無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第417回ノビ集会
シフトで早番だったので早く帰れると思ったら、当日に欠勤者が出てしまい二人分の仕事をするハメになったうえに始末書まで書かされて涙目なフォレストンです。
おはようございます…(´;ω;`)

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスを…って、なんでこんなに多いの!?Σ(゚д゚lll)

>>話し合いの結果、大聖堂右側が旧Thorスパノビのたまり場となりました。
>残念ながら、なってないような・・・
>勢いで提案したものの。

…しかちゃんからのコメント。
あれ?てっきりそうなったものかと思っていたのに(;^ω^)
このあいだこっそり行ってみたのだけど、誰もいなかったのはそのせいかな?


>Gimleで、出ないのは嘘
>見事に出ます(グーグルより
>なので諦めて

>補足、上のはミスった
>G**me 呪い も出たよ

…2つともラケさんからのコメント。
『Gimle 呪い』でググるとうちのブログが引っかかるのは事実なんだよね。何かの間違いであって欲しかったのだけど…_| ̄|○
せっかくThor鯖からGimle鯖へ移行して心機一転、クリーンなスパノビを目指していたのに…(´;ω;`)


>SS見てても_Thしか写ってない。
>木曜日が集会ということを思い出すこともなく・・・。
>誰も宣伝に来ないんだもん。
>まぁWiiやってたから来てても気が付かなかったかもしれないけど。
>プロ教会の右側はやばいよー。やめたほうがいいよ。
>旧へむ鯖民は誰も近寄らない場所。
>詳細は中でお話できます。
>ここに書くとこのブログがさらされるかもしれないから自重。
>左側にしようぜ!!

>それより宣伝!
>毎週土日の午前中に旧ヘムのび愛好家でにゃんにゃん非公平討伐やってます。(ノビはいない気もする)
>お気軽にお越しください。9時スタートくらいです!

…かのんさんからのコメント。
そういえば、鯖統合してから旧ヘム鯖の人にノビ集会について宣伝とか一切していなかったような気がする(;^ω^)
でも、このあいだしかちゃんとゲリョさんが出張って説明したって聞いたのだけどなぁ。
ひょっとしておいらの悪名を、あることあること言い触らしに言っただけだったのか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
聖堂右側がヤバイってのはヘム鯖からの伝統なのかな?そういうことなら左側にせざるを得ない!(ぁ
仕事柄土曜日の午前中は割りと空くことが多いので、機会があったら顔を出すかもしれません。
場所は聖堂右側で良いのかな?壁ノビで良ければ喜んで参戦しますよ!(゜∀。)


>ちょっと聞いてよ呪い様
>私ギムレー鯖に一度もつないだことないんだけど・・・

>これで ギム鯖 呪い
>でもHITするね =ω=)b

…フィズさんからのコメント。
『ギム鯖 呪い』でググったらホントにヒットしたよ!?どうなってんの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいらのクリーンなイメージがぁぁぁぁぁぁ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0521.png
0521-2.png
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 着た、テロリスト
フォレックス : 誰がテロリストか!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
みんめい : あわわ
ちきんまん : あなたではないですか?
瀬織津姫神 : 新参の皆様、あれがGlimeの呪いです<フォレックス
フォレックス : 違うわー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
みんめい : テロリストじゃなければいじめっこ?
ジョシュア_Th : へ鯖ノビさんたちがフォレを見に着てる
ちきんまん : 懐かしかった、元気そうでなによりです
ジョシュア_Th : 違った

チキさんとは幻影Gからの付き合いですが、ここ1年以上ご無沙汰していたような気がします。相変わらずお元気そうでなによりです…が。
そんなブランクを感じさせないくらいに、周りに馴染んで人をテロリスト呼ばわりしてくれました…_| ̄|○
呪い扱いされるのには慣れたけど、テロリスト呼ばわりされるのは心外だよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0521-3.png
黒の書 [1] 1 個獲得
フォレックス : ヾ(*'∀')シ
瀬織津姫神 : 約束のブツだ、受け取れ
フォレックス : って、どんな効果?
瀬織津姫神 : ・・・露店価格多分数Mだった気がするこの盾

つい先日なのですが、スモールブックペンダントと、クイールペンリングをうずめさんに譲ったら、集会当日にこのアイテムをもらいました。ROGM(ラグナロクオンラインギルドマスターズ)でアイテム交換でゲット出来る盾なのですが、物理攻撃を受けたときに効果が発動するので、必然的?に壁ノビ専用装備となりました。ちなみに効果なのですが、物理攻撃を受けた時、一定確率で自分を中心にした5×5セルの範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与えるというものです。うまく使いこなせばPT戦闘のときに有利に出来るかもしれません。とりあえずカードは何を挿そうかなぁ。
NoImage-ノビ集会の掟
おにおんサカゲ : ところで初参加なのですが
おにおんサカゲ : ルールなどはありますの?
パイラ_Th : 拾ったブツは各自でお持ち帰り
しかちゃん。  : えっと、ルールは、清算無しぐらいかな
おにおんサカゲ : はい
ひろたん : 拾ったアイテムは持ち逃げ可能
パイラ_Th : 清算しません!
おにおんサカゲ : なるほど
しかちゃん。  : レア出たら考えるw
ひろたん : 清算なし
しかちゃん。  : しかし、レア出たことないような
パイラ_Th : 間違って横殴りしたら、みんなであやまっとこう!
ひろたん : 23時帰還で
ひろたん : こけたら魂だす
おにおんサカゲ : ヴァーリ・トゥードというわけか

そういえばノビ集会のルールとかって明記してなかったような気が。
今は無きノビ全のホムペにも書いて無かったよう気がするので、ここで改めて書いておきます。

・集会は21時から開始。遠足自体は22時から23時まで。空いてる時間は雑談を。
・清算はレアでも出ない限り無し。
・遠足終了後に死亡記録削除のためリンカーを出します。リンカー持ちの人はご協力を。

…と、こんなものですかね。
とくに難しいルールとか設けていないので、お気軽に参加してくださいな♪
0521-4.png
フォレックス : なお転ぶと晒されます
フォレックス : おいらが激写してきっちり晒します!
パイラ_Th : あと、呪いさんをいじり倒すこと。
瀬織津姫神 : フォレに盗撮されないようにね

あ、もう一つありました。
遠足中に転んだノビっ子は、おいらが容赦無く激写して集会レポのおまけコーナーで晒しますw
キャラの名前もばっちり晒されるので、イヤな人は事前に申告するか、全力で生き延びてください(`ω´)グフフ
0521-5.png
0521-6.png
ひろたん : ハーピーか
ポルセリオ_Th : ところで、結局どこになった?
フォレックス : ハーピー
パイラ_Th : はーぴーか
ポルセリオ_Th : よし
クロイツベルク : どういくんだっけw
パイラ_Th : 何匹だっけ?
ひろたん : 200かな?
ポルセリオ_Th : 討伐?
§キリノ§ : 300?
ポルセリオ_Th : よし
フォレックス : 200でしょ
§キリノ§ : 200か
パイラ_Th : おk
ポルセリオ_Th : どこ行けばいいの?
パイラ_Th : 伊豆で受けてくるかい
セト : 属性何が効くんだろう
瀬織津姫神 : 土、ハーピーなら
ひろたん : 近くポタはある
フォレックス : じゃあ受けてから移動かな?
パイラ_Th : そうしよう
クロイツベルク : そうだね
ひろたん : 討伐受けれる人は受けてきて
ポルセリオ_Th : 偶然持ってた
セト : 火、水、風しかない
CHICKENMAN : あい、了解
パイラ_Th : じゃあ、伊豆でうけるー
№03 : では
おにおんサカゲ : 装備かえてこよう
さみっと : では

サイコロの結果、遠足先は討伐クエでハーピー狩りとなりました。
ポタで直接行けるみたいなので、事前に伊豆で討伐クエを受けておきます。
0521-7.png
討伐クエを受けたので、移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0521-8.png
0521-9.png
フォレックス : さみさんは鯖缶かな?
パイラ_Th : かなあ
§キリノ§ : 戻ってこないの
パイラ_Th : というか、来れるのかな?
瀬織津姫神 : 呪いのせいだね
§キリノ§ : 呪いのせいですか
ジョシュア_Th : のろいks
パイラ_Th : フォレの呪いがじわじわ効いてきたか…
みんめい : _〆(.. )メモメモ
パイラ_Th : おそろしい…
フォレックス : おいらのクリーンなイメージが壊れていく…(´;ω;`)
CHICKENMAN : 死に至る病ですね

全員集合するまで待機中なノビっ子たちの図。
なんで話題が呪いなの!?馬鹿なの!?死ぬの!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
正直編集でカットしたいところなのだけど、ここを切ったら流れが不自然になるし…_| ̄|○
0521-10.png
瀬織津姫神 : 先週フォレから買った14本、全部7までしかいかなかった、呪いから買ったせいだ
ポルセリオ_Th : みんな呪い・・・
ジョシュア_Th : 発行祝いにフォレにもらった杖・・・・倉庫圧迫してる・・・・
フィーたんの缶詰 (ビール味) : 発光呪い?
§キリノ§ : ガクブル
CHICKENMAN : たぶん、レアでないの原因のひとつ
ジョシュア_Th : 一回返すから10にして戻しt
みんめい : こわこわ
パイラ_Th : wwww
ポルセリオ_Th : 呪い強すぎる
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
CHICKENMAN : 近づいたら移ると聞いた
みんめい : 天然さんいじるのすきw
フォレックス : おまいらがそんなこと言うからグーグル先生が…!

だからなんでもかんでもおいらのせいにするんぢゃないっ!
過剰精錬が失敗するのも、レアが出ないのもおいらとは全然関係無いよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0521-11.png
パイラ_Th : おおきたきた
ジョシュア_Th : きた
ひろたん : OK
クロイツベルク : おか
さみっと : すいません
ひろたん : ↓MAp
パイラ_Th : いけそう?
クロイツベルク : ふむふむ

全員集合したのでジュノー07(yuno_fild07)へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0521-13.png
0521-14.png
初っ端から犠牲者多数で困難な立ち上がりとなった今回のハーピー狩り。
大人数なはずなのに、なんでこんなに苦戦するんだろう?(;^ω^)
0521-15.png
0521-16.png
ひろたん : カミナリでネットが切れる呪い
みんめい : 呪いめー
パイラ_Th : www
フォレックス : おいらのせいじゃねー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
パイラ_Th : ダウト
みんめい : えええええええええ
瀬織津姫神 : どーみてもフォレのせい、呪い酷い
ポルセリオ_Th : 困るなぁ
フォレックス : 理不尽だー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
瀬織津姫神 : 定めじゃ
ポルセリオ_Th : ギルチャにオープンで返事してるしw

ネット回線がカミナリで落ちるって、おいら関係ないぢゃん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか呪い呼ばわりするんじゃNEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
…あれ?今のオープン?!皆に聞かれた!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0521-17.png
0521-18k.png
フォレックス : 転んだ子はいねが~?
ポルセリオ_Th : 呪い様がきたぞー
みんめい : えー
クロイツベルク : 死体フェチだーー
フォレックス : 失敬な!><
クロイツベルク : 扇情カメラマンめ!
ひろたん : (´・д・`) ヤダ
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

なんか最近旧Thor鯖のノビっ子はともかく、旧ヘム鯖のノビっ子達からも酷い扱いをされてるような気がするのだけど気のせいだろうか?_| ̄|○
おいらは極々普通な撮影好きなスパノビさんなのに…(´;ω;`)
0521-19.png
クロイツベルク : おめ?
瀬織津姫神 : おめでとー?
パイラ_Th : おめ?
フォレックス : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ジョシュア_Th : おめ?
§キリノ§ : おめおめ
みんめい : ありり
さみっと : おめー

みんめいさんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
って、レベルなのかJobなのか確認出来なかったけど!(オイ
0521-20.png
相変わらず、被弾オートスペルで結構な頻度で発動してくれるグロリア。
これだけ発動してくれるなら、わざわざ取得する必要は無いかもしれません。浮いた分で他のスキルを取ったほうがいいかも。スパノビ拡張が何時来るか分からないので、取らぬ狸のなんとやらですけどねw
0521-22.png
ジョシュア_Th : おめ
みんめい : おめー
フォレックス : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
クロイツベルク : ありー!
瀬織津姫神 : おめめー
§キリノ§ : めー
ジョシュア_Th : おめー

クロイツベルクさん、というかエックさんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
それにしても皆どんどんレベルアップしていくなぁ。おいらの場合与ダメが低すぎて、公平狩りでも無い限り経験値が入らないんだよなぁ…( ´Д`)=3
0521-26.png
§キリノ§ : 呪いで眠いzz
みんめい : ww
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

眠いのと呪いは関係無いと思うんだけど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんでもかんでもおいらのせいにするのは(・A・)イクナイ!!
0521-27.png
ポルセリオ_Th : 寝てしまった、死亡
フォレックス : どーこーだー?
ポルセリオ_Th : 呪いのカメラマンが来る前に、復活させてもらわねば

しかちゃんが転んだので速攻で激写!…しようとして失敗しました_| ̄|○
なんでおいらの目の前で転んでくれないんだよ!(理不尽
0521-28.png
0521-29.png
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ひろたん : ころべ(σ`・ω・)σ
フォレックス : fUza8
フォレックス : ふざけんなー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!呪い語?

見とらんで早く助けんかいっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
簡単には転ばないけど、そこまで余裕あるわけじゃないんだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
ぶっちゃけこの状況で発言したりすると、その分回復剤を叩くのがおろそかになるわけで、下手すると転びます…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昔はそうは思わなかったけど、自動芋とか本気で欲しい今日この頃です。今は違法ツールなのかな?そもそも入手自体が出来ないと思いますが。
0521-30.png
ひろたん : 討伐はどんな感じ?
ポルセリオ_Th : @60
フォレックス : @50
ジョシュア_Th : @60
§キリノ§ : 160~
パイラ_Th : @51
ひろたん : むりか
クロイツベルク : あと50
ポルセリオ_Th : 15分ぐらい延長でいける?
ポルセリオ_Th : 2PTなのがつらかったのかも
パイラ_Th : そうかもね

23時になったので撤収といきたいところなのですが、討伐クエストが未了だったので、延長することになりました。
いつもならとっくに終わっている時間なのですが、やはり2PTにしたのが原因のようです。いや、正確に言うと2PTにするなら同一マップ内で別々に狩りをするべきでした。同一画面内で倒してもPTが違うとカウントされないわけですし。
0521-31.png
0521-32.png
ジョシュア_Th : ssとって帰るかな
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!記念撮影は白黒だと~
フォレックス : 今回はカラーだよ!

ひろたん、いつまでそのネタを引っ張るつもりなんだよっ!
ちゃんとクライアント起動時にSSを撮影して確認してるよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あ、なんのことか分からない人はここを見てね→第408回Thor鯖ノビ集会
0521-33.png
パイラ_Th : ssとらんの?
ポルセリオ_Th : とるか
ポルセリオ_Th : SS取ろうか
ひろたん : 呪いも取りたい?
ひろたん : ならべ
おにおんサカゲ : エモかくれちゃうかな
ひろたん : フォレふちでいいのか?
ジョシュア_Th : 3
ジョシュア_Th : 2
ひろたん : 0になったら呪われます
ジョシュア_Th : 1
ジョシュア_Th : 00000
フォレックス : …
ジョシュア_Th : ;w;
パイラ_Th : もっかい
ジョシュア_Th : 000
フォレックス : (´;ω;`)
瀬織津姫神 : フォレが叩かれてただけだから放置でよかったのに?
ひろたん : あのままフォレが濃ければ
パイラ_Th : ああ!
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
パイラ_Th : しまったうっかり!
ひろたん : こければ
パイラ_Th : フォレを守ってしまうとは…
ひろたん : 穴のがいいのかな?
おにおんサカゲ : 中央の遺跡内がいいかもしれない
パイラ_Th : そうしよっか

恒例の記念撮影!…出来ませんでした_| ̄|○
危うく転ぶところでしたよ!(´;ω;`)
結局Mob湧きが激しくて撮影出来ないので場所を変更することに。
0521-34.png
クロイツベルク : 微妙なw
パイラ_Th : いたしかたなし
ひろたん : 斜めしかないからね
クロイツベルク : w
ジョシュア_Th : 真ん中カウントよろ
パイラ_Th : まんなからへんの人おねがいします
ひろたん : サカゲさんにカウントかな
クロイツベルク : 2
クロイツベルク : 1
クロイツベルク : 000000
パイラ_Th : もっかい
フォレックス : リテイク
クロイツベルク : 2
クロイツベルク : 1
クロイツベルク : 00000
フォレックス : んー
クロイツベルク : よさげ?
クロイツベルク : あw
ジョシュア_Th : フォレ
フォレックス : だめ
ジョシュア_Th : 端っこだと
ジョシュア_Th : こっちまで入らない
フォレックス : ん?
ひろたん : 呪いマークがはいるかも?
ジョシュア_Th : いや・・・
おにおんサカゲ : いっそのこと
みんめい : 呪いおそるべし
ジョシュア_Th : フォレ中央
おにおんサカゲ : 階段で\列とか
ひろたん : だね
おにおんサカゲ : 2列くらいならいけるかも
ひろたん : 1名落ちたし?
クロイツベルク : だね@@
ポルセリオ_Th : まとまりなしも、たまには、いいかも
ひろたん : 3ちゃんはイズだし
パイラ_Th : あれま
クロイツベルク : 2
クロイツベルク : 1
クロイツベルク : 000000
フォレックス : お?
フォレックス : かくにんつい
ポルセリオ_Th : だいたい、いいんじゃ?
ひろたん : の
クロイツベルク : おお?
ひろたん : ろ
ひろたん : い
クロイツベルク : かくにんつい。
ポルセリオ_Th : 全部出てなくても、たまにはw
フォレックス : 確認しづらいw
ひろたん : 全部呪い出さなくても?
フォレックス : まぁ、ダメなら呪いエモいれとくw
パイラ_Th : w
ポルセリオ_Th : 適当で

恒例の記念撮影!ヽ^シ'ω')ノシ
最初は一列に並んでいたのですが、タイミングが合わなかったので、途中で前後2列になって撮影しました。
エモの出ていない人には呪いエモをつけてあげようと思ったのですが、横一列ならともかく、前後2列でこのアングルだと誰がエモを出していないのか分からないので止めました。残念無念…(´・ω・`)ショボーン
screenGimle [Hei+Tho] 160
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0521-35.png
記念撮影も無事?終了したので狩り再開です。
残り30匹ほどなので、さっさと済ませなければ…!
0521-37.png
0521-38.png
フォレックス : @10
クロイツベルク : もうちょっとだ!
ポルセリオ_Th : @13

23時を20分ほど超過したところで、ようやく終わりが見えてきました。
とっとと終わらせて帰るぞ~!(フラグ
0521-40.png
0521-41.png
パイラ_Th : 達成したw
ポルセリオ_Th : そろそろ、みんな達成?
クロイツベルク : 嵐のようでした。。
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!フォレがおきてる
クロイツベルク : 達成ー
瀬織津姫神 : 私は達成したー
§キリノ§ : おkです~
*Lyra* : 達成~
ポルセリオ_Th : 達成してない人居るのかな?
フォレックス : @2
ポルセリオ_Th : ふぉれかw
ひろたん : おわった
CHICKENMAN : うーむ、まじめにハーピーに攻撃できる手段がないw
フォレックス : \(^o^)/オワタ
ポルセリオ_Th : 全員おわり?
CHICKENMAN : おkっす
ポルセリオ_Th : おつかれー
ひろたん : 終わってない人は?
みんめい : おつー
クロイツベルク : だいじょうぶそうだね

どうにかこうにかハーピーの討伐クエを達成しましたεー('ω`n
やっぱりハーピーよりアラームのほうが楽ですねぇ。
0521-42.png
時間も超過しているのでとっとと撤収ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0521-43.png
瀬織津姫神 : ジョブ70以上
パイラ_Th : あと0.3%でレベルup予定だった
パイラ_Th : が、まあよい
ひろたん : 魂(´・ω・`)ノ
*Lyra* : リンカーもってきますね
パイラ_Th : そうか、リンカか
パイラ_Th : cc
フォレノワール : Job70以上で転んだ人は下に並んで
ひろたん : (^▽^)ノぁぃ♪
ひろたん : ここへ並べ
フォレノワール : 横に並んで
ひろたん : いる人は横にならべ

恒例の魂大会。
今回は結構転んだノビっ子がいたような気がするのだけど、対象者は少なめ。
Job70以下の子が多かったのかな?
0521-44.png
フォレノワール : しぶとい…なかなか出ない…
ひろたん : LV高いとしょうがない
ちきんまん : かけるならこの子だとたすかりもうす.orz
ちきんまん : セルでエンドレスゼノーク子は履歴消しても
ちきんまん : あんま意味なさそうだし・・
ひろたん : かけるなら呪いを(´・ω・`)?
クロイツベルク : おめw
フォレノワール : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ひろたん : でたね
さみっと : おめr-
クロイツベルク : おおー
ちきんまん : でたのかー
§キリノ§ : おめめ
フォレノワール : おー
クロイツベルク : れんぞく
プロメシューム : おお
ひろたん : おわった
ちきんまん : ありがたう
こだっく_Th : すぐでた(´・ω・`)
フォレノワール : おわり
§キリノ§ : でたわー
プロメシューム : おわたか
ひろたん : おわったって
フォレノワール : まとめて出たなw
クロイツベルク : おつおつw
おにおんサカゲ : お疲れ様でした
ひろたん : おつかり
さみっと : おつですー
藤林しいな : おつ

人数が少ないからすぐ済むかと思いきや、初っ端から大苦戦です><
これは長引くかと覚悟したのですが、今度は一気に女神さまが降臨してあっという間に終了してしまいました。神さまって気まぐれですよね…(;・∀・)
0521-45.png
CHICKENMAN : たぶん日ごろのおこないがいいから
CHICKENMAN : すぐかかるはず
ひろたん : (・∀・)ホエ
さみっと : w
プロメシューム : おお
フォレノワール : 出た
クロイツベルク : おー
フォレノワール : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
クロイツベルク : おめw
CHICKENMAN : ありがたうございます
ポルセリオ_Th : おめ
おにおんサカゲ : おめでとう
さみっと : おめりー
藤林しいな : 意外と早い
プロメシューム : ないす

最後にチキさんの死亡記録を削除して魂大会は終了です。
さすがに3人がかりで魂を連打すればあっという間ですねぇw
0521-46.png
クロイツベルク : ではでは、もどりまーす
フォレノワール : またスリッパ狩りして貯めるか
プロメシューム : おつかれ!
クロイツベルク : おつかれさまでしたーノシ
ポルセリオ_Th : またねー
フォレノワール : おつおつー
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
CHICKENMAN : おつかれした
藤林しいな : おつつ
さみっと : ノシ
ひろたん : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
おにおんサカゲ : お疲れ様です
かばお_Th : おつかれさまでしたー

当日は遅番だったうえに会議があってさらに帰りが遅くなってしまい、ご飯も食べる暇も無く集会に参加していたり。物凄く疲れていたので、魂大会終了後はそのまま落ちました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
もう少し遅くなったらそのまま寝落ちしてたかも…(;^ω^)


おまけ
◎迂闊にハーピーに手を出して返り討ちにあったノビっ子達の死様◎
なんというか、ハーピー狩りでロクな目に遭った覚えが無いような気が。
撮影したSSは白黒になるし、問答無用でひき逃げされるし…(´;ω;`)
0521-12.png
クロイツベルク : フォレさんがおっかけられてるが。
フォレックス : カートから赤ポを移す前に転んだ(´;ω;`)
クロイツベルク : へるぷみーー
パイラ_Th : まじか
みんめい : 呪い発動した?
瀬織津姫神 : フォレいい加減にしろ
§キリノ§ : 属性くらた?
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ポルセリオ_Th : ひどい

ハーピー狩りを開始して3分経たないうちに転びました…( ;∀;)
おいらがいったい何をした!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0521-21.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
みんめい : 撮影料高いよ
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

みんめいさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
って、撮影料取るの!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0521-23.png
0521-25.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
§キリノ§ : セクハラ~
フォレックス : 今日は激写が冴えるぜ(*´ω`)
パイラ_Th : フォレえろーい
クロイツベルク : どのアングルから撮ってるんだ!
みんめい : 今度メインでいじめるか
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

みんめいさん再び南無~(-∧-;) ナムナム
おいらの目の前で転んでくれるので、激写しやすいことこの上無いですなっ!(オイ
って、誰がエロいかセクハラか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0521-36.png
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
クロイツベルク : 立ち往生?
さみっと : はいT_T

さみさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
よりによっておいらの目の前で立ち往生してしまうとは運の無いw
0521-39.png
フォレックス : なんじゃそりゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
フォレックス : しくしく(´;ω;`)

カウントが残り一桁となったところで、ハーピーの大群に轢き殺されました…_| ̄|○
よりによってカートから赤ポを移しているところを襲うとは、ハーピー汚いさすがハーピー汚い!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


というわけで、今回はハーピー狩りでした。なんかここ最近ハーピー狩りが多いなぁ(;^ω^)
マンネリ化しないためにも、他の討伐クエにも手を出したほうがいいかも。なんといっても壁ノビの貴重な経験値源なので妥協はしませんよっ!(オイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(3)

<< 第418回ノビ集会  | HOME | 第416回ノビ集会 >>
コメント
今回は何も書き込みしてないわけですが・・・
呪いですか?
2012/05/23 Wed | URL | ラケ #- [ 編集 ] ▲PageTop

聖堂右側にいらっしゃるたまり場の方々について
いい人たちだよ
お菓子をくれるいい人達だよ
お散歩のとき寄ると、飴ちゃんとかくれるんだよ
(*゚ω゚*)モグモグモグ
2012/05/24 Thu | URL | №03 #- [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28 Mon | | # [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/557-4887e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • まとめtyaiました【第417回ノビ集会】シフトで早番だったので早く帰れると思ったら、当日に欠勤者が出てしまい二人分の仕事をするハメになったうえに始末書まで書かされて涙目なフォレストンです。おはようございます…(´;ω;`)今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスを…って、なんでこんなに多いの!...

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。