無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第416回ノビ集会
せっかくのお休みもメンテ当日で、しかも生憎の空模様で憂鬱な気分なフォレストンです。
こんばんわ…('A`)

こんな湿気のあるお天気だと、せっかくペンキを剥がしたジャイロの荷台が錆びてしまうかも…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
剥離剤でだいぶ落としたけど、細かいところはまだ残っているからペーパーとスクレーパーでゴリゴリ落とさないと。
塗装以前に防錆プライマーを吹くことが出来るのはいつになることやら…( ´Д`)=3

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレス…は無いようなのでそのまま逝きま~す!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0513.png
0513-2.png
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
梅干し_Th : こんばんはー
狂鬼 : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろたん : (=゚ω゚)ノ なうっ!
Sugar : こばわんー
ジョシュア_Th : ヒソヒソ
さみっと : こんばんはー
ひろたん : 新型呪い
梅干し_Th : ヒソヒソ・・・
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジョシュア_Th : こわいわねーおくさま
ジョシュア_Th : ヒソヒソ
瀬織津姫神 : わ、なんかいる
梅干し_Th : 奥さん奥さん あれが噂の?!
梅干し_Th : ヒ素ヒソヒソ
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジョシュア_Th : まあ、そうなんですの?
Sugar : ヒソヒ草とか思い出した
梅干し_Th : ヒ素・・

なんか犯罪者扱いされてる!?なにも心当たり無いのにっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、ヒソヒ草はFFで出てくるアイテムです。昔のファンタジーなFFならともかく、今のサイバーパンクな世界観では出せないアイテムだよね…(´・ω・`)
0513-3.png
瀬織津姫神 : ルーンミッドガルドの呪いに対抗するため、このキャラの名前は
瀬織津姫神 : 日本の凶神から取った

瀬織津姫神(せおりつひめかみ)は祓戸四神の一柱で災厄抜除の女神です。神名の名義は川の早瀬の穢れを清めるとあります。 祓神や水神として知られますが、瀧の神・河の神でもあります。その証拠に瀬織津姫を祭る神社は川や滝の近くにあることが多いのです。で、瀬織津姫神は天白神と名前を変えて三河や東北で祭られているのですが、天白神は金星の神で、陰陽道では凶神だったりするのです。同じ神様なのに対照的なイメージで祭られているのも珍しいかも。
ちなみに、宇治の橋姫神社では橋姫と同一視されてるみたいです(パルパルパルパル…!
0513-4.png
ジョシュア_Th : 新キャラ名考えてたのにもう作りやがって
ジョシュア_Th : フォレスタンダード
フォレックス : あ、それ採用!
Sugar : (・д・)
ジョシュア_Th : フォレスターダスト
フォレックス : それもいいかもしんない
ジョシュア_Th : フォレスタン
フォレックス : φ(`д´)メモメモ...

なんか新キャラの名前をもらっちゃいました(*´ω`)
フォレスタンダードはサマル型、星屑は神速型、フォレスタンは…フォレス短だから養子にしようかな?w
0513-5.png
0513-6.png
瀬織津姫神 : ふぉれー
フォレックス : にゅ?
瀬織津姫神 : 催眠術師の杖ヨコセ
ジョシュア_Th : よこせ
フォレックス : まだ倉庫にダースであったような気が
ジョシュア_Th : アイデア料じゃ
瀬織津姫神 : +7までしかいってないからもっとあげたい
ジョシュア_Th : +10のやつな
フォレックス : そんなんあったらマジブつけて自分のにするわ!
瀬織津姫神 : 一本50k以上で買うけど
ジョシュア_Th : マジブ買うから言ってる
瀬織津姫神 : パッケ買うから強化してる
Sugar : うちの鯖では99Mの+10催眠杖が売れてました……
ジョシュア_Th : むぅ
Sugar : ちょうこわい
瀬織津姫神 : 検索したらあったねぇ+10
フォレックス : きゅ、きゅうjy…
ジョシュア_Th : +10 2本作って99Mで売るか・・・
ジョシュア_Th : フォレに
Sugar : ソレダ
フォレックス : 金欠だから買ってもらえるならそれに越したことないなぁ
瀬織津姫神 : 50kで10本買うから500kでいい?
フォレックス : マミーc3枚挿しとか金がかかって…
フォレックス : ちと倉庫みてくる

うずめさんと、助手さんに催眠術師の杖をおねだりされました。
+10とマジカルブースターがあれば凄いことになるせいか、最近相場が上がり気味ですね。
おいらはスリッパ狩りで生計を立てているので、倉庫にはいっぱい在庫があったりするのですが、ここ最近景気良く放出してるからなぁ。どれだけ在庫が残っていることやら…
0513-7.png
フォレストン : 19本あった
瀬織津姫神 : 700kしかないから14本買うよ

うずめさんに1本50kで14本売却です。
まいどあり~♪
NoImage-ただいま取引中
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 喜べ、フォレのアピールだけはしてきたぞ
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : THOR呪い様最強と
しかちゃん。  : へ鯖のノビに宣伝してきたよ>ふぉれさん
しかちゃん。  : 結構、みんな呪い様は知らなかった
エンジ_Th : あれま
瀬織津姫神 : これがどのくらいになるか・・・胸熱な展開になるか・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : これでフォレも大人気にww
エンジ_Th : フォレ大人気

わざわざ旧ヘム鯖ノビのたまり場まで行ってナニやってんのぉぉぉぉぉぉぉx!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなことで知名度上げたくないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というか、知ってる人いたんだ。おいらはそこらへんにいる普通のスパノビさんなんだけどにゃあ(;^ω^)
0513-8.png
ジョシュア_Th : いや、今日は転ぶ機内から・・・
瀬織津姫神 : アラーム希望ー
フォレックス : アラームでいいよー
エンジ_Th : アラームの声が高いから、いいんじゃないかな
しかちゃん。  : じゃ、CC
フォレックス : アラームなら急いだほうが
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : だな
ジョシュア_Th : 500匹いけるかな。。。

今回の遠足先は時計塔でのアラーム狩りとなりました。
2周したいので、急いで出発することに。
0513-9.png
アルデバランへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0513-10.png
■■■■■ : 全員トール人のようだ
■■■■■ : 一人へ鯖が混ざってる
瀬織津姫神 : そこにいる「フォレックス」というのが、Thorでも有名な呪いです
■■■■■ : 存じております
エンジ_Th : おお
エンジ_Th : 知名度が…
瀬織津姫神 : さすがです
フォレックス : 公衆の面前であることあること言ってんぢゃねぇぇぇ!
エンジ_Th : あるんじゃないか…

だからおまいら行く先々である事ある事言いふらしてんぢゃないっ!
これ以上おいらのイメージを悪化させるなぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

※会話の流れからして、晒し許可をもらっていない人と判断して伏せさせていただきました。
0513-11.png
準備が出来たので時計塔へ突撃ですっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0513-12.png
0513-13.png
今回は時間が惜しいので、歩きでは無くテレポで移動です。
…おいらはクエ受けれなかったからあまり意味無いのだけどね!(´;ω;`)
0513-14.png
アラーム狩り開始。
前回は迂闊に殴ると即死しかねないデンジャーな場所でしたが、今回はアラームなので安心して殴れます(*´ω`)
0513-15.png
しかちゃん。 : カメラマンどうした
エンジ_Th : しくしくしく
梅干し_Th : ここで サボってます
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Sugar : 3匹もいたのか
エンジ_Th : めんどくさがらずにしまつしとけばよかった
エンジ_Th : 実は4匹くらいいたw
Sugar : うひw

時計3で順調にアラーム狩りをしていたら木の実の断末魔が。
どうせ転ぶならおいらの目の前で転べばいいのに!
時計2で転んだらどうしようもないではないかっ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
0513-16.png
0513-17.png
ジョシュア_Th : 珍しくフォレが働いて得る
ジョシュア_Th : 俺を呪う気か・・・・
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

前回に比べてレベルも上がり、しかもアラーム相手なので積極的に前へ出て殴っています。壁ノビは前でたち続けるのがお仕事なのですよっ!(`・ω・´)
…で、なんでおいらが働くと呪いになるのか、誰か説明してくれませんかね?(#^ω^)ビキビキ
0513-18.png
エンジ_Th : なにいまのあかいの
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : エリサか
フォレックス : んにゃ
ジョシュア_Th : 魔理沙?
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 全部呪いとしておけばおっか
フォレックス : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
フォレックス : 肉球クラブの特殊効果
Sugar : 魅惑?
フォレックス : うん
Sugar : なるなる
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : Cであるがそっちかと

肉球クラブを装備しているので、近接物理攻撃時に魅惑効果が発動しています。実際の確率は分かりませんが、結構発動している気がします。エフェクトが派手なので魅せ武器として有用です(エー
0513-19.png
フォレックス : 倒れた子はいねが~?
ジョシュア_Th : フォレが倒れそう
瀬織津姫神 : 盗撮者自重しろ
エンジ_Th : 人を呪わば穴ふたつぅ
フォレックス : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : フォレは
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 暗い中でひぐらし見ればいいよw(アニメw
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 後は知らんw
フォレックス : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回は安心安全、信頼と実績の?アラーム狩りなので転ぶノビっ子がいないんですよねぇ。
おかげでカメラマンは暇を持て余しております(マテ
0513-20.png
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : へノビにも伝えたフォレには気をつけろと
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
しかちゃん。 : まぁ、フォレじゃなく、呪い様と伝えたがな
ジョシュア_Th : 有名人だな・・・
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エンジ_Th : 流石フォレ
しかちゃん。 : へ鯖ノビさんたちが、どうぞ、たまり場来てください
しかちゃん。 : って言ってたよ
フォレックス : おまいらがそんなことするから
フォレックス : Glime 呪いでググるとひっかかるんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジョシュア_Th : もうグーグル先生にも認知されたのか・・・
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
Sugar : これがステルスマーケティングというやつか……

自分で言っておいてなんだけど、GlimeじゃなくてGimleだよ!
『Glime 呪い』だとうちのブログはひっかかりません。『Gimle 呪い』でググってください!
…って、違う!?おいらのイメージを悪化させるようなことをするんぢゃNEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0513-21.png
エンジ_Th : はげにびびった(汗)
Sugar : w
エンジ_Th : いつのまにペットに…
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 期間限定
エンジ_Th : そうだったのか
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 確立低め
Sugar : いまやってるアマツイベントの玉手箱から出ます
エンジ_Th : ほほぅ…
エンジ_Th : ちょっとほしいなあ…

たとえペットだと分かっていても禿(彷徨う者)がいるとビビりますよねw
ペットに特殊効果が付与されたので、ペットを連れ歩くのが酔狂とは言えなくなったここ最近ですが、確か転ぶと新密度に悪影響があったような気がします。じつはおいらもペットはたくさん持っているのですが、戦闘時に連れ歩かないのは上記の理由からです。スパノビだとラッキーヒットで撃墜される可能性が高いですからね…(;^ω^)
0513-22.png
ジョシュア_Th : フォレをペットにしたい
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 買ったほうが早いかも
エンジ_Th : いや、フォレはいらん!
しかちゃん。 : フォレ風ペットってなにかなぁ
エンジ_Th : なんというタイミング…
ジョシュア_Th : エンジもほしいか・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : チケット20m近辺
Sugar : 笠+羽織+ペットでなかなか強力な追加効果あり
しかちゃん。 : エンジはきのこでいい気がする
エンジ_Th : ああ、赤いヤツ…いいかも
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : エンジハ
ジョシュア_Th : フォレじゃないのか・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : ぽりんのなまえが
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 木の実のがw

当然追加効果が協力なペットの相場はお高いものになるわけで。
彷徨う者の卵は10M超の相場で露店に出ております。ポリンなんか3桁で買えるというのに…(;´Д`)
ところで木の実のイメージに合うペットってどんなのでしょうね?w
0513-23.png
エンジ_Th : これだけぞろぞろいると、カーソルを見失うぜ…

参加者が多いうえに、魔法その他のエフェクトで画面が見づらいったらありゃしませんw
0513-24.png
エンジ_Th : すばらしい
フォレックス : なんという数の暴力w

数にモノを言わせて袋叩き!これぞスパノビの王道戦術!!
鯖が統合されてから数の暴力が当たり前になりつつあるのは喜ばしいことです(*´ω`)
…ETでもこれくらい人が集まってくれたら良いのだけど(ボソ
0513-25.png
ジョシュア_Th : 200-@w@
エンジ_Th : @6
Sugar : @10
瀬織津姫神 : 達成っと
エンジ_Th : 達成♪
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 達成
狂鬼 : @6
Sugar : @3-
梅干し_Th : おわったー
ジョシュア_Th : おめ
瀬織津姫神 : まだまだ72
ジョシュア_Th : @3%
フォレックス : 64だから受けれない(´;ω;`)
ひろたん : 呪いは受けれません(´・ω・`)b
狂鬼 : @1なのにー
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
狂鬼 : おわったー
瀬織津姫神 : イベントでモリモリ経験値稼げるのに怠ってるなんて・・・呪いさんマジ呪い
Sugar : んでは一旦戻り

開始から20分少々でアラーム200匹狩り達成です。クエ完了組は報酬ゲットと再度のクエ受注のためにいったん帰還です。時間に余裕があるので、2周目も楽に達成出来そうですね。
おいらも早くLv70になってクエを受けれるようになりたいなぁ(´;ω;`)
0513-26.png
フォレックス : しょうがない。封印していた奥義で一気に…
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : メダルか、
しかちゃん。 : そういえば、メダル王だったな
フォレックス : ヘム鯖にはおいらなんか足元にも及ばないメダルキングがいるはず!
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 呪い=メダル=フォレ あだ名フォレ

クエストが受けれないならメダルに頼らざるを得ない!
というか、おいらってそんなにメダル狂いかなぁ?メダル王呼ばわりされるほどハマった覚えは無いのだけど…(;^ω^)
NoImage-ログが流れる
しかちゃん。 : ふぉれさんの職位を洗浄カメラマンにしそうになった
エンジ_Th : w
しかちゃん。 : 上納がw
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 洗脳でいいかとww
フォレックス : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかちゃん。 : もはや、今のぬるいROでは、それくらいのマゾプレイが
しかちゃん。 : フォレさんにはちょうどいいのかも
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : だな
しかちゃん。 : どうする?>ふぉれさん
しかちゃん。 : いないのか
しかちゃん。 : いるよな
フォレックス : にゅ?
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 中身は浮遊中か・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : ごばw
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 中身は浮遊中か・・・
エンジ_Th : 被爆
ジョシュア_Th : 被弾
しかちゃん。 : 職位他のキャラと一緒にする?

会話ログを編集しているときに気付きました_| ̄|○
反射型ASノビなので、大量のMobにボコられるとASが発動しまくってログが流れちゃうんですよ…(´;ω;`)
って、職位が戦場カメラマンだと上納50%じゃないか!?なにそのマゾプレイ!?Σ(゚Д゚;エーッ!
ただでさえマゾいのにこれ以上マゾプレイさせんじゃねーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あ、職位は○○カメラマンとか、壁ノビ目指しているから壁を連想させるような職位ならいいかも?
おいらも考え中だったりしますが、良い職位があったらガンガンコメントに書き込んでねっ!♪
0513-27.png
0513-28.png
ジョシュア_Th : フォレに撮られ続けて早○年
ジョシュア_Th : ようやく今日解放される
ジョシュア_Th : 集会中に光りたかった
しかちゃん。 : 98なのか
ジョシュア_Th : 97%
エンジ_Th : まじで
Sugar : おー
しかちゃん。 : 討伐の経験知もらったら光るのでは?
ジョシュア_Th : 園児より先にたどり着けた
しかちゃん。 : 何人目だ?
エンジ_Th : ははは
ジョシュア_Th : 初オーラノビ
しかちゃん。 : おお
フォレックス : というか、木の実が発光する日は来るのか…?
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : エンジのオーラは未実装です
エンジ_Th : Σ
フォレックス : 永遠にお待ちくださいってやつか…

助手さんが発光目前、というかクエ経験値を考慮すると発光確定です。
ところで、木の実さんはいつになったら発光するんですかね?^^
もう脳内に水戸黄門のメインテーマを流すのは勘弁して欲しいのですが(エー
0513-29.png
しかちゃん。 : おめ
梅干し_Th : おめー
ジョシュア_Th : めー
フォレックス : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ひろたん : \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
エンジ_Th : おめ
瀬織津姫神 : おめめ
さみっと : おめー
Sugar : ありありー
狂鬼 : おめ
エックハルト : おめー

シュガーさん、レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0513-30.png
エンジ_Th : みぎゃー
エンジ_Th : ありがとうー
梅干し_Th : 脂肪?
ジョシュア_Th : もったいな・・・
フォレックス : しまった!
エンジ_Th : くけけけ
フォレックス : 激写出来なかった…
しかちゃん。 : フォレさんかw
ひろたん : おわった?
瀬織津姫神 : ああ、盗撮されたねぇ・・・お、セーフ
フォレックス : (´;ω;`)
ジョシュア_Th : 園児だけ脂肪フラグだったか・・・
しかちゃん。 : 違うのか
エンジ_Th : そうはさせぬ…

木の実の激写に失敗。本日2度目、いや3度目か。神様、おいらが何か悪いことでもしたというのでしょうか…?(´;ω;`)
0513-31.png
ひろたん : 撮影しよう
瀬織津姫神 : 全員終わったかな?
しかちゃん。 : おわりかな?
エンジ_Th : どこでとるの
しかちゃん。 : 伊豆前でもいいんじゃない?
しかちゃん。 : 撮影
ひろたん : ↓いけばいい
しかちゃん。 : わきがいいので、きりが無い
エンジ_Th : なんという穴倉感
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
エンジ_Th : もっかい
フォレックス : かくにんちう
しかちゃん。 : だめっしょ
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 000
エンジ_Th : おお
しかちゃん。 : ばっちりっぽい
ひろたん : どや?
フォレックス : おk
瀬織津姫神 : おー
エンジ_Th : しゃー

クエが終了したので恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
screenGimle [Hei+Tho] 631
フルサイズ版はこちら!ヽ^シ'ω')ノシ
0513-32.png
クエと記念撮影も終わったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0513-33.png
狂鬼 : おめー
しかちゃん。 : おめー
さみっと : おめめー
しかちゃん。 : おめー
ジョシュア_Th : ありりー
ひろたん : \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
フォレックス : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
エックハルト : おめw
瀬織津姫神 : おめでとうー

討伐クエの経験値をもらって助手さんが発光しました!
初オーラお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0513-34.png
0513-35.png
フォレックス : 今回は魂欲しい人おらんのかな?
エンジ_Th : あ、ジョシュアさん見てない間に光ったのか!
エンジ_Th : おめでとう
ジョシュア_Th : エンジかな
ジョシュア_Th : ありり
ひろたん : エンジしかこけてない
エンジ_Th : Σ
瀬織津姫神 : 2回呪われたんだっけ、エンジ
エンジ_Th : おかしい…二回もころんだ
ひろたん : 3回でしょ
エンジ_Th : あれ
エンジ_Th : そうか!
瀬織津姫神 : 安全なはずの狩場で3回も・・・フォレいい加減にしろ
エンジ_Th : 最初到着する前にこけたっけ
エンジ_Th : フォレーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ_Th : ww
梅干し_Th : ヒドイねー

今回は転んだのが木の実だけなので、魂大会は無しです。
というか、なんで転んだのがおいらのせいになってるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0513-36.png
ジョシュア_Th : ありり
フォレストン : 発光祝いw
ひろたん : 呪い付きか?
ジョシュア_Th : 前にもらった分も倉庫にいっぱいある・。。。
エンジ_Th : 呪いの箱?
フォレストン : これで倉庫にあった催眠術師の杖は全部はけたなー
ジョシュア_Th : 杖たくさん
エンジ_Th : w
フォレストン : 30本近くあったからすっきりw
しかちゃん。 : 手持ちのものですがw
ジョシュア_Th : ありです
しかちゃん。 : おめでとう

発光したのでお祝いの品をプレゼントです♪
おいらは倉庫に残っていた催眠術師の杖をまとめて贈呈しました。
あ、カンカンして+10が出来なかったからといって呪い付きだとか、クーリングオフだとか言い出さないようにお願いします(オイ
0513-37.png
0513-38.png
0513-39.png
しかちゃん。 : そうだ、thorのノビたまり場作りたいよね
フォレストン : おいらもいったん落ち~
フォレストン : ん?
エンジ_Th : ここでいいんじゃ?
フォレストン : たまり場?
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : ふぉれは
さみっと : おつでしたー
しかちゃん。 : まぁ、うちのギルドのたまり場でもいいけど
フォレストン : ここでいいんじゃ?w
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : レース会場で
しかちゃん。 : いや、他職そだててても会える
しかちゃん。 : いや、ここ、たまんないでしょw
エンジ_Th : そうかしらw
しかちゃん。 : 木曜しか
エンジ_Th : たしかに
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : まあ、確かに・・
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : ここ・・
フォレストン : なら、伊豆の街中でどうよ?
しかちゃん。 : まぁ、へ鯖のたまり場の近くとか
エンジ_Th : he
フォレストン : プロは旧ヘム鯖のノビっ子たちが使ってるし
しかちゃん。 : パクル
エンジ_Th : へ鯖のたまりばてどこ?
フォレストン : 聖堂前だったはず
Sugar : 大聖堂左ー
エンジ_Th : そうかー
エンジ_Th : 合流しちゃうとか、いっそ
しかちゃん。 : 聖堂前の、へノビたまり場の反対側とかw
ジョシュア_Th : じゃあ右を。。。
Sugar : ソレダ
フォレストン : w
しかちゃん。 : 交流もできていいかもしれない
エンジ_Th : 合併
Sugar : 道挟んだ対面側とか
狂鬼 : 知り合いいるよ
しかちゃん。 : まぁ、とりあえず、私のノビを、置いてみるか
フォレストン : まぁ、イベントしたりするときには都合いいかも
フォレストン : こないだのETみたいに…
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 呪いVSへ鯖最強ノビの対決が見たい
エンジ_Th : gkgk
しかちゃん。 : 呪い様も、もっと頑張んないと
Sugar : ETは人数いないとつらいですしね……

そろそろお開きにしようと思ったら、しかちゃんからある提案が。
旧Thor鯖スパノビのたまり場を作ろうとのことですが、確かに旧Thorのノビっ子には特定のたまり場というのが無いんですよねぇ。話し合いの結果、大聖堂右側が旧Thorスパノビのたまり場となりました。
ただ、おいらはINしているときは露店か狩り中なので、なかなか顔を出せないかもなぁ(;^ω^)
0513-40.png
0513-41.png
ジョシュア_Th : これで常時爆裂できるのかな・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : イヤ、まだだよ
エンジ_Th : おー
ジョシュア_Th : まだか・・・
しかちゃん。 : 常時爆裂は、さらに99%にしないと
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : @100mいるよ
ジョシュア_Th : むぅ
しかちゃん。 : まぁ、すぐでしょ、100Mぐらい
Sugar : まぁ、もうデスペナはないのでやってればすぐあがります
フォレストン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
フォレストン : 我はネタを極めし者なり!
フォレストン : わたしに力をお与えください!
フォレストン : 真・フォレストンここに見参っ!!
しかちゃん。 : そのセリフ忘れちゃったんだよねぇ
フォレストン : 久々過ぎて爆裂ワード忘れかけてた(;^ω^)
ジョシュア_Th : なるほど。。。フォレから解放されたのか
しかちゃん。 : すっかり、爆裂も赤エモも出してないなぁ
しかちゃん。 : せっかくのクリノビなのに
フォレストン : 爆裂は連打するとすぐ赤エモるからなぁ
フォレストン : だから可能な限りマニュアル入力してる
しかちゃん。 : 天子様、わたしの声がきこえますか?
ひろたん : まちがってる
しかちゃん。 : 呪い様お願いします。
ひろたん : 天使
しかちゃん。 : 時が違う
ひろたん : @は経験値カンストだねw
ジョシュア_Th : 解放されたからその内カンストしそう

普通のキャラなら発光した時点で終わりですが、スパノビにはその先があります。
常時爆裂&金剛にはあと100M経験値が必要ですが、デスペナは無いので討伐クエをやっていればすぐにすぐに終わります。ちなみにアラームだと13周目の途中で達成出来ます(経験者
このあとひろたんの所持金が100メガショックで、そこからゲームの話題に(内容がヤバいので削除)なりましたが、さすがに時間が時間なのでほどなくお開きとなりました。皆さんお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
今回は木の実しか転んでいないうえに、激写にも失敗したのでお休みです…(´;ω;`)


というわけで、今回はアラーム狩りでした。しかし、せっかく周回したのにLv不足で討伐クエを受けれないと意味が無いですね。おまけに激写にも失敗するし…_| ̄|○
現在クエストをハシゴ中なので、次回からは討伐クエに参加出来ると思います。え、狩りで上げないのかって?反射型ASノビが装備もロクに整わない状況でまともに狩りが出来るわけ無いだろっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(5)

<< 第417回ノビ集会  | HOME | 第5回スパノビET >>
コメント
>話し合いの結果、大聖堂右側が旧Thorスパノビのたまり場となりました。
残念ながら、なってないような・・・
勢いで提案したものの。
2012/05/15 Tue | URL | しかちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

Gimleで、出ないのは嘘
見事に出ます(グーグルより
なので諦めて
2012/05/16 Wed | URL | 永遠の・・・・ #69eZ.H4Q [ 編集 ] ▲PageTop

G**me 呪い も出たよ
2012/05/16 Wed | URL | 永遠の・・・・ #69eZ.H4Q [ 編集 ] ▲PageTop

SS見てても_Thしか写ってない。
木曜日が集会ということを思い出すこともなく・・・。
誰も宣伝に来ないんだもん。
まぁWiiやってたから来てても気が付かなかったかもしれないけど。
プロ教会の右側はやばいよー。やめたほうがいいよ。
旧へむ鯖民は誰も近寄らない場所。
詳細は中でお話できます。
ここに書くとこのブログがさらされるかもしれないから自重。
左側にしようぜ!!

それより宣伝!
毎週土日の午前中に旧ヘムのび愛好家でにゃんにゃん非公平討伐やってます。(ノビはいない気もする)
お気軽にお越しください。9時スタートくらいです!
2012/05/18 Fri | URL | かのん_He #HuBhO90w [ 編集 ] ▲PageTop

ちょっと聞いてよ呪い様
私ギムレー鯖に一度もつないだことないんだけど・・・

これで ギム鯖 呪い
でもHITするね =ω=)b
2012/05/19 Sat | URL | 呪いにうち勝つため #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/556-08686dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • まとめtyaiました【第416回ノビ集会】せっかくのお休みもメンテ当日で、しかも生憎の空模様で憂鬱な気分なフォレストンです。こんばんわ…(

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。