いろんな意味で日ごろの行いって大事ですよね…(´;ω;`)
0603-55_20120606062410.png
0603-56_20120606062529.png
CHICKENMAN : よーし、おつかれした
CHICKENMAN : 風呂いってくま
ひろりん. : ( ゚Д゚)!!!
Sugar : いてらー
★fiz★ : おちますー
みんめい : おつー
Sugar : おつかれさまー
★fiz★ : フォレ
★fiz★ : コメントおぼえてろ
フォレノワール : にゅ?
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
★fiz★ : では~
フォレノワール : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
Sugar : (・ω・)ノシ
フォレノワール : おいらも落ち~

魂大会が終わったのでお開きです。皆さんお疲れ様でした。
しかし集会は終わりましたが、フィズさんからのコメントが恐ろしいことになりそうでおいらは憂鬱ですよ…(´;ω;`)


おまけ
◎カメラマンの目の前で転んでも激写された呪われた運の悪いノビっ子たちの死様◎
目の前で転ぶという、絶好の撮影対象があったのに撮り損ねること多数。マジで腕が落ちたのかしらん?(´;ω;`)
0603-29_20120606061617.png
梅干し : 梅 よそ見しちゃった
梅干し : チンダ
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

梅ちゃんを激写!南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
だめだ、まだ足りない…もっと撮らないと禁断症状が…!
0603-49_20120606062103.png
フォレックス : パチ /■\_・)

みんめいさん南無~(-∧-;) ナムナム
どうせなら梅ちゃんがこければ良かったのに…(ボソ


今回は無難にアラーム狩りでした。もっと早く出発出来れば2周出来たのですけどねぇ。
あんまりアラーム狩りばかりだとマンネリ化するので、他のMobの討伐ももっと積極的にやりたいところです。
オットーとか、シーオッターは250匹ですが、数が多いしスパセル無双が出来そうで楽しいかも? テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(3)

<< 第420回ノビ集会  | HOME | 第418回ノビ集会 >>
コメント
フォレヲノローウ
フォレガニクーイ
フォレハヒドーイ
新キャラ3名がアップをはじめました
2012/06/06 Wed | URL | ★フィズ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop

先週は残業パラダイスに沈没していたので集会に出てこれませんでしたが、フォレがそんなたのしいことになっていたなら、残業していた甲斐もあったというものDEATH。
2012/06/07 Thu | URL | エンジ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

桃木は物理攻撃時だったと思うんだが?
実装当初は魔法でも発動したんだがな・・・(アレは便利だった)
2012/06/08 Fri | URL | ラケ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/559-a37c0a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • まとめtyaiました【第419回ノビ集会】鹿児島が梅雨入り!これから続く雨を思うと気分が憂鬱になるフォレストンです。おはようございます(

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。