無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第411回Thor鯖ノビ集会
せっかくのお休みもメンテ当日でROが出来ないので、ジャイロUPの修理をしていたフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

走行中にフロントから異音がしたので、これはハブベアリングかと判断して部品の交換に挑戦したのですが、ベアリングの片方が完全に逝っていました。苦労してなんとか外しましたが、今度はうまくはまらず取り外そうにも手持ちのベアリングプーラーでは微妙に大きくて爪がかかってくれないので、このままでは新品のベアリングをぶっ壊す覚悟で無理やり外さないといけないという…_| ̄|○
結局新しいプーラーを買うよりヤフオクで中古のフロントホイールを落札したほうが安上がりなので、現在入札中だったりします。
ジャイロUPが再び走れるようになるのはいつの日なのか…( ;∀;)

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>アラームに攻撃が当たるようにステを調整したんだけど、何故かおいらが居ないときの集会でばかりアラーム狩りに行ってるような気ガス…


>>>そろそろノビっ子がバタバタ転がるような過激な場所に逝ってみたいですねぇw

>人を呪わば穴二つ…くけけけけけけけけ
>イグ葉たくさん用意していかなきゃね

…2つとも木の実からのコメント。
アラーム狩りはおいしいから、何度でも行きたいけど、さすがに毎週行くわけには行かないし。
アラームに当てられるなら集会で行くような場所のMobには大抵当てられるんじゃないかなぁ?アラームじゃなくても積極的に参加して、おいらの前で転ぶと良いよ!(ぁ


>どうでもいいんだけど、エロイ人じゃない件・・・
>全く気付かないとかpgr

…ラkじゃない、永遠の休止民族さんからのコメント。
うわ、ホントだ3つともいっしょくたにしてる…_| ̄|○
まぎらわしいんだよっ!!(逆ギレ
0408.png
久々に早めに出張ったらなんかダンボールとゴミ袋がいます…('A`)
まぁカワイイからいいんだけどね!それはそうとしてダンボー欲しいなぁ…(゚∀゚)
0408-2.png
ひろたん : フォレ 落雷あったか?
フォレスター : なんのこっちゃ?
ひろたん : 宮崎で落雷があったらしいぞ
ひろたん : 都城で落雷
エックハルト : 呪いサンダー
ジョシュア : 明日のジョー?
ひろたん : 2日前に停電したらしい
エックハルト : 呪いブレーカー落とし
ジョシュア : ブレーカーブレーカーか・・・
エックハルト : 全部フォレさんの仕業
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
天宇受売命. : 最近呪いに感染したのか体調悪い・・・ふぉれいい加減にしろ
エックハルト : 宮崎がかわいそう;;
フォレスター : 理不尽っ!?
月村 明闇 : そんなに強力な呪い?
月村 明闇 : 何か有効に活用できないかな??
エックハルト : 天候くらいは操るよ
ジョシュア : 狂牛病、鳥インフル、口蹄疫・・・
ひろたん : 隣の県まで呪い広めたか?
グリル : 東がかわいそう
グリル : (((゜Д゜;)))

ここらへんいつものやり取りですが、最近ますます遠慮が無くなったというかなんというか…:(;゙゚'ω゚'):
自然現象までおいらのせいにするんぢゃないっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というか、こんなの載せるからグーグル先生に呪い認定されるんだよ!
載せなきゃいいだろうって?やり取りの大部分がこんな感じだから、載せないとノビ集会レポが書けないんだよっ!;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
0408-3.png
月村 明闇 : 今日はどこー?
エックハルト : どこにしようー
フォレスター : にゃんこ島に逝くか…
木花咲耶姫 : 定番のアラームか、意外とおいしいハーピーか
ひろたん : 転びに?
エックハルト : (いったことない
ひろたん : 移動無料だし?
グリル : にゃんこ島なんてしらない(・ω・`)
永遠の魔法騎士ゲリョス : たぶんこれで、
フォレスター : ハーピーは先週行ったしなぁ
エックハルト : ねこ島ー

今回の遠足先ですが、とりあえず鉄板のアラームとハーピーが候補になりましたが、ハーピーは先週行って来たので却下。アラームも最近行く回数が増えているような気がするので、ちょっと保留。せっかくなので、先日実装されたマラン島へ行くこと提案してみたり。
0408-4.png
木花咲耶姫 : 島で全滅するか?
グリル : 後ろからよこしまなオーラは感じる
ひろたん : ゼリーは危険だぞ
エックハルト : ねことたわむれますか
月村 明闇 : ヒトデとゼリー危険
フォレスター : にゃんこ島へ逝くならクリノビのほうがいい?
エックハルト : どうやって行くかわからないけど
月村 明闇 : ネコも危険
グリル : 船?
木花咲耶姫 : 今なら無料だっけ?
エックハルト : 船かー
月村 明闇 : 飛ばしてくれる
グリル : いやあてずっぽう('A`;)
エックハルト : ww
№03 : イグ葉買たしてきます

しかしマラン島は見た目に反して?結構ハードな場所だったりします。自分で言っておいてなんですが、下手すると全滅するかも?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0408-5.png
ひろたん : ちなみに現在公平可能
グリル : ほほう
ひろたん : 誰か低そうだ?
エックハルト : いってみようか。。。
木花咲耶姫 : 81しかないよ
ひろたん : じー
グリル : 90才の大台に(ノД`)のったばかり
ひろたん : やはりw
木花咲耶姫 : まあ良ければ別キャラでも
木花咲耶姫 : このままでいいか
ひろたん : 84以上?
木花咲耶姫 : どーします?
ひろたん : 呪い以下?
ひろたん : 公平でいきたいかもね
木花咲耶姫 : じゃあ適当につれてきま
月村 明闇 : どちらでも~
ひろたん : 呪いはソロPTで?
荼吉尼天 : どもー
荼吉尼天 : このきゃらでよろ
荼吉尼天 : フォレをバックスタッブで仕留めたい

今回は珍しく公平狩りが出来たりします。
アラームやハーピーを狩ったほうがいいような気がしてきた…('A`)
0408-6.png
エックハルト : よしいこう
フォレスター : で、どこ行くの?
ひろたん : マランでは?
エックハルト : ねこ島
荼吉尼天 : 猫島化
フォレスター : じゃあクリノビのほうがいいかな?
ひろたん : 転べるほうでいいよ
フォレスター : 現地で合流するねー
フォレスター : cc

マラン島で狩りをするとなると前衛が不足しているような気がしたので、今回はクリノビで参加することにしました。
現地で合流ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0408-7.png
0408-8.png
エックハルト : 初侵入
フォレスドン : 基本リンクだから気をつけて
エックハルト : ほうほう・・・w

今なら各街にいるNPCから無料転送でマラン島へは簡単に行けます。
ダンジョンである星明りの珊瑚礁は入場制限はいっさい無いので、ノビっ子でも入る分には問題無し。
ただ、正直Mobの強さがシャレになっていないだけで…
0408-9.png
0408-10.png
0408-11.png
フォレスドン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
フォレスドン : クリノビのフォレスドンです!
フォレスドン : わたしに力をお与えください!
フォレスドン : Unlimited Critical Works!
フォレスドン : こいつらHPが70kとかあるからなぁ
エックハルト : そうなのか@@;
エックハルト : しぶとい@@
荼吉尼天 : いきなり大戦闘
ひろたん : 呪いがしぶとい?

ここにいるMobは基本的にノンアクなのですが、盗蟲と同じくリンクスキル持ちなので1匹殴ると画面内にいる同種のMobに袋叩きにされます。倒しても倒してもキリが無いぃぃ<丶´Д`>ゲッソリ
おまけにこいつらやたらとタフなので、倒すのに時間がかかります。そうこうしているうちに新たなMobがやってきて…(エンドレス
0408-12.png
フォレスドン : おぉ、なんとかなりそう?w

それでも数にモノを言わせてなんとか赤いヒトデの殲滅に成功!
これはいけるかも!(死亡フラグ
0408-13.png
0408-15.png
フォレスドン : イテテ
ひろたん : ( ゚Д゚)!!!
フォレスドン : 金剛切れるまで@2分
グリル : 硬い('A`;)
♪鈴華♪ : ちんだ
フォレスドン : 激写出来なかった!
エックハルト : 沸きすぎ@@
荼吉尼天 : ゼリースティらせろー
フォレスドン : いったんリロー

いかに超絶Fleeを持つクリノビでも袋叩きにされるとあっという間に金剛が発動してしまいます…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、金剛中は盾として立ち回れるのでそれはそれで良いのですが。
0408-17.png
№03 : おめー
ひろたん : \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
フォレスドン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
荼吉尼天 : おめめ
エックハルト : おめー?
グリル : おめでー?

レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
…ところで、誰がレベルアップしたの?(オイ
0408-18.png
■■■■■■ : すごいw
■■■■ : かわいいっすw

ノビっ子の奮闘ぶりを見て3次職の人もびっくりな様子w
スパノビだって頑張ればやれる子なんです。これを機にスパノビを作ってみることをお勧めしますよっ!
あ、そうそうThor鯖のノビ集会は毎週木曜日21時からですよ~(宣伝
0408-19.png
0408-20.png
フォレスドン : 金剛切れるからいったん離脱するよー?
ひろたん : (´・д・`) ヤダ
エックハルト : だめ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!

普段なら保険証代わりにしか使い道のない金剛ですが、ここではマジで生命線です。というか無いと前に出れません。
金剛を使用したらリログして、いつでも使えるように…って、おまいらおいらを転ばす気か!?金剛使えなかったら被弾したら即死してしまうわ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0408-21.png
グリル : さんくす
フォレスドン : 激写する暇が無いなぁ
№03 : させない!

リンクと横湧きでこちらが袋叩きにされている状況なので、じつは転がっているノビっ子が結構いたりするのですが、自分の身を守るので手一杯で中々激写出来ないんですよね…(´・ω・`)
0408-22.png
フォレスドン : また金剛g

本日何度目になるか分からないくらいの金剛発動。
これが魔ノビだったら何も出来ないうちに転がっていたかも。
クリノビで参加してよかったなぁ…εー('ω`n
0408-24.png
荼吉尼天 : ゼリー密集地はきけんすぐる
エックハルト : ひゃはー
エックハルト : 思ったより魔界。
エックハルト : たこなぐりw
グリル : おめでー?
グリル : おめでー?
グリル : ごばk
グリル : どりどり難しい('A`;)

リンクスキル持ちMobのやっかいな点は、戦闘が長引くのでSPを回復する暇が無いという点です。
前衛はともかく、魔ノビはかなりSP的にきついものがあるでしょうねぇ…(;^ω^)
0408-26.png
ひろたん : 撮影しとく?
月村 明闇 : 寝てる?
フォレスドン : おいらは落ちないよ!
荼吉尼天 : NPCまえがいいよー
荼吉尼天 : 撮影のためにエルマ叩かないようにね?
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
№03 : じゃまー
ジョシュア : イカ娘?
ひろたん : 呪いでゲソ
フォレスドン : エモ失敗したら呪いエモつける
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスドン : かくにんちう
フォレスドン : おしい
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスドン : んー
フォレスドン : まぁ
ひろたん : じょしゅー
グリル : 押すキー間違えた(・ω・`)
フォレスドン : ダメなら呪いエモをつけてやるだけだから…w
ジョシュア : 違う
月村 明闇 : おそろしいw
ジョシュア : グリ。
ひろたん : もう1回
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
月村 明闇 : あれ?
フォレスドン : どうにも合わんなぁw
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスドン : お?
ひろたん : の
フォレスドン : かくにんちう
ひろたん : ろ
ひろたん : い
ひろたん : 確認だと?
フォレスドン : 左端ぃ
エックハルト : ごみんなさい@@
ひろたん : 呪い恥?
ひろたん : 3
フォレスドン : らすと
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
ひろたん : ガスト?
ジョシュア : zzz
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 00
ひろたん : どうだ?
フォレスドン : おk
グリル : ひゃはー
ひろたん : 後はフォレが転べばいいだけか
エックハルト : そうだね
フォレスドン : ぬぅ、前回好評?だった呪いエモは付けられずか
永遠の魔法騎士ゲリョス : これでだめなら全員呪いエモ確定?!
永遠の魔法騎士ゲリョス : ガクブル

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
途中横湧きもあったりしましたが、どうにかタイミングを合わせました。
別にダメでも呪いエモつけるだけだから問題無かったんだけどなぁ…(マテ
screenthor122.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0408-27.png
荼吉尼天 : バクステ緊急回避
荼吉尼天 : リンクマジ怖い

無事に撮影も終わったので狩り再開。
って、おいらの傍からバックステップで距離取らないで!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こっちも叩いているのだからタゲがこっちに…(アッー!
0408-28.png
0408-29.png
エックハルト : いやあ死ぬ死ぬ
フォレスドン : 残り2桁だった…
ひろたん : 呪い2桁?
フォレスドン : 6
フォレスドン : 5
フォレスドン : 4
フォレスドン : 3
フォレスドン : 2
フォレスドン : 1
フォレスドン : 0
フォレスドン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
フォレスドン : クリノビのフォレスドンです!
フォレスドン : わたしに力をお与えください!
フォレスドン : Unlimited Critical Works!
フォレスドン : …
ジョシュア : ぷ
フォレスドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
№03 : 天使様:営業時間外です
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろたん : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
ひろたん :  
ひろたん : わたしに力をお与えください!
ひろたん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
エックハルト : 呪いをなんとかしてください!
ジョシュア : 天使:だが断る!!
エックハルト : わたしに力をお与えください!

ゼリーに袋叩きにされて金剛状態なのですが、白ポが切れていたので危うく転びかけました( ;∀;)
で、リログして再度爆裂しようとして失敗しました…かっこ悪ぅい…_| ̄|○
0408-30.png
0408-31.png
ジョシュア : フォレがやられてる
ジョシュア : 見守ろう・・・

ちょ!?見守っとらんで助けろー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0408-32.png
エックハルト : きりがない@@
フォレスドン : まさにGのごとく…!

倒しても倒してもキリがありません。
まるでGのごとく、1匹みたら20匹はいる…!!
0408-33.png
エックハルト : 経験値的にはどうなんだろう
エックハルト : わりといいのかな
フォレスドン : 1匹100k近い経験値が無かったっけ?
エックハルト : そうなのかー
永遠の魔法騎士ゲリョス : ライダーだけ
永遠の魔法騎士ゲリョス : JOB,ベースが高い
フォレスドン : ベースJob共に60kくらいだね
フォレスドン : ベースだけか
フォレスドン : Jobは10k

ここに出るゼリー(シオラバ)とヒトデ(レッドエルマ)の強さですが、データによるとこんな感じです。

◎シオラバ
レベル 70
HP 76,500
Def 18
Mde f40
BaseEXP 60,295
JobEXP 10,485
サイズ 小
属性 水1
種族 無

◎レッドエルマ
レベル 73
HP 79,900
Def 32
Mdef 102
BaseEXP 66,518
JobEXP 15,157
サイズ 小
属性 水2
種族 魚貝

サイズが小型なのだから、スチレで殴ればよかった…('A`)
ベース経験値が60k↑、Job経験値も10k↑なのでおいしいです。リンクスキルで殴っていれば寄ってくるので、まとめて殲滅するスキルがあればさらにおいしいのですが、スパノビにそんな便利なスキルは無いし、数の暴力で対抗しようにもそれ以上の数でフクロにされるからなぁ…((((;゚Д゚))))
0408-34.png
№03 : あたりません
ひろたん : あたらん
ひろたん : のろいだ
フォレスドン : こいつ大型サイズか?
№03 : 呪い様サイズです
ひろたん : 呪い型?

ワイルドライダーと初対決!
というかダメージが全然出ません。大型サイズっぽいので斧で殴ったのですが、それでも2桁がせいぜいでした。
気になったので数字を調べると…

◎ワイルドライダー
レベル125
HP33,300
Def480
Mdef22
BaseEXP161,000
JobEXP156,000
サイズ大
属性水2
種族魚貝

サイズが大型なのは納得するとして、Def480とか誤植か何かの間違いじゃないでしょうか…!?
HPとMdefが低めなので、これはもう魔ノビに任せたほうがいいかも…(ヽ'ω`)
0408-36.png
ひろたん : 帰還

時間になったので撤収です~ぅ?
0408-37.png
ひろたん : おわり
フォレスドン : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ひろたん : てれぽは?

…ポタに乗ったのに制限人数いっぱいだったのか帰ることが出来ませんでした( ;∀;)
しょうがないので、テレポで帰還です~(((((((((っ・ω・)っ
0408-38.png
ひろたん : 呪い待ち
ひろたん : たましいだって
フォレスドン : これを一人でか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひろたん : いや
ひろたん : 月さんも来るよ
フォレスドン : なら安心…かなぁ?
フォレスドン : とりあえずcc

今回は転びまくったので、魂大会も大盛況…って、これだけの人数一人でやれと!?
もう一人来るって言うけど、2人ががりでもかなり時間がかかるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0408-39.png
0408-40.png
フォレノワール : 中の人が死んでしまうっ
フォレノワール : ひとりめっ
グリル : ひゃはー
エックハルト : やるー
グリル : さんくす!
エックハルト : ひゅーひゅー
№03 : ピューピュー
グリル : 魂初体験だけど、これはいいものだ
フォレノワール : ふたりめっ
エックハルト : おおー
エックハルト : ひゅーひゅー
ジョシュア : 意外と速い呪い
天宇受売命. : おかしい、フォレが魂成功させるなんて
ひろたん : 月さん出番なしか?
フォレノワール : さんにんめっ
エックハルト : おおおー?
永遠の魔法騎士ゲリョス : ソロソロココカラカ
エックハルト : なんかすごいね@@
エックハルト : 若干見直した

中の人が過労死する勢いで魂を連打!連打っ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
一気に3人の死亡記録を削除しましたっ!この調子でいけば月さんが到着するまでに全員終わるかも!?
外野がなにやら煩いですが、これがおいらの実力ってやつですよっ!ヽ( ´ー)ノ フッ
0408-41.png
0408-42.png
ひろたん : だが ゲリョには効かないか
エックハルト : ・・・前言撤回
フォレノワール : _ノフ○ グッタリ
エックハルト : ww

なぜかゲリョさんにはおいらのスパノビ魂が効かないようです。
残りSPを全部注いだのにダメでした…_| ̄|○
0408-43.png
0408-44.png
0408-45.png
エックハルト : がんばれーw
グリル : @1人!
ひろたん : 援軍着た
月村 光影・錦 : やっとはいれたw
フォレノワール : も、もうだめでひゅ…
月村 光影・錦 : だれー?
エックハルト : でひゅー
ひろたん : のおこり2
ひろたん : のこり
№03 : ぇー
ジョシュア : No!!Roi
フォレノワール : ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
エックハルト : おー
フォレノワール : おー
ひろたん : @1
ひろたん : おわった
ジョシュア : あり
月村 光影・錦 : ふー
エックハルト : おつかれさま!
フォレノワール : はやっ

ガス欠になったおいらと入れ替わるように月さんのリンカーが到着っ!
残り2人をあっという間に片付けてしまいました。おいしいところを持っていかれた…!Σ(゚д゚lll)
0408-46.png
♪鈴華♪ : ねますね
月村 明闇 : おやすみなさいー
№03 : お疲れ様です~
ジョシュア : おつ
エックハルト : おやすみー
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつ
グリル : おさしみなさい
ひろたん : おつかれ
№03 : ばいばーい
♪鈴華♪ : またよろしく
フォレノワール : おつつー
荼吉尼天 : おつー
かばお : おやすみなさいー
ひろたん : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
フォレノワール : おいらもおちるー
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ

あれだけ魂対象者がいたというのに時刻はまだ23時から10分もたっていなかったりします。
いつもこれくらいスムーズに死亡記録が削除出来ればよいのですけどねぇ。
とにもかくにも皆さんお疲れ様でしたっm(__)m


おまけ
◎質で負け、数でも負けてる無理ゲーな狩場でのノビっ子たちの死様◎
ソロで行ったときは無理ゲーだったけど、数の暴力で力押しをすればなんとか…なりませんでした_| ̄|○
中ボスクラスのMobが盗蟲並みのウザさで寄ってくるのはもう悪夢としか…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0408-16.png
№03 : ライダーむり
エックハルト : うお
フォレスドン : いてぇ
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ジョシュアさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
というか、おいらもヤバいです。ヒトデにタコられてます。金剛が無かったらお陀仏だったぜ…!
0408-23.png
とりあえずみんなまとめて南無~(-∧-;) ナムナム
ノビっ子は貧弱なので、タゲられると一瞬で転がりかねません…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0408-25.png
エックさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
Lv100スパノビさえ転がってしまう、この地獄のような場所で他のノビっ子に何が出来るというのか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちなみにおいらもただいま絶賛金剛中だったりします…
0408-35.png
№03 : チンダー
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
№03 : ありがと><
グリル : 呪われたんですねわかります。

3ちゃん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
今までに何度か激写のチャンスがあったのですが、最後の最後でようやく激写出来ましたっεー('ω`n
…遠慮しないで、もっとおいらの前で転んでいいのよ?( ̄ー ̄)


というわけで、今回はThorノビ集会では初となる星明りの珊瑚礁でした。
数の暴力でタコ殴りにするはずが逆にタコ殴りにされるという全滅フラグ立ちまくりなデンジャーゾーンでした。
Mob単体の強さだけなら、まだなんとかなりそうなのですが、こいつらリンクスキル持ちなので1匹殴ると10匹単位で逆襲してくるので、シャレになっていません。ソロだと3次職でもヤバいんじゃないかなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第412回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第410回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/550-d1596ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。