無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第410回Thor鯖ノビ集会
施設でお花見があったのですが、当日夜勤明けで参加出来なかったうえにお留守番までさせられた不幸なフォレストンです。
こんにちわ…(ヽ'ω`)

まぁ、お花見弁当が食べれたからいいけどねっ!
今年は無理だったけど来年は参加したいなぁ…

っと閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>○○○=のろい φ(・ω・ )


>名前書く欄間違えた・・・のろいだ


>お?へ鯖スパノビの偵察がいらっしゃったんですねw
>相変わらず呪われてるが、画像の呪われ具合が半端ないw

>フォレの編集だと偵察者が置き去りされてるようにしか見えないんだけど、
>そのあたりは大丈夫なんか?

…3つともエロい人からのコメント。
○○=呪いって突っ込まれるのがイヤだったから○○○にしたのに…○○○○にしておけばよかった…_| ̄|○

画像がおかしいのは画面の解像度の設定と、クライアント起動の際に管理者権限で起動しなかったからであって、呪いでは断じてありません!というか、XPだとこんなのに気を使わなくて済んだのに、なんで7だとこんなにめんどいの!?ガンホー仕事しる!

あとヘム鯖の人は当日は雑談だけして、遠足には参加していないのでノープロブレム。問題はおいらの立ち位置というか、扱いがヘム鯖のノビっ子達にバr…ゲフンゲフン!ちゃんと伝わったかなぁと。多分大丈夫うん、きっとダイジョウブダ…
0401k.png
フォレスター : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

Lv100になって爆裂を見せ付けるために参上したら、既にニブルへ出発してるー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
0401-2k.png
慌てて追いかけたのですが、その途中でうずめさんからwisが。
急いでいるのだから、手短に…って、騙された!?Σ(゚д゚lll)ガーン
モロクから大慌てで集会場へ…orz
0401-3k.png
0401-4k.png
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろたん : (=゚ω゚)ノ なうっ!
№03 : こんばんは
月村 明闇 : はよー
ジョシュア : あら?のろいだわ
天宇受売命. : じゃあほかく
ひろたん : 別世界いってたか?
フォレスター : 騙されたー!!
月村 明闇 : どこにいってたのやら?(え
フォレスター : Σ(゚д゚lll)ガーン
天宇受売命. : ノビ集会出発済<場所はニブル ってチャット出した
ジョシュア : 夢でも見た?
№03 : 呪い様 おちゃめ
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
♪鈴華♪ : こんばんは
月村 明闇 : 一人バンジー??
フォレスター : おのれ、この恨みはらさでおくべきか…
月村 明闇 : 呪われてると見えない集会でした(え
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

集会場に戻って来たらいつもの面々が…!
おまいら皆グルだったのかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0401-5k.png
天宇受売命. : もうデスペナいらないようになったから、つまらないよねーそのきゃら
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
天宇受売命. : キャラデリして新しいの作って
フォレスター : なんでじゃーっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
グリル : 気合で転生だ
月村 明闇 : セルフ転生か!
フォレスター : 来月半ばにキャラ枠増えるぢゃん!

せっかくLv100になったのに消せるか!
今月半ばにキャラ枠が増えて新ノビ作るんだからそれでいいぢゃん!!
というかデスペナ無いからつまらないって…そんなにデスペナ喰らって欲しいのか…('A`)
0401-6k.png
0401-7k.png
月村 明闇 : どこいきます?
ひろたん : 今週はどこ行くかね
天宇受売命. : コモド北とか
月村 明闇 : おー
天宇受売命. : 半漁がきて狩れるように・・・
ジョシュア : 新MAPいきたい
グリル : 新MAP?
フォレスター : にゃんこ島は思ったより難易度高いよ?
月村 明闇 : えーっと
月村 明闇 : ネコ島?
天宇受売命. : ゼリーリンクするから痛いし
月村 明闇 : 敵強いよー
ジョシュア : むー
月村 明闇 : でも
フォレスター : ゴキと同じくリンクしてくるのが痛い…
月村 明闇 : 盾がいる!
フォレスター : 誰だ、盾は…
天宇受売命. : フォレがタゲとれば問題ないね
♪鈴華♪ : ですな
月村 明闇 : +4呪われたフォレ盾
グリル : ふぉれす盾(・ω・`)
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今週の遠足先を決めるのですが、にゃんこ島ことマラン島は真っ先にボツとなりました。Mob単体の強さはそこそこなのですが、盗蟲と同じくリンクスキル持ちのMobが多いので、1匹殴ると周辺にいたMobに袋叩きにされかねません。もっと大人数で力押し出来れば良いのですが、今回は無理っぽいので諦めました(´・ω・`)
0401-8k.png
フォレスター : にゃんこ島で売っている新装備欲しいなぁ
ジョシュア : 買え
グリル : ほぉ新装備・・・
月村 明闇 : 缶詰集め?
グリル : 短剣 ネコの手・・・・?
フォレスター : ノビも装備出来る鈍器…だっけ?
グリル : 鈍器だtt
フォレスター : スロットが3あるからクリノビ用に…
♪鈴華♪ : あれわ自分とらないとだみなのね
フォレスター : 缶詰の移譲は出来ないからね…

マラン島で売っている肉球クラブはノビでも装備出来る鈍器です!
ちなみに性能はというと、Atk88、Matk0、スロット3、重量70、精錬可能で特殊効果で物理攻撃時、動物形モンスターへのダメージ+15%。近接物理攻撃時、一定確率で敵を魅惑状態にするそうです。スチレと同等の攻撃力で鈍器というスパノビにとっては垂涎ものの性能ですよ!スロットも3つあるので特化武器作るのも楽ですし。ただ、問題はこの装備お金では買えないんですよね。クエをこなせば確保出来るのですが、量産するのはちとしんどいかも。
0401-9k.png
0401-10k.png
0401-11k.png
ひろたん : ハーピーのssリベンジだな
ひろたん : 白黒は(´・д・`) ヤダ
フォレスター : あー
フォレスター : うずめさんがアインブロックから
フォレスター : 飛行船に乗っている最中に襲撃を受けているっぽい…
ひろたん : ハーピー討伐受けよう
ひろたん : 呪いか?
フォレスター : なんか飛行船襲撃に遭ったのはおいらのせいだって言われた…
グリル : くろまく?
フォレスター : そんなんおいらのせいにされても困る(´・ω・`)
木花咲耶姫 : やっとたどりついた
木花咲耶姫 : フォレの呪いのせいで
木花咲耶姫 : 飛行船にモンスター発生するし
ひろたん : またハーピーいこう

遠足先はハーピー討伐に決まりましたが、なんかうずめさんが飛行船で襲撃されてる…!(;^ω^)
いや、冗談で言ったのにまさかホントに巻き込まれるとは思わなかったし!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0401-12kk.png
フォレスター : ポリンが…いっぱい…
フォレスター : ちなみに廃ノビが乗るとバグりますw

でかポリンがたくさん…って、みんな課金アイテム買ったのかYO!
ちなみに素ノビ、スパノビは問題無いのですが、廃ノビが乗るとグラフィックがバグります。移動中に生首状態になるのですが、もう修正されたのかな?
0401-13k.png
22時を既に10分過ぎてしまっているので、急いで移動です。
今回はアイン経由での移動となります。
0401-14k.png
0401-15k.png
0401-16k.png
グリル : どこだっけ
木花咲耶姫 : インプ帽つけて草刈するマップだ(違
ひろたん : →→でいけるはず
木花咲耶姫 : ここからさらに→な件

アイン北から→→→でハーピーマップへ移動出来ます。
それにしてもここらへんのマップ最近来たこと無いなぁ。昔はジオ狩りとか、カビ園に行くときの行き道だったりとかで、足を運んだものだけど、ものの見事に過疎化しているなぁ…
0401-17k.png
0401-18k.png
木花咲耶姫 : フォレのオーラが真っ黒に見えるのは私だけだろうか?
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月村 明闇 : 呪われるとどうなるんですか?(え
フォレスター : 呪ってNEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : /人・ω・人\ 「きゅっぷぃ」
ジョシュア : 呪怨とかいてフォレと読まないよね・・・
フォレスター : Σ(゚д゚lll)
永遠の魔法騎士ゲリョス : 読む
№03 : 受けてきた
グリル : 呪怨星と書いてふぉれすたー・・・
ひろたん : いこうか

3ちゃんが討伐クエを受け忘れていたので、戻って来るまで待機中のノビっ子たち。
それはよいのですが、時間つぶしの話題が呪いに関することってどういうことなの…!?
もっと生産的な話題にするべきだと思うんだ!例えば今月半ばにキャラ枠増加でどんなキャラを作るかとか、Lv上限解放後のスキル取りとか、いろいろ話題はあるはずっ!もういい加減身内ネタは読者も飽き飽きしてるよっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0401-19k.png
0401-20k.png
0401-21k.png
気を取り直してハーピー狩り開始。
さくさく湧いてくれるので、順調にカウントを稼げます(*´ω`)
0401-22k.png
フォレスター : 転んだ子はいねぇが~
木花咲耶姫 : フォレがころべ
フォレスター : ( ̄д ̄)エー
№03 : 呪い様 さいてー
フォレスター : Σ(゚д゚lll)ガーン

問題は順調過ぎて転ぶノビっ子がいないことですね。
激写出来ない…(´・ω・`)ショボーン
0401-23k.png
フォレスター : ヾ(*'∀')シ
木花咲耶姫 : なぜ死なない・・・ふぉれめ
ジョシュア : 回復はしてやる・・・だが加勢はせぬ。。。。
フォレスター : 鬼だ、鬼がいる!
グリル : フォレだった(・ω・`)
木花咲耶姫 : 回復もしないで倒れるのを見てればよかったのにー
グリル : (・ω・`)ネー
フォレスター : 外道がいる!?
ジョシュア : そうするとタゲがこっちにくるから。。。。
ジョシュア : 生かさず殺さず??

おまいらそんなにおいらを転ばせたいのか!?
おいらがいったい何をした!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0401-24k.png
フォレスター : くそぅ、しそこねた…
フォレスター : 激写…
ひろたん : しにそこねた?
№03 : 撮らせない
ジョシュア : 転がせばよかった・・・・
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
木花咲耶姫 : フォレが倒れてくれればハッピーだったのにね

最近キーボードに慣れてきたのか、いざというときに激写がスムーズに出来るようになりました。
が、せっかく激写してもMob湧きが激しかったりするとそれに隠れてしまって…_| ̄|○
0401-25k.png
月村 明闇 : 洗浄カメラマン
木花咲耶姫 : Thorの盗撮者
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
グリル : キャー
ジョシュア : Thorの田代まさs?
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレのブログ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 砲でカウンタ上げるかw
木花咲耶姫 : ハイドしてフォレの横に手鏡落とそうぜ
フォレスター : やめろー!(悲鳴
ジョシュア : めー
№03 : め?
フォレスター : 田代砲とか使うな!!

盗撮者じゃなくてカメラマンだって言ってんだろっ!(゚Д゚)ゴルァ!!
というか、田代砲とか鯖が落ちるからダメ絶対!><
そういえば、ここ2,3日ヒット数が多いのだけど、ひょっとして…!
0401-26k.png
0401-27k.png
木花咲耶姫 : みなさん、フォレがタゲられたら放置しておろおろするのを見守りしましょう
№03 : はーい
グリル : (・ω・`)アイサー
永遠の魔法騎士ゲリョス : 了解
フォレスター : ひとごろしぃぃぃぃぃぃぃx
ジョシュア : まだ死んでない。。。
ひろたん : フォレは人だったのか?((;゚Д゚))ガクガク
フォレスター : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ジョシュア : ひとでなしぃぃぃ
永遠の魔法騎士ゲリョス : イヤ、プレイヤーだから
グリル : 呪い・・・だよね(・ω・`)?
木花咲耶姫 : 超呪生命体
永遠の魔法騎士ゲリョス : 姿もないww
フォレスター : 呪いぢゃねぇぇぇぇxx!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 下手すれば名前も・・・
ジョシュア : 統合呪い思念体?

ハーピーが激湧きしているいるなかで放置されたらタダじゃ済まないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おまいらそんなにおいらを転ばせたいのかっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0401-28kkk.png
グリル : そんなこんなでおわたー
ジョシュア : 200-
木花咲耶姫 : 私も終わってる
永遠の魔法騎士ゲリョス : うちも終わった
月村 明闇 : そろそrもどります?
木花咲耶姫 : フォレの人生はいつ終わるんですか?
ひろたん : まだ撮影が
フォレスター : そう簡単に終わってたまるか!
№03 : 終わってますよ 呪い様の人生

お馬鹿なやりとりをしている間にも順調にノルマを達成していたみたいですw
今回は出発が遅れたので、実質40分弱程しか狩りをしていないのですが、それでも達成出来るということは早めに狩りを開始すれば、アラームのときみたいに2、3周出来るかも?
0401-29k.png
月村 明闇 : 撮影はー?
ひろたん : ドコで記念撮影するかだ
木花咲耶姫 : 橋の真ん中とか、向きかえて
フォレスター : う、前回の悪夢が甦る…
永遠の魔法騎士ゲリョス : ジュピかな
永遠の魔法騎士ゲリョス : 中の
木花咲耶姫 : まあ定番?<ジュピ

そういえば記念撮影がまだだった。
どこで撮るべきか…(´ε`;)ウーン…
0401-31k.png
№03 : 撮ったら 訴える!
グリル : 3ちゃんそれはフリ?
グリル : ('A`;)
№03 : 本気です
グリル : 葉っぱなす・・
№03 : あるよ
№03 : ぁ
№03 : ありがとー
ジョシュア : ねおちしr
フォレスター : 間に合わなかった(´・ω・`)
№03 : フォレさん以外の人ー ありがとー
月村 明闇 : のろい様にも感謝するのです
№03 : ぇー
月村 明闇 : 今日も沢山呪いを分けてくれてありがとう!!(お
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
№03 : 呪い様 5円分だけ ありがと

撮影場所へ向かう途中で3ちゃんを激写しようとしたのですが、間に合いませんでした…(´゚'ω゚`)
というか撮ったら訴えるとか、そんなことを言われておいらは屈しないよっ!
おいらが転ぶのはイヤだけど、転んだノビっ子を撮るのは大好きだっ!!(マテ
0401-32k.png
フォレスター : 前回の悪夢が甦る…

以前ハーピー狩りしたときと同じく、ジュピの入口で撮影することになりました。
あのときは白黒になってしまいましたが、今回は事前に管理者権限で起動しているかきちんと確認して、撮影したSSもきちんとカラー化しているのを確認しているので大丈夫なはずです!…が、やっぱりちょっと心配なおいらだったりします(;^ω^)
0401-33k.png
ひろたん : 呪い~ 呪い~ 大きくなるよ~♪
グリル : そんな歌詞が(・ω・`)
グリル : これは流行る!
ジョシュア : 呪わっち!!
ひろたん : 毎日ちょっぴり増幅だ~

ちょ!?いきなり何歌ってんだ!?
というか何の替え歌だよっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0401-34k.png
ひろたん : ならべ
ひろたん : おくの
ひろたん : ちびっこ
フォレスター : 中の人いない?
月村 明闇 : 聞こえてない??
ひろたん : つめるんだ
グリル : へんじがない ただのしかばねのようだ
ひろたん : 隙間
ジョシュア : PTチャットにするんだ
ひろたん : しょうがないな
ジョシュア : 54321
ひろたん : コレで呪おう
月村 明闇 : 0(呪)
永遠の魔法騎士ゲリョス : 0
フォレスター : んー
永遠の魔法騎士ゲリョス : はいっやり直し
木花咲耶姫 : もっかいだね
ジョシュア : 呪。
ジョシュア : 苦。
永遠の魔法騎士ゲリョス : 回線大丈夫?
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
Myu☆ : かくかく
ひろたん : 0
永遠の魔法騎士ゲリョス : www
フォレスター : …
ひろたん : 真ん中カウントがいいね
永遠の魔法騎士ゲリョス : 白黒ss確定だな
月村 明闇 : 後はカメラマンに合成してもらいましょう(え
ひろたん : 3
フォレスター : えー、めんどい…
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
Myu☆ : やっぱ誰か一人転ばないとカクカクするのかな?
フォレスター : りていく
永遠の魔法騎士ゲリョス : えも出せ
ひろたん : 喋るんじゃない。( ・_・)┌θ☆( >_<)ドカッ
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪いは無言で
フォレスター : いや、だからカウント中にしゃべるなてw
ひろたん : カウント中喋るな(´・ω・`)
ひろたん : 呪うぞ
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスター : かくにんちう
ひろたん : 。( ・_・)┌θ☆( >_<)ドカッ
ひろたん : エモ出せ
木花咲耶姫 : 今日はびみょうだねぇ
永遠の魔法騎士ゲリョス : なぜずれる
グリル : 重い?
ひろたん : でぶい?
ジョシュア : ラグという名の呪い
木花咲耶姫 : のろい?
№03 : メタボ?
フォレスター : しょうがない。それっぽく合成するか
月村 明闇 : おー
ジョシュア : 呪いさまがお怒りぞ
ひろたん : 呪いのエモがつけれれるぞ
№03 : 桜島 大爆発?
月村 明闇 : 最後にもう一度!
フォレスター : あ、それ採用
ひろたん : ツンツン(。゚ー゚)σ
ひろたん : カウントしてミソ
月村 明闇 : おw
永遠の魔法騎士ゲリョス : 3
永遠の魔法騎士ゲリョス : 2
永遠の魔法騎士ゲリョス : 1
永遠の魔法騎士ゲリョス : 0
フォレスター : お?
フォレスター : かくにんちう
ひろたん : か?
永遠の魔法騎士ゲリョス : かぶったか・・
ひろたん : ま?
Myu☆ : 渾身のエモw
フォレスター : って、ダメかw
永遠の魔法騎士ゲリョス : そろったが、かぶったかも
ひろたん : 失敗したらフォレだけジュピ特攻ね
グリル : 横にいくとわ
フォレスター : エモが出てないヤツは呪いエモつけてやろうw
ひろたん : かえろうか
月村 明闇 : わーい!

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
全員きれいにエモが揃っていますね!
え?上のやりとりはなんだったのかって?気のせいですよっ!
それにしても、やっぱりペイントよりGIMPのほうが楽ですねっ!(ぁ
screenthor178k.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0401-35k.png
時間も超過しているので、急いで撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0401-36k.png
№03 : お疲れ様でしたー
木花咲耶姫 : おつおつー
月村 明闇 : 魂いる?
Myu☆ : おつおうt
木花咲耶姫 : これでレベル上がるー
ひろたん : 報酬もらってから魂だね
ジョシュア : なんぞこれ?
グリル : お疲れ様ですたー
天宇受売命. : はいはいサービスしますよー
Myu☆ : さっきの場所は重かった・・・
ひろたん : グリ報酬もらってくるんだ
フォレスター : 報酬いらんから魂クレクレ
グリル : おおう
永遠の魔法騎士ゲリョス : えっ?
ひろたん : いけ
ジョシュア : ポタに乗ったつもりがWPに乗ったか・・・・
ひろたん : 報酬
Myu☆ : ?
ひろたん : 討伐
ひろたん : 5M
Myu☆ : !
ひろたん : もらってくるよ
Myu☆ : わすれてた

恒例の魂大会の前にクエスト報酬は忘れずに。
クエスト報酬プラスしてハーピー200匹分の経験値は素ノビにはおいしい…って、公平狩りじゃないから違うか。それでも5Mという経験値は素ノビにとってはデカいですね。
Lv100な魔ノビには必要無いのですが、ギルドに経験値を上納をする場合は必要になります。が、上納が必要なほど取らなきゃならんGスキルってあったっけ?w
0401-37k.png
フォレスター : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
フォレスター : 魔ノビのフォレスターです!
フォレスター : わたしに力をお与えください!
フォレスター : ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
天宇受売命. : フォレスターは埋葬されました
フォレスター : カントのクソ坊主どもが~!!
ジョシュア : ささくれ いかり しょうえい とんじる!

凝り性なおいらは、Lv100ノビの爆裂ワードを各キャラ毎に設定していたりするのですが、魔ノビの爆裂ワードはこんなんだったり。
元ネタはもちろんアレですw
0401-38k.png
フォレスター : しょうがない。先にリンカだすか
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレは魂いらんはず
フォレスター : cc

今回はリンカー2人で充分だと思うのですが、多いに越したことないので、おいらもリンカーを出すことに。
というわけでccっ!
0401-39k.png
フォレノワール : あれ?
フォレノワール : おいらの出番は?
ひろたん : つぎはのろい?
ひろたん : または撤収?
永遠の魔法騎士ゲリョス : なかった
月村 光影・錦 : w
フォレノワール : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
フォレノワール : cc

って、リンカーにccしてきたのに出番がありませんでした…_| ̄|○
しょうがないので、魔ノビにccです。
0401-40k.png
0401-41k.png
フォレスター : あ、あぶねー!
ひろたん : いいとこだった
フォレスター : 嫌な予感がしたから、とっさに移動して助かった…!

魔ノビで再度ログインした瞬間、真下にポタが!?
慌てて移動して事なきを得ましたが…闇ポタやったやつは誰だぁ!?(# ゚Д゚)プンスコ!!
0401-42k.png
ひろたん : はや
フォレスター : ヾ(*'∀')シ
天宇受売命. : えー、でたのー
フォレスター : d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
月村 光影・錦 : つまんない(え
ひろたん : でた
ひろたん : 呪いが
ひろたん : デビルが出た

おいらの死亡記録が削除されて喜ぶどころか、早く出てしまってつまらないとか言われました_| ̄|○
納得いかぁぁぁぁんっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0401-43k.png

♪鈴華♪ : そろそろ寝ますね
グリル : お疲れさまー
♪鈴華♪ : ありがとう
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつかれ
Myu☆ : おつおつー
グリル : おやすみー
フォレスター : おいらも落ちるか
月村 光影・錦 : おつです~^^
フォレスター : (´∀`*)ノシ バイバイ
月村 光影・錦 : またね~^^
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつ
グリル : 呪われさまー

今回は魂希望者が少なかったので、あっさりと終われました。
対象者が多いと0時前までかかることもあるからなぁ…(;^ω^)


おまけ
◎討伐クエで転んだ運の悪いノビっ子の死様◎
討伐クエだと余程運が悪くない限り転ぶことは無いんですけどねぇ。それでも転がるときは転がるということでw
0401-30k.png
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
永遠の魔法騎士ゲリョス : よし、
グリル : ふぉれがやった。(・ω・`)
永遠の魔法騎士ゲリョス : 名前100%変える
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪い将軍フォレにしてやる
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレスター : なんの嫌がらせだー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゲリョさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
え?名前を変える?!おいらのせいじゃないのに理不尽だー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


というわけで、ハーピー狩りリベンジの巻でした。
今回はちゃんとSSが撮れましたよ!…いや、撮れて当たり前なんですけどねっ(;^ω^)
しかし、最近は温いとは言いませんが、難易度の高いダンジョンに足を向けていないような気がします。
そろそろノビっ子がバタバタ転がるような過激な場所に逝ってみたいですねぇw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第411回Thor鯖ノビ集会  | HOME | クリノビでスリッパ無双!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ >>
コメント
>>そろそろノビっ子がバタバタ転がるような過激な場所に逝ってみたいですねぇw

人を呪わば穴二つ…くけけけけけけけけ
イグ葉たくさん用意していかなきゃね
2012/04/05 Thu | URL | エンジ #- [ 編集 ] ▲PageTop

どうでもいいんだけど、エロイ人じゃない件・・・
全く気付かないとかpgr
2012/04/06 Fri | URL | 永遠の休止民族 #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/549-97eed227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。