無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第412回Thor鯖ノビ集会
ジャイロUP復活っ!嬉しさの余りご近所を爆走してしまったフォレストンです。
こんばんわっ!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

手持ちのツールではどうにもならなくなって、近所のバイク屋に持ち込んだらあっさりベアリングを外してくれました。しかもタダで!
おかげで余計な出費が抑えられて一安心ですヨ(*´ω`)
それにしても、持ち込んだフロントホイールを一目見ただけでジャイロUPと断定したのは、さすが本職といったところでしょうかねぇ。

閑話休題。
今回は(も?)ノビ集会レポなので、まずはコメレスをといきたいところなのですが、コメントが無いのでそのまま逝きますよ~(((((((((っ・ω・)っ
0415.png

0415-2.png
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
♪鈴華♪ : こんばんは
月村 明闇 : はよー
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!最後の呪いか?
ひろたん : (=゚ω゚)ノ なうっ!
ひろたん : Thor最後のノビ集会
フォレスター : そうか…来週から統合か。」
しかちゃん。 : お、おひさー
フォレスター : ギムレーだっけ?
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろたん : 来週からはギムレー
しかちゃん。 : 鯖統合、今日知った
しかちゃん。 : へ鯖のキャラ消さないと。
フォレスター : 6つキャラ枠が増える

来週からThor鯖とヘム鯖が統合されてギムレー鯖となります。
なので今回のノビ集会がThor鯖における最後のノビ集会となります。
有終の美を飾りたいところですが、はたしてどうなることやら…。
0415-3.png
月村 明闇 : のろいは消えるのー?
ひろたん : 消えない(´・ω・`)
フォレスター : 存在しないものは消えようがない…
月村 明闇 : のろいの統合??

呪いが消える消えない以前に存在すらしていないよっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
Thor鯖では完全に呪い扱いされていますが、ギムレー鯖では心機一転してクリーンな正統派スパノビを目指しますよ!!
0415-4.png
しかちゃん。 : 統合したら、接続増えるのかなぁ
ひろたん : たぶん
フォレスター : ヘム鯖のノビっ子が来てくれるかも!?
ひろたん : 露店は多くなる
しかちゃん。 : おお、それもあるね>ふぉれ
ひろたん : へ鯖情報
ひろたん : プロ内にノビギルドがあるらしいと
ひろたん : 情報だけ仕入れた
ひろたん : 集会があるかどうかは不明
ひろたん : ないとも聞くし あるとも聞く
しかちゃん。 : それにしても、Thor無くなるの寂しいなぁ
しかちゃん。 : Thorオープンからだけに

Thor鯖が無くなるのは寂しい限りですが、鯖統合はヘム鯖のノビっ子たちとの出会いでもあるので楽しみにしていたり。
ただヘム鯖のスパノビについて中々情報が出てきません。調べ方が悪いのかそれとも…
0415-5.png
フォレスター : これからは旧Thor鯖ノビ集会と名乗るとか?w
しかちゃん。 : 新しい鯖名でOKでは?
ひろたん : ギムレー
フォレスター : ギムレー鯖ノビ集会…
ひろたん : ギレンで(´・ω・`)b

Thor鯖が無くなってしまう以上Thor鯖ノビ集会の看板は下ろさないといけません。
新名称は無難にギムレー鯖ノビ集会としたいところですが、もしヘム鯖にノビ集会が存在する場合問題となる可能性があるので、確認が取れるまでは旧Thor鯖ノビ集会と暫定的に名乗ったほうが良いかも?
0415-6.png
しかちゃん。 : LOKIからキャラ移行せずに、新しくThorでノビ育て始めただけに
しかちゃん。 : 思い入れが
ひろたん : 同じくw
フォレスター : おいらは最初からThor一筋だったからにゃ~
ひろたん : 呪い一筋?
ひろたん : ((;゚Д゚))ガクガク
フォレスター : 3スロ時代から苦労したぉ…
しかちゃん。 : 私は、最初Lokiで、キャラ移行せずにThorに引っ越し
ひろたん : あまい
ひろたん : 3鯖時代からじゃ
しかちゃん。 : Loki時代のキャラはHeilmdalに・・・
しかちゃん。 : ひろたん、私と同じくらいかもねぇ
しかちゃん。 : わたしはβからですよ
ひろたん : β2
ひろたん : おか
しかちゃん。 : 地下水道にマップが無かった
フォレスター : おいらはエピ3くらいからかなぁ?
ひろたん : すでにあった
フォレスター : だいたい5,6年前
ひろたん : 鹿ちゃんのが古いね
しかちゃん。 : VAIOのP1が出た時に始めたんだよねぇ、いつだったか(^^;
フォレスター : さて。Thor鯖最後のノビ集会、どこに行こうか?
しかちゃん。 : VAIOのU1だった
ひろたん : 下水3で人もゴキもうじゃうじゃいた
しかちゃん。 : 地下水どうじゃなくて下水だったな
しかちゃん。 : 今いないのか
しかちゃん。 : 集会の行き先はどこがいいんでしょうね?
フォレスター : 正式名称は地下水道のはずなのに下水が定着…

おいらもそれなりに古参だと思っていましたが、βとかβ2とか最古参にも程があるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
で、おいらも気になっていつからROを始めたのか調べてみたら、2005年のGWに暇すぎて手を出した初めてのMMORPGがROでした。
当時はまだepisode4.0で新鯖がガンガン立ち上がって龍之城やアユタヤが実装されたりと、今に比べれば勢いのある時代でしたねぇ(*´ω`)
ちなみに2005年の12月に当ブログを開始しています。
0415-7.png
ひろたん : ROGMに
ひろたん : フォレスターがいる
フォレスター : し、しらんなぁ…
フォレスター : 多分同名の別人だよ…
ひろたん : たぶん別人
フォレスター : (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ひろたん : メインが女キャラだしw
フォレスター : だってスパノビ無かったし…
ひろたん : あるよ?
フォレスター : え?
ひろたん : ノビからsノビにもなれる
フォレスター : それは…ちょっと本気になって頑張ってみるか( ̄ー ̄)

旧PC(弟にくれてやったネットブック)でROが動かなくなって復旧中にこっそりROGMに手を出していたり。
でもギルマスの名前はフォレスターじゃないなぁ。サブマスターをスパノビに出来なかったのでやる気がダウンしてそのままにしていたような気が。でも後からサブマスを変更することが出来るみたいなので、頑張ってスパノビギルドにしてみようかなぁと思ってみたり。
でも当分は新キャラの育成で忙しいくなるだろうから無理っぽい…(;^ω^)
0415-8.png
0415-9.png
フォレスター : って、そろそろ場所決めよう
ひろたん : 呪いに1票(´・ω・`)/
エンジ : どこがいいかね
しかちゃん。 : 最後だから、ぬるくPVに一票
フォレスター : Pvしろってか…
フォレスター : クリノビ出そうかなぁ
エンジ : thor最後か
しかちゃん。 : エンジ殺そうぜ
フォレスター : しかちゃんと一騎打ちw
月村 明闇 : w
エンジ : 最初ってどこいったんだっけね
エンジ : っておいいい!?
ひろたん : エンジをLVあがるまでシバク
月村 明闇 : パンツ集め
ジョシュア : 伊豆?
しかちゃん。 : ふぇいよんは?
ジョシュア : 4さま
ひろたん : いってないね
月村 明闇 : イズ5?
エンジ : フェイヨンいいかもねえ
ひろたん : 最近はアラームがほとんどw
ひろたん : おおい
しかちゃん。 : フェイヨン?
フォレスター : アラームかハーピーしかやってないw
しかちゃん。 : ああ、場所ね
エンジ : ヤファにしばかれにGO?
フォレスター : クリノビで行こうかな
ひろたん : 呪いVS狐っ子
月村 明闇 : なかったw
フォレスター : 魔ノビだと凌ぎきれん
エンジ : むしろしばかれろ
エンジ : くけけけ
しかちゃん。 : 久々で、やり方忘れてる
エンジ : w
ひろたん : 先週はネコ島
フォレスター : そんなことになったら木の実も道連れに…
エンジ : 素ノビなめんなー
しかちゃん。 : 不思議な乗り物だ
エンジ : 必殺死んだ不利!
エンジ : 不利…
ひろたん : ポリン

最後のThor鯖ノビ集会ということで、いろいろな行き先候補が出てきました。
個人的にはPvで、しかちゃんとの一騎打ちで過去の雪辱を晴らしたいところですが、最終的にはFDに決定しました。
0415-10.png
しかちゃん。 : で、結局どこに?
ひろたん : ファイヨン
ひろたん : フェイ
ジョシュア : フェイヨンでPV
しかちゃん。 : よし、準備OKなら行きましょう
月村 明闇 : ポタ出してー(え
エンジ : FDでいいのかな?
ひろたん : いいよ
フォレスター : 久々に元祖魔ノビで行こうかなぁ
ひろたん : マランからアルベにいけばいいw
エンジ : よし、じゃあ多分最初のころもよく行ったFDでしめくくるか
フォレスター : やっぱクリノビか
フォレスター : じゃあ現地集合で
エンジ : w
ひろたん : FD前に集合
しかちゃん。 : どうやっていくのがいいのだ
ひろたん : 移動開始
エンジ : しょうがない、かぷらでいくか
フォレスター : cc

最後のノビ集会はクリノビで参加することにしました。
財布ノビで参加しても良かったのですが、FDは火属性が多いので相性が悪いのですよ…( ;∀;)
代わりといっては何ですが、ギムレー鯖ノビ集会の第1回目は財布ノビで参加しようと思います。
0415-11.png
0415-12.png
しかちゃん。 : これは、桜か?
ジョシュア : フォレに背中を取られるところだった
しかちゃん。 : 桜は無いのに、花びらだけ
フォレスドン : エフェクトのせいで重い…
エンジ : 桜が散ってるなー
ひろたん : 桜はアマツだね
ジョシュア : 右にある
ひろたん : 呪いがある?
しかちゃん。 : きれいきれい
ひろたん : プロにもあるけどね

FD前に到着っεー('ω`n
なんか重いと思ったら桜が散っていました。
Kの国の人らしいといえばらしいのですが、ここは一応ゲームブログだし桜に罪はないので黙って愛でることにしますw
0415-13.png
エンジ : まあ、撮影角度は自由に
しかちゃん。 : おっけー
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 00
フォレスドン : お?
フォレスドン : かくにんちう
エンジ : どうよ
エンジ : ok?
フォレスドン : んー
フォレスドン : エモが1個足りネイ
しかちゃん。 : もう一回撮ったら?
エンジ : もっかいいっとくか
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 00
フォレスドン : リテイク
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
エンジ : どうかな
ひろたん : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
ひろたん : エンジガ
ひろたん : わたしに力をお与えください!
ひろたん : 呪いか?
エンジ : ぎゃああああああああ
しかちゃん。 : エンジめ
エンジ : 何かに力を吸われた」!
フォレスドン : 1列目の左端ぃ
ジョシュア : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
ひろたん : じょしゅ?
ジョシュア : フォレすトンから
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ジョシュア : ん?
ひろたん : 0
フォレスドン : お?
ひろたん : の?
しかちゃん。 : ばっちりっぽい
ひろたん : ろ?
エンジ : うまくいったか
ひろたん : い?
フォレスドン : おk

桜が綺麗だったので、ここで恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
いやぁ、成功して良かったねぇ。ダメだったら呪いエモを貼り付けていたよ?( ̄ー ̄)
screenthor083.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0415-14.png
記念撮影も無事終わったのでFDへ突撃ですよ~!(((((((((っ・ω・)っ
0415-15.png
0415-16.png
0415-17.png
1階~3階まではスルーです。
なお今回はハエ跳び厳禁、徒歩オンリーでの移動となっていますw
0415-18.png
0415-19.png
№03 : いっちばーん!
しかちゃん。 : ムナック懐かしすぎる
№03 : 呪い様が2番だと・・・
№03 : ナンテコッタ
ジョシュア : なんだ3ちゃんだったか
№03 : 走った!
№03 : 頑張った!
フォレスドン : ポリン汚いさすがポリン汚い

襲ってくるMobを全スルーして全速で駆け抜けたというのに、おいらは2着でした…(´゚'ω゚`)ショボーン
というかポリン早過ぎだよ!?伊達に課金アイテムでは無いということか…!
0415-20.png
№03 : 呪い様・・・
№03 : 大人げない
フォレスドン : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ジョシュア : 勝負は勝つことに意義があるんだよ
ジョシュア : 後続が来ない
フォレスドン : まだ3階を踏破中みたい

よりによって素ノビに大人気ないと言われるとは…おいら何も悪いことしてないのにっ!?(´;ω;`)
おのれ、ポリン許すまじ!おいらも課金アイテム買ってポリンでブイブイ言わせたる!!(アレ?
0415-21.png
0415-22.png
№03 : 呪いのせいですね・・・
ジョシュア : 今日も絶好調ですね(棒読み
フォレスドン : Thor鯖で呪いを払拭することは出来なかった…が!
ジョシュア : が?
フォレスドン : ギムレー鯖では清く正しいノビ道を突っ走るぜ!
№03 : 嘘つきは 泥棒の始まりだって おばーちゃん 言ってた
ジョシュア : フォレの黒日記は新装するの?
フォレスドン : 誰が黒日記か!(゚Д゚)ゴルァ!!

ついにThor鯖では呪われているイメージを払拭することが出来ませんでした。が、ギムレー鯖では心機一転して正統派なスパノビを目指しますっ!って、実行する前から嘘つき呼ばわりやめて!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとギムレー鯖に移行してもノビ日記は続けますよ。プロフィールとか若干弄るかもしれませんが、それ以外はそのままでいくつもりです。
0415-23.png
№03 : はいっていい?
フォレスドン : では逝こうか…
エンジ : いこう

後続が追いついたのでFD最下層へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0415-24.png
0415-25.png
最下層でいきなり骨将軍と遭遇。その他雑魚Mobさんもわんさか出てきました。
Thor鯖最後のノビ集会として不足無しです。思う存分暴れちゃうぞ~!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0415-26.png
0415-27.png
フォレスドン : ぬぉ!?ディザームを喰らった!?
フォレスドン : おのれぇ!素手ゴロじゃー!!
ジョシュア : 武器はがし
ジョシュア : 大丈夫鉄拳10(ぁ

ガジョマートにディザームストリップウェポンを喰らったので、やむなく素手で応戦です。
タイマン上等!ステゴロ上等じゃぁ~!!щ(゚д゚щ)カモーン
0415-28.png
0415-29.png
フォレスドン : 早く武器落とし終わらないかなぁ

ガジョマを倒したかと思ったら、次から次へと…!
素手だと与ダメが低すぎて殲滅に時間がかかるのがネックです。1匹倒している間に次のMobが湧くとエンドレス状態でよ…( ´Д`)=3
って、いつの間にかに置いてかれてる!?戻ってきてーっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
0415-30.png
フォレスドン : 狐を素手でぬっ殺した
№03 : 呪い落としてもらえばよかったね
+7 ダブル クリティカル タウンソード [2]アイテムが装備できました。
ジョシュア : ドロー
ジョシュア : モンスターカード!!

ようやく武器が装備出来るようになりました。ここからはおいらのターンっ!(`・ω・´)シャキーン
ちなみにおいらがストリップウェポンをディザーム呼ばわりした元ネタは遊戯王ではなく、ソードワールドRPGですw
昔はディザームといったらソードワールドだったのに、今は遊戯王のほうがグーグルでもヒットするんだよねぇ。これも時代の流れか…( ´Д`)=3
0415-31.png
0415-32.png
フォレスドン : やっと合流
しかちゃん。 : ここより下ってないの?
フォレスドン : 無いよ
ひろたん : 増えたのは伊豆D
ひろたん : 吹いたのは呪いフォレ
フォレスドン : ヤファ出てこーい!
№03 : ヤファ:いやよ!
ひろたん : ヤクザでてこい?

素手殴りしていたせいで、合流するのに時間がかかってしまいましたが、合流したあとは順調そのもの。
今だったらヤファたんが出てきてもいい勝負が出来るかも?!(マテ
0415-33.png
フォレスドン : ぐぁ
フォレスドン : また素手か…

ガジョマを殴っていたらまたしても素手にされてしまいました。
昔はここまで頻繁にディザームされたこと無かったのだけど、仕様変更でもされたのかなぁ?
0415-34.png
フォレスドン : くらえ、駄々っ子パンチ!
エンジ : w
エンジ : 呪いパンチ

スパノビの素手モーションって駄々をこねているみたいですよね?w
ちなみに画像が歪んでいるのは呪いではなく、幻覚を喰らったせいですので悪しからずっ!
0415-35.png
№03 : ちんだー
№03 : ゴメンナサーイ
しかちゃん。 : なむなむ
フォレスドン : 激写させろー!
№03 : だめー><
№03 : 来たら 呪い様の事 嫌うからね!
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!

3ちゃんが転んだので激写しようとしたのですが、Mob湧きが激しくて無理でした(´・ω・`)
というかそこまで嫌がらなくても…(;´Д`)
0415-36.png
0415-37.png
エンジ : すごい速度だなあ
フォレスドン : 素手なめんな!
エンジ : たのしそうだなそれ
フォレスドン : ちなみに素手だとアドレナリンラッシュの適用がある
エンジ : まじか

たとえ素手でも爆裂していればCri89あるので、クリノビとして立ち回れます!
ちなみに↑で素手にもARの適用があると書いていますが、間違いです。実際は斧か鈍器を持っていないと発動しません。ただ、ノーブルハット装備時にオートスペルでARが適用されるというだけの話です。
素手の高ASPDにARが加わって攻撃速度が凄いことになります。まぁ与ダメはしょぼいのですが…(;^ω^)
0415-38.png
0415-39.png
フォレスドン : どうしよう。狐っこ相手手に素手とか…
ひろたん : フォレだけ 単独行動どうしてます
ジョシュア : 放置で。。。
フォレスドン : 好きで行動してないわー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
№03 : なかまはずれー?
フォレスドン : とりあえず狐っ子を撲殺したら合流するよー
ひろたん : 猫鈍器?
№03 : いいよw 無理しないでww
フォレスドン : 素手w

好きで単独行動してNEEEEEE!おまいらがおいらを置いて先に行きすぎなんだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しょうがないので素手でぬっ殺すっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
0415-40.png
ぬぅ、増えたか…!
だが、これくらいならまだやれるっ!!
0415-41.png
さらに増えた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかしまだまだっ!クリノビの意地を見せてくれるっ!!
0415-42.png
フォレスドン : おまwww
しかちゃん。 : 死んだか?
ひろたん : カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・

って、さすがに骨将軍とその取り巻きまで引き受けられるかぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0415-43.png
白月夜 : aあらら
ジョシュア : ありー
ひろたん : フォレガ逃げた
フォレスドン : 逃げるわ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エンジ : フォレ…
№03 : ヒドイ人
ジョシュア : サイテー

さすがに回避しきれずあっという間に金剛が発動。辛くもテレポで離脱しました…(ヽ'ω`)
というかなんでおいらが非難されてるの!?おいらは被害者だよっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
0415-44.png
フォレスドン : 10
フォレスドン : 9
フォレスドン : 8
フォレスドン : 7
フォレスドン : 6
フォレスドン : 5
フォレスドン : 4
フォレスドン : 3
フォレスドン : 2
連続発言により自動的にチャットが禁止されました。

リログしたので再度爆裂しないと…!
って、アレ…?
0415-45.png
ひろたん : 赤エモ(≧ω≦)ヤッテモウタ…か?
しかちゃん。 : w
チャットとスキルの禁止が8分残っています。

やっと合流出来たというのに赤エモでしゃべれないぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0415-46.png
ひろたん : 帰還かな?
№03 : アララ・・・
しかちゃん。 : だねー
エンジ : 時間か

赤エモでしゃべれない状態で無情にもタイムアップ。
撤収です…_| ̄|○
0415-47.png
0415-48.png
0415-49.png
№03 : お疲れ様ですー
しかちゃん。 : やってもうた、ふぉれかw
月村 明闇 : 今日は魂はいらない?
ジョシュア : おつ
エンジ : ああ
エンジ : フォレか…
ひろたん : おつかり
月村 明闇 : 呪われたのかー
ジョシュア : フォレがしゃべれないから静か
エンジ : 有終の呪いを飾ったか
月村 明闇 : すばらしい落ちですね
ひろたん : 魂ほしい人は?
エンジ : 流石フォレ。予想の斜め上を行って見せてくれる!

うぐぐ、いろいろ反論したいけど赤エモでしゃべれない~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0415-50.png
0415-51.png
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エンジ : おお
№03 : めー
エンジ : はやいね
ひろたん : 1名終わった
エックハルト : ありあり!
しかちゃん。 : 平和だねぇ
ひろたん : 呪いだね
エンジ : w
№03 : 呪い様~

今回は2名しか転んでいないので、別にリンカーを出さなくても良かったのですが、クリノビのままだとしゃべれないし、黙っていたら好き放題に言われそうな予感がしたのでccしました。実際ほとんど出番は無かったんですけどね(;^ω^)
0415-52.png
エンジ : もう次回は統合後なのか
エンジ : なんだか微妙にさびしいかんじ
エックハルト : にぎやかになるのかなあ
エンジ : 単純に人口2倍だもんね
エンジ : そしてスロットも2倍か
エックハルト : むこうもノビ集会あるのかなw
ひろたん : 南は2倍じゃないぞw
エンジ : あったかしら
ひろたん : むこうは
エンジ : へむ鯖?
エックハルト : へむへむ
エンジ : だっけ?
ひろたん : 南ひとけがない
エンジ : そうか
エンジ : きゅー
ひろたん : 臨時広場ばしょがちがう
エンジ : むだにサクラメントがかかった!
エックハルト : へえー
ひろたん : プロの右下
№03 : そうなんだー

あっさり魂大会も終わり、あとは落ちるだけですが、今回はThor鯖最後のノビ集会なのでちょっと雑談することに。
やはり話題はヘム鯖のことがメインです。おいらはThor鯖オンリーなので他鯖の事情には疎いのです。Thor鯖の常識がヘム鯖では通用しないことも有り得るわけで、鯖統合後しばらくはちょっとした混乱が起きるかもしれませんね。でもそれはそれで面白くネタに出来そうですけどw
0415-53.png
0415-54.png
エンジ : むこう、へむ鯖の看板は、だれだ
エンジ : いろはさんか
エンジ : でも最近情報収集してないからわからないな…
エンジ : ちなみにthorノビ業界の今のボスはきっとエロロン
エンジ : 裏ボスがひろたん
エックハルト : 裏ぼすw
フォレノワール : おいらはしがない普通のノビです
エンジ : しかちゃんはきっと会長
エンジ : フォレは看板
エンジ : まあいいじゃないw
エックハルト : フォレさんはすっかり呪怨担当
エンジ : うんうんw
フォレノワール : おいらはどこにでもいる普通のスパノビですじょ?
エンジ : ぇー
エンジ : というか、あからさまにダウト
ひろたん : 変態スカート男が?
エックハルト : 普通のスパノビはそんなに呪い出てないよ
№03 : どこでも 呪いをかけるスパニョビ?
エンジ : うんうん
フォレノワール : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

今明かされるThor鯖ノビ集会の力関係!?
って、ボスと裏ボスと会長に関しては異論無いけど、看板かつ呪怨担当って!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいらはどこにでもいるふつーのスパノビさんだよっ!( ー`дー´)キリッ
0415-55.png
エックハルト : さて、もどりますw
エンジ : おお
エックハルト : またねー
エンジ : おつかれさまでした
エンジ : またね
ひろたん : おつかれ
№03 : お疲れ様です
ジョシュア : おつー
フォレノワール : 次は新鯖でー
№03 : まったねー
エックハルト : おつかれさまー
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
エックハルト : はいw

この雑談の終りを以ってしてThor鯖ノビ集会は幕を閉じました。
次回のノビ集会はThor鯖とヘム鯖を統合したギムレー鯖で開催されることになるのですが、果たしてうまくいくかどうか。
…ガンホーのやることだから絶対スムーズにいかないだろうなぁ(オイ


今回は激写出来なかったのでおまけコーナーはお休みです。
Thor鯖ノビ集会最後の遠足先はFD最下層でした。
しかしギムレー鯖になってもノビ集会は続きますし、ノビ日記も当然のごとく続いていきます。
これからもThor鯖ノビ集会改め、(暫定)ギムレー鯖ノビ集会とノビ日記をよろしくお願いいたしますっ!m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 告知【Gimle】スパノビETやります?  | HOME | 第411回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
うーむ、参加したかったなあ、自宅待機だったのでいたし(;^ω^)
しかし、課金が切れているのでした。。。
ハイプリをアクビにして色々試したかったなあ。
2012/04/18 Wed | URL | うじゅら #jYbOzkUY [ 編集 ] ▲PageTop

Thor鯖最後の集会だったか。
最後ぐらい参加すればよかったかな。


ところで4月28日(土)にET企画出そうと思うのだが、
へ鯖の方々とかも参加してもらえるのかなぁ~
と思ったり思わなかったり。
後ほどROSNSのコミュのほうにイベント立てておきます。
ちなみに、やるとしたら昼ね。
(夕方から用事あるので。)
2012/04/18 Wed | URL | ジャックのエロい人 #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/551-9f9995d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。