無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第418回ノビ集会
慌てていたせいか、5キロ1700円のおコメを1100円と見間違ってしまい、清算時に気付いて涙目なフォレストンです。
こんにちわ…(´;ω;`)

レジのおばちゃんに悪いので、そのまま買いましたけどね…( ´Д`)=3
閑話休題。
さて今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>今回は何も書き込みしてないわけですが・・・
>呪いですか?

…ラケさんからのコメント。
(・3・)アルェー
ネームからしててっきりラケさんかと思ったのに…まぁいいか(オイ


>聖堂右側にいらっしゃるたまり場の方々について
>いい人たちだよ
>お菓子をくれるいい人達だよ
>お散歩のとき寄ると、飴ちゃんとかくれるんだよ
>(*゚ω゚*)モグモグモグ

…3ちゃんからのコメント。
なんか餌付けされてるー!?Σ(゚Д゚;
まぁいろいろと噂はあるようですが、とりあえず実害が無ければ問題無いのでは?あちらさんから接してくるならともかく、現状こちらからどうこうするつもりは無いしね。
0527_20120527074312.png
しかちゃんさん : 呪いが・・・
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
天宇受売命. : わ、呪いだ
セト : (=゚ω゚)ノぃょぅ
天宇受売命. : PTぬけれ
しかちゃんさん : 怖い
たまねぎサカゲ : こんばんは
しかちゃんさん : 怖い
コーテリア : 最低晒リストマシン来た
ジョシュア_Th : こわs
みんめい : こんばんわー
エンジ : 怖いね…
ひろたん : (」・ω・)」うー!(/・ω・)/呪いー!
梅干し : こーんー
天宇受売命. : 呪いは捕獲じゃー
エンジ : (」・ω・)」うー!(/≧∇≦)/にゃー!
ジョシュア_Th : うー
みんめい : (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ジョシュア_Th : まー
フォレックス : 捕獲された!?
ひろたん : エンジもとはこっち (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ひろたん : 顔変えただけw
エンジ : 存じております。えへへ。
ひろたん : (」・ω・)」うー!(/≧∇≦)/にゃー!

今日も平常運転なGimleノビ集会。
若干ニャル子さんに汚染されているような気がしますが多分気のせいでしょう。
それにしてもあの曲ってマジで洗脳ソングですよね。
初めて聞いたときにはBGMで延々と流してしまいましたよ… (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
0527-2_20120527074716.png
かばお_Th : こんばんわ(´・ω・`)っ
しかちゃんさん : お、おひさ
ひろたん : 名前変えてないね
梅干し : こーんー
コーテリア : こんばんは
ジョシュア_Th : かぶってない名前も変えれる?
しかちゃんさん : thついちゃったのか
エンジ : あらほんと
CHICKENMAN : こばんわ
ひろたん : できない
みんめい : かぶってるのだけー
ジョシュア_Th : ふむ

名前変更が実装されてから1週間が経とうとしてますが、未だに名前変更をしていない人も。
名前に拘りが無いのかな?と思ったのですが…
0527-3_20120529133310.png
かばお_Th : 名前変えたら
かばお_Th : ラリー消えるってきいたからー
しかちゃんさん : なに?ラリー消えるって?
フォレックス : キャラ選択画面から右クリックで変えれたはず
ひろたん : GとPTぬけないと変えれないけどね
ジョシュア_Th : くそーことごとく使われてる
ジョシュア_Th : やはりフォレストライクにするしかないか・・・
かばお_Th : なんか
かばお_Th : ポイントリセットされるのかなと
かばお_Th : 思いました(‘・ω・´)
たまねぎサカゲ : 確保したノビを消したら
たまねぎサカゲ : そのノビでラリーやってた場合消えるってのと
たまねぎサカゲ : 混同してるのかも
CHICKENMAN : フォレストガンプでもいいよ

10thアニバのポイントがリセットされるのイヤで名前変更していないみたいです。
実際のところはどうなんでしょうねぇ?おいらはポイントラリーに参加していないので関係無いのですがw
0527-4_20120529133308.png
0527-5.png
瀬織津姫神 : G抜けないで試すといいよ
瀬織津姫神 : OK押した後に、使われていると出たらアウト、G抜けてくださいと出ればOK
フォレックス : フォレストンは誰も被っていなかった。人気ないのか(´・ω・`)ショボーン
しかちゃんさん : ラリーのポイントリセットされなかったよ
CHICKENMAN : フォレストライクガンダムでもいいよ
ひろたん : 終わるまで待つしかないね
かばお_Th : まじですか
しかちゃんさん : というか、されなかった気がするが
しかちゃんさん : 間違いだったらシャレにならないな(^^;
ひろたん : 名前保存でノビ作っておけば?
ジョシュア_Th : フォレストラディバリウス?
コーテリア : フォレノワールでもいいよ
ひろたん : かばおで
瀬織津姫神 : フォレノローイでいいよ
フォレックス : フォレノワールもリンカでいるぞw
エンジ : のろーい…
かばお_Th : 名前はもう作った(´・ω・`)
CHICKENMAN : フォレノローイでいいよ
エンジ : フォレノローイが人気一番だな
しかちゃんさん : フォレノローイイイネ
ジョシュア_Th : フォレハノローイ?
みんめい : 呪いこわいよー
しかちゃんさん : フォレのノローイ
CHICKENMAN : フォレノローイ
コーテリア : エンジの新名フォレノロイ
エンジ : そんな名前は恐れ多いヨ

名前変更してもポイントリセットされないという話もありますが、間違いだったらシャレにならないので期間終了まで待つのが無難でしょうねぇ。28日以降は名前変更ラッシュになるかもw
あと、なんかいろいろ名前を出してくれているけどフォレノローイとフォレハノローイは問答無用で却下だよ!
あ、でもフォレストライクは採用してもいいかも(*´ω`)
0527-6.png
0527-7.png
0527-8.png
瀬織津姫神 : 時計4・・・は死ねるか
ひろたん : いけるかも?
ひろたん : 鍵がない
しかちゃんさん : いくとこきめよう
ひろたん : 現在候補 時計4
エンジ : 最近行ってないDとかないかい
ひろたん : ほかは?
フォレックス : 聖域?
ひろたん : クエやってなさそう
エンジ : プロ北とか
瀬織津姫神 : 北はPT分断する
しかちゃんさん : プロ北とか死ねる
エンジ : 鉛筆観察とか
ジョシュア_Th : 今北?
エンジ : マヤと握手とか
フォレックス : ミノ狩りする?
フォレックス : 討伐で
エンジ : 牛祭りか
CHICKENMAN : ミノミノー
瀬織津姫神 : 竜の城のダンジョンとか
フォレックス : ゴツミノ狩りか。
瀬織津姫神 : ミノはいいかも?
エンジ : B・S・D!
エンジ : ってさけびながら。
ジョシュア_Th : 牛追われ祭り
フォレックス : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
エンジ : ゴツミノは硬すぎてだめだったんじゃなかったかい
エンジ : 魔法使いが多ければいけるのかしら?
しかちゃんさん : GDは?
フォレックス : 討伐でレイド狩りは?
しかちゃんさん : レイドいいね
フォレックス : 250匹だったっけ?
ひろたん : ながいかも
ひろたん : ハイオク
ジョシュア_Th : 最近カード出てないな
しかちゃんさん : ノビでにゃんにゃんとか
フォレックス : 娘狩り?
エンジ : つまりコンロン?
ひろたん : フォレをニャンニャン?
しかちゃんさん : あそこで、ノビ見たことない
ひろたん : ((;゚Д゚))ガクガク
CHICKENMAN : にゃんにゃんが
たまねぎサカゲ : ハイオクはもっさり湧くので楽しいですお
ジョシュア_Th : にゃんにゃんルー?
CHICKENMAN : 狩れる.俺狩ってる
フォレックス : なんか土曜日の午前中に非公平でにゃんにゃん狩りしてるって
フォレックス : コメントあったなぁ
エンジ : ハイオクいいかも?
ひろたん : ハイオク2箇所あるが
ひろたん : どっち?
たまねぎサカゲ : 東兄貴の方
フォレックス : ハイオクって討伐あったっけ?
しかちゃんさん : 東行きやすいよね
ひろたん : ある
セト : あるよー
フォレックス : おー
ひろたん : 250
フォレックス : やる気出てきた
たまねぎサカゲ : 最近追加されましたの
エンジ : じゃ、時間もないしハイオクにしないかい
しかちゃんさん : よし、それで
CHICKENMAN : 了解

いろいろと意見が出ましたが、今回の遠足先は東兄貴村でハイオク討伐となりました。
0527-9.png
0527-10.png
ひろたん : あ
ひろたん : 13人だった
ひろたん : フォレ
ひろたん : サブPT作って
ひろたん : 13人いるはず
フォレックス : ぬ
フォレックス : しかし、おいらがPT作ったら犠牲者が出そうな気が…
ひろたん : かばとほかはいてないの
ひろたん : いれるといい
ひろたん : かばおがいるよw
フォレックス : あ、激写しほーだいか!
ひろたん : カウントがずれるがねw

討伐クエを受けていざ移動となったときに、参加者が13人になったので2PT編成となりました。
ちなみにPTを作ったのはおいらなのですが、名前に文句は言わせないぜ!(`ω´)グフフ
0527-11.png
ジョシュア_Th : プロカプラ
セト : プロからオークダンジョンだね
ひろたん : カプラからOD
ひろたん : →MAP
瀬織津姫神 : OD転送から移動か
しかちゃんさん : 戻ってきました
ひろたん : またはここから
ひろたん : ←3つ
エンジ : ODの右か
しかちゃんさん : カプラで
ひろたん : すきなほうで
ひろたん : 移動
エンジ : ぷろー
セト : プロだすよー
エンジ : まじ!
フォレックス : PT無い人いる?

プロからカプラ経由でODへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0527-12.png
0527-13.png
フォレックス : 前回の反省を生かして
フォレックス : PT毎に行動したほうがいいかも
瀬織津姫神 : 分かれた方がいいね

前回のハーピー狩りで2PTで挑みながらも時間内にクエを達成出来なかった点を反省し、今回はPT毎にバラバラに行動することにしました。まぁハーピーと違ってハイオクは倒しやすいし、湧きもハンパ無いのでそこまでしなくても問題は無いと思いますが。
0527-14.png
0527-15.png
瀬織津姫神 : ここで
瀬織津姫神 : 分かれる?
フォレックス : 上と下に分かれる
フォレックス : うちらは上かな?
瀬織津姫神 : 呪いの方は上
フォレックス : 激写組は↑方向

というわけで、ここからはバラバラに分かれて行動することに。おいらが率いる激写組はマップ↑方向へ。
もう片方はマップ↓方向へ行くことになります。ゆえに写るのは激写組のみとなりますのでご了承くださいm(__)m
0527-16.png
0527-17.png
激写PT戦闘開始。
おいらはもっぱら前に出てタゲ取りしつつ、エンジェラスかけたりASでグロリアかけたりと支援プリの真似事をしております(´・ω・`)
…倒すのは専門家に任せれば問題ないのですよ(オイ
0527-18.png
フォレックス : さすがVit99。初心者赤ポでも余裕だw
かばお_Th : 死なないってことですか(`・ω・´)
フォレックス : (`ω´)グフフ

ハイオクに殴られたぐらいなら全然痛くないので、積極的に殴っています。与ダメはすずめの涙ですが…(ノ∀`)アチャー
それよりも中々転んでくれないな…せっかくゼロ距離で激写出来るチャンスなのに…(チッ
0527-19.png
かばお_Th : こんばんわ(`・ω・´)
ちきんまん : こばんわん
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
フォレックス : あ、
フォレックス : PT毎に分かれて行動中だから
フォレックス : 上のほうへ行ったほうが。
フォレックス : エックさんは↑ね
エックハルト : そうなのねー
フォレックス : 前回効率悪かったから
フォレックス : 今回はPT毎に行動してるの
フォレックス : だから上のほうに合流したほうがいいよ

エックさんが参戦!…はいいのですが、PTが違うので一緒に狩り出来ません(´・ω・`)ショボーン
0527-20.png
フォレックス : @10
たまねぎサカゲ : わたしに力をお与えください!
瀬織津姫神 : 呪いとニアミスした!こえー
しかちゃんさん : それは怖い

ハイオク求めて西東。
時にはもう一方とニアミスしながらも、狩り自体は順調そのものです。というかもう達成出来そうです(*´ω`)
ん?なんかさらっと酷いこと言われてる!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0527-21.png
瀬織津姫神 : ふぉれー、そっちのPTと合流して写真撮ろうぜー
エンジ : おめ
瀬織津姫神 : おめめ
フォレックス : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかちゃんさん : お、おめめ
セト : ありー
フォレックス : @5
瀬織津姫神 : こっちは殆ど終わってる
ひろたん : ふぉれたち@いくつぐらい?
フォレックス : 達成
ちきんまん : 俺達成
ひろたん : おわったか
ジョシュア_Th : ふぉれちーむはまだ?
フォレックス : 今終わった
ひろたん : 記念撮影だ
瀬織津姫神 : クッ呪いでギルチャが通じにくいのか?!
フォレックス : うちで終わってない人いる?
エンジ : すごい呪いだ…
ひろたん : かば終わった?
たまねぎサカゲ : この近くに良い場所がある
かばお_Th : はい

ほぼ同じタイミングで両PT共に討伐クエを達成しました!ヾ(*'∀')シ
あとは記念撮影なのですが…
0527-22.png
しかちゃんさん : えっくさんは?
かばお_Th : (`・ω・´)
ひろたん : どこだ?
かばお_Th : さっき下にきてました(`・ω・´)
フォレックス : てっきりそっちのほうに行ったものかと…
ひろたん : どこで呪いを放置プレイさせる?
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
しかちゃんさん : この辺で撮影は?
瀬織津姫神 : フォレのPT・・・酷いね
しかちゃんさん : 呪い?

気がかりなのはエックさんがどこかに消えた?こと。
鯖缶はしてないけど、動いていないっぽい。呪いか?
0527-23k.png
瀬織津姫神 : 水辺で撮る?
エンジ : そうすっか
しかちゃんさん : ちょっと、珍しい気も
しかちゃんさん : www
しかちゃんさん : 撮るよー
フォレックス : PT毎にならぼうきあ
ジョシュア_Th : ねおちしてt
ひろたん : エックさんが動かん
フォレックス : HPバーが邪魔になる
ジョシュア_Th : ネタ
瀬織津姫神 : 盗撮PTが上か下かどっちにしする?
フォレックス : うちらは↑かな
瀬織津姫神 : なんか段差でずれてるような
しかちゃんさん : 記念帽子被っちゃうね
しかちゃんさん : 並べば?
フォレックス : でこぼこだw
しかちゃんさん : 並べるよ
瀬織津姫神 : あとヤシで隠れる人が
しかちゃんさん : 並ぼうよ
フォレックス : うちらは↑ね
しかちゃんさん : 多少でこぼこでも
しかちゃんさん : ならぼうよ
フォレックス : それとも一列
しかちゃんさん : フォレさん真ん中
ひろたん : 呪い中?
瀬織津姫神 : ひろたんさん一つ上へ
しかちゃんさん : コーテリアさん
しかちゃんさん : ならぼう
しかちゃんさん : いまだ
しかちゃんさん : ふぉれさんかうんと
ひろたん : カウント エンジ
エンジ : 3
エンジ : 2
エンジ : 1
エンジ : 0
フォレックス : 3333
フォレックス : 22222
フォレックス : 11111
エンジ : fore
梅干し : 真ん中の呪いだ
たまねぎサカゲ : 0だけでいいんじゃないかな
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレックス : おk
フォレックス : じゃあ0から
フォレックス : 00000
フォレックス : お?
エンジ : おお
しかちゃんさん : ばっちりっぽい
フォレックス : かくにんちう
瀬織津姫神 : 一部出してない人がいる気がするがもういいんじゃね?
しかちゃんさん : ちょうど23時だ
ひろたん : 呪いエモ中
フォレックス : まぁおkでw
みんめい : いい時間になったね
かばお_Th : (´;ω;`)
フォレックス : 半分ハンパエモなのがいるけどw
コーテリア : うちはだしたぞ
フォレックス : ダメなら呪いエモつけとくw
しかちゃんさん : おこk
みんめい : 呪いはこわいよーw
しかちゃんさん : こわいこわい

恒例の記念撮影!ヽ^シ'ω')ノシ
最初は2列で並んでいたのですが、結局一列で撮影していますw
若干エモのタイミングがずれている人がいますが、これくらいなら許容範囲でしょう。
screenGimle [Hei+Tho] 110
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0527-24.png
瀬織津姫神 : ぽたよろー

クエも記念撮影も終わったので撤収…の前に。
もう一つやることが残っていました。
0527-25.png
0527-26.png
フォレックス : | 冫、)ジー
たまねぎサカゲ : 運ぼうか
たまねぎサカゲ : 少しまっててもらえるかな
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ?
ひろたん : 少しのろってもらえるかな?
ひろたん : ((;゚Д゚))ガクガク
ひろたん : どうする?
ひろたん : アイフル~
ひろたん : 借金で呪いバイクを改造?
フォレックス : 座標ずらし?
■■■■ : 増したにWPを
■■■■ : だしてー
ギルドメンバー エックハルトさんが終了しました。
ギルドメンバー エックハルトさんが接続しました。
フォレックス : おーw
コーテリア : おk
フォレックス : 戻ろうか
ひろたん : もどれ

動かなくなったエックさんをどうにかしないといけません。
ここに放置していて万が一があったら目覚めが悪いので、座標ずらしで強制的にポタへ放り込みましたw
というわけで、今度こそ撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0527-27.png
エンジ : またね!
みんめい : おつー
フォレックス : おつつー
天宇受売命. : サービス要員っと
ひろたん : おつかり
たまねぎサカゲ : おつかれー
ジョシュア_Th : フォレ魂
ジョシュア_Th : よこせ
天宇受売命. : おつつ
フォレックス : って、転んだ子いるの?
梅干し : 魂いい下さい
ひろたん : いるね
フォレックス : んじゃcc
天宇受売命. : ふぉれー
ジョシュア_Th : たまっまままままままっままましいしししししししししいs

転んだ子もいなかったので、このまま解散…かと思ったら転んだ子がいるみたいなのでリンカーにccです。
0527-28.png
ジョシュア_Th : たげーろげろげろ
ひろたん : 梅干汁が2回こけたかな
セト : Lv低くても死んだら魂もらうものなの?
梅干し : 脇から 梅汁 でまくり
ひろたん : JOB70いじょうねら
フォレノワール : おー
梅干し : おめ
フォレノワール : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ジョシュア_Th : むほ
ジョシュア_Th : ありり
ジョシュア_Th : もうGV出ないようにしよう

今回の対象者は2名だけなので、すぐ終わるはず(フラグ乙
0527-29.png
天宇受売命. : フォレ、ノビ杖よこせ

って、魂大会中にナニを言い出すかと思ったら…(;^ω^)
杖は全部放出したよ!でもメンテ直前にスリッパ狩ったら2本連続でゲットしたし!
さて、露店に流したらどれくらいの値がつくかな~?( ´,_ゝ`)フヒヒ
0527-30.png
0527-31.png
梅干し : 梅には でない?
ひろたん : フォレ呪い起こせ?
梅干し : 梅
梅干し : かなしい
ひろたん : 3人集中で出ないか
梅干し : 梅 1人 いじける
みんめい : あわわ
梅干し : 呪い
フォレノワール : じつはJob70以下ってことないよね?w
梅干し : 76
梅干し : 梅 ダメ?
しかちゃん  : こわいよー
フォレノワール : …呪いか(ボソ
梅干し : フォレさんんのバカー><
ひろりん. : 4人でもダメ(〃∇〃)ポッ
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
梅干し : 呪うなー><
フォレノワール : 理不尽!?Σ(゚д゚lll)ガーン

助手さんは速攻で終わったのですが、2人目の梅干しさんが手ごわいっ!
リンカ4人で集中砲火しても女神さまが降臨してくれないとか、強力過ぎます!><
0527-32.png
ひろりん. : 5人目きた
梅干し : いいもん
みんめい : すねちゃだめー
梅干し : 梅 魂もらえなくても
梅干し : いいもん
ひろりん. : おか
梅干し : フォレさんのせいだから
梅干し : 梅 我慢する
フォレノワール : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ついにリンカー5人投入しての総力戦に。
一人にリンカーを5人がかりとか前代未聞ですよ?(;・∀・)
0527-33.png
0527-34.png
エックハルト : zz
ひろりん. : 1名追加
エックハルト : すみませんわたしも
天宇受売命. : まだかよ!フォレいいかげんにしろ
ひろりん. : 頑固な呪い 梅干ダシ汁
こだっく_Th : はやい
セト : ww
エックハルト : おねがいします@@
藤林しいな : でたよ
天宇受売命. : えっくさん即出た
エックハルト : ありーーー!
梅干し : 梅 もういい

エックさんも追加で死亡記録を削除することに。
ホントは順番なのですが、あまりにも梃子摺るので先に魂をかけたらあっさりとエックさんは終了しました。
いくら確率だからといってもさすがにこれはおかしいような気が…(;´Д`)
0527-35.png
梅干し : ありがとうございました
しかちゃん  : せっかく、リンカー集まってるんだから
しかちゃん  : もうちょっと頑張ろうよ
こだっく_Th : すごい(´・ω・`)
ちきんまん : 実は履歴もう消えてたりして.
ワンダフルターキー : JOB70いってないとかは
梅干し : じょぶ?
ひろりん. : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ワンダフルターキー : 天使はJOB70から
梅干し : じょーぶ?
フォレノワール : ベースじゃないよ?
ひろりん. : JOB70以上
ひろりん. : ベースじゃないよ
梅干し : テヘ 梅 勘違い
ちきんまん : てへ
ひろりん. : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
ワンダフルターキー : Oh

あ、ありのまま…以下略!
シリアスになりかけた空気が一瞬でぶっ壊れました。
0527-36.png
0527-37.png
梅干し : すみませんでした
天宇受売命. : これはひどい呪いだ
フォレノワール : うふ、うふふfff
エックハルト : Σ
しかちゃん  : 70行ってなかったかw
ひろりん. : 呪いだねw
ワンダフルターキー : 誰もが通る道さ
ちきんまん : これは呪いだ
ちきんまん : 間違いない
しかちゃん  : すごい、呪いだったのかと思ったら
梅干し : フォレさんの制にしてました
藤林しいな : よくあるフォレだよ
フォレノワール : 呪ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅx!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
ちきんまん : 呪いだ、最大レベルののろいだ
しかちゃん  : 凄い呪いだ
ちきんまん : フォレノローイめ
梅干し : 梅 はんせーい

原因は梅干しさんがJob70に達していなかったことでした。
無死亡ボーナスはJob70以上で適用なので、そりゃ女神さまも降りてくるはずが無いってものです。
というかおいらを原因呼ばわりしたやつらは全員呪ってやるぅぅぅぅぅぅぅっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0527-38.png
しかちゃん  : 呪いだけで、これだけいじられるふぉれのろーい、すげーな
ちきんまん : うむ、センスがある
フォレノワール : おいら何も悪いことしてないの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
藤林しいな : そんざいg
エックハルト : もはや呪いの代名詞
みんめい : 呪いをいじりすぎると次回ターゲットになっちゃいそう・・・
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

だから呪い呼ばわりするんじゃねーっ!
誰か味方はいないのかぁぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0527-39.png
ちきんまん : おやすみーなさい
藤林しいな : おつつ
フォレノワール : おつー
ひろりん. : オヤスミ~♪(≧∇≦)/-----((枕))≧□≦)~☆グハッ
コーテリア : おつ
エックハルト : わたしもおちますー
ひろりん. : あい
フォレノワール : おいらも落ち~
エックハルト : またー!
みんめい : おつー
天宇受売命. : おつかれ
梅干し : お疲れ様です~
ひろりん. : おつかれ
セト : お疲れ様でした
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
藤林しいな : おつ
ひろりん. : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪

魂大会も無事?終わったのでお開きです。
遠足自体は順調だったのに、いや順調だった反動だったのかも?
とにかく皆さんお疲れさまでした~( ´Д`)ノ~


おまけ
今回は(おいらのPTでは転んだ子はいなかったので)お休みです


というわけで、今回は討伐クエでハイオク狩りでした。
狩りは順調そのもの。余裕で時間内に達成して、おいらのPTでは転んだノビっ子は皆無という別の意味で残念な結果になりましたが、それはともかくとして。
最後のはおいら関係無いぢゃん!?おいらがいったいナニをしたぁぁぁぁx!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(2)

<< 第419回ノビ集会  | HOME | 第417回ノビ集会 >>
コメント
逆毛の人がいろいろレクチャーしてくれたと聞きました。
まぁ気をつけるに越したことはないですよー。
そしてうちの溜まり場は広々としてるのでぜひ遊びに来てください。
いまは餌付けされた人がたまに来る程度です。
集会はテレビの時間に重なるのでなかなか参加する気にならなくて申し訳ないのです。
土日の午前9時頃からにゃんにゃん討伐やってるので気が向いたらこちらにも参加してくださいな。主要メンバーは旧Heすぱのび軍団。
先週は8時半スタートでした。集まり次第出発。
2012/06/01 Fri | URL | かのんたん #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

ああああ…
寝落ちしている間にこんなことになってたんですね…
意識が戻ってから、
「あれ、どうやって集合場所に戻ってきたんだろう?」って
首をひねっていたのですが…。。。
ご迷惑をおかけしました(T_T)
もう呪いネタでフォレさんを弄ったりしないよ!(多分)
2012/06/03 Sun | URL | エックハルト #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/558-4624afcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • まとめtyaiました【第418回ノビ集会】慌てていたせいか、5キロ1700円のおコメを1100円と見間違ってしまい、清算時に気付いて涙目なフォレストンです。こんにちわ…(´;ω;`)レジのおばちゃんに悪いので、そのまま買いましたけどね…( ´Д`)=3閑話休題。さて今回はノビ集会レポなので、まずはコ?...

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。