無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第414回ノビ集会
牛筋肉が安かったのでカレーを大量に作ったのは良いのですが、昼夜朝とカレーを食べて翌日の職場のお昼ご飯がカレーソテーとかもう何かの罰ゲームとしか思えないフォレストンです。
こんにちわ…:(;゙゚'ω゚'):

いや、カレーを大盛り2杯で3食食べたおいらの自業自得ではあるんですけどね。
業務スーパーで牛筋肉1キロ598円で、インドカレーの辛口の大サイズが198円だったらもうカレーを作るしか無いじゃないですかっ!(逆切れ

閑話休題。
カレーの話はここまでにして、今回はノビ集会レポなのでまずはコメレスを思ったのですが、コメントが無いのでそのままいきますよ~...φ(゚Д゚ )
0430k.png
0430-2k.png
フォレックス : (=゚ω゚)ノぃょぅ
Sugar : こばわんー
グリル_Th : キャー
kikori : こんばんは~
№03 : 呪い様・・・
*Lyra* : こんばんはー
グリル_Th : こんばんわ・・・ガクブル
ひろたん : 新型呪いか
№03 : 目が・・・怖いです

今回は3日で育成した新人スパノビでの参戦です。
それにしても昔に比べてスパノビ作るの楽になりましたよねぇ。
アカデミーのクエと試験、あとはMSSとASSをクリアするのと、ちょっと戦闘しただけでスパノビになっちゃいましたよ(*´ω`)
この子については、いずれキャラ紹介で詳しく書いていくのですが、まぁなんというか初心者にはお勧め出来ないのタイプなのは確かですw
0430-3k.png
ジャック・エルロン : ずさー
グリル_Th : ういすー
Sugar : こばわんー
kikori : こんばんは
有栖川くるす : こばわー
ジャック・エルロン : こんこん
メルチェティーリェ : こばわ~
ひろたん : これは2PTだにゃ
佳音 : あるるんはのびでくればよかったのに
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : こん
Sugar : ジャックさんだ!
ジャック・エルロン : ノビおおいな!
フォレックス : 今日も大勢だにゃぁ(*´ω`)
№03 : こんばんはー
ひろたん : エロロン サブPT作って
ジャック・エルロン : ほいほい
ジャック・エルロン : 久々でわからんわ(ぁ
グリル_Th : 久々に賑やかだ

エロい人参戦っ!動いているのを見るのは随分と久しぶりな気が(ぁ
0430-4k.png
0430-5k.png
0430-6k.png
ひろたん : フォレ
フォレックス : にゅ?
ひろたん : ブログの告知は?
ひろたん : 呪われますって
ひろたん : ちがった
ひろたん : 名前か
フォレックス : あれは28日までTOPに出してるの
ひろたん : いや
ひろたん : 初参加が
ひろたん : 5人入る
フォレックス : そっちかいw
ひろたん : 5人いるぞ
フォレックス : えーと
フォレックス : ノビ集会初参加の人たちは
グリル_Th : はぁい☆僕初めてです
Sugar : ハジメマシテー
フォレックス : 当ブログで晒されます!
メルチェティーリェ : 初参加はじめましてーです
フォレックス : 詳細はフォレストンのスパノビ日記をググって!
佳音 : 何処のブログか知らないから問題ない
*Lyra* : 見てきましたよー
ひろたん : フォレストンの呪い日記φ(._.)メモメモ
佳音 : どこかで聞いたことがある
Sugar : 知っているのか雷電!
グリル_Th : 呪い検索Top1だっけ?
フォレックス : なお、大変に不本意ながら
フォレックス : Thor 呪い でググってもひっかかります…
ひろたん : φ(゚〇゚;)超呪い日記
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
*Lyra* : 貞子とどっちが強力ですか?
グリル_Th : 有名人だね
グリル_Th : 貞子って呪い様の女装じゃ・・・

今回は初参加者がいるので、ノビ集会についての説明を…って、呪いぢゃないって言ってるだろうがぁ!(゚Д゚)ゴルァ!!
そんなので有名になりたくないよ!?おいらは真っ当でふつーなスパノビさんなんだからっ!!
0430-7k.png
0430-8k.png
世紀末ザコの末裔 : はじめまして
Sugar : はじめましてー
ジャック・エルロン : おはつー
佳音 : こんー
有栖川くるす : はじめましたー
ひろたん : はじめますた
*Lyra* : はじめまして~
グリル_Th : はじめますてー
Sugar : Gimleの良心ことSugarです
ひろたん : 呪いさらにはじめました?
ひろたん : 1匹逃した?
フォレックス : Gimleの正統派ノビのフォレですっ
グリル_Th : うぬ・・
Sugar : (・д・)
フォレックス : Σ(゚д゚lll)ガーン
ひろたん : 変態派(´・ω・`)?
フォレックス : (´;ω;`)

またしてもノビ集会初参加のノビっ子が来ました。ここはおいらのクリーンなイメージを植えつけるチャンス…!
だからおまいら茶々を入れるんぢゃないっ!!参加者全員染めてしまうつもりかぁ!?(´;ω;`)
0430-9k.png
グリル_Th : Gimle 呪い でトップ目指そうぜ

ちょ、いきなりナニを言い出すんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Thorの呪いだけでお腹いっぱいだよ!?これ以上そっちの方向で認知されなくても良いよっ!!(必死
0430-10k.png
もはや手遅れだった…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
0430-11k.png
0430-12k.png
ひろたん : アマツでいいかな?
フォレックス : いかに転ばずに激写するか…それが最大の課題
渡 和也 : え?盗撮者いるの?
グリル_Th : 俺は異論なす
*Lyra* : アマツパスもってないです^^;
グリル_Th : 手形って
渡 和也 : 今日は天津ですか?
グリル_Th : 持ってればいいんだっけ?
Sugar : 畳進入クエやってないですけれども、さくっと終わらせられるでしょうし
フォレックス : あー、そういやアマツクエもやってない…
kikori : あ 自分もパス持ってないかも・・
Sugar : クエ終了必須
ひろたん : アマツ クエハすぐできる
渡 和也 : クエしてないともっててもぼっしゅーと
川島芳子 : 手形も実は持っているのです
Sugar : 手形だけでは入れないです
渡 和也 : クレイモアこえー・・・
グリル_Th : むしろ皆でクエ(ry
フォレックス : あれって、レベル制限あったっけ?
川島芳子 : そなの?
ひろたん : ない
グリル_Th : 制限ないっしょ?
フォレックス : ほむ
ジャック・エルロン : ねーy
渡 和也 : アコ時代から入れるし・・・天津侵入だよね

今回の遠足先はアマツDに決定です。
アマツDに入場するためには、通行手形が必要なのですが先日スパノビになったばかりのこの子がそんなのを持っているわけもなく。
しょうがないから一人頑張ってクエしてくるかと思っていたら、思った以上にお仲間がいてほっとしましたw
0430-13k.png
ひろたん : クエやってない人先に飛べ
Sugar : りょかいー
グリル_Th : 狐退治だな

クエスト未了組は一足早くアマツへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0430-14k.jpg
ジャック・エルロン : ひとおおいなwww

アマツ花錬祭が開催されているので大賑わいなアマツ。
そういえばまだ精錬やってないですねぇ。じつは精錬成功率が酷いって噂ですが、実際のところどうなんでしょ?
0430-15k.png
0430-16k.png
フォレックス : 次は城主?
ジャック・エルロン : だったはず
ジャック・エルロン : もうおぼえてないよww
世紀末ザコの末裔 : ちんだ
ジャック・エルロン : ちょいとccするけど、みんな入れるようになってたら先いってて
フォレックス : ぬぅ、ホールインワンは難しい…
ひろたん : 呪いだけに鈍い
ひろたん : いけ

久々のアマツクエで大苦戦><
レベルの割りに難易度高すぎのような気が…(;^ω^)
0430-17k.png
0430-18k.png
№03 : おっかおっかー
フォレックス : εー('ω`n
Sugar : オワタオワタ
世紀末ザコの末裔 : たらいもーん
№03 : 呪い様が前にいる・・・
渡 和也 : 今日の狩場はクレイモアで呪い被害者続出か・・・盗撮者歓喜な場所
*Lyra* : どんな呪いなんですか?
№03 : 不幸!
フォレックス : 知らないほうが良いよ…
№03 : 以上!
渡 和也 : 存在自体が呪い
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
*Lyra* : えっとまぁ・・・がんばって・・・?
フォレックス : (´;ω;`)

こうしてまた一人、何も知らないノビっ子が染められたでした。めでたしめでたし…じゃないっ!?
おまいらいい加減にあることあること吹き込むのはやめろぉ!(# ゚Д゚)
0430-19k.png
ジャック・エルロン : すっかりプレイ方法を忘れてるエロい人
Sugar : ・チャットする
Sugar : ・Mobをクリックする
Sugar : 以上

そういえばエロい人が来たのっていつ以来かしらん?
ジョークがジョークに聞こえないほどに休止していたことだけは分かっています(マテ
0430-20k.png
全員揃ったのでアマツDへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0430-21k.png
フォレックス : さすがPC1。鈍足だわぁ…

新ノビはまだPC(プッシュカート)1レベルなので、足が遅いのです。
置いてけぼりにされないか激しく不安です…><
0430-22k.png
0430-23k.png
ジャック・エルロン : ちっ、しななかったか
フォレックス : 転んでたまるか!

新ノビはしぶとさがウリですっ!
カブキに殴られたぐらいでは転びませんよ!><b
…さすがにクレイモア踏んだら楽勝で死ねると思いますが。
0430-24k.png
Sugar : おめおめー
ジャック・エルロン : おめ
フォレックス : ?
フォレックス : おいらかw
フォレックス : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ジャック・エルロン : てめーじゃねーy
フォレックス : 違うのか(´・ω・`)

レベルアップ!…したかと思ったら気のせいでした(´゚'ω゚`)ショボーン
あ、おいらの代わりにレベルアップした人はお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0430-25k.png
渡 和也 : おおっと死体が
フォレックス : 激写しそこねた…(´;ω;`)
渡 和也 : 盗撮前に復活できてよかった

激写しようと思ったら間に合わずに無念…_| ̄|○
この子は足が遅いので、最適な撮影ポイントにたどり着くまでに時間がかかるのです。その間にリザされることが今回は多かったですねぇ。意外な弱点が発覚してしまいました。これはもうPC優先でスキル取りするしか…!(マテ
0430-26k.png
0430-27k.png
ジャック・エルロン : にやにや
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 1名動きが・・
フォレックス : 酷いっ!(´;ω;`)

か弱いおいらを放置プレイするとかエロい人汚いさすがエロい人汚いっ!
タイマンで銃奇兵倒せるほど強くないよ!?
0430-28k.png
アマツD2階へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0430-29k.png
蛙を殴る新ノビ、しかしダメージ2桁!(ノ∀`)アチャー
レベルが低いってのもありますが、攻撃捨ててるから当然といえば当然か…( ´Д`)=3
Dexも捨てているので、普通に殴っても攻撃が当たりません。マミーc3枚挿しすればどうにかなるかも?
現状ではまだ2枚しか挿していないので、割と空振ります…('A`)
0430-32k.png
0430-33k.png
フォレックス : この先はチネル
№03 : チンできてね
渡 和也 : フォレ突っ込んできて
№03 : いけー
フォレックス : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
グリル_Th : たらー
渡 和也 : 目をつぶって10秒ほど上にいって
ひろたん : GO
フォレックス : Lv49のスパノビにどうせえと…

アマツD3階への入口へ到着。
あ、やっぱり先に進みますか。いや、おいらは出来れば最後尾がいいなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0430-34k.png
0430-35k.png
№03 : 呪い様確認
№03 : なすろうw

アマツD3階に入った途端に盛大な歓迎が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ついでに3ちゃんがおいらに擦ろうとしているみたいで2重の意味でピンチです><
0430-36k.png
フォレックス : Vit63なめんな!簡単には転ばんぜ!!
ひろたん : のろい63?
渡 和也 : Vit型?キモーイ、Vit型が許されるのはエンジだけだよねー、キャハハハ
グリル_Th : きっと呪い様が怨霊の相手を(ry
フォレックス : つーか、V-I2極超マゾい
Sugar : 怨霊ってノビで倒すの割ときつかったですよね?

ネタバレしますが、新ノビはVit-Int2極の壁ノビ仕様で育てています。
攻撃は遅いわ当たらないわ火力は貧弱だわで、これは何かの拷問ではと思うことが多々あります…( ;∀;)
というか怨霊ってノビで倒せるんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0430-42k.png
0430-43k.png
グリル_Th : 呪い様今日調子いいね!
フォレックス : もっとVitを!もっとHPを!!
№03 : 善い調子w
フォレックス : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジャック・エルロン : 天使様「HPはオーラになったらな」
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : V90のkyらつくればよかったのに
フォレックス : この子Vitカンスト予定よ?
Sugar : おー

今回は転びまくりです。こんなのおいらのキャラじゃないっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
もっとHPが、Vitがあれば耐えられるはずなのですが、Vitスパノビって発光しないと完成しないんですよね…(´・ω・`)ショボーン
0430-44k.png
川島芳子 : おめめ
Sugar : おめおめー
グリル_Th : おめー
メルチェティーリェ : おめ~
フォレックス : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ひろたん : \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
№03 : めー

レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
…で、誰がレベルアップしたの?(マタカ
0430-45k.png
ひろたん : ならべ
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 000
フォレックス : かくにんちう
フォレックス : おしい
ひろたん : リテイク
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレックス : おk
ひろたん : OK

恒例の記念撮影!ヽ^シ'ω')ノシ
人数が多かったので、横幅が広い…(;・∀・)
screenGimle [Hei+Tho] 522
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0430-46k.png
ジャック・エルロン : もどるべー

時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0430-47k.png
0430-48k.png
グリル_Th : ふいー
№03 : お疲れ様でしたw
渡 和也 : ccしてジプつれてこよう
グリル_Th : 空気がオイシー
ジャック・エルロン : おつおつ
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : おつかれさま
Sugar : 討伐は100/150でした
川島芳子 : あかるい
グリル_Th : お疲れ様でー
メルチェティーリェ : おつつ~
*Lyra* : お疲れ様でした~
Sugar : おつかれー
フォレックス : せっかくの初陣が転びまくりだった(´;ω;`)
ひろたん : 魂ほしい人ここへ並べ
佳音 : 2年ぶりに死んだお
ひろたん : cc
フォレックス : あれ?意外に少ない?
フォレックス : とりあえずcc

大人数で力押ししたせいか、アマツD3階に行ってきた割には転んだノビっ子は少ないようです。
まぁこっちは転びまくりで新ノビの初陣としては散々でしたけど…(´;ω;`)
0430-49k.png
0430-50k.png
№03 : たましぃーくださぁーい
ひろりん._He : 呪い回復
№03 : ない場合は 諭吉くださぁーいw
Sugar : 現金!
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 呪いならくれるそうです
№03 : いらない
ひろりん._He : フォレのタネをあげよう
ひろりん._He : 呪い増殖
グリル_Th : 植えると呪いがなるんですね

諭吉ならおいらも欲しいっ!…じゃなかった。恒例の魂大会なのですが人数少ないからすぐ終わるかなと思ったらリンカーの数も少ないので、どっこいどっこいだったり。しかも初っ端から魂が出なくてこれは長引きそう…(´;ω;`)
0430-51k.png
0430-52k.png
0430-53k.png
フォレノワール : やたらSPの減りが早いと思ったら…
フォレノワール : アサシンの魂をかけてた…(∀`*ゞ)テヘッ
Sugar : (・д・)
№03 : わざとだ
グリル_Th : ひどい!
№03 : ヒドイ人
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 呪いは確信犯φ(..)メモメモ
フォレノワール : いや、全種の魂があるからときたま間違うんよ!?
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : そんなリンかいねえ
№03 : ヒドイヒドイ
グリル_Th : 俺のBGMを返して!

スパノビ魂は5Lvですが、アサシン魂は1LvなのでSP消費がハンパじゃありません。スパノビ魂のつもりで連打するとあっという間にSPがカラになります。
…いや、わざとじゃないよ!?一応全種の魂スキルを持っているので急ぐと間違うこともあるんだよ!
0430-54k.png
0430-55k.png
№03 : ぉー
№03 : めめw
川島芳子 : でた
ジャック・エルロン : 2回出たwww
メルチェティーリェ : ありがとぉ~
№03 : め!
ひろりん._He : おわった
フォレノワール : 無駄なw
ジャック・エルロン : S4Uあると早いなw
ひろりん._He : 呪いあると長いな
Sugar : 雷鳥魂3ぐらいとっておくと、スパノビ魂かける時に便利です
Sugar : まぁ鳥さんがいない時はどうしようもないですけど……!
フォレノワール : 鳥魂5w
ぽるか : 鳥は常時完備

最初は中々出なかったのに、後になって一気に女神様が降臨しました。
最後は意味も無く連続で女神様が降臨していますw
0430-56k.png
ジャック・エルロン : 素ノビの魂まだー?
№03 : 素ノビに お小遣いまだー?
グリル_Th : お年玉まーだー?
ぽるか : 300zenyまでね
№03 : ぇー><
フォレノワール : 転生1次の魂じゃ素ノビに効果ないか…
グリル_Th : (・ω・`)
Sugar : 素ノビ魂はまだしも、忍者魂とガンスリ魂は実装してもいいと思うんだ……
フォレノワール : 1次拡張職の魂でまとめて…w

素ノビの魂というか、スパノビ魂の効果が素ノビにも適用されれば良いと思うんですけどね。
忍者とガンスリは魂欲しいですねぇ。まぁ適用される効果にもよるんですけどw
0430-57k.png
ジャック・エルロン : そうそう、明後日にスパノビETやるからよろしくね(テヘペロ
Sugar : おー
フォレノワール : 日程はうちのブログに告知として出してあるのを参照してね
フォレノワール : 午前中からスタートですぞ~
ひろりん._He : ( ~-ω-~)zzz~
Sugar : 健康的
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : フォレだけエンドレス
ジャック・エルロン : 夜に予定あるので、お昼前後ね

翌日4/28日が第5回スパノビETの開催日だったり。
この記事を書いている時点でとっくに終わっているのだけど、それはまた別記事で書くのでここでは書きません。
結果だけでも知りたい人は、エロい人がSNSでぶっちゃけてるのでそっちを見てね!w
0430-58k.png
0430-59k.png
グリル_Th : スパノビET?
ひろりん._He : だよ
フォレノワール : 前回は40階でタイムアップしたんだよねぇ
グリル_Th : 指先と指先をくっつけr(ry
ひろりん._He : ノビ sノビで
Sugar : 古い(・д・)
ジャック・エルロン : 6人しかいないわりに、よくがんばった
フォレノワール : ヘム鯖の人たちは60階まで行ってるから負けないよう頑張る!
ひろりん._He : 呪いしかいない?
ジャック・エルロン : 無詠唱できないけど、アモンどうするのよ
№03 : 呪い様のせいで 3fまで・・
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 呪いで呪い以外サバキャン?
Sugar : 火耐性100%に近づければOK
グリル_Th : 呪いがボス?
フォレノワール : 火鎧あるから突っ込めるが…クリノビだとラッキーヒットの一撃で…
佳音 : 無詠唱なんてあったね
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : アイシラ+ブラキ+補正20弱で無詠唱ほぼできるが・・

第4回スパノビETは40階でタイムアップしましたが、今回はさらに上を…目指せるといいなぁ(弱気
前回みたいに少人数だと、上に行くほど火力が不足しがちでザコはともかくボスクラスを殲滅するのに時間がかかります。
もとよりスパノビ自体が火力がある職とは言えませんけどね(苦笑
0430-60k.png
0430-61k.png
0430-62k.png
フォレノワール : 壁ノビが完成すれば問題無いが…
№03 : 呪い壁?!
フォレノワール : ぶっちゃけオートスペル型壁ノビなわけだがw
ひろりん._He : 呪い型ノビ?
フォレノワール : スパセルやら属性加護やら装備代で破産するやもしれん…><
Sugar : (ノω・)
Sugar : R後のノビETは火耐性と水耐性ないと登れなくなってますしねぇ
グリル_Th : 呪い様ならコットンで余裕だよ(・ω・`)
フォレノワール : だいたい星武器の必中が無くなっているから
フォレノワール : Dex削ると当てるのにも一苦労…
ジャック・エルロン : そこで、天使さまの力ですよ
Sugar : そこはオーラにして常時爆裂で!
フォレノワール : マミーc3枚挿しの肉球クラブでなんとか…

今育成中の新ノビの基本コンセプトは『金剛を最大限生かせるスパノビ』です。
Vit最優先、装備も天使セットで当然全種属性加護を揃え、スキルも支援系をメインに据えるので、攻撃力が絶無になるので必然的にオートスペル型の反射ノビスタイルになります。もう初期投資だけで10M超えです。これからいろいろ揃えていったらどれだけ費用がかかることやら…(ノ∀`)アチャー
0430-63k.png
アガタ : すみません、23時過ぎたのでお先に失礼しますね><
フォレノワール : おつつー
ひろりん._He : (^▽^)ノぁぃ♪
ジャック・エルロン : おつおつー
Sugar : おつかれさまでしたー
ひろりん._He : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
№03 : ありがとうございました
グリル_Th : お疲れさんでー
アガタ : おやすみなさいませ~
佳音 : おつー
№03 : 乙です~
グリル_Th : またぬー
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
メルチェティーリェ : おつつ~
ひろりん._He : 23時の呪い
ジャック・エルロン : とりあえず、フォレの呪いの日記からETイベントよろしゅ
ジャック・エルロン : 私もおちますわ
ジャック・エルロン : おつおつ
グリル_Th : あいさー
ひろりん._He : おつかれ
メルチェティーリェ : おつです~
フォレノワール : おいらも落ちるー
グリル_Th : お疲れさんでー
Sugar : おつかれさまー
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
佳音 : うちもぬけときますー
世紀末ザコの末裔 : うちもおちまぁす
川島芳子 : 私達もそろそろ失礼しましょうか ふーちゃん 師匠

魂大会も無事終わったし、雑談のネタも尽きたのでお開きとなりました。
皆さんお疲れさまでした~♪


おまけ
◎デビュー戦がアマツ3とか無理ゲーとしか思えない新ノビの死様◎
デビュー戦だから優しくなんてことは無かったぜ!(´;ω;`)
0430-31k.png
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
№03 : くそー
フォレックス : 激写激写…(ΦωΦ)フフフ…

世紀末ザコの末裔さん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
どうでもいいけど名前長っ!?(;・∀・)
0430-37k.png
ジャック・エルロン : きたー
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
Sugar : なむ……(・д・)
渡 和也 : ああたいへんだ、ふぉれがしんだ(棒
フォレックス : 納得いかぁぁぁぁぁぁん!!
ジャック・エルロン : しんでしまうとは、なさけない
フォレックス : えぐえぐ
永遠の魔法騎士ゲリョス_Th : 呪いの呪縛から溶けたんだよかった

いくらVitに振っていても、クレイモアを踏んだら即死です…(´;ω;`)
火加護持ってくれば良かった…_| ̄|○
0430-38k.png
Sugar : 何かがはじけた
フォレックス : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
渡 和也 : 恐れていたことが・・・
佳音 : あーあー
メルチェティーリェ : なにごと!?
ジャック・エルロン : なにがおこったww
ひろたん : 罠かな?
フォレックス : クレイモアでも踏んだかw
渡 和也 : 忍者のクレイモアは6k近く飛ぶ
川島芳子 : ふーちゃんの天使が消えた
メルチェティーリェ : あぅ;;

クレイモアが炸裂して大量爆死!
転んだノビっ子の皆さん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
0430-39k.png
フォレックス : zzz
Sugar : (・д・)
渡 和也 : あれまた
フォレックス : 後ろから不意うちとか忍者きたないさすが|/゚U゚|丿きたない
グリル_Th : おおう
渡 和也 : だがあえて言おう、忍者GJ
フォレックス : Σ(゚Д゚;エーッ!

カブキが後ろに湧いて不意討ちされて南無りました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
忍者汚いさすg以下略っ!
0430-40k.png
0430-41k.png
フォレックス : クレイモアー!
ひろたん : フォレがまたこけた
渡 和也 : ふぉれざまぁ
フォレックス : 耐えられるぁ!!(´;ω;`)
Sugar : なもなも

クレイモアを踏んでまたもや爆死!
いくらVitに振っていてもスパノビじゃクレイモアには耐えられません。素直に火加護を装備するべしっ!


というわけで今回の遠足先はアマツD最下層でした。
図らずも新ノビのデビュー戦となったわけですが、さすがに無謀でした(;^ω^)
多少ネタバレしてしまいましたが、新ノビについては改めて記事を書くつもりなので、期待せずにお待ちください(オイ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第5回スパノビET  | HOME | 第413回ノビ集会 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/554-a534b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。