無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

クリノビでスリッパ無双!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
わざわざブログ拍手でテンプレの不具合が直ったとのコメントをいただいて、感謝感激極まりないフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

というわけで、元の仕様に戻してみました。うん、やっぱりこっちのほうがしっくりくるなぁ(*´ω`)
テンプレの変更は全体のイメージもですが、カラム数の違いにより同時に見れる情報量にも違いが出るのでかなり重要だったりします。
当ブログは昔は3カラムだったのですが、SSを大きく載せたいので途中から2カラムに変更し、載せる画像もそれに合わせて大判化しています。ですので元のテンプレを使い続けられるならそれに越したこと無いのです。しかし、テンプレを変更出来るのはブログの長所でもあります。うまく使えば季節感を出すのにも使えます。おいらも昔、テンプレの模索も兼ねて月ごとにテンプレを変更していたことが一時期ありました。

っと、閑話休題。
危うくテンプレ談義に突入するところだった(;^ω^)
先日のMob配置変更でジュノーフィールド06(yuno_fild06)がスリッパ増量&デモパン減少になったとのことなので、クリノビで突撃してきましたよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
棚への行き道なのでポタメモしておいて損は無い場所だったり。
ジュノーから↓→↑で行けるスリッパマップ。旧スリッパマップに比べるとアクセスが少々悪いですが、ポタメモ出来るので問題ないかと。タナトスタワーへの行き道でもあります。データによると、スリッパ90匹にデモパン10匹。他は草とノンアクなゴートしか配置されていないので、思う存分スリッパを狩ってネイチャで小遣い稼ぎが出来るわけです(`ω´)グフフ
スリッパなんぞ掠りもしないぜっ(゚∀゚)
さっそく出てきました。しかしこの超絶Fleeなクリノビにとって、スリッパの1匹や2匹…
まだまだぁ!その程度ではびくともせんわ!
3匹や4匹…
まだだ、まだあわてるような時間じゃない…
ご、5匹や6匹くらい…
\(^o^)/オワタ
10匹近くいたって…って、ちょっと待てうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
なんというか、想像以上の湧きっぷりです。金剛が無かったら即死でしたよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし、これだけ湧くとなるとネイチャで小遣い稼ぎがしやすいということでもあります。
HSP1本でどれだけ稼げるか挑戦してみました。
気のせいかネイチャが出やすくなったような気が…?
残り時間が半分になったところで、重量が50%を超過しました。
肝心のネイチャはどれだけ採れたかというと…
鬱陶しいデモパンがいないだけでもモチべが上がるっ!
15分でネイチャ18個!悪くない数字だと思います。
やはりデモパンに邪魔されることなく、スリッパ狩りに専念出来るのが大きいですね。
ちょっとでも何かあるとスクショボタンを押してしまう性なので…
残り15分でどれだけ稼げるか。
とはいえ、こうやってSSを撮影している時点でそれなりのロスはあるわけで…(;^ω^)
SS撮らなければ40個いけたかも?
残り15分で15個ゲット。合計で33個でした。
SSを撮影せずにスリッパ狩りに専念すればもっと良い数字が出せるはずです。
でも安全マージンをとってHSP1本でネイチャ30個といったところですかね?


おまけ番外編
◎懐かしの人とかお世話になっている人とか◎
ダミさんを最後に見かけたのはいつだっただろうか…(遠い目
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
フォレスドン : おひさ~
ダミアーノ  : お、いた
ダミアーノ  : 久しぶり~

ダミさんがINしていました!Σ(゚д゚lll)
ブログもSNSも音沙汰が無いので、てっきり引退したものだと思っていましたが…これは復活へのフラグ?w
エンチャントブレイド最高っ!><b
スリッパ狩り中に、通りすがりのルーンナイトさんにちょくちょくエンチャントブレイドをかけてもらってます(*´ω`)
もう感謝感激雨あられですよっ!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


というわけで、クリノビのスリッパ無双でしたw
最近魔ノビしか動かしていなかったので、クリノビがとても新鮮に見えます(ぁ
新キャラ作るといろいろと物入りになるので、そのための資金稼ぎのためにもスリッパを狩りまくりますよ~!( ̄ー ̄) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/29 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(3) コメント(0)

<< 第410回Thor鯖ノビ集会  | HOME | これでもう背後を気にする必要は無いね!(違? >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/548-a84b3238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • まとめteみた.【クリノビでスリッパ無双!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ】わざわざブログ拍手でテンプレの不具合が直ったとのコメントをいただいて、感謝感激極まりないフォレストンです。こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅというわけで、元の仕様に戻してみました。うん、やっぱりこっちのほうがしっくりくるなぁ(*´ω`)テンプレの変更は全体の?...
  • まとめteみた.【クリノビでスリッパ無双!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ】わざわざブログ拍手でテンプレの不具合が直ったとのコメントをいただいて、感謝感激極まりないフォレストンです。こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅというわけで、元の仕様に戻してみました。うん、やっぱりこっちのほうがしっくりくるなぁ(*´ω`)テンプレの変更は全体の?...
  • まとめteみた.【クリノビでスリッパ無双!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ】わざわざブログ拍手でテンプレの不具合が直ったとのコメントをいただいて、感謝感激極まりないフォレストンです。こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅというわけで、元の仕様に戻してみました。うん、やっぱりこっちのほうがしっくりくるなぁ(*´ω`)テンプレの変更は全体の?...

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。